おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part828【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:03:04
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part827【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:14:22

    立て乙
    くろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:16:44

    たておつ
    9月6日で黒かー

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:17:36

    たておつ
    みんな黒髪にしてみようか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:18:06

    黒の會回?
    髪色別だと目立つのここだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:22:12

    たておつ
    すきとかきらいとかだれがさいしょにいいだしたのはだれなのかしら~

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:27:06

    たておつです!

    タニノギムレット担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/6更新】目次 概念1基本情報 概要 容姿 ギムレットとの関係 得意なことと苦手なこと おばあちゃんメモ エミュレートのコツ ヒミツ集 SS 概念1 基本情報 【略称案】ギムトレ 【身長】142cm 【スリーサ...w.atwiki.jp
     

    ギムトレちゃんのwiki編集終わりました!

    お時間あればぜひぜひ……

    お礼をいえなかったのでここで、バントレさんとちびハヤトレさんのSSありがとうございました!

    どちらもすごくすごくて語彙力トプロちゃんになりました……

    SSに関しては明日まとめるので見逃してください

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:29:03

    wiki編集お疲れさまです!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:30:41

    たておーつ!!


    >>7

    wiki見に行ったらギムトレさんサラシ勢で椅子から落ちそうになった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:35:05

    お疲れ様です

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:39:25

    パチや侘助たちに新たな仲間が…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:43:18

    いやでも昭和辺りから生きているならブラつけなくても許されるのでは……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:43:18

    編集お疲れ様です

    家事(蒼ファルさんの部屋と対抗できるレベル)…蒼ファルの不思議なダンジョンの探検隊がまた一人…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:46:08

    ギムトレを無視して侘助とドトトレを捕まえに行く魔ルド

    パチはとりあえずお酒(ワンカップ)に棒とザルの簡単な罠をしといて捕獲を目指す

  • 15ちびヒデ概念22/09/06(火) 21:46:39

    たておつー

    >>7

    Wiki編集お疲れ様です。SSも読んでくれてありがとうございます!嬉しい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:47:11

    >>14

    多分遊タイム近い台とか天井近い台置いとけば簡単に捕まるの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:48:52

    >>13

    ダンジョン生成者か…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:53:31

    Aカップに拘ってるところに「癖」を感じますね

  • 19ちびハヤヒデ概念22/09/06(火) 22:02:27

    出来たよ!9レスに渡るクソ長SSが!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:02:49

    >>19

    ッバッチコーイ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:03:18

    こいこい

  • 22ちびハヤ温泉旅行22/09/06(火) 22:03:44

    『初めての旅行』

    「ハヤヒデ、今週の休みって暇か?」
    「ああ、それがどうした?」
    「もし良ければどっか出かけないか?ソラヒデをどっか連れてってやりたいんだが」
    今名前が出てきたソラヒデは俺のウマソウルであり別人格。最近ソラハヤヒデという名前が付いた。そのソラヒデをどこかへ連れて行ってやりたいという提案だった。
    『お出かけ!?』
    「まあそう焦るな。ハヤヒデ、どうだ?」
    「私は構わない。ソラヒデも一緒なら楽しそうだ」
    『本当!?やったー!』
    「決まりだな。さて、じゃあどこへ行くかだが……近くで日帰りで良い観光場所はあったかな」
    記憶を頼りに考えていると、ハヤヒデがこんな提案をしてきた。
    「温泉旅館に泊まりに行くのはどうだ?休みもあるから大丈夫だろう」
    「温泉旅館か……確かに久しく行ってないな。けど、単に旅行で行くのって大丈夫なのか?前行ったときは療養って名目があったろ」
    「何、黙っていればバレないし、万が一バレたとしてもウマ娘になってしまったトレーナー君が調子を崩したから、サポートも兼ねた私と一緒に療養へ行ったという事にすれば良い」
    「……時々しれっととんでもない事言うよな、ハヤヒデ。まあそれで良いなら構わないけど。」
    「決まりだな。良かったな、ソラヒデ」
    『うん!』
    という訳で、温泉旅行当日。俺たちは新幹線に揺られて旅館へ向かっている。俺は身体をソラヒデへ譲って中から様子を眺めている。
    「外の景色がすごい速さで流れていく……」
    「新幹線はとても早いだろう?」
    「うん!でも中は静かで不思議……」
    楽しそうなソラヒデを見ていると俺もハヤヒデも笑顔になってしまう。
    『新幹線のアイスでも食べてみるか?』
    「アイス?食べたい!」
    『じゃあ買ってくるからちょっと身体代わってくれ』
    「はーい!」
    ソラヒデは椅子に座り意識を落とす。そして、その数秒後に俺の意識を身体に戻す。これが、俺とソラヒデの意識を切り替える方法だった。ちなみに、お互いに入れ替わってる間は通話係をしている。時たま忘れてる時もあるけど。

  • 23ちびハヤ温泉旅行22/09/06(火) 22:03:56

    「うし、アイス買ってくるか。ハヤヒデも食べるか?」
    「いや、私はいい」
    「了解。買ってくるわ」
    俺はアイスを買ってきてソラヒデと交代する。
    『ほら、買ってきたぞ』
    「わーい!いただきまーす!……って固い!全然スプーン刺さんないよ!?」
    そりゃシンカンセンスゴイカタイアイスだからな、とハヤヒデと笑って見守る。新幹線ならこれを食べないと。そんなこんなをしているうちに旅館へ到着した。
    「チェックインしてくる、ちょっとここで待っててくれ」
    「分かった、待っておく」
    俺は身分証明書を見せて自分が子供ではない事を説明したり背の届かないカウンターに悪戦苦闘しながらなんとかチェックインを済ませた。
    「よし、なんとか終わらせたぞ。部屋へ向かおうか」
    「トレーナー君も大変だな」
    「うっせ。ほら行くぞ」
    笑いながら話してくるハヤヒデを軽く流して部屋へ向かう。今回は奮発して部屋に露天風呂が併設してある中々良い部屋を取った。
    「トレーナー君、この部屋は中々高かったんじゃないか?」
    「ま、久々の温泉旅行だしな。俺は働いてた頃の貯金が沢山残ってるし心配すんな」
    「それでは、遠慮はしないよ。それにしてもこの景色は絶景だな」
    「ああ、ここを選んで正解だったな」
    見渡す限り自然が広がり、空気も澄んでいてとても気持ちが良い。
    『お兄ちゃん、僕にも見せてくれる?』
    「もちろん。今代わる」
    俺はそこらへんの椅子に腰掛け意識を落とし、ソラヒデと交代する。
    『どうだ?綺麗だろ』
    「うん、とっても。連れてきてくれてありがとう」
    『そりゃ良かった。連れてきた甲斐がある』
    「ふふ、楽しそうでなによりだ」
    その後は色んな物に興味津々なソラヒデと一緒に旅館の廊下を練り歩き、ゲームなどをしているといい時間になってきた。

  • 24ちびハヤ温泉旅行22/09/06(火) 22:04:06

    「さて、そろそろ風呂に入るか。ハヤヒデ、先に入るか?」
    「一緒で構わない。どうせ今はどちらもウマ娘だし、ソラヒデ一人で入らせるのも危ないだろう?」
    「まあ、ハヤヒデがそれで良いなら。じゃあ準備するか」
    ハヤヒデと一緒に風呂か……ウマ娘になってすぐの時は半分介護みたいなもんだから入院中と同じで気にならなかったが、改めて一緒に入るとなると変な気がするな。
    「さて、身体を洗おう。そういえば、トレーナー君はボディーソープやシャンプー、リンスは何を使っているんだ?」
    「んー、適当なやつ使ってる。本当はもっとちゃんとしたやつ使わないとダメなんだろうけどな」
    「まあ、ウマ娘になったからと言って習慣や趣向を変えるのは難しいだろうし、最低限が出来ているなら私はとやかく言わないよ。ちなみに、具体的に何を使っているんだ?」
    「デ・◯ウだけど」
    「それは流石に考えた方がいいぞ!?」
    「えー、いいだろ。男の臭いは落ちにくいんだぞ。加齢臭スッキリだぞ」
    「今のトレーナー君は男でもないしましてや加齢臭なんて微塵も気にする必要がないだろう!帰りに私が見繕うから今は私のを使え!」
    「分かった分かった」
    どうやらデ・◯ウはダメらしい。なんでだ。
    「あと、私がいる時くらい丁寧にケアしてやろう。洗ってやろう」
    「本当か?ありがとう、頼む」
    もしこれがハヤヒデ以外におせっかいを焼かれたなら嫌だろなーとか考えながら、俺はハヤヒデに髪を洗ってもらう。
    「それにしても前から思っていたがトレーナー君の髪は本当に綺麗だな」
    「ハヤヒデの髪と違ってモコモコしてないからな」
    ニヤッとして少し意地悪を言ってみる。
    「ふむ、温泉に沈められたいのか?今のトレーナー君相手なら簡単だぞ」
    やばい。口は笑ってるけど目がガチだ。
    「すまん。勘弁してくれ」
    「はは、冗談だよ」
    いや、あの目はマジだった。おー怖……まあ今のは完全に俺が悪いが。そんなこんなをしているうちに髪を洗い終えた。

  • 25ちびハヤ温泉旅行22/09/06(火) 22:04:21

    「せっかくだから身体も洗ってやろうか?」
    「いや、身体は自分で洗うからいい。前みたいに尻尾触られて変な声出しても嫌だしな」
    そして一度立とうとした瞬間、ハヤヒデが思いっきり尻尾の付け根を掴んできた。
    「ひゃあっ!?あっ、まっ、あっあっ、ちょっと触るのやめっ……」
    「ははは!ちょっとは反省したか?」
    「反省した、反省したからくすぐらないで……ひゃっ!」
    結局その後しばらく尻尾で遊ばれた。冗談なんて言う物じゃないな……
    「さて、今度は私が洗おう。トレーナー君は先に入ってもらって構わない」
    ハヤヒデはそう言って身体を洗い始めた。無警戒で。俺はバレないようにそっと後ろに近づき。
    「……えいっ」
    「ひゃっ!?トレーナー君!?」
    ハヤヒデの尻尾の付け根を掴んだ。
    「さっきの仕返し。これで恨みっこ無しな」
    「全く子供らしい事を……」
    身体を洗い終えたハヤヒデと笑いながら風呂へ向かう。
    「はあああ……気持ちいい……」
    「ああ。疲労回復に効くらしいと聞いた」
    「ハヤヒデと一緒に入ってるから効果倍増だな」
    「なんだそれは」
    二人で笑いながらたわいもない会話を交わした。その後、ソラヒデにも入らせる。
    「よし、ソラヒデも入るか?」
    『うん!入る!』
    「そうか、今代わるから待ってろ」
    「代わるのか?それなら溺れると危ないから私が抱き抱えてやろう」
    「サンキュ。それじゃ失礼して」
    俺はハヤヒデの上に座る。ウマ娘になったとはいえ担当の上に風呂で座るのは変な気分になる。そんな事を考えながら、俺は意識を落とした。

  • 26ちびハヤ温泉旅行22/09/06(火) 22:04:31

    私の上に座ったトレーナー君が意識を落とす。以前なら絶対こんな状況はあり得なかったのだから世の中とは不思議な物だ。そんな事を考えていると、ソラヒデが目を覚ます。
    「はああああー……あったかいね……」
    「そうだろう。気持ちいいか?」
    「うん!気持ちいい!」
    上にちょこんと座ったままのソラヒデが答える。姿はトレーナー君のままなのに、天真爛漫さのお陰かとても明るくかわいらしい。
    「ほら、温泉からの景色は最高だろう?」
    「うん。連れてきてくれてありがとう」
    ニカっと笑うソラヒデに釣られてつい私も笑ってしまう。そんなソラヒデにゆっくり浸かるように言う。
    「ほら、降りてゆっくり浸かったらどうだ?」
    「んー、もうちょっとお姉ちゃんの上に居る!抱きしめてほしい!」
    ……え、トレーナー君をお風呂で膝の上に乗せて抱きしめるのか?いや今はトレーナー君ではないが、流石にそれはまずい気がする。中にはトレーナー君が居るのだから後で気まずすぎるだろう。
    「……だめ?」
    「……分かった。しばらく抱きしめてやろう」
    結局私はソラヒデの純粋な瞳に負けた。これは勝てない。後で気まずくなるかもしれないが、どうにかするしかない。
    「気持ちいいね……」
    「そうだろう。あー、ここの温泉の効能は……確か疲労に効くやつだ」
    「そうなんだ!疲れが取れるんだね!」
    駄目だ。トレーナー君を抱きしめていると思うと思考が上手くまとまらない。
    「うん、そろそろ降りてもいい?」
    「ああ、良いぞ」
    ようやくソラヒデが降りてくれた。いや、ソラヒデは悪くないのだが、自分の理性が危うく壊れかけそうで怖い。
    「だいぶ入ったな。そろそろ上がるか?」
    「うん!そうする!お兄ちゃんと代わるね」
    またソラヒデが身体を預けてきて、トレーナー君が目覚める。
    「あー、まあ、うん……上がるか……」
    「……ああ、そうだな……」
    凄く気まずい。だがソラヒデが聞いている手前文句も言えず、風呂を上がってからしばらくは若干ぎこちない空気が流れた。

  • 27ちびハヤ温泉旅行22/09/06(火) 22:04:41

    「ソラヒデが疲れて眠ったみたいだ」
    ソラヒデは疲れると良く眠る。これは頭の中でも同じで、寝ている間は交代出来ない、つまり俺の会話を聞くことも出来ない。つまり、ソラヒデが気づかない内にさっさとハヤヒデと話さなければならない。この気まずい空気を早くなんとかしたい。
    「あー、ハヤヒデ。まあその、なんだ。あんまり気にするなよ。というかむしろ俺を抱きしめるとか嫌だったろ?すまん」
    「いや、そういう訳ではないのだが……こう、なんというか……」
    まあそりゃそういう反応にもなる。トレーナーと一緒に風呂入って抱きしめるとか普通にヤバい案件だ。
    「……まあ、そうだな。私は嫌ではなかったぞ。気を使っている訳ではなく」
    「そうか、なら良かった……のか?」
    また沈黙の時間が続き、お互いを見合わせる。しかし、ずっと相手を見ているうちに、なんだかバカらしくて笑ってしまった。
    「……ははは、何やってんだろうな俺らは!」
    「ふふ、全くだ!」
    「不思議なもんだよな。ウマ娘になってなきゃ一緒に風呂に入ることも無かったし、俺のウマソウルが表に出てくるタイプじゃなかったらハヤヒデに抱きしめられる事も無かったんだから」
    「なんならソラヒデが居なかったのなら旅館に来ていないからな。本当に不思議な物だ」
    気まずかった空気はすっかり吹き飛んでしまった。そもそもハヤヒデ相手に遠慮するのが変だったと感じるくらいに。ひとしきり笑っていると夕飯が出てきた。せっかくだからソラヒデを起こす。
    「おーいソラヒデ、夕飯だぞ。起きろー」
    『んー、良く寝た。ご飯?』
    「トレーナー君は食べなくて良いのか?」
    「ん、入れ替わっててもちょっとくらいは感じられるし、ソラヒデに残しといてもらうから大丈夫。という訳でソラヒデ、俺の分も残しとけよ?」
    『はーい!』
    元気の良い返事が返ってきた所で俺は身体を入れ替える。
    「わあ……!おいしそう」
    『おう、美味いぞ。たくさん食べな』
    ソラヒデが楽しそうにしているとこっちも笑顔になる。自分で見れないのがもどかしいなあ。今度ハヤヒデにビデオでも撮ってもらうか。
    「うん、美味しいな。トレーナー君が選んだ旅館なだけある」
    『つっても評判良いとこ選んだだけだけどな』
    「うーん、これも美味しい!」
    あ、ダメだこれ。ソラヒデが通話係放棄してる。まあこんな美味しそうに食べてるの邪魔するのも憚られるし少し黙るか。

  • 28ちびハヤ温泉旅行22/09/06(火) 22:04:51

    「ソラヒデ、そろそろトレーナー君に代わってあげたらどうだ?」
    「あ!そうだった!ごめんお兄ちゃん」
    『気にすんな。ソラヒデが美味しそうで何よりだよ』
    「今代わるね!」
    「あいよー」
    意識を入れ替えて食事に手をつける。
    「うん、美味しい。やっぱ直接食べると違うな」
    「意識だけの間はどういう風に感じているんだ?」
    「うーん、どう表現したら良いかな……こう、フィルターが掛かった感じというか。匂いに味もちょっとだけ分かるみたいな感じかな」
    「ふむ……すると、やはり直接食べるのとは違うのだろうな」
    納得した表情を見せるハヤヒデ。ニュアンスが伝わったなら良かった。そんな話をしているうちに夕飯を食べ終わった。
    「ふー、食った食った。美味かったなー」
    「ああ。私も満足だ」
    やっぱり旅行は楽しい。今は三人で行ってるような物だから尚更だ。
    「ハヤヒデ、ソラヒデ、また旅行に行こうな」
    「ああ」
    『うん!』
    いい返事が返ってきた。遊びに行ける所を探しておこう。
    「あー、流石に疲れた。そろそろ寝るか?」
    「私もそうしよう」
    『ねえ、旅館で寝るのってどんな感じ?』
    「そうだな……ま、実際に寝てみるのが早いだろ。という訳でハヤヒデ、後は頼んだ。俺は代わったら寝るわ。おやすみ、ハヤヒデ、ソラヒデ」
    「分かった。おやすみ、トレーナー君」
    『おやすみお兄ちゃん!』
    さっさとソラヒデと交代した俺は疲れもありすぐに眠った。

  • 29ちびハヤ温泉旅行22/09/06(火) 22:05:02

    「さて、私たちも寝ようか」
    「はーい!」
    ソラヒデを布団に入れ、私も布団に入る。
    「今日は楽しかったか?」
    「うん!また遊びに来たいなあ」
    「そうだな。また来よう」
    なんだか新鮮な旅行だった。こんなに楽しかったのは、ソラヒデが無邪気な反応をするのを見るとこちらも笑顔になるからだろうな。そんな事をしているうちにだんだん瞼が閉まり……閉まり切る前にソラヒデが不安そうな顔をしてこっちを向いてきた。
    「ごめんお姉ちゃん。一人で寝るの、ちょっと怖い……一緒に寝てもいい?」
    ……今日は試練が続くな。
    「ああ。良いぞ、こちらへ来い」
    「うん」
    ソラヒデがこちらの布団へ入ってきて、布団の中が暖かくなる。
    「お姉ちゃん、大好き……」
    「ああ、私もだ」
    全く、これでは本当に親だ。だが……悪くはない。
    「すぅー……すぅー……」
    「……寝たか」
    ソラヒデの寝顔が愛らしく、つい抱きしめてしまう。そのまま暖かさを感じながら、私も寝てしまった。
    ────
    ……これ、ハヤヒデ俺が起きてるのに気づいてないな。どうしよう。さっきからめっちゃ抱きしめられてる。いや、確かに今の姿なら問題ないかもしれない。けどトレーナーの身からすれば気が気じゃない、起きて止めるべきか。でもなあ、教えるのもそれはそれでまた気まずくなりそうでなあ……
    結局、俺は教えない事を選択し、そのまま寝る事にした。ハヤヒデと寝るのは暖かくて気持ち良かった。流石に心臓が持たないからもう一度やりたいとは思わないが。

  • 30ちびハヤ温泉旅行22/09/06(火) 22:05:16

    「……よし、チェックアウト完了。それじゃ行くか」
    『えー、もう帰るの?』
    「ちゃんとやる事もやらないとな。きちんと出来たらまた来よう」
    『うん!約束!』
    「よし、偉いぞ」
    自分で言っててどうかと思うが、もう完全に親だこれ。
    「さて、帰るか。新幹線に間に合わなくなるぞ」
    「おう。それじゃあ帰ろう」
    『はーい!』
    こうして初めての三人での旅行は終わった。やっぱり旅行は良いものだな。それに、ソラヒデが楽しんでる所を見るとこっちも楽しくなる。
    「なあ、ハヤヒデ。また三人で来ような」
    「ああ。三人で、だな」
    お互いに笑いあい、俺たちは新幹線に乗って帰った。

    なお、後日帰りの新幹線の中でハヤヒデとソラヒデが遊んでいる所を目撃されていた事が発覚し、またおもちゃにされかかった。良い加減にしてくれよマジで。

  • 31ちびハヤ温泉旅行22/09/06(火) 22:06:18

    という訳でクソ長温泉旅行でした。書いててもう親じゃんって思った。多分本人たちも思ってる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:11:44

    いいね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:15:47

    ほのぼのしてていい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:23:51

    姉貴、いつから夫婦になったんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:29:05

    >>34

    あなたもがっつりおんなじお湯浴びて隣で寝てましたよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:35:40

    トレセン学園は婚活会場や無いんやで!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:36:55

    >>36

    結婚後ならセーフなのでは(錯乱)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:43:43

    >>36

    ところでこの家族発言は…

    実家にもいってるタマトレは…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:03:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:04:27

    アスリートとコーチが親しくなるのはまま有る事だから仕方無い仕方無い

    自分の事を親身になって支えてくれる相手なんて気になってしまうだろうし
    トレーナー側も脳焼かれてるし…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:05:03

    タマトレ達は婚約通り越して家族だから…ノーカン!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:10:11

    >>41

    凄い似合う!


    ウオッ、何だその太もも

    めっちゃ好みに刺さるんだよね黒タマの太もも…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:13:08

    >>41

    えっちだ…

    そういや元はアプリトレだったなお前

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:16:56

    >>41

    ウオ……かわいい

    足太いって!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:29:51

    >>41

    うお…ハフバ衣装の黒タマかっこいい…

    実際アプリトレでも家族なタマトレとか一生を捧げる気なタキトレとかドイツに連れて帰られたフラトレとか結構色んな担当との関係性があるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:33:31

    黒の明らかにサイズより太い太ももすき

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:58:40

    モブトレA「やっぱ太いよな」
    モブトレB「太くないわよ!!」
    モブトレC「太えって!!」
    京水「そのムチムチ太もも……きらいじゃないわ!!でもアタシの方がおっぱいおっきい!!」
    ちくわ大明神「ちくわ大明神」
    ABC京水「だれだ(なのよ)今の」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:18:50

    女のタマトレより男のタマトレの方がエロい格好多い用に感じるのは気のせいだろうか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:39:12

    >>48

    そりゃ元男がTSして女性服に恥じらうのは性転換モノの醍醐味だからな

    それに普段そういうの着ない男子組が着て恥じる時のギャップがそそる……そうだろ??

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:18:09

    おはメカ〜
    朝も寒くなってきたメカ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:26:31

    おはメカ
    タマトレはえっちメカね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:56:50

    メカ……疲れたメカ
    トレーナーたちに「トレセーン!」してほしいメカ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:13:19

    仕事…仕事メカ……
    お仕事嫌メカメカメカ…v

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:25:38

    メケメケメケメケ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:32:41

    メカラップ来たな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:01:08

    ブライアンの原案勝負服をブラトレに頼んだら着てくれるのかどうか問題

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:02:33

    >>56

    原案衣装を着たブライアンを見てしまった時のブラトレの反応も見てみたいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:06:33

    勝負服は大丈夫らしいしブライアンが着てるものだろうからと恥ずかしがらずにOKするはず
    オイ…どうして胸元が開いてる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:11:21

    スカートも短過ぎてめちゃくちゃ際どい下着を履いてるのが確定な上にどう足掻いても動いた瞬間に見えるんだよなぁ…
    ほんと性癖に素直だぜサイゲはよぉ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:21:03

    百歩譲って胸元オープンはともかく下着も何もないような見た目なうえ超ローライズスカートというトンデモ衣装
    本編ならラフで描いたけどデザイナーがバカ野郎この野郎と自戒して破り捨てた説が濃厚
    え?その割には完成物も割と凄い衣装?
    ……それはそうなんですが

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:49:39

    原案勝負服の方がやばいのって少数派?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:06:52

    アマさんやブライアンくらいかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:07:05

    ナリブ、ヒシアマ、クリーク、タマ、シャカールあたり?

    むしろ新勝負服で露出が増えたのもフウ、シチー、チケゾーみたいにそこそこいるからなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:08:03

    フジキセキの勝負服が許されてるんだからトレーナー達は1回あの勝負服を着てみるべき

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:11:12

    タマモクロスの原案ってそんなやばい?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:13:32

    >>65

    こんなくっそぶかぶかの服でスパートの時に前傾姿勢になるのを想像してみるといい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:15:24

    >>65

    これは久住先生が描いた原案勝負服のタマだ

    こいつをどう思う?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:21:23

    タマやユキノやグラスは制服っぽいから修正されたんじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:23:11

    ユキノは制服もそうだけど靴がね……
    ターフがズタズタになるよ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:26:41

    ユキノの新しい勝負服かわいくて好きなんだ…
    実装はよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:36:44

    >>67

    取りあえずタマトレ達に着せた参考資料が必要だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:49:46

    画力が無いので手持ちにある3Dモデル適当に改造してハヤトレ作ってみた
    既製品の改造だから所々違和感あるのは許して…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:52:36

    3Dモデル改造できるの凄い
    ちびハヤトレかわいいね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:55:31

    へぇ…3Dモデルも可愛いもんだねえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:16:42

    なんかさらっと凄いことやってるな…(
    かわいいねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:51:51

    タマトレにタマの勝負服(原案)を着てもらうけど3人は胸ないし猫は胸で支えられるしで何の問題もないな!ヨシ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:14:47

    あんなダボダボの服着たら猫以外ブラ見えるのではパチはノーブラだから上から除いたらb地区見えるのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:27:04

    この時はサラシかもしれないし…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:30:44

    ちびハヤトレはノーブラなのかな…でも年齢的に着けてなくてもおかしくはなさそうだしな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:30:55

    猫の胸だと服が浮いてヘソとか見えそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:31:29

    ちっぱいだと危ない勝負服って結構あると思うんすよ
    フジのとかキタちゃんのとか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:32:18

    ちっパイに着せるならパーマーのを着せろ委員会

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:38:31

    ふと思い出したけどハヤブラの弟にビワタケヒデっていたな(ブライアンの全弟)
    ソラヒデを実の妹のように可愛がるブライアン!?(電波受信)
    ソラヒデに肉あげすぎだしついでに野菜押し付けるんじゃない食べなさいブライアン(幻覚)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:42:24

    普段無自覚クソかわギルティ妹ムーブなブライアンが頼れる姉ムーブで溺愛しまくる…ってコト!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:43:48

    パマちんの勝負服はね…お腹が良いよね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:46:40

    ハヤブラの両親「娘たちが連れてきたトレーナーが両方ウマ娘になってて片方はアホだしもう片方はハヤヒデと夫婦みたいだしブライアンからは妹扱いされてる…」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:53:37

    ブライアンの妹みたいになる幼ハヤトレか…
    チームブラックヴォルフの面々に可愛がられる幼ハヤトレを見て少し拗ねるブライアン
    みたいなのも有るかもねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:54:23

    サポカの汚い声が好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:55:43

    >>88

    お前も同じ声じゃい!

    なんというかやっぱ似合うわね

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:56:09

    >>88

    ヴェアアアアッ!!??

    …‥太くね?可愛いし似合いすぎてしんどいけど……太いよね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:56:39

    >>88

    やっぱ似合うなぁ

    黒髪良いよね…良い…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:58:39

    う”ち”と”や”ろ”う”や”ぁ”

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:59:40

    >>90

    太くねぇって!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:07:33

    タマは今回のGIRLS' LEGEND Uでも掛け声が男らしくて聴いててクセになった。ああいう声大好きなんだ…


    >>88

    旧勝負服な黒タマも良いね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:09:55

    ト゛レ゛セ゛ー゛ン゛ッ゛!!゛

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:17:35

    かわいい声も出せるけど汚い声が似合いすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:27:11

    あのざらついたボイスでASMRして欲しいよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:33:22

    「うどんはおかずや♡」
    「さ♡ウチとやろやぁ♡」
    「なんやてイナリ♡」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:37:37

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:48:12

    良い絵です…
    寝殿造りの屋敷に住んでいそうな…厳かな雰囲気を感じます…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:54:00

    クソかわやなギムトレさん…
    そしてあたまめるとあうとSSできた!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:57:22

    こいこい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:59:04

    「えるしってるか」
    「どううぃたんですのブタトレ、そんな急に」
    「ぶひー、ってそんなわけあるか!俺はブラトレだ!」
    「失礼、噛みましたわ」
    「違う、わざとだ」
    「きゃみそーる」
    「わざとだろっ!?!?」
    「まあ落ち着け2人とも。そんなガッハーラさんとらららら君みたいな真似しても何もならん」
    「そうだよ…ほら、この部屋のプレート見て」
    『4人で一緒に×××を〇〇して━━の後に◇◇しないと出られない部屋』
    「そんな…××を〇〇なんて最低ですわ!そんな……ただでさえ(検閲)な◇◇を……そんなに使うなど…きっとあの頭うまぴょい女神どm……様の仕業に違いありませんわ!」
    「そうだな…ブラトレ、大丈夫…じゃなさそうだ」
    「俺は死ぬわ…私が殺すもの……」
    「あばばっばばばばば坂東英二」
    「お前はとりあえず野球の神様に謝れテイトレ。まあ、そんなんなら大丈夫か」
    「えへへ…普段からテイオーに恋人繋ぎとかしてもらってるし」
    「そんな惚気を簡単に言うテイトレとか設定崩壊ですわ」
    「厄介オタクみたいになってるぞ。オラっ忘れろビーム」
    「いたたたったたたた玉木宏」
    「これでよし。ブラトレ、落ち着いたか?」
    「ブタトレ、餅ついた」
    「まだダメそうだな。とりあえず俺がおぶる」ヨッコラショ
    「あら、鍵が開いてましたのね。出られそうですわよ」
    「\(^o^)/ヤッター」
    「テイトレ、おそらくそのネタもう古い」
    「なん……だと……?」
    「佐渡の霊圧が…消えましたの!?」
    「勝手に佐渡島を消すな。消えるのはチャドだろ」
    「まあまあ一旦外に出よう?」
    「やはり出ますのね。私たちも同行しますわ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:59:51

    外に出ますか?
    ▷はい 
     いいえ

    「なんかめっちゃ人いるな」
    「そうですわね。ほらブラトレ、起きてくださいまし!」
    「いっだ!割と強めに叩かなかったか今!?」
    「忘れなさいビーム!!」
    「なんの!DXボンバー!!」
    「……ねえ皆」
    「何ですのテイトレ」
    「………あれ」
    「……何で外側にも同じ看板があるんですの?」
    「どうして」
    「つまりはその看板の部屋から出てきたと言うことは……」
    「違う!俺はノーマルだ!百合の趣味はない!!」
    「この場合薔薇で作られた百合の造花ですわね」
    「冷静に解釈するなよ!!」

    「なあ……ブラトレがおぶられてるのって腰砕けだよな…」
    「その他3人がピンピンしてるのは……そういうコト!?」
    「やだやだ!ブラトレ総受けなんて解釈違いだ!フクトレ総受けこそこの世の真理だるるぉ!?」
    「いやじゃいやじゃ!ワシはテイトレ受け以外見とうない!」
    「ちくわ大明神」

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:00:16

    「……え?トレーナー…なにしてるの?」
    「ちが…テイオーこれは…‥違くて……」
    「ほら見てくださいまし!テイトレがテイオーに見られて泣いちゃったんですのよ!?」
    「ワ……ワア………」
    「泣いちゃった!!」
    「まあまあお前ら、一旦落ちつけ。深呼吸だ深呼吸。テイトレはちいかわになってるからまあ大丈夫」
    「ウワアン……」
    「ひっひっふー、ひっひっふー」
    「ちげえ!!」
    「チゲ!」
    「レゲエ!」
    「まあだがしかしけれども、とりあえずは……」
    「「ああ」」
    「エ…?」

    その後、三女神様にドロップキックを入れようとしてシャングリラチャイナドレスを着せられたDK4がいた。

    うまぴょいうまぴょい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:00:29

    あたまゆるゆるゆるキャラですわ!!
    スライムぐらいゆるい頭で書かないとダメですわ!シリアスなんてできませんわ!わたくしはテイトレ車椅子時代再推し委員会として活動しますわ!うそですわ!
    トレーナーの作者の方々には精一杯の謝罪をします。本当に申し訳ありません。
    おしまいですわ解散快感文明開化!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:06:01

    何なのだコレは!?
    どうすればイイのだ!?

    取り合えずシャングリラチャイナドレスを調べる!
    エッッッ! ヨシ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:09:38

    >>99

    いい…

    >>103

    なんだこの…なんだこれ…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:18:44

    通りすがってめちゃめちゃ忍び笑いしたい
    関わりたくはない

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:22:18

    なるほどね
    全て理解した

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:26:28

    ……???

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:31:11

    まさに頭メルトアウト(溶融)なSSだぁ…誤解されてちいかわになるテイトレかわよ…
    シャングリラチャイナドレスって何ぞ?って思って調べたら宇宙猫になった。アレ名前あるのね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:38:55

    マクトレ総受け派が存在しないところを見ると彼らがマクトレにいかに全幅の信頼を寄せているか分かりますね()

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:43:18

    マクトレが受けになるのはナイダンだけだから…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:45:17

    マクトレはこう…右になっても隙を見つけた瞬間逆転してバリバリバリタチしそうというか…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:55:07

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:55:34

    ギムぷち作りました

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:58:07

    >>117

    かわいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:02:11

    かわいいね…
    これみんなやってるんだっけ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:11:54

    >>117

    ギムぷちさんかわいい!

    傍に眼鏡も置いてあるのいいね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:19:30

    かわいいぜ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:22:27

    >>117

    おっ…カワイイ!


    >>119

    ほぼ全員ですね

    Wikiの方に一覧が載っていた筈ですよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:32:15

    >>117

    ギムプチカワヨイ…

    髪の毛がボリューミーふわふわで良き…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:56:55

    おはようメカー
    疲れて創作意欲が湧かないメカー…

    話は変わるが今日はクーパー靭帯の日メカー
    クーパー靭帯を労る為に新しいブラを買いに行けメカー

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:01:50

    おはようメカ
    昨日は謎のSSが投下されて頭宇宙ブルボンになったメカ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:02:11

    おはラッコ🦦
    今日は休養の日らしいラッコ🦦
    ブラ買うついでにトレたちは休めラッコ🦦

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:05:18

    やすめない
    しごとがあるの
    やすめない

    メカ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:17:50

    >>126

    何でブラ買う必要があるんですか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:18:38

    >>128

    今日はクーパー靭帯の日らしいからな

    トレーナーはおっぱいおっきいひと多いしアリだろう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:42:57

    メカとラッコも!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:45:19

    ネコランジェリーが有るんだ
    ラッコランジェリーやメカ邪竜ランジェリーが有ってもおかしくはない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:11:42

    おは140-90-55-80
    ウマ娘の話をしていると時たま挙がるクーパー靭帯の話
    胸の大きい人だと走ったりうまぴょいしてたりする時とか結構大変だと思うけど勝負服の効果で守られてたりするんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:12:07

    獅ルドレベルは特注よね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:05:26

    やっぱ100近いと相当なやつだよねぇ…そういう特注なやつに関する知識はないです
    いやそもそもあっても困るけど…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:53:18

    以前ここで話題になった時はキタトレサイズでも取り扱ってる所は一応あると言っていた…はず。まあ、それでも結構面倒だとは思うけど…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:18:30

    それでもあぶみ本舗なら…あぶみ本舗(withイクトレ)ならなんとかしてくれる…!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:19:32

    AAAやnullにブラつける権利なんてありませーん!
    女児用キャミソール一枚あれば十分でしょ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:02:06

    >>137

    待て待て

    胸がちっトレの人がブラを着用している事で接種出来る栄養は有ると思うんだ

    特に元が男のトレーナーであればより良いと思うのだよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:26:02

    スポブラ……スポブラ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:07:20

    女児用キャミソールでもそれはそれでえっちだなぁと思います()

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:20:22

    >>138

    ちっトレブラジャー限界サイズ着用部…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:54:34

    包帯でいいでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:19:06

    サラシかな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:20:53

    身長150cm以下もしくは
    バストCカップ以下の方は
    女児用キャミソール・スポブラ・サラシ
    いずれかを着用しなさい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:27:10

    >>144

    ちびハヤ「キャミソールで済んだ、やったぜ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:36:03

    >>145

    サラシでも良いんだよ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:39:29

    パチ「さら……すぽb……キャミは論外」

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:40:28

    >>146

    ちびハヤ「走りづらそうだからやだ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:43:33

    >>148

    このナチュラル走りキチが!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:48:09

    >>148

    周りがウマソウルに振り回されて悩んでるのにこのチビはさあ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:54:18

    >>148

    「え? 走りは重要だよなぁスズトレ?」

    「そうだねブラトレ、気持ちよく走れることに越したことはないよ」

    「下着の話だよねこれ」

    「なんでスピードジャンキーどもに話を振ったんですの」

    「いや別に俺たちは下着付けることに異議はないが」

    「それはそれとして走りやすさを追求する姿、イエスだね」

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:07:35

    下着付けなきゃ走ると痛むからな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:10:45

    >>148

    サトトレもそうだそうだと言っています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:14:17

    サラシってそんな辛いのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:18:02

    >>154

    胸は動きづらくなるけど締め付けられるから息苦しくなるらしい

    ちびハヤは無くても動かないだろうから余計に付けたがらなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:25:15

    まあ外ではさすがにスポブラとかでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:02:57

    ちびハヤちゃんとロブトレさんのSS貼りまーす

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:03:29

    「ロブトレさん、お願いがある。俺に色んな服を着せてくれないか」
    「え、私は構いませんけど……急にどうしたんですか?前は女の子のような服は着たくないと言ってませんでしたっけ……?」
    正直今でも着たくはない。でもこうしてわざわざお願いしにきて居るのには理由がある。
    「まあ、正確にはソラヒデが、だな」
    「ソラヒデ……確かハヤトレさんのウマソウルでしたよね。表に出てこれるという」
    「ああ。あいつがこないだ色んな服を着たいっめ言い出してな。でも、俺は女の子の服のセンスとか分からないから、ロブトレさんなら色んな服持ってそうだからお願いしにきた」
    「そうなんですね。でも良いんですか?ハヤトレさんはあまり乗り気ではないんですよね?」
    「本当はそうなんだけど……ま、ソラヒデが言ってるならしょうがないと割り切ってる」
    最近保護者度が加速的に上昇している気がするが、もう気にしない事にしている。
    「ふふ、お好きなんですね」
    「ああ。自分で言うのもなんだが、実際に会ったらめちゃくちゃ可愛いと思うぞ」
    「分かりました。ロブロイと服の用意をするので、予定は後で連絡しますね」
    「分かった。それじゃあよろしく」
    そして後日、俺は覚悟を決めて着せ替え会場へ向かった。
    「それじゃよろしく。俺はそこに座ってソラヒデと入れ替わるから、あとは頼む」
    「ハヤトレさんはどうするんですか?」
    「俺は多分見てられないから中で寝てる。終わった後、ソラヒデに俺を起こすように言ってくれ」
    「分かりました。それでは……」
    「すまん。もう一つ」
    「なんでしょうか?」
    「……写真とビデオ撮っておいてくれ。特にビデオ」
    「ふふ、分かりました。それでは始めましょうか」
    俺は意識を落とし、ソラヒデと代わる。起きた時どうなってるか恐ろしいが、覚悟を決めた。外で黄色い声が聞こえた気がするが気のせいだった事にして、俺は眠りについた。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:03:42

    『お兄ちゃん、起きて!終わったよ!』
    「ん……分かった、起きるわ。楽しかったか?」
    『うん!楽しかった!またやりたい!』
    「それは良かった。それじゃ、また後で」
    『はーい!』
    俺は意識を戻し、身体を起こす。
    「ロブトレさん、ありがと……うわ、なんだこの服!?」
    「ワンピースドレスです。とってもお似合いですよ」
    立ち上がって鏡を見ると活発な印象がありながら落ち着きも感じられる可愛い少女の姿があった。これが自分の姿だと思うと凄い複雑だ。
    「まあ……ありがとう。似合ってるとは思うよ……」
    「ふふ、ハヤトレさんも可愛い服を着る気になりました?」
    「いや、俺はパス。ソラヒデがまた着たいって言ってたからまたやってあげてくれ」
    「あ、写真とビデオも撮っておきましたよ」
    ロブトレさんが俺のスマホの写真アプリを開いて見せてくれた。
    「これが写真です」
    うーん……やっぱり違和感が凄い。自分の姿だからだろうけど。
    「渋い顔をしてますね」
    「まあな……」
    「こっちがビデオです」
    『こっちの服はどうですか?』
    『あっ、そっちの服も可愛いから着てみたい!』
    『ふふ、順番ですよ。衣装はたくさんありますから』
    うーん、可愛い。これはいつまでも見ていられる。永久保存版。
    「ニヤニヤしてますね」
    「まあな」

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:03:57

    「ふふふ、とっても可愛かったですよ」
    「だろ?これが見られるんなら可愛い服くらいいくらでも着せてやれる。俺は着ないけど」
    「本当にソラヒデちゃんがお好きなんですね」
    「いや、だってアレがずっと一緒に過ごしてるんだよ?あんな可愛いのが常に頭に居たら誰でもおかしくなるって」
    「確かに、あの子がずっと一緒に居たら甘やかしたくもなりますね」
    ロブトレさんが笑う。ソラヒデが可愛いと同意を得られて満足した。
    「それにしても、本当にハヤトレさんとソラヒデちゃんは別人格に分かれてるんですね。影響も無いんですか?」
    「ああ、影響は全く無いな。走りたいっていうのは元々だし。……まあ、別の意味で影響は出てる気はするけども……」
    実際、ソラヒデが居なかったら女の子の服なんて絶対に着ていないので別の意味での影響はバリバリに出ている。概ね精神的にプラスになっているから良いが。
    「ふふ、確かにそうですね。それでは、家まで送っていきますね」
    「ああ……うん?今なんて?」
    「だって、一人で家に帰したらまたジャージに着替えてしまうでしょう?せっかく可愛い服を着てるんですから、外に出ないと勿体ないですよ!」
    「えっ、ちょっと待って」
    しまった。手を掴まれて逃げられない。
    「ふふ、大丈夫ですよ、荷物はちゃんとまとめておきましたから」
    「そういう問題じゃないんだが!?」
    やばい早く逃げないと!必死に逃げようとしていると突然身体が宙に浮いた。
    「せっかくだからお姫様抱っこで運びましょうか。さあ行きましょう!」
    「行きましょうじゃねええええええ!!!!!」
    アア、オワッタ・・・・・・・・!
    結局そのままロブトレさんに抱っこされながら家まで運ばれ、後日トレセンでやたら俺の事を抱っこしたいという人が増えた。もう本当に……本当に……
    でもソラヒデの楽しそうな所が見れたから良いや……そう考えよう。じゃないとやってられん。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:05:15

    という訳で着せ替え人形にされるちびハヤちゃんでした。衣装詳しくないから着せ替えの光景はハブっちゃった、ごめんね。見たかったら誰か書いて♡

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:07:11

    おもちゃにされるのがオチと化してて草
    可愛いね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:30:22

    いいね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:39:28

    その着せ替え人形(ハヤトレ)は遊ばれる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:11:54

    wiki見てたらタマトレ3人が壁勢でやっぱり笑ってしまった
    ずるいよあの3人。

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:19:15

    壁3人だから余計猫のデカさが際立つ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:25:13

    前が壁だ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:26:23

    黒タマの欄にしっかりと「胸は盛られない」って書いてあって芝

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:29:14

    パチタマ成長してね?
    前見たときnullだった気が

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:31:49

    「最近パチタマさんの胸大きくなってない?」
    「きっと(事実無根の噂)してるのよ。蛇とかナメクジライクなねっとりうーーー(検閲)を!!」
    「そうね…多分他のタマトレさん達も手伝ってるのよね」
    「黒さんが(ぴーーーー)だったり猫さんが(アウト)や(隠さないとスレが死ぬ)だったりね!!」
    「小さんは終わったあとお水とか持ってきてくれるのよ。流石にパチさんにぺド趣味はないでしょう」

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:37:11

    黒の胸が盛られたらタマがナイダンみたいになるんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:48:21

    パチタマのNullは確か改めて考えてみると健康がヤバい数値だったから増量したんじゃなかったっけ?
    でも長らくNullだったイメージは強いよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:51:13

    パチタマもコスプレをしたり与太イベに参加したりして女として成長したんだな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:53:15

    >>173

    言い方よ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:55:47

    言い方がひどいがあながち間違ってないのが酷い

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:11:05

    もしかしたらノーブラはパチタマの最後の抵抗だったのかもしれない…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:12:55

    ビキニとか抵抗なく着てたのってそういう事?
    ギャグ枠がホラー枠になるのはルールで禁止っすよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:13:30

    まあ最近だいぶ女になってきてる気がする

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:16:38

    じゃあそろそろブラをつけるのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:36:46

    女性らしいブラウスにロングスカートを着たパチタマ…
    そしてパチンコ打ってるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:37:49

    ぱちん娘きたな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:41:39

    女装パチ「勘違いしないでよね!この格好だといい台譲って貰いやすいからしてるだけでルドトレみたいになったりしないんだからね!」

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:42:17

    補導不可避

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:42:49

    テイトレみたいにはなるんだろ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:43:05

    次スレ立てます

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:43:35

    >>185

    お願いします

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:47:16
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:47:40

    >>187

    たておつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:47:45

    >>187

    たておつ〜

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:48:02

    >>187

    建て乙

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:48:15

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:48:26

    立て乙メカ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:49:10

    乙 

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:49:11

    乙メカ
     

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:49:33

    立ておーつ  

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:50:08

    おつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:50:09

    乙です  

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:50:27

    お疲   

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:50:27

    商店街    

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:50:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています