教室の後ろでモブウマ娘達にくすぐられているトーセンジョーダン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:05:01

    が見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:07:13

    どこを擽られているんですかねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:07:59

    過呼吸に陥っても止められなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:09:24

    おしっこ漏らすまでくすぐられそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:10:41

    >>4

    なんなら漏らした後も続行されそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:13:55

    >>5

    流石にそれは可哀想なので、失禁してヒキガエルのようになっている姿を写メで撮られて目線付きで拡散される程度だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:19:11

    どんどん脱がされていって最終的に下着姿になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:21:00

    >>7

    下着もズラされて、もう全部丸見え状態

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:21:51

    ヤベーぞ!○イ○だ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:22:04

    授業中に……?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:23:09

    >>8

    擽られると同時に、全身舐められてもう感覚がグッチャグチャにされる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:23:39

    >>10

    教室の後ろだから授業中とは限らないのでセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:25:37

    >>9

    百合乱暴!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:31:25

    学園公認おやつだから授業中でもお構いなしにイジメられて
    先生ー!ジョーダンさんが具合悪いそうで~す
    とか言われてた恍惚とした顔ににおぼつかない足取りのまま連れ出されちゃうんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:33:43

    四六時中ローター付けさせられていて、みんなそのリモコン持っているんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:44:15

    四つん這いのまま逃げようとしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:47:49

    ウワーッ!!全員鬼だーッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:09:46

    >>16

    その姿に笑っていた何人かムラッとして笑顔が消えて、強めにぴょいぴょいしそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:14:29

    >>18

    ちょっwwwなにマジになってんのwwwって見ているモブウマ娘達にからかわれちゃうんだ…

    でものめり込んでいるぴょいモブウマ娘に釣られて、結局全員参加しちゃうんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:16:52

    時々変なおもちゃを持ってくるモブウマ娘達

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:06:12

    ジョーダンが息も絶え絶えにやめてって言うとどうせ逆らえないんだから黙って気持ち良くなってなよとか言い捨てて貪る以外に表現のしようがないキスで口を塞いでガチぴょいに没頭するモブウマ娘

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:19:57

    日に日に開発されていって弱点がどんどん増えるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:27:09

    仲のいい友達に知られないように、必死に隠すんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:28:59

    だから友達は気づいているのに気づいていないふりをしてくれているんだね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:29:27

    いや助けてやれよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:29:36

    気付いた友達が1人また1人と恋人になっていくんだね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:34:19

    どこ発祥なんだよこの概念……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:45:04

    助けてやってくれゴルシ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:47:54

    >>16

    >>18

    >>19

    マジで天才だけどこれ以上ジョーダンに酷いことしないであげて

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:49:02

    軽いやつかと思ったらなんか違った

  • 311621/10/11(月) 08:55:26

    >>30

    軽いもののつもりだった。小学校の時見た光景参考にしたから

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:09:51

    ジョーダンに対しての愛が歪んだ人が多くない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:14:38

    >>27

    ホーム画面での会話が悪い人に騙されるタイプのアホだったからな…もう食われるしかないんよ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:02:01

    「あの教室、また金切り声聞こえてくるよ」
    「あーあジョーダンさんの服廊下に飛び出してるし」

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:08:56

    自信作のネイルごと指を舐めたりしゃぶられてから
    好きだったネイルアートもやめちゃうんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:10:42

    おかしい…総受けはもう少し強い概念のはず

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:11:19

    アベドのスレと並ぶ邪悪なスレ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:11:55

    >>35

    こればっかりはさすがにかわいそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:18:29

    この子、ゴルシにちょっかいかけられてる時が
    一番健全なのでは…?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:21:44

    >>39

    同室もど健全だから…(震え声)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:23:17

    俺この娘のトレーナーだけどあまりにもかわいそうすぎるから、この娘が開いたネイルサロンに自分の彼女通わせるよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:26:18

    もうまともに授業受けられないねえ
    成績ヤバいからって真面目に授業受けようとしても周りの席からの背筋なぞりの刑や腋腹つんつん攻撃で集中乱されちゃうねえ

    それで結局みんな仲良く補修になっても点を採らないと終わらないのをいい事に
    もっとハードなことされるんでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:27:22

    なんでこの子いつのまにかこんな扱いになっちゃったんです?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:28:34

    >>42

    まだ健全に見える。

    というかスレ主は多分このレベルのつもりだったんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:28:34

    >>43

    >>19が端的にこの現象を表していると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:35:14
  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:01:25
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:03:36

    >>47

    皆のマカロン

  • 49スレ主21/10/11(月) 12:46:40

    教室でやってるいたずらレベルを想定してたんだが、こうなるとは思わなんざ。
    まあ更にエスカレートしてくれても構わないんだが。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:58:07

    これが日常な悪戯レベルの可能性

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:04:42

    これがキムタクが如く2の前日譚ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:53:45

    それでも俺は「くすぐったい!!くすぐったいから!!やめてぇ!!」と言ってるジョーダンが見たい。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:55:32

    クッソ!
    金色の三冠馬が実装されてればこの魔の手からジョーダン先輩を助けられるのに!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:08:16

    授業中は後ろの子に背中ツツーッてされててほしいし
    プール中は執拗に脇腹責めされててほしいし
    極め付けに足にネイルされると見せかけて泣き叫ぶくらい足裏くすぐられててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:09:34

    何故ここまでエロの皮を被った邪悪をお出しできるのかわからん…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:10:08

    >>53

    あの子ビビりだから大丈夫なんですかね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:14:29

    世の中にはくすぐりフェチという耳を疑う人種もいるからな。ちなみに俺もだが

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:16:22

    >>55

    くすぐりは単なるじゃれあいから拷問レベルまで

    幅広いからな

    最近、総受け通り越して被捕食者扱いされてる子が

    餌食になれば相応に酷いことになるのは必然というか…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:19:57

    >>55

    アヤベさんとこは双子のことで邪悪な一手があったから一気に邪悪方面へ反転したけどジョーダンはもとからこの方面だという

    自分の手じゃなくて他の娘に壊されてくのを見たい感覚

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:25:54

    >>58

    >>59

    やっぱあにまん怖えわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:28:53

    お腹、脇、太もも、鼠径部とまんべんなくくすぐり倒した後に、ひっくり返して全員で尻に総攻撃を仕掛けてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:55:26

    くすぐりは無様エロまでで止まるならまだ一般性癖の範疇だが
    なかにはくすぐり発狂や人格崩壊まである深淵ジャンルなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:24:09

    休み時間になるとどこかへ逃げようとするジョーダン

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:27:38

    実は捕食者気取りののモブウマ娘たちが全員ガチ恋勢っていう展開
    ……ダメだ結局酷いことになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:46:11

    血をみることになるかみんなのジョーダンに落ち着くか
    シチーがどう動くか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:58:25

    >>63

    そうはさせまいとモブロックされる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:41:54

    肩を掴まれて耳に息を吹きかけられると
    それだけで下半身ガクガクになって一歩も動けなくなってぺたん、て座り込んでしまうんだ
    自分で自分の身体の反応が信じられなくて呆然としちゃうんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:45:51

    エロすぎてびっくりした。こんなにも興奮するなんて思わなかった

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:50:17

    くすぐりはマイナー性癖の中だとかなりメジャー寄りだよ
    供給がめちゃくちゃ多いし専門に描いてる人も結構いる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:50:59

    >>67

    その反応の良さに嗜虐心をゾクゾクッと刺激されたモブウマ娘にその場でぴょいぴょいされちゃうんだね…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:13:10
  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:31:16

    >>67とかもだけど

    耳しゃぶられながら首筋トントンされるとか、おなか撫でられながら尻尾の付け根触られるとか

    レースの邪魔にならないようにだけは気を遣って開発されたスイッチが体中にありそう

    特定の手順で触られるとすぐ抵抗出来なくなって、その状態でくすぐられると

    あっという間に気持ちいいんだかくすぐったいんだか分からなくなって気持ちいい顔をしつつも涙を流しながら痙攣してしまうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:37:22

    ジョーダン「きゃははは!? ……ちょっとぉ~、いきなり何なのよぉ~?」
    ジョーダン「やめっ、あははは~! 脇腹はダメって、長いしっ、しつこいってぇ……!」
    ジョーダン「待ってっ、待っへ、もう息っ、できな……! きゃはははははっ、いーかげん怒るっあはははははははっ!?」
    ジョーダン「ヤダヤダ! 脇腹も脇も首もっ耳もっ! みんな指はなしてっははぁっははははっっっ!」
    ジョーダン「5人がかりとかしぬっ! しんじゃう! 笑いしんじゃっぁはははぁっははははははは!!」

    ジョーダン「はぁーっ、はぁーっ……! ふ、ふじゃけんなよぉ、マジ許さない――え、ちょっと、もう終わりでしょ……!?」
    ジョーダン「ヤダヤダ! なんでも言うこと聞くから、もうくすぐらないでぇっ……! これ以上は、マジで変になるからぁ……! ま、ま、待っ――」

    こんな感じだろうか。かなりマイルドめ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:45:48

    個人的には笑ってんのか泣いてんのか喘いでんのか分からなくなるような調子になってからがくすぐりの本番だと思ってる
    俺は特にこのスレを除くまではジョーダン推しとかではなかったはずなのに…これは…大変な…事に…なっ…た……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:49:37

    >>73

    >かなりマイルドめ

    5人がかりでくすぐられて窒息しかけてるのにマイルドとな?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:50:51

    あにまんのせいでジョーダン推しになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:52:56

    >>75

    だってまだまだくすぐりやめても事後って感じにはならないぐらいには余裕あるじゃん?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:01:55

    軽い気持ちでジョーダンの脇腹を突いたら思いの外反応が凄くて
    思わず素で謝っちゃうゴルシと「ホントに反省してるなら
    やり返されても文句ないよね?」と珍しく攻める側に回れて
    ウキウキのジョーダンなんてシチュもありだと思います

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:03:09

    >>73

    !?の後にちゃんと全角スペース入れてる・・・ガチの人だ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:04:16

    ゴルシー!はやくきてくれーー!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:04:39

    >>37

    あっちは異性、こっちは同性にやられるタイプだな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:06:52

    >>81

    アヤべさんは百合乱暴スレとかでランボーされてはいるし、タチ側にもまわってるんだ、色々なポテンシャルがある


    ジョーダンは

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:08:21

    >>56

    オルフェーヴルちゃんはレース中以外はおとなしいいじめられっ子気質だから、姉貴肌なトーセンジョーダンが尊厳を踏み躙られているのをただ見て見ぬ振りするしかないんだ


    学校から帰った後でジョーダンはオルフェの前で強がるけど痛々しくて見てられないんだ

    オルフェはikzeトレーナーに相談しようとするけど他ならぬジョーダンがエスカレートを恐れて止めるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:05:16

    >>6

    自分の漏らした尿の池で、髪も体も脱がされた衣類もびちょびちょに……

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:06:32

    あまりにもお漏らしが増えたジョーダン先輩は考えました
    そうだ!オムツを履いてくれば漏らしても大丈夫⭐︎…と
    そんなことをしたらさらに周りの劣情を煽ることも知らずに…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:19:56

    >>73

    >もうくすぐらないでぇっ

    私の性癖にあっていますよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:44:31

    >>85

    漏らしても大丈夫なように対策することの異常さに気づいてくれジョーダン先輩

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:01:17

    お腹痛いというジョーダンに対し、普段ちゃんと鍛えてないからよ、鍛えてあげるねと集団くすぐりを続行するモブウマ娘たち

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:09:01

    もう漏らすのはやぁ…って泣き崩れるジョーダンに一人のモブウマ娘が直にゴクゴク飲んでくれるんだよね
    それで汚いから!ってジョーダンは拒否するし、周りのモブウマ娘にも笑われるけど、
    汚くなんてない、だから安心して……って宥めてジョーダンは観念したように出し続けて次第に安心
    二人だけの甘い雰囲気に周りのモブウマ娘もムラッとしてしまう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:10:54

    くすぐりの果てに期待する事って、さらなるハードかえっちぃ雰囲気かどっちに期待してる人が多いんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:12:01

    >>90

    くすぐりフェチは前者を期待する、そうでもない奴は後者を期待する

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:50:59

    くすぐりと短い休憩を延々繰り返して少しずつ
    追い込まれていくのが好き
    半泣きでもうやめてと懇願してるのに「ほら、笑って笑って」と
    さらに攻められるジョーダンとかゾクゾクする

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:11:55

    このスレ見てるとムラムラしてくる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:17:24

    モブ娘「すっごい楽しそうだねー、もっと喜ばせてあげる」
    ジョーダン「ちらっ、ちらうのっはははははっ……! も、もうげんかいらから、やめへぇっへへへへ……っ」

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:57:25

    両手と机の脚を手錠で繋げて強制バンザイの状態で脇を責めて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:59:03

    ゴルシー(銀)!チケゾー!早くきてくれーッ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:59:04

    >>74

    モブウマ娘「泣かないで~ほら笑って~こちょこちょこちょこちょこちょ~」

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:23:56

    くすぐり好きな人けっこう多いんやな
    まぁ合法的に乱させるにはお手軽よね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:31:22

    >>62

    なんてひどいことを。

    壊れてしまっては楽しめないというのに

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:36:30

    >>38

    これだけではなかろう…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:49:47

    何人ものウマ娘達に手足をそれぞれ押さえ込まれてなんか色々流れたり漏れたり意識どころか記憶が飛ぶまでくすぐられるんだけど
    下手人達の後始末が完璧すぎてジョーダン自身は違和感を覚えられないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:26:39

    >>101

    でも体にはしっかりくすぐられた感覚が刻み込まれていき知らず知らずのうちに全身弱点になってるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:05:24

    ぎゅっと抱きしめられてキスされながらくすぐられて欲しい
    身動ぎもできないし口も塞がれて呼吸も出来なくて落ちる寸前で解放されて荒い呼吸してるとこでまたくすぐられて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:07:58

    先輩処理が甘いですね~♡ってターフをくすぐられてそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:12:45

    >>104

    「やめてぇ!!そこやめてぇ!!」

    「えーどこですかー?ちゃんと言ってくれないとわかりませーん」

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:29:30

    何も悪い事してないのに延々くすぐられるジョーダンは可哀そうだけどくすぐりの良さを
    広めるために最低でもこのスレが完走するまでは責められ続けてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:35:37

    くすぐられてる途中でモブウマ娘が顔面にお尻乗せたりするんだ・・・

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:36:56

    毎回もみくちゃにされるときにどさくさであちこち触られるから
    一日たりとも他の人に触られてないままの場所がある日なんて無くなるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:02:46

    >>108

    なんせ文字通りの全身弱点だもんな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:09:46

    「お腹丸見えの服着て、もしかしてくすぐられるの癖になっちゃったんですかー?」
    「ちがっ、これは勝負服……ってきゃはははは! ま、待って、脇腹ジカはシャレになんないから……!」
    「はーい、逃げないで大人してくださいねー」
    「こら、離してっ……! っ……ん、ぷっ、ぐっ、くくくくぅ……!」
    「おー、すごーい。30本の指がお腹這い回ってるのに耐えてるー。……じゃあ、これはどうー?(ピョイピョイ」
    「んにゃっ!?(ビクツ) ~~~~~~っきゃぁっはははっっははははは!? ちょっとぉ耳は反則でしょぉおほほほほ!? じゃなくてっ、指っ、指、おにゃかが指だらけぇへへへへへっ! こんなのムリぃやははははははははっ!! くしゅぐっらすぎてっははっはしんじゃっはははは笑いしんじゃうからっやめぇっへへへへぇぇぇぇ!!」

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:08:45

    そういえばウマ娘の耳で人間のそれより弄りやすいところにあるんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:09:44

    >>104

    ちゃんと処理してたら「綺麗にお手入れされてますね~♥️

    今日もみんなに可愛がられるの、期待してたんですよね?」と

    どっちにしてもくすぐられるんだろうな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:15:07

    「お願いトイレ行かせてぇ!!」って言った途端に鼠径部リンパされて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:39:16

    >>113

    周囲の子が動画撮影始めるのですね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:44:01

    >>106

    残り94でいうとか鬼畜やなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:52:17

    ある日、モブ娘達が唐突にジョーダンに日帰り温泉旅行(勿論モブ娘達同伴)プレゼントするんだ
    (みんないつもヒドいことするけどホントは優しいんだ…)ってウルウルしてるジョーダンとモブ娘達は途中まで普通に温泉楽しんでて、
    みんなにありがとうを言おうとしたタイミングで突如ドクターフィッシュの足湯コーナーに案内される
    (これってもしかして…)ってジョーダンはみるみる青ざめていくんだけど、勿論拒否権はナシ
    観念して恐る恐る足を浸けようとするんだけど、余りのくすぐったさに即引っ込めちゃう
    その後何度か再挑戦するんだけど、やっぱりムリってなっちゃう
    結局周りが痺れを切らしてジョーダンの足をムリヤリ押さえつけて入れさせる
    そのまま時間いっぱいまで御御足をお魚にパクパクされて、その間ジョーダンはギャーギャー汗と涙を垂れ流しながら暴れっぱなし
    時間が来てジョーダンが出来上がったタイミングで楽しい日帰り温泉は終了
    帰った後はいつもの地獄が待っています

    (現実の温泉はマナーを守って利用しましょう)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:25:48

    くすぐりって素晴らしいんだな。知らなかったわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:15:02

    >>117

    規約のラインを越えずにうまだっちできる貴重な概念やぞ。

    健全なウマ娘くすぐりはもっと広めるべき。

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:38:04

    一時期、メタルシャワーっていヘッドマッサージャーも流行ったよね
    ただあれは気持ちいい系だから、グレー寄りのグレーではあるけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:48:16

    >>69

    女にも多いイメージ

    でも恥ずかしがって作品投稿してくれないんだよなあ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:09:23

    馬乗りになってジョーダンをくすぐるシチー

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:12:41

    見てごらんライス、これが未実装ウマ娘へ発散し得ぬ欲望を抱えた悲しきトレーナー達の末路だよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:20:05

    >>122

    ライスにこんなスレ見せるな

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:33:03

    >>122

    ライスもこちょこちょ弱そうだけどジョーダンと違って発狂するレベルではなさそうだよな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:21:47

    かわいい

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:23:33

    ジョーダンが全身弱点なのは確定みたいに言うな
    そのほうが興奮するけど

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:46:46

    >>125

    可愛すぎてむしろあざとい

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:55:04

    なんでこんなネタスレが息長いんや・・・

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:57:41

    >>128

    私は本気ですよジョーダン先輩?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:03:53

    >>125

    ジョーダンは大口でギャハハ笑いするんでしょ?知ってる

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:06:55

    ジョーダンがくすぐりで発狂するイメージが染み付いてしまった…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:07:59

    なんなら誰かイラスト描いてくれ。健全な範囲で

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:11:54

    「ここ押さえると動けないんだよね」って言いながらバンザイしながら寝転んだジョーダンの腕に乗るシチー

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:09:34

    ゴルシ育成中にジョーダンの顔を見て思ったが、この世界観の夏合宿って大丈夫?
    ひと夏の間、何かと理由を付けてくすぐってくるウマ娘の群れと同じ屋根の下ってジョーダン生き残れる?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:31

    >>134

    貴重な夏休みにトレーニングばかりしていてストレスが溜まっているであろうモブウマ娘には発散が必要です

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:14:48

    悪いことだとはわかっているんだ。
    ただ、タイシンが似たようないじめを受けていたらと考えてしまった時、興奮する自分がいることに気づいてしまったんだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:14:56

    >>134

    いまだかつて笑い死にした人っていないから大丈夫だよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:16:27

    あれ?もしかしてくすぐりって力の弱いヒトミミ女でもウマ娘をいたぶれる貴重な手段じゃね?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:19:44

    >>138

    くすぐったときに身体が暴れるのを抑えられるパワーが必要だから

    むしろヒトミミだと十分にいたぶる前にウマミミの手足がぶち当たってのリョナ案件じゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:21:23

    >>135

    あの…ジョーダンのストレスは…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:12:02

    >>41

    担当がガチで辛い時にクソボケ発揮すんなや!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:14:31

    >>140

    見てごらん、あんなに笑っているじゃないか

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:19:05

    寮には大浴場があるだろうからな。石鹸は肌の滑りをよくする

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:43:55

    ジョーダンは夏合宿の最後の方でせっかくの海だから他のみんなと遊んでおいでよとやると
    何故か体力と引き換えにスタミナ根性が変に上がってるんだよね・・・

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:50:15

    >>144

    普段の日常でスタミナ根性カンストしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:03:45

    >>139

    ジョーダンが人娘にもし私たちをケガさせたら問題になって走れなくなっちゃうかもねって脅される案件?普通に考えればそんなことないってわかるんだけど普段の調教で思考が麻痺気味になってて逆らえないんだ。ケガさせないように我慢しつつ笑いに堪えなくちゃいけないから普段以上に厳しいんだ。

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:25:10

    >>139

    リョナ界隈さんに迷惑かけないよう、くすぐり界隈から「くすぐられるほど体に力が入らなくなるガス」を持参しますよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:42:19

    >>143

    「ジョーダン先輩の身体洗ってあげますね~」

    「逃げないでくださいよ~」

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:46:15

    ウマ娘は力を込めた時にヒトより何倍もパワーが出るというのなら、
    くすぐられたりして力が抜ける時はヒトよりも力の抜け方がすごい事にしよう

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:55:08

    >>147

    くすぐり界隈とかあるのか・・・闇が深い

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:59:31

    >>150

    闇の深い界隈のはずなのに思ったより人口が多いから戸惑うぞ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:01:32

    そうか…ジョーダンはもう闇に呑まれたか…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:03:20

    なんか対象を無力化するのに妙に慣れてるの本当に界隈の人なんだなって…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:06:14

    そうだよね…本気で抵抗されたら楽しくないもんね…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:53

    >>154

    「くすぐり」と「拘束」がセットになってる動画が多いのもそれが理由だろうな。

    あ、「ウマ娘を拘束できる道具」を持ってくればいいのか

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:14:33

    わらわらと集まったモブウマたちに何一つ抵抗できないように抑え込まれて
    全く不本意な笑いや涙を引き起こされてぐちゃぐちゃになるジョーダンには興奮しない?
    記念撮影の後にみんながほっこりと解散した後にはべちょべちょになってあられもない格好で潰れたカエルみたいなポーズで痙攣してるジョーダンが打ち捨てられてるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:15:01

    >>156

    いいね、最高だ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:34:47

    ガチのくすぐりだと、足指拘束とかあるからね……足の裏を一切動かせなくなるやつ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:37:26

    くすぐりはまだ目覚めてないだけで潜在的にエロいと思ってる人は多いと思うんだよね
    何かきっかけがあればすぐ堕ちそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:45:42

    >>155

    そういえばタキオンがファル子を拘束しようと変な椅子使ってたなぁ…って(壊されたけど)

    ただ拘束するだけでは力自慢のウマ娘には壊されるからくすぐって力を入れられないようにするとか

    そんな理屈でくすぐり椅子としてリサイクルされたらいいのにアレ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:47:15

    >>159

    じゃなきゃ女子をくすぐっただけで「変態!」とか言われないものな…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:22:42

    デレマス劇場にフットネイルすると見せかけてくすぐりする回と
    日焼け止め塗ると見せかけてくすぐりする回があった
    ジョーダン先輩にそのまま適用できるシチュエーションだな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:09:52

    >>161

    くすぐるくすぐらないに関わらず、相手との距離感によっては異性同性にすら関わらず断りなく体に振れる行為は嫌悪されて当然のものなんだ

    ◆知らなかったのか?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:01:32
  • 165二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:59:01

    練習終わった後、毎日強制的に足の裏をみんなから綺麗にしてもらえるジョーダンちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:15:56

    善意で施したネイルアートが、後に自分を苦しめるための武器になるってなかなかの尊厳破壊

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:23:04

    >>162

    日焼け止めと見せかけて塗られるローション。

    更に敏感になるジョーダンの肌

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:51:39

    今日はみんなでお勉強会
    しかし何故かみんなノートを忘れてきてしまいました
    仕方がないのでジョーダンちゃんの体がノート代わりです
    たっぷり書き書きしましょうね♪

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:19:49

    >>152

    こんなこと考えてるの俺だけかもしれんが、百合乱暴の時点でだいぶ闇な気がする

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:26:09

    >>168

    何故か途中から背中に書かれた文字をジョーダンが当てるゲームが始まるけど3人くらい同時に書くし

    途中から足の裏とか太ももにも文字を書かれ始めるからそんなの当てられるわけもなく「当てられたらやめてあげる」の

    名目のもと、いつもよりひどくくすぐられる羽目になるんだ…

    そしてようやく指が止まったと思ったら1問も当てられなかったお仕置きとして筆を使ったくすぐりが追加されるんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:14:38

    >>170

    急に1人だけになって背中に(もっとして)て書かれてこれなら簡単やっとやめてもらえると思いながら答えたら周りの娘がじゃあもっとしてあげるねって笑いながら言うやつじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:17:22

    お仕置きとして脱がされたりもされ始めて次第に野球拳の様相を呈してくる勉強会・・・

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:15:41

    >>171

    やっぱこの娘の騙されやすさ危ないよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:57:53

    昔ヤギに足の裏を舐めさせる拷問があったって知ってますかぁ?
    最初はくすぐったいだけなんですけど、ヤギのザラザラした舌で舐められると…段々と肉が削げて…血が流れ出て…
    骨が見えてもヤギは舐めるのを辞めないんですって…
    …ああ、そんなに怖がらなくてもウマ娘の舌ならくすぐったいだけで済むと思いますよ、ジョーダン先輩☆

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:01:43

    毎朝くすぐられて起こさられるジョーダン・・・

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:23:30

    このスレ何人か正当なくすぐりフェチいるよな…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:27:26

    >>174

    先輩!理事長の猫ちゃん借りてきました!

    ジョーダン先輩の足にちゅ~る塗りましょ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:03:16

    >>176

    君もこっち来たまえよぉ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:06

    え~?別にくすぐってなんかいませんよ~?
    ジョーダン先輩のパンツの上から、お股をコショコショしてるだけですって♡

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:37

    こいつ見ないうちに五日間もくすぐられてたのか……

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:14:48

    過呼吸通り越して白目向いてそう

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:22:02

    くすぐり総受けなんて属性が付いてるジョーダンが悪いんだよ…
    ロッカーに押し込められて出口を複数人で固められて延々くすぐられるジョーダンとか
    夏合宿の消灯後にもくすぐられるけど騒いでると怒られるから口に自分の穿いてた靴下を
    口に詰め込まれた状態で虐められるジョーダンとか海の中で羽交い絞めにされて「ここならお漏らししても
    平気だから思い切りくすぐってあげるね」って弄ばれるジョーダンとか色々浮かんじゃって大変なんだから…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:38:37

    もうおもらしが癖になっちゃって、ちょっと一撫でさわっ…ってされただけで、
    ジワッ……つつぅー…ってふっといフトモモから垂らしていきそう

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:19:26

    「せんせぇージョーダン行ってもいいですかー?」
    「はぁ…またですか?授業前に済ませておきなさい」
    「ごめんなさーい♡」

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:08:43

    >>184

    お手洗い扱いされてる……

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:37

    >>185

    実際、お手洗いとして使われてそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:40

    先生はトイレじゃありません

    ジョーダンはトイレです

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:04:59

    授業中我慢出来なくてジョーダンするクラスメイト達……

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:07:56

    終わった頃には顔が涙とよだれでぐちゃぐちゃになってそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:11:14

    尻尾はさわさわとされるか手でこすられるかしてそう

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:17:07

    ラストスパートだし電気あんま(股間を脚でぐりぐりするほう)を
    追加してもいいよね、ほら頑張って耐えましょうね~

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:34:27

    脇腹のツボ刺激するやつも入れるか

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:36:28

    ジョーダン先輩、私達200で終わりなんて一言も行ってませんよ〜?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:38:48

    普段くすぐって無かった娘達が続々とくすぐり始めそう

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:40:30

    >>186

    「ジョーダンちゃんちょっとお口開けてねー!」

    顔面騎乗してジョーダンの口にお小水を排泄するんだ

    むせかけるジョーダンの乳を押さえつけるんだ

    そのあとウォシュレット代わりに舐めさせて、ペーパー代わりにジョーダンの太ももかターフに自分の股をこすりつけて拭くんだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:42:05

    >>195

    さすがに小スカはアウト

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:44:33

    なんで完走しようとしてんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:44:44

    正気か?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:45:11

    (次スレはジョーダン以外でも見てぇな……)

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:45:36

    200ならくすぐり続行

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています