ブルックの夢女子になりたいが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:03:40

    マジで隙が無さすぎる……
    紳士的に躱されて終わりそう………

    知恵をくれあにまん民………

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:04:43

    死んで心の傷になればいいと思ったが流石にブルックには悪手過ぎるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:04:51

    夢女子って「なりたい」という段階あるのか…?
    そういう思考持ってる時点で夢女子ではないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:05:40

    こいつ自分からパンツ見せて気を引こうとしても、そんな事してはいけませんよお嬢さんってかわされそうなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:05:58

    ブルック幼馴染概念をお前に教える
    幼い頃からずっと隣で音楽を聴かせてくれたブルックが海賊の音楽家として生きる決意を知り涙ながらに別れを告げるのだ
    そして時が経ち50年以上。自分も歳をとり、目が見えなくなり、一人そっと終わろうとしている時に優しいあの曲が聞こえるんだ
    幻聴じゃない、真実だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:07:16

    いっそ幽霊ヒロインならどうだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:09:12

    >>6

    ブルックって幽霊苦手じゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:10:31

    >>7

    八方塞がりじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:10:32

    >>7

    最初の印象マイナスから好感度積み上げていく方式ならどうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:11:37

    ブルックの持ってるバイオリンとかの付喪神だとかはどうだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:11:49

    >>3

    夢女子としてシチュ妄想をしたいが、その妄想のイメージが思いつかない&解釈違いになってしまうって段階があるんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:12:23

    ブルック少年に「パンツ見せてあげよっか?」ってしょっちゅうからかう年上幼馴染になるんだろ?お前ならやれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:13:09

    >>12

    よっぽどのことがない限り今の時間軸ではお亡くなりになってると思ってんすがね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:13:59

    恋をしているブルックは間違いなくかわいいだろうけど、恋をするブルックは解釈違いみたいなのはあるかもね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:14:00

    50年の孤独がデカすぎるんよ
    入り込む隙がねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:15:10

    >>13

    ワンピースの幼馴染なんて死別してナンボだろ

    心の傷を遺せ影響を与えろ

    25年経って主人公の幼馴染が生えた漫画を信じろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:15:28

    なればいいだろ?ルンバー海賊団の歌姫によ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:15:52

    >>16

    ブルックの前で死は本当にやめて差し上げろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:16:19

    せっかくの素晴らしい青春を私のようなものに使っては後悔しますよ?って言われそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:16:23

    いっそのこと、50年間を一緒に過ごしましたってことにしなよ
    漂流してるブルックにルフィよりも先にあって、ずっと寄り添ってたんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:19:31

    幽霊としての力が弱すぎてブルックに認識されないタイプとかどうよ

    >>20みたく寄り添ってたけどブルックには一切気づかれなくて、二年後のヨミヨミの実の力が扱えるようになってきてから気付かれるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:23:11

    女幽霊なら絶対1度はパンツ要求してくるだろ、そこから始まるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:24:34

    ブルックが特定の人物に一途に恋をするのがあんまり想像できないというか…確かに難題だなこれ!?
    とはいえこっちが想いを寄せるだけだとアッサリいなされそうなんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:24:34

    ブルックと50年くらい一緒にいる奴がいるだろ……あの幽霊船だよ……
    あの船のクラバウターマンになればいいんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:25:34

    >>24

    でもあの船はローラ達が乗ってったんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:26:26

    いうて年齢は若さの秘訣さえあれば元気な白髪美人でいられるし……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:26:47

    >>14

    確かに絶対かわいいよな

    そして確かに恋をするブルックは考えづらい


    ファンがガチ恋されたりスケベハプニングがある分には100%喜ぶだろう

    でも身内から恋愛的な感情を少しでも感じたらフザケて諦めさせる

    →上手くいかなければ自分が泥を被る形で振る

    だろうな

    なんだこの鉄壁

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:28:10

    いっそヒトヒトの実を食べたルンバー海賊団の楽器になったらどうだろう、悪魔の実を食わせる方法判明してないけどそこはご愛嬌で

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:28:28

    まずもって50年の孤独から解放してくれた大恩人かつ忠義も命も約束も背負ってくれるルフィ親分が敵として強すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:29:23

    50年間の幻覚ゴースト系夢女子におれはなる!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:31:23

    そもそもが90超えのおじいちゃんなんだよな
    そして一回死んでるし、復活が遅れたせいでガイコツ化
    大前提として自分は海賊で賞金首、そらまともな人間の恋心は躱して諭すんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:31:52

    >>29

    ブルック本人が「第二の命を預けた」と明言してるからな…

    たった一つの約束のために50年の孤独に耐えた男の言う「命を預ける」より重い感情があるかよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:33:20

    つまりルフィ成り代わり夢主になれば???

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:33:48

    小さい頃に結婚の約束した女性のゴーストでどうだ!!約束は死んでも守るもんなんだろ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:18

    さすルフィ
    一味に発生するイベントの全てを持ってく男

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:29

    まぁブルックの幼少期どころか海賊になるまでの経緯すらわかってないんすがね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:35:51

    ルフィに忠誠を尽くすブルックが好きだからそこに割り込むと解釈違いになってしまうんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:37:17

    同じルンバー海賊団だったとかの原作通りの死に別れなら結構想像できるんだけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:38:13

    >>37

    分かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:38:43

    ルフィは船員の嫁出来たら乗るの普通に受け入れるスタンスだから障害と言われると少し疑問かな
    忠義と恋愛は全く別物だし船長を一番に置きつつ誰かを好きになることはありえるかもだけど、船長より優先して欲しいとかだと無理そうかなってくらいで

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:40:23

    魔の三角地帯で彷徨ってた船の中で見つかった一人生き残ってた赤ん坊とかどうだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:42:09

    ブルックって王国の騎士団長だったよな?
    その国のお姫様でブルックは守りきれず国外追放されて海賊に、これでいこう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:43:04

    くまに飛ばされたナマクラ島で生け贄になりそうだった女の子になるのはどうだ
    助けてくれて惚れたからどこまでもついていくって2年後の集合にもついていくの
    能力とか盛ればいけるんじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:43:32

    一味やルフィに認めてもらえるようになんかしらのデカい旗(夢/信念)を掲げつつ、
    弟子入りやらなんやらの関係性構築狙いで音楽または剣術スキルを取り、
    どっかしらの島で準メインとして共闘→ワンチャン仲間入りor傘下入りして孫、弟子ポジからの恋愛発展を狙うビルドが固いか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:45:08

    >>43

    >>44

    死に別れずに生きて一緒になるならこのへんがいいと思う

    はじめブルックは年下のお嬢さんとしか思ってなかったけどだんだん絆を深めていくとか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:45:26

    うまいこと一緒に船に乗る状況がセッティングできても、ブルックから好意を向けてもらうのが難易度高くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:46:20

    こういうときは属性を積みまくったお嬢様が最強だとじっちゃんが言ってた!!
    肉食系アホっ子お嬢様ランボー海賊団&ソウルキングガチファンとかならどう?
    「パンツ見せてください」→「わかりましたわ!」→「ヨホホホ、冗ダ「(おもむろにドレスを破きだす夢主)」「ヨホホホ!?」みたいなギャグ展開で攻めていって後々シリアスぶっこめ意識してもらえるかな?
    でもブルックから矢印が向くかは疑問だな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:47:36

    ブルック夢女子は難しいがソウルキングガチ恋勢なら大勢いそうだなワンピ世界

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:48:11

    >>41

    あの船は舵が効かないから、多分食料が無くて生きられないな

    魔の三角地帯の骸骨幽霊船の噂からして、人が乗る船からは一目散に逃げられてたみたいだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:48:25

    恋愛というより、同士とか相棒みたいな感じで絆を深めて距離を縮めて伴侶になる方向とかだとどうだろうか。甘くはならんだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:39

    若い女性に好意を寄せられてることに気付いたとしても、若者の未来を閉ざさないようにと自分から身を引きそうなイメージがある

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:55:31

    ソウルキング時代にマネージャー見習いで接触する感じでどう?その後追いかけるために海軍に入るも良し海賊になるも良し、頑張ってブルックの記憶に残ろう
    ブルックとセッションするために楽器を覚えるとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:55:38

    >>48

    懸賞金のポスターからしてガチファンじゃなきゃ作らねぇだろこれ!?っていう完成度の高さだしなぁw

    海賊の被害が大きいワンピース世界でラストライブとはいえ「アンタが海賊でも構わない!」とまで言われるのはヤバい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:56:46

    もういっそラブーンになれば?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:58:25

    若年組と同世代で想定しても大人の余裕で躱されてLove is overされそうだし
    アダルト組で絡みに行こうにもビタースウィート以上は狙えなさそうだし

    こいつ身持ちが堅すぎる
    堅くなる身もない癖に

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:59:14

    >>54

    会えない…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:00:19
  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:16

    >>55

    最後失礼じゃないですかァ!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:04:25

    こいつ普段はセクハラするけど本気で関係持とうとしたら一回冷静になって茶化すだろうからな…
    死に別れるのはもうごめんなんですとか言って

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:38

    >>57

    教えてくれてありがとう、すごくいい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:44

    夢女業界は詳しくないんだがルフィの夢女っているのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:08:57
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:08:59

    >>61

    いた

    全員ウタワールド送りになったけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:26:41

    ウタすげぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:30:24

    ブルックの幼馴染み(故人)が食べた動物系悪魔の実をベガパンクの技術でバイオリンに食べさせたら
    メラメラの実のエースのように時おり幼馴染みの残滓がビジョンとなってブルックの窮地を救う、なんてのならどうだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:38:49

    くれは並みのご長寿BBAになって、ソウルキングの手配書見て微笑む扉絵シリーズに出てくるタイプの幼馴染になろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:25:29

    >>13

    若さの秘訣かい?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:53:46

    >>66

    年上のお姉さん(140歳)かあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:23:09

    むしろあえて告白しなくていいんじゃないか?
    諭されてもなんのはなし?ですっとぼけて
    生き残って旅の終わりまで着いてって最期までそばにいて最期の最期で告白したら勝ちよ
    あれ?死んでる……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:31:02

    ヒトヒトの実 モデル幽霊を食べたけど制御できん~!
    みたいな前提で、ウワーッお化けー!!

    →かくかくしかじか......
     →本物の幽霊じゃなかったんですねぇ......
      →でも、曲なりにも幽霊ならコントロールを覚える手伝えるかもしれませんねぇ、私ソウルキングですから

    ...... とかどうだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:06:09

    王国の舞台の後輩だったが、異常気象で冷凍されて若いまま保存される。数十年後麦わらの一味に救出されて再会

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:54:45

    ブルックが彷徨って40年目ぐらいの時に見つけた小さな船の上で死んだように眠る植物状態の少女とかならイケる
    あまりにも美しい姿をしてたからとりあえず船の上に引き揚げたもののどうすれば起きるかなんて見当も付かない
    でもいつか目を覚ますことを信じて話し掛けてたりみたり、歌を聴かせて続けるんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:59:35

    ラブコメのゴーショーセン聖に相談してみたい
    確かアガサ博士ともほんのり切ない恋模様やったからいけるはず

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:49:32

    問題点として
    ・ブルックは恋をするか
    ・したとしてそれを成就させようとするか
    ・ヒロインの恋を受け入れるか
    ・ヒロイン像どうするか
    という感じ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:48:05

    こっちも80か90くらいの老人になれば難易度下がるのでは

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:59:38

    若い一般女性ていうだけだと気後れする要素しかないもんな、まあそれを乗り越える気概がないとブルック夢女子になれんのかもしれないが

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:09:12

    サンジとは別ベクトルで難易度高いなあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:39:56

    サンジはどう浮気を防ぐかだもんなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:30:39

    ブルックがヨミヨミの身で復活したことによって見えるようになった幽霊とかどうかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:31:57

    >>75

    若さの秘訣を教えてもらおう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:57:27

    剣とか楽器に魂を宿す

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:29:24

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:34:20

    実際直球の告白受けたらどうするんだろうね、ファンにそういう事されるのは凄い紳士的に傷つけないように断ってそうだけど
    見た目が骨だけど本質的にはお爺ちゃんだし

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:35:27

    ブルックはこっちから追いかけても全然まともに受けてくれない気がするんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:11:03

    生半可な関わりだとさらっと躱されて終わりだろうなぁ
    命捨ててでもでブルックを救ってくれる位じゃないと…ペドロさんじゃねーか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:17:29

    やっぱり王国時代のお姫様とかになって心の傷になる方が可能性あると思う
    ガッチガチの騎士やってるブルックに「あなたの歌が大好きよ」とか言ってくる護衛対象で
    最後は海に沈んでしまって悪魔の実の能力者だから永遠に一緒になることはできなくなっちゃうけど
    海で歌う限り彼女に歌声は届くはずってするやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:33:52

    仮に両想いがなんとか成立してもブルックの能力だともうどうあがいてもブルックより伴侶が先に死ぬからブルックは好きな人の死をまた見ることになるんだなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:11:42

    いちゃいちゃ甘々は思いつかないけど、静かに愛情を育むようなイメージはある…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:21:28

    泣きわめく勢いで押しまくったらなんとか折れてお付き合いしてくれないだろうか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:56:34

    盛ってなんぼの世界観だしいっそ夢主を長生きの人外にしてしまえばいいのでは

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:05:24

    モリアの能力で海を彷徨ってた所を出会って、火が差して消えそうになったブルックを庇って死ぬ女になりたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:33:17

    そういや巨人族は寿命300年あったな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:43:07

    >>70

    ペローナになろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:47:55

    >>89

    それ実際にやったらブルックの中での位置が「庇護者」で固定されて、恋人から最も遠ざかりそう…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:02:47

    王国で離れたあと死んだ幽霊夢主になって
    50年間幽霊ながらもブルックの傍にいてブルックが気付いてくれたかと思ったら
    「なんです、貴女まで…起きた時がツラいなァ」
    って孤独が見せた夢とか幻覚だと勘違いされ何も出来ず曇りたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:09:17

    そもそも大海賊時代より前の海賊団は全体的に数が圧倒的に少ないから、
    ブルックは自分は海賊である=世間には顔向け出来ない職の意識が人一倍強そう

    自己紹介でわざわざ「フダツキでございます!」と言ってる位だし、
    まともそうな相手なら確実に身を引くだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:32:02

    そもそもブルックの好みの性格ってどんなだろうな
    ヨーキ船長並に前向きでグイグイ引っ張ってくれる人は好感度高いのは間違いないだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:19:13

    ヨーキ船長ってことあるごとにブルックに音楽頼んでたよな
    ブルックに演奏と歌を頼みまくるのは割と好感度上がる気はする

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:20:36

    同じ海賊団のメンバーでレイレイの実でも食ってて50年間一人ぼっちだと思ってたけど実はそばにずっといてくれた…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:35:53

    >>98

    ヨーキ船長はヒロインだった?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:53:16

    >>99

    ギリ共依存までいくかいかないか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:01:21

    >>97

    プリンちゃんとか見るに健気な子は普通に好きそうだけどブルックの大事な人であるルフィとかヨーキ船長見るに前向きで明るくてグイグイ引っ張ってくれるタイプが好みそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:30:25

    回想でちょっとしか出てないけどヨーキ船長マジで前向きだよな
    グランドラインの天候に振り回されて弱音を零す船員に「それでこそ一日終わりの酒が美味えってもんだ!」は流石船長

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:11:17

    ブルックのことを自身もギリギリ死にかけながら助けるレベルでようやっと「なんか放っておけない人」に格上げされる気がする
    恩と義理と人情で縛らなきゃ駄目だこの骨

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:02:51

    普段おちゃらけてるのに根がクッソ真面目で義理堅いからなこの骨
    いやそういう所が好きなんだが

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:21:45

    他人のために体と命を張って死にかける、とてもワンピースらしい夢主になりそう
    頑張れ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:32:10

    たしかに「大事な人」扱いまでは想像できるけど恋慕向けてる姿が想像出来んな……頑張れイッチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています