四皇で1番影薄いな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:31:02

    ビッグマム カイドウはワノ国 シャンクスは映画 ルフィとバギーはなりたてでアツい
    唯一話題のない黒ひげにも救いを…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:32:08

    バキュームがあるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:32:47

    こいつが話題になる時は誰か死んでそうで怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:32:49

    バキュームで話題になる四皇嫌だよ俺…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:33:23

    バックだと結構動いてるイメージだけども

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:33:35

    映画タイトルのREDのDに傷ついたデザインしてるのに、シャンクスのこの傷をつけた張本人の黒ひげが映画に出てなかったの怖いわ
    漫画でシャンクスかウタになんかすんじゃねえかのかこいつ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:33:38

    話題のネタは不幸なニュースになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:33:41

    わかった!じゃあ次登場するときは仲間にメロメロの実とカゲカゲの実の能力者も増やして登場するね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:33:59

    ティーチを見ると某バキュームニキを思い出す身体になったのでもうまともにティーチ見れない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:34:54

    この掲示板では影薄い方がいいような

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:34:56

    バキュームの罪は重い…
    というかあの人が氷塊コラ作ってるの初めて知った…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:36:56

    ?????「あにまん民共ぉおおお皆でティーチ船長を盛り上げていこうぜぇええ!ウィ~ハッハッハッハァ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:37:07

    不眠体質がウタウタ特効すぎて出れなかったからな…
    本編だとどう動くのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:39:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:40:54

    むしろめちゃくちゃ贔屓してない?頂上戦争で勝ち逃げしたのこいつらだし
    まあ推定ラスボスなのに懸賞金抜かれたまんまじゃ示しつかないからこれからドカンと何かやらかしてくるのを期待している

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:41:43

    お前出てきたら次は何人既存キャラ殺してるかなみたいな感じだからそのまま座っててくれマジで

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:42:04

    インペルもルフィ達のお陰なところあるし
    言うほど凄いことやった感がない
    話的にはエース確保は重要なんだけど
    白髭と海軍の決戦自体のインパクトからしたらカスみたいなインパクトだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:43:21

    >>14

    ルフィとの因縁だけでなく、イムにも目つけられてるし、間違いなく最終章のキーパーソンの一角だろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:44:50

    >>16

    モリア様とペローナ生きててくれ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:45:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:50:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:52:27

    ぶっちゃけ赤髪海賊団と黒ひげ海賊団のどっちかはルフィたちとは戦わずに世界政府の噛ませ犬になりそう
    暫定ラスボスのイム様が海軍やCPとは別に何かしら戦力持ってるだろうからそのお披露目として

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:36:57

    ここの掲示板ってたまーに黒ひげ、シャンクス、ドラゴン辺りが雑に処理されそうとか大した出番なさそうみたいなこと言う人いるけどホールケーキからワノ国序盤にかけて見聞→未来視、武装→内部破壊みたいに他の覇気が強化されていった流れでどう考えても後々覇王色も強化来るだろうなと予測できるのに覇王色とかいう雑魚気絶させるだけの雑魚能力とか言ってた人たちが結構いたけどあれと似たような臭いがする

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:37:21

    大丈夫きっと5,6人ネームドを殺してくれるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:38:06

    何かしてくれそうを数十年間やってるキャラは黒ひげに限らず割といるのでセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:06:27

    >>21

    どしたん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:08:20

    次に出たときはあの世界でもネットが話題になり被害者次第で荒れるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:09:14

    今のとこ四皇ですらないキッドローに負けてるんですが…
    黒ひげも懸賞金上がるんだろうな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:14:24

    ゼハハハ!!メロメロの実とウタウタの実とホロホロの実を手に入れてやったぜぇ!!!

    これで三皇を一度に相手取るハメになるわけよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:37:45

    なんぞ?バキュームって
    なんとなく知らない方がいい臭いもするが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:42:55

    他の超新星が色々やってる中、マジで今どんな状態なのか分かんない人

    最終章だしそろそろ何かしら掘り下げ来ますよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:02:36

    >>14

    どう考えてもシャンクスみたいに要所で活躍してくるキャラなのにこういうこと言うのよう分からん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:04:56

    尾田っち○○に興味ないって言ってるのはもれなく妄想マンだから

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:08:14

    ティーチは能力者狩りの裏で色々後ろ暗い事やってそうだな
    未だ大っぴらに動かないって事は、まだ手に入れるべき悪魔の実でもあるんだろうか?
    (実はイム様の首を狙っていたりして…)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:16:13

    こいつどうやってシャンクスに傷つけたんだ?
    時期がいつか分からんけどヤミヤミ食う前に傷つけられるの凄くね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:17:36

    オールフォーワンみたいに、何個も強力な能力なきゃインフレについていけなさそう
    ルフィが強くなりすぎたからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:17:40

    ルフィより懸賞金低いもんなお前…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:29:49

    今はともかく、今後本編でバリバリ活躍するの約束されてるだろうから楽しみにしてるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:30:35

    大塚明夫氏「尾田先生俺の時代いつになるんですか?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:33:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:41:46

    >>5

    エロいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:43:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:44:28

    ウルージさんに出番を…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:47:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:48:22

    飛び六胞アンチのせいで○○興味ない系のレスもれなく笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:53:38

    今んとここいつだけ一番古臭い海賊のままなのよね
    ・唯一残った旧四皇で裏では五老星と繋がってるシャンクス
    ・世界秩序の破壊者ルフィ
    ・世界秩序の変革者バギー
    ・破壊と略奪の黒ひげ
    こいつを倒すことが旧時代終焉の象徴になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:50:49

    >>42

    事実(妄想)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:53:59

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:43:14

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:40:22

    >>29

    こいつの怖いところはその三人全員相手どった状態になったときはそいつらに確実に勝てる算段がついたときなんだよね。

    そうじゃなきゃ基本逃げてる。マゼランみたいなパターンもあるけど。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:42:02

    こいつはダメージ倍化するのにメラメラ耐えてるのおかしいと思うんすけどね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:43:15

    よく考えたらホロホロも強いよな。やだよ、ドクQ辺りが手に入れていたなんて

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:54:47

    ウタとか平気で○すやろなこいつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:56:51

    ダメージ増加ってワンピースでは実質ノーリスクだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:58:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:04:46

    >>55

    論理の飛躍が凄くて草

    結局ちゃんとしたソース何もないんだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:26:26

    >>56

    描写の薄さが全てを物語ってるしSBSで話題に出てて驚いてただろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:28:45

    寧ろ最近の展開でルフィと黒ひげの思想が相容れないことが見えてきたから最終章のキーマンになったろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:30:21

    黒ひげは触れられなくても怖い立場になってから話題に出なくなったからもう座して待つばかりよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:40:55

    >>19

    ジョズもめちゃくちゃ心配だわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:41:43

    クザンも黒ひげ一味になってるしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:29:05

    >>47

    おつかれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:32:37

    >>53

    シャンクス、ルフィを突破する切り札になるから逆に生かしそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:40:49

    >>57

    飛び六胞に何故か人気があって驚いた大看板に注目してくれって言ってたよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:09:27

    誰かの噛ませになるかネームドを噛ませにするか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:34:04

    こいつは懸賞金0ベリーで長らく世間やかつての仲間から野心を隠してたやべえやつだ
    読者相手でも隠すだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:33:43

    >>64

    言ってたよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:28:22

    闇渦

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:30:56

    >>57

    くさ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:24:19

    過去のネームド能力者のほとんどを奪い取って登場しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています