モリアって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:01:13

    黒ひげサイド次描かれたら亡くなってる可能性高い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:01:52

    はい。まあ描写なしすら有り得そうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:01:53

    やられっぱなしで正直可愛そうだからなんかどこかで逆転展開あってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:02:02

    カゲカゲなんて複雑な能力を今更他のキャラに渡すのかという気がしないでもない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:02:09

    あの時の黒ひげ完全にオフモードだったから生きてると信じたい…
    懸賞金更新されてるモリア様見てェ〜〜!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:02:10

    ペローナ繋がりでクロスギルドに拾われてるのがほぼ唯一の生存ルートな気がするからそこになければ(生存は)ないですねだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:02:25

    覚醒して死んだが影は残る展開でもいいのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:02:32

    逃げ出せたしたってルフィと組める理由もないからまあうん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:04

    「ゼハハ…油断したな…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:05

    黒ひげの能力者狩りのレッドゾーンにいるのは確か
    蓋を開けてみないと生存が正直わからん
    シュレディンガーのモリア

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:38

    2年前ルフィにやられた大物ボスって今でもなんやかんや一線級に盛られてたりするからモリアも再登場したら盛りあるし盛り上がる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:55
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:48

    黒髭「モリアの野郎…やるじゃねェか俺とシリュウとデボン相手に互角以上に戦い逃走するなんて油断したぜ…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:10

    黒ひげをより残虐にするためにも能力者狩りでネームド1人くらい殺るにもそれを誰でとなった時悪役で1度負けた相手だから都合良いんだモリア様

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:12

    クロコダイルも再評価の流れ来てるからモリア再評価もワンチャン

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:30

    割と好きだから頑張って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:36

    >>8

    ゾロとペローナ繋がりでワンチャンあるかもしれないだろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:50

    シャドウアスガルドでバフって逃げに徹すればワンチャン…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:06:29

    黒ひげ『モリアの野郎…油断したぜ』
    シリュウ『悪い予感は的中だ…』
    デボン『死体ならあるよ?私のねぇ…』

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:06:39

    死んでたとしても美味しいよな
    七武海組からの脱落者、強力な能力を黒ひげにパスする良い役割や

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:06:58

    クロコと同じ扱い期待は無理では
    お気に入りラインだよあれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:07:33

    でも黒ひげ海賊団でカゲカゲ食いそうなメンバーってなると…うーん誰だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:07:58

    >>17

    モリアが殺されて涙ボロボロのペローナが一緒に黒ひげ戦参戦するの方がありえる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:09:24

    >>8

    ルフィと組む理由がなくとも、モリアは『黒ひげに仲間を殺された』から多少強引にでも勝てる見込みのあるルフィに対しておれと組めってブチギレながら言ってくるかもしれない


    というか頂上戦争で殺されなかったのに画面外で殺害されてたなんてなったら、何のために生かしてた案件になる………

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:09:31

    >>22

    異名が死神のドクQか悪政王でゾンビ軍団指揮できそうなピサロがよく挙がってるのを見かける

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:09:38

    >>22

    ドクQ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:09:42

    カゲカゲ奪われて影入れられたゾンビモリアが出てきたら胸が熱くなるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:11:08

    カゲカゲ取られたとしてどうするんだろ
    1度読者はもう見てるから別の人が使っても二番煎じになるんじゃ?と思うんだが
    白ひげとエースゾンビ化とかYouTubeでは予想されてるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:11:11

    >>27

    共闘モリアよりこっちのが見たいな

    ゾンビ取りがゾンビにってな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:12:12

    >>29

    人の心

    と言いたいけどモリア様がやってきたことだから因果応報か…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:13:46

    しれっとカゲカゲ使うやつが出てきてもおかしくないし能力的に逃げにも向いてるし分からない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:13:57

    >>27

    これがマジならワンピース尊厳破壊ランキングでトップ躍り出るわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:14:14

    殺られるのは最終章だし100歩譲っていい
    ナレベはやだやだやだちゃんと描いてくれなきゃやだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:16:52

    誰もモリアが勝つ予想はしていないな…
    ここは裏をかいて一泡吹かせてから逃げ延びてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:17:26

    >>13

    黒ひげ抜きならワンチャン離脱くらいは出来そうなんだけどねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:17:46

    能力者狩りしてるってあるのにネームドから奪えたのがアブサロムだけでモリアはあの状況で逃がしましたってのも黒ひげ側の格好がつかない気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:18:15

    >>34

    スリラーバークでも人をおちょくる能力ってゾロに言われてたくらいだしほんとにそのレベルでいいからいっぱい食わせて逃げてて欲しい

    黒ひげなんか建物の中にいるしやる気ないしで何とかなるやろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:18:16

    >>27>>32

    尾田っちはそういうことするかしないかで言えばノリノリでする…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:21:47

    相手が海軍ならボロボロで四方八方囲まれた敵陣でも逃げれましたの方がありえたけど相手が悪役側の主人公みたいに描かれてるキャラなのが分が悪い

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:23:33

    >>36 >>39

    メタ的に見てしまうと納得してしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:25:16

    >>12

    このスレホント好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:28:55

    >>15

    モリアって仲間を助けにきたことやカイドウ相手に闘う気満々だったことで既に再評価された後では?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:33:27

    登場時悪い奴が後にいい奴と読者に思われるって死亡フラグの定番をなんでやってるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:33:44

    >>27

    死者と生者を冒涜して来た男にとってはこの上無い末路かもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:38:43

    シリュウやデボン相手ならまだ何とかなるかもしれんけど黒ひげに闇水されてたらアウトじゃないだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:42:39

    黒ひげはマルコ逃がしてるしワンチャンモリアも逃げ切れるかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:44:25

    >>46

    不死鳥のマルコは逃げれたけど落とし前戦争でだいぶ亡くなってそうじゃなかった?再登場してないジョズあたり死んでるんじゃと言われてるし

    ジョズのダイヤモンドは奪われそうな能力

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:39:20

    やだやだペローナとモリア様はちゃんと再会してほしい
    ミホークにペローナの事ありがとうって感謝する父親モリア様が見たいんだ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:40:42

    ぶっちゃけ能力者である時点でヤミヤミで引き寄せられるから逃げようがない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:42:31

    一応影と入れ替わってワープできるからそれで逃げ切れるかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:47:57

    >>24

    何のために生きてたかって言ったら、メタ的に言えばカゲカゲを黒ひげ達に渡すためとか?


    頂上戦争のタイミングは赤髪の介入もあってそんな状況じゃなかったから後で落ち着いたタイミングで殺して奪わせた方が自然だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:48:40

    デボン殺害+モリア死亡&カゲカゲ奪取になりそう
    もしかしたらシリュウも負傷してるかも

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:49:16

    言うてカゲカゲ敵が持ってたら厄介すぎない?
    それこそメタになるがスケスケすらあるのに黒ひげ側に渡さない気が

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:17:09

    >>5

    見たいか? 更新された写真に光のない目とつぎはぎだらけで映るモリア様が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています