ここだけ顔と人間性が比例する世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:21:48

    超極悪人の禪院甚壱

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:22:27

    呪霊が全部アウトかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:22:49

    秤...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:25:43

    パパ黒が更生しちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:26:36

    扇のオジさんは俺が倒すで真希ちゃんと真衣ちゃんには指一本触れさせへん!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:28:24

    聖人君子五条とかまじで神様扱いされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:30:50

    人間の屑選手権はコイツが優勝

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:31:18

    甚爾は恵を売ったりせず手元で大事に育てて超親馬鹿になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:34:48

    >>8

    恵ママが死んだとしてもヒモやギャンブルや裏の仕事はしないだろうな

    あの肉体とまともな人間性があれば食うには困らなさそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:36:43

    虎杖ってどうなるんだろう
    顔は普通というより可愛い系?
    今と人間性変わらないかもな 基本善人だけどパチや成人コンテンツ閲覧はするレベルって感じで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:38:13

    東堂の人間性は東堂のままなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:40:24

    パパ黒はアクション俳優として身を立てられそう
    イケメンだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:41:09

    >>9

    親馬鹿なパパとパパ大好きな息子になるじゃん

    何という円満家庭

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:42:10

    秤や虎杖と乙骨は今と変わり無さそう
    見た目と性格にギャップがあんまり無い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:43:38

    美形クズは存在しても不細工善人が存在しないから、そこまでキャラ変しそうな奴がいねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:44:50

    作中で明確に顔がね・・・されてるのは甚壱と秤だけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:46:35

    直哉が綺麗になってしまう……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:47:29

    虎杖は普通の顔だから
    伏黒とか五条は完全な善人になるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:49:00

    なぜ私が当主になれなかったかわかるか?それはお前たちが出来損ないだからだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:50:04

    >>19

    扇さんジジイだけどブサイクではないだろ ディルドみたいな鼻してるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:50:40

    >>2

    所詮、負の感情が凝り固まって出来た生きもんですら無い現象みたいなもんやし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:10:28

    >>15

    そういえばあんまり顔と中身が反比例してるキャラって居ないね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:26:50

    二重人格スイッチ可能麗美!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:34:13

    表情差分だから顔の造形とはまた別じゃない?
    でももっとまともな人間になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:35:31

    きれいな真人とか想像つかんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:37:01

    この世界の宿儺は多分虎杖が凹んでたら慰めてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:44:35

    >>25

    順平をそそのかすシーンが汚いカヲルくんって言われてたから

    普通にカヲルくんみたいな言動をする真人を想像してみる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:47:50

    超善人だった直哉が力が全てと悟ってあんな呪霊になってるの辛すぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:48:59

    東堂はどうなるんだ、初期はやばい顔だけど渋谷辺りはイケメンだったし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:50:13

    >>29

    厳ついし好みじゃない人もいるだろうが見ようによっては男前

    つまり今と同じいい奴ではあるけど問題大アリな所もある内面

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:50:26

    >>16

    秤って顔なんか言われたっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:54:28

    >>31

    おんなじこと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:57:41

    えー普通に秤はイケメンだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:18:41

    秤の厳つい顔好きなんだが
    逆に父黒の顔が良いってレス見て驚いてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:20:41

    「漏瑚、人間とは共存できるはずだ!俺達は人間から生まれた、彼らは親のようなものだ!憎み合っても何も解決しないじゃないか!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:26:49

    >>34

    パパ黒は直哉が甚壱に逆やったら良かったって言ってるしイケメンでいいかと

    秤は個々の好みかな 個人的には好きな顔だけど賛否別れてもおかしくないなと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:30:05

    >>35

    めっちゃいい世界線!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:36:34

    東堂のりとしの京都極悪人コンビ
    夏油は本編のまんまだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:38:44

    >>38

    なぜのりとしが…

    東堂も極悪人になる程ではないと個人的には思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:43:06

    性格が普通になる釘崎

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:51:16

    >>38

    ここらへんは人によるよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:58:13

    人によるってつく時点で美形ではないな
    五条や直哉見て人によるなんて思わんからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:01:23

    真人は綺麗な顔だがある意味純粋だからか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:03:51

    イケメンと言っても男前系と雰囲気にオーラがある系と綺麗・可愛い系がいるから
    ただ世の中の風潮としてイケメン=綺麗な顔を指すことが多いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:05:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:07:15

    綺麗な顔=大人っぽい=禪院の顔の良いシリーズ
    可愛い顔=棘・乙骨・高専家入
    綺麗+可愛い=五条
    こんなイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:09:50

    虎杖も可愛い系だと思ってるんだけど
    もしかして人による?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:11:23

    歌姫は綺麗系であり可愛くもあり完璧な清廉潔白な美女

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:11:30

    虎杖は中の下~下の上くらいのいかつい顔だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:12:16

    言うて甚壱君もドブカスが言うほどひどい顔ではないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:12:21

    虎杖は芋って感じ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:15:07

    虎杖をかわいいと表現するのは個人差だと思う
    例えば狗巻のかわいいは男性アイドル
    虎杖のかわいいはよく食う元気な弟

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:15:22

    頑張って褒めたら愛嬌のある顔って感じじゃない?
    真顔は怖い

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:16:23

    >>51

    おは釘崎

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:16:43

    棘は間違いなく可愛い
    乙骨は公式で中性的っていうくらいだから可愛い系
    桃と三輪も可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:16:44

    可愛い系三輪ちゃんと綺麗系歌姫先生はマジでただの善人だから今とあんまり変わらないな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:17:46

    そんなに顔と性格にギャップあるキャラがいねぇ!

    で終了してしまいそう
    パパ黒と直哉はイケメンクズだから更生させたらただの中身も外見もイケメンになってしまう面白さがあるけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:19:35

    別人レベルの聖人君子になってびっくりされそうなのは五条・甚爾・直哉ってイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:20:24

    パンダはどこにカテゴライズすればいいんだ…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:21:31

    甚壱君はドブカスが言うほどブサイクな顔の造りではない
    ただ不潔な感じは強い

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:21:56

    いいこちゃんな真希真依

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:22:08

    五条とかあれで性格よかったらマジでただモテモテになるじゃん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:22:31

    >>49

    さすがに下の上ってことは無いと思うんだけど…

    本編でもモテてるし小沢ちゃんが綺麗になった自分ならワンチャンって思ってたことを考えると結構良い顔なのでは?

    厳ついのイメージなかったからそれもびっくり

    まあ、顔に傷ができたし渋谷以後は笑顔が減って厳ついと言えなくもないかも…?


    >>52

    しっくり来た

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:22:32

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:22:57

    でも甚壱の目元だけは禪院美形組に似てるし
    ワイルド系イケメンと言っていいのでは

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:23:32

    >>58

    逆に言えばその他のキャラは意外性無くて面白くない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:23:33

    >>60

    ヒゲ剃って髪整えたらいい感じになるとは思う

    不潔な感じやから直哉くんが悪口いうのもわかる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:24:07

    後は夏油どうなるか
    メロンパンの判定ってどうするの!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:24:22

    三輪、歌姫、七海は今と変わらなそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:24:42

    >>63

    小沢のは綺麗になったら振り向いてもらえるかもって意味であって虎杖の容姿関係ないやろ

    西中の虎回想でもかなり怖めの顔立ちだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:25:16

    公式美形キャラ以外は好みの問題もあるしもう人それぞれでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:26:13

    >>68

    羂索は本来の姿が出てないから何も言えないよ

    脳すら体の一部らしいし

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:26:50

    美形は見た瞬間に誰もがこいつは美形キャラって理解する
    人による~とか好みの問題~雰囲気とかがつくのはイケメン美女とは言えんな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:27:06

    顔が同じ宿儺と虎杖はどうなるんですか!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:27:13

    虎杖かわいい系だわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:30:51

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:31:50

    >>74

    虎杖顔の宿儺はカッコいい系で虎杖はカワイイ系だと思うけど

    ここまでの流れ見るならどっちも普通なのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:32:10

    >>74

    宿儺はこっちで判定つける?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:32:38

    お金なんて気にせず無償で人に手を貸す冥さん…あれ?これただのいい人じゃねえか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:32:45

    虎杖自体はいかつい系フツメンだと思う
    でも宿儺になった途端に格好良く見える不思議

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:33:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:33:58

    >>80

    宿儺は魂の格が違うから…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:34:00

    >>78

    個人的に強さも合わせて渋カッコいいと思ってるけど

    身体や目の数が特徴的すぎて残念ながらイケメンキャラでは無いな

    つまり原作通り

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:34:30

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:34:50

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:35:47

    普通と称された釘崎ですらロリ時代可愛いのに虎杖お前…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:36:01

    性格のいい宿儺…!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:04:42

    >>86

    虎杖も普通にやんちゃクソガキって感じで可愛いぜ

    みんなかわいい

    そしてスレの趣旨の通りならみんな普通にかわいい人間性ってことだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:05:33

    虎杖と同じ顔判定なら困ってる人を手の届く範囲で助ける宿儺になるのか
    絶対去り際に輪切りにしそうで笑う

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:09:09

    異形の精神性だったのが虎杖に入ったことで更生するのか宿儺

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:09:56

    夏油、虎杖、秤、東堂あたりは美形度が測りにくいから性格の想像がつかないな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:10:03

    >>90

    よし!やばそうな呪物は虎杖にみんな喰わそうぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:11:00

    九相図……

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:13:53

    強さも顔面も圧倒的な奴なら誰しもが一発で白黒はっきり分かるけど微妙な奴らは測定しづらいのは一緒やね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:14:11

    >>59

    カワイイは最強なので超カワユイ性格になる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:14:38

    ぶっちゃけ夏油ツラだけだとそんなかっこよくないし…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:15:45

    パンダ……パンダ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:16:29

    善の心を得たくて内通者になった奴が居ますね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:21:13

    >>96

    呪術世界だとモテてるからなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:22:17

    真人に治して貰う前は罵倒し放題中指立て放題だった癖に治して貰った瞬間ありがとう!✨つって手の平ウルトラスピンするメカ丸メチャクチャ面白いな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:22:20

    伏黒は顔がいいので式神相手にもちゃんと気遣うし助けられなかった非行少年の母親に頭を下げるし自分より姉の幸せを望むような善人になる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:22:50

    お兄ちゃんはどうなる?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:23:08

    >>101

    本編~

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:23:51

    >>96

    斎藤さんにもうさんくさがられてるしな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:24:40

    イノタクはあんまり変化なさそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:31:37

    >>103

    それなー

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:54:53

    >>30

    なんだ、原作そのままじゃないか。

    性癖同じだからといって存在しない記憶流れ出してその記憶に相手引きずり込もうとしてるのは普通に大問題な内面なんですよ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:00:20

    鹿紫雲はパンダを上野まで送ってくれるし、自分の闘争心<回遊に巻き込まれた一般人の保護で動きそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:00:45

    >>102

    寝不足でいつも怠そうな感じになるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています