『本誌』君のことが大大大大大好きな100人の彼女 108話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:09:37

    108話だからって煩悩まみれな先生きたな…この先生、すけべすぎる…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:20:09

    >>1

    なるほどだから煩悩...無駄な所で論理的だな...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:20:42

    教師が狂ってるからクソバカ世界になるのか?クソバカ世界だから教師も狂うのか?問題

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:21:33

    恋太郎が大人組ともセッ○スしない理由がちゃんと納得できるもので良かった
    でもこの先生、これじゃ非処女なんだろなあ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:25:09

    よく見たらスコップに書いてるメッセージの字がめちゃくちゃ綺麗

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:32:49

    クレイジーと思われることだろうが→いつものアレね、読者も恋太郎も慣れてるから動じないぞ
    セッ〇スしてください→高らかに笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:35:03

    君たち倫理って知ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:37:25

    ウルフカットに八重歯
    良いねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:37:39

    あのクレイジーな流れから後半ああこの人間違いなく倫理教師だわ……ってなるのスゴい
    相変わらずキャラ立てが上手すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:38:28

    最高だよ…(語彙消失)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:43:00

    この漫画でこんなクリティカルヒットするキャラクターお出しされるなんて……悔しい……っ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:48:32

    ここまでストレートにダメなキャラが来るとは予想でき…いやあんた自分で言うほどダメ人間じゃないよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:58:46

    えっちすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:08:19

    クソ女

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:10:05

    あっあっ駄目盆能寺先生一番好きになっちゃう…たすけて恋太郎

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:23:41

    なんでそんな両極端な二面性持ち合わせられるのと思ったけど
    きっとどこまでも欲望に忠実なんだろうな
    だから自分に良くしてくれる人に対しても、自分がしたいと思うままに報いちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:24:32

    盆能寺先生良い人だけど付き合ったら絶対爛れちゃうよ
    20人の彼女と節度あるお付き合いのできる恋太郎じゃないと相手は務まらないな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:42:48

    キャラデザがガン刺さりしてしまった
    やはりえっちな回は野澤先生の筆が乗りに乗ってていいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:52:32

    こう……めっっっちゃ良いキャラだったな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:06:34

    100カノの教師キャラはみんな狂ってると思ったけど、
    そもそも今のヤンジャン作品の女教師キャラ全体ですらまともな性格の人がいないことに気づいた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:55:01

    一番倫理観狂ってるのは最後に先生にツッコまれるまで「100人の彼女(現在20名)」になんの疑問も持ってなかった俺たち読者

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:56:58

    ・二年からの選択科目教師だから一年の恋太郎と面識なし
    ・欲望に忠実なだけで倫理観はしっかりしてる
    ・108話だから煩悩まみれのキャラ
    いいですね、ちゃんとしてます

    ファミリー入りするとなると流石にテント暮らしはおっばいのでけー変態が放っておかなさそうだが
    花園家に住むように迫りそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:58:34

    >>21

    その疑問は1話に置いてきた

    置けきれない奴はこの漫画についてこれそうにないからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:59:50

    「さては君も あたしの80億分の1だな?」
    の表情が良すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:12:24

    盆能寺先生は教員免許渡した人は、おそらくナディー先生にも渡してる

    そして盆能寺先生を雇ったのは今の理事長じゃないから、元からクソバカ学校の可能性も

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:01:30

    本誌ではないが、ジャンプラのイラスト更新今回はクスリ先輩(ロリver)なんだが、Twitterの方に高校生版クスリ先輩の絵が乗っている

    そしてその絵が18禁一歩手前な感じである
    ぜひ野澤先生のTwitterをチェックや!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:12:14

    待ち望んでた酔いどれキャラが来て嬉しい限り
    ついでにナディー先生にもちょくちょく酒飲ませて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:12:44

    倫理の授業ダースで補習しても足りないだろこの集団
    12才やら89才やら従妹親子祖父母孫幼児姉妹ドMだったり焼肉屋でやみつきシャブするような連中だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:28:27

    >>21

    だって、108話の間ずっと「100人の彼女だなんて倫理観おかしくない?」って疑問に思ってたら疲れちゃうし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:42:06

    今回は恋太郎からの好感度がマイナス寄りから始まる
    珍しいケースだったなと思った
    出会ってしばらくしてから彼女のいいところを見つけていくのは割とあったけど
    ダメ人間判定からのギャップで評価逆転して惚れるパターンは今までに無かった気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:47:37

    つり目八重歯軽装巨乳とか性癖にぶっ刺さるキャラ造形持ってきおって流石野澤先生だぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:05:48

    >>30

    逆転した結果ドン引きする側からされる側になるという綺麗な流れ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:22:13

    20(100)股は、確かに一方の視点から見れば倫理観が欠如しているように見えるのかもしれない
    でも別の視点から見てみれば、彼女たちを見殺しにせず幸せにしているのだから、とても倫理的である…ともいえるね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:51:12

    >>33

    論理的かもしれんけど倫理的ではなくない!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:59:38

    追い出されたってわりに酒貰えるのおかしいなと思ったらやっぱり理由があったか…

  • 36名無し22/08/18(木) 08:26:57

    合併号休刊に続き、来週また休載かあ…

    こんなんじゃ俺、ロボコのボンドみたいになっちゃうよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:48:45

    この人、HUNTER×HUNTERのゴンと一緒で、わりと自分の事を物事の勘定に入れないタイプの人だ...
    所々に自分を大切にしてくれる人には尽くすけど、自分はそこまでは大切にしないフシがチラチラ見えてすこし心配...

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:17:34

    80億分の1って所好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:21:52

    おのれ恋太郎

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:22:41

    >>34

    そう、倫理と論理、あるいは字が似てるのかもしれないね……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:36:18

    80億分の1とか20股にドン引きするところから処女だな
    ナディと同じパターンで真面目キャラから性格反転したにかける

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:38:45

    >>40

    詩人ちゃん、今は授業中でしょ

    授業ちゃんと聞きなさい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:08:55

    >>37

    結ばれなかった時の不幸が想像しやすいパターンだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:19:19

    自己評価や自分の価値が物凄く低すぎる人なんだな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:33:49

    >>44

    鹿の子の本棚のお兄ちゃんすごい(フェードアウト)みたいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:34:44

    セッ…スしてくださいのページが本当に渾身の良作画で原作先生から作画先生にギャップが大事なページなので気合い入れてお願いしますって指示あったんだろうなとか想像すると笑えてくる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:37:40

    今更ながら俺には89歳の彼女が居ますって宣言すげぇ破壊力だな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:38:55

    破滅パターンは連チャンパパに会ってしまうとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:31:14

    直球で性行為求めてきたの初じゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:35:52

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:37:36

    仏教の教えで「誰かの役に立ちたいって想いも欲のひとつ」って聞いた事あるから盆能寺先生の献身的な性格や行動も名前に合ってるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています