【閲覧注意】黒ひげ海賊団統合シコスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:38:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:42:49

    前スレの199と200をキッズと思わしき輩に低俗な単語で埋められて誘導出来なかったのがすんごく悔しい
    行け!!提督!!199と200を書き込んだ奴に竿役アタック!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:49:04

    ”待っ”てたぜェ!この”瞬間”をよォ!

    (ご愁傷様です…でもむしろ今まで平和に進行してたのが奇跡的だったから…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:52:55

    荒らされていこうじゃねェか

    高みを目指せば出す拳の見つからねェケンカもあるもんだ!


    (管理ありがとうございます…次スレ以降はもしあるなら>190を踏んだ人が立てるとかでも良いかもしれないね…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:53:43

    うわ!スレ立てありがとう!ゴクゴク

    竿役アタックで笑ってしまった
    慰みものにされるのかな…

  • 610までの埋めも兼ねて22/08/21(日) 20:59:31

    船員の年齢身長

    ティーチ:40
    バージェス:29
    ラフィット:41
    オーガー:27
    ドクQ:28

    シリュウ:44
    デボン:36
    ショット:38
    ピサロ:42
    サンファンウルフ:99(巨人族?)
    クザン:49

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:04:16

    ティーチ 黒ひげモケポン じめん/あく
    オーガー 運命モケポン はがね
    ラフィット 催眠モケポン ひこう/エスパー
    バージェス エルボーモケポン かくとう
    ドクQ 爆弾魔モケポン どく

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:07:33

    >>7

    シリュウ 看守モケポン あく

    デボン 首刈りモケポン あく

    ショット 酒呑みモケポン あく

    ピサロ 悪政モケポン あく

    ウルフ 戦艦モケポン あく


    クザン 冷え冷えモケポン こおり

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:10:41

    もし四皇がそれぞれゲーム実況始めたらみたいなスレで黒ひげは魔界村とかのレトロゲーRTAしてそうって言われてたのすき わかる


    四皇No.1決定戦|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    過去スレのスマブラで同じキャラの取り合いやってるレスもすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:22:41

    現パロでどんな暮らし方してるのか全く見当つかない黒ひげ海賊団 全員海賊が天職すぎるから…

    提督は公式で考古学者って言われてるのロマン追い求める気質なのはどんな環境でも一貫しててめちゃくちゃ好きだ
    バージェスはそのまんま格闘家やってるんだろうな デボン様は女優かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:27:27

    現パロ何してるんだろ……
    全員刑務所で出会ってそう(偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:34:19

    銃を手放したヴァン・オーガーが全く想像つかないので現パロ時空でも傭兵とか猟師とかどうだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:48:35

    シリュウは看守(悪徳)としてラフィットは警官(悪徳)、ピサロは政治家(悪徳)
    ドクQは医者/薬剤師だけど患者の同意なく副作用のデカい薬を勝手に投与する医者かな
    だめだこいつら現パロでも悪い事してるビジョンしか見えない もういっそ『黒ひげ』って名前で組織犯罪するグループ作らない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:48:47

    ワンピースの現パロ二次創作割と読んだことあるけど特殊な舞台設定(学パロとかそう言う感じ)除いて唯一出演を確認できたのがテロリストだったの思い出しちゃって笑ってる
    物騒がすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:33:31

    改めて黒ひげ海賊団って作中選りすぐりの外道集団だと認識できてにこにこしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:15:57

    >>14

    凄く読みたい

    どこで読んだか覚えてます……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:40:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:51:55
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:38:30

    麦わらの一味が怪異に遭遇するホラースレ好きでよく見るから黒ひげ海賊団でも考えるんだけど
    もう原作の時点で十分すぎるぐらいサイコホラーなんだよな 好き…

    前スレでも言われてる通りある程度ルールが決まってる怪異の方がまだ有情まである

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:52:04

    前スレだと霊感強いドクQ概念もすごい好き

    全員やってることえげつないから結構な数の霊背負っててもおかしくないし
    殺してきた相手に恨み節吐かれたとしても正当な怒りすぎるから全然悪霊ではないな…

    もしそういう怒り悲しむ霊が見えたとして全員うわ怖ぇ〜(笑)で流しそうなの強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:35:25

    >海賊の世界における「史上最悪の女囚」と称される女海賊。美に対し異常な執着を見せ、狩り取った美女達の首をコレクションするという趣味を持つため、世界中の女性達に恐れられている。


    デボン様スレにも貼ったけどビブルカードのこの設定最高すぎるし実質怪異じゃん!になる

    口裂け女とか切り裂きジャックとかゴーストシップみたいな感覚で「年頃の娘が夜に一人で出歩くと若月狩りが出るぞ」って(デボン様出身地の)サウスブルーの各地で語り継がれててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:08:28

    アラサー〜アラフィフで統一されてるの
    夢を追い続けたかつての若者感あって好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:09:25
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:10:43

    >>22

    前にネットのどこかで『“何かあった未来”の集合体』とか言われてたな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:23:06

    >>23

    すっごい健康になった

    デボン姐さんがやった確証はないけどラフィットとかいう先例があるもんな、抜け道とか知っててもおかしくない訳だし……

    実際にクロコダイルはボンちゃんを使って国家転覆一歩手前まで行った訳だし、変身系厄介だな〜〜!!!そこが好き〜〜〜!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:35:14

    殺した相手の髑髏を用いて変身するデボン様!黒ひげ海賊団全員人肉食える説!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:55

    バージェスはレスリングか格闘技でチャンピオンになっていることを教えるぜ!
    ウィ~ハッハッハッハァ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:29:18

    最近デボン様がキャラを殺して成り代わるタイプのスレが多くて眼福
    最低だけど推しの振り切れた邪悪さで健康になれるし大体黒ひげ海賊団vs成り代わられたキャラの大切な人のレスバが始まるのが興奮する

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:36:35
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:37

    よそのキャラのシコスレでたまに出てる抱く相手を共有してる黒ひげ海賊団概念好き
    邪悪ななかよし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:15:29
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:56:50

    私はこれまでほとんどワンピースに触れずに育ってきてつい最近ハマり黒ひげ海賊団に落ちたオタク

    提督の声はもっとこう小物っぽいというかチンピラ演技やってる時の高木渉のがなり声みたいなのを想像しながらアニメを観たら大塚明夫で脳を焼かれてしまった
    (高木渉も好きだからベラミーやってたのを知って嬉しかった)

    えっめちゃくちゃ圧のある美声じゃん!?
    まだアニメ全部は追えてないけど過去スレでも言われてたスタンピード冒頭とか最高だしワノ国幕間の静かに息をつくところとか普通にえっちでドキドキしてしまった
    提督の夢女になります(観念)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:57:23

    デボン様語りスレの動揺したら尻尾出ちゃう概念すき
    は?デボン様はいつでも余裕たっぷりの最高の女なんだが?の気持ちもあるけど取り巻きの女の子に不意に抱きつかれてちょっと尻尾出てたりしたらあざとくて良いなって…

    アニメのアブサロムに化けてた時に女の子にほっぺにキスされて頬染めてたのえらい良かったから…
    なんかこう偏屈な人の愛し方してるからストレートに愛されるのに逆に慣れてないかもしれない
    もちろん照れ演技もお手のものの超演技派女の子連れまくり女傑方面でも嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:06:14
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:45:14
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:05:21

    デボン様はレズってのがワンピカテ民全体でも共通認識になりつつある…めちゃくちゃ助かる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:42:01

    良いだろ?身長3m超えで豪傑で美女好きなレズの史上最悪の女囚だぜ?属性盛りすぎなのに纏まってるのすげェよホント

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:43:07

    全員黒で統一してる古参組とそれに合わせて?黒を着てるシリュウとクザンすき
    デボン様はど派手ピンクな服で全然合わせる気なさそうなのもデボン様らしくてすき
    ピサロは脱獄直後にはもう毛皮のコートに私服だったからクロコダイルみたいに途中で着替えてきたんかな 悪政王らしくなんか看守と裏やり取りして一人だけ私服許されててもいいな
    ショットは帽子の形的にやっぱり道化師ベースの服を着るんだろうか…

    ウルフはまず着られる服あるんかな…布の消費量的に…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:37:32
    【閲覧注意】同性愛者・両刀だと思うキャラ|あにまん掲示板ナミさんやハンコックは女もイケる(確信)bbs.animanch.com

    一般ワンピカテ民たちからの「黒ひげ海賊団って結構雑食そうだよね」から得られる栄養素がたっぷりある

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:19:54

    このレスは削除されています

  • 42リンクミス再投稿22/08/25(木) 01:22:57

    イメソン注意






    イメソンスレにも貼ったやつ リンク先から曲も聴けるよ


    https://old-new-music.blogspot.com/2014/02/acdc-highway-to-hell.html?m=1


    洋楽ですまんけど提督みがある、というか暴力!金!酒!女!好き勝手生きてやるぜ!みたいなガンガンのロックとの相性がめちゃくちゃに良い…

    地獄への片道切符握りしめてゲラゲラ笑いながら突っ走る概念我ながらすき

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:33:33

    流れに乗じる


    【雪歌ユフ×海歌シン】APATITE【オリジナル曲】

    だいぶ前のボカロ曲だけど、この意味わからん感じがドンピシャだな…と感じてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:21:17

    提督たちに限らず外道系のキャラってイメソン探すのに苦労するから本当に助かる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:02:39

    シリュウの2年後のコートってデザインも背中の字も一緒だしインペルダウンのやつを白から黒に染めてるんだよね
    秩序のコートをそのまま染めてるのなんというか闇堕ち感つよくてえっちですき

    2年後でも細かいデザイン以外は変えてないでそのまま着てるからインペルダウンの看守長やってたのも結構好きだったんかね
    斬っても心痛まない囚人たっぷりだったし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:19:25

    ドレスローザの時にラフィットとシリュウが一緒にいたの意外だったんだけど思えばこの二人悪人相手に暴力振るってたら追放された同士なんだな…
    ルッチも似たようなカテゴリかもしれんけどルッチはあくまで正義を大事にしているし、とりあえず暴力振るいたいだけで建前も首輪も何も要らんこの二人とはやっぱり相容れなさそう

    ラフィットもシリュウも立場的に悪人相手なら怒られないと思って好き勝手やってたらライン踏み越えすぎて暴力楽しくなっちゃって悪人がどうとかの建前もどっか行っちゃった印象ある

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:53:10

    シリュウさんて黒ひげの一味が暴れてるから対応してくれって牢から出されてるのに出た瞬間看守斬ってて裏切る気満々だし口ぶりからして初対面でいきなり仲間に入れてくれって頼み込んでるし
    そのために通信室破壊して古参組全員分の解毒剤も持ってきてめちゃくちゃ尽くしてる…

    命の恩人ではあるんだけどシリュウさんからしても提督たちは終身刑の自分を連れ出してくれてて人生救われたからノーカンぐらいに思ってそう
    提督たちがインペルダウンにカチコミに来た時点で多分もう好感度カンストしてるよね

    こうやって並べて見ると感情重たくて良いな…
    「お前の様な男との出会いを待っていた…!」だもんな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:58:13

    囚われの身で外に出たいと願う自分を連れ出してくれる存在がある日突然現れるってそんな童話かディズニープリンセスみたいな(???)
    まあ囚われてるのは完全に自業自得なんだけれども

    アラフォーの男同士でそんなクソデカ感情絡みされるの普通に助かる
    やっぱ古参組が提督についていくのを決めるまでの過去話も知りたいな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:02:07

    『すっかり周りに馴染んでたイカレ野郎のヤバい一言に改めてそいつのヤバさに気付く』っていうシチュエーションが好きなんだけど黒ひげ海賊団では出来なさそう
    皆んなが皆んなイカレてるから、イカレ野郎のイカレた発言を誰もが当然と認識してるんだろうな…
    好きだ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:00:52

    >>47

    シリュウ→ティーチはクソデカ重感情だけど

    ティーチ→シリュウはなんか囚人仲間にする途中で知らん奴がついてきた(想定外)まあいいか!よろしくなあ!ぐらいの感覚なの温度差あってすき


    前スレにも出てたヤンデレ概念もめちゃくちゃにわかる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:31:14

    口紅借りにとかでラフィットがふらっとデボン様の6番船に飛んで遊びに来た時に戦闘の跡もないのに血の臭いがするから不思議そうにちょっと眉根寄せててほしいし
    デボン様の自室入ったら生首コレクションがずらっと並んでるから「壁や床に染みが残るのでやめてください」って叱る姿は見たい
    殺しダメとかじゃなくてなんか明後日の方向の現実的なポイントの方が大事みたいなイカレシチュエーション…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:01:33

    本誌の安全って煽られてムキになって滝ダイブして怒られるルフィたちのやつ、黒ひげ海賊団がもし同じような場所にいたら誰かに煽られたとか関係なく最初から面白そうだからってダイブしそうだし全員ゲラゲラ笑ってそう
    シリュウは怒るかな…

    イカダの耐久性とかは考えないものとする

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:43:47

    船員もキャメルも大概でかいのにウルフ連れながら航海するの未だにどうやってるのかわからん
    エグい海流に呑まれてイカダ船壊れたけどウルフの頭の上にみんなで避難してあぶねーってのは何度かやってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:07:26

    バージェスの性奴隷になりたい
    ドラム王国次席の剣士としてバージェスと闘うが瞬殺されてお腹を思い切り殴られてゲロ吐きたい
    ドラム王国で民衆の命と引き換えに生贄に進み出て土下座して、「ざまぁねぇなあ! ウィ~ハッハッハッハァ!」と高笑いしながら頭を踏んでほしい
    そのまま船につくなり欲望のまま一物を突っ込まれて破瓜の痛みに悶えながら必死にバージェスの巨体を受け入れて、泣いても叫んでも下卑た笑いを浮かべながら戦闘に気が立ったデカ●ンでゴリゴリと膣中抉り取って欲しい
    そのまま避妊もせずに中に思い切り出されて船の牢獄に入れられて、バージェスがムラムラしたら問答無用で不衛生な澱の中でブチ犯されるのだ
    自慢の黒髪を引っ張られて後ろから、背骨が折れるほどに抱きしめられながら対面座位など本能のままおもちゃやオナホのように弄ばれたい
    逃げようと反抗したら腹パンか腕が折られて絶叫して糞尿を垂れ流している様を「きたねぇなぁ!」と笑ってそのままぐちゃぐちゃに無理やりレ●プしてほしい
    いつの間にか首輪、後ろ手の拘束されて手綱はバージェスが握って、降りた島で彼に引きずられたい
    そのまま気高い騎士であった自分と今のギャップ、日夜を問わず行われるバージェスの強引なそれに発狂して、そのまま従順な肉人形になりたい
    そのままガバガバになったらバージェスが「ッチ、使えねぇなこいつ」とそのまま苛立ちのまま首に手をかけられ、ごめんなさい殺さないで下さいと懇願するもそのまま笑われながら首を折られて、そのまま雑に死体処理されたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:14:27
  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:17:27

    >>55

    『下手したらバージェスが海賊王になるんですが』でダメだった 吹いた

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:54:05

    https://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/onep73


    一番くじのH賞でエースとオヤジが一緒に仲良く酒飲んでる描き下ろしイラストがあって本当に平和で素敵だなって思うと同時に実質二人いっぺんに殺した提督の最悪具合を改めて実感してしみじみしている

    最高!(吐血)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:21:42

    麦わらの一味vs黒ひげ海賊団のバッドエンドスレ


    現実なんだ!!アッチが夢だったんだ!!|あにまん掲示板よかっ…https://bbs.animanch.com/img/937649/1ゼハハハハ!!麦わらもトナカイ野郎もニコ・ロビンも殺して能力を奪ってやったぜ!!!https://bbs.animan…bbs.animanch.com

    ブルックも好きだから心が痛むけど提督たちが思いっきり悪辣なムーブしてるところも見たいえ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:56:38

    一般読者のみんなが提督に怯えてる様子が見られるスレが新しく立ったよ

    なんかえらいことになってるな…|あにまん掲示板これからどうしよう…bbs.animanch.com
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:36:04

    深夜テンションでラフィットとモブ幼女(+古参組)のSSを書いてしまったのでほしゅがてら投下


    とある平和な昼下がりとただのガラクタバサリ、と

    どこからか大きな鳥の羽音が聞こえた。


    「もし、そこのお嬢さん」


    グランドラインからやや外れた辺境の島。

    稀な頻度で交易船や見回りの海軍が来る以外は複雑な周辺の海流で滅多に人も来ず、海賊すらもやってこないため平穏極まりない穏やかな土地である。


    そんな田舎島の浜辺で、幼い子供が一人で遊んでいた。貝殻や綺麗な石を拾い、ヤドカリを眺め……不意に、背後から知らない声に話し掛けられた。

    驚いて振り返った子供は、視界に二本の長い脚しか映らないことにまず首を傾げる。

    そろりそろりと目線を上げると、三メートルを優に超える細長い男がこちらを見下ろしていた。

    格好こそシルクハットにステッキと紳士然としているが、不健康そうな青白い肌をしており、暗い紅を塗った口元には薄い笑みを浮かべ、どことなく異質で不気味な雰囲気を纏っている。


    子供はそれまで見たこともない長身の男のぎょろりとした目にびくりと固まり、思わず恐怖に涙を滲ませる。


    「ああ……申し訳ありません。怖がらせてしまうつもりはなかったのですが」


    男は長い脚を窮屈そうに折りたたみ、子供に目線を合わせるように屈むと(それでもかなり大柄である)、ひらひらと何も持…
    telegra.ph

    鬱・胸糞かもしれないので注意だけどまあここの人たちなら大丈夫か…

    過去スレで出た要素もいくつか入れさせていただいたよ!

    ヒトデって幸運のお守りにもなるらしいね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:28:54

    >>60

    🍢 🔫🐲<お前は語り継がれる……

    🍲

    🔥

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:53:34

    私は麦わらの一味・黒ひげ海賊団を両方推していてあまりの正反対ぶりに両者の絡みや対比を見るのが大好きななんかシコとは違うけどだいぶ捻くれた楽しみ方しているオタク


    ガチ焦りシャンクスを|あにまん掲示板お前に教えるbbs.animanch.com

    ここのスレでルフィがあの目の下の傷を付けたのは間接的に黒ひげが原因(シャンクスの目の傷に憧れた)だよねと言われててめっちゃニッコリした


    アニメのクレジットでルフィと黒ひげだけ他と離して対等に並べられてたりするのも笑顔になる

    最近の四皇扉絵も白と黒で綺麗に対比なの最高だった…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:53:07

    ギア5ルフィの白と提督の黒でイメージカラーが対になってるのめちゃ好きなんだけど
    どこかのスレでゾロとシリュウも緑と紫(紫龍)で補色だねって言われててなるほどな!!?になった

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:10:24

    方向音痴シリュウさん概念?(乱視)
    インペルダウンにずっと篭ってたから外に出た途端地理感覚よく分からなくなるのは実際ありそうではある

    でも古参組はバラバラに行動して合流できるかどうかも運次第なんて訳分からない行動ばっかしてるから方向音痴癖あったとしても気合いで直すしかないね…保護者かな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:26:22

    拠点をハチノスに据えるまでは全員マイペースすぎてあっちこっち行くから半ギレで全員集める羽目になるシリュウさん…
    取りまとめるはずのリーダーも酒場とかチェリーパイ買い出しにふらっと消えそうだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:33:23

    かわいそう
    目が良いオーガーも俯瞰で人探しできるラフィットも自由気ままにどっか行っちゃうから気苦労が絶えないシリュウ……
    もうこれウルフにデカくなってもらって拡声器的な電伝虫で『ウルフ前に集合!!!』って言うしかないんじゃな?

  • 67イカレた船員を紹介するぜ!22/08/28(日) 11:48:11

    甘いものの買い出しもしくは酒を飲みにしょっちゅう消えるティーチ!
    暇さえあれば狙撃練習の鳥撃ちするために海辺に消えるオーガー!
    ストロンガーと散歩しながら付近で謎の爆殺事件も起こすドクQ!
    隙あらば喧嘩っ早いそこら辺の荒くれ者とタイマンし出すバージェス!
    女の子ナンパして気が付いたらどこでもハーレム作ってるデボン!
    酒屋潰す勢いで買い込んでるショット!
    高級ブランド店巡ってるピサロ!
    おやつ感覚で海王類狩りに海に出るウルフ!
    キャメルとの散歩に海に出るから全然見つからないクザン!
    ラフィットはちゃんと物資の買い出しとか宿場の予約みたいな細かい交渉して回ってくれそうだけどティーチ全肯定派だから別に他船員を止めたりはしない!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:50:33

    >>67

    シリュウさんの胃が潰れるわ

    もしかして麦わらの一味ってまともな方だった…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:13:04

    >>67

    これ金もエグい勢いで溶けてない!?

    普通に買い物させるとクソ大変だから町ごと襲って全部奪った方が手っ取り早いの最悪すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:25:33

    なまじ良い年の大人ばかりなせいでどっか町着いた瞬間に誰も何も言わずに一斉に散るの面白すぎる

    イカダでなんとか航海して町に着いてようやく一息つけそうだな…やれやれ…と横向いたら他の10人と2匹が綺麗に全員いなくなってて絶句するシリュウさんは正直クッソ見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:58:17
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:09:49

    >>67

    このスレでは珍しくクザンも振り回す側に回ってて笑ってる

    ラフィットとかクザンとかウルフとか一人で空だの海だの行ける連中がいるせいで捜索範囲がだだっ広くなるの難易度高すぎて可哀想

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:11:30

    >>71

    キッド食うのに仮面外させる提督も尊厳破壊度高くて解釈一致で最悪で良いし

    まあ別に誰でも…みたいにすかした態度取ってたのによりによって一番相性悪いルフィ引いたせいで初対面の開口一番に「おれお前のこと嫌いだな!」「奇遇だな……おれもだ」って睨み合ってからそっぽ向いて一切目も合わせない様をゲラゲラ笑いながら酒を片手に眺めてる提督も最悪で良い

    助かりすぎる


    助かるけど最後の「レイリー、ありがとうございました」が全部持っていくのめちゃくちゃ笑ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:21:34

    ルフィとシリュウの組み合わせ普通に見てみたいけど野生の勘みたいなので直感的に嫌いそうだなルフィ…鼻が効くから血の臭いも察しそうだし
    シリュウ側もなんとなくマゼランとか思い出してイラついててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:22:50

    今日なんかずっとシリュウさんがピンポイントで可哀想な話ばっか出てるの笑う

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:29:24

    動揺と興奮で思いっきりミスったごめんけど提督とキラーは普通にアリ
    まあキッドとキラー同時に曇らされてるから…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:54:54

    >>67>>70

    一人でいなくなるゾロと一人を除いて全員いなくなるシリュウで対比になっててエモいね(白目)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:15:53

    シリュウ、ルフィと何の関係も無ければ
    「おい!顎のおっさん!!」って呼ばれるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:23:59

    提督への感情クソ重シリュウさん好きだから、
    適当な島着いたら全員さっさと散り散りになっちゃって内心キレながら探し回ってたのに酒場にいた提督に「おうシリュウ!一緒に飲むか?」って誘われて隣に座りながらあっさり機嫌直しちゃうのも見たい
    多分そうなったらもう集合するだけで数日から1週間ぐらいは掛かる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:22:52

    これは特殊なシチュかもしれないけど



    無法者に貞操観念が無いの好きだから黒ひげ海賊団は全員セフレみたいな関係であってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:37:57

    提督にカラオケでライオンキングの『Be Prepared』(覚悟しろ)歌ってほしい
    仲間達にハイエナの台詞パートやってほしい
    思いっきり邪悪に歌って、最後にスカーがハーッハッハって高笑いするところで『ゼェハハハ!!!』って感じで笑い飛ばしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:27

    (これ本誌ワンチャンあにまんデボン様みたいな展開………あり得る………?)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:02:47
  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:24:33
  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:59:52

    提督たちが海軍に取られる前にって攻め込んだ場所、
    万国だと思ったけど当時はマムが健在かつ扉絵連載見てても特に異常なさそう
    サボ周りも暗殺のニュース見てから動いてるから違ってそう
    よって消去法でハンコック狙いに行った説が浮上してて泣いてる

    ルハンも好きだから苦しいけどここまで来たら思いっきり悪辣に暴れてほしさもある 心が二つある〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:21:38

    ハンコックも好きな自分の心を押し込めて考えると
    特にデボン様にとっては九尾の狐の元ネタ的にも美女狩りコレクターとしてもハンコックは最高の逸材だよね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:10:45

    黒ひげ海賊団の誰かがメロメロの実を食べてる可能性があるかもしれない……ってコト!?!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:27:31

    流石の提督も男にはメロメロ食わせないだろ!?
    でも実際殺す気全開で使えばマジで有用な能力だからハーレムの女の子たちの中で一番かわいい子とかに持たせるかもしれない

    最悪カゲカゲもあれば影抜き取って本人脅したりもできるし…お辛くなってきたな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:09:04

    ビブルカード曰くここの提督が侍らせてるかわいい女の子たちの名前はトリちゃん(左)とマキちゃん(右)、横の人が良さそうな小さいおじさんはキキパツさんて名前らしいけどもしかしなくても取り巻きってコト!?

    SBS製みたいなこの手の雑なネーミングで直球にかわいい子たちなのは珍しい気がする

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:12:09

    あにまんでも竿役とか陵辱枠扱いされることが多いし実際いかにも女襲って食ってそう感ある黒ひげが一緒にお酒飲んで楽しく健全に遊んでいちゃついて可愛がってる女の子たち(超かわいい)がいる事実めっちゃ健康に効く
    どっかから攫ってきて無理やり居させてるとかじゃなくて純粋に一緒にいるのが楽しくてくっついてる顔じゃんね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:28:11

    キャピキャピした若いギャルのトリマキちゃんに絡まれて困惑する(提督の女なので殺しちゃダメ)黒ひげ海賊団見たいすぎる 
    ワンピースの女の子の平均身長的にこの子たちも170〜せいぜい200cmぐらいだし提督と一緒にいてこれだからみんな体格差ヤバそう

    提督含め絶対みんな私生活死にまくりだろうから細かい家事したりお世話焼いててくれ
    「船長たちまたお酒散らかして寝てる!」ってぷんすか片付けたりしててほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:47:56

    提督って全然服装とか頓着しなさそうなのに2年後は髭伸ばして結ってるし花柄ズボン履いてるしサングラスまで掛けちゃったりしておしゃれセンス上がってるんよな
    女の子たちに見繕ってもらった説あるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:56:06

    ワノ国幕間のやつ、原作だと海賊らしく明るく楽しく飲んでいちゃついてる印象あったのにアニメ見たら暗い部屋で静かにくっついてるの湿度高すぎてエッッッ!?!!!?!になった 大人の距離感…

    ボニーにもさらっと顎クイしてるし地味に無茶苦茶女慣れしてるよな提督さぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:30:52

    >>91

    トリちゃんとマキちゃん、デボン姐さんに絡まれててほしい

    「あら可愛い女の子。私と一晩どう?」

    「ごめんなさーい!」「私たち提督の女だから!」

    って振られるデボン姐さん

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:18:26

    深夜だからえっちな話書くけどトリマキちゃんは四皇のネームバリューとか金・酒くれるからとかだけじゃなくて肉体関係込みで提督ラブだったらクッソえっちだなって思います!!!!!
    ド深夜のセッの最中に片方が部屋抜け出して素っ裸に適当なタオルケット一枚だけ羽織ってぺたぺた廊下歩き回って根城の屋敷のキッチンで飲み物漁ったりしてて欲しい

    あんま女慣れしてなさそう(偏見)なバージェスシリュウ辺りは出くわしたらぎょっとしててほしい オーガーは多分黙ってドン引きする派
    女の子側は全然気にしない
    デボン様は良い女なのであら風邪引くわよって声掛けてくれる(オール妄想)

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:07:52
    ルフィ「おれの好きなタイプ?」|あにまん掲示板ルフィ「よくわかんねェけど、dice1d105=@76 (76)@ みたいなやつ俺は好きだぞ!シシシ」bbs.animanch.com

    色んなキャラがダイス振っておれの・私の好きなタイプはこいつ!って名指しするだけのスレなんだけど

    レス番117で提督が1/250でサッチ引いてて最悪すぎて笑っちゃった ダイスに愛されがち

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:45:05
  • 98二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:03:06

    2年後の服装だとラフィットが黒手袋してるのもエチすぎてめちゃくちゃ最高なんだよな
    酔ってる上機嫌なタイミングとかに土下座して手袋コキしてもらいたい
    シラフの時に蔑まれながらでも嬉しい 罵ってほしい

  • 99深夜だからえっち話22/08/31(水) 00:12:36

    ちょっと聞きたいことがあったとかで提督の部屋のドア開けたら提督とトリマキちゃんががっつり真っ昼間っから3P(キキパツさんも両刀ハーレム要員なら4Pでも可)してる最中でフリーズするシリュウさんを見たくないと言えば嘘になる 見たい!!!
    提督たちは全員ケロッとしてるし「おうシリュウどうした?」「シリュウ様ノックぐらいしてくださーい」って普通に会話するからしばらく固まった後にスケスケでスー…って逃げてほしい
    他の船員はこういう状況でもまあまあ慣れてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:07

    シリュウさん良い年だしドレークとかほどウブな感じでもないだろうけど
    作者公認で覗きをするムッツリ判定されてるからなんかこう…妙に慣れてなさそうな印象がある…

    インペルダウンにも女の子いたけどドミノさんとサディちゃんだから濃いな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:22:51

    俺はシリュウとエッチなお兄さんお姉さんの組み合わせが好きな読者 もしあれだったら消してくれ



    スケスケで部屋から出てきたシリュウが「おや、シリュウ。どうしたんですか能力なんて使って」「そこの部屋は…確かいま提督がお取り込み中よね?」みたいにラフィットとデボン姐さんに絡まれて、
    「キミもやりたくなったんです?」「どう?私たちとやる?」って誘惑されるのが見たい
    二人に良いようにされるシリュウが見たい
    羨ましい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:35:30

    黒ひげ海賊団、明確に性欲があるし欲望に正直で倫理観イカレてるから女の子侍らせてても船員同士で肉体関係ありまくりでも全然違和感ないの心底助かる

    逆に他全員性欲バカ旺盛なのに最年少のオーガーだけ全然皆無のグレー〜アセクで毎回溜息吐いたりしててもえっちだなって思いました(???)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:01:56

    2年後の衣装チェンジ具合だとバージェスが髭生やしてるのもすき
    ドレスローザ読んでるとバージェス体格はごついけど顔立ちだけ見るとあんまり怖くないな…むしろサボの方がよっぽど怖い顔してるな…と気付いたし
    本人的にもそれがコンプレックスで仮面被ったり髭伸ばしてんのかな…と思った

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:10:46

    ソシャゲのラフィット、腰が確信犯じゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:39:36

    ジャンル問わず外道キャラ大好きオタクなんだけど提督とあにまんのお陰で「殺した相手の墓参り」シチュが性癖になったよ

    前スレにも貼られてた超好きスレ

    ゼハハハ、ここが親父とエースの墓か|あにまん掲示板ご冥福をお祈りするぜ親父が好きだった酒とエースがサッチによく頼んでたブートジョロキアペペロンチーノだbbs.animanch.com

    同じようなシチュとして「殺した相手の生首とツーショット自撮り」も大好きなのでぜひやっていただきたいけど自撮りの概念すら知らなさそうだなみんな

    トリちゃんマキちゃんにインスタとTikTokの使い方教わってくれ(垢BAN不可避)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:44:02

    自由奔放な提督に愛されてのびのび育った結果、
    青キジ加入したてで他船員たちとそこそこギスって探り合いしてる中でクザン様♡今日暑いからかき氷作ってくださーい♡とか言い出すトリちゃんマキちゃんは図太くてかわいい
    ねーちゃんたちの頼みなら断れねえな…って一回作った途端おうおれの分も作ってくれよおれもおれもってぞろぞろ来るんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:30:02

    トリちゃんマキちゃん可愛い…
    オーガーにちょっかい出して無愛想な仏頂面で「…やめろ」など言われても「えー?オーガー様のいけずー!」「ぼくねんじん〜!」って返せそうな図太さが可愛い……

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:30:50

    黒ひげ海賊団に加入してピリピリしてるクザンさんに歓迎してる派の提督とかがお酒勧めてちょっと興味本位で海軍時代の話聞こうとしたらめちゃくちゃな数の愚痴が出てきて大変だったんだな…になるところ見たい

    規律に厳しすぎて大変だったダラけさせてもらえない(それはそう)とか天竜人の接待すげえ嫌だったとかそういうの
    自由奔放な場所に来てついネジが緩んじゃうクザンさん…

    今も悪人たちが相手だし心から打ち解けることは無いだろうとは思うけどギスりっぱなしも大変そうだし酒の席ではある程度愚痴吐けるぐらいの関係性にはなれたら良いな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:07:07

    新旧七武海スレが最近増えてて嬉しい

    ここだけ新旧王下七武海が1つの海賊だった世界|あにまん掲示板まずは船長を決めよう1 ミホーク2 ハンコック3 くま4 バギー5 ウィーブル6 ドフラミンゴ7 クロコダイル8 モリア9 ロー10 ジンベエ11 ティーチdice1d11=@2 (2)@bbs.animanch.com

    ここだと提督が役職:考古学者についてて良かった

    ローとはD同士だけどもし絡みがあるならどんな会話するんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:34:54

    提督の考古学好きは白ひげ海賊団時代とか延々と眠れないから代わりに一晩中色んな本読んでたんかなって思ってるけど
    今も遺跡探索とかはするんだろうか

    他船員たちは興味なさそうだから提督一人で探索すると見せかけてロマンは好きだから案外分からないなりについてくるかもしれない
    ボニー捕まえてる島もなんか謎の文明のオブジェみたいなのあったな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:04:17

    ルフィと黒ひげの対比好きってところから派生して
    ナミさんとラフィットのキャットファイト見たい

    船長への感情が重たいオシャレ好き航海士同士…
    ウチの船長の方が魅力的なんですけど!?ってキレ合っててほしい
    泥棒→善人と保安官→悪人も対比だな…

  • 112自レス22/09/02(金) 10:58:40

    >>111

    ルフィは海賊王になる男よ!って真っ当にキラキラ推してるナミさんと逆らうやつはブチ殺します発言のラフィット

    ルフィ黒ひげが同レベルで喧嘩してるのを最初はやれやれって一緒に保護者ヅラで眺めてたのに気がついたらウチの船長の方が上ですけど!!?!って場外乱闘しててほしい


    書いてて思ったけど船長の一個上の年齢なのも同じだなこの二人…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:21:57

    ナミさん→黒ひげもラフィット→ルフィもどう考えても根本的に嫌いなタイプだろうから
    ウチの船長があんなのより下なはずないんですけど!?「あんなの」ォ!!?!?って先に喧嘩してた船長たちがちょっと冷静になるレベルで無限に喧嘩がエスカレートしてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:05:26

    黒ひげ受けが見てェ〜
    ふだん竿役ばっかだから後ろ慣れてなくて汚喘ぎしながらでも気持ちいいのはなんでも歓迎なので最終的に下品に腰振る提督が見たい
    色黒で毛むくじゃらの腹にぶっかけられてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:58:00

    自分が攻めだと信じて疑わない男が迫られてえ?ってなってる光景が好きなので提督受け見たいの正直クソわかる
    モブ下っ端船員♂になってベッドに呼ばれてあの俺…上やらしてもらいたいんすけど…って土下座する勢いで頼み込みたい
    おれに欲情とかマジかよゲテモノ食いかァ!?って最初はゲラゲラ笑ってたのにモブくんが本気の目をしてるのに気付いて怪訝な顔しててほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:56:22

    こいつらその時の気分で男女どっち抱くかとか上下すらも変えて遊んでそうだし酒の勢いでも軽率に一線越えてそうだしな…
    左右の解釈ぐらい誤差誤差!とすら思える
    色々フリーダムすぎて妄想しやすいのは非常に助かるな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:19:16

    >>115

    黒ひげは自分のことゲテモノって思ってるけど

    お前ンとこのクルー何人かはお前で抜いてそうだと思ってるよおれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:36:33

    わかる。
    他船員にめっちゃ好き好きアピールされて口説かれてるのにまさか自分がそういう目で見られてるとは欠片も思わずよく分かんねえけど飲むか!って空振りさせる提督概念はあると思っている
    上でも出てるけどシリュウとかラフィットは特に感情重たいし…モブ海賊たちにもモテまくるみたいだし…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:53:34

    某小ネタスレにも前に書き込んだけどワンマガ8号のスケッチに提督の母親と妹が描かれてて衝撃を受けたことを教える
    妹!?!!?家庭環境何かあったのは察せるけど初期構想だとしても妹持ちの兄として設計されてたの!?!???!

    妹ちゃん普通にめっちゃかわいいのも性格が正反対なのも年齢差ありそうなのもエースと絡む予定だったらしいのも全部が気になりすぎて頭がバグる

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:00:38

    提督がエースやら20代組やら年下可愛がるのが好きなのもそういう……????

    黒ひげの居場所突き止めるのに生家訪ねたら可愛い妹ちゃん出てきて兄のご友人ですか!?うちの兄が何か?ってまっすぐに聞かれてまさか仲間殺しを追ってるとも言えずいやまあ…遊びに来ただけで…って口籠っちゃうガン曇りエースは見たいすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:22:58

    「お兄ちゃ…兄は昔は内気だったんですよ。兄は元気にしてますか?」とか言われたら…エース……

    オーガーバージェスドクQをまとめて抱きしめて可愛がる提督は見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:00:59
  • 123二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:58:45

    提督曇らせ、どこのスレでもどうすれば曇るのか悩んでて笑う
    ドクQにある日突然そろそろ体調ヤバいからしばらく甘いものも酒も控えようとか言い渡されたら素直にしょげそうだとふと思った
    他の知らん医者に言われたらうるせ〜!知らね〜!するだろうけどドクQの話なら大人しく聞くんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:27:19

    ネズキノコスレで人って寝ないと凶暴になるよねって話してるの見て提督の歪んだ判断力・性格はやっぱり不眠体質によるものもあるんだろうかと思ったんだけど
    じゃあぐっすり眠れるはずなのにメチャクチャなままの他クルーたちは何なんだと思ったので没です

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:12:54

    >>123

    「まあしばらく…酒は一日一杯まで…チェリーパイは一切れにしておくんだな…ゲホッ」って言われて「待ってくれよォ!あれが一切れしか食えねぇなんて俺ァ…!」って提督が悲しんでるのに、ボニーに蹴られた時みたいに周りでゲラゲラ笑ってる船員たち

    これは提督も曇りますね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:30:13

    古参組はある程度一緒に禁酒付き合ってくれるかもしれない
    脱獄組はしょげる提督見てゲラゲラ笑いながら見せつけるように飲んでる(最悪)

    でも健康診断したら結構な人数が引っかかりそうだな…
    まあ1番ヤバい数値出そうなのはドクQなんだけど…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:07:48

    ※サラダ注意

    🥗黒ひげってあんまり話題にならないけど🥗化しても上半身裸にシャツ羽織ってるだけだったらポテンシャルある気がするんだよな〜

    というようなことを考えてたけどそもそも提督ってそのままでも結構エッチだったかもしれない…垂れ乳だし…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:23:53

    提督曇らせの話に戻るけど、自分以外の世界中全員(もちろん船の仲間達も含む)が例えばウタウタの実の力か何かで眠ったきり目覚めなくなって独りぼっちになったら流石に曇らないかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:36:38

    曇りそう…SBSの一人で泣いてた幼少期のあの頃の性格に戻ったりするのかな。
    ポストアポカリプス的な世界を散策する提督は見たい

  • 130長いので1/222/09/04(日) 03:03:55
    【ワンピース】ウタの天敵って誰かな?やっぱりキャベンディッシュ? キャベンディッシュのハクバ人格までウタワールドに連れてこれるかによると思う キャベンがウタワールドにいる間にハクバが完全顕現する可能性はありそうだな ハクバも人格ではある…|あにまんchanimanch.com

    ここの「もし黒ひげは他の仲間たち人質に取られたらどうするの?助けに行くでしょ?」ってレスに「あいつなら『仕方ないから俺のために死んでくれ』ぐらい言える」って返しがついてたのクソ好き


    ルフィの「悪ぃおれ死んだ」の対比としての「悪ぃがおれのために死んでくれ」は正直ありだと思うんだ

    なんというか我が身可愛さで味方を切り捨てる小物クズとしてのセリフではなくて仲間どころか自分の命すら夢・野望のために軽々と捨てられるイカレ精神というか


    提督と部下だけじゃなくて全員がお互いこの精神だと私は嬉しい 言語化が難しい

  • 131長いので2/222/09/04(日) 03:07:47

    でも簡単に仲間見捨てちゃうのもそれはそれで解釈違いだな〜!!とも思う

    (対ウタウタは不眠体質とかち合ってようわからんバグが起きるかホコ盾になると思ってる派なので一旦保留として)
    誰が相手なんだよとかの諸々には目を瞑って個人的理想の人質シチュエーションは『仲間の命が惜しくないのか!?ってドヤ顔する敵に一切躊躇せず仲間ごとグラパン放ってぶっ殺す提督』だなと妄想した

    敵と一緒に吹っ飛ばした仲間のところに「おう死んだか?」ってのんきに歩いてって血反吐吐いてる部下に「もう少し優しくしてくれよ」ってニヤッと返事されててほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:10:47

    新四皇仲良しスレすき

    シャンバギの一個上かつ新四皇最年長の提督が気の良い兄ちゃんしてる概念、良い…


    この4人でゲームして欲しい|あにまん掲示板何するのが似合うだろ?無難に人生ゲームとかスマブラとか?bbs.animanch.com
  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:38:59

    安価だけど突然大暴れして黒ひげ海賊団幹部やるクザンさんにめちゃくちゃ笑ったスレ


    いやいやもうほんと|あにまん掲示板なんもしらねェからおれはっ>>5が>>15したなんてぜんぜんしらねェからっbbs.animanch.com
  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:04:00

    黒ひげ海賊団この手の話めちゃくちゃ強くてすき(?)


    ゾッとするような考察が知りたい|あにまん掲示板スレタイの通り、なんかゾッとするようなONE PIECEの考察が知りたい気分なので教えて欲しいです直接書き込んでくれても、リンクを貼ってくれるのでもbbs.animanch.com

    提督の好物がケバブ、シリュウの好物がビーフステーキ(レア)なのはあー……ってなった

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:38:22

    このスレのおかげでシリュウとクザンの絡みが大好きになったのに世間からの供給がなくて悲しいので自分で書きます

    お互い心を許してるわけじゃないけど、味方のいない事務仕事を共に乗り越える同志としてぼんやりと仲のいい二人が見たい
    他のクルーにダル絡みされてるところをスケスケでそっと匿うシリュウとか、コーヒー飲むときにシリュウの分も入れてあげるクザンとか、そういうささやかな交流が見たい
    雑談の流れでシリュウが風呂覗きに行ったことを聞いて「ほぉーーーーーーーーーん」みたいな顔で食いつくクザンとかものすごく見たい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:06:57

    今週の本誌の恋ピで急にオーガーが起業してて笑っちゃった

    最近YouTuberパロのスレがよく立つから黒ひげ海賊団でも考えるけどスナッフフィルム撮ってる方が似合う…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:13:02

    >>136

    銃撃って悟るのがあいつの全てって言われてるの死ぬほど笑った


    ちゃんと動画投稿しようとしたやつじゃなくて酔った勢いの暴走を同じく酔った勢いで撮影して投稿しちゃって、酔いが覚めてからいっけねーくらいのフランクな反省(反省してない)してほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:32:34

    ワンピースパーティー読んだけど黒ひげ海賊団一切ギャグ堕ちしないまま終わったの意外だった…自分の中だと割とロケット団と同類だと思ってる節あるから…
    ミホーククロコダイルエネルルッチみんな堕ちたのに!?
    でも船員たちのめちゃくちゃな姿をバラバラに描写した後最後にあいつら同じ船に乗ってたのか!ってやる空島編のスレ画古参組の光版を麦わらの一味がやっててめちゃ嬉しくなった(対比構造大好きオタク)

    しょうもない誤植の罪を被せられておのれ黒ひげ…!ってされてる恋ピの扱いもすき

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:37:26
  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:42:03

    ドクQの大鎌の名前ハデス説良いなぁ
    オーガーの銃が千陸、シリュウの刀が雷雨だし黒ひげ海賊団の武器ってシンプルに格好良い名前なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:39:09

    この曲 黒ひげ海賊団の イメソン

    被ってたら握手しような!!


    コヨーテ / 初音ミク

    敗けちまった その散々たる姿が

    誰かの目に届くなら まぁ悪く無いだろう

    HEY

    失敗ミスをして 強くなるしかないだろう

    お前の命めいに刺さるまで さぁ目を塞いでおこう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:29:44

    シリュウさん黒ひげ+古参船員全員分の解毒剤用意してくれてたけど
    ストロンガーの分までくれたんだな…優しいな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:49:53

    >>142

    古参組以外滅多に人に懐かない無愛想なストロンガーがこれで珍しくシリュウにも懐いてるとかだとかわいいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:24:22

    最近ルフィとバギーが部下からボコボコにされてる描写が立て続けに出てきたからシャンクスと黒ひげもそういうのあるんかな?って言われるのぽつぽつ見るけど
    黒ひげ海賊団はほぼ全員がノリで生きてるからリーダーだけが好き勝手やって殴られるみたいなの逆になさそう
    シリュウさんが雷雨の柄とか鞘でゴス!って殴って止めるとかはあるかもしれん 見たい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:32:59

    クザンさん、ナミさんのことナンパしてたし普通に性欲あるタイプなんだろうけどバリバリノンケだろうし色んな意味で奔放な黒ひげ海賊団に困惑してたらえっちだな〜と思う
    さも当然みたいな空気で提督とかラフィットに夜のお誘いされてぎょっとしながら断っててほしい

    酒の勢いで食われてほしい(正直)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:56:38

    動揺しながらも夜の誘いを断ったクザン、
    初物が好きそうなピサロ(ド偏見)に「残念だニャー」とか言われてゾワッとしてほしい
    クザンの中の海賊像が少しおかしなことになりそうで面白い。

    そのうち慣れるから大丈夫大丈夫

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:59:53

    クザンさんが深く関わった海賊団が麦わらの一味からのこいつらなの急転直下すぎて情緒壊れる…
    困惑したり青ざめてる姿すら面白がられてそうなの最悪度合い強くて良い

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:32:55

    クザンさん、闇堕ちorスパイでの移籍で最年長かつ1番身長低いのちょっとえっちすぎるんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:52:14
  • 150二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:57:17

    自我のあるヤミヤミの実が運び屋としてサッチを利用して黒ひげのところに収まりに行った説とかは普通にゾッとして好きなのにスレ冒頭でいきなりアブサロムと同等のスケベ野郎判定食らうシリュウで笑っちゃうな

    まあ尾田っち直々にムッツリですこいつはって言われてる男だし…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:28:27

    あげ〜

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:38:21
  • 153二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:45:27

    夜中だから書くけどアレなのでテストも兼ねてワンクッション

    >>145の続きみたいなやつ SSじゃないただの呟きだよ!


    ワンクッション

    改行テスト
    telegra.ph
  • 154二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:35:23
    ゼハハハハハ!おめぇがオロチか……|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/983480/67よくもおでんさんを!モモや日和にひでーことしやがったなぁァァァァァァァァァ!!この畜生野郎がァァァ!!https://bbs…bbs.animanch.com

    提督ヤマトと相性悪い説すき


    おでんのことは普通におでんさん呼び(人にさん付けとかするんだな…)で好意持ってるからこそ、

    「僕はおでん!」「いやお前おでんさんの何だよ?」「僕はおでんだよ?」「???」みたいなやり取りして宇宙猫顔になるところ見たい

    サイコにはやべーやつをぶつけんだよ理論

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:47:32
  • 156二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:04:07

    やっぱ怪異とか都市伝説みたいな扱いされてるのめちゃくちゃ好きだな…

    ヤミヤミに飲まれた人が恐怖で精神崩壊するのも怪異度高いしえっちですきなんだよな
    海兵たちぐらいなら雑に闇で吸って吐いてするだけで無力化できるの強いし小さい町ぐらいならそのまま滅ぼせるし
    ガタガタ震えて精神崩壊してるモブ海兵たちをにこにこ眺めててほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:06:53

    革命軍の本部攻め込んだのってどのメンツだったんだろう
    ドクQは呼ばれてたけどバージェスの手当てあるし参加はしてなかったんかな

    あの場で話聞いてたラフィットシリュウは確実にウキウキ参加してそう
    革命軍の人がドアノックされてはーいって軽い気持ちで開けたら340cmの男が「お邪魔します」ってにっこり立ってるの想像したらクソ怖い…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:23:57

    >>156

    東の海のある海域を通る時、それが丑三つ時なら決して甲板に出てはいけない

    昔、ある海賊船の甲板で見張り番の不審な死を遂げた。仲間がクルーの遺体を調べると、その胸から銃弾が発見される。

    しかし、死んだと思われる時刻、他のクルーたちは全員船内で宴をしており誰も見張り番を殺すとかはできない。周囲からの狙撃を疑おうにも、そこは双眼鏡を使っても島影すら見えない海の真ん中。結局、犯人は分からぬままその事件は迷宮入りとなった。

    これは一隻だけの話ではない。その後同じ海域で同じような事件が頻発したため、その海には姿の見えない魔弾の射手が潜んでいると今でも恐れられている…


    くらいの逸話があるといいなと思った

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:11:40

    >>158

    クッソかっこいい。音越の名は伊達じゃない。

    ONE PIECEで好きな異名は?|あにまん掲示板『ロンメルのカマイタチ』ハクバが個人的に好きbbs.animanch.com

    ここでも言われてるけど"音越"ヴァン・オーガーって全部がかっこいいよね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:07:25

    提督や船員たちがハチノス名物の巨漢船長みたいに言われてるの読み返すたびにマジで慕われてるな…になる
    海賊たちの楽園の島に突然乗り込んできてトップ張るとか反発されそうなもんだけど

    モリアとのやり取りのときも傘下のモブ海賊たち見てもグラグラ能力すらそこまで怖がられてる感じでもなかったし
    上から下までみんなノリで生きてる感じすき

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:09:24

    カッコよく戦うシーンもそりゃあもちろん見たいんだけど、この海賊団に関しては面白半分で街荒らして市民や海兵なぶり殺しにしてるのも見たいんだよな…お互い仲間の位置とか考えないで暴れるもんだから流れ弾当たって喧嘩してそうで可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:58:56

    >>160

    下っ端から成り上がって四皇幹部エース捕まえて四皇白ひげ殺しましたはあの世界のモブ海賊たちからしたら大盛り上がりの尊敬の的かもな…と思った

    拠点作るのに元からいる海賊たちと揉めるつもりでハチノス入ったら逆に大歓迎される黒ひげ海賊団はいたかもしれない


    白ひげ海賊団は善人だけど他の海賊たちからは一回挑んで負けたとか嫉妬とかも込みで結構恨み買っていたみたいだし…

    あの世界ジャイアントキリングもそうそう起きなさそうだしね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 04:57:57

    元ネタの方の黒髭が自分の怖さを示すためにノリで突然部下に発砲した逸話めちゃ好きなんだけど部下と仲良い提督はやらなさそうだな 幹部格じゃない傘下相手とかにはやるかな?

    ただ何も知らん下っ端とかが「やっぱり白ひげって雑魚っすよねw」とか迂闊に言おうもんなら普通に怒りそう(強敵ライバルとして認めてるとかじゃなくて未だに尊敬する親父として大好き)だし厄介メンタルなのに変わりはないかな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:34:45
  • 165二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:17:02

    大元のモデルの方の黒髭だと「海上に原因不明の明かりが見えたらそれは『ティーチの灯』と言って首を刎ねられた黒髭の亡霊が頭を探して彷徨っている」みたいなまんま怪異としての迷信残ってるのも好きなんだよな
    本編でも明らか悪どい敵役として作られてるからには最後には負けるなり死ぬなりするのは当然覚悟してるんだけど、何かしらそういう名の残り方してくれたら嬉しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:06:59

    クザン以外はみんな体の関係ある時空(最悪)なんだけどティーチの部屋から裸のシリュウのブチギレながら部屋出てきてn度見するクザン欲しい。
    その日一日はティーチが必死に機嫌とってる奇妙な日でした。
    多分怒った理由はシリュウが後で殺そうと思ってた捕虜をティーチが間違えて皆殺ししちゃったみたいな最悪オブ最悪の理由。

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:15:18

    >>166

    クザン以外の全てが終わってて最高

    他のクルーもフォローするどころか総出でシリュウに誘いかけにいってると尚品性が死んでていいと思う

    比較的淡白(妄想)なオーガーやドクQも普段自分からは女の子しか口説かないデボンまでニヤニヤしながら提督の目の前でアプローチかけてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:05:06

    良い…クザンさん半端に理性と善性あるせいで治安最悪環境に適応できなくて困惑してる姿が無茶苦茶に似合う
    シリュウさんは理性あるけどサイコ側だし…

    黒ひげ海賊団たちの治安最悪日常描写無限に見たい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:52:20
    ここだけ船長とNO.2が相互にヤンデレな世界【閲覧注意】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/593903/https://bbs.animanch.com/board/596112/このスレに感化されて立てましたとりあえずキングさ…bbs.animanch.com

    互いの首を予約しあって魍魎の匣してる提督とシリュウ概念良すぎてお気に入り登録した


    ヤンデレスレに限らず、提督→シリュウはカラッとしてる分倫理観飛んでる印象あるけどシリュウ→提督はなんかじっとりしたものを感じる

    雨のシリュウの異名は湿度たっぷり的な意味合いだった…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:47:18

    抱く相手共有してる&体の関係ありまくりな黒ひげ海賊団概念だいすき
    異種族レビュアーズみたいに抱き心地/抱かれ心地の良し悪しを評価してほしい。ドクQはオーガー以外の全員に『細すぎて壊しそうになる』って言われてる
    酒の席とかで「お前はケツだけじゃなくて口まで緩いのかよ!」やら「ヤってる時のあいつクッソ静かだよなー」「え、結構鳴かねえ?」「おまえの技術不足だな」「うるせえよテメェら!」やら話しててほしい……最悪(好き)……

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 04:30:24

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:58:31

    血まみれのシリュウさんが帰ってきたら、シリュウさんがシャワー浴びてる中、誰がシリュウさんと夜を過ごすかで大乱闘してほしい。
    いっぱい人殺ししてきたあとのシリュウさんはエロいからね仕方ないね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:00:46

    >>170

    デボンちゃんは体も行為も120点満点だけど油断すると配下の女の子十人と乱○することになるし、部屋に女の首飾ってあるから萎えるとか言われてたらサイコー

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:12:09

    >>172

    お前の船乗せてくれ

    普段はムッツリなシリュウが返り血を浴びて欲情してる様子とか刺激が強すぎる。

    血のにおいも船員にとっては興奮材料だろうし、乱闘で勝ち上がった一人も興奮して止まらなくなったら良い

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:25:13

    抱くときの男女の身体差とか3m台が最低身長の巨体たちからしたら誤差の範囲なのかもしれねえとふと思った
    モブ海賊や女の子相手だとどっちにしてもかなり小さいだろうし…船員同士の方が体格差的にも身体の負担少なさそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:16:34

    某映画で男同士でそういう空気になったら突然殴り合いし始めてどっちが上かを決めるシーンあったんだけど黒ひげ海賊団でも遊びの一環感覚で定期的にやってほしいな…
    お互い血が似合うと思ってるから割とガチめに殴り合う 今日は下の気分だなって時もとりあえず殴り合いには乗りそう
    鼻口から血ぼたぼた垂らしながらあーあやり過ぎだろお前って笑うけどアドレナリン出まくったハイ状態のままめちゃくちゃ盛り上がってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:50
  • 178二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:59:58

    本誌更新が近づく度にそろそろ何か来るんじゃないかとソワソワしちゃうけど来たら来たで確実にでかいことしでかしてくれそうだから心臓に悪い
    でも確実に最終章何かでかい出番は来るだろうという確信はあるし提督と黒ひげ海賊団推しながら迎えるワンピ最終章はめちゃくちゃに楽しいよ…でも怖いね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:16:26
  • 180二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:17:06

    >>177

    血の味で興奮する海賊はえっちすぎます!!!!

    もっとやれ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:00:30

    ある文豪のエピソードを拝借して、昔からドクQには「葡萄酒を見せてやろうか…美しいだろう…」って自分の吐いた血で満たしたワイングラスを掲げてニヤリと笑ってほしいという欲望がある

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:06:55

    アッ(本誌)

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:09:42

    本誌読みました






    宴だァ〜〜〜〜〜!!!!!(最悪)

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:55

    本誌読んでます





    あーーー推しが今日も元気に健やかに外道極めてる!
    酒がうまい!!乾杯!

  • 185単行本派22/09/12(月) 00:50:36

    やったーー!!!会えるの楽しみーーー!!!!
    リアルタイムで悲鳴を聞くと本誌を購読すべきか否か凄く迷う、提督ーーーー!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:32:17

    https://bbs.animanch.com/board/1014109

    一コメがネタバレになってたからあえてURLだけ載せてるけど、提督夢女の方の本誌喜びの祝いが始まってるからネタバレしたいならこっちの方がいいかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:17:49

    真面目にここの人は今週だけでも買った方がいい…提督の好きなとこ全部出てたな
    上にも出てた覚悟決まりまくりの死ぬほどドライなところとかも公式から答え合わせ出た…
    語りたいところ山ほどあるけど何喋ってもネタバレになっちまう!

    とりあえず他スレで言われてるの見て好きだったやつ
    ・黒ひげ海賊団って誰が戦闘に出るかをくじ引きで決めてそう
    ・黒ひげ海賊団って死への恐怖と邪心の割合0:200ぐらいだよね
    ・花柄ズボンかわいいね

    あと関係ないけど今週出てないはずなのにシリュウさんが複数スレでスケスケのスケベ人間とか言われてるの冤罪酷すぎて笑っちゃう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:40:45

    (提督ガチ恋夢女スレ立てた者です……毎日ここに張り付いて楽しく読んだり書き込んだりさせてもらってますいつもありがとう……)


    https://bbs.animanch.com/board/1014048


    これ(スレ画・内容ネタバレ注意)とか今まで黒ひげ怖くてあんま好きじゃなかったけど今週読んだらめっちゃかっこいいわ!好きになっちゃった!みたいなスレ・レスも結構見かけるからお気付きになりましたかって後方夢女顔してる

    あ〜〜〜〜提督が最高なの世間にバレちゃうな!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:26:12

    提督が一般あにまん民からも無限に評価されててニコニコしてる


    これは突然のギャグ化に笑っちゃったツッコんではいけない〇〇〇24時スレ(ネタバレ)

    提督帰った後一人で困惑してそうだな

    https://bbs.animanch.com/board/1014043

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:46:11

    最新話で電撃加入した新メンバー(加入ではない)のえっちなスレをとりあえず預ける

    すぐ上でめちゃくちゃ爛れた話してるのこの子には劇薬すぎるでしょ 見ちゃダメ!!!!


    https://bbs.animanch.com/board/984256

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:51:54

    (190踏んじったから夜に次スレ立ててええのんか)

    エースにめちゃくちゃ執着してからの最新話の新メンバー(意味深)はちょっと趣味が良すぎるし好みが分かりやすいよ提督

  • 192スレ主22/09/12(月) 18:24:59

    立てたいんですが本誌バレの是非をどうしようかと考えてまして…
    リアルタイムで推しが動くの初めてで!こういう場合どうするのが良いんでしょうか!本誌やべえ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:28:01

    他にネタバレありのスレも立つだろうし、個人的には丸一日経ったらOKくらいがいいんじゃないかなと思うけど他の方はどうだろう

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:52:14
    黒髭海賊団 可愛さランキング|あにまん掲示板ー投票ー1番可愛いと思うやつにハートをつけようbbs.animanch.com

    みんな!祭りだよ!!(因みに本誌のネタバレ含むレスがあるかもなので注意)

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:16:36

    次スレからはオッケーとか…?本誌派だからウズウズしてしょうがない
    もうネタバレスレ立ちまくってるし多分本当にネタバレ遮断したいんならあにまん断つしかなさそうだし…
    単行本派の方はどうでしょう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:27:42

    電子単行本派だけど早バレじゃないネタバレは気にしないです
    他の方が言うようにバレ気にしてたらあにまんにいられないってのもあるし
    語りたい人も多いだろうから最新話の話題ありでもいいんじゃないかと

  • 197スレ主22/09/12(月) 20:36:45
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:41:51

    >>197

    立て乙です

    ワンピース1治安が悪い海賊団のスレでありながらこの穏やかな進行ぶりよ

    次スレも楽しく語っていきましょう

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:42:47

    190だけどスレ立て被っちゃった失礼しました!消しておいた

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:52:56

    おい野郎ども船出すぞ!!
    海軍に取られるぐれェならおれが200貰っちまおう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています