ここだけルフィが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:42:40

    映画ボス全員と仲良くなった世界線
    シキは東の海進行を考えてなくナミも穏和に懐柔したので同盟になった
    ゼット先生は海賊の善悪を分けて考えるようになり実質傘下になった
    テゾーロは反天竜人勢として全面協力
    バレットは仲間という存在の強さを知るため一味に入った
    ウタは色々あって一味に入ったしウタウタもトットムジカも完全にコントロールできるようになった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:12

    身長高くなってって草

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:42

    これ以上五老星の胃をいじめるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:49:37

    ナミ「ねぇテゾーロ様♡私たちの旅って結構お金かかるんですけどぉ♡」
    テゾーロ「そうだなぁ...20億ベリーなら今すぐ現金を用意できるが」
    ナミ「♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」
    サンジ「てめぇこら金ピカ金にもの言わせてんじゃねぇ!!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:46

    ウタは色々あって一味に入ったしウタウタもトットムジカも完全にコントロールできるようになった

    その能力でお前が最強だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:06

    なんかウタちゃんふくめてコイツらデザインバラバラなのに並ぶと妙にしっくりくるのは俺だけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:45

    >>6

    不思議だよな

    フリーザセル魔人ブウの並びを見てるように感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:51:53

    えっ!正直トットムジカだけでも十分なのにそこに元四皇と元海軍大将とロジャーの元クルーが!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:52:09

    トットムジカ完全制御とかもう古代兵器よりも重要存在じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:54:08

    空飛ぶ黄金覇気巨人とか怖すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:55:42

    流四皇

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:55:59

    シキ…フワフワ
    ゼット…ダイナ岩
    テゾーロ…黄金巨人
    バレット…大型バレット
    ウタ…トットムジカ

    マップ兵器しかいねぇな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:57:55

    ビッグマム「マママママママ!どう言う組み合わせだい?」
    カイドウ「てめぇらがよくあの小僧に従ってんなぁ...」

    シキ「ジハハハハハハハ!!生意気なのは変わってねぇなぁカイドウ!!」
    バレット「ここで決着をつけようぜ、最強生物」
    ウタ「ルフィ!ビッグマムは任せて!あんたはカイドウに集中して!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:58:15

    シャンクス、約束どおり赤髪海賊団にも負けない仲間を集めたぞ!後はシャンクスと俺たちで世界一の財宝の奪い合いだな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:58:18

    >>12

    それにウタはウタウタやり続ければ、全世界の7割をウタワールドに引き込めるときた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:59:47

    >>15

    とはいえネズキノコは食べてないだろうから

    時間制限付きになったと考えればデバフとしては十分ではないだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:59:49

    ウタは体力が不安だが基本必殺技なんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:10:45

    多分この世界のマムはエルバフを家族入りさせてるし、カイドウはヤクザ衆を傘下に強化されてるし、クロスギルドは赤髪と同盟組んでるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:17:57

    新国家でも立ち上げるのかってメンバーだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:13:34

    過剰戦力だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:15:40

    そろそろ奪りに行くか.....麦わら帽子.....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています