これなんか凄い高騰してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:32:56

    やっぱ映画が人気すぎてプレミア付いただけ?デッキがめちゃくちゃ強いとかぶっ壊れな限定カード入ってるわけではないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:35:10

    別のスレではマジでチュートリアルデッキって性能でよかった、これで環境デッキだったら大荒れしてたみたいなコメント見かけたけどそれが事実なら危惧してるようなことはないんじゃない?
    自分はカードはやってないし開けてないから詳しくはわからんけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:40:25

    ほとんどの劇場が一日で配布終了したから

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:41:36

    ウタちゃんほしかったけど手に入らなかった
    普通に販売してくれないかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:42:18

    マジレスすると転売で釣り上げてるだけよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:43:03

    そもそもやってる人・やる予定の人いるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:43:30

    >>4

    お前にfilm Editionの存在を教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:43:35

    ファングッズとしての価値が強いならそのうち値段落ち着くかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:49:00

    いくらなんでも限定50万じゃあこうなる。って思ったけど、スタンピードまでの2週目特典としてはこれで十分な数だったのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:51:02

    >>9

    こっち300万に戻してるの見るとマジで予想外だったんかなぁって

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:52:26

    貰ったはいいけど勿体無くて開封できてないのは俺なんだよね



    >>10こっちは捌けるとかよりもとにかく余っても転売屋させないようにするムーブに見えるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:29:59

    ワンピースカード自体がどこでも完売するくらい人気出たけど用意する段階で当たるかは分かってなかっただろうしな
    映画もカードも想定を上回る人気すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:35:35

    ベポとかコビーとかちょっと使えそうなのは居るけど別にめちゃくちゃ強いカードは入ってない
    というか入ってたら絶対こんなもんじゃ済んでないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:41:10

    映画一回で貰えるものにしてはボリュームも希少価値も高すぎたように見える
    これまでの人気を考えると仕方ないんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:42:48

    手に入らず手段を選ばず金をいくらでも出して買うやつがいるから

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:43:53

    >>7

    デッキを包んでる袋ごと欲しかったんだ……飾りたいから

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:45:43

    >>16

    切り口だけ綺麗に切り取れば袋は無事

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:03

    >>7

    特典はもらえたけど、こっちはこっちで買えないんだが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:48

    >>17

    >>7の商品は>>1の袋は着いてくるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:48:14

    40億巻も当初は300万部もあるからひと月は持つでしょって言われてたからな…土日でほぼ消えた…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:50:59

    わざわざfilmデッキと合わないように赤にしてるあたりあんまり有用性持たせちゃマズいってのは公式側も分かってんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:59:28

    次の特典でこんな注意喚起されてるし転売ヤーがごっそり持っていったんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:00:44

    >>19

    付いてこないはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:13:07

    カードゲームとして面白そうならやってみたいけどカードが手に入りにくそうね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:16:43

    >>24

    結構なプレイングゲーで面白いよ

    パックは品薄だけどシングルなら普通に買えるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:25:33

    チケット完売なのに席空いてたらしい転売屋かな、初日の安い出品は売り切れて高くなってる今後下がるかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:27:00

    もしかしてこれ持ってるのってめっちゃ運が良かったりする?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています