ネタバレ注意 CP注意 ね!ね!ルフィ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:43:21

    あのさ!…………ね…ちゅう……しょ……
    熱中症には気をつけてね!!!!!!!
    まぁルフィならそんなこと心配ないか~!
    あはは~!じゃまたね~!



    (やっぱり恥ずかしいよ…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:15

    よう今日は燃えるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:36

    なんだチュウしたいのかお前?
    ルフィならこう言う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:39

    おいロックスター 今のスロー再生してルフィに聞かせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:46:21

    おい麦わら屋
    ウタ屋の前で「熱中症」ってゆっくり言ってこい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:02

    >>5

    ロー船乗れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:48:36

    いいけど、ねっちゅーしょーってなんだ?トラ男?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:49:48

    ウタ!ルフィ君には言葉で伝えるのはダメだ!
    そのまま黙ってキスをするのがベストだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:49:50

    >>7

    病気に対してこいつめっちゃ強すぎる...

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:49:59

    >>7

    ....赤犬に殴られた時熱かっただろ?

    それだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:50:31

    >>7

    熱中症ってのは、高温多湿な環境に長時間いることで、体温調節 機能がうまく働かなくなり、体内に熱がこもった状態を指す。 屋外だけでなく室内で何もしていないときでも発症し、 救急搬送されたり、場合によっては死亡することもある。


    分かったら言ってこい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:51:09

    >>4

    お頭 動画撮り忘れたんすがね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:52:14

    >>11

    えっ!じゃあ今ウタの奴熱中症だからあんなに顔があかいのか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:53:23

    >>12

    ター、船降りろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:57:17

    >>13そうなんだよー熱いなー大変だなー

    あーどこかの麦わら帽子被ってる目の下にキズある

    四皇に口移しで水飲ましてくれないかなー

    あー熱いなー

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:00:50

    >>15わかったウタ少し待ってろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:04
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:07

    >>15

    そりゃ大変だ!とりあえずこれ被ってろよ!チョッパー!ちょっときてくれー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:02:13

    >>16

    目の下って言ってんじゃん!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:04:29

    >>18(帽子渡された…これって結婚!?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:08:14

    >>20頭ピンクすぎんだろこの歌姫

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:12:42

    >>20

    重婚になっちゃうけど良い?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:13:58

    >>22……💢

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:30:23

    >>20

    ウタ!チョッパーに言って「けーこーほすいえき」?ってのがいいらしいから貰ってきたぞ!ん?なんかさっきよりあかくなってねーか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:40:11

    >>24(顔が近いよ…ルフィ…けどいいよルフィなら♥️)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:24

    >>19

    よく見ろ上にも下にもあるだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:43:18

    >>25

    ここじゃあ、日差しが強いからよ!あそこの影に行こうぜ!チョッパーが影の下で横になった方がいいって言ってたからよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:02:36

    >>27ねぇ…?ルフィお願いがあるんだけど…

    膝枕してくれない…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:03:36

    >>28

    ん?いいぞ!減るもんじゃねぇしな!シシシ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:04:52

    なんでちょっとうまく行きそうな感じになってんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:08:59

    >>29(これがルフィの膝…昔のときと違って筋肉もついてて…いい寝心地のよさ…幸せには体も必要なんだね…♥️)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:28

    別に熱中症じゃないし経口補水液がまずい未来が見える

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:15

    まぁ、ウタが幸せならいいじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:14:21

    >>33シャンクスはあっち行ってて!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:39

    >>31

    ウター?大丈夫かー?チョッパーからもらってきた「けーこーほすいえき」飲むかー?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:42:02

    >>31

    性の喜びを知って心中思い留まるウタは最低だけどハッピーエンド過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:09:36

    ふむ・・・続けて?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:16:03

    >>35飲む~飲ませて~ルフィ~♥️ほら~は~や~く~飲ませてよ~

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:32:49

    >>38ん?自分で飲めそうだな?自分で飲むか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:35:39

    >>39あーなんか今すごい体がだるいな~ルフィが飲ませてくれれば治るのにな~いいのかなー歌っちゃてもいいのかな~

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:37:08

    この子…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:41:26

    >>40あーもうわかったよ!飲ませて……あ!

    ……わりウタ全部こぼれた……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:33:37

    >>42

    そ、そっか!わざとじゃないならしかたないよ!

    (ちぇ、あと少しだったのに・・・)

  • 44ホムンクルス22/08/15(月) 12:54:38

    保守だよい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:40:54

    >>43

    おーい!熱中症じゃないかって聞いたから氷嚢作ってきたぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:51:44

    「ルフィ♡この文字読んで♡『ねっちゅうしょう』」
    「ねっちゅうしょう?なんだそれウマいのか?!」
    「ルフィ♡♡♡私とちゅーしたいんだね♡♡♡♡」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:53:17

    >>46

    良くやった!今度こそ録音したぞ!なぁロックスター?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:55:30

    ルフィはキスのこと「チュー」って言うんだよね♡♡♡
    ルフィから「ね、チューしよ?」って言ってくれたよ…♡♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:56:06

    >>47

    あの、すいやせん・・・ちょっと録音が遅くて出来てないみたいで・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:01:59

    >>49大丈夫だよターおじさん!次はちゃんとわたしのほうからルフィに言うから!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:47

    >>33

    コブラやリク王みたいに物陰からちょっとはみ出しながら見てるな 全然意味無いほっかむりも被りながら

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:45:22

    >>50

    (言うようになったな、ウタ・・・)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:14:08

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています