【閲覧注意〼夢・NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart14

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:06:05

    次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう


    とりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします


    次スレは必要そうなら>>195が建ててください


    感想考察カプ議論夢劣情if妄想女体化などなど何でもありの闇鍋

    成人向けを含む内容もあるので未成年者は閲覧禁止です


    存分に語りましょう



    スレ画は僕の大好きな幼少期七つ子のシーンです。ラッキーとキョウダイたちとの距離感とかがなんとなくわかって微笑ましくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:07:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:07:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:10:14

    それでは毎度お馴染み推しCP画像垂れ流しのコーナーです
    見飽きたと思いますがお付き合いください

    ファラキ
    頼むからファンタさんは早くラッキーに膝枕されてぐずぐずに泣いて抱き付いてください。ラッキーに甘やかされてくれ
    あとこのコマ大好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:15:29

    レジサイ
    君たちはどうやったら幸せになってくれるんだ?
    いいかい片方が幸せになるんじゃないよ、二人とも幸せにならなくちゃいけないんだからね?
    頼むから幸せになってくれ。せめて不幸にならないでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:25:31

    ソラ運
    もうすぐこの二人が会話して視線を交えてこの二人の間に執着や感情が生まれ育まれていくと思うと感動します
    もうこれは一種の子育てなのではないかと思う今日この頃

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:33:20

    ミーメロ
    大優勝でしたね
    大優勝です。大正義です。もう俺はこの二人が笑っていてくれさえいればそれで良いです
    結婚おめでとう()

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:43:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:45:05

    レジラキ
    もう公式が病気ですよね。末永くいちゃついてバカップルしててください
    あなたが騎士だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:55:06

    六つ子×ラッキー
    湿度高めで激重な感情と執着(一歩間違えれば即監禁エンド)向けてる六つ子と、最近キョウダイたちが沢山会いに来てくれる!嬉しい~♪くらいしか考えてないラッキーと、そんなラッキーを心配してハラハラしながら七つ子を見守ってる周りの構図が一番好きです
    ところでこの七つ子のCP名どう表記すれば良いのかわからなくて本気で迷ってるんだけど、六ラキで良いんか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:01:37

    保守終わり!!
    何度でも言うがやはりミーメロミー大優勝だった。来週はもしかしたらソラ運が会話するって考えたらもう…
    果たして集団幻覚のソラチカくん運さん呼びが現実になるのか、ギスギスの好敵手になるのか、それとも激重執着になるのか…
    来てほしいけど来ないでくれ月曜日

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:32:57

    今回はsageられないように頑張ろうね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:33:53

    前回何でsageられたのか分からない…sageられてからもオススメに出てきたし…でも頑張ろうね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:44:23

    規約確認してきたら直接的な18禁は違反と書いてた。なのでそっち系は程々にしといた方がいいんじゃないかな……


    『あにまん掲示板』についてアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:09:35

    ソラチカって今のところラッキーにしか執着見せてないから運に対してどういう感情を抱いてくれるのかすごく気になるんだよな…でもこの漫画だから激重になるのはほぼ確実で嬉しい
    ところで単行本のおまけのソラ運が二人で歩いてるカット、ソラチカが運にむけるまなざしがまだ本編で見たことのない種類のもので興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:28:11

    今はラッキーにベッタリで運なんか眼中にないソラチカを、このあと運がとんでもねえピアノで振り向かせて釘付けにして情緒ぐちゃぐちゃに狂わせていくのかと思うと運ソラもありだと思うんです自分は……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:32:53

    正直ソラチカと運は肉体的にソラ運になったとしても精神的には絶対運ソラになるという確信がある
    神を堕とす人間良くない?人間に情緒狂わされて感情覚えて狂い堕ちていく神とそんな神を受け止めてやっと自分のところまで堕ちてきてくれたって頬赤らめて微笑んでる人間の構図が大好きなんですよね
    だから運ソラも大いにあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:39:33

    >>17

    運のほうが精神的優位なのわかりすぎる……今は達観した感じのソラチカがどんどん堕ちていくのいいよねぇ……「天才に狂わされる人間」ってシチュエーションが多かったから、人間に狂わされる天才も見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:46:02

    ソラ運ソラは実質おにショタの概念みたいなもんだと思ってる
    人間一年生な元神のソラチカが自分で運命を掴んで生きてきた生粋の人間運に手解きされながらたどたどしく人間らしくなってくのを見たい
    運は今のところソラチカのことを他の聴衆と同じように「神」として認識してるから、対戦とか交流とかを経てソラチカを「年下の男の子」って認識して可愛がってほしい
    運は一回懐に入れた相手にはとことん甘くなるタイプだと思うし、今までされてこなかった年下扱いに恥ずかしがりながら甘えてるソラチカかわいいと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:04:39

    >>17

    >>18

    >>19

    精神的優位受け好きワイ、首振りすぎてとれた()

    わかる日野運強すぎるしスパダリだからこそ人間一年生なソラチカに「いいよ」って言って両腕広げて抱き止めて全てを受け入れて包容してほしい

    最中「運さん、運さんっ…!」って必死になってるソラチカにかわいいなあって腕伸ばして頭撫でててほしいし事後体力そんなになさそうなソラチカがバテて胸に飛び込んできたらそのまま抱き締めててほしい

    どっちが攻めでどっちが受けかわからなくなる現象頻繁に起こっててほしいしソラチカには一生運に勝てないでいてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:33

    今週話読んで運→メロからのソラ運が見たくなった
    今までを見て運がメロリンにそれなりに大きい感情向けてるのは確実だし、それが恋の可能性も高いじゃないですか。あの電気屋でのメロリンの演奏に運命を揺さぶられて恋をしてしまった日野運、ほぼ公式じゃないか
    しかも最新話とかコンクールのラストにミーミンに問いかけたシーンとか、メロリンが幸せになれたらそれで良いって感じもあるから、多分彼ってメロリンと結ばれる人が自分じゃなくても笑って祝福できるタイプなんですよ
    そんな彼が4on4を経て紆余曲折色々あって付き合いだしたミーメロミーを心から祝福してるところは嫌でも想像付いてしまうんですよ。白状すると主人公が失恋する話大好物なんですごめんなさい
    そうして二人を祝福して、一人きりになったときにぽろっと涙が溢れてきて「俺はちゃんと恋してたんだな」って一人で泣いててほしい。運は滅多に泣かないけど泣くときは一人で泣くタイプだろうから
    でもそこにソラチカが現れて、いつもと変わらない調子で話しかけてくるところからが本番なんだよね。「何してるの」みたいな感じで
    運は泣いてるところを見られたくないから、「悪いけど、今君に構ってあげられる余裕はないんだ」ってどこか行こうとするんだ
    でもソラちは走り去ろうとする運の手首を掴んで離さなくて、「離してくれ」「離さない」「一人にしてくれ」「嫌だよ」みたいに段々言い合いになってく
    そしてソラちは無理矢理振り向かせて、まだ涙が止まってなかった運がぼろぼろ涙が溢れて苦しそうな顔をしてるからびっくりして目を見開いてしまう。運は誰にもこんなところ見られたくなかったのに、よりにもよって好敵手のソラちに見られて悔しそうに顔を歪めて俯いちゃうんだよね
    「どうして、」「だから言ったろ、君に構ってあげられる余裕はないって」って運の手を離さないまま会話は続いて、事の顛末を無理矢理聞き出したソラちは「じゃあ俺にしなよ」って提案する。唐突かつ謎すぎる提案に運が「は?」と顔を上げて、その隙を突いて唇を奪われてそこから始まるソラ運のお話(前振りが長い)
    ソラちは運がメロリンを好きなままでも構わないって思ってるし、それを振り向かせるのが燃えるんだよなぁとか考えてる
    運は気付いたら外堀埋められてて恋人になってて段々惚れさせられてて戦慄としてる
    そんなソラ運が見たいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:54:37

    >>21

    あーーーー好き いいですね

    ソラチカさんは運のこと逃がす気が全然ないのがいいですね

    運が好きな相手の幸福を祈るタイプの理性的な恋をしていたのにソラチカさんがもっと激しく燃え上がる恋を教えてくれるんですね

    よいですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:51:46

    >>21

    自レス

    よくよく考えてみたら運別に一人で泣いたりはしないかもしれない。先輩が実家に帰るって言ったときめちゃくちゃ泣いてたし父親に殴られたときも痛みで涙出てたし

    となると一人で泣いてるところにソラちが現れて、びっくりした顔のソラちに何か言われる前に「情けないとこ見せてごめんな」っていつもみたいな笑顔になろうとしてへらりと下手くそな笑顔浮かべてそうだ

    ソラちはその下手くそな笑顔が見てられなくて抱き締めたりしてても良いね。抱き締めたままなんで泣いてるのか聞き出したりしてほしいしそこから「じゃあ俺にしなよ」ってやってほしい

    あとメロリンには運からの想いにうっすら気付いててほしい。だけどお互い踏み入らずにいたし友達としての距離感が心地よかったし、何より自分にはミーミンがいるから見ないふりをして運からの祝福を受け取っててほしい

    そしてミーミンとくっついてからも友達なことに変わりはないので、ソラちに虎視眈々と狙われてて好きでもないのに恋人になってしかも絆されつつあって惚れ始めてる運をソラちから守ろうとしそう。運を抱き寄せるソラちを睨み付けたり邪魔しに行ったりしててほしい

    多分ソラちはそれも織り込み済みなのでミーミンを呼んだりして対策してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:12:19

    >>22

    絶対に逃がさないし離さない。音上ソラチカにはそういう信頼がある

    「相手の幸せを願うことは素晴らしい事だと思うよ。けれど、それで自分を蔑ろにするのはいただけないな」って自分の恋心を捨てた運に説いて、自分の気持ちを圧し殺して相手の幸せのために動くことだけが恋じゃないってソラちの恋をわからせてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:54:52

    PPPよく領域言われるし、呪術パロと親和性高いのでは?と思って考えたら、特級過呪怨霊になったママンにラッキーくんが呪われるとこから物語がスタートしてしまって泣いた。
    楽音が御三家当主だけど、周囲の反対押しきって非術師のママンと結婚して、生まれたうち6人が相伝継いだけどラッキーだけ術式無しだったから、楽音からも周りからも扱いひどくてママンぶちギレ離婚√。
    後にママン死亡でラッキー虐めるやつ絶対呪うウーマン化、秘匿死刑になるも執行人をママンがロッカーに詰め込んじゃったから、ラッキーが死刑延期になって理事長とDADA先生がいる東京高専入学。
    フルスさん&留年ロックくんと一年生スリーマンセル組んで、メロリン運くんが三年先輩コンビ。
    キョウダイは京都校。

    呪術に限らず特殊能力系のやつのパロと相性良さげだと思うけど、読む漫画偏ってるから呪術しか思い付かない。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:08:53

    うみねことかひぐらしとか見て思いついたんだけどママンが離婚後倒れた時に聖ルーチアみたいな名家の子女が通う全寮制の名門寄宿学校だけど一部の生徒は家にとって世間に認知されたくない訳ありだから幽閉目的で入学させられるとこにラッキーが押し込められるルートもあるかなと思った
    ラッキーは本編どおりピアノを弾いてこなかったでもいいし同じ境遇の生徒か同情した先生がせめてピアノだけでもと思ってひかせてもいい
    六つ子の誰かが来日した時にふとラッキーはどうしてるかなと思い立って調べたら不自然なくらい世間で生活した記録がない
    そうしたらとある学園の初等部に入学した時から学園から出られてないという事実を発見
    その学園に編入(潜入)してラッキーに会いに行こうとする六つ子とか思いついた
    ラッキーは学園の鳥籠の中で1on1の願いを叶えるピアノ特化のピアニストになって同じ境遇の生徒から依存されお姫様扱い受けてそう
    聖ルーチアイメージで語ると不祥事はもみ消す学園だから六つ子編入したら騎士を気取る取り巻きタイプの生徒から殺す気かと思われる妨害を受けるけど外には分からないから自分たちでどうにかするしかない六つ子たち
    運が編入出来たら六つ子は天才の研究に協力して運もラッキーに会うために協力しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:24:58

    >>26

    追記

    ラッキーの取り巻きは6人組で六つ子の面影があって幼少期と同じようにピアノとラッキーを囲んでる

    サイバくんは無理あるけど追放された時に学園に幽閉されたことでギリギリで親のやってた楽器屋は存続出来たってことでレイジロウと学園で再会

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:58:10

    >>25

    他のジャンプ漫画だとBLEACHやリボーンでもパロできそうだなと思う(世代がバレる発言)

    黒バスは設定いじらないと難しいかな…

    絵柄に鬼滅の刃の影響があるとか言われるけども大正パロディは普通に見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:00:59

    >>27

    ベネ

    運が学園内にいるならメロリも学園にいそうだな

    むしろメロリきっかけで運が学園に編入できたのかも

    運は高校通ってなさそうだから出入りの業者のアルバイトでもいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:35:15

    推しcpが互いのご実家にご挨拶に行く話が大好き侍ですちょっと通りますね(なんやかんやあって蝶調さんも生きてる世界線です)

    ファラキ
    親!!!!一緒やんけ!!!!!
    なので二人揃って両親それぞれに挨拶と言うか報告と言うか言い訳と言うかをしに行ってほしいですね。多分両親片方ずつ行って、ママンからはびっくりされるけど存外あっさり許可だされそう。
    でも倫理に反することだっていうのは言われると思うし、世間には受け入れられないし身内以外に明かせるようなことでもないけどそれでも良いのかみたいなことは言われると思う。覚悟を試す感じになりそう。
    パパンは猛反対するっていうか「は?何言ってるの認めるわけないでしょ。自分達が何してるのかわかってるの?」ってなりそう。最後まで反対してるけど最終的にママンが黙らせてくれると思う

    レジ彩
    彩刃くんがいやいや言って抵抗するのをずるずる引きずっていくレイジロウさんが見える見える…(遠い目)
    彩刃くんは胃が痛くなりながら「やっぱりやめよう?」って道中何回も言ってる。まあレイジロウさんはずるずる引きずっていくんですが。あと事前にちゃんと連絡いれてそう
    最初は彩刃くんの家に行きそう。いざ着いたら彩刃くんの両親はめちゃくちゃビビりながら出迎えてほしい。音上で自分の息子がいじめてた相手で追放された家でもう気まずい空気しか流れないよね。レイジロウさんは気にせず上がるし、礼儀をわきまえつつ「らしい」きちんとした態度をとるから彩刃くんがびっくりしてると良い。「お前そんなことできたのか…」「彩刃くんは僕の事何だと思ってるの…?」「脳筋」みたいな会話しててほしい
    音上家に行く時は絶対にパパンとママン二人揃ってるときに行きそう。彩刃くんは自分を追放したパパンに直接会うの緊張とかの次元じゃないだろうから、門の前で立ち竦んで震えててほしい。それに気付いたレイジロウさんが手を繋いで、「大丈夫。父さんに何かされても僕がボコボコにするから」って宣言しててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:35:51

    文字数のせいで入らなかった続き

    ソラ運
    そもそも行かなそう(偏見)
    まあ行ってもらうのが趣旨なので行ってもらうんですけど
    ソラちはパパンとママンが二人ともいる日に唐突に運を連れてきて「俺の恋人の運さん」って紹介しそう。鳩が豆鉄砲食らった顔の二人を他所に、反対する暇も与えず捲し立ててほしい。運はママンと波長合いそうだから、少し話して数分したら仲良くなっててほしい。なんだかんだ一番無難に終わりそう
    運は勘当されてる身だし会いたくないからって日野家に行くのは嫌がりそう。代わりに「俺たち結婚しました」みたいな写真付きの葉書を送りつけててほしい。運パパが発狂して破り捨てるところが想像できる

    ミーメロ
    この二人もそもそもしなさそうなんだよなぁ…
    とりあえずマネ三銃士には真っ先に報告しそう。メロリンは三人に「お嬢様をよろしくお願いします…!!」って言われそう。ミーミンは不服そうな顔してる
    あとママンには直接言いそう。ママンにはニッコニコのウッキウキで報告に行くけど、パパンにはメールか電話で適当に言いそう。メロリンはちょっと緊張しながら「よろしくお願いします」って頭下げたら「そんな堅くならないでちょうだい」ってからから笑われて(あ、運と同じ感じだ…)ってなっててほしい
    メロリンは家族が出てきてないので、代理で理事長のところに挨拶に行きましょう。理事長はダダダダーンで運と初めて会った時みたいにミーミンに詰めよって「あの子を不幸にしないと誓えるかい」みたいなこと言ってほしい。イメージはもののけ姫のモロもアシタカの穴蔵での掛け合いのシーン。願望としてはミーミンには「もちろん」ってにっこり笑って答えててほしい

    皆はどんな感じになると思う?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:53:00

    >>30

    レジ彩ご挨拶好き。脳筋レスかわいい

    レイジロウさんがTPOに応じてかしこまった振る舞いを意外とソツなくこなせそうなのはわかる

    不眠時代もきっちり仕事捌いて義務を果たしてたし

    普段はラッキー吸ってるのにハレのドレスコードをビシッと着こなして余韻ザク斬りする覚悟切り替えカッコいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:10:20

    PPPPPPでマフィアパロみたいな……二丁拳銃振り回すファンタくんが見たいしカッコつけてるけど子供に振り回される楽音パパ超見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:25:00

    >>31

    ソラ運の葉書めっちゃ笑った

    是非タキシードにベール被ってソラちにお姫様抱っこされながらキスしてる運の写真(コスプレでもガチ結婚でも)を送りつけてほしい

    添えられてる文は「拝啓父さんと母さん、クソみたいな環境だったけどあんたたちに育ててもらったことは感謝してます。おかげで俺はご覧の通り幸せです」くらいに攻撃的な文章であってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:15:09

    >>33

    マフィアものならバッカーノ!パロ読みたい。

    パパンのあの強キャラかつポンコツなとこ、成田良悟キャラに普通にいそう。つかレイジロウが筋肉鍛えた謎理論とか、フルスさんの鞄フルスイングとか、PPPキャラは成田良悟作品にさらっと出てきても違和感ないノリしてる。

    ピピピピピピ!!みたいなん誰か書いてほしい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:33:06

    >>33

    わりと初期のpartに出てきた極道パロのサダラキと絡めたい…!!!!

    イタリアでマフィアやってる音上ファミリーと、一人だけママンに連れられて日本に残ったラッキー…

    家のことを一切教えられずママンは世を去って、その後は初期partのサダラキと同じで渡世入りしてから初めて音上ファミリーについて知るラッキー…

    音上キョウダイは皆それぞれ武器の扱いに長けてたりハッキングできたり行商の才能があったり、何かしらの突出したものがあってほしいな…ラッキーはそんなキョウダイたちをまとめる猛獣使いだったけど、いなくなってしまったから不安定になって荒みまくったキョウダイたちとか…どうだろう…

    時は流れて日本に来た音上キョウダイがラッキーを連れ戻すためにバチバチに抗争してほしいし、運に「ラッキーくんはもうウチの家族なんでな、お引き取り願おうか」って煽ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:48:32

    >>35

    バッカーノ!パロなら不死者と不老不死の酒でママン生き延びる可能性ワンチャンあるな

    病名ついてる病気なら不死の酒を飲ませれば老衰以外で亡くならないはず

    個人的には不死者の楽音と普通の人間の蝶調さんが結婚して七つ子が生まれ離婚、ママンの体調が悪化しラッキーが不老不死の酒を求めてピアニスト目指す話を読みたい

    ファンタとか普通にカモッラやマフィアの中に混ざってても違和感なさすぎなんですよ

    錬金術師メンバーと交流がありそうなのは日野運かな

    爆弾魔や殺人鬼と対等に話ができそうなのはソラチカさんかな?ジャグジーとレイジロウも仲良くなれそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:03:51

    ここってPPPの公式グッズこんなん欲しい~!みたいな話もしていいの?
    音符柄の折り紙とかピアノ柄のバッグとかFANTAプレミアレモンをPPPグッズ(概念)として使ってるんだけど、マジで公式のグッズ欲しい。
    絶対に欲しいのは
    ・キャラのアクリルキーホルダー(出来れば単行本表紙のポーズ)
    ・単行本表紙クリアファイル
    ・単行本裏のステンドグラス柄スマホケース
    ・お星さまぬいぐるみキーホルダー
    ・四分谷高校のリボンやネクタイのバッグチャーム

    キーホルダーを2つ吊り下げれる結婚式場デザインのアクキー持ってるから、推しカプ御成婚キーホルダーとか作りたい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:24:09

    >>38

    スマホケースはマジで欲しい

    もうル・プティ・エイリアンをブランドとして立ち上げて欲しいよ俺は

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:48:45

    >>38

    オタク界隈だとキャラ絵よりキャラが作中で使ってる物をグッズ化してほしいって話をよく聞く印象だったけどキャラ絵はキャラ絵で需要あるもんだね

    PPPはカラーがばっちり決まってる絵が沢山あるからさもありなん


    作中グッズ・モチーフ系ならレイジロウが使ってるスマホケース、ファ編メロリの白リボン&ミーミンの上着に付いてた黒リボンのセットキーホルダーとかいいな

    あとは作中シーンのカラーペーパーシアターなんかもあったらすごく映えると思う

    見開き夕焼けの巨人喜びの島ミーミンetcで

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:16:45

    >>38

    ・センターカラーのクリアファイル

    ・はっぴ縫い付け蝶結びリボン布もこもこブローチ(イメージカラー別)

    ・ピアノ鍵盤モチーフのステーショナリー

    ・血液型イラストのシール

    ・ミーミンチャンネルの好きアイスピンバッジ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:59:00

    >>38

    あーーーー単行本裏表紙のステンドグラススマホケース欲しい!!!

    既に似たやつはあるかもしれないな…イメージグッズを自分なりに探してみようかな

    リボンとか星とか蝶とかモチーフが可愛いからキャラクターモチーフのアクセサリーも出てほしい

    あと眼鏡!キャラモチーフの眼鏡フレーム欲しい

    最近はコカ・コーラ社の方のファンタ(グレープ味)をよく飲んでるので是非是非公式コラボお待ちしております

    >>41

    わかるセンターカラーもグッズ化してほしいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:04:34

    >>38

    単行本の身長絵のシールとかもほしい。マイフェアリーシールとか、ぬいぐるみキーホルダーとかもかわいいと思う

    あとラストのオマケ絵アクリルスタンドとかどうだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:18:05

    >>43

    おまけ絵アクスタほしい!

    ほどよいデフォルメで全身絵、ぴったり

    身長差を再現したサイズ感で出ないかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:34:05

    >>38

    フェアリー乱舞見開き柄のランチクロス

    ジュエリーメーカー本格コラボの五線譜リングと音上ピアスと解放後の推しピアス(イヤリング)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:03:59

    サンリオで概念CPグッズありそう

    ポムポムプリン:レジラキ
    リトルツインスターズ:ソラ運
    マイメロディ(クロミ):ミーメロ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:23:50

    ラッキーサンドのソラ運概念に見えてきた……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:32:31

    >>47

    キキララのwiki見てきたら双子座の擬人化で誕生日が12月24日、血液型はAB型で、好きな歌はキラキラ星らしい。

    マジでそうとしか見えなくなってきた。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:00:18

    ブルーマロウのハーブティーがレモンの酸で赤くなるのでソラチカと運の縁を結ぶラッキーでソラチカは運の色に染められるのかなと妄想した
    普通にラッキーで色を変えられたソラチカでいいんだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:01:50

    彩刃くんはレイジロウさんを回想するとき少女のように儚く可愛らしい姿を思い浮かべるもんだからきっと初めて強く抱きつかれた瞬間とかお姫様抱っこされた時とか初夜で鍛えられた肉体見たら心臓が止まるほどびっくりしてドキドキすると思うの

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:40:37

    そうだよな
    あんな顔してるけど多分筋肉バキバキフィジカルお化けだよなレイジロウ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:53:08

    公式さんの質問箱ではレイジロウは腕特化型って言ってたから、実は他の部位はそこそこなんじゃねえかなって思ってるけど
    このスレのお陰で隠れ細マッチョフィジカルお化けレイジロウさんの概念がすっかり焼き付いてしまった

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:02:32

    筋肉って一ヶ所だけ鍛えるんじゃダメだからね
    全体的にバランス良く鍛えた方が腕力だって発揮しやすいからね
    多分レイジロウさんは体脂肪率一桁だし五年後くらいになったら自分の体重の倍くらいあるダンベル持ち上げてる。何なら今ですらできそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:04:07

    腕相撲『なら』勝つ『かも』だから

    腕力 レイジロウ≧ファンタ

    総合 ファンタ>レイジロウ

    ぐらいの力の差だよね多分

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:11:25

    >>50

    抱き締められたときの力強さとか服越しに伝わる筋肉の硬さにドキドキしてほしいし、お姫様抱っこされたときに「重いだろ?早く降ろせ」って言ったら「全然。彩刃くん軽すぎるよ、羽みたい。ちゃんと食べてる?」って心配されててほしいし(多分本当に標準より軽い)、押し倒されたとき自分を囲う筋張った前腕とか上腕の筋肉の凹凸とか割れてるであろう腹筋に心臓高鳴りすぎて縮こまっててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:14:34

    レイジロウさんは全体の筋肉はぶかぶかめの服の下が公開されない限り未知数、1on3のバトミントンしてからの過密スケジュールで遊べるくらいの基礎体力は半端ないからな音楽って実は体力かなり必要みたいだし不眠症状態でピアノ弾いてられたのも単にピアノの天才だけじゃなくてレイジロウさんの肉体の強さもあってこそだと思う
    その体力もピアノの天才のうちって言われたらそれまでなんだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:32:16

    『ピアニストだって冒険する』って本読んだら、鍛えられた筋肉によるコントロールが一番必要なのはフォルテを弾く時じゃなくてピアニッシシモの時~とあった。小さい音の方が筋肉必要らしい。
    待ってくださいじゃあppppppな演奏出来るラッキーくん実は鋼の筋肉の可能性を秘めてるんですか???え、死ぬ……もしラッキー君が覚醒してファンタお姫様抱っことか出来るようになったら死ぬ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:39:58

    ラッキーにはシンデレラ時代の筋肉と体力があるからね…筋力のコントロールが上手くなくちゃ音は小さくなってくれないから…()
    多分今のラッキーでもソラチカあたりまでなら抱えられると思う。ファンタは体格差の問題がありそうだけど鍛えればいけそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:48:17

    血液型の絵見る限りファンタも相当鍛えてるよね。片手でラッキー持てそうだし蝶調さんと纏めて抱き上げられそう。あと絶対腹筋割れてる
    ファンタの鍛え抜かれた体に筋肉量の差を痛感したラッキーが「お、俺も筋トレする…!!」って決意してる横で「そのままで良いんじゃねーの」って呆れてるファンタのファラキはどこですか。ファンタはラッキーを俵抱きにしてるの似合うと思うんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 05:53:07

    二回戦の決着がどうなるか怖すぎて、PPPサンリオコラボのキャラの組み合わせ考えて心を癒してる。

    ラッキー…キキララかポムポムプリン
    フルスさん…ウサハナかシナモロール
    ロックくん…コロコロクリリン
    DADA先生…ばつ丸
    運くん…ぽちゃっこかキティ先輩
    メロリン…マイメロディかぼんぼんりぼん

    ドン…ハンギョドン
    レイジロウ…ぐでたま
    ミーミン…キティ先輩かリルリルフェアリル
    ファンタ…クロミちゃん
    ソラチカ…タキシードサム
    シカト…ハミングミント
    楽音…いちごの王様

    運くんはダダダダーンTシャツ着てるぽちゃっこ見たいという気持ちと、赤と言えばパイセンかなと。
    レイジロウは色といっぱいオヤスヤしてねという気持ちで選んだ。
    解像度上げたいから近いうちにサンリオショップ行くわ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:01:09

    >>54

    ステゴロはどうしてもリーチの差がね

    レイジロウさんは懐にもぐりこんで組み合ったら絞め技落としで一本取れると思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:09:47

    >>60

    個人的にはバツ丸の方がドンだなあ(生え際=頭の形と燕尾服=ボディの色で)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:49:59

    まだフルスさんのカラー出てないけど黒髪黒目でいいんかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:26:09

    >>63

    髪はたぶん黒、目はまだ謎

    薄紫がかった色合いに見えるけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:46:50

    >>64

    フルスさんの目、センターカラーでファンタっぽい色のリボンの隣のリボンと同じ色じゃね?ってちょっと思った

    やっぱりこの薄紫ってフルスさんなのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:05:03

    >>65

    目の色、濃い紫と薄紫のグラデーションかツートンカラーぽい

    その紫リボン2つとほぼ同じ色調

    フラグ強化されたね!楽しみ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:44:52

    >>64

    かわいい!!このイラストのDADA先生ぬい欲しい!!

    あとレイジロウが小さな手なのにエグいくらい皺寄るレベルでしがみついてるの、流石レイジロウさんだなという貫禄を感じた。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:48:53

    癖字のドン、筆圧えげつないレイジロウ、めっちゃ字が汚そうなミーミン、意外と綺麗そうなファンタ、さらさらした字を書きそうなソラチカ、男子って感じの綺麗さのラッキー、シャッシャッシャーって感じに適当に細い線で書いてそうなシカト

    あなたはどう思いますか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:45:58

    ミーメロが先週に引き続き大優勝だった

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:26:33

    ソラチカさんさっきまでラッキーの隣にいたのに、自販機にまでついてきたの?執着がすごい(歓喜)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:35:44

    ソラチカさんがラッキーのストーカー過ぎて怖い
    今までラッキーのストーカーはレイジロウさんかフルスさんくらいしかならないと思ってたけどソラチカさんがダントツでストーカーしてる
    怖い

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:12:14

    運とファンタがお互いにクン付けなのすごく良い

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:12:25

    ミーメロまさかここでストレートに付き合い始めるとは思わなかった
    これメロリンが告白したけどミーミンは友情の大好きだと思ってたケースでは

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:50:10

    運くんもソラチカも控え室にいないしラッキー飲み物買いに行ってるから、これ30分くらい休憩挟む流れ?
    来週は雑談回の可能性ある?ソラチカにマジで久しぶりの方のラッキーの解説してほしいんだが?
    あとレイジロウはラッキー探しに来たの?情報量多いよ一週間で消化しきる自信がないんだが?

    ところでファンタと運くんのカップリングについて考えたいんですが皆さんはどう思いますか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:13:56

    >>74

    左右どっちなのかによるけどファ運が好きだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:37:45

    >>74

    どちらが入れるかはともかく運が楽しそうだとは思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:02:32

    ファンタくんが嫌味言ったりするのをフラフラ受け流せる運くんすき

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:44:21

    >>73

    付き合ってないとおもう

    メロリンも付き合うこと要求してないでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:45:08

    >>78

    ごめんオタクフィルターかかってハシャいでるだけだからマジレスされると謝るしかないんだわマジごめん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:46:55

    音上キョウダイ、ミーミンもソラチカもレイジロウも睫毛バチバチの美人さんだから全員ラッキーに抱かれてほしい…今週も美しすぎた

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:37:35

    今まで監禁とかそういうのに萌えを感じてなかったけど、このシーンで何かに目覚めた気がする。
    ソララキ怖い。もっと見たい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:46:02

    >>81

    このシーンのソラチカが本当にホラーのそれなんだよ

    めっちゃ怖い

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:23:19

    >>79

    同じコマに居ただけで結婚!って思っちゃう私よりマシだよ全然大丈夫だよ!

    今回はタイトルからしてミーミンとメロリンのマリッジ回でよくないか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:36:44

    >>81

    ソラチのファッション、緊縛に便利すぎる……

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:06:46

    >>83

    ありがとうやっぱりミーメロ結婚してた

    サンキュー公式 サンキュー先生

    是非とも二人で純白のウエディングドレスをまとってほしい

    …もしかして今回のメロリの衣装はウエディングドレスだった???

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:11:11

    >>84

    マフラーは太すぎないか?

    ネクタイが太さも柔らかさもちょうどいいと聞いたことがある

    あっでも大切な恋人の衣装を汚さないように配慮しながらのプレイは普通に好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:30:41

    >>85

    このカラーの二人はウエディングドレスだと思ってるからもう結婚だよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:21:20

    レジサイがバカップル化するだろうなと思ったけどサイバくんはいわずもがなレイジロウさんも人によっては節度を持ちすぎるとこあるからお付き合いしてすぐにすぐバカップル化は案外しないかなと思い始めた
    逆にメロリがクールだからミーミンのほうが押せ押せかなと思ってたミーメロのほうが今回メロリが渾身のデレデレをかましてくれたのでミーメロのバカップル化に拍車がかかりそう
    お姫様と女王様強い

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:47:09

    レジサイはお付き合いしだしたら本命相手にしばらくもだもだする期間はある
    ただレイジロウは周囲に牽制しまくるからキョウダイは全員倫くんのことをよく知っている
    倫くんは抱え込んで自爆するタイプなのでレイジロウがあまりしっかりしすぎるのはよくない
    レイジロウがある程度ポンコツなところを晒せる程度に気を許してからは、倫くんが「俺がしっかりしないと…」ってなるので、安定するしバカップルになる
    なのでレジサイは序盤のもだもだ期間に倫くんが何回か別れ話は切り出すと思うよ
    レイジロウさんが承諾しないけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:50:13

    >>89

    というかあれだ、レジサイは付き合うまでにもだもだするから付き合い始めてからはバカップルになるんだよ

    付き合うまでの距離の長さはレジサイはそこそこ長いと思ってるけど、気持ちが繋がったら秒でくっつく

    PPPは気持ちの振れ幅がデカすぎるからそれこそ一話でバカップルレベルまで和解する可能性あるんだよな

    メロリがあんなにミーミンにメロメロだとは思わなかったよ本当に何で???

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:57:39

    >>87

    今週は扉絵がなくて本編から開始してたんだよね

    45-46話はミミメロご成婚エピソードひとつなぎにしたいという公式の意思を受信した!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:36:20

    >>86

    フワッと目隠しとかフワッと猿轡とかフワッと首絞めとか

    幅広の柔らかい掴みどころないマフラー(黒と空色)用いる絵面がフォトジェニック耽美すぎない?

    二次絵のためにあるかのようなコンセプトで震える

    ちょっと練習してくるわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:23:19

    ソラチカ黒いのはロングマフラーかな?と思うけど
    今巻いてるのは薄手で大判のストールな気がする
    春先だし
    つまり広げて覆い被せて包み込むシチュもアリ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:59:55

    広げて覆い隠して包み込むシチュいいな
    お相手はぜひオメガバースの巣作りとかに活用してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:13:17

    >>90

    ミーミンは助けられたときの一目惚れ

    メロリンは出会う前から音上ミーミンが可愛い存在だったから助けたと供述

    (同じコンクールにミーミンいる!で目で追ってたんだと思う)

    愛のスタート地点からしてミをぶち抜いてる強火オタがメなので陥落したら一直線よ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:29:39

    >>95

    ミーミンとは違うタイプのお姫様でもあるんだよねメロリは

    ミーミンは生まれながらの皆を振り回しても許される魅力に満ちて皆に可愛がられて生きるタイプ

    メロリは御伽噺の呪われたお姫様に近いというか自分にかけた呪いは自分で掛けたことを自覚して呪いが解けて貴方の愛が欲しいと叫んだら王子様のキスで目覚めたってイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:53:44

    >>96

    良くも悪くも全てが非対称だからメロリン苦労しそう

    ミーミンの愛は無尽蔵に近くて他人も身内も関係なく分け与えるリボンばら撒きスタイル

    メロリン一番大好きだけどそれはそれ。これはこれ。でサクッと世界一周に旅立ちそう

    一点投下されなくても満足できるのかなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:56:19

    なんか運が報われねぇなって思い始めた
    運はなんかこう、愛したお姫様の王子様になれなかった姫の友達の小鳥って感じがする

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:32:42

    メロリに対しては徹頭徹尾ディズニーアニメの陽気なマスコット相棒みたいな動きで弁えてるよね、運くんは

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:39:08

    運とメロリの関係性に関しては後からクソ重い感情エピソード挿入されても全然構わないどころかウェルカムなところある
    何があって今の距離感に至ったのか教えてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:56:30

    運くんのメロリンへのクソデカ片思い感情待ってます

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:02:06

    運とメロリ、メロリが運命の人ではないけど運命と出逢わせてくれたのがメロリって感じ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:02:38

    >>21

    この流れ見てたらこれ思い出した

    運のメロリンへの激重感情はめちゃくちゃ見たいし今までそんな素振り一切なくて小出しもしなかった感情を見たい。本当にただの友情なの?そんなわけないよね?ただの友情でも美味しいけど君らはそれ以上の何かあるよね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:09:36

    生き甲斐を探していた学びの天才に、天才のピアノを教えてくれた女ですからね
    そりゃもうキョウダイにとっての楽音並みに刷り込まれててもいいくらいですよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:26:17

    悪メロリ見守ってる後方理解者サダメの飄々感すき

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:07:37

    個人的にミミメロのイメソンが『ヴィーナスとジーザス』なので今週マジで最高だった。
    あと7つ子のイメソンは『少年よ我に帰れ』なので今週のホラーじみてるソラチカくんすげー好き。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:59:50

    運は好きな人の幸せを素直に祝福できるタイプだと嬉しい
    仮に運→メロリ⇔ミーミンでも恋より先に愛が来ちゃうタイプであって欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:01:21

    運はメロリの幸せを祈って身を引くのはあり得るけど、その結果メロリが苦しんでる時に冗談混じりに「俺に乗り換えるか?」って提案してくれるといい
    それを断るメロリ先輩までセットでお願いします

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:07:50

    メロリさん→メロリ呼び
    になった空白の期間が知りたいよ〜〜〜‼︎‼︎
    呼び捨て拒否感ありそうな女王様メロリンが許容してるのすごくない??

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:13:08

    メからミの呼び名もこれから変わっていくのかな
    音上ミーミンフルネーム→ミーミン呼び?

    2人きりでいちゃこらする時限定でマイプリンセスミミちゃん🖤とかアホ丸出しでデレてほしいいいいいい‼︎‼︎

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:34:35

    お互いにアホ丸出し愛称呼び合いっこを提案しそうなのはレジサイのレイジロウさん
    「隊長って呼んでいい?僕のことはレイレイで!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:45:43

    >>111

    お前がレイレイならオレはリンリンだろうが!!と気恥かしさから明後日の方向にツッコミ入れる倫くんの姿があった

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:48:52

    >>112

    なんかパンダみたいで可愛いな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:14:33

    隊長といえば
    レイジロウズブートキャンプ参加企画みたい
    脳筋レイジロウさんと補佐官ココレさんで

    へろへろモヤシっ子の倫くんを煽るファンタ
    余裕クリアで暇を持て余し汗で貼りついた倫くんの前髪リボン留めしてあげるミーミン
    タオルと蜂蜜漬けレモンをそっと差し出すママラッキー

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:49:37
  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:56:24

    >>115

    【朗報】PPPPPPは5位

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:18:50

    おめでとう
    今夜は赤飯でも炊くか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:07:09

    肉買ってくる

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:28:48

    野菜買ってくる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:37:24

    嬉しい
    もっとファン増えてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:02:42

    とっておきの肴つまみに祝杯あげた
    嬉しいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:15:08

    5位おめでとうございます🎉
    明日は四巻出るしもうすぐ一周年だしお祭り続くな!ケーキ焼くわ🎂

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:14:31

    童話パロキャスト考えてみた

    長靴を履いた猫(猫:日野運)
    狼と七匹の子ヤギ(狼:楽音、ヤギ:七つ子とママン)
    幸福の王子(王子:ラッキー、燕:レイジロウ)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:08:57

    4巻の裏表紙ステンドグラスのダークな濃ゆさがたまらない

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:11:44

    >>124

    3巻ステンドグラスと並べると情念が重いんだわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:47:00

    裏表紙出たのか いいねぇ
    重い女だいすき

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:49:00

    >>123

    童話パロディだとけっこうダークなオチになることあるよね(幸福な王子の配役見ながら)

    個人的にはAチームでブレーメンの音楽隊を見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:31:25

    PPPPPPの登場人物って体感温度の個人差激しそうだなって時々思う
    主にミーミンと他を比べた時に室温何℃??ってなる
    メロリやレイジロウは寒がりそうだから冬場は相手の布団で暖を取ってるのが似合うしミーミンや運は薄着で真冬うろついて肌がこんなに冷たくなってるじゃんと怒られて欲しい
    普段の生活から想像は出来ないけどソラチカやファンタはコタツムリでぬくぬくしてるの似合う
    パパンは一見身体の薄さから寒がりそうに見えて実は暑がりでクーラーガンガン効かせてママンに怒られてそう
    そして六つ子は日本の酷暑&湿気に慣れてなくてミーミン以外なんらかのダメージ受けてしまいそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:36:11

    >>128

    ソラチカが結構気圧の影響とか天気で体調左右されそうなイメージ

    台風が来たときとか頭痛すぎて動けなかったりしそうだし、湿度が高いと息苦しくなったりしそう

    あと体温低そう。平熱が35.8℃くらいしかなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:43:45

    >>128

    ラッキー見て興奮させないと脈が取りにくそう

    採血の針刺しにくそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:57:26

    >>128

    パパンはああ見えて手足末端ほかほか熱そう

    寒さに強く暑さに弱い、靴下履くの嫌いそう

    締め付けのないゆるい服装といい、楽ちん肌触り重視のミーミンぽい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:33:39

    唐突にPPPで医者パロが見たくなった
    ミーミンちゃん小児科の先生いいな……
    ソラチカはドクターX

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:42:19

    >>128

    ミーミン世界一周してる時に寒い地域に行ってモコモコになったら他のキョウダイ及び関係者が「ミーミンがこんなに厚着する日がくるなんて!」と全員がびっくりする日がくると思う

    横に同じかミーミンよりさらにモコモコになってるメロリがいたらいいな

    ソラ運のソラチカは運を人間湯たんぽにしてそうだし、運は低めのひんやり体温のソラチカで涼むと思う

    ファンタはラッキーの高めの体温で指先あっためてラッキーにひゃんって悲鳴上げられてたら美味しい

    倫くんはレイジロウに密着されて夏は正直暑いって夜中魘されそうだしエコの面じゃ良くないが冷房の温度低めになりかねんただし冬は暖房はあまり付けなくなりそう

    ダダ楽ダダは寒がりのDADA先生vs暑がり楽音

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:48:13

    >>133

    運体温高そうなのめっちゃわかる。ピのキャラで一番体温高そう

    冬は運を抱えながら毛布にくるまってうとうとしてるソラチカと、ソラチカのこと座椅子くらいにしか思ってなくて淡々と作業続けてる運が見えた

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:34:48

    レイジロウと倫くんどっちか体温高そうでどっちか低そう
    冬にくっついていてほしい
    体温低いレイジロウが「寒いから」って理由で倫くんとラッキー両手に確保してにこにこしてるといい
    ファンタすっげえ顔するけどファンタは人前では抱きつかないんだよね
    素直に混ざりに行けばいいのに

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:30:41

    4巻描き下ろし絵、めちゃくちゃよかった……
    ソラファの可能性を見出した‼︎

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:51:07
  • 138二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:47:22

    >>137

    ありがとう!知らなかった!

    カラー綺麗すぎて泣いた

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:56:19

    二人はミミメロだったしミミメロだった
    ミミメロだったんだ(?)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:52:47

    PPPが公式に推されているのを感じる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:43:12

    今週の話の収録巻でミミメロリターンズ大団円があるってことだよね
    かわいい…かわいい…
    ぴょんぴょん星人もねむねむ聖人もかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:52:24

    書き下ろし絵ラストさぁ…本当にさぁ…
    倫くんの仮面と背中向けたラッキーとか本当にもうさぁ…
    裏表紙のダダダダーン軸の運メロ可愛すぎる…
    ありがとう四巻 五巻を楽しみにしてます

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:56:55

    3/12だって!!!!!

    メロン好きなんだねかわいい!!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:05:21

    3月12日の誕生花はアネモネだね

    花言葉
    「あなたを愛します」
    「はかない恋」
    「恋の苦しみ」
    「見放された」

    名前の由来
    大元の語源はギリシャ語で、意味は「風の娘」

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:14:49

    描き下ろしイラストの百合に挟まるAdo様が性癖に刺さって辛い
    これに萌えたらナマモノになる‥‥?
    こういう系統の新キャラ出てこないかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:25:57

    新情報 単行本ネタバレ注意

    ファンタ 190cm
    ソラチカ 184cm

    高いな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:36:07

    >>146

    高いよね

    それぞれマイナス10cm位のイメージだった

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:39:58

    皆の趣向に刺さらないかも知れないけどラッキーは総攻めだと思ってる
    ラキファもラキソラもラキレジも勿論それ以外も好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:43:48

    マジで今後の展開的には自分もラキファになるかも知れない
    音上ラッキー×ファンタがクッソ萌える

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:01:30

    ファンタは絶対190あると思ってたから予想通りだった
    ラッキーと15cm差だね
    体格差って素晴らしいね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:07:22

    あと身長わかってないメインキャラって、音上夫妻とドンとシカトと運くらいか?
    早く運の身長知りたいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:15:06

    ドンはミーミン以下レイジロウ以上だから171〜165なんだろうけど名前間違えた時結構差があったから170くらいかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:57:30

    >>151

    運ってレイジロウさんよりちょっと高いくらいだよね?

    メロリンとの身長差とか見て、大体166~168くらいかな…

    ソラチカと16cmくらいの差か…良いな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:39:28

    ピのキャラたちのキスの上手さを知りたい
    ソラチカは絶対えぐい。さくらんぼのヘタを芸術作品にするレベルですごそう
    ファンタもめちゃくちゃ上手いと思う。涼しい顔でさくらんぼのヘタ結べる。でもできるようになるまで努力してそう
    DADA先生も上手そう。ただ経験値的な上手さな感じがする
    レイジロウさんは一生懸命な感じがしてかわいいと思う。上手いと言うよりは、相手特攻になって相手だけ気持ち良くさせられるタイプ
    彩刃くんも無難に上手いと思う。相手の反応見ながら的確にねぶってきそう
    ロックくんは若さ故の実直さがかわいいと思う。DADA先生と同じで経験値を積んでいくと化けるタイプ
    フルスさんは練習して上手くなっていきそう。最初の頃はめちゃくちゃ下手っぴだとかわいい
    ラッキーは受け身のキスが上手そう。相手に好き勝手させてたまに自分も刺激して、みたいなのが上手そう
    ミーミンは自由。バードキスだけの時もあればバチバチに舌いれてくることもありそう。舌絡めてる最中に喋りだしそう
    メロリンはちょっとねちっこそう。離れようとした相手に自分も息上がってるのにもっと、って追いかけてくる
    運は学びの天才なので上手い人たちに教わっていけば一番上手くなる

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:57:10

    3月12日の誕生色は「オレンジバーミリオン」らしい。オレンジついてるけどかなりストレートに赤かった。
    サダメロでは??????

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:18:52

    >>154

    シカトくんは猟奇的なキスしそう

    甘噛みが次第に本気噛みになって流血とか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:08:47

    運くんが16歳の夏にメロリンが同い年の16歳だから、運くんとメロリンで学年違うということに震えてる。何となく運くんとメロリン学年同じだと思ってたんだが運くん高2なんか……?
    あと以外とダダダダーンから時間経ってないんだな!?三巻時点で運くんピアノ歴1年とかヤバイな!?
    サダメロはメロリンの方がお姉さんなのか……ますます好きだわ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:04:06

    ワイの推しカプ少ないんじゃあ、、、
    ということで布教するわ
    ソラ運も最高なんだけどソララキはもっといいと思うんだ
    「久しぶり♡」
    とかもうなんなんだ公式さん、、、恐ろしいけどソのあの目大好きなんだが、、、
    セッするときとか絶対あの目だろ
    ファラキも最高だと思うんだ
    早くラに落ちてこいお兄ちゃん
    というかPPPPPP最新話まで見終わった後には既にラの総受けしか考えられないんだ
    メリバ的なピ6×ラは発狂する
    共依存最高
    離婚しなかった(ラがピアノ完全にやめちゃうifとか)は絶対なるだろ、、、
    ほのぼの(?)でもいいと思うんだ
    思い出してくれ、1話辺りのラを、、、
    絶対あるだろ、体調不良隠してヘラヘラふるまって陰で苦しむシチュが、、、!
    なんやかんやあって七つ子みんな仲直りした後にそうやって無理する癖が抜けなくて抱え込んじゃうラをピ6ですくってやってくれ、、、
    あとはラは絶対虐待のトラウマあるだろうから自分より大きい人とか手が頭上に来るとかで過呼吸起こしたりしてほしいなあ、、、
    ラには弱っててほしいなあ、、、

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:40:15

    >>158

    安心しなここではソラ運の方が話題に上がるが実際はソララキの方が分母多いと思うよ。ラッキー受けは全体的に人気高いからね。支部でも腐向けタグの7割くらいラッキー受けだしね

    ラッキー公式で疲労で倒れてるから体調不良系とかいくらでもできそうだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:36:34

    >>158

    ここではFチーム×Aチームの概念が強いけど、支部ではレジラキ>ソララキ>ファラキの順に多いから安心して

    ワイもソララキのメリーバッドエンド好きだよ。

    レイジロウさんやファンタが色々足掻いてまっとうな道に引き戻そうとしてる中で、ソラチカがラッキーを一気にキョウダイでは許されない領域に手を出して拉致監禁しそうなところが好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:39:51

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:42:41

    ソラチカがラッキーに思い出して欲しいことって何かなと思うレイジロウがラッキーに何かを思い出して欲しそうな様子ないし
    たぶんあり得ないけどラッキーとソラチカで結婚の約束してたら可愛いなとは思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:45:08

    >>161

    4巻収録分で結構喋ってたじゃん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:49:23

    割とソラチカ、キョウダイに対して(基本的には皆に優しいを前提として)

    レイジロウ→結構塩、ミーミン→純粋に優しい、ファンタ→にこにこ、ラッキー→満面の笑み

    割と露骨というか。対ミーミン辺りが1番怖くなくて安心する

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:52:04

    >>163

    なんか頭からすっぽ抜けてた…ガバガバでごめん…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:57:06

    >>159

    >>160

    ありがとう救われる

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:38:12

    ごめん耐えられないから言う。sageられたらごめん
    カントボーイが好きなんです!!
    カントボーイなラッキーのファラキが見たい!!!!!!!
    一緒に暮らしてた頃は皆一緒にお風呂に入ってたけど、ママンは気を使ってラッキーだけ別々にしててラッキーの裸を知らなかったからラッキーがカントボーイなことも知らなかったファンタさん基キョウダイたち
    再会して和解して、紆余曲折あって付き合いだしたファラキの初夜でそれが発覚する
    本来あるはずのものがないし本来ないはずのものがそこにあって宇宙を背負うファンタさん。ラッキーは羞恥と気持ち悪がられるって恐怖で震え若干涙目で、固まったままのファンタさんと目を合わせられなくなっててほしい
    ラッキーは自分の歪な体が嫌で仕方なかったらかわいいし、ファンタさんと付き合うときに体のことを隠したまま付き合って罪悪感に苛まれててほしい
    ファンタさん固まりすぎてラッキー次第に泣き出しちゃって、「ごめん、気持ち悪いよな、黙っててごめん、やっぱり嫌だよな」って言い出してほしいし別れ話切り出そうとしたりしても良い
    ファンタさんは泣き出したラッキーを見て慌てて宥めててほしいしそのまま愛情わからセッのいちゃらぶ初夜に突入してほしい

    あと彩刃くんもカントボーイ似合うと思う
    モブレされたことある彩刃くんがカントボーイだったりしたら地獄度増すし、レイジロウさんと付き合うときに体のこととかモブレのこととか話して「気持ち悪いだろ」って付き合うの断念させようとしてほしい
    まあレイジロウさんがそんなこと気にするわけないんだよな!!!!レイジロウさんだぞ!!!!そんなん気にせず愛し尽くすに決まってるだろう!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:12:22

    >>167

    レジサイの彩刃くんがカントボーイでモブレ経験あるのヤバイな

    抵抗しても無駄でなかは、中に出すのはやめてくれってモブに懇願するけど無情に孕まセッ…されてモブの子を孕んだりしててほしいし、子どもなんて邪魔なだけだよねっていうモブに腹殴られて流れてても良い。それかレが終わってから泣きながら中に出されたものを掻き出してたらかわいい

    そんでレイジロウさんと付き合い出して暫くたった頃、自分からレイジロウさんに「子ども、ほしいか?」って震えながら聞いててほしい。レイジロウさん子ども好きだろうし、怖いけど産んでやりたいって思ってたらかわいい

    レイジロウさんは「無理しないで。大丈夫、今はまだ彩刃くんと二人でいたいから」みたいなこと言ってほしい。そんで段々心の傷が癒えていって、最中に「レイジロウの子どもほしい」って自分からおねだりしてたらかわいいね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:18:42

    >>167

    カントボーイ初見なのでググッたが良いね

    ラッキーとか彩刃くんとか音上キョウダイにコンプレックスこじらせる要素として最高

    お付き合いする時に、明らかに自分のこと好きなのに相手が恋人関係になるの嫌がるので、ファラキのファンタはラッキーに逆ギレして詰め寄ってほしい。強引にキスとかして付き合うことを承諾させてくれ。

    あとファラキに関してはソラチカが感づいていて「知らないの?ラッキーの体のこと」とかファンタを煽って欲しい。ファンタがラッキーにそのことを詰め寄ったら「そのうち話すから」とか言うけどなかなか話さず、お酒とか飲める年齢になったらアルコールの力を借りて押し倒して欲しい。

    押し倒した時に気付いてラッキーとそのまま致してしまうんだけど、目が覚めた時に「……夢じゃないよな?」って隣りに眠るラッキー見てそっと布団めくって再確認して欲しい。丁度そのタイミングでラッキーが目が覚めて、布団めくって自分の裸体を見ているファンタに気付いてちょっと気まずい雰囲気になってほしい。

    ファンタは「やべぇオレの恋人かわいい」とか考えてるのにラッキーは「やっぱり嫌われたかな…」とか考えてるんですよ。でもファンタが楽しそうにラッキーを労ってくれるので「気のせいか」って安心してほしい。

    ファラキいちゃいちゃしてくれ。


    レジサイは、レイジロウさんが泣き落とせば彩刃くんは脱ぐよ(確信)。異論は認める。

    恋人になる前に知っておいて、って口頭で「俺の体はこうだから」って説明してほしい。レイジロウさんは「彩刃くんは女の子だったの?」とか質問するし理解するのに時間かかるから、彩刃くんは下だけ脱いで触らせたりして性教育してほしい。レイジロウさんが積極的に人体の構造を学ぼうとするからそのまま喘いでくれないかなー…。

    レイジロウさん普通に興奮するだろうし、指突っ込んだ状態で再度愛の告白をして彩刃くんに「ふざけるな、どけ」とか言われて「彩刃くんが僕の恋人になるなら。問題ないって分かるでしょ」って下半身押し付けてほしい。

    色々責任取ってレジサイは結婚してほしい。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:20:30

    あああああああああああああああああああああああああああああああああ
    cpを想像すればするほどうわああああああああああああああああああああ
    というか今接触してるファは陥落させるの容易そうだけどソがなんだかんだで難しそう
    ラに落ちるけどギリギリでできないみたいな
    まだ接触ないドとシくっそむずそう
    ドは他の兄弟さえうろ覚えだからそもそも覚えているかすら危うい
    シなんてお父様至上主義だから心底ラのこと嫌ってるんだろうなあ
    アニメ化早くしないかな楽しみだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:40:25

    >>169

    ソラチカが知っててファンタが知らないのめっちゃわかる。学生~社会人になる辺りまでそれとなくラッキーのことサポートしてそう

    酒の力を借りて押し倒すの良い。ファンタさん女の子がどうやったら気持ち良くなるかわかってるだろうからラッキーをぐずぐずに溶かしててほしいし、後日改めてちゃんと意識があるときに一からエッッしてほしい

    一生いちゃついてろ


    レジ彩のレイジロウさんが「彩刃くんは女の子だったの?」なんて頓珍漢なこと言い出すのめちゃくちゃ想像付くしレイジロウさんに性教育施す彩刃くんめっちゃわかる

    レイジロウさんに指入れられたまま愛の告白受ける彩刃くんは「ふざけるな、どけ」「やめろばか」って言うけど濡らしちゃってきゅうきゅう中締め付けちゃうから嬉しいのバレバレだとかわいい

    そのまま責任取って結婚してほしいね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:12:08

    >>170

    わかるファンタは早くママンの前で泣き崩れてほしい

    弱った心にラッキーを与えれば一発ですよ


    ソラチカは独自の価値観で動いてるから、行動原理を解析するところから始めないといけない

    オマケにソラチカは表面上はお願い事を聞いてくれるから、ラッキーからソラチカに何かを訴えかける必要性がなさそうなんだよね

    どうやってストーリー展開するのか楽しみ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:14:06

    >>172

    弱った心にラッキーを与える


    ラッキーは特効即効薬なんだな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:54:34

    >>167

    ほんっっっとうに申し訳ない

    ファンタさんクンニ上手そうじゃない?

    「やめ、何すんだ…!!」「汚いからっ、やめろって…!!」って抵抗するラッキーくんを抑えて、腰に腕回してホールドして逃げられないようにして舐めたり吸ったりして弄っててほしい

    ラッキーくんは未知の快楽で目を白黒させながら悲鳴みたいな喘ぎ声上げてそうだし、力の籠ってない手でファンタさんの頭を退かそうとしたり足閉じちゃって太ももでファンタさんの顔挟み込んだりしててほしい

    呆気なく果ててしまったラッキーくんは頭にはてなをいっぱい浮かべながら強烈な快楽への恐怖にぽろぽろと涙をこぼしててほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:21:13

    R指定と全年齢を交互にしたらsageられない可能性に賭ける。

    次にくる漫画5位だしPVクオリティヤバイしアニメ化まで行く√見えたよね!?
    アニメ化してコラボカフェもやってくれるって信じてる。PPPはコラボカフェやりやすそうだと思う。
    好物がオムライスとか焼き肉とかラーメンだし、デザート系もティラミスとか7つ子カラーのクリームソーダとか、ミーミンが生クリーム山盛りしたカップケーキとか出来るよ。
    メロリンの好物も判明したし、メロンやリンゴのフルーツ系もバッチリ!
    ていうかシェフの格好したキャラのコースターが死ぬほどほしいんだ頼むからやってくれコラボカフェ。通う。
    まあファンタの高級中華とドンの御節と楽音の味音痴はどうしろって感じなんだが。

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:23:06

    >>174

    ファンタはサービス精神旺盛だから恋人には尽くすタイプだと思う

    良いと思います

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:26:20

    >>175

    スッポンの生き血とかはほら…いちごのソースとかでたぶんごまかせるから…たぶん……

    レイジロウさんの星形焼き肉は正直食べたいしそのあとの〆の焼き飯もいただきたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:29:19

    >>175

    編集さんがメディアミックス強い人と聞いて「もうアニメ化に向けて何か仕込んでるかも」とか思ってしまった

    4on4とか絶対アニメ映えする

    五巻のPVがあるなら華麗なる大円舞曲かなぁ?楽しみ(言うのはタダ)

    楽音はイチゴキャンディがあるし赤色の何かで何とかなるさ。

    ファンタも宝石みたいなゼリーとかやりようはある。

    個人的には先日行った個人レストランにあった、バタフライピーのゼリー(スプーンを差し込むと下のレモンゼリーと混ざって色が変わる)がお洒落だったので、そんな感じで一つどうですかね!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:29:40

    >>175

    ファンタとドンはそれぞれの一品ずつ提供すれば何とか(えびちり、伊達巻とか)


    ソラチカの炭酸水…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:14:45

    >>175

    コラボカフェ夢がひろがる

    サダメお手製カレー、フルスさんのハンバーガーとか‼︎

    好きアイスモチーフのパフェかわいいだろうな〜〜

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:20:19

    ソラチカの炭酸水はゼリー系メニューかなぁ
    ご飯ものならゼリー寄せとかジュレドレッシングのサラダとか
    甘味ならハロハロみたいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:30:39

    ソラチカは葛切りとか心太とか
    青色付きの麺が混ざったそうめん冷や麦メニューもありな気がする

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:21:20

    登場キャラクター皆ピアノをやってるから手ックスについて妄想したら萌えた
    普通の人より敏感だったら興奮する

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:11:26

    運くんが先輩に作ったカレーとかで全然いいよコラボカフェ!!
    でも出来ればザクロ味の何か欲しい。トルコ料理とかだとかなりザクロ使うからワンチャンないかな!
    あと運くんの好物が気になります、勉強漬けだったらしいしラーメンうどんみたいな夜食系とかだろうか?ていうか勉強漬けだったのに料理出来るの何で?学びの天才だから?もう好きになる要素しかない……

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:17:03

    >>179

    ソラチカはソーダ系でいけるいける

    運は赤系統だけど、イチゴは楽音で林檎はシカトだから、ラズベリーとかかなぁ?個人的には知恵の実であるザクロとか深読みし易くて好きだけど

    メロリもピンク系だから桃とかどうだろう


    赤系統の子、多過ぎない???

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:18:34

    >>183

    指が長そうだし繊細な動きもできるから前戯に本気出したらヤバそうだよね全員

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:25:54

    >>183

    やる側もやられる側もどっちも弱そうなのがかわいい

    指フェラとかも良いと思うんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:38:17

    またsageられた?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:02:03

    sageられたね
    ダメだったか~~~…………

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:47:35

    すまない…俺がカントボーイの話をしたばかりに……
    でも正直これ以上一人で抱えてるのは耐えられなかったから後悔はしてない………

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:22:37

    ここのファンタの顔好き
    受け。ド受け。つまらなさそうな顔えっち。
    運ファやラキファ始まれ。

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:30:27

    これあと半日未満でソラ運の激重感情の邂逅が始まるんだよな???
    どうなるんだ本当に……これでソラチカが運に激重な執着抱いてくれたら音上だね!!でにっこりできるんだけどお前今ラッキーにご執心じゃん……
    これソラチカが運に殺意向けたりするそういう殺伐した感情だったらやばくないか……???
    今までの音上、「僕の偉大なる希望」「マイフェアリー」って結構キラキラした系統の特大激重感情しか向けてないからファンタさんとかソラチカが湿度高めの仄暗い闇めな激重感情向けてきたらすさまじいよ……
    君たちはいったいどうなるんだ……ソラ運………教えてくれよ……………怖くて震えが止まらねぇんだ…………………

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:35:15

    >>190

    まぁ人気順から辿るさ、おつおつ

    NGワードは避けてたつもりだったんだがなぁ

    管理人さん案外中まで見てるんかなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:36:06

    >>186

    ソラチカとかめっちゃ上手そう

    ソララキでやって欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:36:32

    >>193

    そうだろうね

    あとは管理人さんのとこに報告が行ったりして見られてるやも

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:36:47

    >>192

    まず演奏順から教えてほしいな

    どっちから演奏するんだろう

    あと運が夕焼けコピーした時のレイジロウの反応気になる

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:37:55

    ああもうまた踏んだよ…………
    通算6スレ目のスレ立て行ってきます……
    リンク貼るから1レス分残しておいてくれ……

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:46:43

    >>197

    いつも本当にありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:53:12
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:53:50

    お疲れ様です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています