【閲覧注意】新番組『パイレーツ☆プリキ○ア!』第2話

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:46:34

    前スレ

    魔法少女|あにまん掲示板dice1d100=@23 (23)@ !!!bbs.animanch.com

    ごく普通(では無い)の23歳海賊のユースタスキッドがマスコットキラーとの出会いにより魔砲青年キッドピンクとなってルフィイエローやローブラックと悪い敵をギタギタにしていく。そんな存在しない魔法少女ものを語るスレです

    (立て直し。ご迷惑おかけしました…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:47:01

    行っけないー!!遅刻遅刻!!早く学校に行かなきゃ!!昨日締めた不良が、学校にカチコミに来ちゃう!!友人を守るために走らなきゃ!!

    おれはキッド!!23歳!!

    曲がり角でぶつかった人が運命の人だとは聞いたことがあるけど!!

    まさか、運命の人がこんなマスクの中にスパゲティをぶち込んだファーってなくイタチなんて信じない!!信じないんだから!!

    おまけに、魔法少女になれって!??
    何抜かしてんだ!!この仮面イタチ!!

    次回!!プリキュアパイレーツ!!

    『今日からお前が魔法少女だ!!
    初回15分拡大スペシャル!!』


    とりあえず、前スレに投稿した1話宣伝あげとくね。
    書いてる途中に2回ぐらい情報過多で吐きそうになった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:47:40

    色んな意味で深夜帯の番組

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:48:05

    立て直し乙です


    >>2

    今考えると23歳で学校…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:49:08

    ファーって鳴くイタチほんまずるい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:50:43

    ファーーwwwファファーファwwwwww

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:55:03

    変身アイテムは悪魔の実を模したコンパクト(よく落とすし無くす)かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:57:32

    プリキュアの変身は変身アイテムに沿った行動をして変身するからコンパクトだとお化粧モーション…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:58:14

    とりあえず基本情報

    キッド キッドピンク 主役。

    マスコットキラーに笑われている可哀想な主役だ!!魔法パワー(物理)で相手を粉砕するぞ!!

    キラー…キッドのマスコット。ファッファッと笑う謎のイタチだ!!仮面を被って姿は見えないぞ!呪いにかけられたせいで笑い続けるはめになったぞ!!

    ルフィ ルフィイエロー(オレンジ)
    …結局オレンジかイエローか分からなくなってしまったぞ!!まぁ、我々は魔法少女だからどっちでもいいのだ!!ゴムの力を用いて、敵を殴り飛ばすぞ!!(魔法ってなんだ!?)
    潜入のために、一時敵対組織に居たが、驚くことに追加戦士枠を連れて帰ってきたトラブルメーカーだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:00:39

    >>2

    昨日締めた不良が学校にカチコミに来ちゃうでもう駄目だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:05:21

    ギン ギンブルー(イラストだとグリーン)
    マスコットはサンジ。ローがだんだんギャグ時空のみ込まれていった結果最後のツッコミ役になってしまった哀れな男!ぶっちゃけ魔法少女やめたいけど中々やめさせてもらえないようだぞ!

    キャベンディッシュ キャベツホワイト
    元は悪の組織の四天王だったけどなんか流れでルフィイエローについてきたぞ!ビジュアルは一番魔法少女してるくせに戦う時はすぐハクバが出てくるよ!

    イワさん&ヒルルク
    前任魔法少女でキッドたちのサポートをしてくれるぞ!ちなみに彼らの衣装を用意したのはイワさんだ!

    コラソン
    悪の組織のボスをやっているぞ!四天王のキャラ選がガチだ!

    シーザー
    コラさんを洗脳していた黒幕だ!容赦なくぶっ飛ばそう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:05:34

    次なる仲間のローブラック!実はラスボスとは関係があるらしい!!光堕ち追加戦士枠だ!!
    布面積に不満の様子!!服装をからかわれるとご自慢の能力を使って切り裂かれるぞ!!
    妹や家族に見られたショックのあまり魔法少女を引退しかけた!!大体こいつに任せときゃ何とかしてくれる!!苦労人だぜ!!

    更なる仲間のギンブルー!魔法少女やめたいのにブルーポジションがいないからって理由でやめさせてもらえない可哀想な野郎だ!!口癖は、この職場辞めたいだぞ!!相方のマスコットサンジがなだめるのがこの番組の名物風景だ!!好物はマスコットサンジが作るチャーハンか、エビピラフらしい。

    新たなる仲間のキャベツホワイト!元は悪の四天王の1人だったのになんか仲間になった!!魔法少女らしくフリフリの服を着こなしている唯一の戦士だ!!変身したあとは本人の記憶が消えるらしいが、それは二重人格のハクバが暴れ回るせいらしいぞ!!敵味方関係なく切りつけてくる困りものだ!!ただ、そのスピードは目にも追えないぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:08:18

    前スレにあったイラスト、魔法少女俺を思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:08:34

    ブラック社員みたいなギンさんいつも可哀想でウケる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:20:34

    二重人格で元敵幹部の金髪ロング魔法少女(♂)ってだけ聞くとすごく良い属性してるのにかなりギャグギャラのキャベツホワイトくんさあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:29:39

    この魔法少女、魔法使わねぇな。
    物理アタッカーしかいねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:44:39

    前スレの絵はあにまん内なら転載して構わないが流石にサムネには気色悪いと思うぞ


    せっかくなので青くなったギンも預ける

    いつかきっと返しに来い、立派な魔法少女になってな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:45:42

    >>2

    運命の「人」つってんのに出てきてんのイタチなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:46:16

    ギンさんだけズボン?っぽいの
    気を遣われてる感があって好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:51:51

    ファーって鳴くイタチの雑コラも持って来とく?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:04:08

    ブルーとホワイトは割とまだ中性的にされてる分三馬鹿の悲惨さが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:33:12

    これ悪の組織の目的はなんなんだろ
    ラスボスシーザーは自分の作った兵器を世に知らしめたいんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:35:13

    >>4

    大学生ならありえる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:27:54

    >>22

    コラさん(洗脳中)はなんかミンゴみたいに新時代!してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:46:53

    ドフィムーブするロシィとか無駄におつらい展開だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:15:31

    なるほど鎌鼬か(今更気付いた)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:57:03

    シーザーのつくったSMILEで怪物生み出して暴れてる組織だからほぼほぼドンキホーテファミリーなんだよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:05:40

    >>27

    思ったよりやばい悪の組織じゃん?

    たしかにぷいきゅあってガチで世界の危機起こるからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:22:22

    敵幹部、ルフィとキャベツは抜けて
    ミホークくまカイドウさんイワさんが四天王なんだったよな
    くまのワープ能力がまた魔法少女の敵してるし世界征服できるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:24:24

    敵幹部四天王
    世界一の大剣豪!
    ワープと回復能力持ちのサイボーグ!
    最強生物!
    闇落ちした前任魔法少女!

    つよい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:25:57

    何度見てもマジで敵幹部がプリキュアしすぎてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:45:23

    そういやくまが主人公の弟枠にも被ってたけどどうすんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:13:20

    血のつながらない家族→実は敵でした、みたいな?
    一話では出てこずに4話くらいからちらちら出てきて内情視察のために記憶いじって家族のふりしてたとか
    ほんとは普通の人間だったけどシーザーの改造で心が段々なくなっていくやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:15:12

    >>33

    クズ!!

    いや無敵奴隷化は原作どおりなんだけどさあ!


    この魔法少女、光落ち多いのもあって敵側のドラマ多そうだな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:42:00

    >>34

    そこをあんま深く考えないキッドピンクやルフィイエローが殴り散らしてくれる爽快魔法少女モノなんだたぶん

    おらローブラックも行くんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:22:23

    このマスコットキラーさん勝手にキッドの鞄に入ってたまに学校きてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:23:57

    第2話予告

    敵無しキッドピンク!!
    魔法の力と筋肉で襲ってくるもの全てをねじ伏せちゃった!!!
    あまりの大活躍っぷりにいつも笑顔の魔法妖精もファー……。
    でもピンチはすぐそこに!!
    本気を出した敵の幹部が襲いかかってきちゃった!!

    「ピンク屋…おまえ…そのふざけた格好で何体殺した…」

    物騒なことを言う黒コートの男!!
    不思議な能力でコンパクトをとられて、魔法パワーが使えない!!
    でも、こんなやつに負けてられるか!!

    ピンチの時、現れたのは第2の魔法少女!!

    マカロン?ケーキ?そんなものもう古い!!
    これが、新時代!!お肉パワーで敵を蹴散らせ!!

    『第2話!!大ピンチ!??そんなもんいくらでも超えてきた!!!魔法少女イエロー見参!!

    来週もまた、見てファーー!!!』

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:10:50

    >あまりの大活躍っぷりにいつも笑顔の魔法妖精もファー……。

    ファーってなんだよ草


    この物騒な黒コートがいずれフリフリミニスカになるのかと思うと感慨深いね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:16:43

    2話でもう既に光堕ちしてるのかルフィはえーよ
    そして黒コートからいずれフリフリ服にならなきゃいけないローが不憫で草

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:18:49

    あれかな?敵幹部お披露目の時にルフィイエローの敵幹部のにおわせが入るんかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:23:40

    ピンクイエローホワイトはあまり重い事考えず全部ぶっ飛ばしてくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:52:09

    >>39>>40

    ルフィは敵に潜入してる設定(前スレ>33)だから敵からは魔法少女のフリしてると思われてるかも…


    いや無理だってルフィにダブルスパイなんて…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:08:55

    >>42

    バレバレだけどあえて泳がせてるのかもな…

    どうせなんでも喋っちゃうのわかってるなら逆に利用できるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:08:27

    もはやスパイでもなんでもなくて笑う

    こりゃ早いとこローブラックにも加入してもらってツッコミ要員になってもらいましょうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:55:50

    つーかこれスパイのつもりならローはわざと負けたふりして撤退する流れだな?
    …いや負けたふりして撤退する作戦のはずだったのにルフィイエローにガチでぶっ飛ばされるやつだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:49:46

    第3話予告

    おれはルフィイエロー。
    潜入してたけどバレて敵のところにはいられなくなっちまった。
    まぁいいか、ギザ男と組めば戦える!あいつもなかなかやるな!
    おれの方が強いけど!

    でも敵のところには友達がいるんだ。
    そいつらのことも心配だ、なぁメリー。トラ男とキャベツ大丈夫かな。

    ……ってキャベツ?!どうしたんだその服……まるでおれ達みたいな格好して……
    えっ⁈お前もおれ達と一緒に戦ってくれるのか⁈

    次回、プリキュアパイレーツ!
    『第3話!新たな魔法少女は二重人格⁈華麗に登場、キャベツホワイト!!』

    新時代はおれが作る!!
    来週もまた見てくれよな!



    なんとなくキャベツはルフィの後すぐ加入してくれそうかなって…
    イメージと合わなかったら削除してください

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:54:54

    相変わらず次回予告のクオリティがたっかいありがとう
    光落ちが秒読み状態で笑う

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:57:22

    >>46

    決め台詞がかっこいい

    でもやだよこんな新世界!


    キャベツがチョロそうなのはなんかわかる

    ていうか魔法少女の方がキラキラして目立つからそりゃ来るわ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:00:30

    もしもローの方が先の場合はあれだ、実はすでに妖精と接触してて変身できるくせに嫌がって無駄に抵抗してるやつだな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:29:45

    大体のプリキュアって、最後の一人は渋る印象あるね。だから、トラ男最後に持っていってもいいかなぁ……2人続いて光堕ち枠よりも間に挟んだ方がよさげ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:34:06

    前スレのバレて他幹部から逃げるルフィイエローに何故かインペルダウンのバギーみたいに巻き込まれて一緒に逃げるキャベツホワイトの概念めちゃくちゃ笑ったからその回も見てみたい
    「どうしてくれんだ麦わらァ!貴様はまだしもなぜぼくまで追われなきゃいけないんだ!」
    「じゃあ止まればいいじゃねえか!」
    「この状況でか!?死ぬわ!」
    ってくま辺りから逃げながら言ってて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:12:41

    潜入してたはずのルフィイエローが連れてきたのは、敵幹部!?ファッ……???ファッ…??

    気を取り直すファ!!
    ファッ!ファッ!!!!流石に向こうも幹部を引き抜かれちゃ黙っては無いぞ。

    魔法少女に降りかかる罠!!!

    大好物で釣られたルフィイエローとキッドピンク!
    牢屋に閉じ込められて大ピンチ!?!?
    残るは、キャベツホワイトただ1人。

    ファ!!待て!!まだ変身しないでくれ!!

    ァ…………

    魔法少女最大の危機!!
    降りかかる無差別攻撃に、妖精たちも大ピンチ!!

    こうなったら、あの人に頼るしかないファ!!

    『こいつのトンファーは、鉄壁ごと砕く!!
    だが、この男の信念は例え死ぬほどの空腹でも、毒ガス兵器を持ってこられてもでも砕けなかった。こいつはそういう男さ。
    次回第4話 鬼神!!ギンブルー出勤!!!』

    ちょっ…攻撃やめ…来週もまた見てファーーー!!

    『…後継者が出来たから…魔法少女、辞めれるって聞いたんだが…えっ???プリキュアパイレーツに異動辞令!!??』
    (最悪捉えられる人間にトラ男ぶち込めばいいので、次回予告上げときます。)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:14:53

    イタチもちょくちょく素の口調に戻んじゃねえよWWW

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:46:39

    ギンほんま可哀想で草
    これは苦労人枠…なまじ強いばかりに…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:47:58

    登場じゃなくて出勤なの社畜感あるな…おいたわしや

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:43:38

    キャベツ一人残されて変身からの無差別攻撃ってこれハクバが味方襲ってんのか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:46:51

    >>36

    コソッ「キッド、そこの答えはAだぞファッファッ」

    「おうありがと……!!?」

    ってやり取り毎回やってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:55:49

    ほらよトラ男のマスコットだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:46:41

    いらすとやのかわいいモリア様からいろんな意味で落差がひでェ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:55:05

    >>58

    せめてこっちにしてあげてよぉ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:41:41

    >>54

    最近ギン強いなってスレが立ってる横でこのスレのギンは哀愁がするな…強いのは強いんだけど…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:01:07

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:30:46

    拙作だけど、メリーくん書いたから投げよう。
    コンパクトが悪魔の実っていう案採用させてもらいました

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:35:19

    >>52

    恐らく変身して早々キャベツホワイト~ハクバフォーム~と戦う羽目になるギンブルーの残りSAN値よ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:42:49

    ギンならハクバ相手でも戦えるさがんばれ!ミニスカだけど!
    なんでこんな魔法少女コスプレスレでガチ戦闘になりそうな対戦カードが出るんだよちょっと見てみたいじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:32:56

    >>63

    かわいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:30:07

    マスコットメリーはサニーくんみたいに「メリー」としか喋らなそうだかな
    関西弁でもなさそうだし…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:35:58

    たまに入るふぁー

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:36:14

    >>68

    に耐えれなかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:20:33

    >>63

    あらかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:29:22

    ロゴ作ったから投げとくね。気に入ってもらえたらうれしい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:30:16

    すげえどんどんぷいきゅあとして完成していく

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:37:57

    >>71

    クォリティ高くて純粋にすげェよ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:40:43

    >>71

    なぜこんな才能を場末の掲示板のONEPIECE女装プリキュアパロ二次創作に使ってしまったんだ…

    いやすげえよマジでクオリティ高ぇよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:55:09

    >>71

    え?ちょっと待って

    マジでこの番組毎週日曜にやってる気がしてきたんだけど

    クオリティ高すぎすごい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:23:12

    >>71

    こないだまで絶体こいつ裏切るよ‼︎って言われてたマスコット妖精キラーが昨日の回で身を挺してキッドピンクを庇ってTwitterのサジェストが キラー ごめん になったのオタク特有の掌返しって感じでしたね(幻覚)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:37:05

    この番組見たな。私。の
    あまりにも酷すぎたが故に、放送時間が再来週から変わった1話は有名

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:26:45

    敵幹部時のトラ男とキャベツ描いてみたんけど正直勝てる気がしない

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:30:06

    マジでちゃんとした敵幹部じゃん!!
    こいつらぷいきゅあになるのやば…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:20

    マスコットキャラを考えてみた……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:50:32

    >>80

    可愛すぎるよお…プリキュアの骨組みが出来上がっていくよ…神絵師様ありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:51:18

    >>78

    ※この後みんなミニスカフリルになります

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:07:31

    プリキュアといえば大抵妖精の国がピンチで人間界に送り出された王家関連のマスコットが伝説の戦士プリキュアを選ぶイメージなんだけど、サンジが王子様だし家族仲がよくてソラさん生きてるジェルマが妖精の国なのかな?。
    悪の組織に国が襲われて王子の中で一番隠密に長けた能力持ってる第三王子を少数の補佐妖精と共に人間界に送り出したって感じでどう?ジェルマならシーザーとの因縁もあるし

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:55:39

    >>78

    やだかっこいい!この二人もフリフリ服になると思うと落差がw


    >>80

    みんな可愛い…このモリア様ならマスコットでも大丈夫だ


    >>83

    なるほど上手い設定……着々と出来上がっていくな

    ところでキャベツの妖精って誰になるんだろ?愛馬のファルルがそのまま妖精枠でいいんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:02:15

    気が早いけど劇場版も面白くなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:45:42

    >>83

    妖精サンジが王子ならギンめちゃくちゃ重要なポジじゃん

    そりゃ強いし普段はできるだけ引っ込んでるし辞めさせてはもらえないわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:47:29

    雑魚敵とかはどんなのだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:51:21

    >>84

    妖精の本職が王子の護衛ならキャベツはファルルかスレイマンかなぁ

    なんならキャベツだけ変身方式違ってもいいかもな、キャベツも実は別の妖精の国の王子でしたとか

    だから変身するとハクバになるとかそういう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:52:30

    殺戮武人のキラーと船のメリーが補佐筆頭なのはわかるがモリアはなんだろ、軍団長でもしてたのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:00:41

    >>89

    なんとなく、影から情報抜けるし、欠片蝙蝠で手数増やせるから人間界での活動の際、人手不足の解消と情報収集役として適任って事で配備されたイメージしてる。所属元はどこか考えてなかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:07:01

    キャベツが妖精国となんらかの関わりあるからマスコット無しってのは面白いな
    確かにハクバといい服装といい色々特殊な奴だしありそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:15:07

    >>87

    ぷいきゅあシリーズは戦闘員枠は必ずいるわけじゃないし

    けど主役がキッドならいたほうが映えるか

    コラさんボスでジェエルマやパイプリと敵対してる組織だから海兵かなぁ、ドレスローザ兵や茶ひげ海賊団もアリか?


    関係ないけどパイプリって略すと字面酷いな、逆に本家では使わないだろう安心感はあるが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:19:08

    妖精なし、元王子、ハクバの存在

    って考えるキャベツはとキュアビート=エレン=セイレーンっぽい感じかな…?


    >>92

    デリシャスパーティプリキュアがデパプリって略されてるし響き可愛さ優先でパレプリとかどうですかね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:29:23

    デパプリはデリシャス+パーティーの2単語の頭文字取った形だけど
    パイレーツは1単語だからどうかなぁ
    後ろ取ってレツプリって手もあるけどこれだと本家がそのうち使いそう、いやべつに被っだから何ってことは無いんだけどなこんな掲示板のネタスレなんて

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:35:00

    キャベツが妖精国の王子だとしたらなんでそれ妖精共は言わなかったんねんってのはあるけどどうなんだろうな
    身分バレると敵に狙われかねないから黙ってたのか4匹とも伝え忘れてたのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:42:29

    >>95

    別の国の王子だから知らんかった説

  • 97よわよわ絵師が現れた。22/08/23(火) 22:06:40

    敵キャラ 動物にSmileを注射(絵面OUTだな。これ)すると、キメラが誕生するということで。
        今回は、ウーパールーパーとクマで。あーぁ。もう笑うことしかできないね。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:09:19

    何かメンバーの属性と役割が上手いことバラけていい感じだな

    キッドピンク:主人公。魔法と筋肉で鬱フラグをぶっ飛ばす
    ルフィイエロー:パワーアップでニカホワイトへの覚醒イベント持ち
    キャベツホワイト:妖精なしで変身できる特殊な出自
    ギンブルー:相方の妖精が亡国の王族
    ローブラック:洗脳された黒幕と縁がある

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:11:02

    >>97

    パソコンから絵が上げられぬ!!ポロ……


    画質も悪い……

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:17:40

    >>99

    顔がウーパールーパーだからかわいいのが変身ヒロインっぽい!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:26:08

    ああシーザーがラスボスだからなサラマンダー系のスマイリーっぽい怪物は一番最初か一番最後の出番が似合いそうだ
    後に色とか変えた強化個体出すとかもできそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:14:56

    そもそもなんでローは魔法少女になったんだろ
    フリフリ衣装になるのは分かってるのにw

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:44:43

    >>102

    悪コラさん守りたかったからじゃないからという予測は立ててる。

    魔法少女をなかなか始末できず、裏切り者も出してしまった(キャベツ)から最後の機会与えられたのに結局人を殺せず諦めて帰ろうとしたところ、自分が始末されそうになった。

    恩人のコラさん(正気ではない)に傷つけられてるのに抵抗しないトラ男を見たルフィイエローが

    『なんで、あいつあんなに強ェのに!!!

    黙って殴られてんだァ!!!!』ってなって拾ってきたら、まさかのトラ男プリキュア適正あったという妄想をしている

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:56:04

    面白いので保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:25:55

    コラさんを悪の道から脱しさせるにはぷいきゅあの力で浄化すればいいんだって聞いて最初は進んで変身するかもな

    既存キュアども見てある程度覚悟はしてたが実際着てみたら想像以上にキツかったやつ
    もしかしたらカッコイイ感じの服になるかもとか思った?おまえも生足ミニスカ履くんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:18:43

    子供の頃病弱だった自分を励ましてくれた優しいコラさんを元に戻すためなら魔法少女だろうがやってやる…!!!って覚悟決めたはいいけど、予想以上のフリフリっぷりに後悔するロー
    不憫がとどまることを知らない

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:32:43

    ロー頑張れ…これもコラさんを助けるためなんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:00:34

    エンディングでダンスする5人を想像したら笑える

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:02:46

    順調だった魔法少女に、魔の影!!??
    一般人を人質に、魔法少女に襲いかかる化け物に、
    魔法少女たちは大苦戦ファッ!!

    ファッ……相変わらず卑怯な作戦を……

    ファッファッ!!人質作戦にはさすがの魔法少女達も大苦戦。そんな時、ルフィイエローが叫ぶファッ!!

    『おれの、弟に何してんだァァ!!』

    あの白黒の帽子をかぶった黒髪の大男が、ルフィイエローの弟!?!?ふぁ!??自販機よりもデカいファ!!?

    似てねェ!!!ファッファッ!!

    いや、世の中には似てない兄弟もいるファッ。他人のおれがふみこむのも悪いな。ふぁ(反省)
    大切な家族を守るため、ルフィイエローは捨て身の作戦に踊り出る!!!

    「……先にいけ!!ぼレは……こノ作戦を考えた
    キル!キリサク!!
    あぁ……もう!!ハクバ引っ込んでろ!!組織が気に食わないだけだ!!キリツクス!!」

    「弟も守れねェようなザコと張り合ってるつもりはねェぞ!!とっとと殴っちまえ!!」
    「あぁ、このバケモンはおれたちに任せろ!!だからお前は敵幹部をぶっ飛ばしてこい!!」

    『次回!!弟を守れ!!ルフィイエロー怒りの
    ゴムゴムの灰熊銃(グリズリーマグナム)!!!

    来週もまた見てファァァ!!!』

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:06:16

    >>108

    画面ミチミチやろな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:11:30

    >>105 

    ワンチャン、ブラペやピカリオみたいなフリルはあっても男性的な衣装になる事に賭けた可能性もあるのかな?

    現実はミニスカだけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:13:33

    そういや前スレではレイリーがタキシード仮面ポジなんだっけ
    どう物語に絡んでくるのかな…てか絶対カッコイイんだよな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:10:50

    保守
    シルバー仮面いいよね。視聴者の女児の初恋と性癖をめちゃくちゃにしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:29:48

    渋いイケジジイがお助けキャラとか女児向け作品だとありそうで中々見ないよね
    ピンチの時にいいところを掻っ攫っていくレイさん絶対カッコいいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:34:14

    助けられるのは女装したごつい男たちな模様

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:34:08
  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:34:58

    >>116

    なっつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:46:49

    >>115

    今に始まった話じゃないけど、ホンマに子供に見せられへん絵面やな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:00:11

    >>118

    ゴツイ男のフリフリ女装とか本家ぷいきゅあでも定期的にぶっこんで来るからへーきへーき

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:10:30

    朝からこれが放送されてるの笑う
    OPは声優さんが歌う曲でぷいきゅあたちの日常&戦闘シーン&かっこよく映る敵幹部達が流れ
    EDではこいつらが歌って踊ってるの面白すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:12:28

    >>116

    クソ強拘束技の爺さん

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:54:02

    ドキプリだったか、ハピネスチャージだったかわからんけど、トランプモチーフのやつでクローバーの子の執事の爺さんが助っ人ヒーローしてなかったっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:02:42

    >>122

    キュアセバスチャンは変身アイテムを科学解析した疑似変身で一話しか出てないし、アイテム盗られたから結局戦ってないぞ

    それはそれとして超有能な執事だったが

    ドキプリのタキシード仮面枠は別のキャラ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:32:03

    >>123

    なるほど。てっきり変身はしたもんだと思ってたわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:47:15

    そういえば鎌ぞうは出るのかな?
    出るとしたらキラーの悪堕ちモードになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:59:56

    >>125

    敵にSMILEされて悪落ちするんだ…ほぼ本編ってツッコミは置いとく

    主役のマスコットだし取り戻すまでに最低でも二話は使いたいところだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:55:19

    まあレイリーならタキシード仮面衣装も着こなせますわな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:46:41

    >>126

    その時は、パニッシャー使ってきて欲しいっすね。

    お前、こんなに強かったのに??ってなってくれ。

    ファッファッ笑わない本気モード見てぇな……


    幼女泣くわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:09:01

    >>128

    女児には味方同士で戦うのはNGだからね…


    でも悪落ちして洗脳中なうえファーって鳴く妖精とは全然見た目変わってるから多少はセーフだたぶん

    がんばえキッド☆ピンク!相棒をとりもどして!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:02:33

    神絵師がいるスレだし内容もシンプルに面白くて好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:10:18

    >>129

    劇場版ではあるけど本家でも主人公マスコットの悪落ちはあるからヘーキヘーキ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:56:49

    >>129

    そういえばはるか昔雪空のともだちって映画でプリキュア同士の戦いってNGになったんだっけな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:26:40

    >>132

    プリキュア同士の戦いはNGだけど

    プリキュアのコピーや悪役専門のプリキュア

    を用意して戦わせることはあるよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:45:12

    >>133


    つまり、別に魔法少女全員分のコピーを作成して戦わせてもいいってことだな!!


    よし!!ここいらで自分らの格好自覚させよう


    トラ男辺り自分のコピー見て、気持ち悪くなってそうだね。可哀想で可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:37:44

    コピーは基本「これは敵です、主人公たちとは違います」って見てわかる悪役デザインに変わるから
    鏡みたいにそっくりではなくて、本物よりフリフリ抑え目かっこいい感じか、
    もしくは本物よりセクシーで際どい服かどちらかになるかも?

    うーんどっちにしろキツイ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:13:19

    >>135

    闇キュアの衣装は大体黒ラバーっぽい質感でピッタピタに身体に沿ったデザインしてるからガタイのいい男共が着たら大事故起こしそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:27:47

    >>136

    仮面ライダーシリーズに出てくるショッカーの戦闘員みたいな感じになればまだ…

    いややっぱダメだ笑っちゃう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:29:58

    キャベツホワイトの闇キュアとか実質それただのハクバじゃね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:32:04

    >>138

    ある日突然ハクバになれなくなったと思ったら敵方として登場パターン…!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:03:46

    >>136

    >>135


    ラバーにギチギチに詰められた筋肉ムキムキの5人組なんざ……朝9時に放送出来ねぇよ………PTAから、クレームくるよ……


    逆に海賊のといに着てる服(三馬鹿トリオならカイドウ戦の服)でもいいな。鏡用意して精神的に魔法少女共を追い詰めようぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:00:29

    闇キュアとの戦い、割と精神的に触れられて欲しくないエグいとこ狙ってくるよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:10:03

    ルフィイエロー⇒孤独
    キッドピンク⇒なんだろ……仲間を失うとか?
    ローブラック⇒恩人を救えない無力さ
    キャベツホワイト⇒ハクバの存在
    ギンブルー⇒(グランドライン)未知への恐れ

    を抱えた自分と戦う羽目になるのだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:23:29

    >>142

    ピンクだけいまいちダメージ思いつかないの草さすがメンタル担当


    まあたぶん上の相棒闇落ちのこととか引き合いに出して、お前が弱いと仲間を失うぞ的なこと言われるんじゃないか

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:34:48

    >>143

    その場面がキラーの闇落ち期間と重なってたらエグい言葉攻めされそう

    「お前そんなにイキってる癖に相棒一人救えてねえじゃねえかw」みたいな

    勿論、闇落ち問題は解決済みで闇ピンクにグサグサされてる時にキラーに発破かけられる展開も好きだが

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:36:01

    >>139

    戦いの結果新たにハーフアンドハーフフォルムを習得するんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:39:58

    >>145

    顔が怖い!!って視聴者から毎回突っ込まれるやつ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:05:10

    >>145

    白と黒の左右非対称な天使の翼とか生えそう

    なお顔

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:09:40

    >>144

    相棒闇堕ち期間なら闇ピンクの隣に闇堕ち相棒がいても良さそう…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:15:51

    >>148

    つっっら

    でもキッドピンクならきっと相棒を正気に戻して二人で偽ピンクぶっ飛ばして勝つんだ…がんばえ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:18:08

    「キラー……お前……どうして……」
    「ファッ……ファッ……ファッ……」
    「見てわかんねェか?こいつは俺の元についた。
    俺なら、もっと上手く使える。」

    「使う!??オレの相棒をモノ扱いしてんじゃねェ!!!」

    「ファ!!!!」

    「お前も!!こんなもんに操られてんじゃねェ!!その頭叩き直してやらァ!!」

    「オレも一言言わせてもらわなきゃな……
    キラー屋…!!

    お前だけ、まともな服着やがって!!
    まともな服用意できるならこっちにも用意しろ!!!!!」

    「ファッ!!!??」

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:14:25

    >>150

    ぷいきゅあの衣装デザインしてるのはイワさんとヒルルクだから……

    闇キュアと闇キラー(鎌ぞう)のは多分シーザーのデザインだよね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:16:44

    最初に闇堕ちキュア見た本物達が
    「あっちの方が服装カッコイイのなんかすっげー腹立つ!」
    「チクショウ倒してあの服奪い取ってやる」
    ってギャンギャン抜かすギャグシーンちょっとありそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:43:02

    前スレのラミちゃんとご両親に魔法少女フォルム見られるトラ男可哀想すぎて腹筋壊れる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:45:23

    闇堕ちキラーさんの衣装は着物要素も入っていそうだ、腰に前結びのリボン着いてたり
    あと包帯風アクセ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:53:11

    鎌ぞうの和風厨二感はほしいな
    ていうか敵状態なんだから原作まんまでも行けるんじゃないの?女児向けにはホラーすぎるか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:14:30

    流石に鎌ぞうの頭包帯ぐるぐる巻状態だとちょっと怖いからオペラマスクつけて目元隠すとか?
    それだけでもかなり怖さが緩和されそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:09:14

    悪の科学者シーザーにキラーが攫われはや1週間
    相棒が攫われ憔悴していくキッド……
    ロー達も中々かける言葉が見つからないようッシ
    そんな彼らに忍び寄る新たなる影……!

    なっ?!

    今度の敵は魔法少女たちの悪のコピー!?
    でもそんなコピー共に負けるような奴らでは無いッシ!!
    ん?どうしたキッド・ピンク!
    なんかいつもより技のキレが無いッシ!

    ダーク・ピンクと共に現れたのは謎の男……
    いや、その声、その笑いかた!お前まさか!!

    『次回!!急襲!ダーク・パイレーツ!!』

    来週もまた見てッシ!!!

    「何をされたらここまで変わり果てる!!」

    闇キュア編のあらすじが浮かんだので勝手に投稿
    なんとなくナレーションはモリアで 

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:25:43

    35話以降くらいで来る数話構成のドシリアス回だ……なんならこのあと期間を置かず相手の親玉との決戦にもつれ込みそう
    変身能力を得たキラーさん取り返せれば戦力拡張待ったなしだしキッドのメンタルもバフ盛り盛りになるね

    ただ、味方が両腕にでっかい刃物は幼女アウトでは

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:20:32

    >>158

    ガチ刃物はアウトだからライトセイバーのブレード部分みたいな感じで、魔力で編んだ光の刃にしよう。闇堕ち期はドス黒い刃で、プリキュア側に戻ったら水色の刃になるの

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:21:49

    そういやサンジもマスコットの筈だけど語尾あんのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:23:29

    >>157

    マスコットモリア様の語尾かわいいし

    キッドが原作の台詞拾うの熱いな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:28:45

    >>160

    口癖から引用するなら語尾代わりに語頭に「クソ」つけるとか…

    お言葉遣いの悪い王子妖精…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:30:26

    帯を前で結んでるって言われるととどうしてもあちら系の職業の方想像しちゃうけど(江戸時代以降に根付いた風習らしく、それ以前はそうするのは割と普通だったらしい)
    魔法少女衣装なら腰の前でリボン結んであるのはとても可愛らしいんだよな、原作でもお太鼓とかじゃなくて簡単リボン結びだしな、なお着る人間の性別と体格

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:31:08

    >>160

    女の子に対してメロリン♡するからメロとか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:41:03

    >>164

    それだとギンをなだめてる時メロリンしてることにならないか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:12:57

    >>160

    ダメだ俺の貧弱な発想では「〇〇マユ〜!」しか思いつかんかった…

    頭ゾロかよ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:09:05

    話ぶった斬って申し訳ないが、ギンが胃痛でぶっ倒れて運ばれた病院にトラ男おったら面白いな。

    パパファルガーとママファルガー、ラミも勤務する病院で。

    「あっ!!お前!!あの時の!!黒コート!トラ……トラブル……トラ男!!!!」

    「よせ。ここは病院だぞ。今戦う気はねェ。オレは医者だからな」
    と言って、診察してくれるので
    真面目だ……敵キャラなのに真面目だってなる回。

    (なお。この十数話後に魔法少女になるものとする。)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:09:59

    >>166


    タバコ吸ってるしスモーとかでも可愛くない?


    あ。ヴィンスモー……

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:41:25

    >>167

    それで内心割とグルングルンしてたら面白いよね

    (今のブルー屋だったら難なく倒せるよな……

     いや、医者が患者に手をかけるわけには……ラミ達も居るしな……だがコラさん……)

    まあローの事だし病人に手をかけることとかしないだろうけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:29:24

    >>167

    ギンが胃やられて入院って前提がまずお労しい…


    お見舞い行ったら敵幹部の正体判明すんのシュールだな

    家族人質に取られるかもとか焦りそう、こいつらは腐っても正義のヒロイン(?)だからたぶんやらないけど…やらないよな…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:30:55

    >>170

    ギンのお見舞いに来たルフィとキャベツに

    「あれ?トラ男じゃねェか〜!!久しぶり!元気か?」

    「トラファルガー・ロー!!貴様何故ここにいるッ?!」

    「二人とも静かにしてくれ…。この人は医者としておれに手術をしてくれた…経過も順調だ…」

    「え……そうなのか」

    「やっぱトラ男はいい奴だな〜」

    ってワイワイ絡まれて一瞬よぎった毒気も抜かれてそうなトラ男を想像した

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:36:32

    >>171

    「ここを出りゃ敵同士だ。構うな」

    とか言い続けるんだろうね。


    ラミちゃんがさりげなく見に来て、

    「お兄様のお友達なのね!!」とか言ってくるから


    視聴者が、悪の組織なのにお兄様って呼ばせてるんだぁ……育ちが良いとなる回

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:57:18

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:49:06

    劇場番パイプリえぐそうだな……

    みんなの力でキッドピンクを応援しようとか言いながら、ペンラ振るのか……。

    劇場の大きなスクリーンで映し出されるムキムキプリキュアはキッついぞ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:29:30

    劇場版限定魔法少女はシュシュだよな(前スレより)
    妖精国にとって妖精でありながら魔法少女になった伝説の存在なのか……
    それとも普通の犬なんだけど劇場版の奇跡で魔法少女になるんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:11:55

    妖精ポジションのキャラクターがプリキュアになるのは過去に割とあるからヘーキヘーキ
    なんならぬいぐるみが妖精→プリキュアになった例もあるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:19:05

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:17:30

    シュシュってオスだっけメスだっけ…と思ったがこの作品の魔法少女は全員女装した男だったから些細な事だった

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:00:28

    >>178

    変身したら魔法少女♂でも魔法少女(真)どっちでも美味しいな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:19:25

    劇場版にしか魔法少女(真)がいないのもう何かのバグだろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:35:57

    だいたいダイスの結果だからバグっちゃバグだけど

    なんとなくそれっぽい女児向け作品が構成されてきてるからこれで正常かもしれない…


    なんなら>>176に至っては無性設定だからな

    本家が強いからだいじょぶだいじょぶ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:21:44

    正常…………?
    そうかな…そうかも…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:46:34

    ここの概念で小説描きたくなってきたけど。閲覧注意だし、あれなんだよな。pixivに上げると、説明がめんどい。どこに上げればいいんだ。
    あと、遅筆だからなぁ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:47:52

    ハーメルンという手がある

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:09:15
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:50:32

    シュシュはルフィに助けられて縁が出来てそこからのヒロインムーヴが強すぎて
    それこそREDのウタちゃんみたいに気ぶる人が大勢出てくるまでを想像した

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:25:27

    プリキュアあんまり詳しくないけど魔法のステッキみたいなのは必須だよね!って思って考えた。船のマストをモチーフにした『マストタクト』です。先端の星で殴るとそこそこ痛い。

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:03:52

    >>187

    すごいめちゃかわいいのにその注釈のおかげで物理攻撃用途しか見えない!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:06:37

    この魔法少女変身中に攻撃しようとしたらコンパクトの角で頭殴ってきそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:10:40

    >>187

    すごいかわいい!

    それはそれとして魔法少女♂たち全員ステッキ投げ捨てて素手(もしくは自前武器)で闘う様子しか想像できないのはなんでだ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:07:35

    「魔法少女なんか、コンパクト取ったら無力やんけ!!!」

    「おかしい……なんで素のスペックでもある程度は戦えるんだ……??」

    ってなった回は名作でしたね……

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:12:04

    本家初代もバチバチの肉弾戦やってるから全然大丈夫だな!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:39:09

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:04:10

    >>187

    クォリティ高ッ!!!このスレ不定期に神が降臨してる…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:17:23

    なんかどんどん設定できてる…


    もし次スレを誰かが立てて>>71をスレ画にするようなら

    本家と間違えないようスレタイに女装かONEPIECEの注釈入れてほしいなって

    71を使っていいのかは知らないけど!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:44:13

    >>195

    使っていいよー!

    ロゴにも閲覧注意追加しといた!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:17:33

    SS書く時に便利なファ、3段活用を教える。

    ふぁー!!!??
    (驚きを表すファ。例・ルフィイエローがめちゃくちゃなことをした時。)

    ふぁっ……ふぁっ……ふ
    (悲しみのファ。例・スマイルを食べさせられてキッドを攻撃してしまった時)

    ファッ!!!ファッ!!!
    (楽しい時。例・相変わらずめちゃくちゃなキッドを見た時。)

    これで今日から君もSS書いてくれ……めちゃくちゃにしようよ……この世界を……

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:50:54

    >>187

    魔法のステッキ的なのがあるんだから必殺技もいつものやつとは別になんかファンタジックな技も作るべきか?ローは絶対使うの渋りそうなやつがいいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:32:59

    保守

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:35:15

    200なら劇場版限定魔法少女追加

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています