ウタ「嘘…エレジアを滅ぼしたのは…私…!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:27:40

    ウタ「私が…あの古い楽譜の曲を歌ったからこの大きな化け物が現れたの…?」




    ウタ「まあでも悪いのは私じゃなくてこの化け物だよね、私に予想できることじゃないし」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:29:13

    まぁあながち間違いではない
    それはそれとしてメンタル強ェなオイ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:29:57

    フランキーみてえなメンタルしやがって...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:31:32

    1つだけ聞いていいかな…?
    万が一私がその歌を歌っちゃったとして……
    それ…私のせいかなぁ……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:32:11

    よくやったお前のせいじゃない
    ヨシ!これでハッピーエンドだな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:32:30
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:32:43
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:33:41

    行為に悪意がなくとも引き金を引いたのはウタなんだから責任は負うべきじゃないかえ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:33:50

    しゃーない
    切り替えていこう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:34:04

    >>7

    >ゴードン「いいかウタ!この島にあるどの曲も歌っていいが、トットムジカだけは歌ってはいかんぞ!!」

    >ウタ「なに?それ。どんな歌?」

    >ゴードン「魔王が飛び出て世界が滅びる」

    >ウタ「捨てとけそんなもん!!!なんであるんだ!!!」


    いつ見てもキレッキレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:34:50

    そうじゃな
    アーロンを解放した結果、東の海でやらかしたとしてもワシのせいじゃなくアーロンのせいじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:35:38

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:35:43

    「あれ?じゃあ私がシャンクスを恨む意味なくない?
     どうしよっかな~ 逆光出しちゃったしなあ~…
     ファンのみんなに説明するのもヤダなあ~…」
    「あ!海賊は嫌いだけど好きなやつもいるでいいじゃん!
     私アーティストよ!ダブスタなんて上等よ!」
    「ねー!ゴードン!私海賊嫌い辞めた!本当のこと教えて!
     けじめつけに島の人のお墓掃除してくる!
     あとシャンクスたちどこに居るか知ってるー!?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:36:31

    >>11

    それに関してはアーロンが危険って知った上で解放してるからちょっと違うぜ兄貴

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:37:10

    >>11

    七武海に入ったら自分の知らないところで勝手にアーロンが釈放された


    とかなら当てはまるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:37:59

    >>8

    やめろチャルロス!(雷鳴八卦)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:39:22

    サンキューアイスバーグ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:45:48

    >>17

    ああ!!!ゴードンさんが!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:48:20

    ゴードンが悪いのかとなるとそもそも燃やしてどうにかなる保証もないので結局楽譜がクソって話にしかならん

    どいつもこいつも真面目すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:58:03

    そもそも誰がこんな危険な楽譜遺したんだんだよ悪意しかないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:59:44

    >>13

    これは内面世界に閉じこもらないウタ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:01:07

    >>20

    たまたま天才が作曲したらこんなものが出来ちゃっただけだから…作品に罪はねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:01:18

    >>20

    「トットムジカが好き勝手暴れる」

    「楽譜にして封印しておく」


    の2択だったのかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:06:54

    やったのはトットムジカ、私のせいじゃない
    何!?私のせいにする気!?この…人殺しがァア!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:18:20

    頭パワーまで堕ちるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:18:47

    やはり変態くらいが丁度いい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:25:01

    こんな楽譜なんざぼっとん便所に突っ込んでしまえばいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:28:03

    >>27

    (後日何事もなかったかのように綺麗なままウタのそばにリポップする楽譜)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:35:47

    まあマジで映画ウタが気にしすぎだからなこれに関しては

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:46:25

    いやでも何の罪もない人々が何万人もしんで平和で豊かな国が滅んだきっかけが自分だってなったら罪悪感で発狂すると思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:47:48

    >>28

    …もしかして無限メモ用紙として使える?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:55:24

    このメンタルが1割でもあれば…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:23:26

    >>19

    燃やしてどうにかなるものならとっくに燃やされてるだろうしな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:24:22

    >>31

    無限トイレットペーパーとしても使える

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:26:17

    >>1

    違う!!エレジアが滅んだのはウタのせいでも呪われた楽譜のせいでもない!!俺とチャルロスが悪いんだ…俺とチャルロスが調子に乗って美少女が曇ってたら興奮するんだえとか言ってたらこんなことになってしまったんだ!!

    殺してくれ…もう消えたいんだ俺とチャルロスも…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:29:31
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:32:34

    ライナー、ありがとうございました

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:34:26

    ルフィの幼馴染とあって図太いのう

    (アーロンが勝手にやったこと、わしは悪くないとかいえんわい)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:37:17

    >>34

    さすがに無限トイレットペーパーはリポップやめそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:53:17

    >>39

    ウタのトイレットペーパーならオレはなりたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:55:20
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:57:17

    >>39

    楽譜がリポップするとこもなくなるしケツも拭けるしハッピーエンドじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:05:52

    古い紙って柔らかくなってるからケツ拭くにはちょうど良さそうだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:24:51

    >>33

    あの楽譜燃やしてもいつか他の誰かがまた作曲してしまう……とかありそうで怖い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:37:41

    エレジアの真実の映像電伝虫を見たその日も問題なくもりもり飯を食って快眠のウタ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:41:43

    >>39

    せめてトイレットペーパー一袋分くらいは耐えてほしい(理不尽)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:45:21

    トットムジカ鬼つええ!

    これから邪魔する奴ら全員新時代にしてやろうぜ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:18:13

    「ああ~夜は暇だなぁ~この島」
    フィーン
    「あ、トットムジカだ 性懲りもなくまた来た」
    ブワー
    「おお怒ってるよ そんなにちり紙に使ったのがお気に召さなかったのぉ~?」
    「あ!いいこと思いついた!今度映像電伝虫を外に置くからさ
     汚さない為のシートを探してたんだよねぇ~♪」
    フワー
    「あコラ逃げるな!魔王の癖に逃げるな!いくじなし!!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:19:57

    頭フランキーと頭パワーが強すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:30:31

    >>34

    ただあの紙質でトイレ流れるのかだけ不安

    ちゃんと溶けるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています