今週の扉絵

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:40:19

    そういやこいつ2億の賞金首だったなってなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:41:01

    お前一人でジェルマに勝てるわけねえだろうが!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:41:51

    とりあえずボコボコにされてほしいけどこいつ変な悪運と普通に強いからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:41:59

    なんやかんや無空世界がクソ技過ぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:42:06

    3億だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:42:29

    >>5

    間違えちまった

    すまねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:42:57

    あの扉絵カッコよくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:43:12

    強いけど勝って欲しくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:43:39

    割と今の扉絵連載ってオチがどうなるかわからんな
    世界情勢が激変してることは万国やジェルマもわかってるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:44:48

    お前ほんとクズだけど技とかのデザイン良いよな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:46:59

    ガスガスの実という強能力にこいつの脳みそくっついてんのがやばいって

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:47:56

    こいつ能力強いし科学者だけあって使いこなしてるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:48:43

    クロコが言ってた能力を鍛えて研ぎ澄ましてるタイプよね

    基本実戦はしたがらないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:48:53

    シーザーって身体能力は全然だけど能力は滅茶苦茶鍛えてるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:49:16

    シンプルな全生物特攻のクソ技無空世界と効果下げた代わりに範囲技になったドクドクの触れたらOUT性能がクソでしかない
    地頭はいいからガス使って搦手含め手数も多い

    性格以外は割と真面目に結構な高スペなんだよなぁ…性格以外は

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:49:28

    クズだけどあのポーズはなんかカッコよかった
    クズだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:50:03

    クイーンもジャッジもそうだったけどMADSのメンバーは研究職のくせして妙に戦闘力が高い
    性格最悪だけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:50:48

    >>17

    基本的に頭いいからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:51:04

    こいつ研究すればするほど強くなる能力だからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:51:56

    来週どうなってるかが非常に気になる
    ジャッジと再会あるか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:52:04

    >>17

    ぺがバンクも強かったりするんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:52:05

    能力は強いけど本体は……ってやつは多いし実際フィジカルが一番大事な世界ではあるけどもコイツ以上にガスガスを上手く使えるやつは多分居ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:52:37

    これジェルマを襲ってるカタクリとオーブンを攻撃してるんだよな?
    ジェルマに付く方が脱出の難易度下がるし攻撃しようと思えば物陰から見てる時に出来ただろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:52:37

    かっこいいのずるい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:53:22

    カラクニが初見殺しすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:53:29

    >>15

    この世に経皮毒のガスがあるのが悪い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:54:12

    見聞で悟ってもこいつの攻撃どうしようもないの多いからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:55:04

    >>23

    じゃねえかな

    ただでさえ実質毒無効のレイジュがいるからジェルマに毒攻撃は無意味だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:56:04

    カス野郎なのに顔も背中もかっこいいのが悔しいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:56:50

    何がすごいってコレやるだけでオーブンさんの炎は完封できるんだよなぁ
    もちろん能力関係なく自力が強い組ではあるんだけどシーザーひとりで相手側の選択肢をボロボロ潰せる
    やっぱクズでもベガパンク未満でも天才だわコイツ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:58:04

    オーブンさんは熱が本領で炎はおまけだから……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:58:40

    フッ化水素ガスとか全体にばら撒かれたら見聞色あったってどうしようもねぇんだ
    そこら辺の海賊がこの実食ったんならまぁまぁ強いで終わるんだけど曲がりなりにも世界最高レベルの科学者のコイツがそういうガスを知らねぇわけがねぇんだ
    マジでシナジーがエグすぎる能力者の代表例だろコイツ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:59:08

    初見殺しとはいえ新世界に来て初のルフィをダウンさせたやつだからな

  • 343022/08/22(月) 00:59:14

    >>31

    それはそう。先週攻撃に炎使ってたからその印象でつい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:01:48

    顔芸・横領・色ボケ・同行枠で忘れがちだけど
    ・四皇御用達(巨大化研究)
    ・四皇御用達(SMILE)
    ・裏社会御用達
    ・世界最高頭脳、四皇のNo3、科学軍事国家の王の元同僚
    ・国を滅ぼす兵器製造可能(作中実績あり)
    とか意味わからん経歴してるからな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:02:55

    リーチがあれば武装色の質量攻撃で落とせるからカタクリやオーブンが負けることはないと思う
    ただ煙幕+動きの阻害にはなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:05:19

    気体の断熱作用は実際に断熱材として扱われるぐらいには強いからなぁ
    アルゴンとかが一例だったはず。
    まぁカタクリ兄さんだったら腕伸ばせるから流石に惨敗するだろうけど
    オーブン兄さんはネツネツ使ったところに可燃性のガス寄らせてとかできるから相性がキツすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:06:00

    シーザーの所在って今後の世界に割と影響出てくるよね。死んだ方がいいクズだけどSMILE/シノクニを産み出した腕は確かだし
    ただでさえ国の真髄が科学にあるジェルマがシーザーを確保したら化けるんじゃないか?それこそ最終章にジェルマが大きく関わるくらいに

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:07:23

    >>38 誤字

    関わるくらい→関われるようになるくらい


    ジャッジとシーザーが出会ったらベガパンクへの愚痴で盛り上がったりすんのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:09:29

    >>36

    能力バレてるのがでかいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:10:39

    ベッジのビッグファーザーに隠れてる時も思ったけどジャッジとシーザーが手組んだらそこまで揉めない2人組なのかな

    シーザーはベガパンク、クイーンはジャッジに拗らせまくってたけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:10:59

    >>38

    シーザー以上に化学に詳しい奴なんてまずベガパンクしかいないし、性格上金や権力を餌に引き込むことも容易なので敵に回すと厄介極まりない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:12:12

    >>37

    ジョジョのカーズも泡でマグマの熱シャットアウトしてたなそういや

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:29:44

    思ったんだけどカタクリの未来視に対しても有効なんだな無空世界
    空気中の酸素を奪うだけだから未来を見ても何の前触れもなく自分が急に倒れることしか分からないし覇気で防ぐことも出来ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:34:00

    >>44

    勝ち誇ったシーザーが手の内をベラベラ喋る未来を視ればなんとか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:46:32

    未来視ができるカタクリが相手にいる以上勝つのはまあ無理だろうけど、シーザーの援護込みでジェルマクラスなら撤退戦の成功率は高そうだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:48:49

    ヤマトは船に乗らなかった事だし代わりに一味に加入してほしい
    そして終始雑な扱いされてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:55:39
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:34:47

    対ウタのメタの1人だしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています