ハンコック「気安く話しかけるでない!小娘が!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:23:51

    ウタ(うーん…今日もダメだったなぁ…)



    ウタ(あ ハンコックちゃんだ)

    ハンコック「ただひとつの夢〜♪ 決して譲れ──♪」

    ウタ「!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:24:27

    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:24:53

    光の尊さに焼かれたことはあるかい〜?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:25:25

    三石琴乃さんって歌うまいの?(無知)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:26:57

    素直になれないだけかもしかしたらルフィの件で目の敵にしてるのかもしれないのに隠れて歌ってるの本当可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:28:08

    突っぱねるけど会いに来てくれてるのは嬉しいめんどくさいやつや

    会いにきてくれなくなるとついに嫌われてしまったとしょぼくれる(なお別の理由で忙しかっだけ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:29:16

    >>4

    .....うん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:34:08

    ウタ「ハンコックちゃ─
    ハンコック「!!? メロメロ甘風!!!」



    ウタ「…あれ?私…」



    ハンコック「ふーっ…」バクバクバクバクドキドキドキドキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:36:48

    >>8

    おばか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:39:13

    >>8

    ルフィとウタが大好きになってるハンコックは非常に心に良いのでもっとやれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:46:36

    ハンコック「(…まさかわらわが歌姫ウタの最初のファンで全部の握手会やライブやグッズ、CDも揃えてるなんて言えるわけないじゃろうが‼︎そんな大好きなウタがわらわの愛するルフィと幼馴染なんて‼︎わらわはどうすればいいんじゃ!?)」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:50:14

    握手会行ってるのに近づくなっておま

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:52:10

    >>12

    照れ隠しだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:34:51

    ウタ「でねー」
    ハンコック「ふふ…」

    ハンコック(! 誰か来る…)
    ウタ「ルフィったらほんと─
    ハンコック「口を慎め!寄るな無礼者!」
    ウタ「!」ビクッ



    ハンコック(………行ったか…)

    ハンコック「………許せ」
    ウタ「ううん平気」

    ハンコック「………そなたは…何故…妾のそばにあろうと思ったのじゃ」
    ウタ「?…なんでって…友達になりたかったからだよ」

    ハンコック「ふっ…そなたは"友達選び"というやつが下手なようじゃな」
    ウタ「えーっなんで ルフィのこと好きな女の子なら絶対仲良くなれると思うじゃん!」 
    ハンコック「くうっ!…」

    ウタ「あと…私ずっと女の子の友達がいなくて…」
    ウタ「ハンコックちゃんも…私とは違う理由でそうなんじゃないかなって勝手に思って…あ!間違ってたらごめんね!?」

    ウタ「それで…かわいいものとか、洋服とか、お菓子とか…家族には話しにくい悩みとか…」
    ウタ「そういうこと…2人でいっぱい話せたらなって…」

    ウタ「変…かな?」
    ハンコック「………」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:35:55

    ウタ「あ!それにほら!ルフィの話だってたくさん─

    ギュ

    ウタ「わ えっ」
    ハンコック「…不思議じゃな」

    ハンコック「そなたとルフィがこうして抱きおうているのを見た時…縊り殺してやろうとすら思うたというのに」

    ハンコック「今はこうして…そなたを妾の腕の中に納めておいてしまいたくなる…」ギュウ

    ハンコック「ウタ………」
    ウタ「はっ ひっ♡」ビクンビクン

    ハンコック「………」
    ハンコック「ウタ?…」

    ハンコック「しまった!!!」ガーン

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:37:31

    >>15

    友情のハグで相手を悩殺してしまう海賊女帝に哀しき運命(さだめ)───

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:38:13

    ハマっているのはニョン婆の方だぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:45:38

    凄く助かった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:47:10

    鯖折りぶちかましちゃったか〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:47:28

    >>17

    ニョン婆のを聞いてたらいつの間にかハマってたんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:47:45

    よう‼︎ハンコックとウタ‼︎なんの話してんだ?俺も混ぜてくれよ〜‼︎

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:49:31

    百合の間に挟まるルフィ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:50:02

    >>21

    うーんお前なら許す

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:50:40

    >>15

    初めての友達だから距離感間違えてますねこの海賊女帝

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:53:27

    ルフィ以外にも心が開けるような友達が本編で居なかったからルフィがきっかけで仲良くしてる2人はとても素敵だ‼︎大好きだ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:55:53

    これが歌姫ウタと海賊女帝ボアハンコックの百合かい 尊さのあまり中将の一部を持ってかれたねぇ~

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:00:12

    >>26海軍百合好きだった!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:01:02

    >>26

    大将まで効きそうな威力だがよく耐えたな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:06:18

    >>11

    あの鼻眼鏡着けて行ってたんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:18:05

    >>26あのモモンガ中将も百合好きなのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:23:13

    余りにも最高すぎて昇天しちゃった
    ハンコックちゃん呼びするウタも本当はウタのこと大好きなハンコックも百合の間に挟まるルフィもみんな好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:55:15

    モモンガ中将かわいいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:09:32

    やめときやしょう 女の子がイチャついているときに戦争をおっぱじめるのは

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:59:28

    干支一回りの年の差…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:01:29

    >>14

    みんなの前では威厳を保たないといけないからね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:04:15

    ハンコックはレイリーと友達ってものを知るべきだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:42:53

    >>16

    名前呼ばれた時やばそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:17:50

    >>33藤虎はこうゆうこできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています