【CPネタ】セフィカズスレ百三次会

  • 12代目スレ主22/08/26(金) 13:19:17
  • 22代目スレ主22/08/26(金) 13:20:21

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主22/08/26(金) 13:20:53

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/08/26(金) 13:21:40
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart6|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:24:43

    ほしゅほしゅ!たてありであります!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:27:45

    お昼休み終了だからスローかな?
    代わりに保守ります!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:27:59

    保守保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:28:11

    立て乙保守拳!!お昼休み終わり前に保守!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:29:03

    しゅっしゅっほしゅー俺のお昼休みはまだ終わってないぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:29:21

    前スレのイベント参加ニキネキ達応援してるぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:37:35

    次スレありがとうございます!保守!


    >>10

    イベ参加ネキです!ありがとうございます頑張ります!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:18:01

    前スレのお願いは鉄拳プレイヤーニキネキがゲットかな?

    >200なら一八くんに8でライトゥー追加


    バンナム調査団頼みましたよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:19:58

    200ニキネキのお願い来たね

    >ライトゥー追加

    スカイエンドノヴァさんに教えてもらえばいいんじゃないすかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:21:39

    >>13

    おうスカイエンドノヴァさん8で出番あるんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:23:30

    一八にそんなもん追加したらバランスがぶっ壊れてしまう……!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:28:54

    女カズヤくん追加もお願いします!

    そしてこれは予約開始された女テリー

    s.famitsu.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:33:20

    >>16

    昨日の今日で予約開始されるの草

    もはやチルドレンが予言者だろ

  • 182代目スレ主22/08/26(金) 14:42:42

    埋めも保守もありがとうございました
    結構焦って立てたのは秘密にしてね♡
    続々とオフラインに進出するセフィカズ…最早覇権街道を絶賛邁進中ですね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:56:41

    >>14

    エクソシストだから出番あるかもしれないねスカイエンドノヴァさん

    何で重要そうな役割もらったのに本編でほぼ活躍していないの?教えてサングラスP

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:39:12

    スカイエンドノヴァで話通じてるの草生える

    クラウディオの技名って鉄拳でもトップクラスに厨二くさいというかテイルズ・オブ・クラウディオって感じがするから好き


    クラウディオ・セラフィーノ | Claudio Serafino - Tekken7 + FR - sunlight yellowwww.sunlightyellow.com
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:46:05

    正直、デビルと融合したカズヤくんは祓えないだろうから
    対仁くん用になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:51:40

    >>20

    アザゼルの時は何してたんです?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:34:22

    前スレのアンソロ感想ありがとうございました😊
    闇鍋漫画を描いた者です、楽しんで頂けたなら幸いです!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:02:52

    >>22

    アザゼルは祓魔の対象外だったんでしょ

    仕事して♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:11:17

    たておつ103スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!



    株 式 会 社 ス ク ウ ェ ア エ ニ ッ ク ス 原 田 勝 弘 監 督


    これは未来からのmessageなのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:26:12

    >>25

    流石に草

    サングラスP、バンナムとスクエニの架け橋になってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:31:12

    鉄拳8にセフィロスが参戦、FF7Rにカズヤくん参戦
    いただきストリートスクエニ×バンナム

    よろしくお願いしますよスクエニ原田監督‼

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:44:00

    監督呼びなのも笑うポイント
    そこはプロデューサーじゃないのか……(困惑)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:52:30

    サングラスPへの重責が凄いことになってる!スクエニ監督だからしょうがないね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:08:43

    こちらは鉄拳8&FF7Rコラボ、いただきストリートスクエニ×バンナム、エアガイツ2に携わるスクエニ原田監督です
    となりの人は知りません

    Square Enix director Katsuhiro Harada wears sunglasses. beautiful detailed romantic art nouveau face portrait by yoshitaka amano, yosida akihiko, testuya nomura, hauntingly beautiful refined moody dreamscape

    made in Stable Diffusion

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:14:32

    >>30

    スタンドかペルソナかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:17:35

    >>30

    一瞬野村さんかと思ったけど違った、スタンドかよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:18:58

    黒いシャツ着てるだけなのにスクエニ感すごい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:19:00

    >>30

    ○ブクロのお二人かと思いました(小並感)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:19:06

    Simsで2人の顔が粗方完成したので、まずは恋愛無しに普通にプレイしようとしたのにセフィロスが1度カズヤ君と話しただけでデート誘おうとしてて泣きました はっや

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:20:02

    >>35

    判断が早い!>👺

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:22:28

    >>35

    このセフィロス、さては二週目だな?🤔

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:33:44

    ゼノブレ2やってたらクラウドの声したセフィロスみてぇな奴出てきて秒で裏切ってきて笑った

    しかも野村哲也デザイン


    >>24

    アザゼルに気付いてたのは墓守の一族のザフィーナとデビル因子持ってた仁と一八だけだったはず

    あとシリウスの射手はエリザ曰く相当力を失ってるらしいので気付いていても何もできないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:49:47

    シリウスの射手って単語もFFかKHに出ていた気がしてくる
    やはりスクエニとバンナムは癒着している……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:53:12

    >>39

    魔弾の射手ならKHでシグバールの異名としてあったんでそれな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:05:27

    >>39

    >スクエニとバンナムは癒着

    それがバレた日にゃゲーム業界ボロボロよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:30:27

    サークルカットのラフを載せた方のイベ参加ネキです(?)

    サークルカットを完成させて提出して入金したのでもう逃げられません、セフィカズのえっちなイラスト本作ります頑張ります!!落とさないようにはしたい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:44:36

    >>42

    頑張れサークルカットニキネキー!チルドレン全員で応援しているぞー!!

  • 44植木屋22/08/26(金) 21:07:00

    イベント参加ニキネキいっぱいで嬉しい!
    みんなも気軽にサークル参加しようぜ〜
    セフィカズで島作ってプチオンリーを開催するんだ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:08:18

    ここのチルドレン、そろそろ「G社乗っ取れたのも、平八を倒せたのも、全部セフィロスがいたからじゃないか!」的な記憶挟まれてる人多そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:12:28

    >>45

    否定できない記憶やめてクレメンス

    でもこのスレに来た人はみんなそうなっていくから……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:13:22

    セフィカズオンリーですって?!

    でもこんなに創作者ニキネキが集まれば不可能じゃない気がする

    初代がセフィカズの夢を見た結果リアルイベント開催とかこれ伝説になりますだよ


    >>45

    ストーリーモードに描写されてないだけで行間みればセフィロスいるのは当たり前体操だからよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:22:04

    ふと思いついた概念
    セフィロスがまだ幼かった頃よく家に来て遊んでもらったお姉ちゃんに初恋をするけど成長していくにつれて疎遠になっていく
    そして大人になって久しぶりに家に帰ったら両親と楽しそうに話す見知らぬ男がいる!誰!?となるけど実はその男が初恋のお姉ちゃん、カズヤお姉ちゃんだったのだ!というありがちなやつ
    カズヤくんが綺麗なお姉さんに見えるかは怪しいけどそこは幼少期の思い出補正でワンチャン

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:26:23

    >>48

    向日葵の咲く花畑で指切りげんまんして結婚の約束していそう

    ロマンティックね〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:27:25

    ずいぶん昔にとある理由で女装してたカズヤくんのSSをここで読んだから
    その設定でいこう!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:27:35

    チルドレンやさしい…!頑張ります!
    ただ前スレでも言った気がするけどエロは基本見る専で描き慣れてないので過度な期待はせぬようお願いします…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:33:29

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!
    ショタセフィロスはカズヤお姉ちゃんに筆下ろしされていてほしい!それで大人になっても女の子との行為で気持ちよくならないから悩んでいてほしい!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:34:35

    度々このスレで語られる愛を知らないセフィカズ概念好き
    2人とも真っ当に人を愛したことも愛されたこともないから愛し合うことイコール抱き合うことって考えてる感じで

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:34:54

    >>52

    そのカズヤお姉ちゃんの初めてってショタセフィなの?それとも違うお相手?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:38:15

    >>54

    カズヤお姉ちゃんも初体験だったら嬉しいなと……最初は抜くだけで終わらせるつもりだったのにいつの間にか圧されて挿れられているとか……アリですかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:39:49

    ヤリ〇ン風に見せた処女のメスガキ?
    抜こうと思ったら自分で絞めつけちゃって抜けない&ショタセフィに腰思いっきり掴まれてるで

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:41:02

    ショタちんに負けた上処女まで奪われたお姉ちゃん……大人になっても主導権を奪えない

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:43:58

    メスガキお姉ちゃんは最初足〇キしてきたと思う、そしてそのまま形勢逆転へ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:47:21

    ショタの力は侮れない、古事記にもそう書いてある
    ショタセフィロスの初精通がここであってもいいな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:57:18

    ショタセフィロスFF7Rで出てこないかな(願望)
    そしたらカズヤくんと絡ませてぇ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:07:22

    ↑でスクエニ原田監督を錬成した者だけど
    可愛い女カズヤくん出そうとしてなんか惜しいのが出た
    a portrait of beautiful and cute a Kazuya Mishima form TEKKEN, detailed face, Pornhub, by Shigenori Soejima, by Kazuma Kaneko, by VOFAN, by Kozue Amano, by Taito Kubo, by Kentaro Yabuki, by Masakazu Katsura, trending on Pixiv, C96, C97, by Umezu Kazuo, by Mucha,

    眉毛がすごいけどそこはなんとか脳内補正でなんとか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:13:44

    ペルソナっぽい絵柄……可愛いね
    デビルマンレディーも思い出しちゃった
    悪魔の力身につけた(事実)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:16:19

    カズヤくん見てるとたまにデビルマンのうたが脳内で流れ出すんだけど正義のヒーロー〜のところであっこれ違うな…ってなるよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:18:11

    >Kazuma Kaneko

    アトラスくんも巻き込んだか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:24:23

    >>63

    今日もどこかでデビルマンならワンチャン……なかったわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:28:48
  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:32:51

    鉄拳8のラスボス、こういうの来たりするんだろうか

    天使っぽいのはデビルカズヤくんの別人格のエンジェルさんだけど


    >>66

    服装もすべて込々でそれっぽい!!

    わからせがいがある女カズヤくんだよこれは!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:37:38

    >>66

    デフォルトだけどうぉ…でっか…なのいいね

    紫×黒の衣装もそれっぽくて好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:58:49

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはボウリングしようとするカズヤくん
    おやすみ

  • 70初代スレ主22/08/26(金) 23:00:26

    寝るためにオフトゥンに入ってたらカズヤはG社の社長…G社…自慰社…自慰社長…?っていう中学生並みの発想してしまった初代
    誰か有用に使ってくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:03:23

    >>69

    おやすみニキネキ!!

    話によるといちばんボーリング上手いってマ?玉の扱いに慣れてるんすねぇ!


    >>70

    初代のエッチな妄想だって?!

    そのまま連想し続けて丑三つ時まで過ごそうぜ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:28:33

    このレスは削除されています

  • 73納棺師22/08/27(土) 00:30:45

    小説を投稿しました。夏も終わるので海辺でえっちさせました。あとカズヤくんに衝撃的な服装をさせて喘がせたかっただけの話でもある
    注意書きをよく読んでからお読み下さい
    前スレでアンソロジーの感想を書いてくださった方ありがとうございます。とても励みになりました
    よろしくお願いします

  • 742代目スレ主22/08/27(土) 06:24:24

    おはYO

    結局G社のGってなんのGなんですかね?

    >>73

    執筆お疲れ様でした!納棺師さんの新作だやったー!いつもありがとうございます!夏最高🏖

    とにかくめちゃくちゃえっちで助かりました✨一途な雌堕ち開発済み悪魔がエロ可愛すぎてどうしようかと思いました

    着たくもないなんて嘘が下手ですね♡罵倒語の貧弱さも乳首の弱さも大変解釈一致です!結局結腸に入れられたいんじゃないか(呆れ)

    セフィロスと正宗が好きなんだなってすごく伝わりました…セフィロスも大事にするしかないですね…ま、頑丈なんで多少荒っぽく扱っても大丈夫でしょうね!羞恥プレイももっとやってもいいと思います♡

  • 75ライア22/08/27(土) 08:10:22

    お久しぶりです。長らく放置状態だったジェノバサンド完結致しました。セフィカズはHappyクラウドはbitterなENDとなっております、が最後のページは注意事項ありです。

    加筆修正での公開ですのでよろしければこちらのリンクから。

    [R-18] #3 【セフィ+クラ×カズ】 | ジェノバサンド - ライアの小説シリーズ - pixiv完結しました。セフィカズHappyクラウドbitter ENDとなっております。
    最後のページは直前の注意事項を必ずお読み下さい。
    www.pixiv.net

    待っていたという方が居られましたらとても嬉しいです。ありがとうございました

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:30:00

    >>73

    拝読しました〜

    こんなえっちな服着てくれるとかもう完全にセフィロスの雌じゃないですかえっちすぎる……自分のデビルから精液が出ていないのも雌じゃん!あぁ〜カズヤくんが雌になったことでしか取れない栄養素がある〜〜最後のそれもやってくれるってことですか期待していますよ最高ですありがとうございました

    >>75

    拝読しました~

    クラウドお前……からの子どもーッ!は予想だにしていなかったです。三島の血筋って怖いなぁ……セフィカズの子どもが幸せに育っているのが幸いなんですかねぇ、セフィカズクラカズを引き裂いた神様酷すぎません?最高(矛盾)

    ありがとうございました

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:38:43

    いつの間にかまとめスレの方が落ちている……まあ2代目のまとめさえあれば充分ですが

    >>73

    濃厚なセフィカズスケベありがとうございます!カズヤくんの♡喘ぎが最高で朝からテンションMAXよ

    >>75

    せつない…クラウドこれでいいのかと思ったら次ページにやられました。幸せには代償が伴うね…ありがとうございます

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:42:33

    あっ、まじだ…10時ぐらいに落ちるから起きて書き込もうとしたのに寝坊した…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:09:05

    落ちるときは落ちるので仕方ないですね……自分も油断していた

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:16:41

    こういうmodもあるのかと感心するこの頃

    足開くショタカズヤくんが大変に良き

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:37:14

    >>80

    ここ好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:17:52

    >>73

    拝読しました!超エッチすぎて最高でした!

    縦に割れてるとかデビルがもう機能してないとか、さりげなく凄い情報があった!!

    脳内に光景がありありと浮かぶぐらいに描写がエッチすぎて最高でした!(2回目)

    もう完璧にセフィロスの雌だよこんなの!


    >>75

    拝読しました!続きありがとうございます!

    あの後どうなるのか結末がわかって嬉しいです!!

    セフィロスと結ばれた…の裏でクラウドにも家族がと思ったらその続きに…!

    やはり"三島の血"ですわ


    >>80

    >>81

    うわ~~懐かしい

    大昔にプロアクションリプレイでカズヤくんにアンナさん入れて楽しんでた記憶が蘇る(PS2時台)

    無理に別キャラ入れると良くて顔面崩壊、やばいとクリーチャー化するから

    このショタカズヤくん上手くいってるね

    正式にこの子をプレイヤーキャラにすべきだと思うんですけどTAG3までお預けなのかな…


    自分もまとめスレ保守できなくて、2代目やチルドレンに本当に申し訳ない…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:49:51

    暇だからアキネイターで遊んでたチルドレン
    ママパパ達はすぐ出てきたのに拳ちゃんはやっぱ出ないっすね
    これは拳ちゃんのつもりでやってたら何か出てきたメタルギアのカズ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:18:30

    スクウェアエニックス?って聞かれた瞬間来たっ!!と思ったのによぉ
    アキネイターそういうとこやぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:04:31

    アキネイター、あにまんまんは出るくせにカズヤくんとセフィロス出ないとかマジ?失望しましたコエテク調査団に訴えます

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:07:14

    >>85

    画像ないだけで出ているよ!でもあにまんまんは出るのに拳ちゃんは出ないのか……

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:11:19

    片手サイコガン?とか中田譲治?って聞いてこいよアキネイターちゃんさぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:42:59

    誰だよあにまんまんをアキネイターに学ばせたやつ
    拳ちゃんを学ばせて♡そのためにエアガイツリメイクか2出して♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:49:12

    数の暴力でわからせるかアキネイターに…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:54:36

    またしても突撃するセフィカズチルドレンさん(百三次会突破)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:13:06

    >>88

    親権がスクエニ調査団にあるからスクエニに頼むしか道がないのホント

    バンナム×スクエニで共同制作していいのよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:22:15

    >>90

    こいつ道民らしいな、つまり独立国家北海道の国民(予定)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:29:16

    TEAM NACSは独立国家北海道の広報劇団だった可能性が……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:43:54

    TEAM NACS「知らん…何それ…怖……」
    まあセフィカズの広報担当は何人いたっていいですしおすし🍣

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:53:15

    北海道在住チルドレンもゆくゆくはカズヤくんの国民になるんだ…イイナ

  • 96あかつき22/08/27(土) 17:58:54

    サークルカットネキです。イベントの宣伝もたまにすると思うのでまたコテハン付けます(状況に応じて匿名に戻すかも)

    別ジャンルのキャラがメインのサクカで載せるとスレチになりそうなのでセフィカズだけトリミングして置いときます
    まずはセフィロス

  • 97あかつき22/08/27(土) 18:00:02

    カズヤ。
    肌色のまま翼が生えるかは知らないけど出来たらいいなという願望…
    あと腕の傷描き忘れました。前も同じことした…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:05:08

    >>96

    >>97

    デフォルメセフィカズかわいい!地味に服装が白⇔黒で対照的になっているの今更気づいた

    カズヤくんはカラチェンで黒スーツにもなるけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:05:33

    あかつきニキネキ!!
    可愛いーー!!!セフィカズパペットマペットかな?
    デフォルメというのは細かくしすぎなくてもOKなのだ!可愛いは正義なのだから!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:07:34

    因みにカズヤくんが肌色のまま翼が生えるか問題、一応できなくはないのかもしれない

    参考程度にサングラスPのツイート

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:17:36

    >>100

    このグラサンPの発言によりさまざまな状態の異形エッチが楽しめちゃうってことなんだよなぁ

    Pにマジ感謝‼

  • 102初代スレ主22/08/27(土) 18:30:22

    絶賛テスト期間中だけどお絵描きしてる初代です
    これはスマホ背景用に描いた6の白スーツカズヤ
    いつもと違う描き方塗り方したら思ったより楽しかったです(小並感)
    時間ができたらセフィも描きます

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:30:37

    毎回デビルの見た目も違うのも洋服感覚で弄ってるんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:35:36

    >>102

    初代の新作だ!

    絶賛テスト期間中にもかかわらず供給?!

    テイストがいつもと違うのも素敵だ…白スーツカズヤくんも好きなので嬉しい!

    テスト頑張れ~~~!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:44:40

    >>102

    初代の供給キタコレ!白スーツいいよね……テストも頑張ってセフィロス描いてほしいな〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:55:59

    カズヤくんに関して原田Pのツイート探っていたらこんなツイートしていて草


    平八=人間の暗黒面 一八=純粋な暗黒面 仁=その分断線 仁八=ハゲ ラース=ヅラ

    質問:仁は悪なのか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:59:20

    >一八=純粋な暗黒面

    やばい、すごい刺さるこれ

    カズヤくんが無邪気に見えるのもそのせいかな…好き

    ラース=ヅラ←待ってくれ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:59:54

    何でやラニキまだ20代やろ!これからなる可能性?(平八を見て)うーん……なくはないです

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:37:24

    カズヤくんと仁くんはデビル因子のおかげでハゲにならないけどラニキは……

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:44:10

    >>81

    下品なんですが…フフ……襟から手を突っ込みたいと思ってしまったので切腹します……

  • 1112代目スレ主22/08/27(土) 20:02:07

    >>75

    拝読しました…!完成お疲れ様です!

    色々と重いクラウドさん…と息子さん…ああー(語彙力の消失)やはり血は水よりも濃い、ですね…離れて暮らしていたから尚更なんでしょうか

    でもセフィカズと子どもの様子も本当に尊くて…なんでうまくいかないのかな

    とにかくやり切れないです…皆他の人を想って行動した結果なんで…しんどい😭でもとても面白かったです…!1P目の現在形で終わるっていうのがすごく、余韻を感じられて良いなって思いました

    >>96

    あかつきさんだ〜!デフォルメセフィとカズすごいかわいいです

    座り方にも個性が出ますね〜

    イラスト集めちゃくちゃ楽しみにしてます!

    >>102

    おほ^〜初代のイラスト助かる

    白スーツはよきよき…潔癖な感じがしてとても良い

    このカズヤくんで部分点貰おうよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:11:56

    初代のテストにもセフィカズが有効……セフィカズを描けば(書けば)部分点……これセフィカズを描く(書く)人が増えるのでは!?ヒューッ!!

  • 113初代スレ主22/08/27(土) 20:14:38

    美術だったらワンチャンあったかも(?)しれないけど美術テスト無いんすよね残念
    作るかセフィカズ同好会…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:18:59

    >>113

    所属している部員が全員最終的に拳ちゃんの姿になりそう

    これがリユニオンか……

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:47:38

    >>102

    白スーツいいぞ〜本家からしてだいすこすこ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:32:45

    あちら(まとめスレ)が落ちちゃったので言う
    BSS李ニキもいいけどBSSラニキもいいなと思ってしまった
    ラニキの幼年期に一回だけ出会っていたとかそういう感じで……ラニキが鉄拳衆入ったときにはもうカズヤくんはいないけどラニキはついその影を追い求めてしまうんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:35:11

    BSSの男を容易に生み出してしまうカズヤくん魔性すぎる
    もう傾国じゃん楊貴妃じゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:43:35

    >>117

    もう傾国じゃん楊貴妃じゃんのリズム感好き

    ラニキとカズヤくんは20歳くらい離れているからまあ幼年期に会うってのはあり得ることではある

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:56:13

    もしかしてラニキとセフィって割と年齢近いのかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:34:20

    >>119

    ノクトが20歳でラニキが同い年だからまあ近い

    セフィ→←カズヤ←ラニキ

          ↑

         李ニキ

    の四角関係ができそうかなと思ったけど2人は既に敗北しているんだよね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:38:26

    BSSという時点で敗北確定だからね、しょうがないね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:46:36

    儀式として自傷するカズヤくんです

    TEKKEN COMPLETE :1995telegra.ph

    他にも初期画や没画など読み物としても面白いので買ってみてね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:52:09

    >>122

    李ニキの名前が超狼じゃなくて超龍になってる!

    龍だと読み方はチャオロンになっちゃうぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:55:44

    >>122

    これとんでもないくらい貴重な資料なのでは……?お父様呼びのカズヤくんにこう、劣情を感じてしまう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:55:53

    >>123

    昔から気になってたんですけど何ででしょうね

    昔の本なので単純に誤植かな?原田Pに聞いたらわかるのかな??

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:57:43

    この資料だと少年漫画の復讐系主人公味を感じるカズヤくん
    なおその後

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:18:57

    朝起きたら2作品が投下されててヤッター!

    て思ってたら午後にさらなる作品投下があったのは何なの!?天国なの?!天国だな!!


    >>73

    出来てる二人の煽り愛プレイですねこれは!

    羞恥プレイで煽るセフィロスもそれに対抗したり乗ったりのカズヤもお互い様だ!

    マスハンとクレハンの定期的なスマキャライベントには感謝しきりです


    >>75

    待ってました!

    前編から素直なクラウドには相当甘いカズヤの可愛いやり取りにニコニコさせてもらいました

    カズヤの対セフィロスとクラウドの違いはポイント高です

    そんでもって記憶鑑賞に最後まであらがえるセフィロス強!かつ全てを把握しながらシンパパで子を育てる覚悟を決めたクラウドが凄いと思いました

    …そこからクラカズの息子ぉ!一度も会って無いにも関わらず

    — 飽くなき闘争と反逆、それこそが三島の血統。血の宿命だ。

    を感じさせるラストでした


    >>80

    modが何者か知らない初心者ですが

    5歳児カズヤくんがエッチなのはわかります


    >>96

    あかつきニキネキ本だすのぉ?!

    パペットマペット状態のセフィカズ可愛よ


    >>102

    白スーツで決めてるカズヤくん本当に格好いい!

    それと左上で白スーツ文明に触れてるセフィロスにちょっと笑いました

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:19:41

    新声社の謎本でも元の性格は良い子だと書かれていたので
    ナムコ公式で豹変した設定なんでしょうね
    こんな良い子が軍用カンガルーや恐竜作ったり、体1つで他所の会社を乗っ取ったり、三島財閥と戦争したり
    壮絶な人生の先に衝撃の事実を知ってしまう

  • 129初代スレ主22/08/27(土) 23:20:30

    復旧してたのでセフィカズ魚拓まとめ第五段(81〜100次会)です

    1〜4も置いときますね

    セフィカズ魚拓まとめ①①MEGALODON.JP: 【魚拓】今日スマブラの夢見たんだが|あにまん掲示板 ②MEGALODON.JP: 【魚拓】セフィロスとカズヤの子作りスレが無くなっ.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ三次会|あにまん.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四次会|あにまん.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ五次会|あにまん.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六次会|あにまん.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ七次会|あにまん.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ八次会|あにまん.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ九次会|あにまん.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ十次会【祝・二桁.. ⑰MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ十一次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
    セフィカズ魚拓まとめ②①MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十一次会|あに.. ②MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十二次会|あに.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十三次会|あに.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十四次会|あに.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十五次会|あに.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十六次会|あに.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレⅩⅩⅦ次会|あにま.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十八次会|あに.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ二十九次会|あに.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ三十次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
    セフィカズ魚拓まとめ③①MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十一次会|あに.. ②MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十二次会|あに.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十三次会|あに.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十四次会|あに.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十五次会|あに.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十六次会|あに.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレⅩLⅦ次会|あにま.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十八次会|あに.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ四十九次会|あに.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ五十次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
    セフィカズ魚拓まとめ④①MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六十一次会|あに.. ②MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六十二次会|あに.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六十三次会|あに.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六十四次会|あに.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六十五次会|あに.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六十六次会|あに.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレLXⅦ次会|あにま.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六十八次会|あに.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ六十九次会|あに.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ七十次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
    セフィカズ魚拓まとめ⑤①MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ八十一次会【祝・.. ②MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ八十二次会|あに.. ③MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ八十三次会|あに.. ④MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ八十四次会|あに.. ⑤MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ八十五次会|あに.. ⑥MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ八十六次会|あに.. ⑦MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレLⅩⅩⅩⅦ次会|あに.. ⑧MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ八十八次会|あに.. ⑨MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ八十九次会|あに.. ⑩MEGALODON.JP: 【魚拓】【CPネタ】セフィカズスレ九十次会|あにま.. ⵈⵈlinkmix.co
  • 130あかつき22/08/27(土) 23:22:57

    スレ鯖落ちだったりで遅れましたが皆さんありがとうございます!
    10月末のイベでセフィカズのえっちなイラスト本出したいと思って…エロはほぼ見る専だったのに描きたいという気持ちを起こしてくれたセフィカズはすごい…

    あと間に合えば9/18のALLSTAR(任○堂オンリー)でセフィカズアクキー出そうかなと。間に合わなかったら10月末です

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:27:40

    たまにくるデレ期のカズヤくんは本当にやばい。自分から「……ベッドに行くぞ」と誘ってくるし、してる時も「〜〜ッ、ぁ゛♡♡せふぃろすっ……♡すきっ、て、つないでぇ……♡♡ 」って甘えまくってくる。お望み通り恋人繋ぎで奥にぐりぐり押し付けてあげると「あ゛ッ、せふぃろす♡♡しゅき、らぃすきぃ……♡♡♡」と目にハートを浮かばせながら白濁液を出す始末。もうかわいすぎるのでセフィロスはどんどん激しくしてしまう
    本編のカズヤくんにデレ期は来るのだろうか乞うご期待

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:38:04

    カズヤくんもしかして今もカットしてるの???全身いっぱいあるから大変だよこれは

    なんとなく顔にナイフ突きつけるシーンは美しそう(やめさせろ)


    >>129

    初代いつもありがとう!

    定期的に巡回してまとめリンク失効しないようにしなきゃだな


    >>130

    あかつきニキネキ!!

    怒涛のイベントスケジュールお疲れ様です!!

    ニキネキの絵柄アクキー楽しみ…!


    >>131

    メス堕ちニキネキ!!

    デレ=発情期来てるんじゃないの?🤔(ボ訝)

    つまり本編のカズヤくんも排卵させよう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:25:24

    BSSで思い出す80ニキネキがあげた人の動画

    李ニキこんなカッコつけているけど三枚目なの凄いギャップだと思うんだ

    でもそんな李ニキが大好きだと再確認できた

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:44:26

    アカウント名がギガース強くしてで草
    クッッッッッッッッッソ弱いもんなギガース…
    よくこの人鉄拳神・滅いけたな…

  • 135物書き222/08/28(日) 01:46:25

    久しぶりに小説投稿しました。

    殺人・食人描写・死ネタと見る人を選ぶ作品です


    アンソロ小説の感想有難うございます スレに上がったものは全て目を通しています

    別所でもアップしましたが解説です 良かったらお読みください


    アンソロ小説の解説・段落が

     会話文から始まる→セフィロスの夢

     地の文から始まる→現実

    といった形で見分けがつくようにしています。


    ・なのでミェンミェンが倒れたのはセフィロスの夢の中の出来事で合って、実際に倒れたのはセフィロスです


    ・クラウドが軽めの朝食を頼まれたのにフレンチトーストを送ったのは嫌がらせではなく、実際はちゃんと軽食を渡したけどセフィロスは寝てしまったためそれを受け取れなかった、という意味があります


    ・またクラウドとセフィロスの会話はどちらが暴走したか断定できないようにしています。クラウドははっきりと「セフィロスが暴走した」とは言っていません。



    【セフィロス視点での出来事】

     朝の食堂でミェンミェンが倒れる

    →医務室に見舞いに行く

    →いつの間にか昼寝

    →椅子に座って寝るカズヤに会う

    →夜に魘されるカズヤの元へ行く

    →どうにか寝かしつける

    →カズヤの暴走に巻き込まれて半壊の部屋の中で目が覚める

    →クラウドに軽めの朝食を持ってきてもらうよう頼む→カズヤ経由でフレンチトーストを受け取る

    →喧嘩

    →ルフレに説得される

    →二人で部屋借りる

    →一緒に寝てふと起きたらカズヤが死んでいた



    【現実(「」が実際に描写しているところ)】…
    telegra.ph
  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:49:26

    李ニキはカズヤくんに効率よく因縁つけれるからレジスタンス側についたとかない?
    もっと絡んでよ…!(懇願)絡め!!(豹変)

  • 1372代目スレ主22/08/28(日) 09:32:20

    おはようございます

    人に鉄拳(三島家周り)のストーリーとカズヤくんの半生を説明したら一美ママのプレミだという感想が聞けました

    >>135

    執筆お疲れ様でした!拝読いたしました〜物書きさんの久しぶりの供給嬉しいな〜

    わぁ…!(感嘆)どちらも「とても彼ららしい」血生臭い作品で…ニッコリしました

    どっちも欲望に素直で…わかりやすくて良いですね

    グルメなカズヤくんは…なんだか寓話みたいで面白かったです

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:12:40

    >>135

    拝読しました!

    物書き2さんの、喉元に引っかかる様な暗い後味で終わる作品が本当に好きです。アンソロでの作品も「好きだ………」と呟きながら何度も繰り返し読みました。 素敵な作品ありがとうございます!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:42:12

    おそようございます
    セフィカズスレがいつの間にか○馬勇次郎×風間仁のスレになっていたり某偉大な海賊漫画の先生がセフィロスを描き下ろして皆が発狂していたり2代目が唐突に哲学的な質問をスレに書き込んでいたりする夢を見て目が覚めましたが元気です
    自分の中のセフィカズスレがおかしくなっている……

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:49:28

    先生の書き下ろしセフィロスは素直に見たいな〜でも勇次郎×風間仁is何?偏見だけど海外ニキネキたちを探せばありそう(ド偏見)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:03:21

    >>139

    大分セフィカズスレに毒されてないと見れない夢を見ているチルドレン!そんなことも…あるさ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:52:17

    唐突に思い出したカズヤくんの好きなスクショwithサークライ

    怪盗vs悪魔

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:48:07

    拾い画ですが一美さんの足袋の模様や着物のステッチが細かい!のでカズヤくんにも何かそういう細かいところないかなと探してみました
    ありませんでした(即落ちニコマ)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:05:49

    >>143

    足袋の模様細か…花模様?蝶々?どっちかわからんがすごい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:22:27

    カズヤくんは凝った洋服あんまり着ないよね
    服も半裸道着とスーツぐらいしかないっぽいし
    その割には趣味がスニーカー収集だから身なりに対する興味があるのかないのかよく分からない

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:25:36

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    新生児卒業!
    命を奪ってきた二人が自分以外の命を必死に守る…尊い
    セフィパパとカズヤくんは普通に拳って呼んでるのかな?ちゃんづけなのかな?

    そういえば場所が場所なので上着を着てることが多い気がする
    9月はまだ涼しそうだからいいかなと思うけど
    10月になったら別の場所へ移動しようか

  • 1472代目スレ主22/08/28(日) 14:59:24

    >>139

    刃牙もネトフリアニメになってるからどことなく関連性がないとも言えないですね

    哲学的な質問せっかくだからしましょうか

    両手を叩くと音がしますけど片手はどんな音がしますか…とか(有名な禅問答)

    そしてこれは97次会のおやすみニキネキのスクショが好きだったんで一部トレスした落書きです

    なんの意味があらんや

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:21:24

    >>147

    2代目の供給!ありがとうございます!!

    セフィロスは幸せだろうけど息ができないであろうカズヤくんと巻き込まれたマルス王子の心境やいかに、この後最風不可避

  • 14913922/08/28(日) 15:29:24

    余計なことは書くまいと思っていたのですが嬉しいことに2代目が言及してくれたので覚えている範囲で夢の中の2代目が投げかけていた質問書く
    設問方式で
    『①現代社会におけるBLとは何か
    ②セフィカズは現代社会で成り立つか
    ③BL法(だった気がする)について貴方の意見を書いてください
    解答お願いします』
    みたいなレスで次々と他のチルドレンが解答していたのですごいなぁ自分も真剣に考えなくては、と思ったところで目を覚ましました
    改めて羅列してもワケガワカラナイ

  • 150初代スレ主22/08/28(日) 15:33:34

    >>149

    >②セフィカズは現代社会で成り立つか

    初代は既に成り立ってますね…(セフィカズ中毒者)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:37:16

    >>149

    >②セフィカズは現代社会で成り立つか

    パートナーシップ制度のことかな?

    >③BL法

    PL法の派生型かな?多分男性同士の同性愛について色々定められている?

    夢の中の2代目は不思議

  • 1522代目スレ主22/08/28(日) 15:44:26

    思ったよりリアリティを感じる質問でした…でもスレの私物化が激しいのでギルティですね
    (でも敢えてリアル2代目と関連性を持たせようとするなら大学の授業でBLを学んだことはあります)
    初代はまあ…うん

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:48:58

    大学エアプチルドレン、BLの授業があるのかと驚いている…学問って深いなぁ……セフィカズは現パロだったら凄く頭の良い大学に行って首席クラスで卒業してそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:49:27

    >②セフィカズは現代社会で成り立つか

    男性が妊娠出産するにあたってパートナーが寄り添うことで積極的な男性の育児参加が見込める

    最低101匹は産ますので少子化解決


    >③BL法(だった気がする)について貴方の意見を書いてください

    同性夫婦の養子縁組がスムーズに進むようになってよかったですよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:03:36

    >>147

    この光景を目の当たりにしたマルスの心境…w

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:24:41

    鉄拳2のオープニング見ていたらこれエンジェルの手がカズヤくんの腰に回っていた
    これ彼氏がするやつじゃん
    セフィロスも負けてられないな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:29:29

    >>156

    TAGでもTAG2でもいつもEDで助けてくれる天使だからな

    つき合いは片翼の天使より長い

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:21:26

    PL法ならぬBL法で爆笑した
    セフィカズを生み出しチルドレンの人生を狂わせた任天堂に損害賠償責任はあるのか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:46:45

    任天堂はチルドレンだけじゃない一般市民も狂わせているから……責任とって次回のスマブラも全員+新規ファイター30体くらい参戦させて♡

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:07:40

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:10:25
  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:22:44

    >>161

    原田Pはスパムユーザーに悩まされがちだな

    鉄拳7が発表された頃に「風間準を復活させろ」という大量のスパムが届いたとか

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:27:06

    スパムにならない要望ってアンケートとかなのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:33:04

    無関係の人を巻き込んでいるのがアウトなのでは?大量にリプライを送ってくる行為に関する警告だと思う>>161の記事は

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:54:34

    グラサンPこれやってくれないかなー
    カズヤくんの好きな食べ物知りたいよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:59:40

    マシュマロするサングラスP……たまにとんでもない設定明かしてくれたら嬉しいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:09:17

    マシュマロが大好物のカズヤくん?(難聴)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:14:43

    >>167

    いっぱい頬張らせるか

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:38:18

    セフィロスと一緒にスイパラ行ってほしい>マシュマロ大好物カズヤくん

    カズヤくんがいっぱい甘いもの食べているのを眺めてニコニコしているセフィロス……その2人をただ遠目から眺めるだけのモブになりたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:42:42

    お皿にいっぱいスイーツ乗せてそれをお行儀よくパクパク食べていくカズヤくん……スイーツ一つ一つに目を輝かせていっぱい食べてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:47:31

    昼はスイパラでカズヤくんはマシュマロスイーツを堪能して
    夜はホテルでセフィロスはカズヤくんのマシュマロ雄っぱいを堪能する
    幸せな空間…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:51:53

    >>171

    一回のデートで2つもマシュマロ堪能できるなんて一石二鳥!あとスイパラで食べ過ぎた分はダイエットのためにセッフィロスしましょうね〜

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:04:46

    そのうちカズヤくんのトレーニング内容に「セフィロスとの性行為」項目ができていそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:08:03

    >カズヤくんがいっぱい甘いもの食べているのを眺めてニコニコしているセフィロス……その2人をただ遠目から眺めるだけのモブになりたい

    スイパラの窓側で食べてるセフィロスとカズヤくん

    仕事の付き合いでセレブ女性と歩いてたらその光景を目撃してしまう李ニキ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:10:24

    >>173

    もうそこまで来ると一種の常識改変モノみたいになってて草

    セフィロスに抱かれるのは強くなれるから必要…快感に溺れるのも強くなる為だから必要…もっと乱れるべき…みたいな催眠されてそう

    正直好みです(小声)

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:11:57

    セフィロスとのセッフィロスの翌日あまりにも調子が良かったから以来セフィロスとのセッフィロスが欠かせなくなったカズヤくん
    これは依存ですね間違いない

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:12:42

    ジェノバ細胞の補給で必要だからね、そりゃもうプロテイン感覚だよ

    >そのうちカズヤくんのトレーニング内容に「セフィロスとの性行為」項目ができていそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:13:19

    >>174

    義兄が目を輝かせて甘いものパクパク食べているの見たら李ニキぶっ倒れるでしょ、しかもその目の前には自分に似た若い男……うーん、BSS!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:16:01

    >>176

    待てよその理論だと浮気しそうだから念入りに「セフィロスが相手じゃなきゃ駄目だ」と催眠をかける必要があるんだ!つまり常識改変が最適解と思われる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:20:31

    違う男の精液が入るとジェノバパワーが弱くなるよ
    頭よわよわカズヤくんならこれでOKでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:21:33

    パワー求める系カズヤくんならジェノバ細胞を餌にすればいいと思われるが……

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:28:24

    実際ジェノバ細胞入りの精液は他の精液と違うのか?確実に妊娠させるとかそういう機能あったらいいね(願望)

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:33:02

    ついでに媚薬効果と惚れ薬効果があるといいなぁ>ジェノバ精液

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:35:11

    すごいビチビチしてそうジェノバ精子

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:35:19

    ここに来てジェノバ細胞の万能性が再確認されるの復習感があって好き
    臓器を侵食して子宮を作る機能とかほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:37:03

    スイパラで糖分補給して
    セッフィロスしてジェノバ精液でたんぱく質補給
    完璧な筋トレである

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:37:10

    >>185

    内部で子宮できちゃうのわかる

    じゃあ2つ目の孔はどうやってできるのかが気になる気になります(語って)

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:37:55

    >>184

    生シラスみたいに跳ねていそうなジェノバ精子をカズヤくんのお腹に注ぎ込むとジェノバ精子が縦横無尽に動いていいところを弄ってくれる

    すげぇなジェノバ精子

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:40:19

    ミクロサイズじゃないってコト?!
    まぁでも異種姦だからそういうこともあるでしょう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:40:23

    ジェノバ子宮を作ったら生理とか来るんだろうな〜股から血が出てブルブル震えちゃうカズヤくんが見てぇ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:41:10

    ジェノバ精子でワイワイキャッキャウフフしてたら
    次スレの季節ですよ?!

  • 1922代目スレ主22/08/28(日) 20:41:14

    >>185

    普通精液って膣内に入れるもんじゃね…?って思ったけど

    元々の性別関係無しに「子宮を作る」って機能があるとしたらなかなかのエグみを感じます


    えーここでニュースが入りました

    次スレの季節が到来とのことです

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:42:02

    次スレヒャッハー!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:43:33

    ジェノバ精子で次スレの季節は草

  • 1952代目スレ主22/08/28(日) 20:46:47
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:47:07

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:47:50

    はいじゃあ>>200レーススタート

    アトラスくんも参加OKよ♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:48:46

    調査団の数も増えてきたな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:53:29

    天使と悪魔がいるからねここは

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:04:47

    200ならセフィカズのYouTubeチャンネル開設

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています