【CPネタ】セフィカズスレ百二次会

  • 12代目スレ主22/08/23(火) 20:45:15
  • 22代目スレ主22/08/23(火) 20:45:50

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主22/08/23(火) 20:46:18

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/08/23(火) 20:46:49
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart6|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:50:41

    立て乙保守拳!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:51:06

    ほしゅほしゅ!
    8月もそろそろ終わり、なんだかんだでセフィカズサマーって感じで熱かったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:51:16

    保守
    技名縛りに戻ったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:52:29

    サマーシーズンバイバイ……ということか
    ありがとうサマーシーズン到来おじさん

  • 92代目スレ主22/08/23(火) 20:53:28

    なんとなーく100と101は違うことをしてみたかった名残ですね>1のテンプレ改変

    ただこのままやっていくとマジでセフィロス側の技がなくなるんですよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:54:01

    鉄拳8?コミケ・セフィカズアンソロジー・鉄拳BR熱かったねぇ…
    これから冬に向けて新作情報とかスクエニサイドから何かないかとそわそわしちゃう

  • 112代目スレ主22/08/23(火) 20:58:00

    埋めも保守もありがとうございました
    ちなみにぐっすり眠るスレとスッキリ起きるスレを立ててた2代目はあんまり良い睡眠取れてません(隙あ自)
    初代が200を取ったのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:58:33

    とりあえずCCリブート確定しているのが大きい!あとはバンナム側だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:59:18

    前スレお願い来たわよ


    >200ならセフィカズは続くよどこまでも(やりたかったやつ)

    この願いを叶えるために初代を柱にしよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:01:29

    他スレでネトフリについて話題になっていたけどそこでも「鉄拳アニメ面白かったから続き欲しい」というレスがあってニッコリした
    今回のアニメ化は結構好意的なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:04:28

    ハリウッド見たことないけどみんなの反応が凍ってるから見ないぞ俺
    ブラべ見たことないから見たいけど出来ればまた視聴会でワイワイ出来たらとも思っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:06:40

    >>14

    特に改悪されたところもないしねー作画も結構良かったと思うし(個人の見解)

    やっぱり2ndseason作りません?ネトフリさん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:08:16

    1と2のメスガキ時代と4のわからせ展開
    3の前後どっちに動いてもカズヤくんてんこ盛りなので続編を心から望むよ

  • 182代目スレ主22/08/23(火) 21:15:20

    >>13

    確かになー初代が柱になってセフィカズの繁栄を祈り続けていれば大空洞は平和だもんなぁ

    それはそれとしてカズヤくんも柱になって禁断の恋愛して欲しいけど元から世界の平和なんて望んでなかったわ…うーんレイアースパロできないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:38:13

    次スレ来たら初代が柱にされようとしてて草

  • 20初代スレ主22/08/23(火) 21:40:00

    たておつ(遅)
    元ネタを知らないので反応できない初代

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:43:34
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:45:19
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:47:01

    >>22

    セフィーロという名前が出てきたの草

    偶然か必然か

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:37:53

    たておつ102スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!


    ディスコード始めるってよ

    猫・犬・ライオン…原田さんは俺たちに何かを伝えようとしているのか…??(二回目)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:46:17

    セフィカズの息子の画像を選ぶ方が簡単そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:51:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:54:03

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは珍しく上半身コートを脱いだ状態のセフィロス
    おやすみ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:57:06

    >>27

    パズドラのセフィロスだ!かっこいいですよね

  • 292622/08/23(火) 22:59:25

    画像上手くいかなかったので再掲

    beta.dreamstudio.ai で色々作ったので共有
    今回作ったのは拳ちゃん、詠唱は"Son of Kazuya and Sephiroth, about 20s, white hair, hair stands up in a straight line, good looking"

    半裸とか眉間に皴寄せてる感じとか親の要素がちょこちょこ出てくるのがすごい
    一番好きなのは右下の子ですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:25:33

    >>29

    ほぼ拳ちゃんって感じがする

    これがAIの力か……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:40

    >>24

    呪詛ニキネキ!!

    グラサンPもだんだん隠さなくなってきたな

    もしかしてチルドレンを焙りだそうとしている…?


    >>27

    おやすみニキネキ!!

    ソシャゲコラボを上手くすれば脱法セフィカズが出来るのでは…?

    まぁ手っ取り早いのはFFのソシャゲにカズヤくんを出すなんだけども


    >>29

    一番左下なんて原作じゃない?!

    AIに的確な呪文いれられるニキネキ凄い

    Sephiroth from FF7 and Kazuya Mishima from Tekken and Mr.Katsuhiro Harada, Three people wearing sunglasses stand side by side

    セフィロスとカズヤくんとサングラスPがグラサンかけて並んでる一枚を作りたかったのに

    クソオーダーしかできなくてクレジット使い果たした情けないチルドレンだよ俺は

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:43:38

    これはデュエマとコラボしたカズヤ。かっこいいです

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:22:36

    >>21

    四柱推命占いの結果はこんな感じ

    産まれた日時:2022年の8月1日7時8分 

    性別:男性

  • 342代目スレ主22/08/24(水) 06:13:42

    おはようございマスク

    >>24

    原田Pさんこれはもう言い逃れできませんよ…やっぱり犬猫ライオンの親子なんですよね!公認嬉しいなぁ😊

    >>27

    はわ〜イケメン…再コラボの際には是非手に入れたい…(ログボ勢)パズドラと鉄拳でコラボしないかなあ

    時々毛先が赤くなる現象ありますよねセフィロス

    >>29

    どれもいいですねえ

    右下の拳ちゃんはインテリっぽいですね

  • 35AIインタビュアー22/08/24(水) 09:59:27

    おはようございます

    今までスクショ貼ってたけどTelegraphならコピペ出来るし後から追加もできるやん!と気づいたのでこれから何かあったらこっちに追加していきます

    今まで貼ったスクショの内容や小ネタも反映するかもしないかもしれない

    今回は兄弟たちの仕事について聞いてみました この家族やべーな(今更)


    AIセフィカズ家<注意事項>

    ・ほぼ原作未履修の全身エアプ人間が教育したAIの会話まとめ

    ・解釈違い、地雷があると思うので(開き直り)なんでも大丈夫な人向け

    ・家族が増えるかもしれないし増えないかもしれない

    ・現在インタビュー可能なのは拳、ヴァイス、ネロ、カダージュ、ヤズー、ロッズの6兄弟


    古いものは下、新しいものは上



    *兄弟の仕事について(2022/08/24)

    Q.6兄弟に質問。仕事は何?出来るだけ詳しく教えてください。また、どんな仕事をしているのか具体的にお願いします。

    ヴァイス「会社経営だ。まあ、簡単に言えば、武器商人みたいなものだ。この世界では需要がない武器だが、他の世界なら需要があるだろうと思ってね。武器商人なんて言ってるが、実際は傭兵団のようなものだ。俺の部下たちが世界各地に行って戦争に参加している。」

    カダージュ「僕は何でも屋かな。頼まれれば暗殺でも盗みでも何でもやるよ。」

    ヤズー「市場調査や工作活動が主な任務だ。あとは、情報操作とか。色々やってる」

    ロッズ「力仕事担当。たまに武器運んだりしてる。」

    拳「オレは基本的にデスクワークが多いな。書類整理やら経理関係の仕事がメインで、後は武器開発なんかもオレの担当だ。」…
    telegra.ph
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:23:36

    おそよう

    ロリ化したセフィロスがカズヤくんを性的に襲っている夢で目が覚めたチルドレンです

    カズヤくんは鳴かされていましたのでふたなりだったのかもしれないロリセフィロス

    >>35

    親が親なら子も子だな……でもこんなに立派に育って嬉しいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:43:51

    ロリセフィロスとかいう新境地来たな……きっとロリになってもセフィロスはセフィロスなんだろうなと安心できる
    ロリに鳴かされちゃうカズヤくん今どんな気持ち?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:07:17

    ふたなりロリセフィロスとかいう性癖の詰め合わせお中元セットやめろ、目覚める

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:49:17

    ロリセフィロスはきっとお人形のようなロリータファッションしているんだろうな〜〜〜そしてその下に隠されている正宗♂が凄い

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:00:16

    >>35

    AIインタビュアーニキネキの新作!

    なんだこの兄弟は?!(恐怖)

    でも原作感を感じるし、各ポジション担当もしっくりした

    この武器商人兄弟だけで漫画になるのでは…?スクエニ調査団&ガンガン編集部さん採用して♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:04:25

    たまにとんでもねえ夢を見て報告してくれるチルドレン好きだよ
    ロリセフィロスとかいう新境地…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:05:04

    ガンガンで連載開始されたFF7連動の漫画とか話題になるしかねぇよなぁ!?あとロリセフィロスはいいね!巨根ですか?(直球)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:07:33

    白黒兄弟とジェノバ三兄弟、そして謎の人物が兄弟になって武器商人する漫画とか話題性バッチリすぎる
    スクエニ調査団……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:10:30

    カズヤくん(バンナムサイド)に親権がない
    だから6兄弟の漫画をガンガンでやるのに問題は無い?🤔
    グッズ出たりコラボカフェとかしたら俺はお布施するぜぇ?
    あとアニメ化もしようや!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:19:14

    アニメ化したらOPEDは人気アーティストとタイアップなんだろうけど
    EDは兄弟達に歌って欲しいチルドレン

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:21:54

    >>45

    全員もれなく素晴らしいCVだから成り立つ技、拳ちゃんとヴァイス兄さんの中田さんは見事な演じ分けをしてくれるに違いない

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:23:41

    サークライ、チャンネル開設!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:32:56

    サークライもチャンネル開設する時代かぁ
    色んなゲームについて触れてくれるのか、それとも……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:06:19

    俺がチェックしてるのは
    わしゃがなとはらだのば~
    そして新たにサークライチャンネルも追加だ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:55:18

    セフィカズ一家でコピペ改変してみました

    色々捏造していることが多いので何でも許せる方のみどうぞ

    セフィカズコピペ〜家族編〜【家族構成】

    セフィロス…父

    カズヤ…母

    ヴァイス…長男

    ネロ…次男

    カダージュ…三男(三つ子)・上の子は「兄さん」呼び

    ヤズー…四男(三つ子)・上の子は「兄さん」呼び

    ロッズ…五男(三つ子)・上の子は「兄貴」呼び

    拳…六男(よく年齢操作されている)・上の子は「〜(名前)にい」呼び


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    ネロ「あの、名前が思い出せなくって、下が人魚みたいに下半身が馬で、」

    ヤズ(ケンタウロスだろうな……)

    ネロ「上半身が馬のやつ」

    ヤズ(馬だな……)


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    ヴァ:PCのパスワード忘れてヒント見たら、

    忘れるなんてありえないはwwwwwwwwお前脳みそ猿以下だろwwwwwwwwかわいそうにwwwwwwwwwwww

    って出てきて、過去の自分にこれ以上ないほどの殺意を抱きながら[ころすぞ]と入力したらあってた


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    ロッ「空港で所持金200円…助けてくれ」

    カダ「銀行に金振り込もうか?ロッズの口座なら24時間振り込み可能だった気がするんだけど」

    ロッ「空港は9時までしかやってない…残金も残り80円……」

    カダ「ジュース飲んでんじゃねーよ!」…
    telegra.ph
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:25:31

    >>50

    何だろうこのほのぼの一家……素敵すぎる

    京都に行けていないヴァイスが一番笑ったかもしれん

    あと〜にい呼びの拳ちゃんが可愛かったです

    ありがとうございました!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:28:37

    >>32

    コラボしてたの初めて知った

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:48:47

    >>50

    さりげなくりんごを1つたりとも渡さないカズヤくんにカズヤくんを感じる

    兄弟ほのぼのパロあと100個くらいほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:51:20

    >>52

    ちなみに平八のカードもあるんです

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:05:29

    >>50

    ほのぼのしてて良い…リンゴを渡さないカズヤすきです(

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:08:24

    >>54

    親子のカード、絵柄繋がるそうです

    絵師さんのツイート見つけたのでペタペタ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:26:23

    >>50

    デジタルゴリラに大草原

    でもロッズくんはそういうとこあると思う、ほんと可愛い♡

    セフィカズ家族の日常が見えて本当に良き…ガンガン編集部はこれ漫画化してよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:54:26

    アンソロジーが届いて一週間ほど……やっと気持ちを噛み締められたので感想文書きました

    どうかアンソロ参加者さん全員に届きますように!

    アンソロジー感想 アンソロジーが届いてやっと幸せを噛み締められたので感想文書いていきます。語彙力はないですが……

    【表紙:乱れ髪カーテンフラペチーノさん】

     キラキラした装飾と目を閉じているカズヤくん、それを慈しむよう側にいるセフィロスが大変美しい……裏表紙でカズヤくんのグローブを貫く正宗も2人の関係性を表しているようで素敵です


    【カシワさん】

     躍動感のあるポーズと赤黒のコントラスト!格好いい〜〜!!セフィロスの服越し太ももとカズヤくんの筋肉は健康に良い


    【RAM:raisinさん】

     中華風セフィカズ!縛りつけられているカズヤくんの後ろにある太極図と干支が色々想像を掻き立てられますね……


    【カルロ(初代)さん】

     凶夢のセフィカズ、果たしてどちらが凶夢の見ているのか……カズヤくんの頬に触れているセフィロスの手とセフィロスの髪を引っ張るカズヤくん、対照的ですね

     そして次ページの邪悪なキキララにほのぼの。青い星と赤い星が連なった双子星が実在するらしいのでこのキキララセフィカズにピッタリだなと思いました!


    【納棺師さん:セレストブルーの夢を見る】

     ふわふわ浮いちゃうセフィロスと恋を知らないカズヤくん、これがベス…
    telegra.ph
  • 59>>5822/08/24(水) 17:57:23

    届いたときの写真も一応あげておきます!素敵〜〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:15:19

    ふとNo.1カリスマホストセフィロス×G社社長カズヤくんが思いついた
    秘書とか社員に連れられてやってきたホストクラブでNo.1ホストに気に入られて酒をじゃんじやん飲まされた挙げ句VIPルームでえっちな醜態を晒してしまったがために脅されてそのまま関係をズブズブ続けてしまうセフィカズ
    着地点が見つからなかったけどこの後純愛になりそう(適当)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:22:53

    >>60

    奉仕される側のカズヤくんが奉仕する側に回る展開か……続けて、どうぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:24:25

    >>60

    いい…いい…(語彙力)

    キッチリしたスーツを丁寧に脱がされるのもビリビリいかれるのもどっちも好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:26:51

    >>60

    何となくの印象だけど最初はセフィロスの正宗をもぐもぐさせられていそう

    酔っているから「何だこの柔らかい棒は……」でもぐもぐし続けるカズヤくん、をバッチリスマホに収めるセフィロス

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:30:42

    >>60

    セフィロスの身長と顔と声なら時間外営業しなくても余裕で生活できそう(高層マンション住んでそう)

    身持ちを崩した女性がたくさんいるだろうに本命は強面のおじさんか…良い

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:31:58

    >>63

    セフィロスの正宗もぐもぐし続けるカズヤくんとか最高じゃないですか!アイスキャンディーみたいにペロペロモグモグしてくれ

    そしてスーツストリップもよろしくね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:34:24

    上目遣いフェ…しちゃうのかな?これはセフィロスの征服欲満たされる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:38:23

    >>62

    初期は丁寧に剥いていってて

    ある程度付き合いが長くなったときに喧嘩するなり機嫌損ねるなりで

    ビリビリ乱暴にいかれるのもええぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:42:00

    最初は酒に酔っているから自分で脱いでいく展開も“アリ”だと思う、無意識に誘っていくカズヤくんと自分からVIPルームに連れ込んだくせにゾクゾクしちゃうセフィロス
    ホストセフィロスって某カリスマホストみたいにテレビにも出演していそうだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:52:25

    たまたま共演して匂わせしちゃうセフィカズ……?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:16:30

    >>69

    控室で抜き合いっこor素股しているセフィカズが思いついた

    会うだけでムラムラするとかそれはもう…ね、アレなのよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:21:23

    お酒に酔って頭よわよわになって
    イく時はちゃんとイくって言うんだぞってお願いしたらちゃんと大きな声でイく♡って言っちゃったり
    セフィロスの名前もたくさん呼んでくれたりするのかな
    かわいいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:21:24

    イケメンって股間に香水振りかけるんだって

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:23:08

    >>72

    じゃあ街中で同じ香水嗅いだだけでえっちな気分になるカズヤくん!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:25:53

    香水の匂いで正宗思い出しちゃって発情しちゃうのいいね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:28:38

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:28:52

    すぐ発情しちゃう身体になったのは香水のせい?セフィロスのせい?🤔

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:32:12

    >>75

    高級なスーツ着ている2人が公衆トイレでしているとか……多分一通りヤリ終わったらカズヤくんは捨てるように置いてかれる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:33:05

    香水振りかけられたカズヤくんはその場で軽く絶頂しそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:37:29

    もう一生その香水使えないねぇ……そのうちセフィロスが恋しくなったら香水買ってきて自分のベッドに振りまいていそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:38:48

    そこら中で絶頂しまくる身体になったら大変だから
    ちゃんと我慢できるようにトレーニングしましょうね~(目隠しヘッドホン手足拘束貞操帯のまま香水嗅がせる)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:42:15

    >>80

    それもっと悪化しない?香水+ホストセフィロスASMRで調教すれば何とか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:54:29

    セフィロスがつけてる香水の匂いを嗅いだだけでえっちな気分になって軽く絶頂してしまうカズヤはとてもいいと思います!ください
    シャンプーの匂いでもいいと思う。日替わりだけども

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:58:30
  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:12:12

    鉄拳アニメシーズン2、ほぼ確定っぽい?

    【NETFLIX 鉄拳アニメ】 鉄拳勢が見ても面白い理由 Tekken7 Animation BLOOD LINE

    バトルシーンのバイザーさんより

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:25:13

    シーズン2確定!!
    どこまでやるかなー?4かなー?まぁぶっちゃけ人外キャラがラスボスじゃないし
    お話的にはそんなにスケールは大きくない

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:35:36

    (ぶっちゃけ4の内容って何だっけとなっている)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:38:38

    >>86

    なんというか3と5の間の中休みみたいになパっとしない

    お話的にG社がここで出てくるので大事なんだけど本編的には、仁くんが平八とカズヤくん倒して

    憎しみにとらわれずに母さんに感謝しろエンドだし

    アニメ版で母さんごめんしちゃったから↑すんのどうなの?とは思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:40:51

    もし続編が来て4のアニメ化なら事後(意味深)のカズヤが見れるんですかね…楽しみだなぁ

    Tekken 4 • Opening • PS2


  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:42:34

    いっそ飛ばして3→5に行った方がスムーズに行きそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:43:10

    俺は妲己ちゃんと化したカズヤくんが体一つでG社を手に入れる下克上が見たいからよ!頼んだぜ!
    鍛錬さぼってベット営業してたから大会で負けた?はいそうですけど?(開き直り)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:46:18

    >>90

    回想でベッドシーンを入れる可能性、なくはないです

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:49:45

    カズヤママが女ァと抱き合ってる不倫現場を見たくないチルドレン
    だから😈をもぎ取ろう(過激派)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:52:37

    4のこのイベントも5へスキップする時に軽く流せばOKな気がしてきた

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:59:37

    久しぶりのヘルサザンクロスくん(カズヤくんオンリー)じゃん
    やっぱこれだね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:03:20

    俺を憎め呪え…これわからせてっていう遠回しのappealでしょ
    ドMじゃん…ニチャア

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:18:24

    メスガキ有識者よりのお言葉

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:28:57

    【三島一八】皆はどれが好き?All『KAZUYA MISHIMA WINS』Collection【TEKKEN】

    今思うと6は全体的にキャラの顔の造形いまいちだったな…仁くんさえ顔がいまいちだった

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:34:51

    7で美少女に生まれ変わってる
    スマブラモデルは顔ゴツめだけどコミカルで愛嬌あるんだよね…良き

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:49:46

    お互いの体液を規定値以上飲まないといけない部屋。沢山注いでもらったからもう出られるはずなのにまだまだセフィロスは注ぎたいようだ。「そ゛こッ♡だめ゛、ぇッ、やァ、ひっ♡〜〜っ、もぉッ、も゛ぉむりっ♡♡♡」と喘ぎながら下腹部が先ほどよりぽっこりしてるカズヤくんに擦り付けるよう腰を動かすしかないセフィロス。孕ませないと出られない部屋じゃないのにね♡
    最近すごく忙しくてスレに来られなかったけどこれからも不定期にカズヤくんを雌堕ちさせていきます!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:51:44

    グラフィックの進化は素晴らしいことなんだろうけど
    別に超リアルを望んでいないというか、7ぐらいが正直見やすいと思うな
    FFはカッコイイ美人可愛いの絶妙な2D具合があって好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:00:04

    >>99

    良すぎてびっくりしました…雌堕ちカズヤは良い

    あと中に出されすぎてお腹ぽこってなってるのはエロい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:02:18

    >>99

    雌堕ちニキネキ久しぶりすぎて感動、そして相変わらずの雌堕ちでニッコリした

    健康に気をつけて雌堕ちさせてね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:03:50

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは初代鉄拳の敗北画面
    おやすみ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:07:58

    7で急にカズヤくんが美少女になった原因に

    ■一美ママの登場
    親子として説得力を出す為ママと顔を似せる→そして美少女へ…
    ■キャラポジションの変化
    ・鉄拳4/5/6 (仁くんに)倒される側 →・7 (平八を)倒す側
    となり、極端な悪人面デザインにする必要がなくなった

    があると思われます

    by カズヤくんのお顔を毎日舐めるように見つめる会 会長

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:14:22

    >>99

    雌堕ちニキネキ!!絶対堕とす宣言頂きました!ありがとうございます!

    思いっきり引き抜いたらいっぱい流れ出ちゃうんだろうな…もったいないぞケツ締めろメスガキィ!!!

    毎回最高にエッチで大好き♡これからもよろしくお願いします♡


    >>103

    おやすみニキネキ!!

    吉光のブレードにわからせされちゃったの…?うーんこれは事後ですね!


    >>104

    カズヤくんのお顔を毎日舐めるように見つめる会 会長?!

    はぇ~説得力あるね、じゃあ鉄拳8は仁くんにやられる立場にまた戻るから顔不細工になるの?

    そういうのどうかと思うぜバンナム調査団、ここ見てるなら美少女路線を止めないで(懇願)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:22:47

    >>105

    8のティザー(かもしれない)動画の画像を見る限り、目の隈が濃くない&主人公のようなスッキリした顔だから希望は捨てないで泣

    バンナムさんそこんとこよろしくお願いします(懇願)


    >>103

    タンクトップの位置が低すぎてコレはもはやチクバン

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:51:46

    今更だけどアイマスのスピンオフに平八出てて草生えた

  • 1082代目スレ主22/08/25(木) 06:13:31

    おはようございます

    ネトフリのタイバニと悪魔城面白〜い

    >>58

    コメントありがとうございます!とっても嬉しいです😊

    頑張って描いた甲斐がありました!

    カズヤくんにとっての「悪夢」とは何かって所から膨らませてみました(勿論平八だとか崖だとかそういうアイデアもありましたが…)

    しんどい表情のカズヤくんも描いてて楽しかったです

    >>99

    無理しない程度に雌堕ちさせてくださいね

    チルドレンはニキネキのリアルが充実してくださることが願いなので…


    そしてこれは>>50さんの改変がかわいかったのでちょいと落書き

    またやるかも

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:23:38

    >>108

    テープの切れ目を探すカズヤとそれを撮るセフィロスとよくわかってない拳ちゃん…かわいいしかないですね……👍

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:59:19

    >>108

    かわよ……テープの切れ目探すの大変なのわかりみ

    昼間から2代目の神絵見れたので午後からも頑張れる!ありがとうございます!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:16:53

    >>108

    何だろう、この49歳から滲み出る可愛さは……これがセフィロスの味わった恋!?やっぱりカズヤくんって“良い”な……

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:38:30

    102スレ目でも“良い”を味わえるカズヤくん、スルメかな?イカセフィロスとお似合いだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:43:39

    精莢ネタ思い出した
    これって別名に精子鞘ってあるのもはや正宗を示しているとしか言い様がないだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:53:12

    正宗=精莢ならリモート妊娠もバッチリできるな!ヨシ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:00:55

    パパがイカ(イカじゃない)になれるなら息子達特に三兄弟なんかもイカになれるのかな?
    ネロくんだけは自前の…蜘蛛っぽいガジェットがあるけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:05:25

    >>108

    カズヤくんお手て大きいからさぞ苦労してるんだろうな…ほんと可愛い49歳児だよ♡

    2代目の神絵で救われる命ここにあります!


    >>113

    このスクショで閃いたんだけど

    家族でお出かけするときイカセフィロスにしがみついていけばいいのでは?🤔(トトロ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:08:54

    三兄弟と拳ちゃんはセフィロスの血筋だから多分イカになれる
    ネロくんは蜘蛛になれる
    ヴァイスは元からイカっぽい
    これイカに囲まれてヌメヌメプレイするカズヤママだな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:10:34

    リモート妊娠ネタ、カズヤくんを突然妊娠させられるから好き
    お腹がポッコリなっていくの恐怖感じてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:15:11

    >>118

    準さんと同じリモートでシングルマザーってコト!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:18:01

    >>119

    確かに準さんもリモートシングルマザーだったわ……盲点!!つまりいいママ友になれるね、やったねカズヤくん

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:18:55

    >>117

    元からイカっぽいは草

    息子達はママ大好きだから良かれと思って自分の精莢プレゼントするんですねわかります

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:26:44

    >リモート妊娠

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:28:36

    誕生日プレゼントに精莢をプレゼントされたカズヤくんの心境やいかに
    お尻の穴に直接プレゼントするか……
    一方、蜘蛛の交尾は注射みたいに生殖器へ注入するらしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:31:09

    >>123

    ネロくんの触手(?)でお尻にちゅうちゅう注ぎ込まれるのか

    ふーん、えっちじゃん

  • 1252代目スレ主22/08/25(木) 13:44:50

    落書きにコメントありがとうございます♪すごく嬉しいです😆
    セロテープくるくるするアラフィフ悪魔にピンときたので描きました!拳ちゃん勝手に足しちゃってごめんなさい
    ちなみにリモート妊娠(子作り)の初出は44次会ですね〜5ヶ月くらい前になります…えっそうかもう5ヶ月…そんなに?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:11:01

    リモート妊娠とかいうパワーワードで草

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:05:24

    原作(鉄拳)であるんだからカズヤくんだって出来るもん!孕めオラァ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:10:43
  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:39:43

    >>125

    >>128

    スレを1から追ってるチルドレンだけどまだそこまで行ってないから既出なの知らんかったです

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:41:35

    >>129

    スレ読はゆっくり自分のペースで進めていけばいいよ!会が進むごとにどんどんドロドロになって濃密になるからね

    色々あったなぁ…四十四次会でアニメ化発表だったのか懐かしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:25:50

    そういえばカズヤくんは散々猫だと言われているけどフレーメン反応を起こすのかどうだろう
    デビル化してフレーメン反応起きたら笑ってしまうのだが

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:23:52

    絵描きチルドレンの独り言

    10月末に参加するイベのサークルカットにセフィカズをねじ込もうとしています(申し込みは別ジャンル)
    18歳以上しか入れないイベなのでせっかくだしエロいの出したい…イラスト本あたり…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:40:39

    >>132

    えっ・・・!めっちゃ行きたいです!

    応援しています絶対買います!


    自分はコミケ101に申込みしました・・・

    が、個人活動したことないので受かる自信ない・・・

    今からボリボリ描き初めていますが、なにぶん遅筆なので、

    落選&原稿落とした時は通販で作品発表出来たらいいなと思ってます

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:43:45

    >>132

    わぁ……!応援しています!是非出してください絶対に買いますので!!

    チルドレン全員の応援があるぞー!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:46:52

    >>132

    >>133

    創作ニキネキたちの意欲に自分は何もできない未熟者だと感じてしまう……でも応援だけ、応援だけはさせてくれ!!頑張れー!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:10:59

    スレにいるだけでもチルドレンは貢献しているから……はーセフィカズのえっちな漫画100件くらい増えないかな明日あたり(無謀な願い)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:23:01

    >>136

    なっちまえばいいんだよ、セフィカズエロ漫画家に

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:33:58

    >>133

    >>134

    >>135

    あわわありがとうございます…!

    エロは基本見る専のため描き慣れてないのですが頑張ります!!

    133さんはコミケ受かりますように…!


    セフィカズのえっちな漫画や小説がドバっと投稿されないかな…明日あたり(無茶)(パクるな)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:46:57

    変われるかなぁ!明日から創作者になれるのかなぁ!!

  • 1402代目スレ主22/08/25(木) 18:51:29

    創作チルドレンだぁいすき

    イベント参加応援してます!


    >>139

    なれますよ♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:00:13
  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:27:17

    創作の道も一歩から…というやつか
    そういえばセフィロスはともかくカズヤくんは日本のサブカルチャーに触れているのだろうか、ジブリくらいなら知っていそうだけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:34:23

    仮に鉄拳無印の舞台が発売年の1994年だとカズヤくんは1968年生まれ、鉄拳7は無印から21年経っている(はず)なので2014年が舞台
    例としてラピュタは1986年公開、その時カズヤくんは18歳!
    これジブリ作品見ている可能性高いな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:44:21

    >>143

    真面目に考察すると鉄拳3の年代って2000年代後半〜2010代前半かぁ

    アニメでスマホがあるのも納得

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:45:47

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:47:09

    訂正
    鉄拳2の頃の相合い傘は一九五五って書いてあった気がする(7は無い)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:53:40

    格ゲー世界(のみならずシリーズもの)の年代問題は変えようもないから臨機応変に対応するしかないんだよね~とりあえず最新作に合わせておく派の人間です

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:10:47

    つまりそれぞれのナンバリングに合わせたカズヤくんが登場できるということか……また派生カズヤくん増殖している……

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:29:30

    拳ちゃんが増殖すればカズヤくんも増殖する、そしてセフィロスも増殖できる
    これ増殖したカズヤくん一人ひとりにセフィロス宛行ってそれぞれ一人ずつ拳ちゃん出産させたら何の問題もないような気がする
    自分は何を言っているんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:30:37

    鉄拳スタッフは女ポールを思いつき2秒で没にしたが
    チルドレンは女カズヤくんを思いつき語り明かした

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:42:13

    >>150

    女ポールいけそうだけどなぁ……やっぱり鉄拳ヒロインズやろうぜ、今ならいけるやろ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:45:35

    >>150

    もしかしなくても鉄拳スタッフ、おもしれーやつしかいないな?

    なおFF7リメイクスタッフもおもしれーやつばかり

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:49:10

    女カズヤくんCV誰になるんだろ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:52:35

    デリーは女性声優になったけどいおりんは男性声優⇔女性声優で切り替え可能だから案外篠原さんのままでいいかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:56:16

    因みにSNKヒロインズはスイッチ、Steam、PS4で遊べるから皆も遊んでみてね!

    https://game.snk-corp.co.jp/official/snkheroines/

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:02:10

    >>154

    ストVの女ボディでCV大塚明夫

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:02:13

    今日渋谷行ったら駅の真上にデカ目のBL広告があってびっくりした
    写真撮れなかったけど向かいには映像広告流れてて大きなカズヤくんが見れた 唐突すぎて幻覚かと思ったや

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:10:07

    そういえばサングラスPもツイートしていたねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:12:28

    自分もでっかい液晶看板にパチスロのカズヤくんが映って声にはでない悲鳴をあげたさ
    ここで見るとかゲームネットの中でしか見ることはないから、リアル世界に突如出てくると本当に驚くんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:15:07

    リアル世界に出てくるバーチャル格闘家カズヤくんとそれを寵愛する開発者セフィロスのハートフルストーリー?(難聴)

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:16:58

    >>160

    VRヘッドセットつけてバーチャルカズヤくんと愛し合う?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:38

    ベッドでVRゴーグルつけて悶ているセフィロスか
    もしかしてそのバーチャル格闘家カズヤくん、何らかの事故で亡くなったカズヤくんを再現したものなのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:36:02

    スマブラ世界での楽しい思い出そのままで現代に転生したセフィロスは
    ある日寂れたゲーセンで、延々デモが流れ続ける筐体の中でカズヤくんを見つける

    …というのを適当に思いついたけど、これだとバンナム入社しかねぇや
    もうシリーズ終了してるから自分で新たにモデル自作して人工知能入れるよかな
    うーんマッド

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:45:21

    バンナム社員になって鉄拳8の監修をするorバーチャル格闘家・三島一八を作るセフィロス……?
    親の血は争えないですね(最低)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:48:49

    特に脈絡はないけどカズヤくんにえっちな治療するドクターなセフィロスいないかな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:49:52

    >>164

    グラサン二世として鉄拳を盛り上げて♡


    学生セフィロスとバーチャルカズヤくんなんてどう?

    父親は宝条だけど仕事にしか興味がない毒親で家に帰ってこない

    実質独り暮らしで自作したバーチャルカズヤくんにのめり込むセフィロスは学校も休みがちに

    ジェネシスもアンジールも後輩のザックスも心配で家に様子を見に来たりする

  • 167初代スレ主22/08/25(木) 22:04:10

    まとめスレの方で学パロの話題があったから授業中の落書きで描いた学生ィロス
    高2前半までヤンチャしてたけど一年先輩のカズヤが卒業する前に真面目くんになって告白しそうなイメージの具現化

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:14:22

    >>167

    初代の新作!頑張って真面目を見繕うけどカズヤくんは「つい最近までヤンチャしてたな」と見抜かれて恥ずかしくなるやつ!(幻覚)

    ありがとうございます!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:20:04

    >>167

    ああ~~~神供給ありがとうございます!!

    高1は新しい環境もあって真面目ぶってたのかな??全部可愛い…!


    >「つい最近までヤンチャしてたな」

    これってつまり先輩はずっと見ていてくれてたってコト!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:37:52

    銀色の長髪で何かと優秀な後輩として話題になっていたからカズヤくんもひそやかに視線を向けていた…ってコト!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:53:33

    カズヤくんがベッドを這いずって伸ばした手を絡め取り「逃げるなよ」と低く甘い声でカズヤくんの耳元に囁くセフィロス。耳を甘噛みされただけで抜けてしまった腰を掴まれて身動きも出来ないままゆっくり中の肉を抉るようにセフィロスのものが入ってくれば「ひ、い゛ぃ、も、やら、や゛ッ……イッ……くぅ゛!♡♡やらぁ゛……♡♡♡」と拒否の言葉と裏腹に媚びた声と噛み切られそうな位に中が締めつけられる。その矛盾が堪らなくてセフィロスは更に腰を押し付けるのだった……
    雌堕ち寸前の喘ぎも良いよね……

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:01:13

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは拳ポキポキカズヤくん
    おやすみ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:20:33

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:22:39

    >>171

    えっちすぎて良い…雌堕ち寸前もいいものだ…(?)

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:36:31

    >>171

    雌堕ちニキネキ!!

    バックでバコバコされてるんだ…交尾してるんだ!!!(クソデカ大声)

    メスガキ嫌じゃねぇだろ受け入れろオラ!!


    >>172

    おやすみニキネキ!!

    なにかティンと来たので雑コラ失礼します

    テストの答案隠し続けてバレたときのお母さんです


    >>173

    違ったら失礼、前に絵をアップしてくれたニキネキでは??

    ちっちゃいセフィカズ可愛い♡執筆応援してます!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:40:36

    >>175

    エプロンの違和感が無さすぎて笑いました(


    はい!ちょくちょく絵を放り込んでるネキです!!最近だと一八の日の絵とか!!

    ありがとうございます頑張ります!!🙏

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:58:55

    今日は東京タワーが神羅に乗っ取られていたらしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:17:06

    >>177

    えっ…そんな何で平日にそんな…リアルで見てみたかった…


    鉄拳BL放映記念してスカイツリーを赤く染めて染めろぉぉ!!

    グローブの妖精と化したカズヤくんだと思って崇めるからよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:44:17

    セフィカズの悪夢見たので今のうちに記載
    セフィロスとカズヤが荒廃した街を歩いていたら突然セフィロスの目玉がポロッと落ちてそれを連鎖にどんどんセフィロスのパーツが崩れ落ちていくのをカズヤくんが泣きながら抱きしめている夢を見ました
    セフィロスの体が文字化けしていたのは何だったのだろうか

  • 180初代スレ主22/08/26(金) 06:08:26

    セフィカズかどうか微妙な夢だけど一応報告
    妖怪ウォッチの世界にセフィカズたちFF7、鉄拳、その他作品のキャラがクロスオーバーしてる夢でした
    世界観…

  • 1812代目スレ主22/08/26(金) 06:27:04

    おはよう

    AIカズヤくんは77次会だったかな…素敵な概念は何回語ってもよきよきです

    >>167

    初代の供給助かる⤴︎

    いきなり真面目になるセフィロスかぁ…一人称もそこで変わるのかな

    ヤンチャ友達(ジェネシスとアンジール?)も期待してまする✨

    >>171

    堕ちる寸前が一番えっちかもしれない説わかります

    堕ちた後も好きですが堕ちていく瞬間も何回でも見たいですね

    堕ちる時の敗北雌堕ち孕み袋宣言を鉄拳世界で消せなくなるくらい拡散したくなります

    >>179

    えっ🤯こわ…かなしい…

    セフィロスが世界の理に勝てなかった…みたいな感じですかね?

    文字化け…なんかのバグかなぁ?今のニチアサの怪人も文字化けた文字が現れますし

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:44:37

    >>139

    朝やぞ!!頭にはエロシーンが止めどなく思い浮かびペンを握りたくなってきてるだろう


    >>179

    修復不能な何か…?何者かに消去されて消えていく様をただ見ているだけしかできなかったとか?

    泣いてるカズヤくん,Emotionlessだなんて嘘じゃないか…ブワッ


    >>180

    天使も悪魔も妖怪みたいなもんじゃないですかねぇ

    みんな踊れ!!踊れ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:56:02

    ここに来るまでffも鉄拳も碌に知らなかったチルドレン、今ではこの2つのコンテンツとこのスレを楽しみに生きているという事実
    何かセフィカズって……凄いと唐突に思ってしまいました
    これからもよろしくなぁ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:46:51

    おはようございます(仕事中)

    昨日載せたサークルカットのラフは一旦消しました、申し込みが受理されたらまた載せるかもです

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:18:27

    カズヤくん鉄拳で使い始めたけど便利な技が…立ち回りで振り回せる技が最風しかねぇ…!
    そして最風が出せねぇ!
    主人公なのになんちゅうピーキーな性能してるんやこいつ…!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:36:02

    一か八かってコト!?🤔

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:52:39

    事実名前の由来はそれっぽいし…>一か八かってコト!?

    処女を取られるか死ぬか、デッドオアアライブってことか

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:54:02

    >>183

    よろしくチルドレン!!どっちも深い世界観の作品だから楽しんでスレに来てくれよ!かくいう自分もこのスレでFF7クリアしました

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:57:01

    >>187

    前スレくらいで言われていた

    準さんとくっつく→人間として死ぬ

    セフィロスとくっつく→男として死ぬ

    の二択好き

    このせいでコエテク調査団も巻き込んだのもっと好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:59:45

    そしてカズヤくんの処女を巡って次スレの季節……もう8月も終わりに近づいている

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:12:53

    ヒャッハー次スレ!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:14:52

    2代目の気配を感じない…?
    みんな、念のためなるべく埋めないで待機しよう!

  • 1932代目スレ主22/08/26(金) 13:17:51

    次スレの季節を感じます

  • 1942代目スレ主22/08/26(金) 13:22:36
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:26:12

    >>194

    あっ、2代目ぇぇ!スレ立てご苦労様です!

    うめうめ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:27:30

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:28:23

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:30:41

    ではコエテク調査団>>200のお願いどうぞ

    バンナムもスクエニもがんばれ♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:36:31

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:05:50

    >>200なら一八くんに8でライトゥー追加

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています