【閲覧注意】ローとルフィの地獄のドタバタ PART 4

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:50:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:51:22

    歌姫兼同人作家のUTA
    元々ルフィ×シャンクス推しだったがルフィとトラ男くんの濃厚なキスでルフィ総受けに目覚める
    今は推し仲間のハンコックちゃんとルフィ×トラ男くんのミュージカル観に行く計画中
    ルフィ×UTAは解釈違い(実は恥ずかしいだけ)だから描かない
    ナマモノを描いてもシャンクスたちが守ってくれるから我ながら最悪とのこと。なのだが最近サボ関連でやらかした。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:51:24

    (スレ民の間で許容範囲や倫理観のズレが生じてる気がするけど続けて大丈夫か?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:51:59

    もうなんかオチついた感もあった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:52:03

    (ルフィもびーえるもどっちも大好き!それで良いじゃない未来の私)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:53:16

    もう寝かせてくれ……

    キス魔でも何でもいいから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:53:41

    (最後の方地獄になってたけど大丈夫なのかこれ?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:55:40

    >>7

    ある意味あにまんワンピカテらしい...のか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:56:07

    最後はサボが地獄だったな……
    ローもなんか異名がおかしなことになってたけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:57:17

    (もうなんかよく分からなくなり取りあえず笑うことにした)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:58:22

    色んなやつを説教して過労が積み重なった所に幼少期に自分がいなくて寂しいって泣くのを慰めるためにエースがやってくれたキスの話をルフィからされたらそら泣く

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:58:28

    >>10

    なんだそれ初めて見たぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:59:37

    これ一応フィルムREDのトットムジカ出てくる前辺りからの分岐シナリオなんだよな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:59:51

    >>3

    (そこの統合をするのは難しいところな気がする。強いて言えば閲覧注意だけど他の人が不快ならないようにするレスをしようくらいしか言えんかも)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:00:27

    サボの現状が地獄なのもだけどスレ民間でウタのキャラクターが「腐女子だけど根底はルフィが好きな女の子で周りの人があまりに酷い目に合いそうなら気を遣う」と「周りがどんな目に遭っても倫理観おかしくても腐妄想ができればOK」に分かれてるのが危ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:01:30

    >>15

    (とりあえずこのスレのウタ像だけでもある程度固定した方が良いかも?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:02:03

    >>10

    >>12

    作ったなこれ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:03:42

    >>11

    しかも思ってたよりダメージが

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:05:13

    >>13

    ウタの幼少期の設定もいじられてる

    異世界おじさんの藤宮さんみたいな感じに

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:06:04

    >>16

    (それなら>>15の前半のウタで合わせるのがいいかな?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:07:02

    得してるのがモルガンズしか居ない世界

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:08:22

    >>15

    >>16

    >>14

    >>20

    (スレ主でございます。ここのウタはなるべく「腐女子だけど根底はルフィが好きな女の子で周りの人があまりにも酷い目に合いそうなら気を遣う」方面でお願い致します。でしゃばりかもしれませぬが何卒お願い申し上げます...)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:10:21

    このスレの今のウタの設定としては

    ・幼少期にルフィが好きだったが煽りすぎてルフィからは嫌われてると勘違いされてた

    ・事故でルフィがシャンクスに求婚し脳破壊、ルフィシャンに目覚める

    ・その直後エレジア事件発生、Film REDへ

    ・ローの奇策(ルフィとのキス)により再度脳破壊、ルフィカプ全般に目覚める

    ・暴走していたところを再度ローの奇策(ルフィがウタにキス)により正気を取り戻すも内なる腐女子が暴れる


    結果 >>10


    こんな感じか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:11:52

    >>10

    >>23

    そこにサボによる無意識涙をお見舞いよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:12:15

    ローは幸せな家族の記憶があり愛情表現がキスという可愛い設定もついたな
    モルガンズのせいで「トラファルガー・キッス大好き・ロー」になったのを何とかするのが次の目標か

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:14:49

    >>25

    当の本人はもうあだ名がなんでもいいからもふもふセラピーで静かに寝たい模様

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:15:17

    >>26

    せめてサボを何とかしてから寝てくれ...!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:18:03

    ローが無茶ぶりされつつモルガンズにたどり着くのが目標になるのかな?
    クソバードが出てくるようなドタバタを起こし、かつ捕まえられるような余裕がローにないとダメだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:20:37

    >>6

    なあトラ男、壊れたサボとウタをどうすりゃいいのかだけ教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:23:20

    >>29

    だからそんな心配すんなってルフィただ...ンッ...ズスッ...涙が止まんねえだけだからさ。ちょっとすればすぐ止まるさ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:23:26

    >>29

    俺はもうしらん、ニコ屋も知り合いだろ、そっちに聞け

    ウタには適当に撫でたり愛してるって言ったりキスしたりしとけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:24:47
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:25:50

    >>32

    いつも元気なサボが久しぶりに会ったらダラダラ涙流してたらそりゃそうなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:29:15

    そらこんな状況急にパスされたら変顔にもなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:29:27

    めちゃくちゃな流れだったのに「サボがいない寂しさを慰める家族の頬キス」でダメージ食らうのは今回の登場メンバー誰の行動が原因とも違うので何もすることができない現実…
    あと東と北の文化の違いを伝えそこねたので未だにトラ男の中で愛情表現=キスなの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:29:57

    >>28

    肝心のローが燃え尽き症候群になっとる...

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:30:35

    立て!立つんだロー!お前がドタバタしないとスレタイ詐欺になるんだ!しっかりしろ灰になるな!燃え尽きるな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:33:16

    そうだぞ何やりきった感出してるんだまだ第1章が終わったくらいだぞ!
    ルフィとの恋人疑惑は晴れたけど評判がとんでもないことになってるぞ!
    モルガンズを仕留めるんだ!ロー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:34:43

    >>11

    奴さん、ウタとルフィへの情操教育とお説教+ルフィ&ローへの疑い(誤解)に気を張ってたところにゴムゴムのメンタルブレイクを食らっちまったよ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:34:45

    もうキッドらが読んでいる辺り手遅れだと思うんですがね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:37:20

    そもそもなんでウタワールド攻略には男同士でキスだと思ったんだロー…

    なんでそれがクリティカル入ったんだロー…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:38:17

    >>10

    麦わらとイチャついているところ申し訳ないがUTA先生

    ママが麦わら×カイドウモノをご所望なんだ

    3冊ほどいただけないだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:04

    >>41

    考えるな、感じろ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:40:55

    そういやカタクリが来たのはビッグマムのおつかいだったな
    最後が地獄すぎて忘れてた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:41:55

    >>41

    ウタ屋が麦わら屋に惚れてると踏んで(8割正解)好いた男が目の前で男とキスしたらダメージ受けるだろという作戦

    ルフィを目の前でバラバラにしてショック与える作戦だとトットムジカコースだしウタはウタワールド最強だから直で手は出せないしで穏便にすませつつ乙女の心にダメージを与えるには最適解だった…はずなのだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:43:38

    サボは一旦辛い事全部吐き出して泣いて貰った方がいい(常識人枠を回復させないと不味い)
    落ち着くまで傍にいてあげてくれルフィ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:45:12

    >>42

    あー...代わりに俺が対応するからちょっと待ってな...グスッ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:46:07

    >>42

    あーリンリンちゃんところの!

    こんな感じでどうかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:46:28

    なんか…麦わらの兄貴にも申し訳ないことしちまったな…。

    なんか…おれらが、寝る前とかにやってたのが悪かったのかな…。
    白鉛病は感染症じゃねェって証明するためにしたこともあったな……。

    育てかた間違えたのかな…。どう思うペンギン…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:47:20

    >>47

    いいってサボは休んどけって!

    カタクリは知り合いだし大丈夫だから!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:47:32

    >>47

    サボお兄さん!大丈夫!大丈夫ですから!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:48:21

    >>49

    ハートの海賊団にも飛び火したぞこれ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:50:34

    >>50

    グスッありがとうなァルフィ、おれはいい弟を持ったよ

    >>51

    言っとくがまだお兄さん呼びを許した覚えはないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:51:38

    >>53

    つぉい...

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:52:18

    >>53

    えっじゃあ、お義兄さん!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:53:03

    >>55

    こうだぞ✊...グスッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:54:18

    ハートの海賊団も一発ぶん殴らなきゃならんのでは…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:54:57

    でも理由が理由だからな
    ハートの海賊団というかハートフル海賊団だな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:57:36

    >>56

    えへへごめんなさーい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:58:30

    感情ぐっちゃぐちゃで泣いているとしても対応がブレない兄ちゃん強すぎるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:59:09

    ローも身内以外にはしないからわざわざ教える必要が今まで来なかったというか
    今回クルー以外の初めての友だちができてそろそろ教えようというタイミングでウタ脳破壊大作戦しちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:00:17

    ウタ……!!!
    "義兄の同意"を得るために!!!……
    禁断の手段を…
    "ぶりっ子"を演じている
    ルフィ君ももはや…数分の命………助からぬ!!!(人生の墓場的な意味で)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:01:01

    >>59

    あまりおいたはほどほどにな...(ポタリポロリ)あぁダメだな。どうにも止まんねなぁ...ウタとルフィが俺とある約束してくれたらちょっとは止まるかな(ボソッ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:03:16

    >>63

    なんだ?サボが元気になるならいいぞ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:05:45

    >>64

    ルフィが20歳になるまでキス禁止

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:08:42

    保護者か

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:08:50

    >>64

    >>659

    んーとあと...グスッ。ルフィはまずむやみやたらに夫婦の間とか恋人との間で行われるキスや性的な事を安売りしないこと、ウタはBL?薄い本?を書くのは良いけど実在する人、ルフィとか麦わらのルフィとか...トラファルガー・ワーテル・ローとかを描くんなら売り物にはしない方が良いのとさっき言った通り過ぎたおいたをしない事。これを約束してくれると嬉しいんだけどなぁ...ヒック...

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:09:52
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:11:28

    順当

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:11:38

    >>68

    そうかダメか...グスッエグッ...まぁ無理にとは言わないさ。出来ない事を無理強いするのも悪いしな...ヒッグ...

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:12:32

    >>65 >>67 >>70

    ああサボ!!泣くな!!できる!!できるから!!

    な、ウタ!?できるよな!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:14:36

    ウタ……nmmnはおれもやめて欲しいことを教える

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:15:03

    (ねぇこのお兄さんほんとにダメージ受けてる...?)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:16:41

    すまないウタ……私もナマモノはやめた方がいいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:17:25

    これは革命軍参謀総長

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:17:58

    >>73

    グスッ.....エグッ....シィー👆

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:19:09

    大丈夫だよ大人の私

    ウタワールドの中ならどんなカップリングも自由自在なんだから

    人に見せなきゃいいだけだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:22:00

    今日限りをもって

    同人サークルUTAを!

    解散する!!!!


    これでいいんだよね!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:22:36

    >>67

    (アレいまもしかしてデレか?フルネームだったけど麦わらの兄貴なりのデレかアレ?)

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:23:52

    >>78

    まさかのナマモノオンリー?!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:26:31

    >>78

    (ナマモノだけやめてくれりゃ良かったんだが)

    よく言ってくれた!

    それとおれのことは「おにいさん」ではなく「サボ」と呼ぶように

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:28:34

    >>78

    >>81

    辛いことを約束させたまったかもだが、ありがとうなウタ。ルフィもちゃーん兄ちゃんとの約束守ってくれよな?...アッ...グッスン...

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:29:25

    なんだかんだ強えなサボ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:30:53

    力関係の移り変わりの激しいスレだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:31:00

    >>81

    >>82

    (こちらシャンクスこちらシャンクス。ベックマン、ルフィの兄の演技力がすごい怖い。...いやストレスからの涙は演技なのか?もはやわからなすぎて恐怖を感じてしまった)

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:35:22

    >>85

    (こちらベックマンこちらベックマン。ルフィの兄貴の方がお頭よりよっぽど大人なんじゃねェか?まあウタが危ない趣味やめてくれるならいいじゃねェか)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:39:00

    >>86

    (こちらシャンクスこちらシャンクス。余計な世話だこのやろう...まぁ良いか悪いかナマモノ系の販売はなくなった。)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:39:38

    (一応様子見に来たが……これが革命軍参謀総長の力か……おれの出る幕はなかったな)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:42:27

    >>88

    ところで掘り返してすまないんだが...なんでトラファルガー・ワーテル・ローは真っ先にショック療法としてキスを思いついたのか聞きたいんだがなぁ...?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:43:14

    飛んで火に入る夏の虫

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:44:01

    >>89

    あれサボ?涙は...

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:48:54

    >>89

    モルガンズと社員達を全員捕まえて来た、そろそろ本部に帰るぞサボ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:50:17

    >>92

    さす革命軍...

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:11:06

    >>92

    「「「「「よくやった!!!!!」」」」」

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:03:30

    >>94

    革命軍に捕まったってプロパガンダされ放題だけどいいのか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:06:43

    >>92

    朗報∶クソ鳥捕獲

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:09:09

    >>95

    このクソ鳥どう扱ってもめんどくさいの極みか!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:11:25

    >>15

    話ずれるが現在の革命軍二分化みたいだなこれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:12:46

    >>98

    ...マジメニイガイタクナルナラヤメロ....

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:16:26

    サボ大丈夫かと思ってスレ開いたらまさかの逆転ホームランしてて笑った 参謀総長さすがっすわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:02:31

    モルガンズがただ捕まってるだけとも思えないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています