おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part219【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:41:55
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part218【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:46:18

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:46:22

    たておつです。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:46:33

    200ですが199に同意なので無かったことにしてください!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:46:36

    縦乙
    多分個々人で使いやすいトレーナーは違いますわよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:46:43

    たて乙です

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:47:36

    立て乙
    トレーナーに貴賤無し
    この精神を大切にしていきたいですわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:47:42

    スレを立てて散っていったメカ邪竜に哀悼の意を表する

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:48:28

    代わりに言わせてくれ!!!
    トレーナー達はスキー派?スノボー派

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:48:50

    メカ邪竜はどんな善行を積んでも邪竜だからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:49:31

    掛長の罪を全て背負ったからな

  • 12シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 09:49:43

    >>9

    シチトレはスノボだよ。乗りこなすよ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:49:56

    タイトレはスノボーが似合うと思います

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:50:21

    >>12

    さすシチトレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:50:23

    ルドトレはスキーが似合う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:50:28

    >>9

    フラトレはスノボ派だよ

    だってそっちの方がカッコイイからね

    少年ではないけど、彼もまたカッコよさを求めているんだ

  • 17ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 09:51:10

    >>9

    スズトレはスキー

    普通に上手いけど誰もいなければ直滑降で飛ばすタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:52:40

    マルトレはショートスキー
    いつものサングラス着用

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:52:57

    関係ないけど玉木宏はスノースクートが趣味なんだって
    ふーん()

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:53:28

    >>9

    親父は最初に見た上手い奴の真似して習得するわ

    ウオトレ(親父)はスキー派

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:53:29

    セイトレは棒でバランス取れるスキーかな。
    それでも人が近くに居ないと危なくて滑れないけど。

  • 22シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 09:54:07

    >>19

    そんなのがあるのか…知らなかった。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:54:32

    >>19

    スノボーで煽ってくるフクキタル

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:54:39

    >>9

    ネイトレさんは多分スキー派

    でも冬レジャーはやるならスケートの方が嬉々としてやるタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:56:44

    >>9

    どのトレーナーも大切なトレーナー!ですね

    ロブトレはスキーですかね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:56:48

    >>23

    軽くケツで雪をかけるフクトレ

    ゲレンデに木霊する鳴き声

  • 27シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 09:57:28

    >>24

    ウィンタースポーツならスケートもあるよな…

    上手そうなん誰だろ…?

    というか途中からスピードスケートしだすやつ出てきそう…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:57:41

    何故かスノーモービルに乗ってるグラトレが浮かんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:58:29

    ファイトレはスキーかな
    雪山とかで登り降りしたり物を持って動く時に
    つけたまま動けるのがいいから、昔の経験が生きてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:58:30

    選択肢で迷子になるんじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:58:40

    >>27

    スケートならルドトレオグトレは外せなくない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:59:22

    >>27

    体幹やバランスという点で考えるなら鍛えないと死ぬ環境に居た親父はまず挙がる

    そういえばバレエやってたトレーナーって見たこと無いね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:59:27

    つまりテイトレはスケートが上手い?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:00:15

    雪崩が心配なのでマルトレには雪降った次の日朝一で叫んでもらう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:00:39

    スケートで複雑骨折したの思い出すのでこの話に参加できない
    SSを描こう

  • 36シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 10:01:04

    そういやさ、供給に関していい方法を思いついたんだ。ゲームのキャラメイクっていいと思うんだ。
    そして俺の手元にはそのための手段がある。
    コードヴェインって言うんだけど…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:01:15

    俺もスキーでコケて鼻の骨折ったことがある

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:01:46

    >>36

    コードヴェインとはいい趣味をしておられる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:01:56

    >>36

    必死にキャラメイクしたらマスク付ける羽目になるゲームやんけ

    どうしてあんなことになったんです?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:02:15

    ケツカフェがスキーなんて出来るわけないだろ!!
    ケツカフェがスノボーなんて出来るわけないだろ!!
    ケツカフェがスケートなんて出来るわけないだろ!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:02:20

    >>39

    なんと今はマスク外せるし外套も取れる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:02:29

    最強のキャラメイクアプリがあるんですよ
    アイビスペイントって言うんですけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:03:00

    俺もキャラメイクアプリ持ってますよ。
    クリップスタジオって言うんですけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:04:04

    >>41

    なんだって?

    それじゃただの神ゲーじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:04:21

    >>42

    お前それは禁句だろ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:04:25

    出すか……!AzPainter2……!

  • 47シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 10:05:15

    >>44

    あのゲームやたらキャラメイクのパーツ多くて驚いちゃったよね。

    ちなみにあのゲームハマってからブラボ買ったけど結果は…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:07:11

    あくまで衣装としてだからウマ耳の色が五色しかないし絵でもないがカスタムキャストもいいぞ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:07:17

    個人的に服の色に柄を選択できるの神

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:07:33

    >>24

    「というわけでやってきました、都内某所のスケートリンク!」

    「トレーナーさん。あたし、スポーツでいいとこみたいなんて思ってないよ?」

    「任せてネイチャ!これでもこどもスケート教室では一二を争う腕前だったんだから!」フンス




    「……ほらっ!この通りっ!後ろ向きでも滑れるっ!」ボロッ...

    「問題。トレーナーさんはこれまで何回転んだでしょーーか」

    「だって!色々と重心とか変わっててぇ!」

    「はいはい。じゃ、一緒に滑りましょっか」

    「いきなりうまい……ずるい……あ、ホントに転倒には気をつけてね」

    「分かってますってー」ツィー

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:08:13

    よそ行きそうだから話を戻すけどタイトレがスノボ履こうとして滑っちゃってタイシンに胸が直撃する話だっけ

  • 52アルダントレ21/10/13(水) 10:08:14

    ひらめいた!
    防寒着で顔が隠れるからアルトレはウインタースポーツが好きってことにしよう
    スキーかスノボなら、スキーかな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:10:18

    >>50

    純正ウマ娘は強いな・・・

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:10:42

    ナイダンが発動しマクトレを追いかけるナイダン。スキー場の公衆の面前でナイダンして明日の朝刊を飾らないため必死に道なき道に滑り逃げて遭難しかけるマクトレ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:12:10

    >>50

    よく考えるとスケートにしてもスキーにしても転倒が怖いな……担当にやらせると危ないかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:12:50

    >>55

    有馬出走予定とかだとスキー抜きで草津あたりで温泉旅行かな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:14:37

    見ててー!と手を振るトレーナー
    心配だけどそれを見守る担当ウマ娘

    これを軸にいろんなバリエーションにありそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:14:57

    >>54

    結局見つけたロッジで落ち着いたマックが寒そうにしていたので身を寄せた結果ナイダン顕現

    周囲の注目は無いのでヨシ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:16:06

    寒がりで滑ってるどころじゃないトレーナーとか居ても可愛いぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:19:35

    旅館の部屋の窓際にある謎の席に浴衣で座ってるのが似合うステークス1番人気を紹介します。シンボリルドルフ

  • 61シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 10:21:36

    >>60

    わかるわ

    甚平羽織ってるの似合う

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:23:01

    旅行の際シンボリルドルフ会長には同室にマルゼンスキー、エアグルーヴ、ミスターシービーを配置し掛かりで何かやらかさないように配慮
    が、エアグルーヴはトレーナーと砂糖し、マルゼンスキーはトレーナーと激マブし、シービーはトレーナーと陶芸体験に何故か行った為ルドルフとルドトレは昼の旅館で盛り上がった

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:24:27

    中居さんが布団敷けない

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:24:36

    >>60

    広縁ということをお前に教える

    元々廊下だったり襖や畳を日射から守るあそびの部分がああなったのだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:24:37

    シービーの見た目好きでシービーにメス堕ちさせられるトレーナーを書きたいがシービーが実装され性格を正しく把握できない限り俺には書けない

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:25:22

    旅館で着る浴衣の着方がいい加減だったせいで少しはだけてちょっとした谷間が見えてしまいナイダンを覚醒させてしまうステークス

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:25:38

    >>64

    知識が増えるぜありがてえ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:26:09

    >>65

    シービーもまだフラッシュのところでしか出てきていないですからね

    まだキャラの把握ができていないウマ娘の一人ですからね、情報が少ない子はトレーナーも作りにくい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:27:01

    >>68

    一コマ漫画とフラッシュイベで出てきた時の奔放さとグットルッキングが俺を狂わせる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:28:00

    出てきてる部分だけで判断すると痛い目に遭いかねんからな
    まさかカワカミプリンセスがあんなだとは

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:28:00

    他の未実装組に比べて情報量が少なすぎて補完すらおぼつかないという
    シリウスシンボリ?うん……

  • 72ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 10:28:06

    >>66

    こういうのは普段あまり意識してない側から食らう方が強烈と見た

    ただでさえスレンダー気味で浴衣に体型が隠れそう、そしてちょっと抜けてることで前提が成立するスズトレを推薦します

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:28:12

    >>69

    本当にそれだけなのにすごく魅力的なのが伝わるシービーってやっぱりすごいですよね

    もっとシービー出して

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:29:01

    >>72

    残念ながら覚醒のトリガーになるのはマクトレだけと言う罠にも程があるステークスなんだ

    ポイント蓄積には効果がありそうですね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:30:26

    相合い傘概念で傘もささずに一緒に水溜りの真ん中で踊るシービーとトレを幻視しているんだ助けてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:30:34

    >>70

    やっぱり、実際にストーリーが出ないとその子のことがはっきりとわからないですよね

    カワカミプリンセスのトレーナーも作り直した方がいいかな、と思い始めていますし(ただ、カワカミプリンセスをお迎えできなかったのではっきりとは分からない模様)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:30:44

    >>60

    わかる

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:31:04

    出場資格を誤ると怪我するやつだこれ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:31:40

    >>75

    雨に唄えば来たな……

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:31:59

    ここまで狂わされてるのは激マブ以来だ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:36:46

    >>79

    ちょいちょい教養試されるからこのスレ好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:38:22

    人間の数だけ教養があるのでスレにいきなり高度な情報が流れてくるあるある
    オペラも生命科学もミュージカルも

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:40:36

    このスレみてたらシービーのトレーナー思いついた気がするんだが

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:43:37

    往年のハンサム感あるよねシビトレ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:43:51

    まずシービーのキャラクター性を充分に履修できていない内からやろうとすると公式に撫で斬りにされるのが目に見えているからな……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:44:39

    >>85

    まぁ未実装ウマ娘のトレーナーが大量にいるから今更ではあるんだが…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:45:39

    サイゲキャラの設定をぶち込んでいけば…大火傷しそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:46:13

    CBトレが「この世界は楽しいもので溢れてる」って言ってきそうないい感じの紳士なんだが。

    なぜか雨の中で傘さしてスーツで踊る姿が見えるよ…

    >>85

    やめてくれカカシ、それは俺に効く。(吐血)

  • 89シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 10:46:28

    >>85

    そんときはそんときで最初のトレーナーを元に、アプリトレの情報も含めて作り直すってのでどうだい?


    …って自分で言っといて何だけど、これあまりにも、だな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:47:13

    早くもカワトレでちょっと後悔してる人も上にいたしな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:48:35

    とりあえず自爆覚悟で考えていい?
    まずかったらなかったことにするかリファインで…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:49:20

    シビトレの身長は154cmで79-56-82がいい……

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:49:59

    >>87

    えーとまずは雌ドラフにして…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:50:26

    婚活プリトレはね、完全に勢いで作ったところがあったので……
    やっぱり、自分の中で明確にそのウマ娘のキャラを把握しきれてないうちに作るのは後からすごい解釈違い起こす諸刃の刃ですね……
    でもそれはそれとして、未実装ウマ娘のトレーナーはもっと見てみたいですよ

  • 95シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 10:50:39

    >>91

    いいんじゃないか?リスクはあるけど、リスク考えてするもんじゃないしな。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:50:45

    >>92

    男の時は178cmがいい……

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:52:04

    まただいぶ縮んでしまうのか…?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:52:05

    カワカミが歴代屈指のしっとり勢なんて予想できる訳ないじゃないですな!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:52:16

    >>92

    どの発想出でてきたのそれ?

    私的には167-80-55-84かとおもってるけど

    >>96

    それは分かる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:53:21

    >>99

    シービーが166だからキスしやすいように12センチ下げた……逆に男の時は12センチあげた……

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:53:24

    >>91

    ぜひ作ってください!

    どうなるか分からないことにおびえていたら未実装ウマ娘のトレーナーは作れませんので

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:54:30

    シービーに気が狂ってる者なので理想のシビトレ像(現状)を好き放題言っていくぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:55:32

    全員シービーに狂ってる
    まともなのは僕だけか!?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:55:39

    まずシービーの魅力をたっぷり妄想する→それに見合う理想的な男を作る→更にそれをTSするって作業工程が要ると思うんだ

    だからまずはシービーの魅力について充分に語り合ったほうがいいと思う(推しだからこそ慎重に作りたい派)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:57:18

    >>100

    なるほど、私は同じくらいがいいと思うので

    >>102

    >>104

    よし語ろうぜ!

    >>103

    ボートを用意しろ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:58:11

    >>104

    未実装ウマ娘を作るうえではその工程すごく大切ですよね

    まずはどういうキャラなのか、今ある情報でどんな魅力があるかを考えていきましょう!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:58:53

    三冠バのトレーナーなんだシビトレが五人くらいいたっていいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:59:07

    シービーの魅力か
    1.恐ろしいほど顔がいい
    2.かつ超自由人
    3.でそれがすんごい様になる
    って感じですかねまずは

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:59:52

    人一倍不器用って文からちょっとルドルフにコンプレックス持ってたりすると私性合

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:00:38

    >>108

    その通りやな、後頑固らしいのでそこも良さそう

    >>109

    分かるマーン!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:01:02

    公式を見ると、納得ができないことはしない、頑固な一面もあるようですね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:01:05

    >>104

    淀の昇り龍と謳われ、天衣無縫と呼ばれたシービーなんですけど、その走りは足の寿命を代価にし続けたが故のものなんですよ

    だからきっと内面は輝き続けてるわけじゃないんです。同期の代表である三冠馬だから、ルドルフの先輩だから、そして自分は走るのが好きだから。限界なんて無視しながら輝かしい走りをすると思うんですね

    奔放なのは本性、気ままに生きているのも本当。でも大事なものを抱え込んで身を削ることを厭わない

    そういったところがシービーの魅力だと思うんです

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:03:42

    トレーナーとうまぴょいしてはいけない
    ああそうか
    タブーは人の作るものにすぎない

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:05:41

    >>113

    会長含めて三冠ウマ娘にはトレーナー食ってる奴しかいないのか!?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:05:55

    となるとシビトレは器用な奴の方が良さそうか?

    シービーの理解者で寄り添える人物が

    >>113

    おいバカやめろー!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:06:15

    白状しますさっきのスリーサイズのアレは例のサイトで胸がCになるように調整しました

  • 117シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 11:06:20

    >>113

    俺が言うのも何だけど、そのタブー形骸化してない?


    シービーの勝負服良いよね…

    スターって感じがして。

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:07:03

    >>113

    シービーのタブー破りってそういうものじゃない…

    ミスターシービー強火オタクなのが悪いんだろうけど、シービーのタブー破りってそういうものじゃないよ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:07:39

    >>114

    ルドルフーまあ食ってそう

    シービーーまあ食ってそう

    ブライアンーこのスレではしてないけどまあ食ってそう


    オルフェ(仮)ー食ってはなさそう

    ディープ(仮)ー食ってはなさそう


    実装されてる三冠組軒並み食ってそう……!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:08:28

    定石をぶち破ったうえで勝つのがほんと好き

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:08:45

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:09:02

    >>119

    えぇ…嘘でしょ…

    >>118

    せやね、ジンクスを破る見たいなものじゃないかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:10:28

    >>115

    寄り添う必要はないと思います

    彼女が背負うものがどれだけ重く、大事なものなのかは理解している。でもだからこそ自由なシービーが好きだし、彼女には気ままに走ってほしいというのもアリかと

    クウガの一条さんみたいな

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:12:08

    >>115

    あとシービーとは対照的で地味だと私性合

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:13:11

    >>123

    >>124

    なるほど、寄り添うより隣で笑う相棒みたいなのが良さそうだな、スーツとかに身を包む感じ

  • 126シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 11:13:26

    >>124

    地味というかグッドスタッフというか、ちゃんと見る人が見ればシービーの隣にいるにふさわしい人ってのもいいと思うんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:14:14

    少なくともシービーは体面や外面のために「演じる」キャラクターではないな、ということを感じている
    コンプレックスを隠すために自身を誤魔化すキャラクターではない筈だ

    マルゼンスキーのような走ることの楽しさ故に走るウマ娘ではあるけれど、マルゼンスキーやルドルフのように気を遣うというよりは気ままな走りが結果として誰かの支えになるタイプなのではないだろうか
    この「気ままな走り」というのはエイシンフラッシュの育成シナリオを鑑みるにマルゼンスキーのそれより刹那的で、流れ星のように破滅的な美しさな気もする

    雨の日に傘を挿さずに散歩に興じるのも、その美しさのために自身を顧みない享楽からくるもので、そう生きる為には社会という凄まじく流れの強い川を遡る必要があるのだと思う
    それを躊躇いなく実行すると確信させる精神性こそミスターシービーの魅力だと思うよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:16:41

    シービーはある意味三冠馬の格に苦しめられた馬だと思います
    3歳時の有馬に出られなくて批判されたことや、ルドルフに勝てなかったこと、そして春の天皇賞でかつての捲りをして敗北したこと
    牧場や人々の期待を背負いすぎて墜落したのがミスターシービーという馬の個人的な評価です
    だからこそシビトレは背負わせ過ぎちゃいけないんだと思うんです。不器用で、頑固で、頼り方がわからない彼女を期待など知ったことかと言えるだけの人物であってほしいと思うのです

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:17:09

    >>127

    これはいい解釈。魅せられたトレーナーってのも良さそう。横か斜め後ろからついていく姿が似合うな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:18:14

    >>128

    何かを背負わなければ早く飛べるか

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:19:09

    >>130

    でも背負うからこそのシービーなんだと思います

    一緒に背負えるトレーナーというのも良いのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:19:28

    やはり現状の情報で狂ってても俺はスリーサイズだしぐらいしかできない。トレーナーに対して担当ならこうするを構築できないからシービー実装まで俺は待つことにする。その時スレが続いてたら天井してシービーを堪能した後シービーとの関係に性癖を詰めたトレーナーを出すよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:19:48

    >>131

    あんた最高だ!二人で笑い合う姿が見えるよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:20:07

    >>128

    あと足。

    4歳のころにはもう足がボロボロだった、という

    でもそれを見せようとしないのもシービーらしさだと思う

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:20:51

    >>132

    そうしてほしい、何人いたっていいんだ

    >>134

    くるしんでたね…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:27:52

    シビトレ身長案
    案1 :154-79-56-82
    備考:シービーから−12cmのキスし易い身長差
    参考:155-77-55-85 グラトレ

    案2 :167-80-55-84
    備考:シービーと同程度の身長
    参考:168-81-58-86 スズトレ(本格化前)

    参考:166-84-55-80 ミスターシービー

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:31:16

    シービー実装された時使いたいから上とっておいてもらえると助かる

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:32:57

    シービートレ、実際来たら色々組み合わせられて便利だと思うけどなんとも

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:33:14

    >>136

    案1に一票

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:34:06

    別に投票するもんでないぜよ。片一方を落とすのもアレじゃろ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:35:17

    >>140

    それもそうかー

    (とはいえ私はそっち派ーくらいのニュアンスだった)

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:35:20

    >>140

    なんなら、二人作られることだってここではありますからね

    どちらも残しておいて、実際に作る時にイメージに合う方を選んでもいいし、新しくサイズを考えてもいいですしね

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:35:34

    史実とかから設定練り上げるのは得意なんだが外見についてはさっぱりわからないマン
    ここは静視を敢行
    でもシービーに攻められる側にもなりたいし攻める側にもなりたい

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:35:44

    どっちも見たい(小声)(強欲)

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:36:07

    サイズが可変式というのも…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:36:08

    シービーすらわからないので別のことを考えています

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:36:54

    >>145

    サイボーグになるの?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:37:27

    ああー急にシービー実装されないかな

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:37:29

    CB像の固まり方がすごい。やっぱリアルお馬さんのファンだったんかな

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:37:41

    常日頃からダイワメジャーウマ娘化について考え続けてたのが役に立ってる気がする
    まあ文に起こしてないからやってないのと同じなんだけどなガハハ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:39:43

    急に実装されることはありますからね(カレンチャンやデジタル、そして今回のカワカミプリンセス)
    正直、割とどのウマ娘にも急に実装の可能性はあると思います。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:41:04

    ウマ娘のシービーはマルゼンスキーやナリタブライアンみたく足の不安がなくて自由に気持ちよく走れるシービーみたいなシナリオだといいなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:42:18

    正直に言えば、俺は>>127を語ってもシービーのトレーナーだけは実装前に書くのは反対なんだ


    思い入れが強過ぎて「何人いたっていいじゃない」っていう建前を受け入れられない気がする

    仮に他の人から供給されても解釈違いで自分の正解を叩きつけかねないし、他の解釈を受け容れられる自信がない


    公式の回答が絶対だからこそ、公式の回答を受けてはじめて書き出したい……他の解釈を穏やかに受け容れる為にも……

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:43:23

    三冠の重圧は残り続けるだろうな
    シンザン以来19年ぶりの三冠というのはそれだけ強い意味をもってたんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:44:14

    >>153

    …分かった、先程までのでとりあえずまとめた案があったけど仕舞っておくよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:44:53

    >>153

    我と我のぶつけ合いになるのなら、

    そこには紳士淑女の暗黙協定が必要になるのかもしれん。自分はどちらかと言えばシビトレ作りたい派だしね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:45:31

    まあその紳士協定がトレーナーは何人いてもいいそれぞれの世界線だってやつだし

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:46:14

    (珍しく直球で面倒くさいタイプがいるなという顔)

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:47:19

    シービーの光に脳を焼かれた人間がこのスレには少なくとも2人居た
    それだけのことさ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:47:21

    何!?この世界は割と三冠ウマが居る世界じゃないのか!?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:47:53

    >>160

    それは本当にそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:48:18

    バース世界だからね

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:48:47

    まあ他のトレーナーに解釈違い起こすのって結構あることだし色々とあるよね
    口に出すやつはあの世にでも行ってろと思うけど

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:50:26

    性癖バトルに勝ち負けはないからな

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:57:15

    話変わるんだけどさぁ!!
    トレーナーのts前の服持ってそうな担当ステークスを開催してもいいかなぁ!?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:57:46

    イイヨォ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:58:01

    >>165

    それは気になります!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:58:36

    とりあえずルドルフグラス独占力組は持ってると思うんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:58:46

    担当ステークスってことはTS前のトレーナーの服を持ってる担当ウマ娘のステークス?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:58:53

    まぁ流石に出る前に作るなと人にいってる訳じゃないでしょ多分

    担当が服もってるステークスは私性合ですよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:59:49

    俺はお前らとバカみたいな性癖の話をするのが好きなんだよ(突然の告白)

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:02:10

    雨に濡れたトレーナーの着替えに昔の服を持ってきて倒錯した感じになるステークス

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:03:37

    >>165

    変わってしまったネイトレを見て

    ウマ娘化前の服や思い出にすがるネイチャはいた。いたはずだった

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:04:18

    >>165

    一番人気はこのウマ娘、ダイワスカーレット


    訪問の際に押収されるダストレが目に浮かびます

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:04:54

    >>174

    パンツまで持ってかれて困惑するダストレが浮かびますね

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:05:14

    渡されたTS後のトレ(アレ?コレ担当の匂いがする?)とか考えるステークス?

    >>172

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:05:52

    担当は持っていかない
    自分の部屋の昔の服の匂いであっ、てなる奴とはぁ...ってなる奴はいる

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:09:10

    ダストレの匂いぴょいを思い出してしまったので切腹します

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:09:46

    >>178

    お前は生きるべきだ

    大丈夫

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:12:26

    >>178

    自分の匂いに興奮してしまうダストレ概念は語り継ぐ(鋼の意志)

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:12:55

    次スレ立てます!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:13:23

    >>181

    お願いします!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:14:20

    自分の匂いに興奮しなさそうなトレーナーステークスを次回開催します。いいですね>>200

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:16:54
  • 185二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:17:29

    >>184

    ナイスゥ!!ついに220か…いつもより遅いなと思ってしまったので腹切ってくる

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:17:42

    >>184

    乙グラムアンドセイブル

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:17:44

    >>184

    たておつ


    ならば俺は担当との衣装交換で恥じらうトレーナーステークスを推すぜ>>200

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:17:53

    >>184

    ナイスぅグラム

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:18:01

    >>183

    いっそファイトレくらいの冷静な方が自分の匂いに酔ってしまってほしい

    >>184

    タテ乙

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:18:14

    >>184

    タテオツー

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:18:19

    >>184

    乙メカ〜

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:18:26

    >>184

    よくやった!もう休んでいいぞ!

    GIF(Animated) / 326KB / 1300ms

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:18:30

    担当と精神が入れ替わるった時ステークス

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:18:39

    >>184

    立て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:18:40

    >>184

    たておつ

    まさかシービートレを作るの待ってくれと言われるとは思わんかったな

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:18:44

    立て乙
    200なら尻文字選手権

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:18:51
  • 198二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:19:05

    >>195

    止める権利は誰にもない

    好きにしていいんだ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:19:06

    200なら森林公園

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:19:08

    全部やってやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています