僕のヒーローアカデミア No.365 待機 & 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:56:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:17:12

    飛んでくるのが誰なのか気になって更新されるまで眠れない
    スターのブラザー達か?苦労マンか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:31:10

    今回デク出るかな
    人気投票期間中ずっと不在の主人公とか無個性並みに希少種だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:34:45

    >>3

    人気投票期間と不在期間が被るのはともかく、長期間不在な主人公自体は実はそこそこいるような気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:44:40

    >>3

    普通にワンピースとかNARUTOとかBLEACHとか呪術とかよくあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:50:26

    >>5

    どれも別の戦場とかの話やってて主人公半年ぐらい見ないとかあるヤツ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:51:55

    別に問題はなさそうだなデク不在…
    でも多分最後だからこそここらで票の後押しはして欲しいっちゃあしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:53:06

    >>7

    主人公として最後に1位取って有終の美を飾ってほしいという気持ちはよくわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:53:58

    >>3

    まあ出番があろうがあるまいがどうせ1位は爆豪だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:54:07

    まさか荼毘の真の個性も半冷半燃だったとはね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:55:48

    投票期間中の展開で影響受けそうなの一時死亡と人気キャラ殺したくらいのような気はする
    後者実際は掠っただけなのはわかってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:57:45

    他作品じゃなくヒロアカ自体ヴィランアカデミアで長期間主人公不在はあったからそこじゃなく

    人気投票期間中にもろ被りしてることが話のメイン

    まあ出ようが出まいが1位は爆豪でデク2位だろうけど

    >>4

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:00:19

    荼毘がまさかここからがマグマだったなんてな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:02:07

    全部獲るんだ!な、エッジショットかっけええ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:02:25

    ミルコォ…
    カッコいいけどお前まで死にそう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:02:42

    ミルコ…あと自前の手足一本だけ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:03:09

    両腕右足失ってのあの気力と迫力よミルコ強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:03:37

    ミルコの千切れた腕に即座に止血するジーニストのフォローが良かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:04:10

    触手製とはいえ通りすがりのばあちゃん再登場するとは思わないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:04:35

    人様をモブ呼ばわりとか1話っちゃんみたいなこと言い出したぞこの魔王

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:04:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:04:58

    こうなってたらどうしようかと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:05:15

    >>21

    確実に入稿遅れだから大丈夫だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:05:22

    僕(AFO)と俺(死柄木)と僕(テンコ)の人格がぐちゃぐちゃになってる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:06:13

    ミルコの腕捨てての特攻蹴りをモロに食らってるあたり「手負いのヒーローが一番怖い」って教訓忘れてるな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:06:24

    ミルコリョナ好きだな?!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:06:25

    友達いないんだろで揺さぶって転弧が出やすなったのも効いていたんかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:06:47

    マジでお父さん生えてたのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:06:59

    大きな声では言いにくいんだけどテンコ君はやっぱり救ってあげて…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:05

    順位後ろの方なのは遅れだろうけど…体調不良とかじゃないといいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:24

    ミルコが痛々しくて辛いけど、当の本人は辛いとすら思ってないんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:34

    転弧君…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:35

    また死体コレクションが増えたねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:08:01

    >>29

    小さい頃にデクに手を差し伸べられたのを

    今度は自分が転弧に手を差し伸べて

    爆豪が転弧を救うような気がしないでもない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:08:17

    >>30

    先週とかも露骨ではないけど単行本で加筆しそうなほどほど作画混ぜてたからなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:08:41

    >>31

    肉弾戦特化で最前線に常駐してたらまあ仕方ねえって思ってそうではある

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:40

    42号がアニメ6期前の表紙&巻頭カラーだろうし
    36巻表紙もあるから多忙極まりない感じだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:53

    >>34

    転弧を感じ取ったデクはともかく転弧を知らない爆豪は手を差し伸べる理由がないからなぁ……

    転弧に手を差し伸べるのは今までの流れ的に普通にデクがやるんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:09:58

    ミルコの獣感がすげえ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:10:06

    ミルコかっけぇよ、なんか泣けてくるもん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:10:20

    誰も見なかったテンコをデクだけが見つけて手を伸ばそうとしているって展開かな
    今より思いっきり中の人状態だったテンコが「緑谷出久」と反応してたし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:10:48

    チンピラの手二人「俺達もいるぜ!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:10:50

    爆豪の内蔵見ちゃったって喜ぶファンをツイッターで見てそうきたかー!ってなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:10:56

    >>31

    戦線の時も死ぬならやってタヒね!!って突撃してたしなー

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:11:05

    >>41

    デクと爆豪二人で手を伸ばすとかあるかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:11:12

    ははーん、死柄木覚醒ならぬ転弧覚醒ってヤツやな?
    弱くはならないし更に強くなる奴だろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:11:12

    ねじれちゃんが立ち上がろうとしてるコマ辛いんだけど好き…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:11:35

    まあ飛び道具を一切持たずに殴る蹴るだけでヒーローになるくらいだからデビューした日に覚悟は済ませてるだろうけど
    読者の覚悟は済んでねえんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:11:35

    やっぱ爆豪戦力的に必要だと思うけど問題はどうやって闘えるまで体を持っていくか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:12:33

    脚さえありゃ戦えるとはいえ残ったもう片方の腕さえ捨てるのはなかなかの覚悟がいるだろうに……すげぇな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:12:34

    エッジショット帰ってこれそう
    頑張れ爆豪

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:12:40

    >>41

    先生と大人自分人格が爆豪に色々やったせいでその緑谷くんも爆豪爆豪言う展開挟むかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:13:04

    泡だけ登場したけどウォッシュってどこいるんだろう
    消毒のは前にちょっと出てたやつだな個性名忘れたけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:14:00

    死柄木含めてみんながもうボロボロで辛い
    ミルコが頑張ってるのに俺はもう辛い

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:14:22

    荼毘の耐久?が許されるなら爆豪が無理して戦い続けるのもそんなもん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:14:23

    >>53

    これからヘドロヴィランを丸洗いして大暴れするよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:14:28

    手とか口とかの部位のみならず人型のナニカすら出てくるのが人の進化なのか……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:14:42

    テンコ君、お母さんが細切れになっても抱きしめようと手を差し伸べてくれてたこと見えてなかったのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:16:13

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:16:25

    >>34

    爆豪が存在知らないはずの転弧を助けようとするならオーラマイトから何か聞くようなことがないと急すぎない?

    デクがそれっぽいこと話したのはお茶子ちゃんの方だし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:16:30

    一人アイスクリーム屋さん開いてるホリーが可愛い🍧

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:13

    爆豪がテンコ救うはないわ
    何の接点もないやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:35

    >>59

    ここから打ち切りは全キャラ棒人間になって童話レベルの話を何年も続けるとかそれこそ作者タイホとかでもない限りないから大丈夫!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:17:38

    >>59

    どう考えても入稿遅れだよ

    単行本売上とかファンの数的にアンケートでここまで落ちるわけない

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:05

    >>59

    どう考えても入稿遅れだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:18

    モンちゃん不在は絵面が可愛くなっちゃうからなのか
    幼い転弧なりにモンちゃんだけはお兄ちゃん気分で自分が守る側って認識だから出て来ないのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:23

    最適な形を取るって最終的に人型を生み出せるって方向なんだろうか
    ヒーロー達が頑張るほど死柄木の力も更に強くなってくみたいなことになっとんな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:18:35

    ミルコ…ほぼ達磨やんけ…
    これアニメに出来るの?痛々しくてむり

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:31

    肉人間じゃなくてモンちゃんたくさんつくろう
    死柄木はモンちゃんに癒やされ落ち着き絵面もかわいいので読者のメンタルも落ち着く

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:48

    でもテンコがテンコのまま出てくるなら、テンコにとってはAFOは手を差し伸べてくれた良い人のままなんじゃないのか??

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:19:51

    >>67

    菜奈さん「あの」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:13

    >>61

    うっかりキュンとしてしまった

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:22

    むしろ爆豪他が多勢でテンコ君攻撃してて、デクが「ひどいよかっちゃん、これ以上は」の1話オマージュくるか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:45

    ここ一人称が僕から俺になってるし、壊すことに対してはやっぱり死柄木の想いが強いっぽい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:50

    >>62

    接点がなくて誰も手を差し伸べなかった結果、弔が誕生したのではないの

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:59

    >>59

    1回後ろから5番目になっただけで打ち切り心配は流石に気が早すぎるぞ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:22

    壊れてない僕には誰も手を差し伸べてくれなかったくせに
    って独白が良かった…
    幼さと悲痛さがカンストしてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:34

    >>67

    なんというかシン・ゴジラ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:42

    >>66

    モンちゃんだけは転弧見てくれたからかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:47

    >>70

    あの転弧って庭で膝抱えてみんな嫌いだってなった瞬間あたりで止まってるくさい

    個性が出た前後で分離してる感じ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:05

    >>71

    転弧くんにとってお師匠はすでに死んでいる人で会ったことがない以上僕を見るなんてそもそも出来ないからという理性的な判断かもしれないし……

    いやまあ次回サラッと追加で出てくる可能性もあるけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:26

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:37

    ミルコの腕…;;

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:23:59

    爆豪が息を吹き返すとなると、デクは死んでる状態の爆豪を見ることはないのかな
    それとも蘇生中に到着か?
    一旦死んだ状態見てほしいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:24:04

    >>80

    いやこれマジでAFOに崩壊の個性植え付けられたせいで人格がおかしくなった説あるんじゃないか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:24:18

    デクが手を差し伸べて救う展開のために最終章入ってから急に弔とテンコ分離して描くようになった気がする

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:24:29

    >>80

    テンコ君にとってはAFOは全く知らない関係ない人になるのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:24:51

    >>70

    出会ったのは既に記憶喪失してたから転弧にとってはAFOは知らない人だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:25:28

    >>86

    そもそもデクはその、ハッキリ分離してない状態でもシガラキの奥のテンコ君を見つけてあげられたわけで

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:14

    >>67

    これで個々に自爆機能なんかがあったらヴィジランテのアノニマスオペレーションみたいだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:16

    >>86

    でもリデストロの前で突然やだー!お寿司たべる!!!って発作起こす成人男性見せられても困るし…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:26:18

    >>89

    すごいふわふわしてるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:24

    >>75

    だからそれを見つけたデクが救いたいって言ってるんだよね

    正直爆豪はお呼びじゃないと思うわ

    爆豪はシガラキ倒す方に専念すればいいよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:27:44

    ラビリンスのお手手の群にもみくちゃにされるシーン思い出す

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:00

    >>90

    まあ爆発くらいは平気でさせられるだろうなあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:11

    >>92

    ふわふわ曖昧なものをデクには見つけられた、てのがいいんじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:28:54

    >>86

    人の内の人格云々はOFAの歴代の面影とかの布石があるから最初から決まってそうだけどね、死柄木と志村転弧が別人格なのは

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:05

    >>91

    何かの拍子にリデストロが「君、友人いなかったろ」とか言わなくて本当に良かったよね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:14

    助けて勝つのがデクだからな
    助けるのはデクだと思うわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:40

    ウォッシュのバブルってすごい持続力してるのな
    流石トップ10入りヒーロー

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:29:57

    >>98

    高速ゴマすりおじさんになれなかった未来が見える

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:30:01

    >>73

    いやあそこでひどいよかっちゃんされてもな…

    デク以外他のみんなは転孤知らないから

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:30:22

    >>98

    あの時リデストロがすべき煽りは義務教育煽りではなく友達煽りだった……?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:30:45

    >>85

    弔はAFOが作った崩壊に宿る人格が身体の人格をベースに成長したもの説とかあったな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:30:51

    モンちゃんがいっぱい出てくるコラが必ず出ると予見する

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:27

    >>100

    病院のベッドをそのまま泡の中に入れて運んでたからかなり頑丈っぽいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:31:46

    >>85

    転弧を送ってくれたおじさん怪しいよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:32:22

    >>98

    癇癪でそのまま社長死んでたな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:32:27

    >>100

    決戦前に各ヒーローに渡したのかもしれない

    救急セット大事よね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:33:40

    今回出てきた味方ヒーローミリオ除いてほぼズタボロだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:34:08

    >>105

    今どうぶつスレも犬スレもないし…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:34:13

    爆豪助かって目覚めても重症には違いないから戦線復帰は無理ではって気がしなくもない
    というかメタ的に抹消解けるだろうから、超再生でそのダメージも無駄になるんだろうなって

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:34:45

    ミリオの目隠し好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:35:58

    >>82

    正しくは8週前じゃないよ

    まあ爆豪死亡回が反映されてこの順位ってことは無いと思う、来週休載だし単に入稿遅れっしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:10

    >>113

    どのヒーローもなんやかんや一矢報いてて凄いわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:45

    AFO弔転弧まわりの一人称って英語版とかだとどうしてるんだろう
    フォント変更?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:37:28

    >>110

    攻撃をすり抜けられる透過やっぱメチャクチャ強いな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:37:42

    大量殺人者の弔に手を差し伸べるのは倫理的に問題があるけど子供転孤は分裂しててイノセントだからオッケーなんて展開は嫌だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:22

    >>112

    AFOの横槍で抹消が解けるとかありそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:34

    >>67

    クビアかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:43

    ミルコが想像以上に全身ぐちゃぐちゃになってて辛い…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:38:53

    >>118

    デクは大量殺人者のオバホにも手を差し伸べてるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:39:20

    ヒロアカ再開のジャンプ発売日は20日火曜日だから発売日に注意だよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:39:52

    >>118

    すでにトゥワイスに手を差し伸べる展開やってるから倫理的に問題あるからダメってことは無いだろう

    手を差し伸べる=やったことが許されるわけでもないしね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:41:08

    皆の入稿遅れの信頼感よ
    まあ、ページ数減ったりとかもよくあったしね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:17

    研鑽を積んだエッジショットの個性もAFO好みじゃないって思うと
    天空の棺にいるのは鍛錬が必要な個性持ちばかりなのね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:46

    >>67

    人の生成ってラスボスがやる行動としてはたしかにそこそこあるパターンではあるんだよね

    それを弔がやっている事実にまだ俺の情緒が追い付いてないけど……改造でここまでやれるってなんだよあのドクター……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:42:49

    手を差し伸べると救うを無罪放免って受け取ってる人わりとおるよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:43

    >>127

    ドクターもええ…なにそれ知らん怖…って言ってるかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:44:07

    ジーニストがかっちゃんのオールマイトカードを拾ってる?
    このカードも後で何かあるんだろな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:44:12

    >>119

    まあ、こう言ってたしね

    ただその場合ホークスとエンデヴァー無視して行くか、蹴散らして行くかで大分変わりそうな


    弔が抹消解除する場合はミルコ達がやられたって展開だし

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:45:24

    >>67

    通行人のおばあちゃんの事よく知らんから子供目線ですごいいじわるなおばあさんとして生成されてそう

    人格無いかもだが表情とかが

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:45:35

    >>128

    それな


    要は鬼滅と同じだと思うんだよね

    きっちり罪の報いは受けさせる

    それはそれとして心が、魂が救われることはある

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:45:38

    リカバリーガールなにしてんだっけ?
    最終決戦入って未登場なら出てきてもおかしくないよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:46:31

    >>134

    避難所に校長と一緒にいる

    全面戦争後に治療しすぎて立つのもやっとのヨボヨボで無理そうよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:46:50

    >>129

    AFOの人格になるはずが弔とAFOが融合するとか想定してないから間違いなく知らない!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:47:04

    >>129

    ワシはAFOの声が目が笑顔が愛しいだけで…

    シガラキの方は知らん…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:00

    >>126

    あの中で欲しいと思える個性って爆轟とねじれ後はイレイザーぐらいじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:31

    ドクターはできればAFOの完全コピーを作りたかったんだろうな
    愛が深い…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:34

    >>112

    エッジショットがミギーみたいに内側から心臓修復するって意見たしかここで読んだことあるけど

    天空の棺内で喪った血液分の水分とか補充できるんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:39

    >>135

    そうか…無理はさせられないんだな

    ヒーロー精神でこなくそと来るんじゃと思ったが

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:41

    >>136

    AFOにとってはテンコって完全に想定外の要素なのかな

    テンコに弔の名前つけて育ててたのに、その奥にテンコがいたままだった

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:48:54

    >>129

    面白そうで見たくなるやろ!やめーや!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:49:33

    >>137

    AFOなら上手く混ざらなくてボロ布巻いた半裸に裸足で髪の毛ふりみだして戦ってるよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:49:43

    >>137

    弁解におぞましい愛の告白を入れてくるんじゃねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:51:06

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:51:24

    >>136

    強い感情ないとOFA盗れないのに

    完全人格乗っ取りしてどうするつもりだったんだろ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:52:30

    >>137

    弟子にされて苗字までもらえて大人しく消えずに友の人格まで汚染してる…ファッションセンスもめちゃくちゃ…あの男…ドクターはもうマジ許せない…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:53:16

    >>147

    OFA奪ったあとで人格乗っ取るつもりだったんじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:54:20

    >>149

    まあ最初は引っ込んでるつもりっぽかったな

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:55:21

    >>94

    魔王の迷宮のそのシーンを連想した方が私以外にも居たとは

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:57:20

    エッジショットの無精ひげ好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:59:07

    >>147

    AFOの人格はそのままに弔の強い感情だけ利用するという想定だったんじゃない?

    吸収して自分の一部にする、みたいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:00:05

    >>16

    ホリーなら最後の一本も持ってく気がしてならない(絶望

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:01:40

    しかし味方も敵もプルスウルトラしてんな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:01:45

    >>153

    これかと思ってた

    AFO自身に憎しみの感情芽生えるといいねみたいな事ドクターが言ってたし

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:03:42

    誰も見てくれなかったから見る個性のイレイザーに
    厄介ファンみたいなこじらせしてるのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:07:19

    これ以上削れないでええ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:08:46

    >>157

    転弧がテンコ+過去作の色々だけどイレイザーも人格はともかくデザインはテンコのこの人入ってたりするのかね

    そのあたりもあって掛け合いさせてるのもある?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:08:54

    個性の賜物とはいえ人力で他の臓器や骨を傷つけることなく心臓マッサージできるのすごいな……医療系ヒーローにもなれたんじゃないのこれ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:10:00

    >>157

    それ+USJと全面戦争の時は自分より生徒の方優先して抹消維持しようとしてたのもありそう

    それが第二次決戦では生徒任せ……そりゃガッカリするわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:11:02

    イレイザーは個性の他に弔の前で子供のために飛び出して助ける動きを見せ続けてるからな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:16:35

    他のヒーローだって子供のために命かけたり喪ったりしてそうだけど
    自分を見てくれない+自分も見ていないが起こってるのかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:20:25

    エッジショットのシーン痛すぎて鳥肌立った
    ミルコのシーン痛すぎて鳥肌立った

    え?これ緑谷鬱になんない?
    見てるだけで痛々しくて俺もう鬱

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:21:39

    ヴィジランテで学生次代のミルコと乱波が楽しく共闘してたけど乱波がここにいたらめっちゃ喜んで殴りに行きそうだな~と、ふと思った
    結構似た者同士の二人だったけどヒーローとヴィランに別れた現状が「ヒーローとヴィランは紙一重」の実証なのかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:21:47

    転ちゃんはデクやかっちゃんが羨ましいんだなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:22:09

    >>163

    直接目にしてるヒーローの活躍がメディアのはしゃいだ感じの報道を除くと直接戦った経験ばかりってのもありそう

    イレイザーは会うたびあれプラス合宿のは将来親しくなる奴らから話聞いたりするだろうし

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:27:24

    にしても最後のベストジーニストの顔がもうだいぶ限界感強いような意識朦朧としてるような

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:34:20

    「幾年月の研鑽を重ねた彼の身体は 更に細く 流血も止まる程に引き締まり」ってつまりエッジショット自身の出血については止血処置要らずってことか
    致命傷とか重傷食らわなければ戦闘続行できるって強くね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:49:14

    >>169

    極限状態が故に自身の生命を徐々に磨り潰していく

    まで読もうさン!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:50:16

    >>168

    死柄木にいいのを入れられた後も爆豪の外傷の治療しながら

    ミルコの止血とサポートをしてるから限界そうだよね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:52:48

    >>159

    かっこよ!

    初期の絵もええねえ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:54:46

    >>171

    何かもう意識が朦朧としてるように見える

    何というかミルコもだけど血を流し過ぎてる気はする

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:21:03

    >>173

    ねじれちゃん腹見えてる?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:35:10

    ミルコの「後悔残して死んでられねーからなァ!!!」は
    爆豪の「サイン欲しかった」という後悔にも向けられてる?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:39:30

    >>175

    んなわけないだろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:41:55

    >>175

    どうやって気づけと言うのか

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:52:43

    僕がもう壊したのところのコマにナインいるのな
    映画も回収して行ってるからオーラマイトもOFAの名残だった可能性ある?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:00:18

    >>175

    何でミルコが爆豪のサインの件知ってるんだよww

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:11:30

    >>176

    >>177

    >>179

    >>175だけど爆豪も後悔残してるんだから死んでられないよな!

    という作者の意図もあるのかなという意味書いたつもりだった

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:57:33

    なんでミルコばっか四肢持っていかれるんですか!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:01:09

    掲載順一気に後ろになっててビビったんだけどどうしたの

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:02:43

    これミルコの作画に気合入れ過ぎて入稿遅れたんじゃねーの?
    お気に入りキャラ欠損させるの好きとか歪んでるわほりぃ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:18:03

    >>182

    描き込みえぐいシーンばっかだったし少しずつ入稿遅れてったのかもね

    1週休みだし体調壊さないようにして欲しいな


    あとこれアニメーターの人も大変だろうなって毎週思ってる

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:20:28

    みんな痛ましいんだけどみんなとてつもなくかっこいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:29:24

    AFOラキが脅威を覚えていたのかって言ってたから前に二代目が映ったのは「OFA持ち以外に脅威を覚えた瞬間」だったからなのかな
    危険な個性で更にパワーアップしてるっぽいからお披露目楽しみ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:42:37

    鬼滅の刃のワニ先生が欠損フェチって言われているけど
    お気に入りのミルコの手足容赦なく欠損させるホリーにもその傾向あるのでは…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:47:52

    ミルコの欠損治せるのってエリちゃんぐらい?治崎は今両腕無いし
    どうにか元に戻してあげてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:46:39

    エッジショットのもう元には戻れないが
    心臓になるから戻れないじゃなくて、
    自分の体を縫合に使って裁断するから戻れないの
    青少年に見せられない内容じゃない?

    糸状の自分躊躇せず切っていく様が狂気その物
    まさにスティンが望むような自己犠牲
    いゃあキツいっす…

    ミリオはアレ死柄木の視界遮ろうと頑張ってんのかな
    ミルコはダルマ一歩手前だし…

    え?コレ直視しなきゃいけない物間PTSDになんない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:37:43

    >>188

    治すの今でなくていいなら、この戦争後にオバホの能力を物間がコピーすればいいんじゃないかな?


    爆豪のことが緊急事態だったから皆オバホオバホ言って、両腕ないと無理~と言ってたけどさ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:39:56

    >>190

    物間補習組だけど大丈夫か?

    肉塊生み出さない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:40:28

    >>180

    死ぬときはそう言うの関係なくあっけなく死ぬと思う


    そうじゃないならミッドナイトは何であんなところで死んだんだ

    生徒残して、心残りありまくりだったろうに

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:42:09

    >>190

    オバホの能力って八百万みたいに知識がないと使えない能力じゃなかったっけ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:47:52

    >>193

    壊して再生するときとかにその対象物を理解してそうしてるってこと?

    それじゃ初めから爆豪には使えなかったんでは

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:49:24

    >>191

    えっ補習組を低能と思ってるの??

    雄英に入ってる時点で超優秀でしょ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:50:49

    >>187

    エンデヴァーの腕もなくなったし、相澤なんか足も目も片方ずつなくなったな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:56:45

    ヤオモモが人体錬成できればいいのに

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:56:58

    >>195

    専門外の医療知識を今から学ぶ必要があってかつ時間的余裕も無い失敗が許されないと来たら偏差値高い高校の生徒ですとか言われても

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:01:50

    >>195

    だよね??B組が劣るって勘違いしてる人よく見るけど

    雄英入るじてんで超優秀だから人体とか完璧に理解してるよね

    エッジショットもそうだったし今更学ぶ必要ないよね??

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:02:59

    >>197

    義肢を作るのはできるだろうけど人体はなあ

    物質の構造人体の構造DNA情報も全部理解できてるとなったらチートどころの話じゃなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています