ぐだの童貞スカサハが食べたスレ part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:29:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:30:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:11:19

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:55:51

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:06:35

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:26:09

    スルーズ
    スカディ様もマスターも出ていきましたし早く片付けなければ……
    時間が経つと匂いが落ちにくくなってしまいますし
    これは……きっとマスターとスカディ様の匂いですね……
    マスター……でもマスターはスカディ様の……

    思考にノイズが走り身体が熱くなる
    ノイズが伝染するのを防ぐために他のワルキューレとの回線を遮断
    そしてノイズを抑えるために自身の衣服を緩め昨晩スカディとぐだ男がまぐわったベッドで……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:31:29

    オルトリンデはすでにぐだ男のベッドに侵入して、飼い犬プレイで沢山可愛がってもらっていたり……

    スカディの母性あふれる乳房を揉みながら、師匠とは違ったムチムチさを楽しむ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:37:51

    ヒルデはスルーズとオルトリンデに両サイドを固められた状態でぐだ男に抱かれそう
    !?ってなってるヒルデと「1人だけ仲間外れは可哀そうだから……♡」ってなってるスルーズとオルトリンデ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:46:16

    >>7

    スカサハ「そこまで言うなら……マスターが帰ってくるまで可愛がってやろう……泣いても許さんぞ」

    スカディ「まったく……程々にな?」


    二人にルーンで抵抗できない様に挟まれぐだ男が帰ってくるまで焦らされ続けるオルトリンデ

    続けて欲しいと止めて欲しいが同居して抵抗も出来ないのであった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:50:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:06:38

    おめでとうゴルゴーン

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:39:45

    旧三姉妹に呼ばれてドキドキしながら向かったら普通に業務の説明だけだった新三姉妹

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:12:58

    >>11

    赤ん坊を抱えてほっぺたを指で突っついて感触を楽しむゴルゴーンの幻覚が見えた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:22:42

    ステンノとエウリュアレがこっそり祝福してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:55:29

    夏休みとか長期休暇のぐだ男を巡って聖杯大戦が 起きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:00:31

    sageられてる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:27:45

    >>14

    あらゆるサーヴァントから祝福された子供ってどうなるんだ……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:48:19

    sageられちゃったみたいだね

    それはそれとして姉二人はゴルゴーンにちゃんとした子供が出来たら喜ぶよね
    口には出さないだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:32:47

    >>15

    どっから出てきたその聖杯

    まさか行為中の余剰魔力が………?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:45:30

    >>19

    聖杯で受肉させる

    孕ませる勢いでヤリまくる

    余剰魔力で聖杯ができる

    聖杯で受肉させる

    孕ませる勢いで……

    以下無限ループ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:56:00

    >>20

    行為中失礼しますが先輩大変です!

    淫紋令呪の余剰魔力が蓄積した結果聖杯が発生し、同時に巨大な特異点も発生しました!

    先輩と肉体関係を結んだ存在しか入れないそうです!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:51:26

    チェイテピラミッド姫路城が更に進化してしまい、カラーリングはどぎついピンク色に変貌。どこをどう見たってラブホにしか見えず、各階で待ち受けるのは欲求不満や嫉妬などで起動した聖杯のバックアップを受けた女サーヴァント達。

    聖杯バブがかかった女性陣を一対一で可愛がって満足させなければならない特異点。

    原因は一対一で愛されたいけど、毎度ハメ潰されてオナホ嫁になっているのでどうにか出来ないかと悩んでいた女性陣の不満などが、偶然にも聖杯に入ってしまって誕生。

    解決しても消滅しないのなら特異点リフォームして、自分たちの新しい住処にしてしまえば良いのでは?というモルガンやスカサハの言葉で始まる愛の住処造り。

    次々と欲しい設備や自然などが出てきた結果、あらゆる時代の文化、建物、遺産がごちゃまぜになったトンチキ世界が爆誕。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:07:40

    ゴルゴーンとの初夜後
    ゴルゴーン「姉上……言われた通りにマスターを相手してきました……」
    ステンノ「楽しめたみたいね」
    ゴルゴーン「楽しんでなど……私は姉上に言われたから……」渋々って空気
    ステンノ「そう?私は楽しんでたように見えたけど」タブレットを弄る

    タブレット『待てっ、中は駄目だっ、や、止めっ♡~~~~っ♡♡♡
    ごめんねゴルゴーン……我慢できなかった
    わ、私と子供など作ったら何が産まれるかも分らんのだぞ?もっと注意して……
    きっと可愛い子になると思うんだけど……
    ………何を根拠に
    ゴルゴーンが可愛いから、かな
    ……今言ったこと、忘れんぞ?
    もしも、まあもしもだが……出来てしまった時に拒否したらそのままお前を殺してやる
    そうなったら……拒否なんてしないよ、俺の子供でもあるんだし
    どうだかな、口でならなんとでも言える
    ……………
    信用して欲しいなら……その……もっと……
    なに?
    もっと……だ、抱け!』

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:12:28

    ゴルゴーン「…………」絶句
    ステンノ「知らなかったのね、マスターの部屋にはカメラが設置されてるの」
    ステンノ「このあと8時間ぐらい抱かれたみたいね」シークバーで早送り
    ゴルゴーン「あの、その……」
    ステンノ「こことか分かりやすいわ、マスターにキスの素振りがあったら迎えに行くし……ほら、マスターが出すときは腰をこんなにぴったりくっつけて、一滴残らず欲しかったのね」
    ゴルゴーン「…………」
    ステンノ「子供が出来たら私にも見せてね、マスターの言う通り可愛い子になるでしょうから」
    ゴルゴーン「そ、そうでしょうか……」
    ステンノ「だってあなたが今まで産んでしまった怪物っていう子は、あなたが一人で作ったんでしょう?」
    ゴルゴーン「…………」
    ステンノ「ちゃんと愛し合って出来た子供なら可愛くなるわ」
    ステンノ「あとメデューサ」
    ゴルゴーン「はっはい」
    ステンノ「さっき私に嘘を言ったわね?」
    ゴルゴーン「…………」青くなる

    その後ゴルゴーンはタブレットで自分が乱れているシーンを見ながらの心境やどれくらい気持ちよかったのか等々をステンノに説明する羞恥プレイをさせられるのであった
    ステンノ「メデューサ、ここはどうだったの?」ぐだ男に抱きしめれられながら悶絶してるシーン
    ゴルゴーン「ここは……マスターが奥まで何度も突いて……もう達しているのに止めてくれなくて……」真っ赤

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:56:02

    >>22

    お仕置き案件ですね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:18:18

    >>22

    リフォームの時にカラーリングはまともになってるんだろうな

    子どもの教育に悪い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:42:36

    妊娠中のゴルゴーンに頻繁にメンタルケアをするぐだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:10:49

    >>25

    ここのぐだなら自分にも責任があると思っていつも以上に全身全霊で愛するぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:22:36

    ぐだ男が「皆と旅行に行きたかったんだけど……」って言ったら瓦解しそう

    >>22

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:06:51

    時折、男衆で集まって近況報告しあう。

    ジーク君はジャンヌとイチャイチャしているが、オルタの方が過激なプレイでマウントを取ってくるので、姉として負けられないと妙な対抗心を燃やしたジャンヌが、ヘミペニでの二穴責めや竜姦などのハードプレイに染まっている。

    ジークフリートやシグルドは相変わらずだが、マスターに影響されて毎晩行為が激しく甘くなっている。クリームヒルトもブリュンヒルデもマスターはここまで行くと感心するしかないわとなる。

    円卓は祝福してくれそう。

    オリオンは……女神を手籠めに出来たの?マジで?となってそう。

    あのスカサハやメイヴまで堕とすとは閨では俺達を超える勇士だな!とフェルグスが褒め称え、ちょっと乙女ムーヴがキツいけど、これで少しは落ち着くだろと兄貴は刺される。

    ギリシャ勢はマスターは本当にゼウスの子孫や生まれ変わりじゃないよね?と確認される。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:33:50

    クリプター疑似鯖化して復活とかしないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:05:13

    >>30

    項羽は子育て(気が早い)の準備のため不参加

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:37:56

    セイバーのアルトリアはビジネスライクの付き合いで一定の距離感を維持しているものの、他の自分達の爛れ具合や色ボケ具合に何とも言えない表情をしてそう。
    でも水着になって何かしらの拍子にセフレくらいに行ってしまう可能性も。

    姉とイチャイチャしているジーク君を義兄さんと呼ぶべきか悩むぐだ男、腹ボテ妊婦姿のドレイクに脳破壊される黒髭。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:12:25

    >>33

    青王とドレイクは違うんじゃないかなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:53:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:58:29

    スカサハがぐだ男に気がある女を煽りまくったのが始まりだしね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:51:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:51:45

    青王は藤丸周りを見てシロウと私も20人ぐらい……とか考えてそう

    そしてアヴァロンでシロウと再会して……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:47:24

    >>38

    里帰りに来たモルガンとアルキャスと一悶着ありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:00:06

    >>28

    愛した後お仕置きじゃないかな

    流石に特異点はね……

    あとお仕置き目当てのサーヴァントも何人か居そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:27:53

    >>40

    生成は偶然だし……

    え?参加したのは自分の意志?

    まあはい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:45:42

    城をヤリ部屋にされてぶちギレてるカーミラが案内人かな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:55:14

    >>42

    それはそれとして奉仕してもらう模様

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:27:07

    特異点から世界の裏側へ行くルートが開通してたりする模様

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:23:57

    >>44

    上階に行けば行くほど神秘の濃度と例の花の数が増えていくやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:41:17

    >>31

    まあ謎時空だし

    異聞帯アナスタシアが気絶させたカドックを自室に引きずり込みながら「私に含まれたヤガ成分を使えば私だって20人ぐらい……」

    とか言っててもいいかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:54:47

    >>46

    自分もそれくらい産まないといけないのかと焦るオフェリア

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:25:26

    >>46

    念の為用意されてたけど使い所がなかった精力剤の使い道がこんなところに

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:27:59

    >>42

    あと一応警察のXXとかもどうだろう

    不法占拠だし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:48:27

    >>22

    不満が強い=夜が弱い鯖ほど強化されていくシステム

    最上階にはカーマがいる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:54:37

    家族を養うリソースはどうする気なんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:40:05

    >>51

    住居の候補地に影の国が入ってたりするし

    モルガンも居るなら心配は要らないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:08:33

    イベント中カーミラ(殺)の心が折れかけるシーン
    カーミラ「………」滅茶苦茶落ち込んでる
    ぐだ男「大丈夫……?」
    カーミラ「もういいわ」
    ぐだ男「え?」
    カーミラ「もういいわよあんな城、あんな下品になっちゃった城あいつ等にあげてもうどこかに行きましょう、チェイテが見えない様な遠い所に……」
    カーミラ「なんて言えばいいのかしらね……駆け落ち?」
    ぐだ男「……え!?」
    カーミラ「あなたの故郷、日本でしたっけ、行きましょう、日本で二人で暮らしましょう」
    カーミラ「もうこの際四畳一間とか物置とか山奥とかでいいわ」
    カーミラ「故郷を追い出された貴族に相応しい暮らしじゃない……?」
    カーミラ「ああ、マスターは子沢山が望みでした?私一人でも10人ぐらいなら出来るわ、それで我慢して頂戴」
    ぐだ男「カーミラさん……きっと疲れてるんですよ、飲み物を用意するから少し休んでて!」

    ぐだ男のお茶待ちカーミラ「……結構本気だったのに」
    その後お茶しながら休んでたら
    独自に活動してたエリザベートもチェイテ奪還の為に合流したが「あんな大金でママ活してたり歳で不安になって妊活してそうなおばさんと関係持つとか子イヌ趣味悪いわよ!?」
    という発言からバトルになりぶちのめしたらそこそこ気分も回復するのであった

    あと最上階で聞いてたカーマは死ぬほど焦ってた

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:10:26

    >>53

    エリザが何故入れてるかは永遠の謎である

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:31:55

    う〜ん……バーヴァンシーちゃんが幸せなら何も言わないのす。
    でも、もっと手心というか……毎回、母娘揃ってアヘ顔になってるのを見るのは複雑のす……と、いつの間にかマイルームに増えていたヌイグルミの感想。
    他のマイルームにいる小さな者達も似たような感想で、毎晩の肉欲の饗宴を眺めている。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:02:38

    人形がどういう存在なのか気が付きそうなのがちらほら……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:32:52

    >>30

    女子会の内容が気になる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:57:54

    >>57

    内容の九割はパートナーとのアレコレなんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:14:15

    最初は強い勇士としての育成プランを考えていたスカサハだが、過去のやらかしなどで兄貴から忠告されたぐだ男による話し合いで、ケルト式子育てについては無しで、話し合って子供の意思を尊重する事になる。

    母上みたいな綺麗な奥さんを一杯持つ父上みたいな男になりたいです!
    父様みたいな素敵な男性と結婚した母様みたいになりたいです!
    こんな感じにぐだ男に憧れる子供もいる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:49:11

    学校とかどうするんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:33:59

    聖杯の知識がプラスされたケイローン先生やアラフィフや項羽など、先生になれる存在はいるし大丈夫だろう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:58:54

    >>53

    イベントクリア後のエピローグはカーミラさんの自室でイチャラブだったらいいなぁ

    ご褒美だから……って珍しく殺状態で奉仕してくれるたり上になってくれるんだけど

    体力が尽きたら上下逆転して最終的に受精する感じになって

    >>50

    カーマは散々抱き潰された後にトゲ無しのアイアンメイデンに閉じ込められて

    イチャラブ妊娠確定セッを見せつけられるお仕置きで

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:59:14

    >>61

    勉強は問題ないけどそれ以外が心配

    友達とかコミュ力とか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:11:12

    アインツベルとか魔術師達みたいに独自の教育でも自活出来そうなレベルだし
    普通の学校生活とかの話ならコヤンスカヤとゴルドルフの協力があれば世界各国の寮付きの学校に送り込むことも可能だろうな
    皆集まってテクスチャの裏側で暮らしてる的な想像が主流だったけどシングルマザーとしてぐだ男が移動しまくって妻達は各々の故郷で暮らしてる可能性もあるし
    なんならテクスチャの裏側から表に移動する際にどこでもドア的に好きな場所に行けるかもしれないしね
    魔術の達人も多いから

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:32:08

    魔術に優れた子供たちが時計塔に留学したりするのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:37:49

    >>64

    シングルマザーぐだ男

    新し……くもないなそんなに

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:51:49

    >>66

    分かりにくくてすまない

    集まって住むのが性に合わない人は各地でシングルマザーとして生活して

    ぐだ男はその妻達に定期的に会いに行く

    って感じだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:56:06

    >>67

    なるほど

    ぐだ男は出張が多い夫的な感じか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:48:03

    ぐだ男の本拠地を決めて、そこから転移魔術で繋げた扉や通路で各地に住む女性陣へと逢いに行くシステム。

    何もかも終わった後、影の国に戻されるスカサハを何とか繋ぎ止めるためにもぐだ男は頑張る。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:05:17

    >>30

    ジクジャンは邪ンヌよりも早く子供作って邪ンヌを焦らせそうな気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:55:50

    >>59

    理想の相手に対するハードル高そうだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:47:33

    イシュタルのみならず、あのエレシュキガルをダウンさせる精力とは……まさにMiracleと感嘆するネルガル。

    ジークの夫になってマスターのお嫁さんになるのも良いかなと思うアストルフォ。

    デオンもメス堕ちしつつ、男と女の両方で可愛がってもらう。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:35:52

    ぶっちゃけぐだが男を抱くのは解釈違いだなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:51:33

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:54:30

    >>62

    チェイテイベントのエピローグ

    カーミラの寝室に呼ばれるぐだ男

    豪華なベッドがあったが椅子が無かったのでベッドの端に座っていたら隣の部屋からネグリジェ姿のカーミラが出てくる

    戸惑っているとカーミラは「今回のご褒美」とぐだ男をベッドに押し倒す

    濃厚な接吻を交わした後「私からのご褒美よ、嫌なら抵抗しなさい、止めないけど」とぐだ男の服を脱がし、奉仕を始める

    まず手で軽く刺激し、反応を楽しむとねっとりと口に咥える

    冷たい手と温かい口の刺激で数分と経たずに達してしまうがぐだ男は衝動的にカーミラの頭を押さえ口の中に流し込んでしまう

    カーミラはされるがままに飲み込むと「怒りはしないわ……ご褒美だもの」と口での奉仕を続け残ったものを拭いとる

    掃除が終わるとカーミラは上に跨りもう濡れていた下着をずらし本番を始める

    ぐだ男もされるがままではなく揺れる胸を下からの愛撫や感じる部分を突き上げて刺激し、カーミラを自分以上に何度も絶頂に追い込む

    ぐだ男の倍は絶頂させられながらカーミラは奉仕を続けるが、何度目かの射精を受け止めると同時に力尽き、ぐだ男に倒れ込む

    「ごめんなさい、まだ奉仕したいのにもう身体が……でもあなたのせいよ?」と恥ずかしがりながら軽く咎める

    ぐだ男は「ご褒美なら、満足するまでいいよね」とカーミラを身体から下ろしベッドに寝かせ覆いかぶさり、「好きにしなさい……♡」とカーミラも受け入れる

    そのまま今度は下になったカーミラを抱き、途中快楽から逃れようとうつ伏せになったカーミラをそのまま後ろから抱き、抵抗も出来なくなったらまた表に反し今度は抵抗も出来ない様に徹底的に快楽を叩きこみ抱き潰す……

    その後、カーミラの計らいでご褒美の期間が何日か延長され、実は今回のイベントの聖杯で受肉していたカーミラは無事妊娠した


    あと部屋の隅には棘が無いアイアンメイデンが置いてあるのだが

    その中にカーミラの手によって拘束されていたカーマは延々とイチャラブ妊娠ックスをカーミラに見せつけられたのであった

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:47:50

    首謀者というわけでもないのにおしおきされるカーマ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:59:04

    >>72

    アストルフォは「マスターだってあんなにお嫁さん居るんだから大丈夫だよ!」

    ってジクジャンとジクトルフォを両立させられるように説得しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:08:52

    >>77

    これにはシャルルマーニュも苦笑い

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:21:34

    >>38

    AUO「NTRではないか!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:48:49

    >>79

    寝てから言え

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:40:39

    ゼノビアによる虜囚の身になってしまった時の恥辱に耐えるプレイ。
    スカサハ、乳上、モルガン、バーゲスト、メリュジーヌ、アンメアなどアンタ等じゃ殆どあり得ないでしょ…となる面々が参加する。
    ドSモードのぐだ男に虐めてほしくて参加している。

    女性陣達に希望するプレイを聞いて叶えてあげるサービスで、生まれた姿のまま甘く激しく踊るぐだメル。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:48:56

    >>55

    バーヴァンシーを抱くかどうかは割と微妙な線だな……

    でも最初に一緒に寝るときは想像できる

    モルガンに「家族三人で寝るぞ」って言われて

    「え?………え!?」ってなってそういうを想像しながら恐る恐る寝るけど両方に大事に挟まれて本当に寝るだけだった

    とかになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:06:42

    >>81

    モルガンは反乱されたしアンメアは一応経験あるから……


    ぐだメルは最初はマジで踊るやつだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:49:57

    >>82

    原作でも重婚推奨してたしあるんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:16:51

    >>83

    音楽が流れる寝室の中華麗な衣装で時たま口付けを交わしながら踊り出すぐだメル

    メルトリリスの衣装は少しずつリボンが解かれ落ちていき、ぐだの衣装も少しずつボタンを外され脱げていく

    そして一糸纏わぬ姿となった瞬間に2人は1つになり、優美な舞のような交尾をし出す

    高く掲げられたメルトリリスの片脚にしがみつきながら腰を振ったり、両手を恋人繋ぎしながらメルトリリスが上に乗ったり、舌と舌を深く絡ませながらぐだが上に乗って肉棒を膣内で掻き回したりと様々な体位で交尾は行われ、場を支配するBGMは音楽ではなく喘ぎ声と肉と肉を打ち付けた時に出る水音になるのであった

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:00:52

    >>85

    そのうち官能小説みたいな濡れ場も加えた物語を題材にして、踊ったり滑ったりしてみる。

    リヴァイアサン君(🐧)は空気を読んでクールに去る。


    駅弁スタイルで踊ったり、アクロバティックな体位でしながら滑ってみたり、本当に交わりながらスケートショーを試してみようか?と考えてみる。

    なら観客は他の女達ねと、自分だけが出来る事を見せつけようとするメルトリリス。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:23:21

    エレシュキガルとついつい盛り上がってしまうぐだ男
    歯止めを忘れて数週間交わり続けてしまいおあずけされた他の妻達が突入してくる
    丁度エレシュキガルをダウンさせたタイミングで突入してきたためそのまま全員抱くのであった

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:10:01

    ぐだが不在でスカサハが欲求不満になった時真っ先に襲われそうな人は?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:35:35

    戦闘的なものなら常日頃からやってるし
    長生きしてるから発散方法ぐらい知ってるんじゃないかな
    逆に過剰にため込んでぐだ男相手に爆発させそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:58:04

    じゃあ襲いそうな人は?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:35:37

    質問が大雑把過ぎるかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:41:29

    >>91

    ぐだが不在で欲求不満になった時に襲いそうな鯖と襲われそうな鯖は?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:59:18

    アンメア、伊吹童子は襲う

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:57:29

    あとはメデューサ(騎)かな
    でも姉二人がゴルゴーン推しみたいだからどうだろうな
    まだ関係すら持ってないかもしれないな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:38:45

    >>76

    カーマ「私はただ、マスターとベッドの上で甘々になりたいだけなのに……!」

    マシュ「そう伝えれば先輩は優しく甘くしてくれると思うんでが……」

    メリュジーヌ「プライドが高くて毎回『堕落させて普通の女じゃ満足出来ないようにしてあげます♡』とか言ってるからだよ」

    カーミラ「甘えることすら出来ないなんて損なプライドね」

    カーマ「プライドが無いあなた達は分からないことですよーだ!」

    メルト「じゃあプライドに見合うだけの成果を見せなさいよ」

    カーマ「マスターもマスターで酷い人です!もっとこう……ベッドの上でぐらい優しく笑って流したり出来ないんですか!」プンスカ

    スカサハ「………」←生意気だったり気が強い女を抱くときは徹底的に抱き潰して主導権を絶対に渡すなとぐだ男に教えた人

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:49:10

    パッションリップとバーゲストの乳に埋もれる乳寝袋をやってみるぐだ男。
    男の夢ではあるけど、実際にやると暑いし苦しいしで大変という感想に至る。

    魔神さんも素直にアヘアヘして気持ち良い事を求めて、過激なプレイに染まってゆく。
    魔王ノッブもメスの顔をして、無様に鳴かされてしまう。
    沖田とノッブのぐだぐだコンビは衝撃を受けつつ、自分達もギャグからエロの方へ移るべきか悩む。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:34:09

    ノッブもこのカルデアだとさらっと寝てそうな気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:01:06

    >>92

    清姫は襲われそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:21:33

    >>96

    魔神さんは茶々がストップかけて健全というか順番をしっかりさせそうな気がするな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:22:53

    風呂でイチャイチャするとこ見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:06:50

    >>100

    色んな意味で大きな体を活かして背中を流しに来るバーゲスト

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:30:51

    >>101

    閻魔亭で混浴しようという事になり、紅ちゃんに協力を頼む。


    酔いが回ってしまい、ノッブと沖田さんが悪ノリして始まる宴会芸。アナスタシアやシャルロットが日本伝統のHENTAI文化!と無茶振りされて、スカサハにもニヤニヤと応えるのがマスターであろう?と酒の肴にするつもり満々。

    ぐだ男が顔を真っ赤にしながら自慢の逸物による芸、輪回しとか披露する羽目になる。

    今度は師匠達の番ですよ、とぐだ男も言い返すと、恥の掻き合いだとスカサハも股間で重量上げを披露する。

    ノッブがしょうがないのぉ〜、見よ!このうつけの裸踊りじゃあ!と酔っ払った勢いで踊る。

    どんどん酔っ払って乱痴気騒ぎとなり、翌日に紅ちゃんに説教される。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:04:49

    時間があるときは前戯の一環として一緒にお風呂に入る人多そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:38:19

    >>101

    腰砕けになってぐだにお姫様抱っこされてベッドに運ばれるバーゲスト

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:15:53

    >>101

    >>104

    即堕ち2コマだこれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:37:55

    性豪ぐだ男の手にかかれば恐ろしいブラックドッグも、可愛らしいメス犬に。
    アタランテ・オルタも同じように即堕ちする。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:26:22

    お返しにバーゲストの体を洗うぐだ
    あえて性感帯には触れずに隅から隅まで洗われ感度が最高潮になったところで一気に挿入して種付けしまくる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:48:53

    妖精騎士繋がりだとメリュジーヌは普通に入って子供みたいにばちゃばちゃやってそうだな
    「湯船の中は流石に暑いと思うんだけど……」って上がった後のことに気が行ってる感じで

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:07:00

    >>107

    足腰立たなくなったところを綺麗に洗ってお姫様抱っこでベッドにお持ち帰りして朝まで美味しくいただく

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:41:29

    >>106

    アタランテオルタは全身丁寧に健全に洗われそう

    綺麗になったけどちょっと不満がある感じ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:07:30

    ぐだは洗髪のテクニックも凄く上手いんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:37:49

    駄目だぞ!駄目だからな♡と言いつつ期待しているゼノビアさん。
    ぐだ男にそういう誘い受けしてもクソボケされたりして回避されるので、スカサハが助け船を出す。

    その後、ぐだ男に「お主も少しは女心という物を学べ。」と苦言を呈する。
    「う〜ん。でも本当に嫌で無防備なのは信頼している証だって可能性もあるので、信頼を裏切れないし思い上がりだったら恥ずかしいし……師匠の事だったら分かるんですけどね♡」
    そう返されて照れるスカサハ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:48:00

    貴族とかお嬢様系は上手に洗わないと冗談めかした文句言ってきそうだしね
    言い過ぎるとちょっとムキになったぐだ男に全身を徹底的に洗われてビクンッビクンッってなるけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:41:49

    次スレ建てるとしてタイトル変える?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:58:25

    コヤンスカヤあたりがエステや洗髪のテクニックを叩きこみそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:59:53

    sage対策に変えた方がいいんじゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:23:16

    変えるとしてもどうしたものか……

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:51:55

    【閲覧注意】ここだけぐだがハーレムを築いているスレ
    とか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:16:37

    ハーレムだとなんかヤリチンに見えちゃうなぁ
    「スカサハに見出されたぐだ男」……?
    うーむ
    なんとか雰囲気を引き継ぎたいが……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:31:39

    >>109

    抱き潰されることにハマってしまってこういう夜這いかけてきそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:33:34

    >>119

    注意書き書いたらいけそうな気がする

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:57:48

    ワルキューレ6人それぞれの個性や違いを見つけようと、ぐだ男はそれぞれ抱き潰す。
    プレイ内容は個性で違いは出るけど、受肉させたら身体的な成長で個体差が出るのかな?という疑問を抱く。

    妊娠した影響で地母神としての側面が強く出てきたスカディ様、スカサハの子に実母よりも懐かれてしまう。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:54:25

    >>120

    我慢できなくて朝方しゃぶりついてきそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:16:42

    >>122

    ワルキューレはワルキューレ側が個性を出そうとしそうだな

    姉妹に対抗して凝ったことに調整しようとしたら

    無理してない?ってぐだ男に聞かれて正気に戻る感じで王道なイチャラブをしそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:39:42

    >>121

    注意書きってどんなものがいいんだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:58:50

    >>125

    ・ハーレムになった経緯

    ・相手がいる鯖は対象外

    ・男も対象外

    とか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:32:10

    エロネタは自粛した方がいい感じだな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:55:11

    ゴルドルフ所長は顔を真っ青にしながら、魔術協会とかにどう説明すれば良いのかな!?サーヴァントの子供達が3桁越えとかどうしろと!?

    子守を手伝わされながら今後について悩んでそう。そして考えるのを止めた。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:55:59

    なんならムジーク家の後ろ盾になれるレベルなんだよな……

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:11:02

    >>128

    人理修復直後の英霊の大量受肉の処理を乗り越えられたなら大丈夫だ

    頑張れゴッフ(無責任)

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:57:36

    子育ての方針については結構揉めそうだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:38:57

    >>131

    勇士にしたい派と一般人にしたい派で二分しそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:27:10

    自分の子供の子育て方針は自分で決めたいのが多いだろうしね
    他人の子供に余計な口出さなければそこまで揉めないのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:42:44

    ぐだはどうしたいんだろう?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:55:50

    キリシュタリアとカドックの共通の話題
    「妻が激しすぎて夜が辛い」

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:46:06

    最初はハーレム許すまじ!と動くも、一人で受け止めきれない精力とテクニックに屈服してしまう玉藻達。

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:48:14

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:57:59

    ハーレムの加入条件とか決めた方がいいかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:40:16

    サロメってアリ?ナシ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:43:23

    >>138

    ぐだにそこまで行ける好意がある人ってだけじゃないのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:49:26

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:04:44

    >>138

    スレ読み返した感じだとぐだ男に自分からアタック出来るのが条件かな(補助有りも可)

    割と受動的みたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:35:46

    タマモキャットなら付いてきても違和感ないけどハーレム入りするかは正直分からんな
    自分とのじゃなくてもマスターの子供の世話とあらば献身的で且つ楽しめそうだし

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:32:29

    >>139

    ヨカナーンじゃない人と深い関係になれるかどうかだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:27:54

    まあ無理して関係を持たせる必要はないと思うよ
    そういう議論は空気が悪くなっちゃう時もあるし

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:57:16

    バーゲスト、バーヴァン・シー、ブーディカあたりは妊娠中のメンタルケアが必要そう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:55:57

    >>146

    子供を幸せに出来るか悩んでそう組

    ブーディカは一人で抱え込んでそうだからちゃんと話し合わないとね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:49:41

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:55:48

    >>146

    ぐだ男は抱きしめながら寝るぐらいしか出来ないかな

    お腹も頭も撫でながら眠ってもらおう

    バーヴァン・シーはモルガンはモルガンとぐだ男に挟んで甘やかそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:37:41

    出産日が被るときは分身して応援してるぐだ男

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:15:27

    >>150

    まあ同じ病院というかそういう場所でやるだろうしそこまでは要らないんじゃないかな

    さらっと産んでぐだ男が来たら「よう来たか」的な反応をするのも割と居そう

    スカサハとかカーミラとか生前経験ある人は特に

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:40:26

    >>24

    このステンノはゴルゴーンの危険日に合わせてぐだ男と二人きりの妊娠旅行プラン作って送りそう


    あと似たようなことしそうなのは術ジルかな?

    邪ンヌに「これを飲めば若造の理性など無いも同然、あとはジャンヌの魅力で骨抜きにしてあげればよろしい!」

    とか言って霊薬渡す

    なお

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:22:25

    >>151

    同じ部屋で出産するの?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:26:38

    >>153

    同じタイミングで出産がそもそも難しいからね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:33:53

    >>154

    それもそうか

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:25:19

    >>13

    母親譲りの紫色の髪の毛に彩られた父親譲りの青い目がパッチリと開いていて母親を見つめているんだ

    赤みがかったふくふくとしたほっぺを指でつつくとこの上ない幸福感に包まれるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:46:29

    >>152

    ジル「この霊薬にジャンヌの体液を一滴垂らし、それをマスターに飲ませれば……」

    邪ンヌ「飲ませれば?」

    ジル「邪ンヌだけに興奮するようになるのです!」

    邪ンヌ「へ~……貰っておくわ」

    邪ンヌ「(私の方が薬に頼るのは癪だけど……これでリベンジしてやるわ……!)」



    邪ンヌ「ねえマスターちゃん、お茶を入れたんだけれど……」


    邪ンヌ「興奮してるのに抱けなくて辛い?それとも良いようにしてる女に拘束されて悔しい?」ぐだ男を何とか仰向けに拘束した

    邪ンヌ「今夜主導権を渡す気は無いわ……慈悲が欲しいならそれらしく縋りなさい」

    邪ンヌ「良い顔ね……手と口だけでこんなに感じて出せるなら入れる必要無いんじゃない?」

    邪ンヌ「良いわよもう……ちゃんと入れてあげるからそんな顔しないの」上に跨る

    邪ンヌ「こらっ勝手に……♡動くなっ♡」

    邪ンヌ「(コイツ……本当にムカつくわね、腰しか動かせないのにこんなに……♡)」

    邪ンヌ「もう動けないわ……」ぐだ男にもたれかかってる

    邪ンヌ「良いわよもう……外してあげるからあとは好きにしなさい……♡」


    も、もう無理っ♡これ以上出さないでっ♡

    はぁ!?加減が効かない?ま、まさか……

    待って、お願いっ♡駄目っもうっ壊れっ♡(口を塞がれる)


    騎乗位で体力を使い果たしていた邪ンヌは抵抗できず、されるがままに抱きしめられたり、ベッドに押さえつけられたりしながら

    霊薬で性欲が抑えられなくなったぐだ男に効果が切れるまで貪り食われ、邪ンヌは再び絶対的な敗北を心身に刻まれてしまうのであった……

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 05:22:13

    シャルロットは正攻法で裸エプロンを実行して、新婚プレイを楽しみそう。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:44:18

    >>158

    メイド服もいいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:45:47

    >>156

    ゴルゴーンが居ないときにステンノとエウリュアレが全力で甘やかしそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:00:26

    >>160

    指を握らせながらお話とかしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:31:13

    >>158

    お風呂でするかご飯でするか悩むな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:36:58

    >>162

    お風呂とご飯でシよう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:59:08

    >>163

    最近、仲良くなった皇女もセットで付いてくる。

    するとアメスクとかコスプレとかノリノリでしてくれるし、シャルロットも恥ずかしがりながらも一緒にやってくれる。


    オリオンが羨ましそうにするも、アルテミスに子供作りましょう♡と迫られて焦る。

    アポロンは無言になる。

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:03:50

    >>164

    ベッドの中でガッデムホットするアナスタシアか……

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:57:05

    >>120

    キスしたら十五分ぐらい口を離してくれなさそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:18:01

    >>166

    口を離さないまま下も繋げるやつ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:04:42

    子供「付き合う条件?お母さんに勝てることかな?」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:00:05

    何故だか母親達から教育に悪いと遠ざけられているリンボ。
    しかし子供達からはどーまん!遊んで〜!と笑顔で慕われ囲まれる。
    わんぱくな子供達になぎこさん以上に振り回されて、疲れ果てる。

    カルナみたいに目からビーム撃ちたいと言う子供も出てくる。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:47:05

    >>168

    コルデーならなんとかなるか……?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:46:40

    >>165

    ベッドの中でまるで溶けたかのように汗まみれになるのかな

    終わったらお風呂入らないとね……

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:53:16

    >>168

    鬼かな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:12:40

    子供が出来て可愛がりまくるアタランテ。親馬鹿モンペになりそうだけど、子供にウザがられてショックで座に還りそうになるので、そういうとこだって!と子供が慌てて苦労する。

    子供達に大人気なナーサリー、続き〜!!と子供達に迫られて締め切りに追われる作家勢サーヴァント。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:06:30

    >>173

    子供たちに混じる某尼

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:07:30

    >>169

    哀れ道満

    顔面蜜柑の汁塗れ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:05:41

    ンンン!!やめなされ!やめなされ!拙僧の髪を引っ張るのはやめなされ!!ンンンンンン!!!
    ああッ!!いけませぬ!いけませぬぞ!!呪符で遊ぶのは!どうなっても知りませぬぞ!

    「せーめーキィック!!」

    ンンンンンン!!!!おのれ晴明ィィイ!(脛を蹴られて悶絶)

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:49:09

    なぎこさんとの子供達が群がってそう

    唐揚げを一緒に食べることになる道満。「レモンかけていい?」と聞かれ頷くと目にレモン汁を噴射される

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:03:04

    投げつけられる蜜柑ポンカン晩白柚

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:56:57

    >>166

    ディープキスはカニバリズム的な要素があるって聞いたことがあるな

    バーゲストのキスヤバそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:11:15

    >>177

    >>178

    リンボには柑橘系の呪いでも掛けられてるのか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:43:24

    なぎこさんと香子さんから子供の面倒をお願いされたリンボ
    はたしてその運命や如何に!?
    ※初手腹筋に突撃を喰らいます

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:48:46

    子守リンボ。子供に振り回されてクタクタヘロヘロ。
    対魔力どころかキャスター達の加護やら呪術の知識まであるので、フィジカル勝負となる。
    子供達に大人気。
    なんで?と不満そうなアタランテ。過保護すぎるからだろとツッコまれる。

    コヤンスカヤも玩具の武器で子供達とサバゲーしたりして遊び、ニキチッチは超ニッコニコ。

    あ~!またサボって遊んでる~!と子供達に密告されたり、口止めでお菓子やゲームで遊んだりするおっきー。

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:33:38

    おっきーは抱かれるとなるとかなりへたれそうだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:21:27

    >>183

    ダイエットして美容にも気を使って勉強しまくって勝負下着を着けていざ!ってとこでヘタレまくるのが似合いすぎる

    師匠がぐだをけしかけないと永遠に進行する気がしない

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:36:35

    >>184

    事後にアレコレ考えて滅茶苦茶後悔してそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:53:34

    ぐだの色気が凄いことになってそうだなこの世界

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:57:38

    >>186

    全てが終わりコヤンスカヤの専属秘書としてNFFサービスに勤めることになったぐだ男

    表向きはあくまで上司と部下の関係を保ちつつ自宅(たまに社長室)でイチャイチャする日々

    しかしある時証拠は残していないはずなのに社長との関係を噂されていることを知る

    それとなく聞いてみた同僚から告げられる衝撃の理由は

    「社長も立香もなんか雰囲気がエロい」

    というものだった……!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:59:50

    >>184

    多分ぐだ男がおっきーの部屋を訪れる形だな

    おっきーは超過激な下着でこたつに肩まで入って「なっ何しに来たの!?」ってなってる

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:57:14

    >>188

    脇に手を入れて引きずり出すとおっきーは手のひらで局部を隠すがそれで隠し切れるわけもなく………

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:23:06

    どういう日常生活を送っているのか気になる

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:52:11

    朝起きたら、その日担当の女性とおはようックス。あ〜んしたがる女性陣に応えつつ朝食を済ませて、スカサハの修行、モルガンとの魔術特訓、ダヴィンチちゃんとの打ち合わせ、暇な時間は女性陣と戯れる。

    こんな感じだろうか。

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:44:16

    >>191

    男子との絡みもありそう

    キリシュタリアとカドックとマイフレンドを誘って桃鉄とか

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:50:46

    カルデア辞めたらなんの仕事するんだろ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:53:06

    このカルデアだと主夫になってそう
    財力有る女性が多すぎるし

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:23:52

    日常生活とかあんまり語られてない印象がするから語っていきたいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:20:33

    ご飯の調理に凄い手間がかかりそう
    ほぼ給食

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:01:27
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:51:57

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:51:43
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:53:13

    200なら元カルデアメンバーの日常

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています