ごめ゙ーーーん!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:21:12

    意地はってごべーーーん!!! 私が悪がっだァーーーー!!!!
    今更みっどもねェんだけども!!! 私サンジさんに「さよなら」って言っちゃっだんだけども!!!
    アレ‥‥取り消すわけにはいがねェがなァーーーー!!!

    ‥‥ダメかなーーー!?
    頼むから‥‥‥サンジさんと一緒に居させて!!!
    もう一度‥‥!!! サンジさんと結婚させてェーーーーーッ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:22:09

    早く捕まれーーーっ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:22:20

    どうするサンジ?
    寄り道するか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:22:38

    おめーはまず今は扉絵関係なんとかしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:22:51

    なァサンジ
    おれは仲間にパティシエが増えても構わねェけどどうする?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:23:19

    これにはジャッジさんもにっこり

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:23:25

    マムが許すかな…もういなかったな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:23:46

    >>2

    逮捕すな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:24:09

    >>6

    サンジさんを泣かせた人は嫌いです

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:24:16

    >>3

    >>5

    このまま行こう。プリンちゃんは俺なんかよりも良い人が見つかるだろうしこのまま海賊の道で生きるのはあまりにも酷だからな。プリンちゃんには悪いけどそれが一番幸せだからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:24:49
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:24:56

    >>10

    サンジはこういうこと言う

    曇るプリン

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:25:07

    黒足はさぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:25:13

    >>10

    サンジさん、一言言いわせていただきますよ



    クソボケー!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:25:25

    >>10

    生まれの時点で海賊の道歩んでんじゃねーか!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:25:28
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:25:31

    >>10

    お前もう一回ビンタされろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:25:49
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:26:09

    >>10

    クソボケがーーーーっ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:26:18
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:26:26

    サンジ!!!男気見せろ!!!!!ぷりんちゃんを幸せにしてやれ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:26:35

    >>10

    プリンちゃんにとっての幸せが自分の幸せという可能性考えてもらって…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:26:52
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:27:07
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:27:17

    >>10

    サンジは

    お前みたいな

    クソボケだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:27:53
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:27:54

    >>21

    幸せにする方法は考えてるだろ!嫌ってる自分より良い人と結婚する方が幸せだろう…って考えてるだけで!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:28:24
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:29:21

    その選択のせいでレディが泣くんですけどそれでもいいのか!!!!!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:30:51

    女の涙の落ちる音とやらも聞こえなくなったのか
    チョッパーに診てもらった方がいいんじゃねェかポンコツコック

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:31:38

    プリンちゃんに対する一味兄弟その他からの怒涛の後押し(物理)なんなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:32:22

    >>31

    そら恋のハリケーンよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:32:31

    きっとこれは罰、サンジさんを傷つけた、私への‥‥‥‥罰
    サンジさんは私を幸せにしようとしてくれてたのに、それを私は最悪な形で裏切った
    ‥‥‥そんな私があの人と一緒になろうなんて、おこがましいにも程がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:32:38

    >>31

    だってプリンから矢印は出てるし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:32:45

    >>29

    だからよ‼︎俺は世界中のレディを幸せにしたいから俺よりも良い人と結ばれて幸せな姿を見せて欲しいんだよ‼︎

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:32:55

    まあアレをやられてもう一度自分への好意を信用しろというのも難しい話でして……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:33:10
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:33:11

    >>35

    この鈍感アホぐる眉毛!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:33:51

    >>4

    兄貴たち殴ってそれ以降おざなりだよな

    今何してんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:35:04

    >>33

    未遂だからセーフ!まだセーフ!取り敢えずローラ姉さんに話聞いてこい!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:36:26
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:36:30

    プリンちゃん、シケモクの夜のことをサンジが全て知ってた上で美しい瞳だと言ってくれたことを知ったら脳が破壊されるどころじゃねーよな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:36:52

    全く仕方ねぇ
    妻の頼みだ、手ぇ貸してやる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:37:54

    結婚しろーーーーー!!!!
    お互いの本心をちゃんと伝えろーーーーーー!!!
    相手が幸せなら…とか御託はいいんだよーーー!!!
    はよ結婚しろーーーーー!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:38:28

    ぼくも早く結婚した方がいいと思いますよサンジさん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:39:29

    わーいこのかいしょうなしー!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:39:29

    >>40


    殺そうとしたのは結果的に未遂に終わったけどこっちは致命的でしょ!?

    もし過去に戻れるならこの時の自分に銃弾ぶち込んでやりたいわよ!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:39:34

    >>41

    間違いない本心なんだよなぁこれ()

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:39:34

    …………どうしてもイメージできねェんだ、幸せな家庭って奴が

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:40:35

    なんでだよー!!結婚しろよー!サンジー!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:40:55

    >>33

    横顔キレイだ...

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:41:09

    >>49

    …なんかごめん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:41:46

    >>49

    ○味しんぼの山岡みたいだな…そう言われるとちょっと同情する。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:42:41

    ノースブルーの俺達もお前の結婚を応援する!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:42:51

    歩み寄る事もせんのか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:43:27

    (普通に考えて記憶戻して抱きしめてキスして改めて好意を伝えればそれで終わりじゃろうが…。バカなのかこの小娘…?)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:44:05

    >>55

    島にいた間に可能な範囲で歩み寄ろうとはしてたので…プリン側がファンブルかまし続けた挙げ句タイムアップになったけど…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:44:21

    >>56

    これは海賊女帝ですわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:44:22

    家庭を持つ事も悪い事ばかりでは無いぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:45:59

    >>56

    ハンコック言ってやれ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:45:59

    えっじゃあ俺が頂いちゃうけどいいのか?黒足

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:46:55

    >>61

    デボンの件は悪かったな

    殺しておいた

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:47:48

    プリンちゃんの本心(あの時点では確かに本心)見ちゃってるので
    「おれの事は大嫌いなはずなのに自国を守るために協力してくれたいい子」という認識だからな…無理では…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:48:05

    >>10

    ビッグマム海賊団の半分くらいに殴られそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:48:34

    >>61

    とっとと帰るぞ

    もうおれ達の出る幕はねェんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:48:46

    プリンちゃんってシケモク前夜知らないっけ?

    サンジに想いを伝えるにはその辺の謝罪と訂正をした上で愛を伝える必要がありそうなので知らないなら厳しいな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:48:52

    オラァ!幸せな世界で中和じゃい!

    『ままー!』|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:49:52

    >>63

    だからこそ婚約者役って言っちゃったもんな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:51:18

    押し倒して既成事実作っちゃえばいいんじゃないかな。大体海賊王のクルーでしょ?1人や2人奥さんがいてもおかしくないよ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:55:07

    駄目だ、この二人が結婚するにはどうしてもサンジ側のメンタルが足りねえ…!ただあの環境じゃなきゃこの二人が遭うこともないだろうし色々詰んでる…!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:55:23

    これ実質フラれて……ナッシブル!!!!!!奇跡諦めんじゃないわよ!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:55:39

    シケモクの下りを知るのもなあ
    プリンちゃんが問い詰めても盗み聞きしたなんて言えないだろうし、周囲にもレディの悪評を広めるような真似する男じゃないのでこのままだとサンジはたぶん墓まで持っていくんだよな


    なのでなんでこうも話がズレるのか違和感を持ったプリンちゃんがメモメモの能力で引きずり出すんですね!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:57:00

    それはそれで許さない

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:57:04

    >>72

    メモメモで見ちったプリンちゃん後悔と自己嫌悪で死なないか心配よ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:59:38

    プリンの本性(その時点)を見てルフィもキレてたけど本人たちが納得したら一緒にいればいいじゃねェか!って割り切りそう
    でもナミさんはサンジもそうだけどプリンのことも一定ラインまで許容しても許さないって気持ち残ってそうよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:00:13

    尾田先生公認でサンジの浮気性は絶対治らないという保証があるけど、その辺はプリンちゃんは折り合いをつけれるのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:03:32

    そこでへこたれるならそれまで……というかそこは乗り越えないといけない部分ではあるからな
    反省や今の気持ちをまっすぐに打ち続ければ一味の面々も完全に許さずとも相談くらいは聞いてくれるようになるだろう
    サンジは今の素直な恋心を知ったところでどうだろう…って感じだけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:08:59

    >>77

    サンジに関しては49にあった気持ちは少なからずあるだろうからそこを乗り越えていけるかどうか…?

    これに関してはプリン以外が相手でも言えることだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:17:42

    >>76

    浮気をどこまでを指すのかによるけど…

    妻ができても美女にメロリンするのをやめられず、女相手なら何されても手出しができないって話ならサンジならそらそうよとなるレベルじゃないかな

    プリンちゃんへの対応だって、レディとして尊重したりメロリンしたりこそすれ恋愛関係になるのは諦めてる子にあのムーブして、その上で後腐れなくお別れしようとしてくる男やぞ

    そういう男に惚れたんなら…まあ他の女も尊重するのは耐えなきゃならんのじゃないか…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:28:10

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:33:31

    >>59

    ところでそちらのヤソップさんなのですが

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:35:41

    >>31

    うまいチョコが

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:51:05

    頼むよ尾田っち、二人を幸せにしてやってくれ‥‥‥

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:57:04

    だからよ!俺はプリンちゃんに幸せになって欲しいんだよ!結婚してェわけじゃねェ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:03:11

    シケモクの夜の事を知ったら最悪プリンちゃん自殺するんじゃねえかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:03:31

    >>84

    だからよ

    プリンちゃんをいちばん幸せにできるのはテメェだつってんだろうが

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:08:36

    >>10

    >>33

    この二人をお互いにこう思っちゃうのがな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:10:02

    >>84

    ローラ&シフォン&プラリネ&その他既婚者でラブラブやってるシャーロット家の皆さん「コノヤロテメー!!!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:10:10

    >>10

    所詮はジェルマか

    人の心のない奴め

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:11:08

    チャルロス、動くえ
    式場はセットしたえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:12:53

    「サンジの名前がはいった婚姻届取ったー‼︎」

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:20:48

    >>90

    気ぶり天竜人来たな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:02:45

    >>91

    オメェ、それがどういう意味かわかってるだろうな‼︎

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:04:33

    >>91

    >>93

    アーウ!こっちにパスだ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:05:52

    >>93

    "二輪" "咲き"

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:12:56

    このままプリンの所まで連れて行くぜ!

    チョッパー!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:13:38

    >>10

    >>49

    >>84

    >>93

    「女を泣かせる様な小せェ男になったのか」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:16:21

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:16:52

    >>97

    やはりオーナーゼフ、オーナーゼフはサンジのだいたいを解決してくれる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:18:00

    ぶっちゃけプリンちゃんもやった事がやった事なんで社交辞令やオブラートに包んだ断りなら仕方ないしなんなら当然
    だがサンジは100%ガチなので許されない

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:20:26

    >>100

    「愛してない」「愛せない」ならそれで良い

    だが「愛する資格がない」などと曰う場合はシャーロット家が黙ってないぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:13:04

    実際問題この状況に陥ったサンジの考えを変えられる人間がいるとしたらゼフだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:14:31
  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:44:03

    >>101

    殺そうとしてた奴らが物申す権利はねえんだよなあ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:58:32

    >>96

    チョッパー…お前が持ってるその婚姻書と

    俺が持ってる特製わたあめを交換しないか…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:06:08

    >>105

    それっ、後は任せたぞジンベエ!

    それで特製わたあめはどこにあるんだサンジ!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:27:00

    サンジさん・・・・・あんたの幸せを願っても
    いかねェだろうか・・・・・・・・・・‼︎

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:34:33

    >>10

    お前の墓に『ワタシは素敵なレディを泣かせたエロガッパです。』て辞世の句と最初の手配書の似顔絵刻んでやろうか、墓の場所はカマバッカなピンク色の土壌になれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:33:29

    政略結婚がなければ出会うことがないであろう2人だけど、逆に結ばれるにはお互いのバックボーンが枷になりすぎる2人でもあるというジレンマ
    あと地味にサンジ→プリンの感情が恋愛ではなさそうでプリン→サンジとの温度差が想像以上にありそうなのも鬼門

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:33:40

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:32:07

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:36:03

    なんでこの二人はすれ違うんだーー!!!!
    二人ならきっと幸せになれるはずぬらべっちゃ!!!!
    ふたりが不憫するぎるよォーーーー!!!!
    ふたりが一体 何をすた!!?
    ヴァンスモーク・ジャッジ‼︎ ビッグマム!!
    二人に謝れェ〜〜〜〜!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:05:14

    >>112

    よく言ったおまえ!!!お前漢だよ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:23:40

    プリン側が動かないと話が進まないだろうけど
    プリンが自分が幸せになるためにサンジにアプローチするって方向では動かない気がするし
    周りに後押しされて行動を起こしても
    サンジはエロガッパだから何とかなりそうなくせして
    ジェルマの血で女性を汚すことを泣いて拒みかねないし
    そんなことされたらプリンは何もできなくなりそう

    それこそ心が壊れたサンジを治すためにあのメモリーが必要
    くらいでもないとサンジの誤解を解きつつプリンが思いを伝えるルートがなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:17:37

    現在のサンジにプリンちゃんお前のことやっぱ好きなんだってよ!って伝えても
    はははご冗談をって全然信じてもらえなさそうなのがなあ
    どこから修正してやったらいいんだ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています