本当に炭治郎が縁壱並に強かった世界線の鬼滅にありそうな展開

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:39:43

    異常スタミナ、デメリットなしの痣、透け透けの世界が備わった長男でスタートした世界線(嗅覚付き)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:40:26

    不死川さん・・・不死川さん・・・!?
    嘘だ・・・頭突き一発でそんな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:41:10

    斧で冨岡さん討伐成功

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:41:42

    煉獄さんが死なない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:41:44

    浅草で無惨倒して終わるんじゃ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:42:02

    ほらほら禰󠄀豆子落ち着いて
    怖がらなくていいんだよ〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:42:02

    >>2

    流石に人死にが出ない程度に手加減はするだろ…多分

    あと風の方の長男も頑丈だし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:42:26

    >>3

    討伐しちゃうの!!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:42:56

    >>5

    浅草でボンバーしそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:43:34

    嗅覚あったら竈門家虐殺か遅くても浅草の段階で無惨討伐しちゃうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:44:07

    とりあえず浅草で無惨逃げきってもアカザは死ぬな
    あと善逸がずっと情けないモード

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:44:27

    累くん瞬殺出来るだろうけどヒノカミ神楽思い出さないから無惨相手に無限ループは出来なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:45:18

    鬼殺隊から独立した鬼狩りなってそう
    時間も2年早く進むからカナエさん生存できそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:45:19

    嗅覚アリなら爆発を読んで普通に無惨倒せそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:45:29

    「この鬼達は十二鬼月ではありません…弱すぎる」
    「確かにそうですね」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:45:50

    >>12

    縁壱並炭治郎ならアドリブで舞えそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:45:57

    三郎爺さん「鬼が出るぞ、今日は泊まって行け」

    炭治郎「鬼が…?ありがとうございます三郎爺さん、急いで戻らなきゃ…あっ俺なら大丈夫です気にしないでください」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:46:29

    強さが通常縁壱並だとしても教えるの下手とか他は長男のままだろうから普通に善逸とかのサポートがないと皆は護れなそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:47:16
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:47:36

    浅草で出会って以降無惨が再びガン逃げモードに入る
    絶対に炭治郎回りに手を出そうとしない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:47:58

    無惨ガン逃げモード入るから討伐不可じゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:48:00

    >>12

    縁壱並みに強かったら素のスペックで圧倒できるから何も問題ない

    日の呼吸できなかったり素手だったりする程度で無惨に負ける絵が見えないし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:48:02

    無惨が浅草でポップコーン→再び百年の逃亡生活に突入する
    (縁壱波の強さでも咄嗟のポップコーンには対応しきれない)

    当然ビビり散らかしてて産屋敷邸にもやってこない

    ……逆に詰むのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:48:21

    >>20

    でも妹が太陽克服したの知ったら人間に戻る前に喰わなきゃだから…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:48:27

    縁壱に嗅覚サポートがつくから烏くる前に鬼見つけてバッサバッサ切り捨てそうだ
    普通に即日柱になれる逸材

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:49:39

    無惨のポップコーン寿命勝ちって改めてズルいな
    大体の作品で勝ち逃げできるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:50:01

    珠世さんのところの戦闘で本当に十二鬼月(上弦)が派遣されそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:50:56

    >>3

    縁壱並に強ければ手加減する余裕もあるだろうから冨岡さん捕獲成功ぐらいですむだろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:51:07

    >>20>>21

    そのための嗅覚だよ

    縁壱に足りなかったのは唯一捜索能力

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:51:52

    >>29

    ポップコーンの破片がさらにポップコーンしそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:53:07

    嗅覚もレベルアップしたら家に来る無惨の匂いを嗅ぎ
    とって急速で戻り竈門家虐殺が起こらなそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:55:35

    縁壱もうたさん喪ってるから嗅覚範囲が拡大しても流石に山一つ超えた分とどくみたいなのまで万能ではないはず…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:58:33

    流石に臭いで無惨探知は無理そうだが、普通に往復にかかる時間短縮で竈門家襲撃に居合わせることはできそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:59:05

    初手で斬られる半天狗

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:01:40

    日の呼吸って縁壱が鍛錬で生み出したのか、元から備わっていた自分の呼吸を型にはめたのかどっちだったか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:03:19

    >>35

    生まれた時から全集中じゃなかったっけ?

    それを他の人に扱えるように呼吸術として伝授したみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:56:14

    同期組が後輩になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:16:46

    義勇……この子はダメだ

    教えることがなさすぎる……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:23:57

    炭焼きの姿か…?
    これが……?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:25:08

    酒柱は絶対に心を開いてくれなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:26:07

    元号鬼が元号聞く前に殺されそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:27:23

    兄上を更においたわしくしないで

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:35:16

    >>38

    性格は長男のままだから判断の速さは教えないとダメだし…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:37:59

    1話時点でヒノカミ神楽をマスターしてるし
    足が速いから無惨が来る前に家に帰れる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:43:05

    誰も知らないところでなんか死ぬ無惨
    なんか突然消滅する鬼

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:46:41

    鬼食いをして鬼の王化

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:11:19

    >>43

    縁壱も判断力早いかといわれると???

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:12:25

    >>40

    息子も自信喪失するんですね

    煉獄一族曇りコースか…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:13:21

    >>48

    いや煉獄さんはお母さんとのアレがある限り腐らんと思う

    あの人のオリジン?はやっぱあのやりとりで完成してるもの

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:15:45

    >>33

    ただここで無惨仕留め切れないと炭治郎の寿命尽きるまでもう表に出てこないだろうから結構シビアだな

    この時点だと日輪刀無いし鳴女エスケープも出来るだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:17:35

    無惨が終盤力を託すシーンで、太陽の血が逆流してグロい事になりながら爆発しそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:21:17

    下手したら本編大正時代でも完璧過ぎて、訓練中でも隠、伊之助や善逸にもっと劣等感与えそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:28:56

    あんなものそうそう生まれてたまるかと思ってたけどひょっとして100年周期ぐらいで生まれる……?
    ……配下ども全部始末して慎ましく生きるか……

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:31:06

    >>5

    禰豆子も死んじゃうんじゃ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:37:02

    禰󠄀豆子「気味が悪かった」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています