【閲覧注意〼夢・NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart15

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:51:16

    次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう


    とりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします


    次スレは必要そうなら>>195が建ててください


    感想考察カプ議論夢劣情if妄想女体化などなど何でもありの闇鍋


    成人向けを含む内容もあるので未成年者は閲覧禁止です


    存分に語りましょう


    スレ画はこれから激重感情を育んでいってくれる推しcpです。ソラ運頼むから早く会話してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:51:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:51:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:54:30

    それでは毎度お馴染み推しCP画像垂れ流しのコーナーです
    見飽きたと思いますがお付き合いください

    ファラキ
    頼むからファンタさんは早くラッキーに膝枕されてぐずぐずに泣いて抱き付いてください。ラッキーに甘やかされてくれ。あとファンタさんは早くラッキーのカウンセリングを受けてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:55:36

    レジラキ

    公式が最大手ですね
    最近ピに落ちた友人もレジラキにはまりました()
    レイジロウさん強すぎるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:56:25

    スレ立てありがとー!
    保守も兼ねて来週の見所の運ファ
    ねぇ何でファンタはそんなに負けフラグ立ててるの???そんなに愛されたいの???
    愛されたいんだろうな…………

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:56:43

    レジ彩

    もう何度も言いますが君たちは早く幸せになってください
    ところで先週話のレイジロウさんは彩刃くんを呼び戻しに戻ったんですかどうなんですか????

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:58:07

    ここのソラチカとミーミン本当に可愛くて美人なので二人そろって纏めて養いたい
    CPにするならソラミーでいいの?個人的にはキキララコンビみたいな概念なんですがめちゃめちゃ可愛いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:58:16

    ミーメロ

    結婚おめでとう
    ご祝儀はミーミンのYouTubeチャンネルにスパチャすれば良いのかな???

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:00:26

    ソララキ

    だから怖いんだよあんた!!!!!ねえ!!!!!ソラチカさん!!!!!!
    ホラーなんだよあんた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:00:56

    レイジロウ関連カプ全般嗜む者なのですが、最終的に別の人と結ばれる過程におけるソラレジはアリだと思うんですよね
    なんかこう、ソラチカが冷めた目でレイジロウを見下ろしてそうな感じがゾクゾクしますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:01:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:02:34

    待ってごめん勝手に保守終わりとか言ってごめん
    画像垂れ流しいくらでもしてくれごめん早とちりしたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:03:21

    >>12

    保守ありがとー!!!そしていつもワイの推しを推してくれてありがとー!!!

    推しカプはいくらあっても尊いものだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:04:02

    スレ立てありがとう!
    ソララキはいいぞ
    というかラは総受けの才能あるでしょあれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:05:42

    >>14

    えっ推し誰ですか!!?

    自分はラッキー中心に箱推ししてます。七つ子も相棒組も音上夫妻も音高組も皆好きです。cpは六つ子×ラッキーと音上×相棒組全般好きです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:06:53

    >>10

    それな

    でもそのゾクゾクが良い///

    てか毎回思うんだけどこのソラチカ身長どうなってんだ、、、某おもちゃ工場のホラゲやん、、、天井にぶつけないように気を付けてね、、、

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:07:57

    >>16

    わかるめちゃわかる

    ラは愛されてなんぼなキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:12:00

    ラッキー受けの流れで倫ラキの可能性を語っても良いでしょうか
    倫くんは既に楽音から追放された身で、金銭的に余裕なかった時期があって、一歩間違うとラッキーが同じ立場になりうるんですよね
    なのに自分なりにピアノで生計を立てて生きていけている逞しさは本当に素晴らしい
    なので楽音に敗れて音上追放ピアノ辞めろルートでレイジロウか誰かが倫くんにコンタクトしてネットの世界でラッキーが生きる道を模索してくれないかなぁと
    その過程で倫くんがラッキーの世話をすることになって同棲とかしてほしい
    倫くんかなり世話焼きだし、ラッキーを見捨てることはしなさそう
    ツイで倫くんラッキー隣人パロ見た影響もあるのかもしれないけど、この二人は友人関係になりやすいと思うんだ
    二人して仲良くなって共通の話題が増えてなんかこういい感じの雰囲気になってほしい
    結婚行進曲はレイジロウさんが演奏してくれるはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:15:10

    >>7

    レジ彩は良いぞぉと言うわけでちょっとこれには入れられなかった語りをば

    先週のあのちょっとだけ出てきたレイジロウさん、あれ彩刃くんを呼び戻しに行ってたらとてもとてもマーベラスでスレ民の期待通りな男気男前レイジロウさんになるんだけど呼び戻しに行ってるよね!!!??

    絶対行ってるよね!!!???

    ミーメロの二人の愛の形を見て、彩刃くんの思いの本質までを理解できなくとも自分がどうすれば良いのか、待ってるだけではダメなんだと気付いて走り出して彩刃くんを捕まえたとしたらそれはもう王子なんだよ(?)

    あと自分part10からずっとスレ立てしてる者ですが、彩刃くん劣情スレのスレ主ということを報告させていただきます。なので毎回レジ彩の画像を出してるんですよね。レイジロウさん強すぎるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:15:33

    >>16

    16さんとだいたい同じで音上×相棒組が最高に推しです!

    あとキョウダイは軽率に肉体関係に落ちてほしいのでラッキー受けに限らずキョウダイ×キョウダイでいちゃいちゃしてくれると最高にいいと思います!

    Pは最終的に箱推しになるのめちゃめちゃわかります…好き…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:19:21

    >>19

    倫ラキが同棲してる家にレイジロウさんからめちゃくちゃ貢ぎ物送られてきそうだし倫ラキがライブ配信したら一分に一万くらいの頻度で投げ銭してる匿名垢(アイコンが夕焼け色)がいそう

    倫ラキが結婚するときは式場の手配から何からレイジロウさんがやりそうだし一番泣くしラッキーがバージンロード歩くときはパパンじゃなくてレイジロウさんが一緒に歩いてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:20:09

    >>19

    その線はあり得る

    同棲中ラがトラウマ思い出して倫くんが慰めてみたいな展開欲しい

    ラはトラウマ多いでしょ(パパンによる虐待、叔母の家での居候時ect)

    ママンがいなくなったあととか心配すぎるよ、、、

    倫くんもヤンデレの才能あるから共依存でメリバとかもいいかも、、、

    倫ラキ、、、また一つとんでもないものを知ってしまった、、、

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:23:43

    >>20

    あのソラチカさんの言葉を聞いて「そう言えば彩刃くんに『大好き』って伝えてなかったな…」って素直に彩刃くんのところに愛を伝えにいくレイジロウは十分可能性あるよね

    即断即決即実行、そんなレイジロウさんを劣情スレの当時からワイも愛しております


    スレ主のテンション見覚えあると思ったら結構あちこちでニアミスしてますね!!??

    前スレ15秒差で195になり損ねたので今スレはマメに確認しますね!いつもレジサイをありがとうございます!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:25:01

    >>22

    ラッキーのバージンロードを一緒に歩く権利をかけてバトルトーナメントが開かれそう

    勝負内容は暴力アリ策謀アリピアノアリのカオスで、レイジロウさんが腕力だけで勝ち上がって権利を獲得してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:28:11

    >>25

    暴力のレイジロウさん、策謀のソラチカさん、人脈のファンタ…ピアノバトルならドンさんが最強なんだけど自由人ミーミンの影響が読めないな

    というかそうか、キョウダイ以外の誰かとラッキーが結婚したら随所でピアノバトルが発生するんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:30:02

    >>26

    音上が音上同士で随所でピアノバトルしたらそれはもう無差別テロなんだよ……

    集団幻覚のファンタジーを本気でぶつけ合われたらそれはもう一種の公害なわけで……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:34:09

    ラキアコはミーミンが気に入ってるから強い
    ただこちらの場合結婚行進曲誰が弾くかでバトる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:35:17

    倫ラキのいいところは倫くんがピアノでは圧倒的弱者で自分でもそれを自覚しているところだと思うんだ
    音上キョウダイや日野運だとピアノバトルでファンタジー合戦になるのに、倫くんは自分がピアノ弱者と分かってるからそうならない
    「ラッキーを嫁にするなら俺の屍を越えていけ」って主張しても「じゃあピアノ以外で戦いませんか?」ってなってほしい
    倫くんYouTubeに出入りしてるからトンチキオリジナルゲームに強そう
    ピアノ以外のバトルに弱い音上一族めちゃめちゃ愛しいな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:36:47

    誰か、、、ワイに供給を、、、
    中学生のラに無限の可能性を感じてる
    叔母さん家居候時絶対栄養状態悪いでしょ
    屋根の修繕のときとかにふらっといってほしい
    そこに音上パワー使って駆け付けた六つ子にラを連れ戻してほしい
    あの財力ならいくらでも匿えるだろ
    皆コンクールで優勝しまくってるから個人の稼ぎも十分だろうし
    ソラチカ辺りならラとの接触前でも迎えに来てくれそう
    そのあと特効薬のラが投与されることで皆なんかいいかんじになるよきっと

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:38:19

    >>28

    ラキアコはレイジロウとも面識あるしミーミンに応援されてるしソラチカにも認識されてるし、ファンタもエンカウントしてるから音上の半数に認知されてるので順調に外堀が埋まってるんですよね

    園田ラッキー=音上キョウダイって当初知ってたのはフルスさんとロックくんだけだったから、この二人は特別な友人枠だと思う

    正志?いいやつだったね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:40:45

    >>30

    中学生ラッキーで医療方針転換前にキョウダイが迎えに来たならワンチャンママンの余命が伸びる可能性あるな

    楽蝶とラッキー総愛されは両立すると思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:42:17

    >>32

    大団円のハピエンじゃんどうしてそうならなかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:45:34

    >>30

    それなめっちゃわかる

    ラッキー夏場の屋根の修繕中とかに熱中症で倒れたりしてそうだし、何回か児相に通報されたこともありそう

    でもラッキー自罰意識が強すぎて児相の人が来ても「特に何もありませんよ。俺がやるべき事をやってるだけです」ってあのへらっとした作り笑いで対応してそう。やるべき事なのは自分が罰を受けるべきだからみたいな

    あと病院とかも滅多にかかったことなさそうだからキョウダイたちがラッキーの医療記録が幼少期で途絶えてて慌てて確認したら「俺予防接種とかも受けたことないんだ」って言うからすぐに病院に連れていってインフルエンザとかの予防接種受けさせててほしいし、ラッキーが風邪引いた時は上へ下への大騒ぎで大病院に担ぎ込んだりして過保護を発揮してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:46:54

    >>33

    全部あの親父が悪いんだよ……あの親父が……

    ウッ、でも一番恨む権利があるラッキーが一切恨んでないからな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:47:09

    正直ピアノバトル始まる前にレイジロウがファンタに母ちゃんの余命の話をしてるんでドンやシカトも知ってる可能性もあるしシカトからパパンに話が伝わっててピアノバトル終わる頃にはパパンがもっと良い病院に転院させる手配しててラッキーは簡単に会えなくなるっていう展開ないかなと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:48:27

    >>36

    つまり魔王(パパン)に浚われた姫(ママン)を取り戻しに行く話に…?

    いや待てこの魔王と姫元々夫婦だ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:54:32

    1番人気のキャラってやっぱラッキーくんなのかな?
    公式人気投票楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:57:34

    >>30

    自レス

    ずっと思ってたんだけどラが泣きそうなときに頬を殴るのって幼少期の虐待の影響じゃね?って思ったら泣けてきた

    でも不謹慎なことに喜ぶ自分がいた

    ごめんねラッキー、、、

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:04:02

    七つ子が全員和解して幸せ同居生活を送り始めた世界線で、普段はいつも誰かしらいるのにその日に限って皆用事で出払っててラッキー一人になって、いつもなら隣に絶対誰かいて誰かがピアノを弾いてる音がして静寂とは無縁だったのにだだっ広い家の中で静寂に包まれながら一人でいて、ほんのちょっと(さびしいなぁ)って思っちゃって、そしたら目からポロポロと涙が溢れてきて(ああ、俺一人に耐えられなくなったんだ)って、昔は一人でも我慢できたのにキョウダイたちと暮らせるようになって幸せを噛み締めていたから感覚が変わったのに気付いて、そんで「俺、ダメになっちゃったなぁ」ってポロポロ溢れる涙を止められずに皆で寝てるエンペラー以上のくそでかベッドの中央で膝を抱えて丸まってるのを見たい(長い)
    そんで泣きつかれて眠っちゃって、帰ってきたキョウダイたちが涙の跡が残って膝を抱えてくぅくぅ寝てるラッキーを見つけて「一人にしてごめんね」って頭撫でたり添い寝したりしてあげるのも見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:06:35

    >>40

    最&高

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:36:52

    >>40

    ラッキーが起きたら周りにキョウダイたちがいてびっくりしながらもめちゃくちゃ安心できてまた静かに涙を流しててほしい

    レイジロウさんとミーミンさんは絶対抱き締めて添い寝してくれてるし、ソラチカさんはラッキーの頭上近くに座って眺めてそう。そんで起きたラッキーの頭を撫でて「一人にしてしまったね。ごめんね」って言っててほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:05:30

    >>38

    魔王キャラや王様キャラは票を集めやすいから、まだ分からない(跡部様とか赤司様とか)

    音上キョウダイと運メロは安定して取れそうだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:06:42

    >>36

    ファンタが手続きしたらラッキーはママンに会えそうだけど、楽音が介入したら途端に展開が読めなくなるな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:27:06

    パパンはママンにぞっこんだったとしたら離婚の時揉めに揉めたんやろうなぁ……どうやって黙らせたんだろ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:56:58

    蝶調さん、自分の余命僅かって分かった時点でミーミンあたりに連絡すればガッツリ延命治療できそうだよね。ミーミンはママン大好きだから。

    初期レイジロウやファンタの冷めっぷりから、離婚の時には子どもたちにすら相当酷い態度で突き放してるんじゃなかろうか。
    ラッキーも楽音に会おうとしてないし、六つ子も蝶調さんに会おうとしてないから、楽音→ラッキーと蝶調→六つ子の間で「二度と関わりたくない」ってくらいの別れをしてそう。
    それでもラッキーに「ピアニストになれ」って言ったのは、一話のラッキーの状態が離婚時点の想定以上に悪かったからだろうな…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:06:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:10:54

    楽蝶は離婚の時に今世の別れを済ませているんじゃないかと思うので、楽音は離婚までに相当ゴネてるし、今ファンタジーだけの世界にしようとしてるのも蝶調さんとの離婚でこじらせた結果なんだろうな…
    楽蝶は互いに情があるまま離婚した&六つ子は蝶調さんの忘れ形見から大切にしてる、と考えると楽音からラッキーへの態度がおかしくなるよね

    幼いラッキーがピアノ演奏で蝶調さんに危害を加えた
    →楽蝶が子どもの教育方針を巡って喧嘩
    →楽音が「子どもと自分とどっちが大切なの」と問い、蝶調さんが「子ども」と即答

    とかかなぁ…………。
    楽音、ゴネる時に「そんなこと言うと離婚するから」って言って、ブチ切れた蝶調さんに「別に離婚してくれて構わない」って言われてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:14:00

    メロリのミーミンに貴方の一番にしてって願いって音上家にとって劇薬すぎる
    ファンタはママンの一番じゃない(ラッキーが一番)だと思い込んでいてもラッキーにはママンの一番とか関係なくママンにとって七つ子全員大切に思っているはずと考えていて、ソラチカは自分のなかの一番(暫定)にいるラッキーに会いたがっていて、レイジロウの中の一番は同率一位でラッキーと彩刃くん(幻覚)
    それでパパンはもう蝶調さんの一番は自分じゃないしと思うだろうしDADA先生のせいでピアノ界でも一番になれなくなって天才だけ存在するピアノ界目指しているし、シカトの一番はパパンなんだけどパパンの一番は分からない、ドンの一番はたぶん音楽そのもの
    ファンタとラッキーが意図せずママンの一番を取り合いする展開になるし、レイジロウもそのうちラッキーかサイバくんのどちらかをたった1人の一番を選ばなくちゃ行けなくなる日が訪れる可能性は高い、ソラチカはソラチカの中の一番のラッキーと別れを告げられるかもしれないしソラチカが望んでないのに運がソラチカの一番に居座るかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:27:23

    あともう五時間半で本誌だよ
    ソラ運の激重感情の邂逅が始まるんだよ
    ソラ運の民息してる???
    ワイはしてない

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:42:41

    >>49

    >ソラチカが望んでないのに運がソラチカの一番に居座るかもしれない

    最後の一文に書き手の推しカプが漏れてて愛を感じた


    レイジロウさんは「家族の中で一番ラッキーが好き」と「唯一の友達の彩刃くん」がまだ同順位なのは何となくわかる

    レイジロウさんはラッキーへの愛情に見返りを求めないところがラッキーの騎士だなぁと思う

    今ちょうど彩刃くんに見返りのある愛情を求めようと一歩踏み出してるところ(推測)なので、成長が微笑ましい

    与えるのが愛、求めるのが恋

    レイジロウさんはラッキーを愛してるし、彩刃くんに恋してるんだなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:44:43

    >>50

    呼吸ってどうやってするんだっけ…ちょっと忘れちゃったな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:48:50

    ソラチカさんが今夜の本誌でどの程度の笑顔を見せてくれるか楽しみ
    ママンお見舞いの時の貼り付けたような笑みなのか、ミーミンに向けた可愛い笑顔なのか、ラッキーに向けた笑顔みたいな風なのか
    不機嫌になるところが想像つかないけど不快感を示してくれてもいいよ
    愛情の反対は無関心だからね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:53:53

    愛憎にまみれた嫉妬とか憎悪とかの感情を運に向けてくれると嬉しいな
    初めて抱く負の感情を処理しきれなくてそれすら楽しくなるソラチカとかいても良いと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:54:23

    ファンタは早くお前を一番にしてくれる恋人を作れ!!!
    って本人に説教したい
    当方お勧めはラッキーとシシ田さんですね
    性格だけならフルスさんもいいんですが、フルスさんはラッキーの嫁なので……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:59:55

    >>55

    ラッキーも総受け愛されの主人公だからシシ田さんかな

    ラッキーは最初のレ編でのレイジロウさんからの渾身のプロポーズを断ったからね…ラッキーは皆の嫁だから……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:11:48

    あの赤い髪が、あの歯を見せた笑顔が、あの演奏が頭から離れない
    そんなソラチカは何処かに存在すると思う
    いつぞやのママンとDADA先生の写真を一緒のロケットに入れてた楽音と同じくソラチカもW主人公の写真を持ち歩く感情迷子っぷりを晒して欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:43:17

    ソラチカ関連だと、ソラチカ病弱説が気になってる
    何で露出が少ないのか教えて欲しい
    四巻のテレビに出る六つ子でソラチカの姿だけ見えないの気になってるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:50:24

    ワイはまだソラ運の幼馴染説を諦めねぇ!
    part5の16さんの幼馴染ソラ運が思ってた以上に癖に刺さったんだ!!
    それにミーメロの間にダダダダーンとピの行間のエピソードとかダダダダーンが始まる前のエピソードがあったんだからソラ運にあっても良いじゃん!!
    幼馴染ソラ運アリだと思うんだ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:03:44

    あと3時間弱でソラ運ソラの供給が来るかと思うとうれしすぎてつらい……たえられない……助けてください……………

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:05:49

    スレ民のみんなが今まで以上に怖がって怯えててかわいい
    全てはソラチカが怖いせいで……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:10:16

    今は興味の100%がラッキーにむいてるソラチカを運がどんな方法で自分の方に振り向かせるのか考えただけで眠れない、一度興味を持ってしまったら二度と戻れなくなるようなエグい振り向かせ方をしそうでワクワクが止まらない…………ソラチカのエグさ、恐ろしさをさらに上回るようなパワーを笑顔で発揮してくれ運、高みの見物している神様を人間と同じところまで引きずり下ろして心の中をめちゃくちゃにかき回して翼をもいで空の上に戻れないようにしてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:12:56

    PPPは割りと先の展開が読みやすいけど中でも一番不穏な言動なのがソラチカだからな
    次点でママン、異論は認めます
    楽音は当初ラスボスかと思ってたらどんどん可愛くなっていって……お前……ミーミンの愛される才能の影響でお前まで愛くるしいキャラになってしまってるぞ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:15:10

    ソラ運の民、いまですら息できてないのにあと2,3ヶ月したらソ編がはじまるとか大丈夫なのか生きられるのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:15:33

    >>64

    逆に生きてられると思うか???

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:20:32

    >>64

    俺は死ぬこと楽しみだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:41:22

    >>64

    少なくとも灰になって空を舞えるからね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:47:24

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:17:41

    あと二時間切ったぞ
    明日以降ソラ運ソラの話で盛り上がることを期待してる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:21:20

    とりあえずどっちが先行だろうな
    個人的にはソラチカが先で弾き終わってラッキーの演奏が楽しみなところに運の演奏で揺さぶられて欲しい(そしてラッキーにコンボ繋げるとさらにベネ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:16:02

    >>70

    運からラッキーへのコンボが完成したらソラチカが狂ってしまうじゃないか

    狂ってく神見るの楽しいだろうから全然アリです

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:30:03

    ソラ運ソラの民よ…喜べ…


    あと30分だけどまだ息してる???

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:38:47

    >>72

    してるわけない

    リアルで過呼吸起こしかけたからソラ運ソラの威力は殺人級だよ


    ところでみんな次話はソラ運ソラだと思ってるけどこれでソララキだったらどうする?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:45:34

    >>73

    死ぬ。最近もう感想スレ見てからじゃないと本誌読めない。プール入るときだって足から水に入れてかないと心臓止まるからね、いきなり本誌とか読んだら死ぬからね。感想でまず心を慣れさせてから本誌読んで死ぬ。

    ソラ運でもソララキでも、まさかの運くん過去回とかでも死ぬよ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:52:04

    >>74

    ソララキならって想像したら過呼吸なった

    どうしてくれんだ本誌…!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:52:28

    あと10分切ったぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:54:42

    >>76

    それな

    5時間半前からのカウントがもうここまで来たぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:55:35

    やばあと5ふんしぬ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:56:08

    すげえなスレタイ変わってから一番早い速度で100レスまで届きそうなの本当すげぇ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:57:11

    どうしようここRのじゅんびまだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:00:00

    逝 っ て き ま す

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:01:10

    骨は拾ってやるよ
    だから俺の分の墓も頼んだぜ(紙媒体派)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:26

    …既読のみんな大丈夫???

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:13

    >>83

    要素多すぎて自分は叩き潰されたけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:29

    つまり何
    ソララキなこととソラチカがラッキーに特大感情向けてることだけは理解できたけどそれ以外がてんでわからん
    何なのこいつら

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:22:11

    >>85

    そこに運がソラチカを振り向かせる演奏だって???情報が多い情報が

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:22:58

    >>85

    3歳の終わりからはもう異常

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:39:42

    運のマッドサイエンティスト感に拍車がかかったな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:19:59

    ファ運に落ちた
    4on4後運に懐いたファンタと執着持ち始めたソラチカで取り合ってるとこ見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:21:21

    お前ら早くちゃんと会話しろよ!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:41:56

    またしてもソラ運が同じコマにすらいなかったおかげでソララキにぶん殴られて済んだけど、そろそろちゃんと会話してほしいし同じコマに入ってほしい。これこの状態で来週までお預けなの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:58:37

    >>66

    >>67

    ソラチカいてて草

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:00:07

    ソラチカ 対 運
    前回まで→神vs運命
    今回  →神vs異常者(誉め言葉)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:02:41

    ソラ運の民だったのにソラ運の接触が少なくてファ運に落ちてる節がある。救いようがない()
    おかしい
    ソラ運はラッキーを仲介して「ソラ(→)←←←運(→)←←ラキ←←ソ、ファ」みたいな構図から始まって紆余曲折経てソラ運になってラッキーはファンタさんに救出されて結ばれるのを妄想してたのにこの運に向いてる矢印のうち一本にファンタさんのそれが追加されそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:16:51

    このわずかに瞳を見せるのすごく好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:40:21

    >>95

    目かっ開いててめちゃくちゃ怖かった

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:27:25

    今週もレイジロウさんがかわいかった
    満足です、ありがとう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:15:20

    ファンタさんとソラチカさんと運とラッキーに狂わされ過ぎてなんかファラキでソララキでソラ運でファ運で運ラキ運な四人交際みたいなのを思い付いた
    正確にはファラキとソラ運前提なんだけど、運ラキが仲良しだからよく四人で遊んだり四人中三人キョウダイだし運もパーソナルスペース狭い方だし四人でベタベタしてる内に親愛以上恋愛未満みたいなふわふわした関係になって普通にハグとかキスとかもするしエッッもするような関係になる四人が見たい
    運ラキがいちゃついてるのを後ろで見てるファソとかファラキがいちゃついてるのをからかうソラ運とか理由はそれぞれで軽率に寝食を抜くソラ運に強制的に飯を食わせて寝かしつけるファラキとかソララキが心中しそうになるのを止めるファ運とかファ運が二人だけで買い出しに行って拗ねるソララキとかラッキーがいなくて情緒不安定になるファソの安定剤になる運とか運がいないから寒くて寝れないファソの湯たんぽにされるラッキーとか色々見たい
    あとナニとは言いませんがソラ運ファラキでみせあいっこしたり運ラキ運がにゃんにゃんしてるのをにこにこしながら鑑賞してるファソとかも見たいよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:25:20

    ラッキーの中にいる君に逢いたいから神の力を使うねってノリのソラチカさんもミーミンとは別の意味でお姫様なのでは?と思った
    前世は恋人同士で来世で結ばれる約束をした相手に語りかけてるようにしかおもえなかったよ(実際は3歳児同士なんだけど)
    威風堂々と愛の喜びは本人たちはともかくイベントの体裁は取れてたけど今回はその体裁をぶち壊されそう
    もしラッキーの中の君がラッキーが大好きで敢えて君自身はラッキーに認識すらして貰えないくらい潜っていたらラッキーとソラチカと君の熾烈な三角関係に発展しそうで怖い

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:28:17

    ソラチカが箱入り王子様で興奮してしまった
    笑ってるようでどこか目が虚ろなショタチカと鎖、それと後ろにいる大人たちの存在感よ ショタと鎖と成人男性二人ってなんかこう、だめだぞやばいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:32:25

    前にここで、ソラファありだな、ラッキーのことが忘れられないソラチカとラッキーに一番性格が似ててキョウダイ内で苦労してるファンタが傷の舐め合い状態でソラファになってて欲しいなって語ったことあるけども
    同様に運ラキも身を寄せ合う雛鳥のように仲良くしててほしいなって思ってたし
    ソラファ運ラキでグループ交際してほしいなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:33:10

    個人的に受け攻めピラミッド作ったらソラチカがド攻めでラッキーがド受け
    異論は認める

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:07:26

    >>99

    ソラ→君→ラキか…

    つまり表面上は同一人物cpにもなり得ると言うこと…??(ラッキーと君が別人でガワだけ同じと仮定したら)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:10:58

    回を追うごとに「ファンタは受けだな…」って思えてきてつらい
    だって抱き潰されたラッキーの身体を優しく清めたりするの似合うじゃん
    ぐったりしてるラッキーがファンタを認識して服をギュッと握ったりするの似合うじゃん
    ラッキーが意識あるのに気付いて「大丈夫か?」って優しく囁いて欲しいし「あんまり辛いならオレからソラチカに釘刺すぞ」って提案してほしい
    ファンタ、ラッキーを巡ってソラチカと喧嘩してくれ…運とレイジロウも参戦して大混戦して最終的にミーミンが大勝利してくれ…!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:04:17

    ファラキ←ソで、ラッキー(というか君)が好きでほしくてほしくてたくさん尽くしてラッキーの望みを叶えてきてあげたつもりなのに自分を選んでくれなかったソラチカがラッキーを拐って監禁して体から落として精神崩壊させてくような話がみたい
    「ねえ、俺は君のことこんなに好きなのに、どうして俺を選んでくれないの」みたいな感じではらはらと涙を流して淡々と問い詰めながらラッキーをブチ犯すソラチカとか、怖くて怖くて何度もやめてくれって懇願してファンタさんの名前呼んで助けを求めるラッキーとか見たいよ。あんまりにもファンタさんの名前呼んでいやがるから首絞められちゃうラッキーとかもいると思う
    そんで精神壊れちゃって虚ろな目で「ごめんなさい」しか繰り返せなくなったラッキーと、別の男の名前を呼ばなくなったのは良いけど自分を認識してくれなくてイライラするソラチカも見たい
    その後ファンタさんに発見されても良いしそのまま見つからず二人きりで過ごしても良い。ていうかなんでソララキはこんなにメリバとか心中とかが似合うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:24:55

    ソララキのソラチカさん大勝利エンド好きだよ
    レジラキやファラキで幸せそうに笑うラッキーには関心がないのに、ラッキーが「君」の面影を出してきた途端にラッキーに近づいて、楽音巻き込んだり不在の隙に手を出したりして強引に関係を持って、ラッキーに恋人を裏切らせた上でラッキーの恋人が女性と二人きりでいるパパラッチ記事とか見せて疑心暗鬼にしてラッキー囲いそう
    ラッキーがいなくなったことに気付いたラッキーの恋人がソラチカに行方を尋ねたら、「二人は別れたって聞いたけど」「ラッキーは今は俺の恋人だよ」って吹き込んでほしい
    帰ってからラッキーに「君のことを諦めるって言ってたよ」ってにこにこ報告してほしい
    これで晴れて恋人だねってソラチカがラッキーを抱き寄せるんだよね
    ねぇピアノを弾こう、一緒に話そうってラッキーの手を持ち上げて鍵盤の上に誘導してほしいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:33:46

    すげーなスレ立ってから一日ちょっとで100レスこえたの久しぶりじゃないか?
    スレ民たちをここまで駆り立てるソラチカと本誌の怖さよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:46:32

    待って本格的に君ラキの可能性を考え始めてるんだがどうしてくれるんだ
    ラッキーは「君」をパパンから守るために生まれた人格で、「君」は初めてパパンに殴られた日からずっとラッキーに守ってもらって生きてたのに、ソラチカっていう唯一かつての自分を覚えている男が目の前に現れてラッキーを殺して「君」を引きずり出そうとしてるから全力で拒否したりしてたら最高に滾る。「君」は自分が外の世界で生きていけるような人間じゃないと思ってるし、ラッキーが楽しそうにピアノを弾いてピアノを愛して日々を謳歌してくれてるのを内側から見守ってるだけで良かったのに、ソラチカのせいでラッキーが殺されそうになってぶちギレてやり返すためだけに一瞬出てきたりしたら最高。ラッキーは進化の人でずっと進化し続けるバケモノだけど、「君」はそれ以上になれないからラッキーの進化を見ていたいっていう願望があったりしても良い。だからラッキーが自分で前までのラッキーを殺そうがラッキーであることに変わりはないし愛しつくせるスパダリでも良い
    それかラッキーと「君」がそれこそ来世では一緒になろうねって言って心中した恋人同士とかなら本当に「君」のソラチカへの殺意が凄いことになりそう。あとたまに耐えきれなくなって夢の中に出てきたりしてはラッキーに「君は…?」って言われて少し寂しげに微笑んで「覚えていてくれなくて良いんだよ」って言って去ってあとで自己嫌悪に苛まれてたりしたらかわいい

    君ラキの可能性が強すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:55:54

    >>108

    いやまて「君」が進化の人でバケモノだったけどその能力というか特質?特性?性質?をラッキーに移譲したって考えたらもっと良いな……

    君ラキ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:03:13

    >>107

    なんなら本誌感想スレが2スレ目まで行くのも久々だよ

    朝起きて本誌読んでここに来たら1スレ目が195とかで慌てて2スレ目を立てたよ

    ビビったわ まだファ編だよね???

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:08:57

    >>110

    一応ファ編のはずなんだけどな…

    というかファンタとラッキーの対戦前でこれだから、実際にトリの二人の週になったら情報量とか感情の密度今までの比じゃないくらいになりそうでちょっと怖い

    ファンタとラッキーの週が一番感情渦巻いてたらどうしよう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:14:25

    >>111

    ミーミン編まではラッキー視点だったのにファ編で読者が一番感情移入できるのはレイジロウ、次点で下手したらファンタだからね

    ファンタ過去回想回のタイミングとラッキー演奏演出の内容が恐ろしすぎる

    俺たちのラッキーがバケモノになってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:29:03

    >>108

    >>ラッキーが殺されそうになってぶちギレてやり返すためだけに一瞬出てきたりしたら


    騎士じゃねえか

    レイジロウさんの立場が…いや彩刃くんの騎士になれば良いのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:40:42

    >>58

    今思うとこれもメディア露出を制限してたってことなんだな

    仕込みが細かい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:13:26

    >>112

    フルスちゃん、助けてフルスちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:52:46

    ラッキーの中の君がレイジロウに「後ろからギュッとして」って縋るように頼んで欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:14:46

    >>116

    すまん書き込み途中で送信した

    要するにラッキーの中の君がラッキーをまた表に出したくて優しいラッキーを象徴する行為を優しいラッキーが大好きなレイジロウに懇願するんだ

    そうしたらまたあのラッキーが蘇る気がするんだけど「ラッキーはガキなまんまじゃいたくなくて変わろうとしたんだよね?僕はそんなラッキーも大好きだよ」とラッキーと君の区別がついてなくて君にとっては追い詰められる

    「そんなんじゃなくて、戻りたいんだよ。抱いて」とレイジロウ視点だと意味不明な駄々捏ねて後ろからギュッと抱かれてきついな痛いなとラッキーを思い出す君がいる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:05:25

    ソラチカとラッキーならソララキかな……と思っていたがソラチカと「君」なら君ソラかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:08:01

    このソラチカの表情虚ろな感じでいいと思います
    どこ見てるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:41

    ソラチカとレイジロウが冷戦してる中でファンタとミーミンに買い出し付き合わされてる(ファンタに逃されてる)ラッキーとかいう絵を想像してしまった

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:32:14

    >>120

    ファンタ絶対胃痛役だし最後の良心だよ

    レイジロウさんもソラチカさんもラッキーへの圧が強すぎるんだ

    ラッキーの身体は一つしかないんだぞ大人しくしろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:37:46

    ソラ→君→ラキ
    アリだな……となってしまった()

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:50:57

    ファ運の体格差良いなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:01:03

    >>123

    余裕で結腸ぶち抜けそうだから是非とも対面座位とかやってほしい

    お腹の中ファンタさんのでみっちり埋められて目を白黒させながらがくがく痙攣して必死に息をしてファンタさんにすがりついてる運くん見たいし、運くんが落ち着くまで頭撫でたりキスを落としたりして宥めながら待ってあげるファンタさんも見たい

    しかも落ち着くの待って動かないでもらったのに、段々自分で締め付けてるだけで気持ち良くなってきちゃっていれたまま動かないで果てちゃう運も見たい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:48:59

    ソララキがやべーことになってるけどファ編なんだからファンタの演奏でファラキ復権するって信じてる(震え声)
    ちゃんと張るやつも用意してるんだ↓
    ┌○┐
    │フ│
    │ァ│ハハ
    │ラ│゜ω゜ )
    │キ│//
    └○┘(⌒)
      し ⌒

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:18:04

    >>123

    ファンタの上着着たらワンピースみたいになる運かわいいと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:43:56

    >>125

    かわいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:25:55

    ファンタ関係はファラキとファアコ(ファフル、ファンアコ)がめちゃ人気だよね
    ファラキの素直かつ周囲が見える弟を可愛がりたいファンタと普通に自分をいたわってくれる兄が大好きなラッキーの組合せ絶対見ててほっとする
    でも二人は常識人コンビすぎるから、CPになるまでにあと一押し必要そうな感じがするんだよね
    オメガバースや○○ユニバース系の発情期や、出られない部屋を組み合わせて環境を整えてあげれば、安定感のあるカップルになると思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:36:39

    ファラキはくっつくまでに一通りもだもだしてごたついてほしいし周りを盛大に巻き込んで迷惑かけまくってやっとのことでくっいて見守ったりサポートしたりしてくれた人たちに「「「やっとか!!!!」」」って叫ばれててほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:47:16

    いつだったかの、周囲も知らないうちに付き合い始めてるが当人たちはそれなりに色々あったと思っているソラ運・付き合う時に一回モメるけど付き合い始めたらバカップルになるレジ彩・付き合うまでに紆余曲折あり盛大に周囲を巻き込むファラキの概念がめちゃ好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:05:00

    音上キョウダイ軽率に乱交してほしい
    ソラレジとレジファとソラファとファミーとソラミーがほしい、全員非童貞で非処女であってほしい
    レイジロウさんの自己肯定感を一回底辺まで突き落としたいし、ファンタは軽率にキョウダイに依存させたいし、ソラチカさんには軽率に快楽に走ってほしいしキョウダイ掘ったり掘らせたりしたい、ミーミンはキョウダイ全員に一回以上抱かれててほしい
    そういう闇の深い音上キョウダイの世界線に童貞処女のラッキーを放り込んで動向を見守りたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:10:02

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:20:57

    今週のレイジロウさんめちゃめちゃ可愛いね…。ジャケット着てる時はスラッとして色っぽくて美人さんで大変好きだったけども、ジャケット脱ぐとオーバーサイズの私服っぽい頃に印象が近づいて可愛い系だなって思う
    レイジロウさんステージ衣装はカッコイい系や美人系で売り出し方が最高に良い。ラッキーと出会う前はダウナー系美人だったんだろうなと思うけど、ラッキーと再会して以降の読者視点だと可愛くて体力あって沢山食べる健康優良児なのでギャップで頭やられそう。
    レイジロウさん可愛いよ最高に可愛い。表情が豊富で素直で良い。沢山泣いて笑って美味しいもの食べて世界中を走り回ってくれ……。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:36:07

    >>130


    それはpart5の俺の妄言で違いないかな???


    二次元好きの匿名さん22/07/08 08:54:4721報告

    ファラキは周囲を盛大に巻き込んで拗らせまくった末に力ずくで結ばれる大恋愛だけど、ソラ運は周囲から見たら完全に「気付いたら仲良くなってて気付いたら付き合い始めてたし気付いたら全部終わらせてた。よくわかんない」って感じだと思う

    ただし当人たちはそれなりに紆余曲折あったと思ってる


    この後のレジサイはレイジロウさんが圧倒的質量と物量の愛で何とかしてくれるっていうのも含めて、多分このあたりのpartが今の共通認識の大元になってると思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:59:10

    思えば特殊プレイに精を出すソラ運の概念が生まれたのも5だったな……
    言った本人だけどまさかここまで定着するとは……

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:49:03

    >>134

    そうそうそれそれ、Fチーム×Aチームの概念発祥の地

    思えば遠くへ来たものだ…ソラ運はもう少し絡みがあるかと思ったら、まさかの演奏開始まで一言も会話なし&ソララキのフラグ立てまくりって…

    ソラチカさんの言動が全く予想できないのに回を増すごとにお顔の美しさが増していっていてビックリですわ

    ソラチカさん本当に何なのあの人

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:57:06

    今週の運の演奏を聴かされてビックリするレイジロウさんとても可愛かったけど、運レジってアリかな?
    前々からレイジロウさんが運に怯える素振りはあったので、密かに気になってたんだ
    日野運に話しかけられてラッキーを盾に対応するレイジロウさん本当に可愛かった
    合宿中に日野運のピアノを聴いたのがどんなシチュエーションだったのかとても気になる
    二人きりだったのかその場にラッキー同伴だったのか詳細を聞かせてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:06:03

    個人的には

    ママン似 レシ ド ソファミラ パパン似

    ママン似 レソファ ラミシ パパン似 ? ド
    雰囲気とか総合したら
    ママン似 レファラソミドシ パパン似

    だと思ってるんだけどどうだろう?
    顔のところは正直ファは顔が誰になのか分からんし
    ラとミは表情の作りはママンで顔の作りはパパンにかなと

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:06:22

    ところで今週の日野運めちゃめちゃ睫毛長くて麗しくなかった?
    日野運、容姿に頓着しないだけで素は相当美人寄りだなって思った
    お前ファンタに美容院行かされてしまえ
    身体中まるっと現れて劇的ビフォーアフターしてほしい
    今のままでも全然いいけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:12:10

    >>138

    髪質ドとミは母方の叔母みたいな天パでレとシは母似のストレート、ファとラは父似の癖っ毛じゃない?ソが天パと癖っ毛で微妙なラインで

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:23:14

    >>138

    わかるよレイジロウさん全体的にママン似だよね

    ママンは背が高いからその辺りは似てないけど

    ファンタの長身の遺伝子は楽音ではなくママン由来だと思うわ

    シカトくんレイジロウさんのママン由来のサラサラの髪は絶対いい匂いがするので、ぜひ結わずにそのまま流しててほしい

    時々結ってくれてもいいよ 幼少時の二つ結びのシカトくん可愛いよね


    顔立ちについてはよくわからんけど、目だけ見るとソラチカさんとミーミンが睫毛バチバチの美人さんでキョウダイっていいなって思った

    レイジロウさんとラッキーは睫毛バチバチ美人という印象はないけど、目がくりくりしてて大きくて可愛い/幼い印象を抱きがち

    ファンタの目はレイジロウさんやラッキーに比べて細くて顔立ちが大人びてるように見えるね。綺麗な二重の色男

    みんな違ってみんないい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:58:10

    >>139

    劇的ビフォーアフターを遂げた運が美人過ぎて溜飲するファンタと色々弄られてすーすーするしなんか重たいし息苦しいしきもちわりー!!ってなってる運が見えた

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:13:05

    彩刃くん劣情スレのラストの方で、レさんのピアノに感じるようになっちゃった彩刃くんのレジ彩を書かれてる方に感銘を受けて色々妄想して思ったんだけど、音上の研究しすぎて音上の演奏を聞いたらハイになって興奮するようになった運とかどうだろう
    どっちかというとラリってる感じのハイだと思うんだけど、音上のピアノを聞くと脳内麻薬ドバドバで快楽物質にヒタヒタになっちゃって、恍惚とした蕩け顔で口の端から溢れる涎とかもそのままに体を小さく震わせて、自分で自分を抱き締めながら音上のピアノ聞いてる運、端から見たら完全に事中なのにやってることはどっちかと言うと依存性物質の投与なの笑ってしまう。運はこういうアホエロも似合うと思うんだ
    あと誰もいないあの山奥の別荘で大音量で音上のピアノのCD流しながら一人で感じ入ってる運とかすごくえっちだと思う
    「そう、そこ、その音ッ…」「そう、もっと速くっ…!」「あ、大きいのすごッ…♡」とか小さく漏らしながらCD聞いてる運、見たい
    そんで4on4で生演奏聞けることになっていざ聞いたら腰砕けちゃうし息はできないくらい荒くなるし頭溶けそうなくらいぐらぐらするしでへにゃへにゃになってる運も見たい。「やっぱ生はちげーなぁ…♡」とか言ってほしい
    端から見たら完全に変態なの、異常者の名にふさわしいと思うんだ←

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:29:31

    メロリさんは何も知らないなりに勘づいて運に音上ミーミンの演奏にだけは変なことしないでよねと釘刺されそうな運だ……
    某レビューアーズたちのように細かいコメントが記録されて事実無根なのに音上に散々抱かれましたな運がなんとも言えない感じでたまらん
    合宿中にラッキーに変態そのものな場面見られてヤキモチやいたラッキーの他の6人と比べたら拙いピアノにもどかしさで焦らされて欲しい
    毎晩毎晩ラッキーのピアノ聴いてやらしい雰囲気になるけど二人共童貞処女同士で滑稽な光景だけどツッコミ不在

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:48:24

    「っラッキーくん、もっとはやく、」「はっ、はい…!」「あっ、そう、そのままっ…! っん、大っきくなった…♡」「えっごめんなさっ…!!」「あっ、なんでっ…! やめ、ないで、くれって…!!」「でも…」「おねが、もっと、ほしいッ…!!」
    みたいな会話が夜な夜な別荘で響いてるんだな…その空間にいるのは童貞処女の二人なのにな…このラキ運ラキ抜きあいっことかまでならしてそうだ……
    運の変態を知った面々はドン引きしてほしいし、ソラチカは毎晩ラッキーの演奏聞いててずるい俺も聞くって言って同じように別荘に入り浸るようになってたまに弾いては運をなかせててほしい
    今は音上の音に抱かれて悦んでる運だけど、常に進化していくラッキーの音に抱かれる度に段々音上の音じゃ少し物足りなくなっててほしいし、それを見たラッキーには自分だけが運さんを悦ばせられるんだって優越感抱いててほしい
    あと機会があれば興が乗った音上キョウダイたちによる生連弾でぐちゃぐちゃのどろどろにされてる運も見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:54:10

    Mr.クレッシェンドという世界屈指の金持ちのおっさんで音上家のパトロンなんていう美味しい立ち位置なのにクレ楽とか増えないのなんでだろうな…今週のスリーショットも中々えっちだったよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:57:58

    >>146

    絵面は完全にクレッシェンドがパパで楽音がママだったよね

    クレ楽はもちろん、クレファ・クレシカも趣深い

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:01:29

    天才の音に抱かれる運…つまり運の処女はメロリンに奪われているということですか…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:12:32

    >>145

    ラッキーのピアノはまだ音が小さいので自分の声でかき消されないよう必死に声を耐えてる運が浮かんだ

    ラッキーが音を響かせられるようになったある日に「今日はたくさん声だしてください。今まで我慢させてしまってごめんなさい」って言われる運…

    言われた通りガンガンに声出したし出しすぎて喉かれてるとこまで見えた

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:42:08

    >>149

    なんかこの運くん、思わせ振りなことしすぎてるせいでそのうち本当の意味でラッキーくんに抱かれそう

    ある夜いつものようにラッキーくんの演奏を聞いた後、いつもならそのまま後片付けして寝るのに不意にラッキーくんに腕を引かれて、まだピアノ椅子に座ったままだったラッキーくんの膝の上に乗せられる

    運くんは困惑しながら「ラッキーくん?どうしたんだ?」って問いかけるけど、ラッキーくんは据わりきった目でタンクトップの間に手を差し込むんだ。「……ごめんなさい、もう我慢できない」

    意味を理解した運くんはなんとか逃げようとあれやこれや試みるんだけど、毎晩耐えに耐え続けてきたのが決壊したラッキーくんの意思は固くて逃がしてもらえない

    「ちがう、オレは君のピアノが好きで…」「知ってる。でも俺は運さんが好きなんです」と、運くんはあくまでラッキーくんのピアノが好きで、ラッキーくんは運くんが好きって言うすれ違いがあるまま体を繋げてしまう

    二人とも当然初めてだし、運くんは普段演奏で感じてることをはっきり感じさせられて困惑しながら乱れててほしいし、背後の鍵盤に背中を押し付けられて、揺さぶられる度に音が鳴るのが自分ごと奏でられてるみたいで興奮しちゃっててほしい

    途中で運を膝にのせて繋がったままピアノ弾き始めるラッキーくんとかいても良いかもしれない

    肉体からも聴覚からも強烈な快感を受け取って逃げようとしてもできなくてラッキーくんにしがみついてる運くんとかも見たいな


    どうしようラキ運に目覚めた……

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:45:23

    >>148

    その発想はとても素敵なので、今後もその気持ちを抱き続けてほしい

    処女をメロリに奪われた運、最高

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:46:29

    クレファはあるでしょ
    だってファンタは受けだもん(過激派)

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:51:59

    >>151

    ありがとうございます

    運の初めての人()はメロリン、胸に刻んで生きていきます

    メロリンは運の処女を図らずとももらってるのを知らずに生きててほしいし運もそれを言わないでいるつもりだとなお良い

    体の処女はソラチカかラッキーに奪われてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:39:44

    どうしよう運がえっちすぎてそんなことあるはずないのに淫乱ビッチな運の妄想がとどまることを知らない
    ラッキー始めいろんな男の童貞を食っててほしいし性の話題に不干渉な音上キョウダイに手取り足取り腰取りセッ…とはどういうものか実演してあげてほしい
    あと音上キョウダイについて研究しまくっててたくさん勉強してるから、一人一人の趣味嗜好に合わせたプレイとか体位とかしてあげてたくさん悦ばせるようなことしてほしい
    運のことは読み切り時代から好きだったんだけどPになってから格段に色気が増したしかわいく美人さんになったからたくさんえっちな目にあってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:44:52

    >>152

    私の中でのファンタは攻めです…すいません…でも譲れない…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:45:33

    というかまたsageられてない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:51:04

    sageられたね
    ごめん私のせいだ……私が音上の音に抱かれる運の話振ったから……

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:56:47

    >>155

    おお同士よ

    わかる。受け派が多そうなスレ民たちには申し訳ないんだがファンタさん攻め派なんだ

    ラッキーとか運とかの包容力があって抱き止めてくれるような受けにすがるように抱いててほしいし、逃がしたくなくてごめんって言ってからひどくしててほしいし、ファンタさんに余裕がないんだってわかってる受けさんには安心させるような優しい笑顔で良いよって受け止めて抱き止めててほしい

    精神的余裕をなくしやすい人が聖母みたいな人に感情全部ぶつけるのが好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:15:26

    >>155

    >>158

    ファラキっていいよね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:24:08

    >>158

    そうなんだよ……解釈一致……ありがとう……

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:42:13

    PPPのカプスレは150超えたら下げられるのかねぇ
    つまりエロ話をするなら今ってことだな!?
    緊縛プレイするソララキは最高だと思います!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:42:27

    彩刃くんDomでレイジロウさんSwitchのサイレジDom/Subユニバースを読みたいです!
    元々六つ子が全員Switchでキョウダイ内でプレイして落ち着けてたのに、レイジロウさんが寂しくなったタイミングで彩刃くんが通りがかって助けて、そこから彩刃くんと軽いコマンドでプレイするようになるレイジロウさんが見たいです!
    喧嘩した後で色々あって閉じ込められた時にレイジロウさんがドロップして引き離されるし、メンタルケアと称して他のメイトと引き合わされたりキョウダイ内で引き続きプレイしたりしてるんだけど満たされない日々を送るんですよね。
    4on4で再会してなんか色々あってレイジロウさんがドロップしかけて彩刃くんが見捨てられずに手を出してしまって責任取るまで見届けたいです!
    公式情報でリーダーシップある彩刃くんと、そんな彩刃くんの背中を追いかけたいレイジロウさんのDom/Subユニバース、大変美味しいと思いますので宜しくお願いします!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:07:21

    睡眠姦するソラレジっていいと思うんだ
    意識のない間に犯されてるってやっぱりエッチだし、レイジロウがソラチカのことを無意識に怖いと思ってるのが、寝てる間のことを体が覚えてるからじゃないかなぁって
    キョウダイ仲良しなのはいいことだと思うし、レイジロウはラッキーのことが大好きだからキョウダイ和解後にレイジロウの体を使って筆下ろしするのを見守ってほしい
    ラッキーの処女はソラチカがもらうしラッキーの童貞はレイジロウがもらう
    そんなソララキレジを見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:41:49

    此れは君←ソ←ラ←運の話なのですが(地獄)
    ラッキーの中に眠ったままの「君」に恋をしているソラチカと、そんな「君」を探して自分を見ているソラチカに恋をしている諦観に近い感情を持つラッキー、そんなラッキーに恋をしている運の話はありませんか?
    「俺、もう分かんないや」ってくしゃくしゃになりながら笑うラッキーに「答えが分からないなら、俺が教えようか?」って鳴きそうな顔で言う運。
    「残酷なひとだなぁ、この恋は実らないってもう痛い程に分かっているのに」ってラッキーは泣くし、運も「ごめんな」ってラッキーの頭を少し乱雑に優しく撫でる
    ソラチカはそんな二人を見て、過去ではなく未来を見始めるし、徐々に君ではないラッキーに惹かれてゆく、みたいな寂しく優しい御話はありませんか(ノンブレス)

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:02:42

    >>164

    Marvelous. I love you.

    運は恋を諦めているラッキーの弱いところに漬け込んで、それがとても最低な行為だとわかってるけどそれでも好きな人のためなら最低な人間にもなれて、ラッキーは恋した人が自分ではなく自分を通して誰かを見ているのをずっと耐えてきてたから自分自身を見てくれる運に救われてそれでもやっぱりソラチカが好きな自分に辟易しててほしい。俺を見てくれないあいつより、俺のことを好きな運さんを好きになった方が絶対に良いのになぁって、運を良いように利用してる自分に嫌気が差しててほしい

    傷の慰みあいみたいに始めた関係の運ラキ愛い

    ソラチカさんはそんな二人を眺めて、運にあからさまな牽制と警戒をされて初めてラッキーをラッキーとして見てそこでやっと惹かれ始めたら良いし、何を今さら虫の良すぎる話だろって苛立つ運とかそんな最低な男でも惚れてる相手だから明確な好意を示されると揺らいでしまう自分に腹が立つラッキーとかも見たい

    最終的に三人で付きあっちまえ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:22:51

    ラ・カンパネラはエレクトリカルパレードみがあると思ってるので、サダメファンタジーランドは真面目に有りじゃなかろうか。
    そんでボロボロになったファンタを運くんが責任もって立ち上がらせて欲しい。
    お前に壊されたけどお前に救われた的なマッチポンプカプ好きなんだ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:40:48

    当方、レジ彩とファラキとソラ運が好きな女体化を嗜む者なのですが、彩刃ちゃんは絶対に美しいお胸の形をしていると思うしラッキーちゃんは絶対ふわふわもちもちの大きいましゅまろっぱいだと思うし運ちゃんは貧乳だと思うんだ
    なのでレイジロウさんには彩刃ちゃんのおっぱいを育ててほしいしファンタさんには事故ってラッキーちゃんのおっぱいに埋もれてほしいしソラチカさんには運ちゃんのない胸をあの大きい手で覆うみたいに包んだり揉んだり吸ったりしてほしい
    あといつだったかの嫁組で下着買いに行くのやってほしい。大きいからデザイン限られるラッキーちゃんにかわいい下着選んであげるお姉さん二人とか、レイジロウさんに育てられて意外とある彩刃ちゃんのおっぱいをまじまじ見ちゃうラッキーちゃんと察する運ちゃんとか、キャミソールだけ買って済ませようとする運ちゃんを全力で止める妹二人が見たい
    この三人って長女の運ちゃん、次女の彩刃ちゃん、末っ子ラッキーちゃんってイメージがめちゃくちゃしっくり来るから本当の姉妹みたいに仲良くしててほしい。実際に旦那と籍入れたら順番入れ替わるとこまで含めてかわいい
    旦那たちは自宅待機でも買い物に付き添いで来てても良い。付き添いで来てたら店の外で「男子禁制だからなー」って待たされて、ランジェリーショップの前でそわそわ待ち続ける美男子三人がいたらかわいい
    ソラチカあたりは気にせず普通に入っていきそうだから、互いの下着選んできゃっきゃしてるところににゅっと現れて「運さん、これとかどう?」って差し出してきたりする。びっくりして変な絶叫する嫁組もいる
    サイズ把握してる旦那も好きなので会計の時とか然り気無くタグ見てサイズ確認してるレイジロウとかファンタさんとかも良いと思う

    後日そのときの下着を着けてトリプルデートするのも見たい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:47:05

    巨乳ラッキーちゃん変なモブおじさんに粉かけられたことありそう
    あとファンタの周りの女の子基本的にスレンダーだからファラキのラッキーちゃんはファンタの取り巻きにコンプレックス持ちそう
    いやモテ男が普段とタイプが違う女の子にホレるのはド本命ってことだぞ?って背中押したい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:58:12

    なんとなくレイジロウさん女体化だと、攻めレイジロウさんのお胸は豊か~普通めで受けレイジロウさんはロリ体型のイメージ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:34:08

    ファラキ♀のラッキー♀はロリ巨乳と言いますか、幼い少女のような可愛らしい顔立ちでふわもちマシュマロ触感のすごいものを持ってると思うので、ファラキ♀は是非ともラッキースケベたくさん発生してほしい
    こけたラッキー♀を受け止めようとしておっぱいを鷲掴みにしてしまったりラッキー♀とまとめて転がってましゅまろおっぱいに押し潰されて窒息しかけたりしてほしい
    あとキョウダイだからって警戒心ゆるゆるどころかむしろないラッキー♀にゼロ距離で接されて、当たり前のように腕に当たるし手の位置ミスったら太もも撫でるしで下手に動けないから振りほどきたいのに、小さい手で一生懸命服の裾握ってくっついてくるから振り払えなくて一人倫理と本能の狭間で揺れつつ全力で理性を行使しててほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:04:53

    いつぞやの男として育てられた日野運♀概念、自分が女っていう自覚なさすぎて普通にいつもの格好で走り回るし夏は扇風機の前で服捲り上げてそう。なんなら上裸になる。そんで男と二人きりになるような状況になっても平然としてそうだし、押し倒されても相手の玉蹴り上げて去っていきそうだから強い
    なので一度痴漢とかしつこいナンパに遭うなどして自分は女なんだっていうのをちゃんと自覚してほしい
    後ろから覆い被さられて逃げられなかったり腕掴まれても力の差で振りほどけなくてそこで初めて性差を感じて怖くなっててほしいし、間一髪それを助けた彼(付き合ってても付き合ってなくても)にめちゃくちゃ心配されて叱られてしおらしくなっててほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:07:23

    >>170

    脱衣場で着替えてるラッキーに遭遇して慌てて扉を閉めてほしい。たまには家事を手伝おうかって打診したら洗濯物干して~って頼まれて、うっかり下着の山に遭遇してほしい。学校の課題の山に埋もれて寝落ちしたラッキーに毛布をかけたりしてほしいし、寝顔を見て「可愛いな…」って思ってたら通りすがりのシカトくんに「何してんの?」って白い目で見られてほしい。

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:55:59

    クレファまで行かずとも音上ブランドの維持を考えてる辺りファンタは相当クレッシェンド氏に懐いてるよね
    と思って4巻を読み直したら、ファンタはクレッシェンド氏のことを「Mr.クレッシェンド」、ソラチカは「クレッシェンドさん」呼びだったことに心がしんどくなった
    厳密に読み返してはないんだけど、ここのクレッシェンド氏への呼び方の違いがクレッシェンド氏と過ごした時間やスタンスの違いかもしれない
    ファ→クレソラありだと思いますありがとうございます

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:23:29
  • 175二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:48:07

    ワイはラッキー受けなら雑食
    本誌のせいで狂わされたんだよ…
    最初は違ったんだ、ラッキーは轟音さんと末永く幸せになると思っていたんだ
    でもそのあとのファ編!!!お前のせいだぞソラチカ…!
    ソラチカが既成事実つくってレイジロウと幸せにやってたとこを無理やり奪い去る姿が容易に想像できた
    でもキョウダイ大好きなラッキーは絶対ソを突き放せないしでもそうするとレは壊れちゃいそう
    何もできない自分の無力さにだんだん絶望してくラをファが優しく慰めてあげるのも最高
    どっかでも見たけどラは曇らせてなんぼよね
    七つ子の一番星ラッキーも好きだけど落ちていく姿も見たい
    ソララキはヤンデレ監禁エンドとか絶対似合う
    でも普通に優しいソラチカもいい
    レジラキ→ソララキ→ファラキの流れが見たい
    ソラチカにボロボロにされたラをファが優しく上書きするのみたい
    これとは別にただただほほえましい可愛い六つ子×ラッキーもいい
    公式が認めるシンデレラのラは総愛されが似合う

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:56:09

    レジラキとソララキとファラキのラッキー総受けルートはワイも大好き
    3Pとか4Pとかしてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:59:32

    レジラキとファラキとソララキが同時に成立してる世界線のラッキーはいろんな意味でかわいそうすぎるしかわいいしえっちでとても良い
    いろんな意味で泣かされてそうでかわいい
    レファソはバチバチのライバル関係でも良いしキョウダイ以上に見てくれないラッキーを落とすために共同戦線張ってても良い

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:30:54

    >>161

    ちゃんと縄用意するのもいいし、マフラーとかストールで即興で縛るのもいいよね……

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:42:50

    彩刃くんのことが大好きなレイジロウさんと、レイジロウさんを可愛く思ってるけど素直に言葉にできない彩刃くんって、すごく可愛いと思うんですよね
    彩刃くんはレイジロウさんに対して今更好きって言うなんて烏滸がましいと思ってるだろうけど、レイジロウさんは彩刃くんの中で特別枠に位置してると思う
    可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:54:26

    ソラ運が好きだったのに青い鳥でファ運を拝見してからファ運に落ちかけてる
    助けて

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:15:11

    >>180

    ファ運いいよね~

    理解者に恵まれないファンタと間違いなく完璧に理解してくれる運

    最初に惚れるのはファンタかな~

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:22:27

    ラッキーが疲れ切って不幸そうだったらレイジロウは多分共依存関係になるけどソラチカはゆっくり回復させてラッキーの中の君を探しに行く育て直すような気がする
    ラッキーにとってどっちが幸福かは知らない

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:24:18

    ところでラッキー♀の場合、本人たちには恋愛は発生しないけど恋愛対象としてラッキーをみている相手を見つけた場合のみ結託して排除にかかるレイジロウとソラチカはいると思います

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:35:16

    ファ運は体格差すごいから初夜が遅れそうだなって思った()
    ファンタさんの指揮棒は規格外だろうからそれが入るように時間をかけて丹念に丁寧に後ろを解して慣らしていって、初夜の日はローション一本丸々使いきるくらい丁寧に解しきって手淫だけでイキまくってたら良いし、いざ挿入して全部はいったら嬉しそうに笑う運がいたらかわいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:35:43

    女の子のラッキーがミーミンに振り回されて服なくてミーミンの服着てるの想像した
    ブカブカ気味でもぴったりでも小さくても可愛いい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:46:22

    女の子のラッキーは155~160cmくらいの平均寄りかなと思ってるのでキョウダイの服を着たら大体ブカブカになってたりしたらかわいい
    ファンタやソラチカ、ミーミン、ドンさんの服はもちろんオーバーサイズが好きなレイジロウさんの服もブカブカだし、身長が近そうなシカトくんの服ですら少し布が余ったり肩の位置が合わなかったりしたらとてもかわいい
    ファンタとかソラチカの服着たらワンピースみたいになるのもかわいいと思うし、シカトの服が大きく感じて「シカトも男の子なんだ…」って実感するラッキー♀かわいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:42:52

    何かの罰ゲーム的な何かで自分より少しでも年上だったら兄姉呼びしなきゃいけないルール
    七つ子のほとんどにお兄ちゃん呼びされるレイジロウとドン可愛いし、自分より小さな兄たちをお兄ちゃんと呼んだりミーミンをお姉ちゃん呼びしなきゃならないファンタや半ばからかうようにお兄ちゃん呼びしたりラッキーにお兄ちゃん呼びされて微笑むソラチカよきだし、皆を臆面もなくお兄ちゃんお姉ちゃん呼びするけどシカトには頑なにお兄ちゃんと呼ばれないラッキーたまらんし
    ミーミンはファンタソラチカラッキーにお姉ちゃんと呼ばれてお姉ちゃんによくわからん感じで任せなさいどっこいしょーとなって欲しい
    ミーミンにお姉ちゃんと呼ばれて呼ばれるならお姉様と呼ばれたいなと思うメロリもいていい
    ラッキーにお兄ちゃん呼ばれて同級生に先輩と呼ばれる気分になるロックくんや半年お姉ちゃんなフルスさんとか
    色々夢膨らむ

    ちなみにベッドの中で敢えてお兄ちゃんお姉ちゃんと呼んで煽るプレイ好き(ソラファとかソラ運とか)

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:55:08

    レジラキで最中ラッキーがいやいやって逃げちゃったときに引き戻して腕の中に囲って「お兄ちゃんの言うこと聞きなさい」って言ってラッキーを泣かせるレイジロウさんすこ
    普段お兄ちゃんなんて面見せないのにふとした時に兄の面するの良くないと思う。ラッキーとワイらの心臓が持たない

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:31:13

    七人で番組に出たりした場合、あまりに自由に動くのでファンタがスタッフに頼りの綱にされそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:56:30

    ラッキーが運のことをキョウダイたちの前で「お兄ちゃん」って呼んでしまって、レファソに期待の眼差しで見つめられるのはいつですか?
    メロリンがミーミンに「あなたがそうしたいなら姉と呼んでもいいけど」って言ったら通りすがりのファンタに「メロリねえさん」って言われて無言で圧をかけるメロリンどこですか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:57:22

    >>190

    多分ファンタは「メロリ義姉さん」ってニュアンスだったら許される(ミメロ前提)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:06:43

    >>190

    疑似兄弟サダラキ大好き……

    呼ばれた運は満更でもない顔して「どうした弟よ」とか言って乗ってくれそうだし凄まじい形相のレファソに睨まれててほしい

    「ラッキーは僕の弟だからね?」「ここに本物のお兄様がいるだろ~?何間違えてンだ」「……」「うっはっは、すげー睨むじゃん!」

    みたいな会話しててほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:50:17

    >>192

    何それ可愛い

    天才に物怖じしない異常者ほんと好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:29:16

    完全に怯ませるつもりだったファンタに対して笑顔を返した日野運まじで大物だよね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:30:42

    195
    スレ立ててきますん

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:39:23

    >>195

    ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:00:39

    >>195

    ありがとう。本当にありがとう

    立てないの久々だ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:16:29

    リンクが貼られてなかったので

    https://bbs.animanch.com/board/998458/?res=15

    スレ立てありがとうお疲れさまです

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:37:50

    次はsageられないようにね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:33:57

    200なら早くソラ運会話してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています