(cp注意,閲覧注意) ウタ「る、ルフィにキ、キキ…キス…してみようと思う…!今度こそ終わり

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:45:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:45:59

    油を煮て…続きを待つ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:46:46

    サンジ「とりあえずの話は纏まったな!
    だったら役割は、俺はウェディングケーキと他の食事作りだな。ケーキはホールケーキアイランドで作り方も学んだ。任せてくれ!」
    ナミ「なら、私はウタのドレスを作るわ!
    ロビン、手伝ってくれる?」
    ロビン「えぇ、任せてナミ」
    チョッパー「俺も!俺も手伝うぞ!何か出来る事ないか?」
    サンジ「ならチョッパーこっちを手伝ってくれ。甘味も作るんだお前の意見が聞きたい」
    チョッパー「おう!任せてくれ!サンジ!」
    ジンベエ「なら、ワシとゾロは力仕事になりそうなフランキーの手伝いじゃな。よいか、ゾロ」
    ゾロ「あぁ、構わねぇ」
    ウソップ「俺もフランキーを手伝うぞ!
    色々驚く仕掛けを作ってやるんだ!」
    フランキー「アゥ!任せるぜテメーら!」
    ブルック「ヨホホホ!なら、私は式を盛り上げる音楽を作曲しましょう!
    腕がなりますねー!ヨホホホホ!」
    ウタ「あ!私もそれ手伝いたい!」
    ナミ「あんたは花嫁なんだから何もしなくていいの!私たちに任せなさい!」
    ウタ「え、ぇぇぇええ…」
    ナミ「えー、じゃない!あんたはルフィにこの式の話とシャンクス達の話をしてイチャイチャしてなさい。」
    ウタ「い、イチャイチャって…//う、うん…分かった//ルフィに話しておく…//」
    ナミ「よーし!あんた達!最高の式を作るのよ!」
    麦わらの一味「おぉ!」
    ウタ「み、皆!…そ、そのあ、ありがとう!」
    麦わらの一味「あぁ?何を今更ぁ!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:51:58

    >>3

    温か麦わらファミリー本当にいいな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:56:18

    もうお前らがワンピース…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:58:14

    このスレ保守するのが俺たちの仕事だな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:09:40

    見事なssとおまえは語り継がれる(ぐつぐつ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:10:05

    毎回煮られるおでんに候!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:14:55

    もうこのスレ主将軍だろ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:29:35

    サンジ「チョッパー!生クリームが出来た!味を確かめてくれ!」
    チョッパー「おう!任せろ!(パク)
    うめ〜!サンジ!これめちゃくちゃうめーぞ!」
    サンジ「そうか、お前がそう言ってくれるなら味に間違いはないな。チョッパー、いちごを切ってくれるか?」
    チョッパー「おう!任せてくれ!……なあ、サンジ……嬉しいな!」
    サンジ「ん?」
    チョッパー「ルフィは俺達仲間の事はすごい考えてくれるけど、自分の事は二の次にするとこがあるだろ?でも、そんなルフィがとても幸せそうだ!ウタも!…俺すげー嬉しいんだ!」
    サンジ「あぁ…そうだな。よし!チョッパー!アイツらがぶっ倒れるくらいクソ美味いウェディングケーキを作るぞ!」
    チョッパー「おお!任せろサンジ!俺じゃんじゃん味見するぞ!味見のしすぎで腹下しても構わねー!いちごもどんどん切るぞ!」
    サンジ「あぁ!どんどん頼むぜ!チョッパー!」

    サンジ(へっ、いいもんだなぁ…仲間の幸せな式の為にする菓子作りってのは!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:33:13

    ちょっと早いけど応援がてら

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:33:59

    お前たちは永遠に語り継がれる…
    あにまんの救世主として、ルウタのジョイボーイとして……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:34:04

    >>10

    あぁ…サンジぃ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:34:19

    >>11

    >>12

    お前ら仲良しだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:42:22

    >>12

    なんかもう段々おでんが風呂入りながら、カイドウが酒飲みながら見守ってるように見えてきた。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:05:55

    フランキー「アゥ!ジンベエ!そこの木材を取ってくれ!」
    ジンベエ「うむ!まかせろ!」
    ウソップ「それにしても…
    ルフィが結婚かぁ!へへっ!
    俺らまで嬉しくなっちまうな!なあ!ゾロ?」
    ゾロ「ふっ…あぁ、そうだな。」
    ウソップ「いやぁ!ほんと…ほん……うぐっ…
    ほんどに゙よぉ…よが…ひっぐ…んぐぅお…よがっだな゛ぁ゛…」
    ゾロ「なんでまだ始まってもないのに泣くんだよお前は…まぁ、気持ちは分からなくもねーけどよ」
    ウソップ「だっでよぉ゛げっごんだぞぉ…ルフィがぁ…あいつが幸せに…グズッ」
    フランキー「うぉおおおおん!もらい泣ぎぃ!ないでねぇ!泣いてねぇぞ俺ぁよぉ!」
    ゾロ「今思い切りもらい泣きって言ってたじゃねぇか…」
    ジンベイ「うわはは!ルフィは本当に愛されておるのぉ!本当にいい一味じゃ!わしはこの一味に来て本当に良かったわ!」
    ゾロ「それにしてもフランキー、ウソップ。その花火の玉そんなに必要なのか?」
    ウソップ「あだりまぇだぁおまえ!さいごうの…最高の式にするんだぁ!これでも足りねぇくらいだぁ!」
    フランキー「グズッ…俺達は泣く子も黙る麦わらの一味だぞ!地味な物にしたら全海賊に笑われちまうだろ!スゥゥパァアア!な式にするんだよぉ!分かったかぁ!うぅええん!」
    ジンベイ「ほう!!派手な式になりそうじゃのう!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:09:06

    マジで浄化されるわ…
    それにこの一味で1番泣くのはウソップだろうなと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:17:42

    ルフィ愛されも入るのは最高

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:22:46

    トラ男にも招待状出せよ
    真面目にほぼ映画通りからの状況ならホンゴウさんがどれだけ優秀でもロー(オペオペ)がしてあげられたことは絶対あったし
    あいつちゃんとしてるから文句たっぷりの祝電(カモメ便?)くらい送るだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:39:45

    >>19

    ⚠️スレ主⚠️

    少しネタバレだが

    ロー参戦のフラグはもうちょい後で立つことをお前に教える

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:01:03

    アッタケェ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:13:23

    完結したらまとめて支部に投稿して欲しいお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:24:45

    >>16

    ウソップに泣かされそう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:01:52

    ナミ「ねぇ、ロビン。ドレスの下はこんな感じかしら」
    ロビン「そうね、ウタならもっと短い方が似合うかもしれないわね。」
    ナミ「うーん、そうねぇ…ならここは…」
    ロビン「クスッ楽しそうねナミ」
    ナミ「えぇ。とっても!私ね年下だけどウタを妹みたいに思ってる!だったら姉貴分として凄く可愛いドレスを着せてあげたい!それに、ルフィも…あいつがあんなに幸せそうな顔出来るんだなって…あの二人が最っ高に幸せになれる式にしてあげたいじゃない?
    なら!まずはドレスでしょ?」
    ロビン「そうね、
    あの二人の最高の笑顔が報酬なら、
    何としてでも最高のドレスを仕上げなくちゃいけないわね。」
    ナミ「そういう事!ねぇロビンここの肩の所なんだけど」
    ロビン「えぇ、そうね。ここは…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:24:09

    >>24

    ロビンとナミが楽しそうなのいいなぁ…

    なんか1番下の子を可愛がる姉妹みたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:26:18

    >>20

    おお…余計なことしちまったな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:07:54

    この一味本当にあったけーな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:13:59

    ほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:31:19

    式場・料理・音楽・お花…一味が全力出すと式に必要なものが最高級で揃うな
    流石にドレスは本職いないけどナミロビン(+ウソップ)で良いの出来そうだし
    あとは…指輪にわくわく

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:23

    ブルック「ヨホホホホ!ここのリズムはもっとこう心が弾むような感じがいいですねぇ!
    まるで、そうルフィさんとウタさんがこの世で1番幸せなんだとこの世界に知らしめるような音楽…」
    ブルック「ならここはグルーヴを効かせて…
    ヨホ!…ルフィさんが…結婚…こんな私を仲間にしてくれて、ここまで良くしれている…私達の船長…ルフィさんが……
    ヨホホホ!嬉しいですねぇ…!ヨホ…ヨホホ…ウッ……グスッ…ゔぉ…うあ゙ぁあ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁルフィさんほんとによがっだぁ!」

    ブルック(…ルフィさん…ウタさん…貴方達は幸せにならないといけない。貴方達のような素敵な人達は、もっと…もっと報われてもいいはずだ…だから貴方達の式に相応しい最高の音楽で包みたい…貴方達に最高の音楽を捧げたい…!そう、それこそ全世界に響くような…ラブーンにも聞こえるような…)
    ブルック「ヨホ!不肖、
    このソウルキングブルックまだまだ…身を粉にして頑張らせていただきます!あ、私…身無いんですけどー!ヨホホホホ!」

    「1人の時のスカルジョークサビシィー!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:45:13

    >>30

    いや、普通に泣かせに来るなおい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:46:28

    >>30

    泣いちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:49:29

    >>30

    ラブーン持ってくるのずるいし

    ブルックなら普通にいいそうだし

    泣くし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:55:44

    このスレ主麦わら一味のエミュ抜群に上手いけど
    ブルックは群を抜いて上手いと思う
    スレ主さてはブルック大好きだな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:36:18

    >>30

    ラブーンはずるい…

    てか、ブルックのモノローグがずるい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:39:17

    ルフィ「式かぁ!ワクワクするな!」
    ウタ「うん、とっても…ねぇルフィ…」
    ルフィ「どうした、ウタ」
    ウタ「私、こんなに幸せでいいのかな…?」
    ルフィ「どういう意味だ?」
    ウタ「私はルフィに…仲間の皆に…シャンクス達に…ゴードンに…ファンの人達に…エレジアの人達に…謝っても許されない事をした…それに…海軍や政府もきっと私を能力を狙ってくる…もしかしたら他の海賊だって…そんな私が…こんな幸せで…いい…ひぐっ…いいのかな゙ぁ……」
    ルフィ「ウタ!」
    ウタ「ルフィんむっ(チュッ…プハッ…)る、ルフィい、いきなり」
    ルフィ「くだらねぇ事言うな!ウタ!お前は幸せになっていい!もし海軍とか海賊が来てお前を泣かせたら俺らが全員ぶっ飛ばしてやるからよ!だから幸せになっていい!」
    ウタ「ルフィ…」
    ルフィ「それによ!俺の仲間がそんなクヨクヨすんな!お前は自分の命をかけてみんなを助けただろ!あれ!シャンクスのとこのホンゴウやトラ男やチョッパーがいなかったらあぶねーところだったんだぞ!お前はちゃんと自分のした事にちゃんとケジメを付けた!だからお前は幸せになっていいんだ!」
    ルフィ「…ありがとうルフィ…うん、分かった!私は…幸せになっていい!」
    ルフィ「おう!そうだ!お前は幸せになっていい!にしし!」
    ウタ「本当に強くなったんだね…ルフィ
    まあ、その帽子が似合うまでにはまだまだだけど!」
    ルフィ「にしし!あぁ!まだまだだ!でもいつかシャンクスを超えて海賊王になる!」
    ウタ「うん!私も手伝うよ!」
    ルフィ「おう!頼むぞウタ!仲間一人でも欠けたら俺は海賊王にはなれねぇ!」
    ウタ「任せて!船長!!」
    ルフィ「おう!任す!んじゃ…みんなの所に帰るか!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:43:51

    あぁ…生存ルートだとウタは自分が幸せになる事に引け目を感じそうだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:45:06

    ウタを狙うなら四皇2人とガチバトルしないといけないとか悪夢だろ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:33

    >>38

    なおこの世界線だと姉貴ナミもブチ切れ怒りの雷霆

    and天満大自在神の模様

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:00:47

    このシリーズ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:02:31

    弱音を吐くウタをキスで黙らせるルフィ…
    これは四皇ですわ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:12:19

    >>38

    2人だけで済むならマシなんだよなぁ…

    赤髪海賊団の幹部全員の娘で、

    麦わらの一味の全員の家族兼女将さんで、

    麦わら船団子分達の大女将で、

    革命軍No.2の義妹で、

    あと多分なんか死の外科医もなんか来る

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:13:45

    >>42

    そしてウタ本人も眠らせる能力持ち

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:44:40
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:27:42

    ウタ「ルフィ…その前にもう一度キス…//して?」
    ルフィ「あぁ!こっちに来い!ウタ!」
    ウタ「う、うん…//チュ)…」
    (ルフィ…私本当に幸せだよ…
    仲間の皆や…シャンクス…ゴードン…みんなのお陰…。ん?シャンクス?ゴードン?)
    ウタ「んむあっ…ああああああ!」
    ルフィ「んぉわ!!な、なんだよウタ!キスしてる時に!!」
    ウタ「ご、ごめん…//じゃなくて!あぁ…!
    ごめんルフィ言い忘れてて…実はね…赤髪海賊団とゴードンを呼んだらダメかな…?」
    ルフィ「うぇえええええ!シャンクスたち呼ぶのかぁ!?」
    ウタ「う、うん。た、例えばだけど!サニー君で結婚式をやるでしょ?それなら離れてても私たちの結婚式見てもらえるんじゃないかって!」
    ルフィ「ん!それって、シャンクス達は自分の船でウタを見るってことか?」
    ウタ「う、うん…そこは残念だけど…でも」
    ルフィ「ダメだ!」
    ウタ「えっ…でもルフィとは顔合わせないようにするから…」
    ルフィ「ダメだ!中にあがってもらう!」
    ウタ「え…?で、でもルフィ…まだ会うわけにはいかないんじゃ…」
    ルフィ「それはそれ!これはこれだ!
    ウタの特別はシャンクス達に1番近くで見てもらいてぇ!俺の約束も大事だけど
    ウタの特別の方も大事だ!それに!にしし!俺にいい考えがあるしな!!そうだ!ならトラ男も呼ぼう!」
    ウタ「え?あ、そ、そうだよ!ルフィさっき言ってたのどういう事!?私を助けてくれた時…トラ男君もいたの…?」
    ルフィ「あ、やべ。これ言うなって言われてたんだ。あはははは!ウタ!今の無し!」
    ウタ「えぇええ!いやいや!教えてよ!とても大事な事じゃん、起きた時トラ男君いなかったから私お礼も言ってないんだよ!?」
    ルフィ「いや、でもトラ男に言うなって言われてるしぃ!」ウタ「ルフィ!」
    ルフィ「わーった!わーったよ!お前が危なかった時トラ男とホンゴウとチョッパーでお前を助けたんだ。あいつの悪魔の実の能力と後トラ男の船で手術をしてな。その後お前が大丈夫なのを確認して俺らと離れたんだ。」
    ウタ「そ、そんなことが…私何も知らなかった…」
    ルフィ「お前は寝てたから仕方ねぇだろ
    で、その別れる前に俺達に俺の事は絶対言うなって言われてよ」
    ウタ「そうだったんだ…うん!ルフィ!トラ男くんたちも呼ぼう!」
    ルフィ「おう!シャンクスもゴードンのおっさんもトラ男もみんな呼ぶぞ!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:40:28

    ウタ「る…ルフィ…!あ、ありがとうルフィ!大好き!」
    ルフィ「おう!俺も好きだぞ!ウタ!」
    (本当にこの男は…//私が欲しいもの全部くれるんだから…//
    あーあー、フーシャ村に居た時にはルフィなんて好きになるなんて絶対ないと思ってたのになぁ…
    人生何があるか分からないもんだなぁ…
    ねぇ、シャンクス、ゴードン…
    私、生きててよかったなぁ…!)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:44:58

    トラ男〜‼︎お前本当にいいヤツだなぁ〜!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:50:31

    あぁ…泣けるぅ…幸せな結婚式にしてくれ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:26:58

    ねぇ、シャンクス、ゴードン…
    私、生きててよかったなぁ…!

    映画のウタなら多分言わないけど…
    聴きたかったなぁ…ほんと…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:52:52

    赤髪海賊団おまえら海賊じゃなくてウタの親として来たら何の引け目もなく会えると思うんすがね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:07:53

    悪ぶり(本人比)が崩れないように善行を隠すせいで余計善人感が増してしまうロー君

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:42:33

    麦わらの一味「シャンクスを呼ぶ!?」
    ナミ「いいの?ルフィ?あんたシャンクスとの約束があるんじゃないの?」
    ルフィ「あぁ!構わねぇ!にしし!俺にいい考えがあるからな!気にすんな!後トラ男も呼ぼう!」
    サンジ「お前がいいなら良いけどよ…」
    ウソップ「ん?トラ男も呼ぶのか?」
    ルフィ「おう!ウタを助けてくれた1人だからな!」
    チョッパー「ルフィ…話すなって言われてたのに話したんだな…」
    ゾロ「まあ、トラ男だし良いだろ、それよりどうやって呼ぶんだ?ゴードンやトラ男は兎も角シャンクス達の方は難しいんじゃねーのか。」
    ナミ「そこは賭けになるけど、ニュースクーを使うわ。」
    ジンベエ「ニュースクーとは、あの新聞を運んどるカモメの事か?」
    ナミ「そ、前にルフィがやった3d×2yよ。
    あれと同じことをやるの。
    後はシャンクスやゴードンさんトラ男君が気付いてくれるかどうかね。
    あと新聞に乗らないといけないからあんた達!後で適当に暴れてきて!」
    サンジ「了解!ナミさん!」
    ウソップ「まじか…そんな雑な…」
    ウタ「ご、ごめんね皆…私も戦えたら良かったんだけど…その…能力まだ制御出来なくて…」
    サンジ「大丈夫だよ、ウタちゃん花嫁の君にそんな危険な真似はさせられねぇ」
    ルフィ「そうだぞ!ウタ!俺らに任せろ!」
    ウタ「う、うん…」
    ロビン「なら、後は式の段取りね。
    結婚式なんてでた事ないから何をしたらいいのかそんなに詳しくないけれど」
    ナミ「そうなのよね〜そこどうしようかしら」
    ルフィ「そんなの!テキトーにやりゃあいいじゃねーか!楽しけりゃーそれでよ!」
    ナミ「ルフィ!ちょっとあんたねぇ」
    ウタ「あはは…うん!でもあたしもそれでいいと思う!形式より…その。みんなで楽しくやりたいな…!」
    ナミ「まぁ、ウタがそう言うなら…」
    ゾロ「 いいんじゃねーか、海賊の結婚式なんだ。騒いでなんぼだろ。」
    チョッパー「おお!楽しくなりそうだなー!」
    ジンベエ「うわはははは!それでは式と言うより宴じゃな!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:47:23

    ルフィ「宴か!いいなぁ!それ!なあ、ウタ!」
    ウタ「うん!とっても!」
    ブルック「ヨホホホホ!ルフィさんらしいですね!」
    サンジ「あー。そうだルフィ後でちょっとこい大事な話だ。」
    ルフィ「ん?おう、分かった!」
    ウタ「?」
    サンジ「わりぃな、ウタちゃん男同士の話なんだ。」
    ウタ「う、うん。」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:53:24

    おいおいサンジルフィ
    男同士の話ってなんだよー!ニヤニヤ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:10:56

    男同士の話ねぇ…むふふ…楽しみだねぇ
    ウタちゃん♪♩♬

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:14:08

    ニヤニヤが…止まらねぇ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:24:38

    ハッ!大丈夫か?結婚式中はキス1回しかできないのでは!?
    海賊がそんなの守らねえか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:26:16

    >>57

    したい時にするんだよ

    海賊は自由だからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:29:03
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:38:29

    ナミのその作戦海軍来たらやばくね?と思ったけど
    赤髪海賊団に麦わらの一味に死の外科医とか
    普通におめでとうって言うしかねーなって…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:45:46


    ウタ「〜🎶〜🎶」
    ルフィ「ウタ!探したぞ」
    ウタ「あっ、ルフィどうしたのこんな時間に」
    ルフィ「いや、そんな事よりお前こそどうしたんだ?眠れねーのか?式の用意朝早いし起きれねーぞ?」
    ウタ「うん、なんだかねー、もし寝て起きて全部夢だったらどうしよう…って」
    ルフィ「ウタ、まーたお前…」
    ウタ「あははは、こんなこと言ったらまたルフィに怒られちゃうね…ごめんね?もう寝るからさ。」
    ルフィ「怖いならよ、ウタ一緒に寝るか?」
    ウタ「うん…へ?」
    ウタ「い。一緒に…寝る?」
    ルフィ「おう!俺はハンモックだから、
    ウタの部屋に寝ることになるけどよ」
    ウタ「る、ルフィは。そのいい…の?」
    ルフィ「おう!俺は構わねーぞ」
    ウタ「じ//じゃあそのぉ…//お願い…し、します…//」
    ルフィ「おう!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:54:06

    おいおい式の前にハッスルはお前ら…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:26:17

    よく見とけお前らこれが四皇様の誘い方だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:38:49

    ウタだけ意識しすぎて損するやつだと思うけど
    このルフィさんだとワンチャン…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:03:53

    これは始まったかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:05:28

    良い仲間を持ったなホント

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:10:10

    ウタ「そ、そう言えば//
    る、ルフィ//!私に何か言いたいことあったんじゃないの?私を探してたって言ってなかった?」
    ルフィ「あぁ!そうだったな!ウタ!左手出してくれ!」
    ウタ「へ//手?う、うん。はい。」
    ルフィ「スっ💍」
    ウタ「え…る、ルフィ?」
    ルフィ「婚約指輪って言うらしいぞ。サンジが教えてくれたんだ。これを付けると結婚出来らしいんだよ。」
    ウタ「そ、そうなんだ…//」
    ルフィ「にしし!なぁ、もう一度言うぞ!ウタ!俺と…結婚してくれ!」
    ウタ「はい…ウゥ…はいぃ…グズッ」
    ルフィ「にしし!ウタお前本当に泣き虫になったなぁー!」
    ウタ「ルフィのせいじゃん!それにこれは嬉し泣きだからいいの!」
    ルフィ「あぁ!そーだな!
    指輪はめていいか?」
    ウタ「う、うん…//よろしく//お願いします…//」
    ルフィ「おう!(すっ…)」
    ウタ「…//とても綺麗…//ほんとに…ありがとう!
    ルフィ!!」
    ルフィ「おう!よし寝るか!ウタ!部屋に行こう!」
    ウタ「…う、うん//」
    部屋
    ルフィ「よし!じゃあ、俺床で寝るからよ!ベットはウタが使えよ!」
    ウタ「え?えぇぇぇ〜!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:13:46

    指輪渡すところは海賊王
    部屋に入った後はくそゴムぅ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:16:29

    他人の為に単体行動した時のサンジの優秀さは異常

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:33:39

    たまたま見つけたヤツだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:55:12

    サンジかよ!ナミさんかと予想してたが
    本当このコックハリケーンしてなきゃ欠点無いな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:55:47

    ウタから誘わないといけないのか…頑張れ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:53:10

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:59:12

    ルフィ「ん?どうしたウタ」
    ウタ「あ//あのルフィ//その…//一緒に//」
    ルフィ「ん?」
    ウタ「い、一緒に…//…っ//
    一緒にベットで寝て//!!」
    ルフィ「一緒に?まあ、俺はいいけどよ」
    ウタ「ほ、ほら!ルフィ//隣!ほら!//早く!」
    ルフィ「お、おう!ウタなんか怒ってねーか?」
    ウタ「お、怒ってない!余裕が無いだけだよ!バカ!」
    ルフィ「お、おう。わりぃ…じゃあ、んしょっ…ベッドふかふかだなぁ!」
    ウタ「じ、じゃあ…//寝よ//」
    ルフィ「おう!おやすみ!ウタ!」
    ウタ「うん…………//ねぇルフィ…//」
    ルフィ「ん?どうしたウタ?」
    ウタ「ありがとうね…//ほんとに。」
    ルフィ「それ前にも聞いたぞ」
    ウタ「いいの!何度でも言いたいの!」
    ルフィ「にしし!そっか…!」
    ウタ「ねぇ…ルフィ…」
    ルフィ「ん?どうしたウタ…」
    ウタ「ギュッて…して…」

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:59:40

    ルフィ「…おう…こいよ、ウタ」
    ウタ「うん//(ギュ…)温かい…//
    ルフィ「そうか…じゃあ良かったな…!」
    ウタ「ルフィ…もう一つだけ…//いい?」
    ルフィ「おう、なんでも言えよ…!ウタ」
    ウタ「キス…して…//」
    ルフィ「おう…!」
    ウタ「チュッ…ん…//ル…//…フィ…//チュ…//ハァ…//
    もう1回…//チュ…//ンム…//…プハッ…//」
    ウタ「ハァ…//ルフィ…好き…//大好き//」
    ルフィ「フゥ…あぁ…俺も好きだぞ…ウタ…」
    ウタ「ねぇ//ルフィ…もう1回…いい?」
    ルフィ「…おう」
    ウタ(明日…起きれるかな…//)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:13:06

    あぁぁ…あぁぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:23:32

    でもこの2人キスまでしかしてないんだろうなと言う安心感

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:56:20

    スレ主はどうやらアマアマの実の能力者らしいな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:25:41

    これシャンクス来た時にこれバレたらぶっ倒れそうだなw

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:14
  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:49:13

    ホシュホシュ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:21:28

    ウタ(ジィ・・・・)
    ナミ「ん?どうしたのウタ?窓をじっと見て」
    ウタ「え?あ、いやなんでもないよ//」
    ナミ「クスッ…大丈夫よ!シャンクスたちはきっと来てくれるから!」
    ウタ「う、うん…」
    ナミ「そう言えばルフィは?」
    ウタ「ルフィはシャンクスが来る前に用意することがあるって…」
    ナミ「ふーん。用意?」
    ゾロ「おい…!お前ら、あの海賊船…」
    ウタ「あ!あれ!シャンクスの船!!
    ナ、ナミ!皆!私ちょっと出迎えに行ってくる!」
    ナミ「はいはーい、…全くはしゃいじゃって…!」
    サンジ「まあ、仕方ねーさナミさん
    ウタちゃんにとって久しぶりの父親たちとの再開だ。」
    ナミ「そうね…、さあ、私達も準備するわよ!」
    サンジ「はぁ〜い♡ナミっさん!♡」

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:00:28

    >>82

    このじぃ…っと見てるウタってこんな感じなんだろうなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:42:00

    シャンクス「久しぶりだな、ウタ」
    ベックマン「よう、ウタまた会えたな。」
    ウタ「シャンクス!ベックさん!久しぶり!来てくれたんだね!元気にしてた?」
    シャンクス「あぁ、まあな。新聞を見てな。そ、それよりウタ…その、本当なのか?ルフィとけ、結婚するというのは…」
    ウタ「う、うん//黙っててごめんね?」
    シャンクス「い、いや気にすることは無い。
    ウタお前の人生だ、お前がルフィに惚れたのなら俺達はただ祝うだけだ」
    ベックマン「お頭…そんなに動揺してたらみっともないぜ…ウタが選んだ男がルフィで良かったじゃねーか。」
    シャンクス「い、いや、動揺してる訳じゃ…」
    ホンゴウ「ウタ、体の調子はどうだ?」
    ウタ「あ、ホンゴウ!うん!もう全然大丈夫!」
    ルウ「ウタ!で、そのルフィはどこだ?」
    ウタ「ルウ!ルフィは…もうすぐ来ると思うけど…」
    ルフィ「シャンクス!久しぶりだなぁ!」
    シャンクス「あぁ、来たかルフィ。まさかお前が…ん?お前俺が預けた麦わら帽子はどうした。」
    ルフィ「麦わら帽子ぃ?なんの事だシャンクス!」
    ウタ「る、ルフィ!?」
    ルフィ「にしし!今の俺は海賊モンキー・D・ルフィじゃねぇ!ウタのこんやくしゃの
    ただのルフィだ!だから今日だけはシャンクスの約束は知らねーぞ!」
    ウタ「あぁ…いい考えってそう言うこと…
    そんな無理くりな…」
    ルウ「ルフィにしてはとんちを利かせたな!」
    ベックマン「とんちになってるのか?それは…」
    シャンクス「…なるほど、そういう事か。
    なら、まあ、俺たちも今日はただのウタの父親ってことにしておこうか…」
    ルフィ「おう!にしし!ありがとなシャンクス!」
    ウタ「シャンクス…!」
    シャンクス「さあ、お前ら!俺らの娘の花道だ!盛り上がっていくぞ!」
    ヤソップ「ま、まてお頭…!お、俺はまだウソップに会うための心の準備が…」
    ベックマン「いい加減腹決めろ…ヤソップ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:42:26

    もしダダンがいたらめっちゃ泣いてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:44:46

    ヤソップほんとヤソップ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:35:34

    >>85

    船出する時より泣いてそう…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:35:04

    流石にドラゴンも事実確認しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:44:49

    ゴードン「ウタ…!」
    ウタ「ゴードン!!久しぶり!来てくれたんだね!」
    ゴードン「あぁ、当然だ…私も呼んでくれてありがとうウタ」
    ウタ「当然でしょ!ゴードンは私にとって大事な人の1人だもん!」
    ゴードン「まさか、ウタが結婚とは…その…幸せになってくれ。こんな事私が言う資格などないと思うが…」
    ウタ「そ、そんなことない!
    ゴードンは私を助けてくれた!
    心を閉ざしてた私をいつも気にかけてくれた…ねぇ、ゴードン…私は貴方のことを
    父親の様に…ううん、本当の父親だと思ってるよ!」
    ゴードン「…ウタ…ありがとう…ありがとう…」
    ゴードン「ルフィ君…君にもお礼を…ウタを…本当にありがとう」
    ルフィ「ん?まぁ、気にすんな!楽しく行こう!」
    ナミ「ウタぁー!そろそろお着替えの時間よ!ルフィぃ!あんたも!」
    ルフィ「おう。わかったぁ!ウタ先に行ってるぞ!」
    ウタ「うん!ねぇ、ゴードン!今日は楽しんで行ってね!」
    ゴードン「あぁ、もちろんだ。私はウタの…その、父親のひとり…だからな」
    ウタ「へへっ…うん!じゃあ、また後で!」

    シャンクス「ゴードン、久しぶりだな」
    シャンクス「シャンクス…あぁ、まさかこんな所で再開するとは…」
    シャンクス「ふっ…全くだな」
    ゴードン「シャンクス…君たちには本当に色々迷惑をかけた…本当にすまな…」
    シャンクス「ゴードン、今日はそういう話は無しよう。俺たちの娘ウタの晴れ舞台だ」
    ゴードン「あぁ、そうだな…すまない、私の悪い癖だ。」
    ゴードン「では…せめて礼を
    シャンクス…ウタを助けてくれて。本当にありがとう」
    シャンクス「あぁ…!ゴードンいい酒がある!式まで時間があるし向こうで一緒に飲まないか…!同じ娘の父親同士思い出やルフィの愚痴話に花を咲かせよう。」
    ゴードン「あぁ、付き合わせて貰おう…」

    ゴードン(あぁ…今日はなんて素晴らしい日なんだ…)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:47:56

    このスレ主もしかしてredで曇った人間全員救おうとしてる?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:52:14

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:53:25

    シャンクス「シャンクス…あぁ、まさかこんな所で再開するとは…」

    ゴードン「シャンクス…あぁ、まさかこんな所で再開するとは…」

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:55:13

    さっき映画見てきたから涙が止まらねぇ…本当にありがとう…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:43:09

    悪い…RED見て1週間くらい経ってるけど久しぶりに涙腺が…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:43:58

    泣かせるんじゃねえよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:51:21

    ウタ「うわぁ…//綺麗なドレス!」
    ナミ「どうウタ!気に入った?」
    ウタ「うん、とっても!ありがとうナミ!ロビンさん!」
    ナミ「さあ、早速着て皆を驚かせてあげましょ!」
    ロビン「その前にメイクもね。」
    ウタ「うん!よろしく!2人とも!」
    ナミ「そ!そこに手を通して…」
    ウタ「う、うんん…着てみるとけ、結構身体のラインが見えるね…//これ…//」
    ナミ「何言ってんの!そこが可愛いんじゃない!」
    ロビン「そうね、それにしてもウタ…貴女…
    結構あるのね。」
    ナミ「そうそう!私も思ったそれ!」
    ウタ「う、うぇえ//な、何を言ってるの2人とも!!そ、それにそれなら…2人の方が…じゃなくて!」
    ナミ「あはは!ごめんごめん、うん出来た!着心地はどう?ウタ!」
    ウタ「うん、全然平気!」
    ロビン「ふふ、サイズもピッタリね…!」
    ウタ「う、うん…!でも…その…ちょっと私には可愛すぎる気も…」
    ナミ「なーにいってんの!世界の歌姫が!
    とっても似合ってるわ!ねっ!ロビン?」
    ロビン「えぇ…とても素敵よ」
    ウタ「あ、ありがとう2人とも…!」
    ナミ「ルフィ!1回入ってきていいわよ!」
    ウタ「えっ!ちょ…//ちょっとナミ!ま、まだ心の準備が…!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:51:42

    ルフィ「おお、用意できたのか!
    おお!ウタァ!いいなぁ!その服!」
    ウタ「る、ルフィ…//その、ど、どうかな//」
    ルフィ「おう!すげー似合ってるぞ!にしし!すげー!可愛いな!!」
    ウタ「う…//うん…//ありがとう//ルフィ//」
    ナミ「当たり前でしょ!私達渾身の出来よ!まあ、ちょっと仕上げはウソップに手伝って貰ったけど…はいルフィ、ウタはメイクするからもっかい出てー。」
    ルフィ「えぇぇ!また出んのかぁ!」
    ウタ「ご、ごめんルフィまた後でね」
    ルフィ「分かった!また後でなウタ!じゃあナミロビン頼む!」
    ロビン「えぇ、任せて」
    ナミ「了解、キャプテン!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:56:36

    そうそう…ウタって結構あるんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:58:12

    ゴードンがウタの父親の1人として来れたって時点でダメだわ俺…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:38:48

    >>96

    >>97

    なんやこの三姉妹…お前のくっそ尊い

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:40:12

    >>100

    ロビン長女 ナミ次女 ウタ三女か…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:30:52

    ロー「麦わら屋…」
    ルフィ「おお!トラ男!来てくれたのか!」
    ロー「あぁ、すぐ帰る…祝辞を言いに来ただけだ…まさかお前が結婚とはな…なんの冗談かと思ったが」
    ルフィ「なんでだよ!トラ男!ゆっくりして行けよ!ウタもお前に礼を言いてぇって言ってんだ!」
    ロー「やっぱ話したのはお前か
    話すなつっただろ…!」
    ルフィ「わりぃ、つい口が滑ってよ!」
    ロー「ったく…それに俺とお前は敵同士だぞ!馴れ合うつもりはねぇし歌姫屋にも気にしなくていいと言っておけ」
    ルフィ「おい!トラ男!」
    ウタ「ルフィ?何騒いで…あ!トラ男君!来てくれたんだ!あのクマさんは?」
    ロー「クソっ…。べポは風邪で寝込んでる…だから俺一人で祝いを言いに来た。」
    ウタ「そ、そうなんだ…トラ男君!あの…色々迷惑かけてごめんなさい…そして助けてくれてありがとう!本当に…本当にありがとう!」
    ロー「気にしなくていい…別にお前のためじゃない。赤髪に恩を売っただけだ…じゃあな」
    ウタ「え?帰っちゃうの!?」
    ルフィ「そーなんだよ、トラ男のやつ!」
    ウタ「ゆっくりして行ってよ!サンジの作ったご飯もあるよ?」
    ロー「馴れ合うつもりはねぇ…ベポもおいてきたしな…」
    ウタ「そ、そっか…じゃあ!ちょっと待って!」(🚪バタンッ
    ロー「何なんだ…」
    🚪ウタ「これ!クマくんに渡して!後皆とトラ男くんの分!私歌姫ウタのサイン!」
    ルフィ「あっ!良いなトラ男!ウタ!俺も欲しい!」
    ウタ「えぇ//う、うん…//分かった…//じゃあ、その後でね…//」
    ロー「確かに渡しておく…じゃあな
    おい、麦わら屋歌姫屋………………………
    し、幸せにな……」
    ルフィ「おう!ありがとな!トラ男!」
    ウタ「ありがとう!トラ男君!!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:32:16

    ロー ただのツンデレ説www

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:59:10

    >>103

    なんだ知らなかったのか?

    原作でもローはツンデレヒロインだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:56:12

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:14:47

    ナミ「ちょっと!ウタ!メイクの途中!」
    ウタ「あ、ごめん!ナミ!」
    サンジ「ルフィ!お前もそろそろ着替えろ!ウソップがお前の服を見繕ってくれてる!」
    ルフィ「おう!分かった!…じゃあウタ!俺も着替えてくる!また後でな!」
    ウタ「うん!また後でね!」

    ルフィ「うへぇ…着ずれぇ服だなぁ…」
    ウソップ「我慢しろ!ルフィ!メルヴィユで似たような服着ただろ!」
    ゾロ「へー、似合ってるじゃねーか」
    サンジ「馬子にも衣装とはこの事だな」
    ルフィ「おう、ありがとうみんな!
    あ、サンジ!昨日はありがとな!ウタに指輪渡せたぞ!」
    サンジ「そうか…よかったな、ルフィ」
    ルフィ「おう!」
    ジンベエ「そろそろウタの方もセットが終わる頃じゃろ。ルフィ顔を見に行ってやれ!」
    フランキー「アゥ!俺たちも準備しねーとな!」
    ブルック「ヨホホホ!私も楽器のチューニングに取り掛かりましょう」
    ルフィ「おう!俺ウタの所に行ってくる!」
    チョッパー「ルフィ本当に幸せそうだなぁ!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:12:58

    サンジ君さぁキミ仲間の幸せ以外考えられないの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:23:04

    ローお前ちゃんと来て顔見せたのか…
    ベポさては楽しみにしすぎて熱出したな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:24:51

    >>102

    ロー、お前ってやつは本当にもう笑!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:32:49

    ルフィ「おーい、ウタぁ!ウタぁ…えっ」
    ウタ「あ、ルフィ!こっち!」
    ルフィ「……」
    ウタ「ルフィ?どうしたの?な、なんかあった?」
    ルフィ「あ、い、いやなんでもねぇそ、その
    似合ってんなウタ!化粧もバッチリですげー、その綺麗だぞ…!」
    ウタ「あ//ありがとう…//ルフィもかっこいいよ//流石は未来の海賊王だね!」
    ルフィ「そ、そうかぁ!ありがとよウタ!」
    ナミ「る、ルフィ!向こうでシャンクスたちが待ってるわよ、早く行ってあげて!」
    フィ「お、おう、分かった!ウタ行くか!」
    ウタ「うん!」

    ナミ「…嘘!?ウタは兎も角今ルフィも照れてた!?」
    ロビン「…なんだかとても貴重なものを見た気分ね…」

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:53:25

    これはルフィ完全に落ちたねうん

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:06:56

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:19:41

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:26:50

    ルフィ「シャンクス!ゴードンのおっさん!ここにいたのかぁ…!」
    シャンクス「おう、来たか花婿花嫁」
    ウタ「シャンクス!ゴードン!どうかな…似合う…かな…?」
    シャンクス「あぁ…とても綺麗だ。ウタほんとに綺麗だ。流石は俺達の娘だな」
    ゴードン「ウタ…私はこの日に感謝してもしきれない…!ウタのこんな素晴らしい姿が見れるなんて…」
    ウタ「ふふ…//ありがとう2人とも!」
    ウタ「ところで2人ともなんでここにいるの?みんなと一緒に飲んでたんじゃ?」
    シャンクス&ゴードン「「え?」」
    ルフィ「そういえばそうだな!他の皆はどこだ?シャンクス!」
    シャンクス「いや、俺たちは仲人を頼まれたんだが…何も聞いてないのか?」
    ルフィ&ウタ「「いや、なにも」」
    ゴードン「なんとアドリブ力が試される結婚式だ…」
    シャンクス「全くだな…まあいいさ。ルフィお前が先に出ろ、その後にウタを連れて俺たちが出る!」
    ルフィ「よし!分かった!」
    シャンクス「そろそろだ…ウタ!俺たちの真ん中へ…」
    ウタ「うん!」
    フランキー「アゥ!待たせたなてめーら!
    俺たち麦わらの一味船長じゃねぇ…今はただのルフィとウタの結婚式を始めるぞ!
    スゥゥウパァアアア!に楽しんでいってくれ!」
    シャンクス「どんな司会だ…」
    ウタ「あ、あははは…」
    ゴードン「ふむ、ファンキーだな…」
    フランキー「まずは新郎の登場だ!スゥゥパァアアア!な拍手で迎えてやってくれ!」
    ルフィ「じゃあ、ウタ!先に行くぞ!」
    ウタ「うん!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:31:14

    なんでだろうな…笑いながらも涙がとまらねぇよ…よかったなぁ4人とも…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:38:36

    おい誰だ!フランキーを司会にしたやつ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:47:15

    フランキーwww

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:17:16

    結婚式を全てアドリブでかます麦わら一味w

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:24:41

    👏👏👏👏👏
    フランキー「てめぇら!拍手がたりねぇぞ!もっと音だせぇ!」
    ロー「……👏」
    ルフィ「トラ男!残っててくれたのか!」
    ロー「ナミ屋に捕まった…!とっとと行け!」
    ルフィ「おう!ありがとなトラ男!」
    ベックマン「ルフィ!」
    「おお!ベックマン!」
    ベックマン「ルフィ、わかってると思うがウタを泣かせたり悲しませたりしたらお前の命はないと思え?分かってるな?」
    ルフィ「にしし!分かった!絶対泣かせねぇ!」
    ベックマン「…ふっ…お前に言うまでもなかったな…
    悪かった。ウタを俺たちの娘を頼んだぞルフィ!」
    ルフィ「おう!」
    ルウ「いいぞ!ルフィ!この泥棒野郎!俺たちの娘のウタをうばいやがってー!はははは!」
    ヤソップ「はははは!」
    赤髪海賊団「この海賊ー!ウタをよろしく頼むぞー!幸せにしないとお前の首海軍に差し出すからなぁ!」
    ルフィ「にしし!皆おっかねぇなぁ!!」
    フランキー「アゥ!テメェら!次は花嫁の登場だ!さっきより大きな拍手を頼むぜぇ!!」

    ウタ「ねぇ、シャンクス、ゴードン…」
    シャンクス「ん?」
    ゴードン「な、何かあったのか…」
    ウタ「大好き♡」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:27:04

    お前こんなのシャンクスとゴードンの涙腺決壊するぞ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:34:44

    これが早バレですか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:04:49

    シャンクスとゴードンkoだろこれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:27:09

    ナミ「あぁ!やっぱウタ綺麗!」
    サンジ「あぁ、まるで天使だな…」
    ゾロ「ふっ、幸せそうな顔してやがる」
    チョッパー「ほんとだな!俺も幸せだー!」
    ウソップ「だー!くそぉ!涙がァ!」
    ロビン「ふふ、本当にいい日ね」

    フランキー「ヴォオオオオオオォォ!泣いてねぇ!
    てめぇら!俺は泣いてねぇ!」

    ルウ「おい副船長。お頭若干涙目じゃねーか?」
    ベックマン「あぁ…泣くのを我慢してるんだろ、ゴードンの方は号泣だがな」

    ウタ(あぁ…とても素敵なセット…
    フランキー達が頑張ってくれたんだよね…
    ちょっと派手だけど…そして流れてくる演奏もとても素敵…とても優しくて…
    とても綺麗な曲…ブルックね…
    こんな素敵な曲を作って引いてくれるなんて…
    ふふ、シャンクス…涙こらえてるのバレバレだよ?…あはは!赤髪海賊団の皆笑ってるじゃん…
    威厳もあったもんじゃないねシャンクス!…
    ゴードン私の事でそんなに泣いてくれてありがとう…貴方に歌を教われて
    私本当に幸せ…また一緒に歌おうね…
    私の仲間達…本当にありがとう…
    ありがとう…私のお父さん達…)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:28:44

    ジンベエ「うぉほん!…えー、ルフィ!
生涯ウタを守り続け笑顔を絶やすことなく幸せにすることを誓うか?」
    ルフィ「おう!誓う!ぜってーウタを泣かせたりしねー!」
    ジンベエ「ウタ!どのような時もルフィの支えとなり、生涯愛し続けることを誓うか?」
    ウタ「…はい!誓います!」
    ジンベエ「では、指輪の交換を」
    ウタ(え?ゆ、指輪交換…?ナミが何か持ってきたけど…え?どうするのこれ!?)
    ジンベエ「ウタ…ルフィ…お互い向かい合うんじゃ(ボソッ)」
    ウタ「向かい…あう…//」
    ジンベエ「そのままルフィ…ウタの左手の薬指に指輪をつけろ…(ボソッ)」
    ルフィ「お、おう!」
    ナミ(り、リハーサルくらいは…やるべきだったわね…)
    ジンベイ「次はウタ…ルフィの左手の薬指に指輪を…(ボソッ)」
    ウタ「え?えっとうん…」
    ウタ(綺麗な指輪…昨日もらった指輪と同じくらい嬉しい…//一生大切にする…//)
    ジンベエ「では、
    そのまま2人とも誓いのキスを」
    ルフィ「え?ここでキスすんのか?」
    ウタ「うぇ!ここで!?皆見てるのに!?」
    ジンベエ「そうじゃ、早くせい」
    ウタ「は、はい…//」
    ウタ(ルフィが私のベールを上げてくれる…
    そのまま…ルフィの唇が私に重なった…)
    ウタ(大好きな人達が周りにいる…大好きな人がこんなにも近くにいる…嬉しいなぁ…
    うん、間違いない、
    私…今世界で1番幸せなキスをしてる…)

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:30:27

    ウタ「…………………。」
    ウタ(……ルフィ?もういいんじゃないかな?
    あの…私喋ること無くなっちゃったよ?それに…その…そろそろ恥ずかしいというか…//)

    全員「長いわぁ!!!!」

    ルフィ「うぉえ!!そうなのかぁ!?でもウタとする時はこれよりなげーぞ?」
    ウタ「わー!わー!ルフィ//!!!」
    シャンクス「ったく…あいつら…」
    ベックマン「ほう、思ってたよりやるじゃねーかルフィ」
    ゴードン「…ウタ…本当に幸せそうだ…」
    ロー「俺達は何を見せられてるんだ…」
    ゾロ「ったく!締まらねぇなぁ…」
    ブルック「ヨホホホホ!私釘付けになってしまいました!あ、私目無いんですけどーヨホホホ」
    ナミ「まあ。アイツららしくて良いんじゃない?」
    ウソップ「リハーサルを忘れてた弊害だなこりゃ」
    ジンベイ「うぉほん!皆の衆!これにて
    ルフィとウタは夫婦となった!
    これからもこの2人を見守ってあげてくれ!」
    全員「おおおおおおおおおお!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:31:07

    ジンベエ「ウタこの花束を後ろ向きに高く投げろ」
    ウタ「え。この花を?」
    ジンベエ「うむ、普通は退場するがお生憎ここは外。そのままブーケトスをやってしまえ」
    ウタ「ぶーけとす?うん!なんかわかんないけど分かった!!」
    ルフィ「にしし!ウタ!めちゃくちゃ高く投げろよ!!」
    ウタ「うん!任せて!ルフィ!」
    シャンクス「…そういうものでは無いんだがな…」
    ゴードン「なんだっていい…ウタが幸せそうならそれで…」
    ウタ「よーし!行くよー!そぉおおおれぇぇぇえ!」
    ホンゴウ「よし!ウタの花束は俺がキャッチする!」
    ヤソップ「野郎共!赤髪海賊団の威信にかけてあの花束をキャッチするぞ!」
    赤髪海賊団「うおおおおおおお!」
    シャンクス「だからそういうのじゃねーって」
    ベックマン「ったくあいつらは…」
    ナミ「私達も負けてられないわ!あんた達あの花とるわよぉ!」
    麦わら海賊団「うおおおおおおおお!」
    ロー「こいつら…アホなのか…」
    ゴードン「ポス)え?」
    ウタ「あはは!ゴードンの勝ちぃ〜!」
    ルフィ「にしし!良かったな!ゴードンのおっさん!」
    ゴードン「いや…え!私か!?」
    シャンクス「ふっ、良かったなゴードン
    で?相手はいるのか?」
    ゴードン「な!?何を言ってるシャンクス!」
    シャンクス「プッ…だ〜はっはっはっは!
    冗談だ!さぁ、野郎共!次は披露宴だぁ!」
    全員「うおおおおおお!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:38:39

    おいなんだこの…幸せな結婚式は…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:39:32

    エモくて死んだ事を教える

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:40:08

    シャンクス「ゴードンここにいたのか」
    ゴードン「シャンクスか…皆は?」
    シャンクス「披露宴の準備中だ…」
    シャンクス「ふぅ…なあ。ゴードン」
    ゴードン「ん?どうした…?」
    シャンクス「娘を送り出すのはこんな気持ちなんだなぁ…ふっ…二度とごめんだな」
    ゴードン「はは、全くだ…だが、ルフィ君になら任せられる?そうだろ?シャンクス」
    シャンクス「あぁ、あいつはいずれこの俺を超える男だからな…」
    ゴードン「ふっ、そうだな…その時が楽しみだ」
    シャンクス(ルフィお前には俺を超えてもらわなければ困る…、俺の大事なものを2つもお前に預けたんだ…必ずこの俺を超えて、立派な海賊になれ…ウタを俺たちの娘を任せたぞルフィ…)
    ゴードン(ウタ…私は本当に幸せ者だ、君に父だと言われ、あんな美しい光景を見られたなんて…ウタ…私達の大切な娘…
    ルフィ君…ウタの相手が本当に君でよかった…幸せになってくれ君も…
    ふっ…そうか、寂しいという感情はこんなにも嬉しい物なんだな…)

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:42:51

    ヤソップ「ウソップ…」
    ウソップ「お、親父…」
    ヤソップ「あぁ…その、大きくなったな」
    ウソップ「グッ…あ、あたりまえだぁ!俺は麦わら海賊団の狙撃手!勇敢な海の戦士キャプテンウソップだ!いずれ、あんたも超える男だぁ!」
    ヤソップ「あぁ、そうだな、そのお前の強さはバンキーナにそっくりだ…、その…すまなかったおれぁ…お前を」
    ウソップ「グズッ…ウオ…うるぜぇ!悪いと思ってんなら宴の準備てつだぇ!めぢゃ…めちゃくちゃ重いんだこれぇ!」
    ヤソップ「お、おう…分かった…貸せ」
    ウソップ「ゔぉおおおおおおん!こっち持でぇ!一緒に持つんだクソ親じぃ!!」
    ヤソップ「あ、あぁ!よ、よし!任せろ!…うぉ…成程これは重いな…グスッ…俺一人でも中々きちぃな…!」
    ウソップ「ヴオオオオオオオオオオオン」

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:44:45

    >>129

    この父親達…本当に良かった…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:47:07

    ルフィ「ウタ!ここにいたのか!」
    ウタ「あ、ルフィ…!」
    ルフィ「みんなの所行かなくていいのか?」、
    ウタ「うん、今はこの幸せを1人で噛み締めたいの…ルフィは?」
    ルフィ「俺は、つまみ食いしたらサンジに怒られてよ!追い出された!」
    ウタ「あははは!
    相変わらずだねルフィは!」
    ルフィ「にしし!ウタ!俺幸せだ!」
    ウタ「ルフィ…うん!私も!この幸せ勝負は引き分けだね!」
    ルフィ「おう!引き分けかぁ…初めてだな!」
    ウタ「そうだね…ねぇ…//ルフィ…手握って…//」
    ルフィ「おう!…ギュッ…」
    ウタ「うん…温かい…//…ねぇ、ルフィ何度も言うけどわたし本当に幸せだよ//ルフィを好きになって本当に良かった…//」
    ルフィ「あぁ!俺もウタを好きになれて良かった!」
    ウタ「うん…!」
    ルフィ「なぁ!ウタ!キスしていいか!」
    ウタ「うん…//(♡チュッ」
    ウタ(あぁ…//気持ちいいなぁ…//私今きっと凄い情けない顔してるんだろうなぁ…//こんな顔シャンクスには見せられないなぁ…//ねぇ、
    私と貴方だけの秘密だよ?ルフィ…//)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:48:36

    >>130

    ウソップとヤソップまで救おうというのか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:16:44

    うぉ!一気に来たな…ありがてぇ…てぇてぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:41:11

    シャンクス「だーっはっはっは!バイキング形式たぁ!豪華だなぁ!ほら飲め飲め!お前らぁ!おう!ルフィの友達!お前らもほれ!飲め!だーはっはっは!」
    ゾロ「お、おい注ぎすぎだ!赤髪…!」
    ナミ「な、何だか赤髪のシャンクスのイメージが崩れるんですけど…」
    ウタ「そう?私が船に乗ってた時はあんな感じだったよ?酔った勢いで全裸で寝る事なんてしょっちゅうだったし…あっこれ美味しい!」
    ルフィ「だな、フーシャ村にいた時もあんな感じだ…あ、ウタ!それ俺の肉だぞ!」
    ウタ「ふふーん!名前なんか書いてなかったもーん!」
    ルフィ「おれの肉なんだから名前なんて書かねーだろ!普通!」
    ウタ「出た!負け惜しみ〜!」
    ゴードン「ウ、ウタ…肉ばかりではなく野菜も…」
    シャンクス「そうだ!ルフィ!名前を書いてないお前が悪い!だ〜はっはっは!」
    ナミ「…ははは…」
    ベックマン「お頭…引かれてるぞ…」

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:41:37

    サンジ「おう、みんなちゃんと食ってるか?」
    フランキー「アゥ!スゥゥパァアアに飲み食いしてるぜ!」
    ブルック「ヨホホホ!本当に賑やかですねぇ!」
    ゾロ「あぁ、こんなに酒がうめぇのは久しぶりだ」
    ロビン「これじゃあ、披露宴じゃなくて本当にただの宴ね…!」
    チョッパー「ウタ!向こうに綿飴もあるぞ!」
    ウタ「あ、綿飴わたしも食べたい!取ってこよ!」
    ゴードン「ウ、ウタ野菜もちゃんと…」
    ウタ「もう!ゴードン!分かってる!ちゃんと食べるからぁ!」
    シャンクス「…綿飴かぁ!懐かしいなぁ…ナイトマーケットを思い出すな…!」
    ウタ「え?シャンクス覚えてたの?そんな昔のこと…」
    シャンクス「当たり前だろウタ
    俺たちの娘の大切な思い出だ!」
    ウタ「そっか…//へへ…//そっかぁ…//
    綿飴取ってくるね!ルフィ!行こ!」
    ルフィ「ん?俺も行くのか?」
    ウタ「そ!着いてきて!一緒にいこ!」
    ウタ「ん!分かった!ならいくか!」
    ウタ「うん!ほら早く早く!」
    シャンクス「全くはしゃいでやがるなぁ!」
    ベックマン「良いじゃねーかお頭…ウタのあんな幸せな顔を拝めるんだ…」
    シャンクス「あぁ、だな…」
    ゴードン「ふむ…その通りだなベックマン」

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:15:17

    ゴードンがまじのお父さんになってて草

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:17:30

    シャンクスも楽しそうでなによりだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:10:54

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:56:32

    あまりにも素晴らしい
    心が救われる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:20:24

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:23:31

    そろそろ革命軍の連中が来そう...時期的に厳しいか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:48:14

    ウソップ「そして俺たちはドレスローザを救ったのさ!」
    ヤソップ「だははは!さすがは俺の子だ!
    よくやった!だがお前の覇気はまだまだだ!狙撃の腕もな!お前が俺に追いつくのはまだまだはえーぞ!」
    ウソップ「あぁ!分かってるさ!だが俺は!いつかあんたを超えてみせる!そしてルフィを海賊王にする!」
    ヤソップ「なるほどなぁ、お前がそこまで言うたぁ…ウタを任せても問題なさそうだなぁ!」
    ウソップ「当たり前だァ!ルフィはウタを絶対幸せにする!俺たち一味が保証する!」
    ヤソップ「そうか!おう、ウソップお前も飲め!今日は楽しい酒だ!この宴は朝まで続けるぞ!なあ、かしらぁ!だはははは!」
    ウソップ「…はは!おう!俺達の武勇伝をもっと聞かせてやるよ!親父!」
    ヤソップ「何言ってやがるバカ息子!次は俺の番だろうが!いいか!俺たち赤髪海賊団はなぁ…!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:48:47

    ルウ「よし!、出来たぞ黒足!仕上げは頼んだ!」
    サンジ「おう!任せてくれ!ルウ!それにしても料理人だったんだな!あんた…」
    ルウ「あぁ!ウタの離乳食も俺が作ってたんだぜェ!」
    サンジ「へー!そうだったのか…」
    ルウ「なあ、黒足!ルフィは良い奴だろ?」
    サンジ「ん、あぁ、そりゃそうさどうした急に」
    ルウ「ウタは俺たちの娘で家族だ!だが、ルフィと結婚した今麦わらの一味もウタの家族だ」
    サンジ「へっ…そうだな。」
    ルウ「ウタに美味いもん沢山食わしてやってくれ!あいつぁ、ああ見えてかなりの大食らいだからな!」
    サンジ「あぁ!知ってるよ!野菜嫌いなのもな!」
    ルウ「ははははは!そうだなぁ!よし!じゃんじゃん作るぞ黒足!そして俺も食うぞ!」
    サンジ「あぁ!そうだな!まだまだ足りなさそうだ!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:50:14

    ルフィ「うひょー、全部美味そうだなぁ!」
    ウタ「うん、そうだね!綿飴もいっぱいある!」
    ルフィ「よし、全部食うぞぉ!」
    サボ「おい!ルフィ!!」
    ルフィ「ん?……でぇええええサボおおおおお!」
    ウタ「サボ?」
    サボ「ルフィ!お前…俺は悲しいぞ!こんな大切な日に俺を呼ばねーなんてな!」
    ルフィ「い、いや違うんだサボ
    まさか呼んでも来てくれるとは思わなくてよ!」
    サボ「お前が結婚だぞ!?来るに決まってんだろ!お前の事だ!絶対わすれてただろ!」
    ウタ「…ルフィ…?この人は?」
    ルフィ「あぁ!こいつはサボ!俺の兄ちゃんだ!」
    ウタ「お兄…えぇぇ!ルフィのお兄ちゃん!?え?ルフィ兄弟いたの!?」
    ルフィ「あぁ!血は繋がってないけどな。」
    ウタ「そ、そうなんだ…」
    サボ「改めて、初めまして歌姫
    ルフィの兄のサボだ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:50:45

    ウタ「あ、あの…サボ…さん初めましてルフィとその…結婚…//したウタです…//」
    サボ「サボでいいしそんなに改まらないでくれウタ、ルフィの家族になるんだろ?なら俺の家族も同然だ」
    ウタ「う、うんありがとう!…サボ!」
    サボ「はは、まるで妹ができたみたいだな!ルフィ!ウタ!改めて結婚おめでとう!エースも喜んでる!」
    ウタ(エース?)
    ルフィ「にしし!ありがとう!サボ!」
    ルフィ「サボ!折角来たんだ!ゆっくりしていけよ!」
    サボ「いや、まあ…ゆっくりしてる時間もなくてな、悪いが挨拶だけだ…ルフィ!幸せになれよ!そしてウタをちゃんと幸せにしろよ!」
    ルフィ「おう!」
    サボ「ウタ!」
    ウタ「は、はい!」
    サボ&???「「…ルフィには手を焼くと思うが…よよろしく頼むよ。俺達の弟だ…」」
    ウタ「え…?」
    サボ「どうしたウタ?」
    ウタ(今…なんだか違う男の人の声が…
    ダブって…んなわけないよね…!気のせいか!)
    ウタ「うん、任せてサボ!」
    サボ「あぁ、出来の悪い弟だがお前を裏切るようなことは絶対に無い!俺が保証する!」
    サボ「うん!」

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:02:04

    ウタ「ねぇ、ルフィ?エースって」
    ルフィ「あぁ!もう1人の俺の兄ちゃんだ」
    ウタ「そ、そうなんだ!三人兄弟だったんだね…!そのエースって人は来ないの?」
    ルフィ「あぁ、エースは死んじまったからな」
    ウタ「えっ…?ご、ごめんルフィ…私そんなつもりじゃ…」
    ルフィ「気にすんなウタ!俺は大丈夫だ!」
    ウタ「う、うん…ほんとごめん…」
    ルフィ「だーから気にすんなって!それにまだまだ宴は続くんだぞ!楽しむぞ!ウタ!」
    ウタ「う、うん!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:02:39

    フランキー「アゥ!さて!てめぇらここからが本番だ!ルフィとウタの結婚を祝してこの新世界に轟く圧倒的な花火を見せてやるぜ!ウソップ!ジンベエ!点火の用意だ!」
    ウソップ「おう!任せろフランキー!」
    ジンベエ「よしきた!まかせろ!」
    シャンクス「ほう、花火かそれは楽しみだな」
    ゴードン「うむ、エレジアの音楽祭ではよく見たものだ」
    ウタ「花火!?私見るの初めて!」
    ルフィ「にしし!楽しみだなぁ!」
    フランキー「アゥ!とくと見やがれ!ルフィ!ウタ!これが麦わらの一味からテメーらへの祝砲だああああ!ンーッ!スゥウウパアァアア!」
    (ドゴォーン…シューッ シューッ シューッ)
    (パァーン!ドガァーン🎇🎆)
    ウタ「うわぁ!凄い!凄い凄い!綺麗…!」
    ルフィ「うひょー!こりゃあすげぇな!」
    シャンクス「こりゃあ、壮観だな…」
    ベックマン「ふっ、おいおいやりすぎじゃねーか?」
    ゴードン「素晴らしい…」
    ナミ「…凄い…!やるじゃないフランキーウソップ!」
    ゾロ「おお、こりゃあ絶景だな…」
    サンジ「あぁ、マジですげーぜこれは…」
    チョッパー「きれーだなぁ!」
    ロー「あぁ…そうだな」
    ブルック「ヨホホホ!目ん玉飛び出しそうですねー、私飛び出す目ん玉無いんですけどー!ヨホホホホ!」
    フランキー「アゥ!まだまだこんなもんじゃねーぞスゥウウパアァアアな花火は!ウソップ!一気につけちまいな!」
    ウソップ「おう!どんどん行くぜ!フランキー!」
    ジンベエ「うははは!まだまだあるからのぉ!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:04:01

    サンジ「よし、野郎ども!今回のメインディッシュだ!チョッパー!手伝ってくれ!」
    チョッパー「おう!まかせろ!ウェディングケーキにゅーじょー!!」
    ウタ「え?ぇぇぇえええ!」
    ルフィ「うひょー!すげー!でけぇ!」
    ゾロ「いや、デカすぎだろこれ…」
    ロー「ビックマムでも呼んだのか…?」
    ナミ「こんなの食べきれ…るかルフィもいるし…」
    シャンクス「…はははは、こいつは驚いたな。」
    ルウ「おおお!これは喰いがいがありそうだなぁ頭!」
    サンジ「ルフィ!ウタちゃん!こっちへ、ケーキの入刀を頼んだ」
    ルフィ&ウタ「「入刀?」」
    サンジ「一緒に切りゃあいいんだよ、夫婦の初の共同作業だ、景気よく頼むぜ船長」
    ウタ「うぇ…//ふ、夫婦…//」
    ルフィ「にしし!任せろ!でもこれどうやって切るんだ?」
    ゾロ「ルフィ!……え、閻魔を貸してやる使ったら速攻で返せ、速攻で洗う」
    ルフィ「おお!ありがとうゾロ!じゃあやるぞウタ!」
    ウタ「うん!ルフィ!」
    ルフィ&ウタ「「せーの!」」
    「「てい(うぉりゃあ!)」」

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:18:48

    >>146

    あぁ…???ってエースだよなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:08:43

    閻魔はノリノリで切りそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:22:23

    閻魔w

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:29:40

    夫婦編とかないかなぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:39:13

    チョッパー「おお、切れた!ゾロの刀すげーな!」
    ゾロ「ったく、今回だけは勘弁しろよ閻魔…うちの船長の花道なんだ」
    サンジ「さあ、食おう!クソうめーからぶっ倒れねーよう注意しろよテメーら!」
    ウタ「アムッ!…え?…ち、ちょっと待って…何これ…美味しすぎる…」
    ナミ「あー、これはダメなやつねー…とんでもなく美味いわ…サンジくん本気出しすぎ…」
    ウソップ「おいおいこれ危険じゃねーか…?」
    ジンベエ「な、なんじゃあこの美味さは…」
    ゾロ「これが…ケーキの美味さなのか?おかしいだろあの素敵眉毛…」
    ロビン「大丈夫なのこれ?死人でないかしら…」
    ロー「……クソ…うめぇ((ボソッ…」
    ホンゴウ「頭ぁ!ルウとルフィと…あと…骸骨が倒れたァ!」
    チョッパー「あー!ルフィ!ブルック!
    い、医者ー!!」
    ロー「お前だ…」
    ウタ「え!?、ル、ルフィ!!?!」
    シャンクス「そこら辺に捨てとけー!ったく…美味いな…ほんとに…」
    ベックマン「ペース配分をミスると脳がやられるなこりゃあ…完璧な美味さだ…」
    ゴードン「ははは、にぎやかだなぁ…!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:44:42

    >>154

    そういや、サンジのケーキってビックマムを鎮めれるレベレなんだよな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:45:24

    ルフィ「あー、びっくりしたぁ」
    ウタ「びっくりしたのはこっち!急に倒れるんだから…」
    ルフィ「にしし!わりぃわりぃ!」
    ウタ「もう…えっ電気が…」
    ルフィ「うおなんだ!何も見えねーぞ!?」
    (🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪)
    ウタ「え?何…この綺麗な音楽…うわっ眩し…え?ブルック!?」
    ブルック「ヨホホホホ!どうも皆さん死んで骨だけブルックです!ルフィさんとウタさんの結婚を祝して1曲引かせていただきます!ヨホホホ!」
    🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
    ウタ「凄い…綺麗すぎる…」
    ゴードン「…こんな美しい音楽がこの世に…」
    ルフィ「どうだ!すげーだろ俺の仲間は!」
    🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
    ナミ「あはは…本当綺麗…」
    ロビン「えぇ、感想を言うのも躊躇われるわね…」
    サンジ「あぁ、これはすげー」
    ゾロ「ブルックの奴…本気を出したな…」
    チョッパー「落ち着くなぁ…」
    ウソップ「すげーって言葉しか出てこねーな…」
    フランキー「こいつぁ…スゥウウパアァアアすぎるぜ」
    ジンベエ「なんと…まあ、これは…」
    ロー「言葉も出ねぇとはこのことか…」
    🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
    シャンクス「まるで神への祈りだな…」
    ベックマン「こいつぁ…魂が揺さぶられやがる…」
    ルウ「うお!何だこの綺麗すぎる音楽!」
    ヤソップ「起きたか、まあ、これは起きるよなぁ…」」
    🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:45:29

    四皇を2人倒すケーキ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:47:44

    ブルック「ヨホホホ!ご清聴ありがとうございました…時に…ウタさん!」
    ウタ「え?私!」
    サンジ「あのクソ骸骨!またウタちゃんに!」
    ブルック「…歌いませんか?」
    全員「!?」
    ウタ「え?でも私…皆を…」
    ブルック「ヨホホホ!
    ウタさん…貴女は歌で多くの人を救ってきた…
    今度は貴女自身の歌声で貴女自身を救って欲しい…貴女自身をもう許して上げて欲しい…ま、私たちが貴女の歌を聞きたいだけなんですけどー!ヨホホホ!」
    ウタ「ブルック…」
    ルフィ「ウタ!」
    ウタ「ルフィ…?」
    ルフィ「にしし!俺ウタの歌聴きてぇ!」
    ウタ「ルフィ…」
    ナミ「ウタ!」
    ウタ「ナミ…」
    ナミ「大丈夫!」
    ウタ「わた…私は…」
    ゴードン「ウタ…もう君は救われてるはずだ…後はそれを自覚するだけ…今度はもう私も間違えない…」
    ウタ「ゴードン…」
    シャンクス「…ウタ、俺たちにもう一度お前の歌声を聞かせてやってくれないか…今度はこの俺達大家族達に…」
    ウタ「…シャンクス…うん…うん!ありがとう…!ありがとう皆!歌える…
    今なら歌えるよ!私!聞いて!私の歌を!」
    ブルック「ヨホホホ!では歌姫…曲名を…」
    ウタ「………風の行方!」

    ウタ(歌える…私歌えてる!怖いけど…大丈夫!私にはみんなが居る!お父さん達がいる!そしてルフィが居る!何時ぶりだろ…こんなに歌うのが心地いいなんて思うのは…
    何時ぶりだろ!こんなに歌うのが楽しいと思うのは…!あー、顔がにやける…!ダメダメ!私は歌姫だ!さあ、ライブはこっからだよ!)

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:48:22

    あ、ごめん普通に泣く

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:58:36

    ルフィ「ウタ、ここにいたのか
    俺に何か用か?」
    ウタ「ルフィ…うん、ちょっと2人になりたくて…」
    ルフィ「にしし!そっか!」
    ウタ「ルフィ…手握って…ギュッ…て」
    ルフィ「おう!(ギュッ)」
    ウタ「ふふ、ありがとう。
    今日はほんっっとうに!楽しいなぁ!あんなに幸せなキスも出来て、とても綺麗な花火を見れて、ケーキもすごい美味しかった!心が洗われる様な音楽も聞けて…
    皆の前で…歌も歌えた…!」
    ウタ「ねぇ…ルフィ?大好きな人達に囲まれるってこんなに楽しいことなんだね…!」
    ルフィ「あぁ、俺も楽しいぞ!ウタや皆がいるからな!」
    ウタ「ルフィ…//この手を離さないでね…//」
    ルフィ「ん?おう!絶対離さねー!」
    ウタ「うん!私も離してあげない!」
    ルフィ「にしし!そうだな!ウタはモンキー・D・ウタになったんだからな!」
    ウタ「あっ…//う//うん…//そうだね…//」
    ウタ「//…ねぇ、ルフィこの前キスで対決したの覚えてる?」
    ルフィ「おお!覚えてるぞ!俺が負けたやつだ!」
    ウタ「そう、その…//ね…//2回目のキスの時の…//その//」
    ルフィ「ウタがぶっ倒れたやつか?いやぁ、あれはびびったなぁ!まさか倒れ…」
    ウタ「あのキス…//もう1回して…?」

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:00:58

    ルフィ「ウタ?い、いやでもよウタ」
    ウタ「お願い…ルフィ//」
    ルフィ「お、おう…わかった!」
    ウタ「ルフィ…//んむぅっ(チュ…」
    ウタ「チュ…レロ…//ンチュ…ジュッ…レル…//」
    ウタ(ルフィの…舌…入ってきてる…//
    これ…やばい…//ルフィ…//…大好き…//大好きなの…//だからもっと頂戴…//貴方の全部…//キスも…//その先も…//全部私に…//
    もっと…//もっと感じさせて…//貴方を…//)
    ウタ「プハァ…//ハァ…//ハァ…//」
    ルフィ「フゥ…あっ…ウタ!…大丈夫か!?悪い俺止まらなくてよ!」
    ウタ「大丈夫//ありがとうルフィ…//」
    ルフィ「な、ならいいけどよ!急にどうしたんだ?いやオレは良かったけどよ…!」
    ルフィ「あはは//ルフィとキスするとね、
    私生きてるなぁって感じがするの…//
    幸せだなぁ…生きてるなぁ…って//
    それに…//ルフィを感じたくなった…//
    本当に…//全身全霊で…//」
    ルフィ「ウタ…にしし!感じられたか?」
    ウタ「うん…//壊れちゃいそうな程ね//
    で!私確信した!ルフィ…!貴方がいれば…皆がいれば…!私は最強になれる…!
    もう怖くない…!」
    ルフィ「そっか、ならよかった!」
    ウタ「さあ…みんなの所戻ろうか…//その…
    旦那さん//」
    ルフィ「お、おう!そうだな!奥さん!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:01:52

    ウタ(ねぇ、ルフィこんなこと言ったらまた怒られると思うけど…私死ぬのなんて怖くなかった…肉体が消えても心があればいい…それは死じゃないと思ってたから…でもね今は違う…ルフィと離れるのが…皆と離れるのが…シャンクス達と離れるのがゴードンと離れるのがこんなにも怖い…この唇の温もりを感じられなくなるのが…本当に怖い…
    ねぇ…ルフィ私は貴方達のおかげで「生きる」って事を始められたと思うんだ…だから…
    …本当にありがとう!私のルフィ…)

    ウタ「ルフィ!」
    ルフィ「ん…どうしたウタ(チュ」
    ウタ「(チュッ…)えへへ…お返し♡」

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:03:58

    ⚠️スレ主⚠️
    これにて終わりということを皆に教える
    こんな駄文を読んでくれてありがとうということも教える
    バルトロメオもだしたかったけどこいつのシャンクスの旗を燃やしたという設定が余りにも厄介すぎた事を教える…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:04:51

    全員救ってくれて感謝しかないありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:05:29

    え?その後の夫婦になった二人の話は!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:05:40

    >>163

    この世で最も美しく素晴らしい作品だったとお前とお前の作品は語り継がれる。

    俺も語り継ぐ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:07:10

    こんなんワンピースfilm ruutaやでお前…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:08:39

    ウゥ…ありがてェ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:29:54

    素晴らしい…出会えた奇跡に感謝

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:02:06

    いやー最高でした
    幸せに生きやがれちきしょう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:04:00

    終わるなんてじょ〜だんじゃないわよ〜!夫婦になった後も見たいわよぅ〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:56:57

    とりあえずこれだけの文を書き綴ってくれた1には感謝しかない
    心の癒しを提供してくれた分ご自身の体を労ってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:57:36

    最高だったわ
    第2部夫婦編を書いてくれてもいいんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:05:04

    そうか、これ1人で書いてるんだよなぁ…
    ヤソップとウソップの和解とかワンピースその物への愛を感じたわマジありがとう。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:08:42

    ⚠️スレ主⚠️
    温かいコメントばかりで感謝する事を教える…。
    ちょくちょく言われてる夫婦後の話だが…
    描きたい気持ちもあるが、この2人夫婦になってもやる事が変わらん気がして同じ事にしかならない気がする…そしてこれ以上やるとr18になる可能性もあると教える…。
    また、何か案が浮かんだら描きたいと思うことを教える…その時はよろしくお願いしますと教える…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:13:30

    読んだらこっちまで幸せになれる話だった。ありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:15:39

    今はただ 君に感謝を

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:17:32

    おれが船になる
    お前乗れ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:29:49

    何度も読み返す事をお前に教える…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:41:01

    最高でしたねぇ!
    まあ無理強いはできんが、夫婦編、できれば夫婦喧嘩(周りからみたらイチャついてるだけ)で書け

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:45:44

    料理に挑戦するモンキー夫婦とか見れませんか…?(小声)

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:12:49

    >>181

    あの二人に料理不味くね…見てみたいけど…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:53:05

    >>180

    >>181

    ⚠️スレ主⚠️

    その設定すごい面白そうなので書きたいことを教える…出来るだけ貯めて投稿したいので1〜2日待って欲しいことを教える…

    (これいつ終わるんだ…と思ってることを皆に教える…)

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:56:02

    >>183

    このスレ主何?四皇なの?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:56:52

    ダメだこいつ俺たちを喜ばせることしか考えてねぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:57:02

    >>183

    流石はキャプテン>>1!!どこまでも付いて行くぜ!!残暑に気を付けてな!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:07:19

    >>180

    >>181

    おい君たちのせいでスレ主が休めなくなったぞ

    よくやった!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:09:40

    >>183

    何言ってるんだ?永遠に描いてくれるんだろ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:22:15

    もうPart4のようなナンバリングをした方がいいことを教える

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:32:26

    止まることを知らねーなこのスレ主…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:30:07

    まだ俺たちをルウタの世界に連れてってくれるのかよ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:50:23

    続編決定!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:04:10

    >>180

    うわぁ!書けとか言ってたらピックされてた…

    ナマ言ってすみませんでした、無理しないでください

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:22:28

    >>193

    よくやった!その発言は正解だった!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:54:01

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:12:57
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:30:06

    埋め支援

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:32:26

    ウメウメの実

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:26:41

    いいのだ ルウタはこれでいいのだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:27:50

    200なら妊娠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています