ここだけキラーがサラダ化している世界part2【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:01:57

    前スレが割とすぐに埋まったため第2弾を立てました
    みんなでサラダキラーの話をしまくりましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:02:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:03:05

    おつ
    スレ消費早すぎて爆笑してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:03:31

    乙です
    夕方からする話題ではない(もっとやれ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:03:38

    アプー、死亡確定するの
    バレバレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:03:48

    乙&保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:03:53

    みんなサラダキラーさん大好きかよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:05:15

    そもそも原作の関係性でも一定数気ぶれるんだ
    サラダ化なんてしようものなら…よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:05:18

    サラダキラー
    ・仮面をつけた金髪お姉さん
    ・キッドより4歳年上
    ・自分は食べないであろうパンケーキとマカロンを買ってくるような気遣いの心を持っている
    最高だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:05:27

    >>1

    ありがとうございます!

    お礼にキラーの姉貴の大好物持ってきました

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:06:49

    >>8

    オレは一目惚れです♥(だから何だという話)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:07:46

    女の子になってもハスキーな声であって欲しい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:07:51

    キラー
    ・屈強な肉体
    ・幼馴染のために命をかける
    ・幼馴染を守るためにSMILEの失敗作を食わされた結果後遺症が残る
    ・強い
    ・冷静だがフランキー将軍に対してキラキラする可愛げがあり
    これだけの要素を持つ男がサラダ化したらそりゃみんな好物でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:08:18

    鎌ぞうって名前だと女扱いされてなくてなんかこう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:08:54

    >>14

    興奮するな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:09:07

    女の子だとしたら人斬り鎌ぞう時代の経験がより悲惨になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:10:28

    舎弟になりたい
    一緒に買い出しに行きたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:10:39

    前スレでNTRた男のセリフって書かれているのを見てもうそうにしか見えなくなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:11:14

    >>16

    キッドや仲間達には何をされたか言えないんだろうな

    キッドは察してしまうんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:11:58

    >>18

    自分と離れている間に幼なじみが薬漬けにされているんだから間違ってはいない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:12:47

    キッド×サラダキラーがおねショタ(ショタおね)という概念
    一理ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:12:52

    サラダキラーさんがオロチに命じられるがままに働かされてたと思うと興奮するんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:13:40

    >>16

    「船長を救いたければ…分かるよな?」とか言われてるってことですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:13:48

    >>21

    100理ではなく??

    18歳と14歳と考えると…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:14:23

    >>21

    なんならサラダ関係ないキッド×キラーもおねショタみがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:15:06

    離れている間に他の男に幼なじみをめちゃくちゃにされた男

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:15:56

    >>26

    笑ってる方は笑うしかできないけど泣いてるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:16:03

    人斬りとしてのお仕事の他にオロチのモブ部下相手に夜伽もやらされてるから本編キラーさんよりやつれてくまもできてるサラダキラーさん…ウッ…お労しい…お湯たっぷり張ったあったけぇお風呂に入ってもらいてぇ…アッ、SMILE後遺症で溺れてる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:16:38

    サンダーソニアみたいに鎌ぞうやってた時のことがフラッシュバックしてほしいんだよな
    鎌ぞうやってた時とはオロチ配下の知らない男の慰み者をやらされていた事も含みます

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:16:51
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:17:33

    >>13

    男のまんまでも十分エッチだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:18:32

    胸の適度なふくらみが私を狂わせる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:18:33

    >>18

    >>26

    キッドの尊厳破壊っぷりが原作より凄いことになるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:19:15

    すげェ いつのまにか完走してる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:19:23

    あえて好き勝手されてもケロっとしてるサラダキラーも良いな強くて誇り高くて
    なおキッドはきちんと曇る

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:19:42

    >>29

    この場合キッドとキラーにもともと肉体関係があった場合と全くなかった場合のどっちの方がより悲惨になるんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:19:54

    >>30

    ちが…、そんなつもりじゃ…、単に身綺麗にしてほこほこな状態であったかいお布団で寝て欲しかっただけなんだ…

    うっかり力抜けることに気づいちゃっただけなんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:20:41

    キッドは最終的ににビッグマムを倒すのでヨシ!


    キッドとキラー逆にならない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:20:59

    嫌いな笑い方をし続けなきゃいけないことよりもキッドが海に落ちてしまった時に助けることが出来ない自分に不甲斐なさを感じて曇って欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:05

    >>38

    逆は逆でキラーさん曇るぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:13

    >>25

    >>31

    キラーさんはえちおねってこと?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:18

    麦わらの一味みたいに咄嗟に助けに海に飛び込んでクルーたちに叱られてる所が見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:44

    >>39

    それを見たキッドともまた曇るんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:51

    僭越ながら体を洗ってあげたい…
    腕を失ってからキッドを四六時中気にかけてきたキラーちゃんが湯船に入ることもできなくなるなんてあんまりだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:58

    >>41

    キラーさんはえっちなお姉さん(概念)定期

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:23:42

    >>44

    湯船にはつかれるぞホーキンスなんて能力者なのに趣味風呂だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:26:45

    >>42

    キッドと並んで怒られてると良いな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:27:22

    >>35

    鎌ぞう時代何をされても耐えることが出来たサラダキラーがキッドに自分がされてきたことを知られてしまって曇るところを見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:28:00

    >>28

    おい…おい……

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:28:20

    >>48

    正直キッドのためだと思えたから耐えれたとこありそうだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:28:36

    >>43

    キラーが曇ればキッドも曇り、キッドが曇ればキラーも曇る

    素晴らしいね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:29:34

    完全脱力状態での風呂は気持ち良さそうではある
    それはそれとして危ないから介助者つけてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:29:37

    >>48

    キッドに知られたことよりもサラダキラーが酷い目にあわされていたことを知ったキッドの特大曇りを見たことで傷つきそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:30:04

    >>51

    永久機関

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:30:42

    サラダキラーの人斬り鎌ぞうに夜伽のイメージが付きまとってしまうのなんでだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:31:25

    >>55

    サラダキラーさんがキッドのためだったら何でもしそうな雰囲気がするから?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:31:54

    >>55

    お姉さんが苦界に落とされるって、最高やん…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:32:13

    >>56

    原作キラーさんもキッドのためなら割となんでもやりそうなんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:33:50

    前スレでサラダキラーさんが鎌ぞうになったことをNTRイベントって表現されてるの見て笑ったけどそれ以外の表し方が見つからない

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:33:57

    フルフェイスナイスバディお姉さんに目覚めてしまったじゃねぇか
    どうしてくれるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:34:19

    >>55

    だってエッチな格好してるし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:34:31

    >>55

    帯がぐちゃぐちゃで着物はだけてるのが悪い

    あれで襲われてない方が嘘

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:35:21

    >>62

    そもそもなんであんなにはだけてたんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:35:40

    逆にSmile喰ってて気持ち悪いから抱かれていない可能性を信じろ
    なおもっとひどい仕事は押し付けられる模様

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:36:37

    >>60

    お前にセルティ・ストゥルルソンという猫耳フルフェイスナイスバディな自分のこと大好きな年下男に愛されてるお姉さんの存在を教える

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:36:50

    >>64

    …モーすぐ惨い方へ脱線するー!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:37:22

    >>64

    表情が笑顔固定だとしても体がエロいのには変わりないので抱かれてそうだけどな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:37:52

    >>67

    それこそマスクすりゃいいもんな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:37:54

    >>64

    体がエロいのは変わらんから猿轡かまされて壁尻にされてるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:38:34

    口紅バッチリ決まってるの素敵なんすよね
    キッドもしてるから一緒に化粧見繕ったりして欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:38:49

    >>63

    キラーが着物与えられたけど着かたは教わってなくて見様見真似でとりあえずバスローブみたいに帯締めてみたとか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:39:21

    >>59

    キッドはワノ国編の前から踏んだり蹴ったりだよ…


    まぁワノ国が底だから今から上がってはいくと思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:41:56

    >>67

    >>68

    >>69

    鬼畜すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:42:39

    >>36

    肉体関係がなくてあくまでもただの幼馴染だった時の方がより曇りそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:43:58

    >>68

    >>69

    猿轡やマスクさえあれば大嫌いな自分の笑い声聞かなくてすむね!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:44:19

    無理矢理

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:46:09

    抱かれてる時一生懸命笑わないように耐えるけど耐えれずに笑っちゃうのが良いんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:46:25

    >>76

    もしかしてこれだいぶいけない体勢してる?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:51:15

    キラーさんが女だったら性癖が狂うところだった
    危ない危ない

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:52:16

    前スレで見た筆おろしサラダキラーさん概念好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:54:43

    >>74

    常に自分の側で戦い、冷静な意見をくれ、時には自分を叱ってくれる

    そんな幼馴染(肉体関係なし)がオロチの配下に好きなようにされていたことを知ったらもうキッドは立ち直れないんじゃないか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:56:30

    >>34

    前スレいつの間にか完走しててビビった

    あくまでも女体化についてのスレだろうに曇らせの話題の多さに笑う

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:57:45

    ワノ国で最終的にキラーもキッドも勝利するから道中いくらでも曇らせられるところはある

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:58:02

    >>80

    するかしないかで言ったらサラダキラーさんはしそうだけどキッドはそれを望まなさそうなイメージがある

    尚、その後鎌ぞう事件により寝とられる模様

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:58:56
  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:59:41
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:00:10

    >>76

    キッド×サラダキラーの同人誌はイチャラブホーキンス×サラダキラーは無理矢理系が多そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:00:22

    >>79

    女じゃなくても大分狂うわこんなん

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:00:57

    なんというかキッドは立ち上がるって信頼があるからな
    これが逆だったらキラー折れるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:03:25

    >>83

    そうだな最後に勝利があるから盛大に曇らすことが出来るんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:03:51

    ホーキンスに両手縛り上げられてマスク剥ぎ取られてくんねえかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:05:26

    >>78

    右肩から落っこちてるね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:06:48

    >>86

    当時スレにいて、サラダキラーさんで妄想する時お世話になりました。描いてくださって本当にありがとうございます

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:07:06

    さりげなく無理やり系の竿役にされることでホーキンスも尊厳破壊されてるのがもう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:07:32

    >>91

    なるべくエロい体勢で縛られるとなお良し

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:11:05

    >>79

    男でも狂う定期

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:12:37

    キッドより4歳年上っていう設定がずるいよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:14:09

    ・金髪
    ・年上
    ・冷静沈着
    ・支えてくれる
    ・料理が趣味
    ひょっとして素のキラーさんもヒロイン度高い?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:14:38

    ホーキンスはホーキンスで望まぬ服従ポジだから女に無体働かさせられてる時点で相互に曇ってるよなそれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:14:40

    鎌ぞうがNTRみたいって話は男の時点でも出てたから
    サラダ化したらモロにNTRになるのはそりゃそう
    オロチがあんなんだから余計に

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:16:15

    >>100

    絵に書いたような悪代官ぶりだからねオロチ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:17:05

    >>98

    キッドにとってのキラーさんは

    ルフィにとってのエースやサボ、ゾロやサンジとかの要素が詰まってるようなキャラなので

    とてもつよい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:17:13

    ワノ国入り前の23年分のキドキラおねショタ妄想楽しい‼︎だが、その後どうあっても鎌ぞうさんでNTRパートが入るのお辛くてえっち…しかし、この二人ならその辛さを吹っ飛ばしてちゃんと立ち直ってお清めしていちゃらぶしてくれるという確信あるハッピー‼︎
    という一粒で三度美味しいCPなんだよなキドキラは…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:17:43

    >>99

    服従させられてるところにその支配振り切って相棒と自由手に入れた女がきたら無理矢理屈服させたくなると思いません?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:17:55

    >>98

    👺<判断が遅い

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:19:03

    >>100

    男の時点でも出てたのマジか

    悪い読者が多いな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:19:07

    14歳ぐらいになったキラーがキッドもそのうち同世代の男の子たちと遊ぶようになるんだろうなって思ってたら
    ある日キッドに下手くそな絵を見せられて
    「これはおれが将来乗る海賊船だ。キラーの部屋はここで良いか?」
    って言われてキュンとするキラーさんください

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:19:48

    >>100

    そういえば人質取ってSMILE食わせてこき使うのは

    おでんに人質取って裸踊りさせたのとほぼ同じやつだと考えると

    おでんもあれ家族や赤鞘目線だとNTRみたいなところがあったのか…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:21:03

    >>104

    でも本当は二人が羨ましかったんだよね…

    曇らせ連鎖やめて…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:23:31

    ちょっと生理の話だから苦手な人はごめん。下開けるから許して欲しいんだが




    サラダキラーさん自体は割と生理軽そうというか、生理痛なくて血もそんな出なくてどっちかというと生理前の眠気とか胸が張るのがネックってタイプっぽいけど、鎌ぞうさんはめちゃくちゃ生理重そう。腹も頭も吐きそうなほど痛いし血は塊出てそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:23:48

    >>108

    うーん事実だけ並べるとそうなんだけどなんか違うというか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:23:50

    ホーキンスはある意味を脳焼かれたくてやってるところあるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:25:21

    このやり取りがすごい好きなんでホーキンスはホーキンスで振り切って悪役やってても運命に立ち向かってる奴らのことは希望を持って見てて欲しいんだ
    あとサラダキラーにもこの台詞言ってもらいたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:26:39

    >>112>>113

    「幸運を祈る」とか「おめでとう」とか皮肉じゃなくて本心だった疑惑あるんだよなぁ

    いいよね鎌ぞうは哀れむけどキラーには幸運を祈るの

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:27:07

    >>113

    サラダキラーさんの一人称ってなんなんだろう?やっぱり「私」かな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:28:25

    キッドがキッドだから、キラーが女になっても関係は対等な相棒だろうなってサッパリ感があるんだ
    そこに鎌ぞうが挟まると途端に酷いことになるのほんと酷い

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:28:43

    >>115

    この見た目で一人称「おれ」はちょっと属性過多すぎない?元々多い?そうだね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:28:56

    >>115

    公式サラダを見ると女性的な柔らかい口調ぽいよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:30:38

    サラダキラーさん2年後キラーの服装を踏襲してるけど
    なぜかサラダだと長袖なのは腕の傷を気にしてる説

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:30:57

    荒くれ海賊団に
    「パンケーキとマカロン買ってきたわ。皆仲良くね」
    っていう女船員がいるの狂う
    ママじゃん……

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:32:51

    >>116

    鎌ぞうの件で初めて「そういえばこいつは女だったな」って思い曇るキッドを見たくないと言えば嘘になる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:34:44

    オロチが抱こうとしたけど物凄い形相で睨み付けてくるし腕のやけどを始め傷だらけの体を見て萎えて、部下たちに好きにさせるパターンもありかな。
    部下たちは睨まれるのが嫌で適当な袋被せて回す感じかつ遊女を相手するような感じじゃなく乱暴に扱う。
    乱暴に回される頃にはsmile食べた後だから色々な感情が全部自分が嫌っている笑いかたに変換されているんだ。
    心身共にボロボロなところにオロチからお前のつれは兎丼での垂れ死んだぞって伝えられるんだ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:36:09

    無理矢理抱いてるはずのホーキンスの方が苦しそうな顔してるのはアリだと思うんすよね
    かわいそうなのはぬけない?それはそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:36:54

    サラダキラーさんスタイル良いし髪も綺麗だから割とモテたと思うんだけど
    いつもヤンキーみたいな男が隣にいるから口説かれたこととかないんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:38:40

    >>122

    悲惨すぎる

    サラダキラーもキッドも二度と立ち直れないだろこれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:39:52

    >>124

    ティーンの頃はキッド子供だからナンパされてそうじゃない?

    まぁ、キッドは威嚇するし、キッドが軽んじられたらサラダキラーさんの拳が唸る

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:41:48

    「やーい!変な笑い方!」って言ってきたガキどもはキラーさんのことがちょっと好きだったんじゃないかなって思ってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:42:53

    >>123

    プライド高い男が自身の情けなさに曇ってるのも良いよな

    誰も救われないが

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:43:59

    >>122

    一瞬目の前が真っ白になるけどキッドを死体を目の前に持って来られるまで信じないという強いキラーさんいいよね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:45:19

    サラダ化すると尊厳破壊が悪化するってだけで
    鎌ぞうの件でキッドと、さらに余波でホーキンスまで曇らされてるのは原作からして事実なんだよなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:50:20

    キッドとキラーが同じ口紅つけてるのは
    口紅買ったは良いけど男ばっかの海賊団だし自分も男っぽく振る舞おうかなとかキラーが思ってたら
    キッドが「は?そんなこと気にするなよ」って自分で口につけてくれたからなんだよね(幻覚)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:50:47

    >>130

    一挙に3人も曇らせられるNTRイベントこれを引き起こす一因となったアプーさんはキッドにぶち殺されそうな気がするぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:51:32

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:53:15
  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:54:35

    キッド海賊団ってすごいよな
    こんな幼馴染見せつけられながら「いや別に付き合ってねえし……こいつは相棒だから」って言われたら毎秒これになる自信がある

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:55:37

    >>132

    原作だと当初の目的達成したからもはやスルーされてるけど

    サラダキラーさんが手篭めにされてた場合はどうだろうな

    でもその場合でもお前はもうどうでもいいくらいにスルーされるかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:57:16

    キッドみたいなガキ大将タイプの少年が幼馴染で4歳上の女の子を相棒にして一緒に海に出るってずっと昔から決めてるの凄く良いな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:57:30

    >>135

    気ぶり海賊団…

    鎌ぞうのこと知ったら船員も脳破壊されるやつじゃん

    原作でも破壊はされてる?それはそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:59:27

    もはやサラダキラーの話するスレというより
    原作キラーサラダ化からのキッド海賊団とホーキンスの曇らせのスレなのでは

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:04:27

    キッドとキラーは小さい時に偶然街で出会って意気投合したって幻覚を抱えてるんだけど
    相棒ができたって大人しそうな(目が隠れてるから)年上の女の子を連れてこられて「あら〜🤭」って気ぶるキッド母になりたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:06:04

    以前サラダスレでサラダキラーには友達のお姉ちゃんとか近所のお姉さんに淡い初恋奪われる感があるみたいなこと言われてたんだよね
    そんなお姉さんが無理やりされると実質弟のキッドだけでなくおれら的にも脳破壊案件なのでは?
    とてもつらい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:06:56

    >>141

    俺たちも脳破壊されてるからこんなにスレが伸びてるんだと思うな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:07:45

    >>139

    どうしても供給が少ないと必然的に曇らせに舵をきることになってしまうというかなんというか…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:12:20

    >>121

    悲しすぎるなこれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:15:03

    スレ主もまさかここまで曇らせメインのスレになるとは思わなかっただろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:15:27

    この気遣いできて優しそうなお姉さんの肢体から刃物ぶん回しアクロバティック戦闘繰り出されるのいいよね…
    って言いに来たのになんですかこのお通夜っぷりは…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:17:50

    そういや口紅見繕う時も店先でフルフェイス外せないんだよなキラーって
    腕とかに色乗せながらクルー達ときゃいきゃい選んでても可愛いしお前の肌色ならこれだろってサッとキッドが選んでても気ぶれるな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:18:17

    サラダキラー語る時にどうしても鎌ぞうは切っても切り離せないから暗くなるのはまあ分かる

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:19:12

    >>145

    人斬り鎌ぞうとかいう大曇らせイベントがあったせいだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:21:14

    >>148

    まずキラーの掘り下げって大部分が相棒関係と鎌ぞうとホーキンス戦だからなぁ

    中でも鎌ぞうはインパクトが強すぎて

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:22:07

    夕陽に染まる廃工場のガラクタの上で
    赤髪の少年「おれは海賊王になる!お前も来るだろ?キラー」
    金髪の少女「もちろん」
    って回想コマを見た気がするんだけどこれは夢?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:24:24

    >>147

    あぁ〜化粧する船員多そうだし、コスメショップで「新作全部出しな」して一式全部お買い上げした後船で色合わせて使わないやつ船員に払い下げしてるイメージだったけど、そのパターンもいい…

    女の子たちと買い物してるときにすっとネイルコーナーで赤色のネイル手に取って「あれ、キラーさんネイルしませんよね?」「ああ、この色キッドに似合いそうだから」ってお買い上げするのいい…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:24:33

    >>146

    良いよね長い手足から繰り出されるダイナミックな攻撃

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:25:07

    >>146

    その気遣いできて優しそうなお姉さんに殺戮武人なんて物騒なニックネームが付いてるのが良いよね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:26:47

    コラ作った

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:27:22

    >>155

    天才か…!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:27:56

    >>155

    ありがとうございます!

    違和感なくてすごい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:28:28

    >>155

    ありがとうとてもありがとう…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:28:55

    >>155

    これだけ見るとマジでホーキンスがいけないことしてるように見えてきた…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:29:52

    >>147>>151>>152

    サラダじゃない原作のキラーでも同じ妄想できるやつやめてください

    原作の相棒関係にまで気ぶってしまうじゃないですか

    ちょっとあの関係強すぎるな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:30:23

    鎌ぞうえっちだなこれ…このスレ見たあとだとえっちだなコレ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:31:14

    >>161

    のけ反り…いや…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:31:16

    もう原作キラーさんのこともエチおねにしか見えなくなってしまう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:31:36

    >>160

    そんないまさら何を

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:31:46

    >>161

    騎乗位仰け反り…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:34:03

    原作キラーさんのことまで邪な目で見始めたら終わりよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:35:00

    ヤンデレスレで安牌扱いされる健全な関係だぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:35:19

    キッド海賊団のヒートワイヤー以外の船員達も今後出番貰えたりしないだろうか
    女性船員とお喋りしながらパンケーキ焼くサラダキラーさんとちょっと間に入れねぇなって女子会に臆する男性陣を幻視したいのに船員の詳細がわからねぇ
    何人かかわいこちゃんがいるのは知ってるのに…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:35:28

    >>166

    えっ…(そもそも本編鎌ぞうさんがえっちすぎてキラーさん推しになってサラダにも手を出した人)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:35:52

    おそらくフルフェイスで変化がわかりにくいから腰まで描かれてるところがスレ画のずるいとこよな
    他のサラダはほとんど顔だけなのにサラダキラーはスタイル見えるうえフルフェイス

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:36:45

    >>166

    始まりだろうが!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:42:49

    見た目はともかくキャラの中身的には
    サラダの台詞だいたい変なのにサラダキラーの台詞は原作でも言いそうなやつだから
    サラダと原作の乖離が小さくて原作も良いな…になるハードルが低いんだと思われる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:43:50

    >>172

    パンケーキとマカロンのイメージは無いけど確実になんか買ってきてくれそうというか、作ってくれそうなのがまた…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:02

    サラダキラーさんはキッドの部屋の掃除中にエロ本見つけても机の上に置いたりしないけど、本屋行った時に「キッドの好きそうな感じの子のグラビアあったぞ」とか言いそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:52:15

    描いちゃった…不要だったら消してください

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:54:34

    >>175

    めっちゃえっち‼︎ありがとうございますあなたが神か大好きです

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:55:21

    ホーキング竿役のサラダキラー、既視感があるなと思ったけど多分ボニーだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:00:59

    >>175

    あざす!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:02:18

    スレ主です
    part2ももうすぐ埋まりそうだけど調子乗ってpart3立ててもいい?
    あと曇らせ展開の多さは想定外だったけどこれはこれでOKです!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:05:07

    >>51

    永久機関の完成だぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:05:27

    サラダキラーさんの需要高いんだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:06:40

    >>179

    曇らせありなのか

    パート3も立てれるならお願いしたいな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:21

    >>161

    これはサラダ化しなくてもえっち

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:42

    175のサラダ鎌ぞうさんのおっぱい、ノーブラなんやろなぁって感じの乳の下がり方とそれゆえに柔らかさが増してる感があってすごくえっち…揉んだらしっとりした肌としっかり形が変わるような柔らかさがありそう…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:08:30

    >>179

    頼んます

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:12:09

    スレの消費くっそ早くて笑う
    サラダキラーさんのフルフェイスゆるふわ金髪お姉さんっぷりは人を狂わせるんやなって

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:19:43

    サラダキラーは人を狂わせる力があるのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:23:12

    サラダキラーが狂わせてるというか鎌ぞうが狂わせてるというか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:26:02

    >>188

    ゆるふわ金髪のねーちゃんがあんなエチチな格好させられてたらもう…狂うしかないじゃないですか…!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:41:08

    スマイル柄着せられてんのが天竜人の焼印みあるのが悪いよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:47:18

    >>143

    キラー当人よりもキッドやホーキンスが曇ってるのがなにかおかしい…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:48:03

    ホーキンスが男でも女でもいいんだけど組み敷かれて濃度の違う金髪が混ざってるの見て苦虫噛み潰したような顔になってるサラダキラーが見たいんだよな そんな表情できないんだけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:49:08

    >>191

    キラーさん本人は根が愉快だし自分が引きずってたらキッドがいつまで経っても気にするから切り替え早そうだけど、キッドとホーちゃんは根が真面目だから…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:50:45

    >>190

    そもそもSMILE食わされて笑顔固定なのと笑い方がコンプレックスな時点で焼印なのに

    服までSMILEカラーなのは尾田っちの指示なのかアニメの色彩担当が頭天竜人なのかはたして

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:57:36
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:58:26

    乙です
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:58:30

    おつ埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:58:43

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:59:53

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:00:22

    キラーは好きだけど消費速度が速くて困惑している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています