【ここだけ】ウタワールドにあにまんウタが集合したら12

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:31:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:31:48

    ウタちゃん一覧
    ・原作ウタ
    我らが偉大なる歌姫、ライブを完遂させるためにウタワールドを展開したはいいが
    なにかの手違いであらゆる次元の、もう一人の自分がウタワールドにやってきた
    この中で一番影が薄い、いやまぁ他が濃すぎるだけなんですが…
    ・一味ウタ
    ルフィと共に船出をし、そのままひとつなぎの大秘宝への旅に同行しているウタ
    トットムジカを完全にコントロールし、まさかの覇王色まで持っているガチガチの戦闘系
    「海賊王を支える"魔王"になる!」とのこと
    ・海賊嫌いウタ
    本編とは違いエレジアの滅亡の真実を知らないまま育ち、赤髪含む海賊が嫌いになったウタ
    しかし後にエレジアの真実を、ルフィによる人助けの功績とインペルダウンでの悪行を知り、複雑な感情を抱いている
    今更自分がかつてのように赤髪と接することは出来ない…と、過去を切り捨て"海賊嫌い"として生きていくことを決めた
    ・海軍ウタ
    海賊嫌いウタと同じく、エレジアの悲劇は知らない…が、そのまま海軍に入ったウタ
    しかし海賊嫌いウタとは違い、本当にエレジアを滅ぼしたのがシャンクスだと思い込んでいるため
    海賊への憎しみと怒りはとてつもないほどに肥大している
    ・人形ウタ
    一味ウタと同じようにルフィと共に船に乗っている…が、幼少期にホビホビを喰らったウタ
    そして12年の歳月をそのまま過ごし、後のドレスローザ編にてようやく解除されるというエグい過去持ち
    ヒロインレースぶっちぎりとまで言われるほどの、ある意味の"強さ"を持っている
    ・新時代ウタ
    エレジアの悲劇を知り、なんとその後ウタワールドにて"魔王"と対話を行ったウタ
    トットムジカの抱える"寂しい"という感情を受け止め、「逃げたい」ではなく「助けたい」へと思想が変わった
    別名"頭新時代"、ちなみに覇王色も持ってる覚悟ガンギマリ系の女の子である
    ・久鷹ウタ
    RED本編後なんとか生存…そして子供ができ、そのまま結婚までしたウタ
    現在31歳、5児の母であり、このウタ集団の中ではなんと1番大人である
    人生経験が違うのかママっぷりがえげつないことになってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:32:13

    ・ゲームウタ
    UNOにトランプ、デュエマや遊戯王、スプラトゥーンにスマブラなどあらゆる遊びが好きなウタ
    ウタ、ルフィ、シャンクス、ゴードンの4人でよく遊んでおり、その中でぶっちぎりで弱い
    ちなみに最強はゴードンである、めっちゃ強いぞ
    ・リモコンウタ
    舞台は現パロ風、しかし孫の手感覚でトットムジカを使うやべーウタ
    コンビニにプリペを買いに行かせるし飯も作らせる、更には"G"の討伐もやらせる
    が、まさかのトットムジカも"G"が苦手なようだ、かわいい
    ・ムジカウタ
    RED本編後、ウタの死体を乗っ取り、復活したトットムジカ
    その身体と能力を利用し、ウタの望んだものとは違う"新時代"を作ろうとしている
    別名"頭宿儺"、ウタの身体を傷つけられないルフィに対し、わざと生身をさらけ出すという外道っぷりを見せる
    ・ウタンキー
    バルジモアの悪夢…ではなくエレジアの悪夢を引き起こしたウタ
    超簡単に言えばフランキーメンタルを持ったスーパー!な変態ウタである
    なんだかんだ言って、これが一番平和なのかもしれない…
    ・マダラウタ
    元ネタのように"麦わら細胞"を移植したことでまさかのゴムとウタの両方の力が使えるウタ
    戦闘能力もバカ高くよくルフィと戦っている様子、勿論覇王色持ち、あと目が怖い
    ちなみに幼馴染相手には原作ウタと同じ喋り方になるぞ、可愛いね
    ・東堂ウタ
    元ネタ通り、IQ53万のコンピューター顔負けの知能と変態っぷりを持つウタ
    ルフィのことを「マイダーリン」と呼び、ロケットペンダントにシャンクスとルフィの写真を入れてある
    ちなみにこんなだがウタ集団の中では一番頭がいい疑惑が立っている、もう終わりだよ
    ・パワーウタ
    ひれ伏せ下級海賊ども!私の名はウタ!な頭パワーちゃんなウタ
    天竜人は雑魚!天竜人は雑魚!と叫びながら自分のことをイム様と呼ぶガチの無法者
    おそらくウタ集団の中で一番頭のネジがぶっ飛んでるのはこの子であろう、4バカの筆頭

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:32:36

    ・尾田荘ウタ
    元ネタの荒木荘のように、映画ボスであるシキ、ゼファー、テゾーロ、バレットとシェアハウスしているウタ
    バレットとシキのバカ騒ぎ、その他もろもろを止めるためツッコミ感覚でトットムジカを呼び出す
    そのためウタ集団の中で一番トットムジカのコントロール力が高いとの噂が
    ・ガシャウタ
    ウタウタの実…ではなく、なんとガシャガシャの実を食べたウタ
    スペックなどもなんとバレットと同じなため武装色の練度がえげつない
    最強の証を世界に示し、新時代を作ろうとする別名"頭バレット"
    ・道化ウタ
エレジアの悲劇の後、火事場泥棒に来たバギーの船に拾われたウタ(ゴードンも道連れで海賊に)。
甘やかされず一人のクルーとしてしごかれたり、エレジアの一件を吐き出したりした結果、自立に成功。
魔王の楽譜をちり紙代わりに使える図太さと、一般的な海賊の価値観という鋼メンタルを手に入れた。
・厨二病ウタ
別名、救世主UTA。ゴードンの元で育てられてる間に思春期特有の病気を発症してしまったウタ
しかしその妄想が奇跡的にも事件の真相と合致したため、真実を知らぬまま前向きに日々を生きてきた。
なお現在も病は完治しておらず、仮想友人扱いの某楽譜が誰も知らぬ間に救済されたり異常に持ち上げられたりしている。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:49:16

    ・蜘蛛ウタ
    元ネタと同じく破滅的快楽主義者。全人類ウタワールドに巻き込んでから自殺して気持ちよく心中するのが目的で、ムジカウタと同じくらいやべーやつとの噂
    ウタワールドで別世界のウタと出会ったので別世界も巻き込んで心中出来ないか思案中、別名"頭キルバス"
    ・トト
    ウタがTotMusicaを歌ったら何故かウタと瓜二つの姿になってしまったトットムジカ。ロジャーのせいらしい
    自称ウタの双子の姉。ダウナー気味だがルフィの事を放っておけず、一人フーシャ村に居残ってそのまま一緒に船出した。cvAdoでウタよりスタイルが良い
    また、死ぬと楽譜に戻るがウタに歌って貰えばリポップする
    ・トトのウタ
    TotMusicaを歌ったら何故か自分と瓜二つの女の子が生えてきたウタ。自称トトの双子の姉
    エレジアの悲劇が起きなかった為そのまま12年赤髪海賊団の音楽家として活躍してきた逆に珍しい経歴を持つ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:51:36

    立て乙
    200の指令により宴だあああああああああああ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:53:09

    取り敢えず道化ウタが宴会隊長ね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:53:16

    ウタワールドで宴はもうやりたい放題なんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:54:40

    トトもトトウタも宴好き
    …あれ?海軍と海嫌は宴どうなるだろ?
    ビンクスの酒は嫌いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:55:46

    ???「宴じゃ宴じゃ!戦いじゃーッ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:56:39

    人形ウタ「いやったああああ宴だああああイヤッホーイ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:57:34

    道化ウタ「宴だああああああ!!いでよ!宴会場!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:01:24

    >>9

    道化ウタ「へい海ぐーん!飲んでるかーい!?派手にね!!アッハッハッハッハ!」肩組み―

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:05:55

    そういえば全員飲めるのか21歳だから…あれこれ事と次第によっては大惨事にならねぇか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:06:54

    >>13

    こいつ馬鹿なの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:08:33

    >>15

    パワーウタの次には馬鹿だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:08:43

    >>14

    海嫌がなんとかするよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:10:38

    一味ウタ「宴だあああああ!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:11:24

    全員一応ウタだから誰かが歌い出したら大合唱始まりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:11:55

    >>16

    パワーウタ「ワシはベガパンク賞を作ったんじゃぞ!天才じゃ天才!お主らの方が馬鹿じゃ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:13:48

    >>14

    ここのトトとトトウタが2年前なら不味い

    2年後なら大丈夫

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:16:22

    お酒無くてもソフトドリンクで乾杯じゃ!
    (間違ってお酒飲んじゃう展開は好きではある)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:17:31

    >>14

    久鷹ウタは確か31歳

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:17:50

    酒強そうなやつと弱そうなやつと不味そうなのって誰だ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:18:04

    >>9

    海嫌は宴までは嫌ってないんじゃないか

    あくまで海賊が嫌いなだけで

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:19:25

    ムジカウタはなぁ…どうなんだろ
    元ネタのアイツは思いっきり人間食ってたけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:19:36

    >>24

    人形ウタはもうなんか飲めるイメージが全然わかねえ

    4バカはたぶんめっちゃ飲む

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:20:14

    これだけいたら未成年で飲んだ経験あるウタとか普通にいそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:20:29

    人形ちゃんは宴のどんちゃん騒ぎは無論好きだと思う
    飲み食いは声かけないと忘れてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:20:36

    >>27

    東堂ウタ「肝臓の自己管理はしっかりしなくてはならん、酒は嗜む程度に飲む」

    パワーウタ「ここからここの肉はワシのじゃ!あとこれも全部ワシの分じゃ!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:21:49

    >>26

    「ほォ…俺の好む"肉"ではないが…悪くは無い」とか意味深なこと言って

    それを理解した他ウタがドン引きするやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:24:01

    >>31

    頭宿儺というか宿儺なんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:25:15

    >>32

    しかも理由が"肉'を食べた理由がこの小娘の身体で禁忌を犯してやったぞ!って嫌がらせのためっていうのありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:31:31

    >>33

    そういえば…俺はこの身体を手に入れてから、生まれて初めて"肉"というものを食べた。

    あれは格別だったなぁ…やはり食材は"採れたて"に限る…

    あぁそうだ、"採れたて"だ…キヒッ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:35:39

    リモコン「ムジカぁ!お酒のおかわりぃ!」

  • 36ムジカウタ22/08/26(金) 22:36:48

    >>35

    いつかころす

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:38:12

    道化ウタ「この宴には曲芸師と猛獣が足りない!!!皆そう思わんか!!!(ビールダァン!)」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:39:58

    人形ちゃん人形だった時のノリで曲芸師立候補するよ多分

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:59:35

    一味ウタの槍って一杯ダイアル仕込まれてたな
    宴会芸に使えそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:01:01

    >>37

    海嫌「猛獣ならそこにいるわよ。飼いならしてこい」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:03:04

    このレスは削除されています

  • 42ガシャウタ22/08/26(金) 23:03:57

    はーいじゃあ1発芸しマース!

    ユニオン・アルマードォ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:11:59

    >>42

    おバカ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:13:29

    >>40

    道化「いやあれ明らか悪酔いしてる蜘蛛…」

    海嫌「じゃあ私が手品見せてあげよっか、腕が真っ黒になる手品なんだけど」

    道化「行ってきます…」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:13:37

    >>42

    尾田荘!抑えてこい!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:14:52

    道化「飲まなきゃやってらんないねー!!おーい蜘蛛元気k」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:16:13

    あぁ!最高だぜ!!このテンションのままみーんな死んだらもっと最高なんだろうなああ!!

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:16:45

    酒癖最悪なのしかいねえ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:18:11

    大人しい子らは久鷹あたりの方行ってるだろうから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:18:27

    海嫌ウタの道化ウタへの扱いが酷すぎて草なんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:20:21

    トト「一発芸…鍵盤腕」ニュッ
    トトウタ「引けなくない?」
    バレットウタ「ユニゾン・アルマードで行ける行ける」ポロン…
    トトウタ「え、なにそれはえっ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:21:07

    バレットウタ、全身オーケストラでもできるんじゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:21:47

    >>49

    あそこで人形ウタちゃんが分身(オモチャウタ形態)呼び出してダンスしてるよ

    かわいいね!

  • 54蜘蛛ウタ22/08/26(金) 23:23:43

    なぁ聞いてくれよ!お前は俺をどう思う!?いいか…俺は今までずうっと我慢してきたんだよォ!

    初めて"それ"を感じたのはフーシャ村にいた時だ!俺は偶然、山賊に襲われている男を見た

    あぁ勿論ソイツは助けを求めたさ、すぐに山賊は連れていかれた…だがな?

    俺は痛めつけられていた男を見て…胸がずくんと波打った!"興奮"した!

    虫の死骸を見る度に!踏み潰す度に!俺は愉悦が抑えられなかった!

    罪深いと思うか?いいや…これはきっと"祝福"だ!なぜなら…俺はエレジアで見つけた!見たんだよ!

    俺が罪を犯すところを!破滅していく国を!人を!絶望の賛歌を!!!

    たまらねェ!最高だ!死こそ生物の快感!世界の終わりこそあるべき姿!求めるべき究極の真理!!

    俺は沢山我慢したよ…ライブをして!悩みも聞いて!賛同者を集めまくった!!

    元の世界に戻ったら!俺はこの世界を…"新時代"を作ってぶっ壊す!!!

    そして全員ぶっ殺して!コンマ同時に俺も死んで世界もぶち壊す!!!

    それが俺の生きる意味!死ぬ意味!快楽の極限だァ!ギィヤハハハハハハハ!!!!

    >>44>>46>>47

  • 55パワーウタ22/08/26(金) 23:25:05

    >>54

    ……うんっ、そうじゃな!!(なんじゃコイツコワ~…関わらんとこ…)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:26:00

    ……………ぇぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:26:47

    >>54

    道化ウタ「ヒンッ…」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:27:21

    なぁもしかしてあにまんウタの中で1番やべーのコイツじゃねぇの…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:27:40

    バレットが賛同しそうでそうでもない奴

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:27:45

    >>54

    道化ウタ(こいつバギーより喋るな…)

  • 61リモコンウタ22/08/26(金) 23:27:48

    え〜!何何一発芸〜!ん〜じゃあ私だけじゃあできないから
    ガーダ
    はいそっちのムジカぁちょっとこっちにきてね〜!で、あんたはあのムジカに被さって〜?
    はい!獅子舞ムジカ!そのまま二人羽織であっちのお酒お願いね〜!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:27:52

    蜘蛛ウタにコーヒーでも飲ませて前後不覚にした方がいいのかしら

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:30:29
  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:30:49

    たぶん海軍ウタは壁に寄りかかって一見クールに飲んでる(輪に入れないとか言うな)
    そして悪酔いしたパワーウタと道化ウタが樽でビールぶっかけに行く

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:31:17

    >>61

    チッ…あの小娘が……数の利がなければ今すぐにでも喉を掻っ切ってやるというのに…

    お前おもしれェなァ!もし"新時代"を作れたらお前も俺と一緒に殺してやるよォ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:33:07

    >>63

    頭宿儺が暴走するたびに指詰めようとしてきそうで怖いんだけど…このウタ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:34:12

    ケヒッそれはそれは嬉しいことだ。だが生憎様遠慮しておこう。せいぜいそちらで励むがいい。だが、あまり人間を舐めないほうがいいぞ?別世界の我が宿主よ。やつらが人間である限り、そういうものは倒される運命にあると言われているらしいからな


    >>65

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:34:13

    >>66

    また小娘に言い様に使われおって…ってまたブチギレそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:35:14

    >>65はムジカウタと蜘蛛ウタだよな?

    >>67は誰だ…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:35:44

    指詰めウタちゃんとリモコンウタちゃんでムジカの取り合いが始まってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:35:54

    >>68

    ………

    (は?何?指詰められたいの?)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:36:18

    まともに魔王やってんの頭宿儺だけじゃん!
    ……いや魔王やらなくていいわ大人しくしとけ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:36:41

    >>69

    宿主言ってるからムジカウタ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:36:50

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:37:37

    >>73

    ムジカウタは本スレの方でウタのことを終始"入れ物"、"肉体"、"死体"扱いしてたはず…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:38:00

    >>69

    一応ムジカウタのつもりでした...

    感想スレでムジカウタは倒されたらしいのでなんかこんな感じのいうかなーって思って書きました。

    エミュ難しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:38:08

    リモコンウタはなんだかんだでムジカ本人が慕ってるけどヤクザウタはこれわからせてますわ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:44:01

    トト普段は普通に豪水とか毒系効くらしいけどなんかザルな印象ある
    トトウタは赤髪海賊団でいっぱい宴してるだろうから未成年飲酒もいっぱいだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:46:41

    >>75

    見てきたらマジじゃん、この子宿主扱いすらしてねぇ…クズすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:49:59

    >>78

    酒とかは呑んだら慣れるってのは迷信でほぼ100%体質依存だからな

    トトはそれ以前になんで毒効くんだろうな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:52:57

    >>64

    海軍「…」ポタポタ

    パワー「なーに辛気臭く飲んどるじゃ!!」

    道化「せっかくの宴!楽しく行こうよ!!」

    パワー&道化「「あははははははははピギュ」」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:53:06

    >>80

    能力者を高精度に擬態してしまったから

    毒も効く、病気にもなる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:53:48

    >>80

    悪魔の実の能力者のウタに高精度の擬態をしてるから、再現みたいな感じで血は出るし毒も効くし海楼石も効くようになってる

    擬態の精度を下げると本編トットムジカのインチキパワーが戻ってくるけど負の感情の集合体としての破壊衝動に苛まれるようになる

  • 84頭宿儺を作った人22/08/27(土) 00:08:51

    なぁ"トットムジカ"…お前の最後はどうだったんだ?

    そうだなぁ…"俺は"最後、赤髪と麦わらの小僧によって殺された

    ………どうだった?人間への印象は?

    ハッ!受肉する前は羨ましいなどと思ったことはあったが…今は微塵もなくなったな

    もう動きもしないこの"肉塊"への情を捨てれず、結局俺を消せたのは最後も最後だった…!

    俺を倒したところでその認識は変わらん…所詮は人間…くだらない建前に踊らされる

    愚かで惨めな生き物よ

    ………お前は最後、何をしたんだ?

    さぁ?…ただ言えるのは…赤髪の小僧に麦わらに……この小娘の真似をして

    思いっきり感謝の台詞を送ってやっただけだ!キヒッ!クヒヒッ!

    「お前も性格が悪いなァ…!」

    「フッ…オマエこそ…」


    『ゲヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!』


    >>65

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:10:51

    >>84

    トト「倒されても復活します...ロジャーに面白いやつだって大笑いされました...」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:11:22

    >>84

    一回こいつら戦闘強者組でお灸据えた方がいいよマジで

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:12:40

    蜘蛛ウタって本当に人間だよね?
    破滅主義の蜘蛛異星人に乗っ取られてないよね?
    なんか怖いんだけどこの子

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:12:59

    >>84

    さすが頭宿儺の創始者の書くムジカウタはレベルがちげーわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:13:22

    ムジカウタと蜘蛛ウタのツートップ危険すぎるってマジで

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:13:45

    >>84

    久鷹ウタ「…いくら宴だって言ってもそろそろ止めるべきかしら…?アレ…」

    尾田荘ウタ「いや、シキさんとか悪酔いした時にああいうのもするし…いやでも実際にやりかねないよね…」

    >>86

    多分戦闘じゃ喜ばすだけじゃないかな…

    ……………ウタンキーと東堂ウタ辺りに協力してもらって、精神リンク+記憶回想装置でも作ってもらうか…?

    (ガチガチにプロテクト組んで精神攻撃するのが一番効きそう)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:13:58

    >>86

    こいつら戦闘で倒される分には絶対反省しないからな

    頭宿儺はリモコンが一番効くけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:42

    >>91

    実際ちゃんと戦って負けてんのに

    悔しがるどころかあの時の顔たまんねーwwしてんのメンタルが邪悪すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:44

    ムジカウタはまだストッパーというかギャグ落ち特攻が1人いるからマシだが蜘蛛ウタは本当にこれどうしようもないな…いや本当リモコンいなかったらこれやばいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:15:57

    >>90

    精神攻撃で心折る方が楽そうよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:18:11

    ムジカウタは一旦縛り付けてリモコンウタに1週間くらい背負ってもらうのが一番効きそう
    蜘蛛ウタは…どうしよっかこれ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:19:22

    今んとこマジで蜘蛛ウタが手付けられん…この子メンタルがガチの狂人なんだもん…
    しかも何がやべーってこの子トットムジカに乗っ取られてるとかそういうのじゃなくて
    正真正銘本物のウタなんだよな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:19:22

    >>95

    もうこいつにホビホビ食らわせようぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:20:00

    >>94

    本気でやらかしたら戦闘強者組で抑え込んで弱体化させた上で追憶装置(ウタAの記憶とウタB、Cに見せる)

    でも浴びせるか…とか東堂ウタ(悔しいけどコイツが一番頭がいい)と尾田荘ウタ辺りで作戦会議してそう

    蜘蛛ウタには(周りもやりたくないだろうし嫌だろうけど個人での記憶が一番キツイ)人形ウタちゃんの記憶見せるか…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:20:11

    >>97

    やめろ人形ちゃんのトラウマが蘇る

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:20:23

    いやこいつホビホビ食らってもあまり意味ないように感じる...
    なんかそれすらも楽しむもん。元ネタ的にも

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:21:07

    >>99

    …人形ウタちゃんの記憶だけコピー&ペーストして蜘蛛ウタちゃんに見せるのは…?

    (なお記憶を見る際に精神も当時のウタとリンクして同調するモノとする)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:21:30

    >>100

    マジで破滅エンジョイ精神が強すぎる…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:21:43
  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:23:08

    蜘蛛ウタの元ネタとなった人は、真面目に殺さない限り何度でも破滅しようとするから、ぶっちゃけ元の世界に返してそっちのルフィ達に任したほうがいい。
    こいつに精神的なものは効かないと思う、だって根本が破滅やからそういう精神攻撃も楽しむもん絶対

  • 105蜘蛛ウタ22/08/27(土) 00:23:12

    >>103

    これが汚濁の記憶…汚染されて穢れてゆく冒涜の行為!

    あぁこれもまた面白ェ!!どうせ死ぬならこういうのも悪くねェよなァ!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:23:21

    まだ分からないか?人間だからお前を倒せたんだよォ!チャオ♪してくれそうなウタをお呼びしろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:24:28

    >>106

    あいつ呼ぶともれなくルフィ周り曇るしなんならもう1人バカがいるじゃねぇか‼︎

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:24:43

    >>106

    ついでに頭が筋肉なウタと呼んでバディを組ませよう...いやまて、そのウタもそのウタで元ネタのそいつは惑星を食い荒らすからあまり呼ばん方がいいのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:25:12

    >>105

    こやつ無敵か?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:25:22

    原作ウタちゃん、蜘蛛は出禁にできないか……?難しいか……?
    なんとか戦闘強者組で抑え込んで猿轡でも噛ませれば、口を開かせないで済むかな……?

    ちょっと人形ちゃんと海軍ウタの教育に悪すぎる(

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:26:22

    蜘蛛ウタの元ネタは人間を見下してたから最期「人間ごときにぃ~」とか言ってたけどこっちは元から人間だからなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:27:41

    >>110

    蜘蛛ウタ一応精神性以外は原作ママだから対処抑え込む事自体は簡単そう

    逆に言えば精神性の一点でここまで危険人物やってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:28:29

    …いっそのこと頭ピンク集団ウタに混ぜるか?いやダメだなどっかのエクスタシー尼にジョブチェンジされかねんか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:29:02

    蜘蛛ウタスレの方では魔王を取り込んでえげねぇもんになろうとしてるのがあったな...

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:29:26

    >>112

    冷静に考えるとムジカウタのように魔王本体が顕現でもなく

    一味や人形のように旅によって強さを手に入れたでもなく

    新時代や海軍のように特訓や覚悟を決めたでもないのに

    生まれついての狂気性だけでウタバース最狂候補なのヤバないか??

    【クロスネタ】ここだけウタの性格が|あにまん掲示板コイツと同じだった世界https://bbs.animanch.com/img/926282/322bbs.animanch.com
  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:29:42

    このタイプの狂人はこれから最高の絶頂だって瞬間に全部全部ぶっ壊されるのが一番効くってどっかで習った

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:31:44

    蜘蛛ウタのメンタルヤバすぎてガチ目の対策会議になってて草
    メンタル折るならホロホロ辺りが効きそ……いやそれはそれで楽しみそうだなあいつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:32:11

    >>116

    ならウタバース心中計画があと一歩のところでバレて精神同調+記憶追憶装置にぶち込まれて

    最悪のタイミングで精神攻撃を受けたりしたら蜘蛛ウタも堪える…堪えるのか…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:32:59

    >>117>>118

    てもそれすら楽しみそうだぜアイツ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:33:55

    それをやるなら、一気に叩き込んで消滅さしたほうがよい。

    こいつはそれが起きたとしても破滅的心中するなら何回でも立ち上がるメンタルイカれやろうやからそういうふうにするなら消滅させたほうがよい。

    >>118

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:35:50

    >>119

    ウタバースでも特に精神性が残虐かつ無敵すぎるし、ちょっと蜘蛛にフォーカス向くと他のウタたちとの絡みが難しくなるからね……ムジカウタリモコンウタが制御効かせられてるからギャグ落ちでギリ許されてるというか(

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:38:08

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:39:04

    現状のウタでなんとかできそうやつ候補
    ・覚悟ガン決まりで結末を終えた強者新時代ウタ
    ・スーパー!でワンチャン希望なウタンキー
    ・元ネタ的な意味では考え方が真逆かつ戦闘力があるマダラウタ
    ・頭の良さならおそらくこの中で一番な東堂ウタ
    ・物理的にも抑えられそうな尾田荘ウタ
    ぐらいか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:39:59

    >>122

    安心しろ、お前がいなかったら蜘蛛ウタは今頃無視を潰す感覚でトットムジカ使えてないぞ

    ……いやお前戦犯じゃねぇか!?なんで食われたよ!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:40:14

    >>122

    トリックスター枠としてはかなりいる

    ただムジカウタとリモコンウタみたいにやり過ぎたらストッパーになる奴がいないだけなんだ…

    (一応暴力方面で来るなら強者側のウタ達で何とか出来るけど)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:41:09

    >>122

    メンタルが頭抜けてて絡みにくいし独壇場になってるから

    ギャグ落ちさせたいんだ絶対笑えるし

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:42:30

    >>122

    真面目な話すると前回のルフィ大量発生とかはともかくウタシリーズはあんま追い出す前例は作りたくないかな

    本当にみんな求めてないって思ってるなら自然と話題にもネタにもしなくなるだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:43:03

    元ネタは相性いい奴とかいねーの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:43:11

    狂気の方向性を心中じゃなくもっとこう変な方向に向かわせたら絶対面白いんだよな蜘蛛ウタ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:44:58

    >>128

    いない。いるとしてもそいつもロクでもないやつだし、ギャグ落ちにするにはそれこそ人形ウタ並のメンタルもしくはそれ以上のメンタルがないと無理

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:46:01

    >>128

    元ネタからしてガチエンジョイ破壊勢だしなあの兄貴…しかも人間を見下していたのが敗因だから人間のウタはそんな概念ないし、何よりこいつを倒そうとするとこいつの弟が顕現するのがな…なおそっちもそっちでタチがまぁ悪い…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:46:39

    いっそのことムジカ取り込んでくれたらリモコンちゃんワンチャンあるが、こいつこんなことしなさそうだしなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:50:35

    これは恐らく取り込もうとして逆に取り込まれたぽい魔王君です。かわいいね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:51:03

    …人形ウタって確かウタワールド内で疑似的な分身出せたよね?
    確かオモチャ形態もあったような…もしかして同じウタ相手なら他の面子にも使える…?
    (多分緊急時でもなきゃいい子の人形ウタはやらないだろうけど)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:52:45

    人形ウタ「試したことないからわからないけどやってみようか?」

    >>134

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:55:38

    >>134

    ウタワールドってウタの思い通りになるなる世界だから家主は大体同じ事出来るんじゃないかな?

    観客がファンシーになったり衣装チェンジとか自由自在だし

    家主ちゃんなら蜘蛛ウタの声をピーカにして話が入ってこない面白状態にできるかもしれん

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:56:29

    >>136

    ついに原作ウタがシャンクス登場以来の日の目を浴びるのか…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:57:20

    >>136

    家主がやっと輝くな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:57:32

    もう片っ端から面白そうなこと体験させて破滅以外に嵌るものを探すしか無くね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:57:51

    >>135

    東堂ウタ「ふゥむ…分身体との同調による私達の身体の変異か…

    伝聞だけでも本来ならオモチャになるのはかなり危険だが、

    分身体ならおそらく元の実の能力の効果も残ってはないだろう。万が一効果があった場合の事も考えて

    念のため一度は実験をするべきだろうな…」


    人形ウタ「あ、あの…これは本当に危ないし、怖いと思うから…無理ならやらなくていいからね?」


    東堂ウタ「ああ、分かっている。一応あの私(蜘蛛ウタ)への対抗策がないか聞いた以上、責任を取るべきだろう。

    もし誰も志願者がいなければ私が実験体になるが…他に志願する者はいるか?」

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:58:01

    >>136

    閃いた!これから蜘蛛ウタがやべー発言する度に

    子供におもちゃを与える感覚で衣装チェンジしよう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:58:50

    ゲーム・オタクウ>ガタッ!

    >>139

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:00:31

    あと原作ウタ並に存在感薄いけど
    頭バレットなガシャウタなら
    蜘蛛ウタが何か言う→ウルティメイト・ファウスト→復活してまた何か言う→ウルティメイト…
    みたいな感じでリスキル戦法が使えるかもしれん

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:00:46

    マイクラで創造と破壊を繰り返してもらうか

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:01:32

    滅茶苦茶意外なものにはまりそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:01:59

    >>144

    蜘蛛ウタ「TNT!クリーパー!マグマ!フォォォォォォォ!!!!!」

    ゲームウタ「ああいう危ないヤツはゲームで発散させるのが1番なのよ」

    ムジカウタ「お前が役に立つ所を初めて見た気がするな」

    ゲームウタ「辛辣!?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:02:27

    >>141

    道化ウタ「ねぇ、マジでやるんならアイツの趣味じゃなさそうなフリッフリのゴスロリでも着せて踊らせたら?

    すっげぇ愉快な事になると思うんだけどどう!?」

    海軍ウタ「………」

    海嫌ウタ「………」

    道化ウタ「…あっ、やべ…いや違うんすよこれh」

    海軍ウタ「…確かにありっちゃありね…癪だけどそれも候補に入れときましょうか。」

    海嫌ウタ「あんたも他に案があったら考えなさいよ…一応やりすぎない程度にね。

    アイツ自身はまだ何か明確にやらかしてる訳じゃないから…」

    道化ウタ「…おっおう!そうねぇ!!!(あっぶねぇ助かった!!!)

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:05:24

    >>146

    これを機に何かとゲームウタと一緒にゲーム(対戦系)をやろうとする蜘蛛ウタか…

    あれ?まさかまさかまさかの蜘蛛ウタストッパーってゲームウタ…!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:06:15

    >>148

    まさかの所からストッパー生えて来てて草

    万が一の場合のリアルファイトパターン()も肉体をロリウタ程度にしとけば碌に動けないだろうし…アリじゃね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:06:27

    >>148

    危険発言始まったらゲームウタに呼ばれておっじゃあ俺破滅してくるからってゲームしに行く蜘蛛ウタか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:07:06

    マジかよこんなスムーズに決まるもんなのか!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:08:31

    ・思いっきり破壊(倒す)ことができる
    ・迷惑を(ゲームウタ以外には)かけない
    ・リアルファイトになるなら大体どうにかできるやつがいる
    ・見てて楽しい(愉悦)
    これだ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:09:21

    すっげぇ見事に噛み合いやがった…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:09:28

    >>151

    >>139なんかもうやけくそで言ってみたらまさか解決に進むとは…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:09:49

    ただの中二系ゲーマーじゃねえかこいつw

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:10:59

    しかもゲームウタ自身はゲームクソ下手って設定だから
    蜘蛛ウタに延々とサンドバッグにされるという…え、噛み合いすぎ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:11:03

    スマブラであえてスマッシュボーム破壊して全員道連れにしてゲラゲラ笑ってる蜘蛛ウタ見たいか見たくないかで言ったら見たいよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:11:04

    オタクウタ(同士が増えると思ったのに)ショボン

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:11:11

    >>153

    中二病ウタちゃん(盛り上げ役)と原作ウタちゃん(ウタワールド管理人?)も加えて

    4人でパーティゲームとかしてる所とかも見られそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:12:33

    ゲーム内の被害はゲームウタが引き受けてくれるしそれはそれで彼女は楽しむ(よって精神ノーダメージ)
    万が一やばい発言をした時に備えて家主ウタが危険発言をピー音とかファンシーな音に変える
    さらに万一の戦闘は尾田荘ウタや一味ウタなど上位陣がいるから問題なし、肉体をロリ化できればなおよし

    ……いけそうだな?!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:12:50

    ホントこのスレ変な噛み合い方するから笑いが止まらん

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:12:53

    でも、ふとした瞬間に「ああこれが現実でもできたらなぁ」とか言ってちょいちょい不安にさしてほしい気持ちはある

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:14:25

    >>162

    ゲームウタ「あーわかる、ゲームで負けっぱなしだと八つ当たりして拳痛めるよね……」

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:14:32

    >>162

    原作ウタ「…そんなにしたいならゲームの中に入れたり出来るか試してみようか…?

    ただ危ないから死にそうになったらすぐに戻すけど…」

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:14:59

    >>160

    そういや人形ウタはロリ化もできてたな...違う自分に使えるかは別として

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:15:01

    しかもゲームだから破壊の種類も豊富にあるしな…こいつにマリオメーカーとかGTAやらせてみてぇ…他に破壊するゲームってあったっけか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:15:36

    >>165

    ウタバース内だし並行世界の自分相手ならいけるでしょ(無根拠な自信)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:16:37

    >>166

    解体シミュレーションゲームとかあるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:16:39

    >>166

    つ 塊魂(塊作って転がして星にしたりするゲーム)

    つ GOMIBAKO(ゴミ箱の中にゴミを突っ込んで燃やしたり腐らせたりするゲーム)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:17:33

    両方のやばいウタのストッパーが現パロ風ウタになるのすげぇな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:18:28

    >>163

    やっぱこの子ストッパー候補有力だな??

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:19:31

    >>170

    どっちも戦闘力ゴミなのに特効になってるの草なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:22:33

    >>170

    大海賊時代では満たされない破滅と心中への欲望を現代の豊富な娯楽で満たすのは盲点だった……

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:24:55

    まあそりゃあそうか。娯楽が多い現代と違ってあの時代にまともな娯楽なんて少ないしな。
    その割にはあの世界文明進んでるところあるけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:29:32

    こうにも互いの特性が噛み合うウタがいたとはな…凸凹ははまりやすいとはこのことか…いやリモコンはあれバグだな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:30:10

    >>154

    草 まさかのやけくその発言が超問題児の解決に繋がるとは

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:47:24

    >>175

    あの子は本当になんなの??

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:47:59

    こりゃもう宴の後はゲーム大会だな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:51:06

    >>177

    最近誕生したヤクザウタはガチ切れした結果だからともかくこっちは本当に何なんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:54:16

    >>178

    いいやまだまだ宴は続けさせてもらうぜ!

    オラッ!東堂!ウタンキー!お前らカラオケやれっ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:57:42

    ていうか今回も消費が早すぎる
    たまに爆弾投下されるから退屈しねぇなここは!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:01:31

    >>178

    宴といえば歌!てなわけで次はのど自慢大会じゃ!

    ……ん?原作ウタ?さ、さぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:07:19

    影が濃くなりそうだったのに今回も薄かったな原作ウタ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:08:02

    いや頭キルバスがちと強すぎた…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:08:45

    ストッパーになれると思ったら思わぬ伏兵に持ってかれたな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:09:29

    私…一応メインだよね…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:10:05

    キルバスって元ネタ側だとそこまで有名って程ではないのにまさかこっちで猛威を振るうなんてな・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:10:06

    最終セーフティ機能にはちゃんとなれることがわかったし、他のウタちゃん達と楽しく絡んでくれな……

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:11:19

    この中で一番歌上手いのもしかして厨二ウタかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:11:30

    >>187

    インパクト凄いからなぁ…あと性格だけクロスってのもわかりやすくて良かったのかも

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:12:28

    >>189

    ワールドツアー完遂してる現役世界一の歌姫な海嫌ウタがいるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:13:11

    >>186

    >>188

    結局このカオス空間も全部原作ウタの手のひらの上だからな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:15:53
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:16:32

    >>193

    ありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:17:09

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:18:19

    まさか深夜に1スレ消費するとは

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:18:39

    たまに劇薬が投下されるからなここ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:21:25

    すっげぇな頭キルバス…

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:22:35

    キルバスが強すぎた

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:23:04

    >>200なら肝試し編スタート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています