おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part225【TSトレ】

  • 1メカ三女神龍21/10/13(水) 22:13:37
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/99326/?res=182

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:15:33

    たておつ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:15:54

    相撲か……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:15:59

    たておつなんだが名前色々混ざってるな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:16:06

    たておつ
    ウマ娘相撲とは…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:16:08

    たておつ
    ウマ娘相撲ってなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:16:09

    おつ
    相撲ならウオトレ202は出禁ですね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:16:18

    立て乙です
    ウマ娘相撲……頭サイゲ組がやばそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:16:32

    図書館では異形化が運命付けられ、テラではオリパシー感染が約束され、現実ではナイダンにイかされるマクトレの運命やいかに

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:17:09

    タバコやロリに勝ち目がないのでチーム戦にしよう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:17:16

    まあマクトレならEGOに昇華出来るでしょ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:17:17

    タイシンと相撲を取るタイトレ
    立ち合いの時点で胸に弾き飛ばされたタイシンは性癖が壊れた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:17:39

    相撲とは名ばかりのプロレスになりそうだが結果はいかに

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:17:46

    >>12

    即落ち1コマやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:18:05

    >>9

    ええやん、私的にはファイトレとか図書館かL社に送ってもらってもいいし

    >>11

    確かに


    相撲って力加減大丈夫かな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:18:28

    タ性破は健康にいいからしょうがない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:18:53

    >>7

    パワー限凸2000越え勢は格が違った

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:18:53

    立て乙
    説明しよう!
    ウマ娘相撲とは元は三女神よりも古い起源をもつ土着の神を祭るために、人間よりも剛力であるウマ娘達による相撲奉納から始まった行事である!
    この世界でも馬が関わる神事というものは多く、そういった概念がウマ娘の世界ではウマ娘が代わりに担ってると思われる
    あの世界の相馬馬追ってどうなってるんだろうね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:19:29

    タマがラッコ鍋持ってくるんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:19:48

    あ、相撲するなら全員褌一丁ね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:20:08

    >>20

    タ性壊やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:20:23

    俺はカッコいいウオトレ(親父)が見たいからE.G.Oギムレットを発現してもらう
    ねじれは202に背負わせる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:20:26

    >>20

    腹を切りなさい。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:20:26

    >>20

    ────ルドトレは監禁された

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:20:28

    >>20

    流石に衆人環境とか言わないよな?カメラなしの個室だよな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:20:30

    もうラッコ鍋=タマトレになってしまった……
    とりあえずタバコは食え

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:21:12

    >>18

    甲冑着たウマが大爆走する…?なかなか怖いな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:21:19

    >>26

    相撲大会の名目でタバコカフェにラッコ鍋を食わせる会…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:21:31

    性壊の描写って
    赤面してるのか
    体震わせながら下向いてるのか
    立ったまま失神してるのか
    何でもない様に振る舞いながらも鼻血が出てるとかかね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:22:10

    トケタタイシンかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:22:16

    マクトレとブラトレはは褌で泳がされたんだぞ、みんな褌になれよ

    別話題:EGOって何?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:22:35

    男だから褌一丁になるのですね、分かります
    でも流石にほかの人が見ている中でやるのはやめなさい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:23:02

    タ性壊image

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:23:07

    >>31

    あの大会は会長にキレられて事前に中止になっただろうが!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:24:03

    >>20

    女性部門の相撲はブラジャーをつけている事をお前に教える

    むしろ見えないほうがエロいだろうが

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:24:19

    最近のタイシンのルーチンは夕方あたりに屋上で涼んでいるブライアンと一緒にどうしてこうなったって感じで一緒に空を眺めることです(

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:24:21

    >>31

    EGOはその人の意志とか魂を具現化したものって感じかな

    強いやつだと素人が化け物すら殺せるし

    本当に使えるなら空間転移とかすらできる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:24:47

    >>37

    マクトレのEGOぶっ壊れになるやつでは?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:25:19

    >>35

    後半に本音をぶち込むな

    わかる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:26:01

    ついにタマトレもブラデビュー…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:26:38

    >>40

    流石にしないと参加不可能です

    せめてサラシ負け

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:26:42

    >>38

    多分あの世界ではアレフ(EGOの中で一番強いクラスの分類)判定だとおもう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:27:35

    Q:EGOって何?
    A:E.G.O(Extermination of Geometrical Organ、幾何学的器官の根絶)のこと。基本怪物から抽出するけど、自分で「自我」を受け入れることで発現させる人もいる。自我(EGO)との言葉遊びでもある。
    Q:じゃあそのE.G.Oって何?
    A:さあ…分からない…

    真面目に話すと固有結界を装備にした感じが一番説明としては良い気もするな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:28:33

    マクトレはあの光の木を中断されるまでモロに浴びてるイメージありました(偏見)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:29:14

    マクトレってそういえば今でも夢は見てるんだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:29:20

    なおリファイン前のファイトレがモデルにしてある赤い霧さんはEGOを完璧に使えるため世界トップ10レベルの戦闘力があります。

    >>43

    だよね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:29:33

    ていうかあのグラムと葦名弓がマクトレのEGOな気もするな…
    グラムは耐久性、葦名弓は覚悟の具現化

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:30:01

    今更ロボトミーの話だということに気づいた
    エアプにわかだから何も話せませんけどね!!蒼星好き!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:30:19

    マクトレがなんか投げてるじゃろ?
    あれEGO

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:30:32

    >>45

    見てるよ

    ナイダンのダメージ増加原因も夢

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:30:34

    >>47

    あ、確かに。となると自分のもう使いこなしてるなあいつ…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:30:36

    >>43

    ほうほうなるほど

    さっき武器聞かれてたけど、そういうことなのね

    ウオトレ(親父は)分類でいうと拳と槍の発現ということになるのね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:31:36

    トレーナースレだよな…トレーナースレだよね…?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:32:03

    >>53

    あれだよ、脱線極まり始めたやつだよ(

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:32:28

    >>50

    うまだっちな夢で毎日寸止めされて担当ウマ娘の別人格に胸責めされるとかほんと壮絶な人生送ってるなこいつ…

  • 56アレでうまだっちしたので書いた21/10/13(水) 22:32:36

    「ううっ……ひぐっ……あぐっ……ルドルフぅ……ごめん、ごめん……」
    汗と蜜と忌々しき唾液に濡れた、サイズが微妙にキツいスク水のトレーナー君にそっと手を差し伸べる。因みに犯人は既に動けぬよう両手両足の骨を折り、下顎を粉砕した上で念入りに全ての指も折ってから異次元に放り込んだ。
    「……トレーナー君。お風呂に行こうか」
    「うん」

    そうして、二人でトレーナー君の部屋の備え付けの風呂に入る。
    二人でもある程度余裕があるのは流石高給取りといったところか。
    そうして、彼女の身体がゆっくり泡に覆われていく。胸に一旦溜まり、そこから美しいラインに従い流れ落ちていくそれを見ながら、そっと背後から二つの果実に触れる。
    「ぴゃあっ♡……ルドルフ、気が早いって……♡」
    「すまない。私色に染め直さねばと思い、つい……」
    「……もー、仕方ないなぁ……♡」

    つづかない

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:32:37

    大丈夫これワートリの二の舞にならん?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:32:40

    >>53

    まあ間違ってはないはず

    そろそろ戻したほうがいいかもだが

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:32:52

    オグトレSS、構成思い出せないから作り直してる…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:33:33

    まあちょっとくらい脱線するならともかく1スレ丸ごと埋めたりしかねないからほどほどにねー

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:33:40

    よし話を戻そう
    純粋に相撲で202に勝てそうなのおるかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:33:44

    とりあえず相撲の話に戻すか
    追い込みできるトレーナーは強そう。
    誰だと思う?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:33:45

    新人ちゃんシリーズ3日ぶりに書くと全く筆が進まねぇ!!
    どうやってたんだ日曜日の俺!!教えてくれ!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:34:30

    >>63

    感じるんだ!

    君が新人ちゃんとしたらそのトレーナーに何を言う!そのトレーナーは何を言う!

    多分そのあたりに答えがある!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:34:31

    ルドトレは相撲させて貰えなさそう
    主にルドルフに監禁されて

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:34:31

    私がルイナMODをwikiでの隠しページ限定公開にしてるのも「興味ない人は見なくていいよ」というスタンスだからですね
    あまりスレがその話題で染まるのは好ましくない

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:34:46

    何やってんだ俺たち…?ってなってるぐらいがちょうどいい潮時さね

    >>62

    脚質の追い込みってことかい?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:34:49

    >>61

    相撲は基本的に体格が大きいほうが強い上にパワーも間違いなく1番強いから100%出禁ですね……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:35:00

    >>62

    婚活プリトレがいい勝負すると俺が嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:35:26

    >>66

    だがそれはそれとしてモチベの為にイラスト類の進捗報告はさせてもらう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:35:40

    >>67

    相撲って脚質求められんのかよ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:36:10

    >>70

    遠慮なくしていただいて

    出来上がっていくの見るの楽しいです

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:36:16

    >>64

    ちょっと糖分取りながら練り直します…

    今日中には出せるはず、多分

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:36:30

    やあやあ私だよ。ウエディングドレスを調べてたらおっさんに変な顔された奴だよ。
    今日家族の買い物に付き合ったんだけど今着物ってお安い物もあるんだね。五百円とか千円でビックリしたよ。

    チキチキ!トレーナーに着物を着せたい概念!私はテイトレに淡い色合いの着物を着て欲しいよ!慣れない下駄や草履にこけそうになったところを支えられたりしてほしいよ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:36:51

    ヒシトレはタイマンだ!って言って嬉々として参加するけど、いかんせん体格が……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:37:12

    (あっごめん相撲の話してましたね…無視して…)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:37:17

    >>69

    婚活プリトレなら「どっせええい!!」って言いながら突っ張りしてくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:37:41

    相撲は立ち合いで大体決まるから脚質は逃げのほうが強そう(何の話だよ)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:37:59

    >>71

    俺の頭はもう追い込みと聞いてまず脚質を考えるにまで汚染されてしまったんだ

    202を除いたら優勝筆頭候補は婚活プリトレかな?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:38:45

    唐突だけど3600メートル走らないと出れない部屋
    に閉じ込められた、マーチトレ書けたんだがいる?
    友情出演ですブラトレさんも出ます。
    あと、勢いで書いたからエミュがいつも以上に甘い。

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:39:16

    >>77

    元女性組の姿か……?これが……

    あれ?でもファイトレも”強者”の部類だぞ?あれ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:39:17

    >>80

    嘉門達夫

    3600って殺す気かい?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:39:22

    >>80

    やって見せろよ、マチティー!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:39:54

    >>82

    ペースをガンガン上げなければそれくらいはいけるいける

    レース基準だったらまあ死ぬ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:40:27

    何とでもなるはずだ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:40:47

    >>80

    部屋の中で3600m分走らせられるのイメージしてフフッってなった

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:40:59

    >>85

    3600mだと!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:41:03

    よくある。よくあるよ。
    ○○しないと出れない部屋。
    だけどさ、違うじゃん。
    「なんっだよ!
     3600m走らないと出れない部屋って!」
    「元気だなぁ。マーチトレさんは、」
    「逆に何でブラトレさんはそんな冷静なんだよ!」
    「まぁ…テイトレが言ってたけどよくある話みたいだからなぁ…」
    「よくあるって何だ…俺はどこで間違えた…
     思い出せ…思い出すんだ…」
    ………
    「だめだ今回は何にも思い出せない!」
    「そんなうるさくしてるのもいいけどよ、
     さっさと出ないか?走ればいいだけだろ?」
    「…3600mを走ればで片付けるのはどうなんだよ…」
    「?一回走った事あるし大丈夫大丈夫!」
    「なんで一回走った事あるんだ!?」
    「そんな話してても出られねぇしさ!
     ほら、さっさと行こう。レッツゴーだ!」
    「う、うー…れっつごー…」
    ご丁寧にゲートまでありやがる…
    この部屋もめちゃくちゃ広いし、
    なんでこんな手が混んでんだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:41:56

    >>88

    ガコンッ

    ゲートが開いた。

    「よーし!いくぞぉ!」

    「ああ!もうどうにでもなれぇ!」

    1200m

    「余裕余裕!」

    「ま、まだいける…」

    1800m

    「あったまって来たぁ!」

    「はぁ…はぁ…あ、あと何m…?」

    2400m

    「流石に少し疲れて来たな!」

    「ひ、ひぃ…ふぅ…も、もう…」

    3200m

    「後もうちょい!」

    「…………」

    3600m

    「よし!終わり!マーチトレ大丈夫か?

     ってあれ?」

    「……………」

    「あいつ…気絶しながら走ってる…」

    その後、

    ブラトレに担がれたマーチトレが発見された。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:42:38

    >>89

    マーチトレ走行能力

    芝B ダートC

    短距離C マイルC 中距離F 長距離G


    ステは根性だけSある。

    なので絶対に諦めないで走り続ける。

    そのせいで長距離は今回のように、気絶しながら走る。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:43:13

    スタミナ完全に枯渇した子よりひどい表情になってるやつ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:43:20

    >>90

    正直駄文もいいところなやつに

    ブラトレさんを出した事

    本当に!すみませんでした!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:43:27

    >長距離は今回のように、気絶しながら走る。

    拷問か???

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:44:09

    >>92

    まあこういうバカ話にはDK4を使うべきそうすべき

    そういう存在だからな奴らは

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:45:21

    >>93

    諦めが死ぬほど悪いからね

    仕方ないね

  • 96ドベトレとスペトレの人21/10/13(水) 22:47:11

    帰還
    6人分のプロットが大体出来てきたっすね

    ということで質問させていただきます

    ブルトレ→自分からボケるタイプだろうか……?
    ライトレ→今回の6人は年齢が近いので(スイトレ除く)
    タメ口になりそうですかね……?
    バクトレ→年上のしっかり者のイメージでいいですか……
    マルトレ→メイン視点はこのキャラでいきます
    泣き上戸でいいでしょうか……?
    カフェトレ(タバコ)→食べさせます(断言)
    口数少なめだけど
    酔うと静かになるタイプですか…?
    スイトレ→酒飲めますか……?
    年齢設定は38のままでいいでしょうか……?

    大体のSSを読ませていただきました。
    6人が6人とも濃いキャラしてて
    勉強になりました。

    なんか知り合いの知られざる面を
    のぞいてるみたいで楽しかった!!!!!!

  • 97ドベトレとスペトレの人21/10/13(水) 22:49:04

    >>96

    キャラと作者のイメージを考察しながら読むの

    たまんねえなあ……


    ランダムSSハマりそうだ……

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:49:38

    食べさせます(断言)に鋼の意思を感じた

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:50:32

    >>96

    お疲れ様です

    ライトレは28のオグトレ相手でもタメ口なので問題ありません。よろしくお願いします

  • 100ドベトレとスペトレの人21/10/13(水) 22:50:59

    (設定厨のクセが出ちゃってすみません……)
    (細かくてホントすみません……)
    (各トレーナーの内面描写、勉強になりました……)

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:51:02

    てか前回あった長距離大会3200やん!
    ブラトレさん走った事ないやん!
    だからお前あれはどこ確認しろと…(自己嫌悪)
    …本当にすみませんでした。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:51:53

    誤字もやばい!もう解散!寝ます!
    失礼しました!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:54:04

    >>102

    おい待てェ

    失礼すんじゃねぇ

    ♡と面白かったって感想もお土産に持って行ってから寝ろ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:54:58

    >>103

    ありがとう!おやすみ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:55:24

    >>101

    誤字は誰にでもあるのだ、それを糧にきっと成長できるさ…たぶん…きっと…おそらく…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:55:56

    >>96

    応援してます……

    バクトレはしっかり者でちゃっかりさんだったりするといいな、と思いつつ書いてます

    でも自分が書くとバクちゃんにいいようにされてる気がする不思議

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:58:38

    タバコカフェトレの話でココアシガレット出してから久しぶりにかじりたくなって買ってきた
    うーん、懐かしい味…美味しい…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:03:53

    駄菓子か
    最近食べてないな
    明日帰りに買おっかな

  • 109ブルトレ21/10/13(水) 23:08:37

    >>96

    お疲れ様です!

    ブルトレさんは基本は常識人ですが周りににしっかりものが多ければボケたりもすると思います。今回ならボケに行きますね

    あとぴょい系の話は鈍いくらいでしょうか

    書いていただきありがとうございます!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:42

    シェパーズパイ オグトレ
    私のトレーナーがウマ娘になった。私よりも高かった背も、大きな手も、低い声も変わってしまった。私にとって父のような、兄のような人は、今は私によく似た小柄なウマ娘だ。私よりも低い背、小さな手、同じような髪、同じような眼。それでも、トレーナーは私のトレーナーだった。
    「オグリ、できたぞ」
    「今日はなんだろうか、楽しみだ」
    トレーナーの見た目こそは変わってしまったが、中身は変わることはなかった。トレーナーの作る料理は変わらず美味しくて、身体が変わって大変だろうに、トレーニングもしっかり付き合い、常に私を大事にしてくれている。なんてありがたいことなのだろうか。トレーナーはとても大きなパイとサラダ、パン、スープをテーブルに並べた。不思議そうな顔が出ていたのかトレーナーは大きなスプーンでパイをとると、チーズがとろりと伸び、ジューシーな香りが部屋を包んだ。パイをのせた皿が私の前に置かれる。
    「これはシェパーズパイと言ってな。イギリス料理なんだが、少し俺流にアレンジしてある。さあ、召し上がれ」
    「いただきます」
    スプーンでひとくち食べる。イギリス料理と言っていたが、味噌のような味がする。アレンジというのは和風に仕立てたということだろうか。とてもおいしい、自然と笑みがこぼれる。
    「わかったようだな」
    「ああ、味噌の味がした」
    嬉しそうな顔をして、トレーナーも食べ始める。変わってしまったことも多いがトレーナーが変わらないでいてくれるから、私も私でいられる。食事中の他愛のない会話も、一見変わってしまったようで何も変わってなかった。声は高いが、喋り方の癖はなにひとつ変わらない。もし、トレーナーが心も女になってしまっていたら、今の関係のままでいられたのだろうか。やめよう、そんなことを考えるのは。
    「どうした、口に合わなかったか?」
    「すまない…料理はおいしいんだ。少し考えごとをしてしまった…」
    顔に出してしまっていたようだ。トレーナーには申し訳ないことをした。
    「あまり抱え込むんじゃないぞ」
    「ありがとう」
    きっとトレーナーは変わらずにいてくれるだろう、私のだいすきなトレーナーのまま。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:12:42

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:14:01

    >>110

    オグリ視点のオグトレSS

    ワンパターンになりつつある気がする…どうにかしたい…私が掛かっているかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:15:19

    >>112

    だれか一緒に料理しながら話すっていうのもよさそうだと思うなーん

    まえーに自分がブラトレとオグトレでからませたみたいに、あんまりこの手の話題に出ないボノトレあたりを巻き込むとか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:16:52

    >>113

    お借りしていくかたちか…お力添えいただこうかなぁ…

    ありがとうございます。考えてみます

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:18:37

    こちらもSSできましたが、投げてもいいでしょうか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:18:45

    >>114

    ブラトレに教えるっていう体でこき使っても構いませんぜ

    あいつも料理は好きなので

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:19:03

    >>115

    やりませうやりませう

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:19:13

    >>115

    どぞー

  • 119ロブトレヒロイン概念21/10/13(水) 23:20:07

    ロブトレ相合傘SS
    ポツ、ポツ……
    「あ、雨が……」
    「これは、強くなりそうですね。すぐに戻りましょう、ロブロイ」
    二人で学外にある図書館から学園に戻っていると、途中で雨が降り始めてきました。
    急いで学園へと向かいましたが、途中で雨が本降りに変わり、二人で雨に濡れながら学園につきました。
    「よかった……本は濡れていないです……ひゃっ!」
    「ええ、それは良かったです。ですが、このままでは風邪をひいてしまいますので」
    「あ……ありがとう、ございます、トレーナーさん」
    ロブロイが本の無事を確認している間に鞄からタオルを取り出しロブロイの身体をふき取る。
    少し照れながらも私が拭くのに身を任せてくれている。少し尻尾がフリフリ揺れているのがとてもかわいらしく感じる。
    「拭き終わりましたよ、ロブロイ」
    「あ、ありがとう、ございます、トレーナーさん……あ、あの、今度は私が拭いて上げますね」
    「良いのですか、ロブロイ?ではお願いしますね」
    そう言って、ロブロイは自分のタオルを取り出して私の髪を拭いてくれる。
    今日は髪型をストレートにしていたため、髪に雨が染みこんでしまっている。長い髪を少しずつ髪を拭きとっていく。丁寧に、優しく……
    髪を丁寧に拭いてくれるのがくすぐったく、心地よくて……
    「トレーナーさんの髪、いつ見ても綺麗ですね。まるでお姫様の髪のようです」
    「ふふ、そう言われると嬉しくなりますね」
    「あ、トレーナーさん……耳がぴくぴく動いていますよ」
    「え……あ……ふふ、本当ですね」
    気持ちよく感じていたら思わず耳が動いていたようです。
    ウマ娘になってから、感情によって耳や尻尾が動いてしまうようになり、それで感づかれてしまいやすくなってしまいました。
    でも、やはりロブロイに拭いてもらうのは気持ちよく感じられますね……。
    「はい、トレーナーさん、終わりましたよ」
    「ありがとうございますね、ロブロイ」

  • 120ロブトレヒロイン概念21/10/13(水) 23:20:41

    >>119

    お互いに拭き終わり、その後着替えを終えました。予備の服などはトレーナー室に常に置いているため、すぐに着替えることもできました。

    濡れた服は後で洗わないといけませんね。

    外を見るとまだ降り続いている様子でした。

    「はい、ロブロイ、ホットミルクですよ」

    「あ、ありがとうございます、トレーナーさん……とても温まりますね」

    「今日は晴れの予報でしたが、まだ続きそうですね」

    「はい……あ、あの、トレーナーさん、雨が止むまで、一緒に今日借りてきた本、読みませんか?」

    「そうですね、今日借りてきた本は確か、とあるウマ娘の恋物語、でしたか?」

    「はい!実はこの話は実際にあった話で……」

    雨音が響くトレーナー室で、二人で一緒に一冊の本を読み進める。

    一緒に読むために二人ともくっついて、お互いの熱を感じながら、共に物語の世界へと入っていく。

    ロブロイと一緒に本を読むようになってから、読むスピードも速くなっており、ロブロイのペースでも問題なく読めるほどになっている。いや、なろうとした結果、なのだろう。

    ペラ……ペラ……

    部屋は雨の音とページをめくる音、そして……

    ドクン、ドクン……

    くっついているため感じられる彼女の鼓動だけが響いている。静かな、だけど落ち着いた空間。

    そんな時間が、私は好きなのでした。

    「……はあ、よかった……二人とも、幸せになったのですね」

    「はい!途中で倒れてしまったときはどうなるかと思いましたが、そこから二人で支え合ってお互いにひかれあうのが丁寧に描写されていて、そして二人とも幸せな終わりを迎えて、とてもよかったです!」

    一冊の本を読み終え、そのまま二人で感想を話し合う。

    二人で一緒に読んでいたこともあり、読み終えると同時にその感想を話したくてたまらなくなっている。

    やはりロブロイは物語の話をするときはとても目がキラキラ輝いている。そんなロブロイの話を聞きながら、私も同じように語っていく。

    昔は聞き役が多かったが、ロブロイと一緒に話すうちに私も長く語ることが多くなった。

    ですが、そんな物語への感想を語るのを聞くのもロブロイは楽しそうで、さらに話が盛り上がり、時間はさらに過ぎていき……

  • 121ロブトレヒロイン概念21/10/13(水) 23:21:08

    >>120

    「それでですね……「ロブロイ、待ってください」……?どうしたんですか?」

    「いえ、今時間を確認したら、そろそろ出ないと門限の時間に間に合わないのでは……」

    「あ!ほ、本当ですね、でもまだ雨が……」

    「ロブロイ、傘は持ってきていますか?」

    「そ、その……予報では晴れでしたので、持ってきてないです……」

    「それなら、私の折り畳み傘を使いますか?」

    「そ、そんな……それだとトレーナーさんが……」

    「いえ、私はトレーナー室に泊まっていけばいいですので、ロブロイが使ってください」

    「で、ですが……」

    ロブロイに折り畳み傘を貸してあげようとするが、やはりロブロイ自身も申し訳なく思っているようです。どうしたものか、と思っていると……

    「あ、あの!……トレーナーさんも一緒に傘に入って、行きませんか?それなら二人とも寮に帰れますので」

    「確かにその通りですね。ではそうしましょうか」

    「!!はい!」

    二人で折り畳み傘に入る。二人とも小さくなったことが幸いし、二人でピッタリ寄り添えば傘の中に入ることができていました。

    「よかった……これなら二人とも濡れないで行けますね」

    「ええ、それともう暗くなっているので、気を付けていきましょう」

    「あ、あの、傘は私が持ちますね。今は私の方が大きいですので……」

    「ふふ、ではお願いしますね」

    暗くなり、街灯がチカチカと灯り始めた中、二人で一緒に雨の中を歩いていく。

    ピッタリとくっつきながら、二人で先程の物語の続きを話していく。

    そこで、ロブロイが思いだしたような表情をする。

    「あ、そういえば、この夜の中、二人で相合傘する、っていうのは、さっきの物語にもありましたね」

    「そうでしたね、その時もピッタリとくっついて、あの静かな雰囲気がとてもよかったですよね」

    「……」

  • 122ロブトレヒロイン概念21/10/13(水) 23:21:55

    >>121

    ピトッ


    ロブロイの尻尾が私の尻尾に触れる。

    それは、物語のウマ娘たちが行っていたこと。

    言葉はなく、お互いの気持ちが通じ合うことを示すことで……

    ロブロイの方に顔を向ける。するとロブロイもこちらにちょうど顔を向けていて、お互いの瞳にお互いの顔が映る。

    ロブロイは頬が少し赤くなっているが、少しはにかんだ笑顔を浮かべている。

    そしてロブロイの瞳の奥に映る自分自身もまた、自然と微笑んでいるのが見える。


    「ふふ」

    「えへへ」


    二人で雨の夜を静かに歩いていく。

    静かな空間で、でも確かにその心はあの物語の少女たちのように繋がっているのを感じていました。



    という訳で、以上、ロブトレ相合傘でした。

    駄文、失礼しました

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:23:06

    >>122

    良いのう…良いのう…

    やっぱこの二人好き…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:33:51

    頭サイゲ体形の二人という絵面のえっちさと邪念を吹き飛ばす甘さと清廉さ……
    毎度ながら素晴らしい……

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:35:19

    >>110

    >>122

    変わってしまったものと、変わらないでいるもの

    相手に合わせて変わるよろこび、相手と分かち合うよろこび

    どちらのペアのお話も素敵でした

    なにがあってもきっと支え合えあっていけると思います

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:39:02

    オグトレは他のトレちゃんと絡ませてもらった方がいいタイプだよな…うん。
    もっとトレちゃんたちの理解を深めてお借りしよう…焦らずやっていくぞ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:42:20

    誰も投げなさそうなので三レスお借りしますね…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:42:54

    テイトレロブトレ結婚式話

    「この部屋ももう慣れちゃったなぁ」
    「わぁ…素晴らしいですね…この衣装の多さ、それに全ての質がいい…参考になりますね」
    「うーんこっちは秒で衣装部屋に行くし…まぁ行ってみたいって言ってたもんな」
    結婚式話をしないと出られないいつもの部屋。今回はテイトレとロブトレに白羽の矢が立ったようだ。
    と、言っても衣装作成がヒト耳の時から好きなロブトレにとってこの空間は居心地の良いものであったらしい。楽しそうに隣の部屋のドアを開けて瞳を輝かせていた。
    「まぁ今回はサクッと出られそう…」
    「テイトレさん…見てくださいトップスは純白でシンプルなのにスカートの部分がグラデーションで下側にいくにつれて深みのある青になっていく…これ程の出来はあまり見かけませんね…」
    はぁ、と深い感銘を受けたようにため息を吐くその姿に今日は楽そうだと考えるテイトレ。その思いは当然のように裏切られる。

    フリルや帯状の生地を段々に重ね、裾にかけて広がる形をしたティアードスカートが花の形に彩られているのを見ては一片ずつ形を確かめ、シダの葉模様をカットレースにしたインパクトのあるドレスを見ては写真を撮り、一枚のシルク生地で出来たミカドシルクドレスを唯々眺めたり。
    ロブトレの衣装に賭ける情熱を見誤っていたテイトレは黙ってついて回る。
    しかし彼の凄いのは知識のないテイトレにも分かりやすく、興味の持てるように解説をしてくれるところだ。キャサリン妃が選んだ物なんですよ、このタイプはあの勝負服に似ている箇所がありますよねと。同行者を待たせずに楽しませられるのはきっと、彼の担当に似た気遣いや優しさだろうか。

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:43:24

    >>128

    これは長くなると判断したテイトレは飲み物とお菓子の用意をする。後一時間くらいで出れればいいやと考えながら衣装部屋に向けて声をかける。

    「ロブトレーお茶入れたぞー…ロブトレ?」

    物音がしなくなった部屋を探すと、ロブトレが一つのドレスを手に取り足を止めていた。

    形としては一般的で、日本ではどんな花嫁にも似合うとされている肩まで生地があるAライン型。

    デコルテラインから肩までレースの刺繍で彩られ、清廉でドレッシーな中にも女性らしさがあるドレスを手に取り、じっと見つめていた。

    「可愛いな。それ着るのか?」

    「…私は、着れません」

    「…なんでだ?」

    着たくないではなく、着れない。

    「私にはこの衣装に袖を通す資格なんてありませんから」

    重く、深い言葉。ロブトレには愛バのために想いを込めて勝負服を作る程の信念がある。恐れか、憧れかは分からないがその口が紡ぐその言葉の何と重いことか。


    だけど、着ないとは言ってない。楽しそうに衣装を見て回った。生地の一枚一枚を触り、装飾に感激していたのを見た。寂しそうに、悲しそうにウエディングドレスを眺めていたのを知ってしまった。なら、やる事は一つだろう。テイトレがぽつりと言葉をこぼす。

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:43:56

    >>129

    「…確か最初は和メイドカフェだっけか」

    「…え?」

    「ドレス着た時も、ダンスパーティーの時も、ああ俺があいつらと四人で罰受けた時もメイド服作ってもらったよな」

    ぽつりぽつりと言葉を紡ぐ。口を挟ませないように、ゆっくりと、しっかりと。

    「俺脚折って、塞ぎ込んでたし辛くて、辛くて苦しかった…いや今でもそうなっちゃう時あるんだけどさ」

    「お前が裏方で色んな企画の手伝いしてくれてさ、言ってなかったけど本当に感謝してるし、尊敬してるし、多分これからもきっと沢山の事をお願いすると思う」

    「だからさ、これもお願い。俺お前がウエディングドレスを着てるところが見たい」

    「…っ。それは」

    「…俺なんかにはロブトレが抱えてる悩みも、弱みも分からない。だから厚かましくこんなお願いするんだ…駄目かな」

    「テイトレさん…」

    沈黙が場を包む。片方はただ答えを待ち、片方は自身の心に問いかける為の大切な時間。幾ばくかの時が過ぎてロブトレが口を開き、

    「ええ、お願いなら答えないわけにいきませんね!」

    そう言って笑った。ロブトレが本心でどう思っているかなんて、テイトレには分からない。傷付いたかもしれない。怒ったかもしれない。それでも、今は彼が笑って了承してくれたことが素直に嬉しくて、テイトレも笑った。


    「じゃあテイトレさんはこっちのビスチェタイプのでお揃いにしましょう!」

    「えっ」

    「いやしかし…同じタイプにして長手袋の色や装飾を変えたほうが絵になりますかね…?」

    「…あのロッロブトレ、俺は別に…」

    「あれ?お願いを聞くんですから、私のお願いだって聞いてくれますよね?」

    「あっはい…」

    「ふふ…せっかくですしヘアスタイルも変えてみましょう。ヘアードやネックレス等もありましたからね…一番合うのを探してみせます」

    「うん…元気になってよかった…程々にしてね…」


    その後、お揃いのウエディングドレスを着た二人はその足で図書室まで向かい、ゼンノロブロイにその姿を見せた。喜びあう二人を見てテイトレも笑っていたがテイオーと共に撮影会に巻き込まれて楽しくも気恥ずかしい時間を過ごしたとさ。

    うまぴょいうまぴょい。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:47:02

    ターボこれでもwiki読んだりss見直して頑張ったんだもん!これ以上何をどうしろっていうんです!何と戦えって言うんですか!!

    上でご本人のss上がっててやっべーと思いながらあげたもん。ロブトレもいいキャラですよね。衣装が好き、ドレスが好きなのに過去や生い立ちがそれを素直に出す事を許さない。今回の出来事がロブトレの役に立てればいいなと思いました…じゃあ腹切ってきます…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:48:14

    >>131

    お疲れターボ、いいSSだったよ

    もし次にネタがないってなったらアホ1号ブラトレとアホ2号ベガトレで頭ゆるゆるの漫画コスプレコースでもいいんじゃないかなって思ってる

    俺が見たいってのもある(

  • 133ドベトレとスペトレの人21/10/13(水) 23:49:13

    やりきった!!!!
    やりきったぞおおお!!!!

    これが!!!
    あきらめないってことだあああああ!!!!
    (訳:SS作成完了しました。)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:49:14

    両者ともに言葉に重みがある……
    だからこそ笑いあっててくれ……バカやっててくれ……

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:49:35

    ターボが分身してる(

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:50:10

    >>131

    素晴らしいSSだったぞターボ、誇っていい

    ロブトレの思いとテイトレの優しさが合わさって光って見える

    私この空間まじまじ見たら灰になる自信がある

  • 137ロブトレヒロイン概念21/10/13(水) 23:50:40

    >>131

    ターボありがとう!本当にありがとうございます!

    ロブトレのウェディングドレスへの想いに対してテイトレがそう言ってくださったの、ロブトレ自身すごくうれしかったと思います。

    本当に、本当にありがとうございました!!とてもよかったです!

  • 138ドベトレとスペトレの人21/10/13(水) 23:51:13

    >>135

    ウソでしょ……

    『ツイン』ターボ

    ってそういうコト……??

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:52:15
  • 140二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:52:49

    >>139

    いっそ暴力的なまであるスタイルよ…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:52:57

    >>139

    息抜きで抜かせに来ないで

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:53:33

    >>139

    エミュの確認とお勉強してきます

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:53:52

    >>133

    どうやら俺達は…親友のようだな…ss投げてもろて…

    >>137

    そう言ってもらえてよかったです…本当はヘアメイクまで書きたかったんですけど私の知識がないもんで…ありがとうございました!

    >>132

    書くかぁ…湿度ゼロアホアホコスプレss…

  • 144ドベトレとスペトレの人21/10/13(水) 23:54:28

    >>131

    ドレスに関する知識量がハンパねぇ……

    参った……ちょっと勝てない……


    >>139

    デカいなあ

    ああ大きいなあ

    ウオえっち

  • 145ドベトレとスペトレの人21/10/13(水) 23:56:57

    初のダイスSS企画
    エミュに関するご指摘は
    どんどんお願いします!!!!

    予約している方がいらっしゃらないならば
    投下させていただきます。

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:58:33

    >>145

    良さそうだし投げてみてチョー

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:58:42

    >>145

    どうぞー

  • 148月見酒 その121/10/13(水) 23:59:22

    秋の季節。
    夏の暑さは鳴りを潜め、
    鈴虫達の音は鳴り響く​───────

  • 149月見酒 その221/10/13(水) 23:59:56

    >>148

    「マルトレさんもう始まっちゃってますよー」

    「さあさ、こちらに座って!」

    「ブルトレにバクトレ。他のみんなは?」

    「カフェトレさんは仕事で、

    ライトレさんは何か作ってるみたいです」

    「あとスイトレさんは

    お酒買ってきてくれてるみたいだねえ」

    食の秋。

    ということで、バクトレ主催の外飲み会。

    月を見ながら、お酒を飲んで、

    料理を楽しむ。

    日本人としての心は

    身体が変わっても変わらないようで。

    「月。晴れて良かったな……。」

    「カフェトレ!仕事おつかれ様。 」

    「私……カフェトレさん来てビックリですよ……」

    「気まぐれだ、月はカフェに似てるからな」

    「早速、担当の話かい?

    ようし、バクちゃんの話をしてあげよう!!」

    仕事終わりに羽を休めようというのに

    まったく、トレーナーというのは

    仕事と愛バしか頭に無いのだろうか……

  • 150月見酒 その321/10/14(木) 00:00:27

    >>149

    「まあ、私のライスが一番だけどね……。」

    「ライトレさんもう酔ってるでしょ……」

    「お菓子用のワインちょっと飲んだだけ

    だし……。あとお酒に合うお菓子

    作ってきたよー」

    「これは……なんでしょうかライトレさん……?」

    「早速いただきます!

    ……あれ?甘くないな……?」

    「『 チーズクッキー』って言うんです。

    チーズとナッツと黒胡椒、……どうです……?」

    「おいしいよ!ライトレさん!!

    バクちゃんにも作ってあげたいなー」

    「俺も俺も!!マルゼンスキーに

    お礼したいんだ!!

    今度教えてくれよおお!!」

  • 151月見酒 その421/10/14(木) 00:01:03

    >>150

    「……あっ!スイトレさーん!!

    こっちですこっち!!!」

    一台の車が俺たちをライトで照らす。

    「遅くなってごめんね。

    でもいいお酒貰ってきたよぉー」

    「スイトレさんそれって……」

    「ん?ライトレさんイイとこ気づいたねぇ!!」

    「……豊盃、純米吟醸、『 月秋』か……」

    「そう。この会にピッタリでしょー」

    やはりスイトレさんは最年長なだけあって

    俺が知らないお酒を知っている。

    今度教えて貰おうかな……

    「あっ。サンマいい感じに焼けましたよー」

    「ブルトレさん七輪からやるとは……!!

    風流だね……」

    「バクトレさんそんなんじゃないですよー

    私電子機器苦手なんで、

    炭火で焼いてみたんです。

    機器が使えなくても、おいしくなるんですよー」

    役者は揃った。

    お酒も食事もいっぱいだ。

    「カフェトレ、音頭頼むよ。」

    「……じゃあ、中秋の名月に……」


    「「「「「「乾杯!!!!!」」」」」」

  • 152月見酒 21/10/14(木) 00:01:45

    >>151

    以上となります。


    エミュってむずかしいねえ(白目)

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:02:50

    >>152

    お疲れ様ー

    普段なかなか見ない人も出てたから新鮮で良かった。たまにやるのも面白そうね

  • 154月見酒 21/10/14(木) 00:03:19

    各トレーナーの出番が思ったより少ないだって……?

    すみませんでした(切腹)

  • 155ドベトレとスペトレの人21/10/14(木) 00:04:30

    SSの勉強になるよホント

    キャラを使わせていただきました皆さん
    ありがとうございました。

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:06:45

    みんな可愛いしキャラ立っててうまいなぁ…
    マルトレとかバクトレとか名前見なくても分かるのすげぇや…よかった…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:09:35

    やあ!WD-EX-8強襲を10回くらいやって終わらせた元凶だよ!利刃は首を切りなさい

    セイトレタキトレのビジュアル(絵)を有れば見せてください
    SS描く前に色々妄想したいので

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:10:13

    >>152

    お疲れ様です、そして素敵なSSを本当にありがとう

    ささやかでも賑やかな酒の席がきっと6人の中を深めてくれるでしょう

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:10:38

    タキトレちゃんのデザインあげておきますね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:10:44

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:11:21

    >>159

    おかわ

    ありがとうございます

    ファイトレはwikiにあるのであとはセイトレだあ

  • 162ドベトレとスペトレの人21/10/14(木) 00:12:23

    他の人が作ったキャラを書いていると
    「このキャラはあの作品のキャラに似てるな……」
    って感じになるっす
    自分が知ってる作品のキャラに落とし込むと
    描きやすくなるかもしれないっす

    あくまで個人の意見っす

    ダイスSS企画は面白いぞ!!!!
    みんなもやってみよう(瀕死)

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:13:37

    >>152

    お疲れ様でした

    ライトレがほろよいすると私になるのはまだがっつり呑ませたことがなかったので

    新しい解釈だと思いました、ありがとうございます。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:15:22

    ブラトレの戦闘スキンデフォルトポーズ完成
    まさか姉死でも脚折でもなくブラトレの「料理」が一番触れにくい話題になるとは思わなんだ
    ちなみに武器はコック勝負服だし料理に絡めたいな→でも刃物は解釈違いだしヘラじゃあ迫力でないな
    →発火回転窯持たせるか、という発想
    (ちゃんとストーリー中に「そういう料理」ではないことは明示します)

  • 165ドベトレとスペトレの人21/10/14(木) 00:16:39

    >>163

    ……あ。

    ライトレの一人称「僕」じゃんんんんん!!!!


    悔しい……エミュミスったわ……

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:16:41

    >>164

    だいぶ面白そうな武器になってる……

    良いね、トンチキ武器は好物だよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:17:28

    >>164

    発火回転窯で草

    つまらないものは、それだけでよい武器ではあり得ないから仕方ないか

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:23:58

    >>165

    僕のままだったりする子が少ないので仕方ないです

    私は読んだ時はそういう概念かぁ…なるほどとなっていましたので

    もしまたお出し頂ける機会があったときに僕なライトレがいたら私はそれでいいです

    お気になさらないでくださいね

  • 169ドベトレとスペトレの人21/10/14(木) 00:26:14

    >>168

    ライトレへの認識が深まったぞ!!!


    精進します!!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:31:27

    今書いてる分は明日の朝にぶん投げよう、おやすみんぬ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:36:23

    オグトレSSにて胸をお借りする予定のトレちゃんのSSを読み
    自分でも描きイメージを具体的にしてからかなぁSSになるのはゆっくりやっていきましょう

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:04:49

    こんな時間ですがwikiの年齢一覧を眺めていたところお兄ちゃんだけ載っていないようです……

    勝手に追加するのもあれなのでとりあえずご連絡だけ……

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:11:25

    >>172

    年齢不明枠にカワイイしておきました。

    一応あそこは編集可能なので気が付いたときに修正等しても大丈夫です( ˘ω˘ )

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:16:04

    寝るドラ〜

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:22:03

    >>174

    永眠しろ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:23:50

    デジトレのウマ娘化過程のリメイクSSやっと完成しました
    気が付いたら8500字超えてました
    重要ポジでフクトレとちょい役でテイトレ。グルトレも名前だけですがお借りさせて頂いてます
    SSそのものは今日はもう遅いので明日上げますね

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:30:13

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:42:48

    胸をお借りするトレちゃん
    SSでもこういう感じに彼女の魅力を出していく予定であります
    イメ損でなければいいのですが…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:59:10

    おやすみなさい!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 03:30:32

    >>157

    寝落ちしてたので後々からの反応ですがセイトレの絵は集合絵とセイブルコンボの二枚を描いていただいたのと、

    ブルトレ担当さんにダンスパーティーの絵を一枚描いていただいた三枚ですね。

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:12:01

    今なら…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 04:13:00

    早く寝なさい

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:25:45

    やたらと制限時間を短くてするでもなく、一時間で勝負し続ける姿勢嫌いじゃないよ

    次スレ立ててくる

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:28:29
  • 185二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:29:33

    >>184

    よくやった!

    記念すべき10万スレはあにまんまんだったよ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:35:30
  • 187二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:58:33

    乙です

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:11:50

    たて乙&おはよう
    今日寒くない?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:13:39

    おはようたておつ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:17:30

    おは170-91-58-86
    そろそろ埋めて次スレ行こうか

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:19:28

    おは162-84-52-82
    担当のエミュがわからん
    違う!って陶芸家みたいになる

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:20:30

    トレーナーが手袋してなくて寒そうなのを片方外して渡してそれぞれ片腕だけ手袋した状態で素手の方を繋いで手をあっため合う概念

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:20:33

    おは140-90-55-80
    何とは言わんけど今日は2人分投稿できるように頑張ります

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:21:01

    163-95-90-88

    やっぱどすけべだな…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:22:29

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:22:54

    乙です

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:23:39

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:24:00

    159-81-59-81

    今思えばウエストも増えただけ温情だよね

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:24:03

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:24:41

    200なら朝起きたら胸が敏感になってたトレーナー達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています