なんなんだよこのおっさん!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:20:32

    カイドウさんだってここまでおでんに固執してねぇぞ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:21:05

    い、いやぁカイドウもカイドウぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:21:24

    そうかな???

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:21:54

    うーん?どっこいどっこいでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:21:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:21:58

    時系列タイミング的にシキの後釜がカイドウっぽいからなんか納得

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:26

    戦ったのが一度きりのカイドウと生涯のライバルだったシキじゃ話は変わってくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:34

    ロックス海賊団面倒臭い奴らばかりなのバレバレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:23:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:23:07

    シキの口ぶり的に何十回も戦ってきてその度に勧誘して蹴られてたみたいだし、カイドウさんももしおでんが生きてて何度も戦うことになってたら何度も勧誘してその度に蹴られて執着するようになってただろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:23:18

    一度きりの男を20年引きずっているカイドウをどう見るかだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:23:29

    >>8

    良心のオヤジ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:24:46

    シキやマムもそうだけど負ける最期にロジャーの名前が出てくるからな、色んな意味で影響与えてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:24:56

    カイドウもヤマトもおでん拗らせてるんだけど肝心のおでんの魅力が微妙なせいで何で?となっちまうのが惜しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:25:09

    >>8

    作中生きてる強い奴は大体ロジャーに脳を焼かれてるか物理的に焼きを入れられてるからね

    しょうがない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:25:18

    いやぁわっしょいわっしょいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:25:53

    名前出すだけでどいつもこいつも頭に血が上るロジャーとかいう男

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:26:05

    >>15

    焼きどころか舵輪まで入れられている男、金獅子のシキ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:27:02

    ババアのいらん横槍入ってしまって不完全燃焼だけど勝利して、自分の手で殺したカイドウと、自分の手で殺せず勝ち逃げ状態なシキじゃあだいぶ違くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:27:43

    腐れ縁的な好敵手の為ならマリンフォードにも単身乗り込める男やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:27:43

    >>17

    破滅の呪文か何かで?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:27:54

    >>16

    ドッコイドッコイだわいな兄貴

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:28:07

    >>16

    どっこいどっこいだわいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:28:29

    この世代はカイドウさん以外は皆ロジャーに恨みあるよ
    リンリンだってそうだったろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:28:56

    そんなシキが酒持参して計画の一部を教える白ひげはやっぱり特殊な立ち位置だよなぁと改めて思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:29:32

    >>24

    この世代だけじゃないぞ

    大海賊時代を恨む全ての人間からだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:30:16

    >>24

    当時まだ挑戦者だったカイドウと既に支配者側だったシキやマムじゃ感じ方違うからな。前者は憧れもあるだろうけど後者の場合片方は勝ち逃げされてもう片方は増えた若手の後始末押し付けられた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:31:07

    >>20

    自首しに向こうから来たのにとばっちりな海軍

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:31:24

    >>20

    重すぎる・・・そして強すぎる・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:43:13

    >>25

    ロジャーからもラフテルの行き先教えてやろうか?とか言われてるしあの世代でも立ち位置が特殊というかバランサー感ある

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:46:38

    カイドウは拗らせてるはいるが同時に憧れは複数いて、自分の海賊団は大事にしてるからまだ充実しててなんとでもなってるというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています