ぬきたし・ヘンプリ・はとのす作品プレイ感想スレpart190

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/08/12(金) 00:14:44

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!


    注意ハメ! 


    このスレッドははとのす・Qruppo作品のネタバレがドピュドピュ射精てくるハメ!

    ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは書き込めよオラァ!!!

    特定二次創作者の持ち上げ等は荒れるからやめて欲しいハメ!

    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!

    スレ画は最新作パコ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/08/12(金) 00:16:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:17:45

    ノアがヒナミを見る時の礼ちゃんみたいな顔したときの表情が好きすぎる
    「お前が王子様だからじゃないですか?」のところ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:18:53

    オラっ保守!保守解除!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:20:35

    伊栖未が前髪全部下ろしたときのイラストが欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:21:32

    わぁい次スレあかり次スレだいすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:10

    ノアと伊栖未の絡みでご飯3杯いける

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:34:33

    ぬきたし<ぬきたし2<ヘンプリ
    Qruppoの次回作への期待値がストップ高な件

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:36:35

    伊栖未の右目が不気味だの闇だの作中で散々言われてたけどかっこいい…ってシューちゃん並みの感想しか出ないんだけど
    なんで俺の目は暗闇で光らないんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:38:12

    >>9

    実質精神年齢小学生露出狂じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:57

    >>9

    大人になったからだよ

    子どもは大気や紫外線の影響などを受けている期間が短いから大人に比べて輝いて見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:40:24

    千咲都って夕顔の事は爆破しようと思わなかったんやろか、やろうと思えば杖でえいえいされてる時とか出来そうなのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:41:47

    >>9のことを>>10>>11が逆のことを言ってるのちょっとかんぴょう生える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:45:11

    夕顔って、妙花たちのことを「小娘」って呼ぶけど
    「小娘」って呼ぶのって、自分のことをどこか歳を取っているなと思っていないと出てこない言葉だなと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:50:13

    >>8

    話の完成度っていうかクオリティがどんどん上がっていってるよね

    あ~^次回作が楽しみなんじゃあ~^

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:35

    >>9

    そのうち光るカラコンとか開発されるでしょ多分

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:56:06

    >>16

    ブラックライトに光るカラコンならすでにある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:58:42

    目が赤く光るのって
    シスターよりも伊栖未のほうが洗脳に向いてそうな能力なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:05:36

    「ち〇ち〇じゃねーし! アマツくんだし! 芸術だし!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:11:32

    一時期このスレSSの創作バーサーカーいっぱいいたのにほとんどいなくなったよね
    今でも書き続けてるのって時々リンク貼られてる人ぐらいか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:14:42

    >>19

    ちんちんだし男性器だしペニスだしアマツくんだし芸術だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:15:05

    ゴールデンウィークにヘンプリをプレイしてこのスレに来た人は多かったけど
    お盆休みにプレイする人はどれくらいいるだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:32:24

    仕事で嫌なことがあるたびに
    柊一郎の
    「もちろん許してやるさ…」
    「仏の心でな」
    が頭の中でリフレインされる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:36:03

    シスター√二次小説の続きも願わくば読みたいハメねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:40:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:50:27

    1か月おきにヘンタイ・プリズンをプレイしているんだけど
    何度プレイしてもヘンタイ・プリズンは面白い
    1か月経過したら、内容結構忘れるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:54:24

    誰が柊一郎を一番甘やかせることができるか選手権とかしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:54:54

    >>27

    小沢でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:57:14

    >>14

    防人老人とかおんなじような呼び方してたよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:05:16

    オザ…シュウ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:12:49

    小沢の奥さんと娘さんがどんな人なのかがすっごい気になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:18:50

    >>31

    空気の読めないノアが

    小沢が大将の割烹料理店で

    柊一郎との馴れ初めの話をすることになって

    チューリップ・プリズンに入りたての頃

    小沢に〇イプされそうになったところを柊一郎が助けてくれたって話をして

    それを聞いた奥さんが激怒して修羅場になって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:24:30

    >>32

    小沢のシーン欲しいから

    その後小沢と小沢の奥さんとのドスケベ仲直りシーン欲しいっすな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:06:58

    久々に覗いたら190まで行ってて草
    こんなの僕のデータにないぞ…!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:50:12

    >>31

    細君って奥さんの名前じゃないのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:05:11

    藍那さんって時々波多江で名前出てたけどその人じゃなかったけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:09:16

    矯正医官の樋口です。細君と言うのは他人に対して自分の妻を謙遜して言う語、もしくは同輩以下の者の妻をさしていう語と言われています。
    細君の「細」は、「小」「つまらないもの」の意味で、中国語からの借用とされており、自分をへりくだっていう「小生」や、自分が勤めている会社を「小社」というのと同じく、細君は他人に対し自分の妻をへりくだっていう語との事です。
    転じて、他人の妻をいうようになりましたが、ごく軽い敬意をもって同輩以下の人の妻をいう語なので、目上の人の妻を「細君」と言うのは失礼にあたるとされています。参考までに。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:16:02

    >>35

    自分もこのスレで指摘されるまでずっとそう思ってた…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:17:32

    妻はワイフです
    僕はサイフです

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:24:31

    九州ってロケランが飛び交うってほんとですか…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:26:51

    >>40

    私は福岡県民ですが…………ほんとです

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:31:40

    >>39

    息子は切れたナイフかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:36:16

    >>41

    作品中で全くロケランにツッコミ入らなかったのはホントの話だったからなんですね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:36:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:42:25

    >>41

    そんなことある?

    もうGTAの世界じゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:35:51

    >>20

    その人以外にとっては一過性のブームみたいなものだったんでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:06:58

    継続は難しいからね
    都合の問題ならともかく単に飽きたとかならそれまでだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:40:26

    >>47

    なんか当たり強くないスか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:30:15

    誓って殺しはやってねぇ(ロケランぶっ放しながら)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:36:03

    >>49

    実際組長は誰も殺してないのかな

    あんだけやってたら一人くらいは死んでそうな物なんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:16:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:20:00

    ガチ福岡アンチいんねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:26:21

    手嶋って実はリアルなヤクザだった…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:06:48

    い、いっけなーい!懲罰懲罰💦
    私、うんこもりもりクソ森多分22歳くらい。ハイパーヅケ取りクソクズ女懲役!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:11:39

    >>54

    (年下の男からのビンタ)

    最高だなお前(唐突な賞賛)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:15:45

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:21:12

    日和子って固有名称、本編に1度でも出ただろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:30:18

    クソ森の方言にたまんなくなったシューちゃんが下の名前呼んで距離詰めてたはず
    あとクソ森が方言使ってシューちゃんラジコンにした時に下の名前名乗ってた記憶

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:31:31

    >>58

    よく覚えていらっしゃるなぁ…

    どんだけクソ森のこと好きやねん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:34:50

    >>58

    お前エナメルバッグ持ってクソ森抱いてなかった?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:35:40

    >>53

    おちんちんで洗脳するヤクザが現実に居てたまるかよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:36:30

    >>61

    ベ…ベッドヤクザ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:43:49

    >>61

    「デキるヤクザの人たらし交際術」っていう本に

    オンナは「前戯9割」でコントロールせよって書いてある

    実際のヤクザはチンチンで洗脳するのではなく、フィンガーで虜にするらしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:59:33

    >>63

    やっぱ前戯って大事なんだな…

    まあ確かにエッチシーンより前戯のシーンの方がエッチなこと多いもんな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:04:56

    前戯ってエッチの前に七並べとかババ抜きで戯れることじゃないのか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:25:40

    >>65

    そのシチュ滅茶苦茶エッチだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:27:27

    伊栖未が言う本格的なハーレムって
    伊栖未、妙花、ノアに加え、ソフりん、絵理子、柊奈子、シスター、夕顔、太田部のハーレムのことではなく、ドスケベ・アンド・ザ・シティのグランドールートのことか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:42:07

    ヘンプリのロリコンシリーズ書籍化して欲しい
    ロリコンでも出来る○○シリーズ…ロリコンでも出来る確定申告とか射精して…♡射精せ♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:22

    激ヤバとち狂いコーデ割と好き


  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:48:10

    >>68

    内容が多岐に渡りすぎて合計百巻くらい出そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:06

    ロリコンシリーズはジェンダー的に問題あるからぁ…ショタコンでもわかるシリーズの方がいいんじゃ…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:37

    >>69

    職質は免れないと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:44:26

    悲しいね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:47:36

    ロリコンでもわかるシリーズってあれメスガキしか出てこないから狙ってる読者層かなり狭いよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:45

    >>65

    修学旅行かな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:55:29

    >>74

    全人口の約半分なんだが?(男は本能的にメスガキを求めるため)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:09:45

    >>69

    セット装備でステータス効果つきそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:12:28

    ヘンプリは、なんでこいつ攻略できないねん!が無いのがいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:17:13

    >>73

    なにやってんだ骨折王子ァ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:18:23

    ヘンプリみたいに、中学男子が主人公で、ヒロインが年上のギャルゲって他にないかな。あったら教えて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:20:22

    >>75

    貴様そんな爛れた修学旅行を…?

    ムショ行きやろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:23:15

    >>78

    ク、クソ森……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:23:40

    >>81

    少なくとも前半分はむしろやらない方がおかしいでしょ...

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:24:58

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:28:03

    >>84

    ガチ犯罪者予備軍はNG

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:25

    >>84

    きっと今頃プリズンに居るよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:32:23

    >>69

    信/者がみんなこれ来て集まってきたら流石の樹里亜も顔引きつりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:35:26

    >>78

    凛ちゃん…太田部筆頭…逆茂木ちゃん…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:22

    >>88

    攻略=落とすという意味であれば、太田部筆頭は間違いなく攻略できてる

    凛ちゃんは微妙、逆茂木は攻略とは言わない気がする

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:49:08

    ロリコン性犯罪者の懲役とかそういえばいなかったな
    生々しすぎてネタにならないからかね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:51:05

    >>90

    シンプルに笑えないからねぇ

    そういうやつは、即更生不能房行きなんじゃない?

    だから、ワンクッション置いて笑えるよう、ブランコを盗むぐらいにしておいたんだろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:51:53

    「逆茂木」という苗字は実在しないのか…
    そのおかげで、逆茂木で検索しようとすると、候補に真城って出てくる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:42:27

    夕顔さんが好きになってきた
    ヘンプリで1番良妻になる可能性があるのは夕顔さんでは…?
    シスターは問題外ですし

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:01
  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:02:59

    葉月さんは知性的で冷静で、コミュニケーションに難なく社会の常識も分かってて色んな経験もあって、上に行くための合理的な行動も出来て、でも曲げらない信念を持ってて、しかし優しさも持ってて……と、改めて考えるととても私の好きな人間です
    グランドルートで成功してくれて、私はとても嬉しいと思いました

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:07:09

    >>93

    さてはポポタミーミだなオメー

    パッフンーしてシスター以上の良妻など存在し得ないと理解らせてやんよぉ!アーラメオラピーフ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:03

    ソフりんは些細なことで病みそうだし連絡せずに夕飯食べて帰ったら鬱になりそうだし姑がキツい
    シスターはベッチェーじゃないんだよ、家事をしろ家事をということなので良妻賢母と言うならば葉月さんしかいないんですね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:12:30

    >>94

    これ司会の淳之介を指定に出したってことはヘンプリの方も柊一郎を出してくれる可能性あるな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:23:23

    無事グッズ買えたぜやったねシューちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:58:31

    >>97

    むしろソフりんは柊一郎にちょっとウザいくらい世話焼き女房になってほしい♥️

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:24

    >>94

    郁子大興奮の回じゃないですか!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:28:47

    なにやってんだこいつら…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:38:51

    >>102

    これ地味に貴重な資料だよね

    みんなが並んでるから凡その身長がわかる

    ゲーム中の立ち絵だと頭の高さをほどほどに揃えなきゃいけないから不正確だし

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:43:44

    >>102

    これ看板の後ろのキャラって上履きちゃん?シスター?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:29:38

    >>104

    髪的に上履き

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:31:14

    >>102

    やっぱ釘谷さんってめちゃ背が高いんやね

    グランドアフターの成長した後の柊一郎より高く見えたから

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:33:40

    キスするのに適した身長差は12cmだそうですよぉ
    柊一郎ちゃんは164cmなので152cmの子がいいわけですねぇ、176cmの人でもいいですけどねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:36:15

    >>102

    夕顔って思ったより背が低いんだな

    今更だけど、小沢って囚人服を少しだけ腰パンにしてんのな

    ヤンキーの意地かな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:43:11

    真の青春とは、学校で彼女を作ることではなく
    学校に行かず、年上の女性達に囲まれることかなと思いつつ
    やはり、幼馴染と共に過ごす日常も捨てがたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:19:39

    >>107

    柊一郎はプリズン内でも身長が伸びていて

    出所後に身長が10cmは伸びるらしい

    キスするのに適した相手は未来の自分というわけか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:28:07

    1X世紀の貴族は倒錯的な嗜好をもっていた人が多いんだよ
    つまり、HENTAIは貴族の証
    自らのHENTAI性を世の中のために使ってこそ、ノブレス・オブリージュと言える

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:51:49

    ソフりんが170あることがほぼ確定したな
    太田部とのQruppo女子最長決定戦はお預けだね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:26:54

    >>112

    漫画版でおおよその身長が判明したゴリマスちゃんが間違いなくNo.1

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:34:13

    >>113

    ゴリマスはゴリマスだから...

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:35:45

    >>114

    ゴリマスちゃんが青藍島にブスが存在しない証明になっているの面白いよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:42:29

    ぬきたしクリアファイルのセットが在庫なしになってるけどお盆休みだからかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:57:49

    >>102

    小沢腰曲げててこのサイズだし背筋伸ばしたら釘谷さんくらいあるんじゃないか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:42:27

    ノロマンちゃんが筆頭であることに驚くわね
    華奢やん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:35:49

    娯楽作品には適度な下ネタが必要不可欠というデータがある
    ぬきたしとヘンプリの評価が高いことからも、そのことが伺える

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:48:01

    好きだけどどう考えても適度じゃなくて過度だろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:14:01

    そんな過度な下ネタだらけの作品がジャンプに名前並べられると思いますか?天下の集英社ですよ?つまり適度なんですねはい論破ここからは唐揚げスレにします

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:29:51

    適量なんてものは人それぞれだから…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:03:50

    母校の近くにあった小さめの弁当屋(昔ながら的なやつではない)の唐揚げがめちゃめちゃ美味しかった

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:19:33

    昔馬鹿でかい唐揚げ屋さんがあって美味しかったけどたまに中が生だったなぁって

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:32:25

    >>124

    膣中が生だと!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:35:53

    やっぱソフりんってスタイルいいな・・・
    ソフりんに全裸でY字バランスやってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:03:35

    ノアの陰毛の匂い嗅ぎたいんですが💢💢💢💢💢

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:21:38

    >>119

    致死量だよ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:26:49

    >>125

    膣内はいつでも生だろ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:09:39

    ヘンタイ・プリズンはギャルゲ史上最高のハッピーエンドだった

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:13:31

    >>129

    先生的には生はダメかな…絶対ゴム付けて欲しい派かなー

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:04:40

    ワイはヘンプリのTシャツを着て
    フルマラソンに参加したいのになんでLサイズしか売ってないんや…
    波多江の代紋背負って走ろうと思ったのに

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:04:58

    Qruppo、今の濡場ぢからで新しい命エッチシーン作って欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:07:40

    >>133

    命に限らずもう全部リメイクしてもらおう

    あわよくば追加ストーリーを……

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:36:50

    >>132

    もしマジでやりたいなら切って縫えばセルフでサイズダウンできるぞ

    ミスが心配ならお店に持ってくのもアリ

    推しT持ってくのは流石に勇気がいるが

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:46:15

    >>132

    フルボッキマラソンにエロサイズで参加したい?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:47:20

    >>135

    Sサイズに直しても、代紋のサイズ的に問題なさそうだから、考えてみようかな

    推しTといっても、どうせマラソンで酷使するわけだし

    福岡マラソンだから、帰りに福岡県の波多江駅に寄る

    名前の由来になっただけだろうから、聖地巡礼とは違うけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:06:17

    >>137

    店に持ってくのは勇気が〜とか言ったけどそもそもそれ着て走るつもりなんだったね

    生ハメイトだけが分かるユニフォーム、いいんじゃないか

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:12:58

    >>138

    娑婆ハメイトでも、わりとコアなファンじゃないと気が付かないかも

    作中に波多江の代紋が出てくることはないから

    波多江の代紋が背中に描かれているだけだから店に持っていくハードルは低い

    というかこのTシャツ、普通の人にはサーファーだと思われそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:18:14

    >>133

    雨衣カノジョもかふるん√追加したリメイク欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:31:40

    >>140

    ついでにB面ハッピーエンドアフターも付ければ最強に見える

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:37:47

    >>139

    このTシャツ着てたら職質されそうやがw

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:43:55

    おうドスケベ性教フルカスタム装備でマラ♂ソン完走すんだよ
    そんでベッチェリオンすんだよあくしろよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:29

    いつもお世話になっております
    はい…はい…いやベッチェリオンってなんですか

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:26

    >>144

    ベッチェーとエレクチオンの合語だよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:51:21

    >>145

    ???

    つまり「ともだ〇んこ」みたいなものハメ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:18:55

    >>146

    どっちかというと「こんにちんこ」では?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:27:26

    >>147

    清廉なシスターがこんにちん○なんて言うかよ…!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:29:41

    ソフりんの子供とノアの子供はどういう関係になるんや?
    異母兄弟かつ従兄弟ってどう表現されるんや?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:25

    シスターなんだから
    ちんこんか
    は歌うんじゃないの

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:32

    生殖者って言うくらいだしシスターと言うものは女医や女教師くらいクソエロい人しかならない職なのでは…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:25

    >>147

    こんにち男性器の方かもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:42:36

    >>151

    女医なんてスケベな人間ばっかだからな…!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:45:09

    女医≒保健室の先生

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:47:10

    女医+女教師=保健室の先生=セッ○ス

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:50:33

    保健室の先生で思ったけど
    柊一郎と伊栖未って、ちょうど中学生と教育実習生の年齢ハメね
    おねショタ好きとしては最高のシチュエーションパコォ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:22

    >>152

    シスターは光姫お姉さんと同レベルだった・・・?

    吾妻ンってハメドリくんと会話できそう(笑)

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:20

    普段スマホでLINEしているんだけれども、超久々にパソコンでLINEしたら
    無意識に語尾にハメェパコォを付けてしまった・・・!
    最近パソコンでにタイピングするのって、ここの掲示板ぐらいで語尾にハメェパコォを付けるから
    やってしまったハメェ…!皆も気を付けるパコォ!
    あにまん掲示板がスマホだとしょっちゅう規制されてて投稿できないせいっス!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:06

    >>156

    グランドアフターでそういうシチュのプレイもありかもね

    別に中学じゃなくて高校でも教育実習はあるわけだし

    年齢的に、柊一郎と妙花が性徒役で、伊栖見とノアが先性役かな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:17:31

    >>156

    そう考えたらクソ年齢離れてるんだな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:20:57

    >>160

    伊栖未ルートで

    伊栖未「そんなに…年上では…ない…」

    みたいなこと言ってたシーンあったなぁ…年齢差を気にするシーンがあった

    逆にグランドルートだと、柊一郎が年上好きというのが判明するので

    ノア妙よりも年上であることを誇らしげにするのが良い

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:47

    中学生に手を出す大学生鐘さんですか大したものですね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:14:31

    >>158

    お前の頭はハメドリくんにやられちまった…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:28:31

    柊一郎がまだ幼い少年で、ヒロイン全員年上だからエモさが生まれているのは間違いないと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:17

    >>160

    興奮してきた

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:13:26

    >>163

    クンニヤられちまった!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:39:01

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:47:36

    >>167

    ヘンプリって凄かったんだな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:02:40

    >>167

    過去スレで散々言われてたやつじゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:56:16

    角じゃなくて陥没乳首を勃てろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:57:31

    >>164

    年少なのに一番酷い目にあってる気がするんですけど…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:00:53

    >>171

    その分誰がどう見ても一番幸せな目にあってるからええやんけ!

    年上の女性を4人も破瓜(はか)れて何が不満なにゃ!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:03:28

    >>172

    んほぉ「湊、破瓜ったな湊!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:04:38

    姫瑠ルートの樹里亜の「刺激が減ったから」云々の言を聞いてて思ったんだけど、
    このスレの現状もまさにそういう状態なんじゃないかと思った

    ただし、新作SSの供給とか絵とか、そういうのは別
    (柊一郎の言うところの”新たな刺激を創り出して”くれてるため)

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:41:02

    >>133

    某◯月の月◯リメイクも出たんだしワンチャンありそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:58:44

    しかし推しTみたいなソログッズが出ると、公式側に数値的にキャラ人気が可視化されることになるな
    工作しやすい人気投票と比べて金が絡む分情報の確度が高い
    看守ルートが出るかどうかも案外これが影響したりしてな
    ・・・まあ単に昔より余裕があるからサブヒロインも作ってくれたんだと思うけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:00:04

    boothでクリアファイル見てたけどもしかして寝間着郁子下履いてない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:11:15

    >>177

    多分履いてない、えっちだよな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:09:47

    なんか美岬の全裸差分がモザイク越しでも滅茶苦茶エロくてむかつく

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:18:01

    エロくてムカつくと言われるの畔親方だけでは…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:51:32

    ちんちんがイライラする😡

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:21:29

    >>119

    ヘンタイ・プリズンはものすごく暗い雰囲気だから、下ネタの量が適量と言えば適量

    ぬきたしはどちらかと言うと、下ネタの中に適量のシリアスが入っている感じ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:23:21

    アサちゃんの裸もエロすぎてイライラする

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:49:42

    >>183

    ろり~~~😡💢💢

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:02:51

    >>184

    言うほどロリか?わたちゃん先輩と比べてみ?どっちがロリだよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:03:59

    >>185

    先輩なんですけど!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:31:37

    ヘンプリロスを癒すために、手当たり次第にギャルゲをプレイしている
    雑多な本を手当たり次第に読む人のことを「乱読家」と呼ぶが
    雑多なギャルゲを手当たり次第にプレイする人のことを何と言うのだろう~♪
    「乱ギャルゲ家」どうも不格好だなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:43

    だからなんでハメドリくん単体のクリアファイルが無いんだよw
    絶対に普段使いをさせないという強い意志Qruppoから感じる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:49:33

    折衷案ってセッ、チュウ、あん♥️みたいな愛のあるセッ○スの順序のことじゃないのか・・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:50:49

    >>187

    乱エロゲ家でも語呂が悪いし乱交家でいいんじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:54:56

    >>190

    男女が交わるゲームをプレイしてるんだからねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:03:14

    体育座りって体がイク座り方のことじゃないのか・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:09:33

    体育座りとかスカート履いているとパンツ丸見えだけど
    昔の人はマジで何考えてたんだろうね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:11:23

    >>193

    昔の人「エッチがすぎますよぉ、こんなの・・・!」

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:45

    >>193

    そのことを計算してのデザインだぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:32
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:05

    産めるぞ!!孕めオラ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:04:57

    ベッチェー!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:55

    \ベッチェー!!/

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:10:18

    ハメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています