【CP注意】ここだけルフィの初恋がウタで…感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:12:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:12:57

    数多の名文製造者に感謝

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:13:19

    最後の方にまさかの配給が来て俺は…泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:13:28

    よくやった…若い200

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:19:02

    さっさと目ェ覚まして返事を聞きやがれ!オラッ!起きろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:19:59

    スレ画左手でジャンケンしてくれたら指輪コラ作れたのによォ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:21:14

    髪の毛が変なのは許せ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:21:15

    >>6

    反転させたらウタが変になるからなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:21:52

    久鷹スレにあった気がするぞ指輪コラ
    しかもちゃんと髪の毛直したやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:30:36

    >>9

    これか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:31:25
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:38:45

    >>10

    久鷹スレは語り継がれる……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:44:42

    美しくも儚いスレだったな
    あの二人が黄泉でも生まれ変わりでも幸せになってくれたらと願わずにはいられない
    たかがネット掲示板発祥の二次創作の世界だとしても

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:53:21

    前スレ最後の方で出てきた一味すらちょっとビビるほどの殺気を放ちながら無言でトットムジカをしばき倒すルフィさん見てえ~

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:31:45

    >>14

    ウタの声がする。

    ウタの歌が聴こえる。

    でもあの頃みたいな楽しそうな歌声じゃない。

    聞いたこともないくらい辛く苦しそうで、今にも泣き出しそうな声だ。


    そうして出てきたのは、黒くて大きなバケモノ。

    そいつはおれたちを見下ろしながら、ゲラゲラと耳障りな笑い声を上げている。


    あれがロビンが言っていた、この島に封印されていた魔王トットムジカ。

    あいつをここと現実の両方で倒さない限り、おれたちは向こう側に帰れない。

    でも正直そんなこと、今のおれからすればどうでもよかった。


    お前か。

    お前なんだな。

    お前がウタから、何もかも奪ったんだな。


    夢も、笑顔も、歌も。

    大好きだったシャンクスたちとの絆も。


    トットムジカ。

    お前の顔はもう見たくねえ。

    殺してやる。



    即興で書いた

    ルフィのエミュ難しいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:33:13

    初めてカップリング小説的なのを書いたが……
    ルフィのエミュ難しいすぎないか?25年たってんだぞ?なんだこの19歳でも好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:04:45

    よし俺もブチギレルフィさん見たいから投下しよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:05:09

    >>17

    よくやった貴様ァ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:21:41

    >>17

    「ウタ!」

    名前を叫び、涙を流す彼女に手を伸ばす。

    「ルフィ…!」

    しかし伸ばした手は一足遅く、ウタは黒い渦に取り込まれる。その瞬間、周囲が宇宙のような摩訶不思議な空間に変貌する。ウタウタの実の能力者を取り込んだことで、魔王の力が完全に目覚めたのだ。

    「な、なんだこれ?どうなってんだ!?」

    「落ち着けウソップ!くそっ…全員固まれ!」

    さらに熾烈な攻撃を仕掛けてくる魔王を前にゾロが指示を飛ばす。

    「…あれ?ルフィは?」

    一味が集まったその場には、船長であるルフィの姿だけがなかった。

    「ああ!?何やってんだあいつ…」

          ズ ド ォ ン ! !

    突如、巨大な『覇王色』が空間を支配する。

    「今度はなん…うっ!?」

    ずば抜けた精神力を持つゾロでさえ一瞬意識が飛ぶ、それ程の覇気。その持ち主はーーー

    「…ルフィ?」

    不在であった一味の船長だった。初めて見る船長の過去最大の激昂に、一味全員が思わず立ちすくむ。


    「…えせよ」



    「あいつを…返せよ!!!」


    彼の怒号と共に、再び巨大な覇王色が放たれた。彼が長年、心の奥底にしまってきたその想いの強さには、数多の憎悪や嫌悪が集った『魔王』が相手だろうと、足元にすら届かないだろう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:44:26

    >>19

    お前は語り継がれる……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:16:09

    >>20

    ルウタスレ恒例のおでん焼き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:40:11

    カイドウさんに煮込まれた神絵師とss書きは数知れず

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:43:36

    未来文庫の最後の海賊王宣言で
    風に乗ってウタの優しい歌声が聞こえた気がする みたいな締め文で
    「頑張れよ、海賊王!」みたいなエールを感じて泣いてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:44:13

    >>23

    やっぱ初恋だよアレ!!!(脳死)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:47:01

    新婚ルウタSSが見たいなぁ〜!
    スレ画のウタが人妻の顔にしか見えない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:22:52

    今更読んできたけどまさかあにまんで泣くとは思わんかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:27:05

    どうにか一命を取り留めてルフィと結婚したルートを見せてくれ……
    ルフィもウタもキツい目にたくさん合ってきたんだから子供の頃から一途に想い続けてきた初恋が成就するくらいのご褒美があってもいいじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:59

    前スレ200の意思…我らが継がねばなるまい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:51:46
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:53:26

    >>25

    久鷹スレ…はあれ新婚通り越して子供産んだのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:56:00

    >>29

    深く感謝することを教える

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:45:56

    この世界線のウタがどうにか助かってルフィとくっついたらすんごいイチャついてそう
    でも二人ともピュアだからえっちなこととかは全然しなくて
    ひたすら手を繋いだり膝枕したりほっぺにチューとかして一日中じゃれ合うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:12:37

    >>32

    お前船になれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:18:49

    >>33

    フラン爺来たな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:35:12

    >>32

    それを後方から微笑ましく見守りながら「守護らねばならぬ」と決意を新たにする麦わらの一味

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:34:15

    >>32

    お前ワンピース奪れ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:33:42

    さすがのサンジも尊すぎて嫉妬する気すら起きずニッコニコで眺めてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:01

    3回目視聴してきたけど本当につらい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:34:49

    ここでは幸せになるんだぞ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:47:03

    かつてのフーシャ村での思い出をなぞって膝枕するルウタはいる
    あの時と違ってお互いに大きくなったから意外と疲れるねって笑いあうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:31:19

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:56:11

    尊いだけに傷が深まる……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:37:28

    この世界線の青山先生はガチギレというよりかは尾田セン聖が描いた25年越しの幼馴染CPには喜んでそうじゃないかな…それはそれとして悲恋だからガチ泣きするけど
    この世界線の青山先生はルウタを描いてくれる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:02:00

    幼馴染の初恋とかゴーショーセン聖が好きなやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:30:47

    ウソップ:変装に気づかない
    サンジ、ゾロ:偽者にだまされる
    コビー:誰だ?と言われる

    サボ:12年経ってるのに見ただけでエネル顔
    ウタ:12年経ってるのにすぐに気づきステージに駆け寄る
    兄貴や好きな人なら何年経ってもわかるもんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:01:53

    >>44

    ゴーショーセン聖は笑うからやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:19:17

    >>37

    ゾロ「おいアホコック、いつもみてえにうるさく騒がねえのか?」


    サンジ「誰にもの言ってやがるクソマリモ! ……確かに最初はなぁ、何でウタちゃんがルフィとって思ったりはしたけどよ……」


    ゾロ「あん?」


    サンジ「見ろよウチの船長のあの幸せそうな顔。あんなもん見ちまったらよ、それこそ邪魔すんのは野暮ってもんだろうが」


    ゾロ「ハッ、てめえにしちゃ上出来な考えだな」


    サンジ「てめえ一度カラッと揚げんぞコラ!」




    みたいなやり取りを後ろでしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:46:43

    青山先生作画ルウタ見たいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:13:17

    >>32

    いつまでも付き合い方が子供なせいでそわそわする一味はいる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:15:47

    >>49

    いつまでもアレでいいのかと心配する気持ちとピュアで尊い二人を汚したくない気持ちとで揺れ動く一味

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:40:45

    >>49

    まだそこから先に進んでないのかって言われて

    あっ!手は繋いだぞ!って言われて、えぇ…って顔をする一味はいる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:47:01

    フランキーが気を使ってルフィとウタの二人部屋を完全防音仕様で増設してくれるけど本当にただ寝てるだけなんだよね
    お互いもう離れないようにピッタリ寄り添いながら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています