ここだけ雄英教師として働くヒーローステイン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:57:23

    なお見た目や戦い方のせいでよくヴィランと間違われる模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:58:55

    相澤先生と仲良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:00:14

    合格した私立校の意識の低さに腐らずに前向きに真のヒーローを増やすことを志したんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:01:29

    >>2

    二人は入学者の殆どを初日で首にする仲間なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:02:18

    個性が血関係だからかヴラド先生と絡みが多いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:02:44

    本っ当かっこいいぜステイン

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:02:57

    >>4

    爆豪とか即除籍されそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:03:38

    峰田が斬り殺されちまう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:09:22

    ハァ……いいか……
    大抵…体力の限界より先に個性の限界がくる……
    ゆえに最後の最後…頼りになるのは己の五体…培った身体能力だ……
    個性を活かした「得意」に目が眩み苦手から目を逸らすな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:10:57

    個性発動のために相手を刃物で傷つけなければいけない上に、本人が容赦しないタイプなので、ヒーロー協会上層部や世間から疎んじられてる

    本人はあまり気にしてない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:11:52

    市民や生徒の為にはいつでも敵を殺す漆黒の意志持ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:12:18

    遠そうで遠くない ちょっと遠いif

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:13:10

    オールマイトに会うたび目がガンギマリ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:13:28

    ヒーロー活動の過程で「助けられる側にとっては本物か偽物かなど関係ない」という事には気付いてる
    それはそうと真の英雄は育てようとする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:15:28

    担当:基礎戦闘術

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:16:43

    林間の連合襲撃の後とんでもない目をして奇襲チームに参加してそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:17:53

    ステイン的に1年A組の個別評価はどうなるかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:18:23

    「ステイン先生今日は機嫌良いな……」
    「あれだよ、オールマイトが教師として赴任するってニュース見ただろ」
    「ああ…」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:19:30

    多分食生活はベジタリアンで好物はトマトジュースみたいなあざとい属性が追加される

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:20:55

    B組の副担任かな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:21:05

    >>18

    「なんかオールマイト来たのに機嫌悪くね?」

    「いや、悪いっつーかすんごい萎えてる感じ」

    「なんでだ?ステ先のことだから会って話したりしたんだろ?喜ぶとこじゃん」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:22:35

    継承の話知ったステイン先生がデクにどう接するのか分からない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:24:55

    >>22

    多分精神性は認めてくれてるだろうからofaに恥じないヒーローにするためにめちゃくちゃ鍛えようとしそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:25:46

    でもやっぱりエンデヴァーは大嫌い
    でも焦凍くんには目をかける

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:26:03

    試験とか課外授業のプログラムを組む度に
    「突然めっちゃ強いヴィランが教師を皆殺しにするドッキリを仕掛けて生徒が反射的に立ち向かえるかテストしましょうよ!」とか提案してくる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:27:40

    >>23

    お前は全くofaに相応しくないってキレ散らかしたあと特訓に付き合ってくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:27:44

    >>20

    ハア……物間……お前は合宿でも補修だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:28:09

    入学試験の巨大ロボはヒーロー判定入るかな
    ありゃあ別に戦わなくていいヤツだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:29:43

    >>28

    「誰かを助ける為に自分から損を被るような奴は、ハァ、真の英雄に近しい人間だ」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:29:44

    この先生いつも息切らしてるな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:30:49

    実際ヴィランの中で一番精神性は先生に向いているのいいよね。やり方が違うだけで正しいヒーローが欲しい事には変わらないんだしいい先生になりそう。それはそうとして相澤先生とキャラが被るのでダメです()

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:34:17

    afoの襲撃からデクを庇って散る姿が見える

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:43:15

    >>27

    物間は個性なんて関係ねぇ!!って覚醒しそう。操縛布とかもあるし。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:06:03

    鼻はそぎ落としてるのかな それとも落としてないのかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:07:30

    鼻は外伝で顔面殴られて潰されたせいだったような
    記憶違いだったらスマン

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:33:21

    >>35

    決意かなんかのために自分で最後は削ぎ落としてるゾ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:55:39

    >>8

    ハァ……峰田……今背中に隠したのはなんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:59:33

    ハァ……(感嘆)とハァ……(落胆)を見分けられる人は教師陣にも少ない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:01:21

    まぁ、実際の活動を経験したなら手が必要なのは分かるし高潔さを求めはしても偽物だからって粛清したりはしないでしょ……

  • 40     21/10/12(火) 19:36:45

    >>19

    個性を鍛えていく中で自分の血を使って相手をごく短時間とはいえ強制的に止める奥の手とか見つけて、奥の手まで使った後は苦手だけど我慢してレバーとか食べてそう

  • 41     21/10/12(火) 19:38:03

    >>37

    生徒指導担当の先生感ある

    磨き抜かれたホンモノの心は日々の振る舞いや環境からとか言って掃除好きな一面とか生えてそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:40:11

    傷口を直接舐めるでも、自分の血を飲ませるでもなく、手元の刃物に付着した血を舐めたら相手を止めるってどういう原理なんですか先生


    多分聞かれても無視されるよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:47:11

    >>35

    原作に合わせるなら、サイドキック時代に「過剰で苛烈な行いが目立つから」って独立できずイライラしてた時にあるヴィジランテと交戦して鼻へし折れたとか

  • 44     21/10/12(火) 20:11:10

    好きな教科・科目は体育と倫理、教える科目は保健だ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:48:29

    保守

  • 46     21/10/13(水) 01:45:56

    >>25

    お前は"まだ"全っ然OFAに相応しくないっ!

    身体が心に全く追い付いていない!

    そんな状態でヒーローが務まるのか!

    行くぞ!特訓だ!!

    みたいなコテコテの熱血教育ドラマしてそう

  • 47     21/10/13(水) 02:16:57

    ヒーロー名前はなんだろう?
    縛血ヒーロー・レッドチェインとか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:17:39

    >>47

    そのまんまステインじゃ無いの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:21:32

    >>46

    そして怪我がちょっと残って帰るデク

    見るデクママ

    怒られる相澤先生

    「赤黒先生。ちょっとお話が…」

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:46:47

    >>46

    どこかで見たなと思ったらセブンとレオじゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています