【ここだけ】ウタワールドにあにまんウタが集合したら13

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:14:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:14:57

    ウタちゃん一覧
    ・原作ウタ
    我らが偉大なる歌姫、ライブを完遂させるためにウタワールドを展開したはいいが
    なにかの手違いであらゆる次元の、もう一人の自分がウタワールドにやってきた
    この中で一番影が薄い、いやまぁ他が濃すぎるだけなんですが…
    ・一味ウタ
    ルフィと共に船出をし、そのままひとつなぎの大秘宝への旅に同行しているウタ
    トットムジカを完全にコントロールし、まさかの覇王色まで持っているガチガチの戦闘系
    「海賊王を支える"魔王"になる!」とのこと
    ・海賊嫌いウタ
    本編とは違いエレジアの滅亡の真実を知らないまま育ち、赤髪含む海賊が嫌いになったウタ
    しかし後にエレジアの真実を、ルフィによる人助けの功績とインペルダウンでの悪行を知り、複雑な感情を抱いている
    今更自分がかつてのように赤髪と接することは出来ない…と、過去を切り捨て"海賊嫌い"として生きていくことを決めた
    ・海軍ウタ
    海賊嫌いウタと同じく、エレジアの悲劇は知らない…が、そのまま海軍に入ったウタ
    しかし海賊嫌いウタとは違い、本当にエレジアを滅ぼしたのがシャンクスだと思い込んでいるため
    海賊への憎しみと怒りはとてつもないほどに肥大している
    ・人形ウタ
    一味ウタと同じようにルフィと共に船に乗っている…が、幼少期にホビホビを喰らったウタ
    そして12年の歳月をそのまま過ごし、後のドレスローザ編にてようやく解除されるというエグい過去持ち
    ヒロインレースぶっちぎりとまで言われるほどの、ある意味の"強さ"を持っている
    ・新時代ウタ
    エレジアの悲劇を知り、なんとその後ウタワールドにて"魔王"と対話を行ったウタ
    トットムジカの抱える"寂しい"という感情を受け止め、「逃げたい」ではなく「助けたい」へと思想が変わった
    別名"頭新時代"、ちなみに覇王色も持ってる覚悟ガンギマリ系の女の子である
    ・久鷹ウタ
    RED本編後なんとか生存…そして子供ができ、そのまま結婚までしたウタ
    現在31歳、5児の母であり、このウタ集団の中ではなんと1番大人である
    人生経験が違うのかママっぷりがえげつないことになってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:15:15

    ・ゲームウタ
    UNOにトランプ、デュエマや遊戯王、スプラトゥーンにスマブラなどあらゆる遊びが好きなウタ
    ウタ、ルフィ、シャンクス、ゴードンの4人でよく遊んでおり、その中でぶっちぎりで弱い
    ちなみに最強はゴードンである、めっちゃ強いぞ
    ・リモコンウタ
    舞台は現パロ風、しかし孫の手感覚でトットムジカを使うやべーウタ
    コンビニにプリペを買いに行かせるし飯も作らせる、更には"G"の討伐もやらせる
    が、まさかのトットムジカも"G"が苦手なようだ、かわいい
    ・ムジカウタ
    RED本編後、ウタの死体を乗っ取り、復活したトットムジカ
    その身体と能力を利用し、ウタの望んだものとは違う"新時代"を作ろうとしている
    別名"頭宿儺"、ウタの身体を傷つけられないルフィに対し、わざと生身をさらけ出すという外道っぷりを見せる
    ・ウタンキー
    バルジモアの悪夢…ではなくエレジアの悪夢を引き起こしたウタ
    超簡単に言えばフランキーメンタルを持ったスーパー!な変態ウタである
    なんだかんだ言って、これが一番平和なのかもしれない…
    ・マダラウタ
    元ネタのように"麦わら細胞"を移植したことでまさかのゴムとウタの両方の力が使えるウタ
    戦闘能力もバカ高くよくルフィと戦っている様子、勿論覇王色持ち、あと目が怖い
    ちなみに幼馴染相手には原作ウタと同じ喋り方になるぞ、可愛いね
    ・東堂ウタ
    元ネタ通り、IQ53万のコンピューター顔負けの知能と変態っぷりを持つウタ
    ルフィのことを「マイダーリン」と呼び、ロケットペンダントにシャンクスとルフィの写真を入れてある
    ちなみにこんなだがウタ集団の中では一番頭がいい疑惑が立っている、もう終わりだよ
    ・パワーウタ
    ひれ伏せ下級海賊ども!私の名はウタ!な頭パワーちゃんなウタ
    天竜人は雑魚!天竜人は雑魚!と叫びながら自分のことをイム様と呼ぶガチの無法者
    おそらくウタ集団の中で一番頭のネジがぶっ飛んでるのはこの子であろう、4バカの筆頭

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:15:33

    ・尾田荘ウタ
    元ネタの荒木荘のように、映画ボスであるシキ、ゼファー、テゾーロ、バレットとシェアハウスしているウタ
    バレットとシキのバカ騒ぎ、その他もろもろを止めるためツッコミ感覚でトットムジカを呼び出す
    そのためウタ集団の中で一番トットムジカのコントロール力が高いとの噂が
    ・ガシャウタ
    本編通りウタウタの実…ではなく、なんとガシャガシャの実を食べたウタ
    しかも素のスペックなどもバレットと同じなため、武装色の練度がえげつない
    最強の証を世界に示し、新時代を作ろうとする別名"頭バレット"
    ・蜘蛛ウタ
    元ネタのように、生まれつき凶悪な破壊&自殺願望を持った"破滅型快楽主義者"に目覚めたウタ
    みんなから好かれる歌姫を演じ、ライブでウタワールドに全人類を送ったあとに自分まるごとぶち壊すのが目的
    別名"頭キルバス"、これらの要素から、ウタ集団の中で一番イカれているとの噂が
    ・道化ウタ
    エレジアの悲劇が起きたあと、火事場泥棒でやって来たバギーの船に乗ったウタ(ついでにゴードンも)
    海賊として一切甘やかされず、一人のクルーとして立派に育ち、メンタルも鋼並に強くなった
    ちなみに例の楽譜を無限に使えるちり紙扱いしているため、魔王からは嫌われている
    ・厨二ウタ
    またの名を"救世主UTA"、エレジアで過ごすうちに、思春期特有のアレな時期が来たウタ
    しかし偶然にもその妄想がエレジアの真実と合致し、前向きに今も生きている様子
    勿論今現在も病は治っておらず、仮想友人扱いされている例の楽譜が、いつの間にか救われているらしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:24:52

    たておつ、次はまさかの肝試し編か…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:27:26

    あれ、テンプレからトト抜けてる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:27:35

    お化けに怖がるウタ…こん中にいるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:30:46

    >>6

    ごめーん!抜けてた!あとで書き足す!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:37:51

    >>7

    ウタはわからんがトットムジカはいるな…リモコンのところのやつが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:40:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:55:32

    ほぼ全員怖がることなくめっちゃ意気揚々と突っ込んでいきそうなんですけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:22:12

    >>11

    現パロ組はあんま耐性無いんじゃね?

    ワンピ世界は何だかんだ荒れてるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:25:44

    >>11

    ウタンキーパワー道化あたりが並んでギャグ顔でビビり散らかしてそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:51:06

    いやー前回のスレは蜘蛛ウタでこんなにも話題になるとはなー...

    まさかの現パロウタがキーとはこの李白を持ってしても予想しなかった。


    >>7

    人形ウタはむしろ怖がらせに行きそうな気はする。人形の経験から時々やってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:54:56

    >>14

    どうにか物理で黙らせようとしたり精神的に止めようとして無理だこれってなってたところに現パロ組は完全にコロンブスの卵だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:04:51
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:46:04

    キャラが…キャラが濃い…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:47:52

    >>15

    自身の衝動をゲームにぶつけさせるのは上手いと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:54:00

    >>18

    あれだよね

    子育て的なものだよねこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:16:25

    原作ウタちゃんはムジカウタと蜘蛛ウタを見てどんな感情を覚えるんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:27:52

    >>20

    ムジカウタは乗っ取られだからまだ…まだいいよ、いやよくないが

    ただ蜘蛛ウタはマジでダメだ、何かあった未来ってレベルじゃねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:29:09

    >>20

    それ言い始めたらどんな感情覚えてんのって言いたくなるやつばっかじゃねえかここ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:29:56

    蜘蛛ウタに関しては、原作ウタからしたらなんでほぼ同じ時間に過ごしたはずなのにこんなにも考え方が変わるの?って困惑というか宇宙猫になってると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:18:40

    原作ウタどんな気持ちで相手してんのシリーズ
    一味ウタ→無理にでもシャンクスについていけてたら…
    海嫌ウタ→もっと自分に行動力があったら…
    新時代ウタ&蜘蛛ウタ→いやそこまで変わる?
    4馬鹿→宇宙猫
    トトウタ↓

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:20:24

    原作ウタちゃんが一番きついの人形ウタだろうしな
    現パロ組は異次元すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:21:20

    ファンが言ってた酷い海賊そのまんまの道化ウタ!
    なんなのこいつジラジラの実の全身地雷人間なの

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:21:55

    >>24

    自分と同じくエレジアでトットムジカ歌ったのに被害ゼロはあまりにもあんまりすぎるしその後赤髪海賊団の音楽家として21歳まで活動はもうオーバーキルなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:22:57

    >>24

    ムジカウタがアップを始めました

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:23:04

    何とかしてTOKIOウタを連れてきたかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:23:54

    >>26

    そこ掘り返したらシャンクスが自分の事海賊団の仲間だと見てない事が発覚してさらにヤバそうなんだよなあ

    REDとか見る限り真っ当に生きて欲しいみたいだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:24:04

    >>28

    リモコンがだらけはじめました

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:24:45

    >>31

    リモコンムジカ「行くでヤンス兄貴」

    ムジカウタ「ころす」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:25:42

    >>25

    自分が起こした悲劇経験してないのにそれと並ぶか上回る地獄を味わってきたけど今幸せそうな純真無垢な自分を見て果たして原作ウタは何を思うのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:26:47

    むしろここまで耐えてる原作ウタすげぇなって…こんな多種多様な自分見たら普通のメンタルでもどこかしらいかれるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:26:53

    ムジカウタ←魔王が悪いのでは?(希望
    トト←あ、悪いの自分かも(絶望

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:28:50
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:29:02

    >>35

    頭宿儺の生みの親が今SS書いてるらしいから

    多分それでどっちが悪いのかがわかるんじゃないかな?……嫌な予感しかしねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:33:12

    …今回の特典の話になっちまうが、ここのウタでファッションがマシなのって誰だ?みんな壊滅的なのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:34:28

    悲報:蜘蛛ウタ世界のトットムジカ、完全に取り込まれた模様

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:36:00

    >>38

    人形ウタは人形時代にウソップとかナミさんに色々着せてもらってたから、しばらくの間はその感覚で選んでもらってるんじゃないかな...

    というかドレスローザから人間本格参戦やから、自由気ままな服選ぶ期間が短いな...

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:36:07

    >>39

    ムジカが乗っ取ったんじゃなくてウタが乗っ取ってるタイプだから

    リモコン特攻が効かないのズルゲーすぎる…頼むゲームウタ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:36:08

    >>32

    もう出てるか分からないけど最近出たヤクザウタと会わせてぇ

    https://bbs.animanch.com/board/953727/?res=74

    普段ガチ陰キャなのにムジカウタが問題発言するたびに豹変して指を切ろうとして来るヤクザウタ

    自分の体だろうと何の躊躇いも無くやってくるから怖すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:36:34

    >>30

    道化ウタ「バギーの船ヤバかったよー?ガキの私を戦いに出してウタウタでやっちまえー!とかやりだすし」ケラケラ

    原作ウタ「うわあ…」

    道化ウタ「でも頑張った分お宝の取り分増やしてくれてんだよねー、宴でも『本日最大の功労者バギー海賊団の歌姫ウタに乾杯!!』とかやってくれたし」アッハッハ

    原作ウタ「シャンクスが戦いに出さなかったのは…私のこと、仲間じゃなくてただの子供としか思ってたからなのかな…」

    道化ウタ「いや、そんなことはってなんで泣きそうになってんのちょっと待って私が悪いの待ってお願い泣き止んでやめて死にたくない」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:37:41

    >>42

    あえて歌姫として成功してからトットムジカにそれを体感させて

    「お前がエレジア滅ぼして奪った人々の笑顔がこれやぞ」って突き付けるの色んな意味で強い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:39:14

    >>43

    道化ウタ「あれだよ!ゴードンさん居たからってのもあると思うよ!バギーの船でもちゃんと海賊してたし真面目だよあの人!」


    海嫌ウタ「屋上」

    道化ウタ「ちゃうねん」

    海軍ウタ「何が違うんだ言ってみろ」

    道化ウタ「だからちゃうねん」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:41:35

    >>44

    しかもあえて『ムジカ達の曲』で『表裏のないルフィ』にだからな。まぁえぐいえぐい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:42:08

    >>38

    海嫌はあっちこっち行ってるからファッション色々取り込んでそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:42:57

    >>42

    表は陰キャで言葉すらまともにしゃべれないのに実際は滅茶苦茶冷静で頭も回るしめっちゃ冷酷なのがちと怖すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:43:20

    >>41

    ゲームウタ「こちらに用意したのは『Besiege』。簡単に説明するとコアを中心にパーツ組み合わせた平気で敵の砦を破壊するゲームです」


    ゲームウタ「んでこれを利用したパンジャンドラムグランプリという自爆兵器限定のレースがありまして」

    蜘蛛ウタ「詳しく」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:44:52

    蜘蛛ウタ「やぁもう一人の俺ェ!お前とちょうど話がしたかったんだよ!」
    原作ウタ「え、えっと…?」
    蜘蛛ウタ「お前、エレジアを滅ぼした時どうだった?」
    原作ウタ「…!?え…っ」
    蜘蛛ウタ「見たんだろ?国が滅びる様子を、人が死ぬ様子を?」
    原作ウタ「っ…それは……っ!」
    蜘蛛ウタ「たまんねェよなァ!?最っ高のショーだったよなァ!?」
    原作ウタ「……………え、?」
    蜘蛛ウタ「見たか?建築物の崩れ落ちる重奏を!人の金切り声が奏でる最高の四重奏ォ!!」
    原作ウタ「…ぇ…ぁ……」
    蜘蛛ウタ「あぁたまらねェ!何度あれを見返したことか!最高だ!絶頂すら覚える究極の喜劇!ッハハハ!なァ?」

    『お前はどうだった?』

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:46:29

    >>50

    ゲームウタ「はーい、こっちで一緒にゲームやりましょうねー」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:47:42

    >>50

    ゲームウタ「そういうゲームはいっぱいあるからこっちで発散してね~。うまくプレイできないだろうけど。あ、これの事は気にしなくていいよ口が悪くて頭が悪いだけだから」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:47:54

    >>51

    蜘蛛ウタ「TNT!マグマ!ヒャッハァアアアア!!!!!」

    ゲームウタ「これでよし」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:50:04

    >>53

    蜘蛛ウタ「っしゃぁぁ!出来たぜ在りし日のエレジアァ!おーいみんな集まれ、今からこの点火スイッチで当時の再現をしよぉう!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:50:32

    >>54

    こいつならやるわ絶対

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:51:09

    >>54

    しまった創作系だとこいつこれができるのか…いやわざわざ作るのマメだな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:51:28

    >>54

    ゲームウタ「あー範囲ちゃんと理解してないから噴火口で止まってるねえ~」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:51:42

    >>54

    ムジカウタ「馬鹿者、そこで殺すNPCは夫婦だったぞ、懐かしい…目の前で子供を焼き殺してやったなぁ…!」

    蜘蛛ウタ「あーそっか!ついうっかりしてたぜ…ヒャハハ!懐かしいなァ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:52:14

    >>50で「何度あれを見返した事か」って言ってたので、マイクラならこいつ絶対やるだろうなって……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:53:03

    ゲームで盛り上がる中、着々と肝試しの準備が進む……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:53:13

    >>58

    (無限ちり紙で簡易ゴミ箱を折って吐いてる道化ウタ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:53:49

    道化ウタにダメージが…それほどまでにコイツら邪悪さが強すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:54:19

    >>58

    後ろからナイフ持ってこっそり忍び寄るヤクザウタ

  • 64蜘蛛ウタ22/08/27(土) 13:56:28

    >>63

    お前何考えたやがる!?ただのナイフでの刺殺なんて退屈すぎるだろォが!

    せめて刀だ!刀を全身に隙間なくぶっ刺して芸術的な死体を作る!

    それが無理ならウタウタの力で…全人類を一斉操作して同時タイミングで喉に刺す!

    これならナイフでも最高の終わりを迎えられるぜ?たまんねェだろォ!?ヒャハハ!!!

  • 65リモコンウタ22/08/27(土) 13:56:34

    >>58

    ガーザン

    あれ捨てといてね。いやあんたじゃなくて私の姿のあんたが。あととりあえずそこでダウンしてる私に水とお酒飲ませて……ついでに私にも水、飲みすぎて頭いってぇいってぇいってぇわ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:56:36

    >>62

    何気にこの子も真実を知った時は泣き付いてるからね……改めて客観視したらそら吐くわ

  • 67ムジカウタ22/08/27(土) 13:57:17

    >>65

    いつかころす

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:57:45

    >>64

    ゲームウタァァ!!!助けてぇ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:57:53

    >>64

    この子だと長ドス出してきそうでな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:57:54

    エレジア組に関しては完全な地雷だからな
    何も起きてない組ですらダメージ受けるわこんなん

  • 71パワーウタ22/08/27(土) 14:01:00

    >>54>>58

    何をやっとるんじゃお主らは

    ……ん?なんじゃこれエレジアか?はぇー…大変じゃのー

    ま、ワシは覚えとらんし関係ないが

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:02:04

    こんな時、みんなに忘れてもらえれば幸せなんだけどね……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:03:17

    >>72

    お前重いんだよォ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:03:20

    >>72

    人形ちゃんがぶっ倒れるぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:03:29

    再現されたせいで感情爆発しちゃってなんでアンタばっかり!!!!ってトトウタに八つ当たりする原作ウタと何も言えないトトとトトウタが思い浮かんだので埋めておく
    ロジャーは責任取れよトト産まれたのもお前のせいなんやぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:03:44

    >>74

    言ってるの当人だぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:03:58

    >>72

    人形ウタが言うと洒落にならねえ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:04:20

    >>71

    この子ちょっとメンタル強すぎない??

    ウタンキーはエレジアのみんなもギャグ補正でなんとかなってるけど

    パワーウタはマジで本編そのままに罪悪感ナシ!だからな…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:05:10

    >>75

    歌ったのに何の問題もなく姉妹が増えてシャンクスの船で音楽家やって、と全方位地雷なのお労しすぎる

    何が酷いってトトにもトトウタにも何の落ち度もない点

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:06:21

    >>78

    ウタンキーはあれ夜中の1時に魔王がGに怯えて暴れても

    「おい何時だと思ってんだ子供が騒音で泣いてるだろ!」という苦情しか来ないからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:06:31

    >>78

    一周まわってこれが一番最善なのさぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:07:01

    >>78

    罪悪感ない頭宿儺と頭キルバスとは別ベクトルで罪悪感ないからなこいつ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:07:54

    道化ウタですら1度は凹んだ上で一般的海賊メンタルになってるのを考えると逃避方向に強いパワーウタ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:08:59

    >>82

    頭宿儺→みんなから愛されるこの小娘の身体で世界を壊す!おっ赤髪と麦わらの小僧!今どんな気持ち?ゲラゲラ


    頭キルバス→破滅最高!破壊最高!自滅最高!ヒャッハァアアアア!!!!!


    頭パワー→ベガパンク賞を考えとったぞ、これでワシもイム様じゃ


    無敵か??

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:10:13

    >>84

    無いんだろう……人の心が……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:10:52

    人の心がないというか…そもそも人じゃないというか…
    いや頭キルバスと頭パワーは人だな?お前らどうなってんだ??

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:11:31

    >>86

    罪悪感で頭壊れたんじゃね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:12:39

    >>87

    そもそもコイツら罪悪感という概念がない…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:12:40

    超どうでもいい事なんだけど蜘蛛ウタ表情が逆光なのちょっとすき

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:15:01

    >>89

    光を背にしてるけど足元の影は悍ましい8本脚なんだ(取り込まれた魔王の成れの果て)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:17:54

    >>89

    わかりやすくていいよね、他のウタは大体ムジカMVだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:18:38

    >>79

    いいですよね別世界なら自分が殺めてしまった命が海賊王の手で救われるのに自分と全く同じ過ちを犯したのに何も起こらずのうのうと自分が思い描いてた理想の人生を送ってきた別世界の自分に「お前の大好きな姉妹が生まれずエレジアも滅べばよかった」と同意義の言葉を投げつけるの

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:19:15

    >>92

    ↓その様子を眺めているクズ2人

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:19:54

    人形ウタはそんな経験二度としたくないから言わないぞ。むしろ泣いて止める側だ。

    >>77>>76>>72

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:20:55

    >>93

    (言われも無い罪で糾弾されてるトト&トトウタを嘲笑ってるムジカウタ)

    (八つ当たりと分かりつつ糾弾して自ら惨めになってる方を笑う蜘蛛ウタ)

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:21:33
  • 97ヤクザウタ22/08/27(土) 14:21:45

    >>67

    (あこっちもナイフの手入れ宜しく。こっちに来てからお前の指切りすぎて少し錆びちゃってるんだよね)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:22:19

    >>29

    これ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:22:55

    >>97

    ヤクザムジカ「ハ、ハイ‥」

    リモコンウタ「あ、コーラ買ってきて」

    リモコンムジカ「はいでヤンス」

    ムジカウタ「……(ゴミを見る目)」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:23:59

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:24:53

    相変わらずだいぶギリギリな空間だなここ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:34:17

    原作ウタが人形ウタに私を人形にしてみんなから忘れられたいとか言ったら、ブチ切れそう。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:34:57

    >>93

    リモコン・ヤクザ「あ、これ宜しく」(やらないとお前の指詰める)

    ゲーム「はーいこっちで一緒にゲームやりましょうねー」

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:35:52

    現パロ組がマジで有難い

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:39:33

    「……忘れられるって結構怖いんだよ。

    あなたの歌を楽しみにしてるファンのみんなも、
    あなたのことを大切に思ってる人も、
    あなたが大切に思ってる人も、
    今この空間で騒いでるみんなも、
    今こうやってあなたと話してるわたしも、
    みーんなあなたのこと忘れちゃうんだよ。
    わたしがわたしじゃなくなっちゃうんだよ。
    あなたがあなたじゃなくなっちゃうんだよ。

    それでもいいの?
    わたしは嫌だよ。」

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:55:54

    >>105

    説得力が違う

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:02:28

    ふと思ったけど、ウタ達ってあの独特の死生観直ってるんかな、心が幸せなら肉体が死んでも幸せってやつ
    少なくとも一味ウタはエースサボブルックに矯正させられたけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:06:33

    >>107

    人形もあんな経験したら肉体死んでも幸せなんて言えなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:08:14

    >>107

    そもそもウタじゃないトトとムジカウタはともかく、あんま矯正されたウタいなさそう

    物心ついた頃からウタワールドあるのが理由だし、それこそ一味ウタみたいにサボエースの死にブルックカウンセリング受けるか人形ウタみたいにアイデンティティが消失しかけるかみたいな荒治療がいる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:09:38

    >>107

    エレジア後の孤独が主な原因だろうからな

    何気に道化ウタも今を楽しく生きるって方向性に代わってるだけで完治はしてないと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:11:05

    >>105

    わたしは嫌だよってノータイムで言えるところが彼女のいいところなんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:11:39

    >>110

    道化は確か人生楽しみ尽くしたら精神世界に勝ち逃げ決める奴だったはず

    一人だと味気ないからバギー一味巻き込む気満々で

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:12:26

    >>107

    少なくとも一人この場に心と身体の両方を殺して

    みんなで一緒に俺と死のうぜ!してる奴がいるんですがそれは…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:13:42

    >>109

    トトのウタ「あの...」

    12年間シャンクスと共に行動できた稀なウタ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:16:00

    >>114

    なんで赤髪海賊団にいる方が稀有なんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:18:53

    >>107

    新時代ウタはその死生観のままだな

    違うところはそれがファンの全てやルフィやシャンクスに受け入れられるものだとは思ってないこと


    思ってないけどやりたいからやってるだけ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:20:39

    >>105

    そりゃあ幼少期ころから12年間も人形にされてるからな、忘れられる辛さなんて誰よりもわかる

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:23:00

    >>116

    求めているわけでないことがわかった上で逃げたいという意志もなく本編の新時代計画を実行するのイカレてない……?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:23:22

    原作ウタ「あなたにできるの?海賊嫌いの【逆光】!」
    トトのウタ「おいでませ音符の赤髪海賊兵団!」
    原作ウタ「」

    原作ウタ「じゃ、じゃぁ、皆を守るための【私は最強】!」
    トトのウタ「ウタ特製無敵アーマー!痛いの嫌だから武装色纏うね...」
    原作ウタ「」

    原作ウタ「...みんなで悪い海賊を倒すための【ウタカタララバイ】」
    トトのウタ「誰か助けて必殺味方ロボ!」
    原作ウタ「」

    原作ウタ「もういい!totmusicaで全て消し飛ば...」
    トトのウタ「トットムジカ!トトと私で【二人は最強】!」
    原作ウタ「ァァァァァァァァァァ....」
    トト「虐めてやるな」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:24:15

    >>118

    頭キルバスと頭新時代でやりたいからやるチーム組もうぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:24:46

    >>120

    方向性の違いで解散しそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:26:30

    >>121

    魔王と共にほぼ地ならしのライブをやる新時代!

    全人類を巻き込んで最終的に破滅する頭キルバス!

    そこになんの違いもありゃしないだろうが!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:27:53

    新時代ウタはゼファー先生とエレンと甘粕足して3で割ったみたいな生き物なんだ


    >>122

    (計画に対する想いや計画を行った意図は)違うのだ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:28:44

    >>123

    じゃあなんすか!ただ純粋に気持ちよさを求めて全人類ぶっ殺そうとした蜘蛛ウタがおかしいって言うんすか!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:31:43

    自分を巻き込まないで鏖殺を楽しむムジカウタの方が個人的にはマシと感じるくらいにはやばい。

    >>124

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:31:46

    >>124

    はい(はい)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:32:18

    >>119

    ルフィvsカタクリの初戦みたいな事してやるな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:32:44

    >>124

    そうだが??

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:33:51

    >>123

    自分のやりたいことに一本筋通して最後までカッコよく死ぬ(ゼファー先生)

    やる理由はあるし本当にそのためにやってるけどそれはそれとして本質的な理由はただやりたかったから(エレン)

    自分の計画を止めようとする者の前に立ち塞がって魔王として君臨して世紀の大悪人、世界を壊す魔王として笑いながら死ぬ(アマカッス)


    なるほど……

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:37:29

    この子達メンタルがちょっとおかしい…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:38:54

    >>130

    素からおかしいところあるし…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:39:40

    ここの10スレ目の過去編でもあったけど新時代ウタの頭が新時代になるまでに至る経緯は本当に美しい善性だから……

    ただそこで「トットムジカもみんなも救う。そのために罪悪感も後悔も怒りも嘆きも全部投げ捨てて最後の最後まで駆け抜ける」ってなっちゃっただけだし……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:39:49

    >>130

    言うほどちょっとか??

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:40:23

    ここまで来るとムジカウタの過去編も楽しみやな
    一体どんなものがお出しされるのか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:42:38

    新時代ウタスレでの展開の一つに「お前は負けたんだから勝者に従え」って無理やりにでも解毒薬を飲まそうとするシャンクスの手を「聖者でも相手にしてるつもり?」で振り払って薬叩き割るのがありまして……
    なおそのあと自分たちに銃を向ける海軍の大半をシャンクスと覇王色ぶつけ合って気絶させる

    そして最後に世紀の大悪人である魔王として喉から血を吐き出しながらも風のゆくえを歌いきって生を終える

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:51:23

    >>135

    最後の親子の語り合いで


    「少し外野がうるさいな」

    「どうせ立ってられないよ」


    これほんとすき

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:02:24

    >>134

    絶対ロクでもねーなってのはわかる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:03:57
  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:06:12

    そっちはそもそもどうやってトットムジカと接するかから考えないといけないからの

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:08:34

    海嫌ウタは海賊嫌いを貫く決意をした
    新時代ウタは自分のやりたい事をやりきる決意をした
    ムジカウタはどうなることか

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:10:49

    ムジカウタはまずトットムジカが乗っ取るってるからウタの心を潰すか殺すところから始まるかもしれん
    こわ...

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:12:43

    ウタバーススレ、ウタもそうだけどトットムジカへのスタンスの違いとかも見てて面白いんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:29:40

    エレジアを乗り越えたものしかりそもそも経験してないものしかり
    色んな種類があるからな…イカレ野郎もたくさんいるけど…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:34:37

    蜘蛛ウタのトットムジカは取り憑いた相手が悪かった面もあるけど
    何気にエレジアの悲劇はやらかしてるので完全な自業自得でもある

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:36:16

    なんいうかこの蜘蛛ウタ、他次元のトットムジカも取り込もうとしそうでこわいな。
    平行世界のトットムジカを取り込むことでなんかすごいことがドッカ~ンってなりそうで面白そうとか言いそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:37:01

    >>145

    他世界のムジカ吸収すれば自分がその世界のウタ扱いになって平行世界纏めて道連れに出来るならやりそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:38:43

    外道ウタという超大型新人の登場

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:38:45

    トトとかいうトットムジカ界の特異点
    何この…何?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:40:47

    新時代ウタのトットムジカとかいう実質ヒロイン

    ウタの告白(生きてるときも一緒だし死ぬときも一緒)にノックアウト

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:59:04

    道化ウタスレを見失ったのでここに貼る

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:02:30
  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:36:16

    >>150

    「エレジアに来たのも、孤独な10年も、悪魔の力を手に入れたのもお前の意志じゃねえだろ!」

    「お前が罪悪感を覚えるのも全部あの甘っちょろい考え方しか教えなかったシャンクスの失態だ!」


    ど正論すぎて草

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:44:51
  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:22:56
  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:25:08

    >>153

    「ヤクザ被害者たちに共感してくれた人気アイドルがいきなりヤクザとのラブラブ生行為を全世界放送」という

    そらファンの脳破壊されるわとしか言えない所業で草不可避だった

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:04:50

    ここのウタ達も好みのタイプは原作ウタに準ずるのか考えると
    割と違う子も多そうだな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:26:59

    >>156

    トトとトトウタはルフィに恋して取り合いしてるから好みのタイプはルフィだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:33:49

    ルフィと関係深いの多いのはしゃーない
    頭いかれてる連中の好みの方が気になる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:37:36

    海嫌ウタは変わってそうで変わってないやつ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:41:53

    東堂ウタとかいう好きなタイプが「タッパとケツの伸びる男」な女

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:50:55

    >>160

    そんな能力者たくさんいそうなのが嫌だなあの世界

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:52:21

    >>160

    カタクリ兄ちゃんじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:52:34

    新時代は寂しがり屋で気持ちを伝えられない子とかになってそう

    いや、原作ウタと同じ好みでもおかしくないんだけど、俺の脳は魔王とウタの関係性に破壊されちまったから……

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:53:12

    道化ウタは逆にわかんねえ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:53:17

    >>157

    さも当然のようにトットムジカが恋愛するな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:54:20

    >>164

    あいつはしれっと一般モブと結婚してそうな所あるからな……

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:54:27

    >>163

    わかる

    寂しがり屋な魔王とその魔王のそばに寄り添うウタに脳が破壊される

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:55:48

    >>165

    トト「俺はただルフィと一緒に寝たら落ち着くだけ、一緒にご飯食べたり歌歌ったりしたら嬉しい気分になるだけだから...」

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:57:47

    人形ウタは好きな人はって聞かれたらルフィ!!って言うくらいには直球になってると思いたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:01:03

    ヤクザウタのトットムジカもルフィに恋してて草

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:01:37

    >>168

    あら〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:06:33

    そういえばこんだけいるのにルフィと恋仲や夫婦はあんまりいないのか

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:08:03

    >>172

    夫婦になったの久鷹ウタくらい、明確に恋心あるのがトトとトトウタ、恋人になれたのはもしかしていない?

  • 174新時代22/08/27(土) 20:12:19

    『ウタは他のウタみたいに麦わらとか赤髪のこと好きじゃないの?』

    「んー?べっつにー!というかルフィもシャンクスも、この私の好みじゃないしねー!なんというか、私みたいなのよりはもっとちゃんと寄り添える人がいいよ!」

    『………じゃあ、だれ?』

    「んー……寂しがり屋で、自分の気持ちを素直に伝えられなくて、でも私をちゃんと見てくれる人」

    『………趣味悪い』

    「そうだねー」

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:13:25

    >>174

    ほぼ原作ウタちゃんが好みだよねこれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:13:42

    >>173

    恋人疑惑なら1人いるな…なんかムジカパシリにしてるやつが

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:13:43

    人形ちゃんは恋心(無自覚)持ってると信じてるからなおれァ

    恋心で済むか?って聞かれたらねこちゃんになってしまう

  • 178ムジカウタ22/08/27(土) 20:13:46

    好きなタイプ…?あぁそうか、確かお前たち人間は
    繁殖をするのにわざわざ相性のいいメスを選ぶんだったな?
    ふむ……今の俺は一応"女"だから……、…!あぁ、そうだ!
    俺の好きな男は赤髪の小僧と麦わらの小僧だ、俺はあの二人が好きだ
    俺がこの身体になってからあの二人に出会った時…!
    あの時の…!あいつらの顔は傑作だったなぁ!
    ケヒヒャヒャヒャヒャ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:15:06

    >>174

    このクソボケトットムジカがー!!

    >>175

    新時代ウタのとこのトットムジカと原作ウタって割と要素が近いのかもなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:18:23

    魔王に気ぶる日が来るとは……新時代ウタのとこの魔王はショタ味を感じます

  • 181リモコンウタ22/08/27(土) 20:18:39

    >>178

    ガー

    違うとはいえ恋人馬鹿にされるのは流石にムカつくからとりあえずあそこの道化とキスしてろ。舌入れるやつ

  • 182ヤクザウタ22/08/27(土) 20:23:02

    >>178

    (チェーンソー吹かしながら迫って来てる)

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:23:18

    限界ヲタクウタちゃん「好きなタイプ~?え~?言わなくても分かるでしょ~♡♡ブホホホホ♡♡♡」


    原作ウタ「いや、分かってるよ?分かってるけどさぁ……その笑い方ちょっとやめようよ?」

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:25:04

    >>181

    道化「わたしは嫌なんですが!?ちょっと待て!こっち来るな!?ちょ、ま、誰か助けて~!!?」

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:51:41

    トト「俺たちはまあ…特に隠してないしな」
    トトウタ「でもやっぱルフィって鈍感どころの話じゃないのがね〜、完全に冒険が友達って感じ」
    トト「でも俺は毎日抱きついて寝てるし、ファーストキスも奪ったからな。ウタの数歩先だ」
    トトウタ「私もサニー号に乗ったらルフィに添い寝するし!というか人工呼吸をファーストキス扱いって反則じゃない!?」
    トト「でも唇は重ね合ったのは事実だ」フフン


    リモコン「……あんな恋する女の子がアンタ達と同じ存在ってのがビックリよ」
    ムジカ「俺に言うな」

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:05:11
  • 187二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:13:46

    >>186

    これはまぁ強い子になって……いやほんと

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:16:08

    >>186

    どういうウタなの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:16:31

    >>186

    通称外道ウタ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:18:28

    >>188

    覇気含めた強さが四皇の遥か格上になった代わりに歌唱力は犠牲になったウタ。ちなみに実父はロジャーで実母がマム

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:20:16

    【悲報】ラスボス系ウタ増える

    思想が「私が絶対悪となって相対的に世界を統一し平和にする」ウタ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:21:04

    頭ガロウかよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:21:19

    >>173

    ここにはいないが海逃……いやあれは共依存か

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:22:24

    召喚したらルフィも連れてこないと秒読みトットムジカまたは自殺しそうな海逃さん...いやああなってもおかしくはないけどさ

    >>193

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:23:33

    >>190

    ごめん。うっかり190踏んだけどスレの立て方全く分からないからだれかお願いして良い?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:24:17

    >>190

    ラスボスとかのそれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:24:59

    >>195

    前スレ立てたものだけど

    今野外だから家帰ってからでいい?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:32:59

    >>195

    代わりに立てとくよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:35:39
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:36:18

    200なら全員変身☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています