【閲覧注意】うるぺー姉弟の遭遇の可能性

  • 1122/09/10(土) 20:30:17

    私の外遊びは未だ継続中。

    だけどなかなかあの日の快感を超えられないでいる。ずっとあれを求めて外で1人遊びをしている。

    誰にも言えない私の秘密。
    絶対にぺーたんに変態だと思われたくない。

    ………

    おれは外での女装にも慣れてきた。

    散歩中に興奮を高めて、限界に達したらトイレで抜く。今でもすごい刺激を与えてくれる。
    おれは未だにこの最高の1人遊びを止められないでいる。

    誰にも言えないおれの秘密。
    絶対に姉貴に変態だと思われたくない。

  • 2122/09/10(土) 20:30:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:31:41

    新作を待っていたぞ貴様ァ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:32:40
  • 5122/09/10(土) 20:35:03

    ある時、ぺーたんに借りていた本を返そうと部屋を訪ねたけど、珍しく不在だった。

    お互いに今日の仕事は終わったはずだから、多分シャワーでも浴びてて気付かなかったのだろうと決め付け、お姉ちゃん特権で部屋に入る。

    「あれ?居ないでありんす」

    仕方ないのでテーブルに本を置いてさっさと帰ろうとした時に妙な違和感に気付く。

    …この部屋からどうも女のニオイがする。

    まさかぺーたんに彼女ができた?
    だとしたら私が気付かない訳がない。
    でもぺーたんももう大人だし、隠れて付き合うくらいは多分できる。

    弟の成長に嬉しくなったけど、部屋に女のニオイをさせてるのはちょっとムカつく。

    悪いとは思ったけど、ぺーたんの部屋を漁る事にした。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:36:29

    お待ちしておりました…
    2人が性癖を解放してる最中に鉢合わせするのかワクワク…!

  • 7122/09/10(土) 20:40:16

    「…。怪しいものは特にないでありんす」

    こんなに女のニオイをプンプンさせる様な奴なら部屋に何かしら痕跡を残すハズ。
    そう思ったけれど、特になにも見つけられなかった。
    強いて言うなら長い髪は見つけた、でも私のものかぺーたんのものかそれとも別の女か。分からない色と長さ。

    「おい姉貴!なにしてやがる!」

    頭を捻る私にぺーたんが怒鳴る。
    珍しくマジの声だった。

    「あ、ごめんね。本返しにきたんだけど、ちょっと好奇心で」

    「本?明日でもいいだろ…。もう寝るから帰ってくれよ」

    さすがにやり過ぎちゃった。
    ぺーたんに謝ってそそくさと帰った。

  • 8122/09/10(土) 20:45:06

    「っぶねぇ……」

    女装を終えて部屋に帰ったら姉貴がクローゼットを漁っていた。
    追い返した今でも冷や汗と脂汗が止まらない。心臓がバクバクいってる。

    万が一に備えてクローゼットに女装グッズを置いてなくて良かった。

    「こっちは無事な様だな…」

    どうやら本当の隠し場所には気付いてさえいない様だ。綺麗に畳まれた服やウィッグを見て安心する。

    …落ち着いたらまた少し昂ってきた。
    さっきあんなに抜いたのにな。

    さて、どれで女になろうか。少し考える。
    ここはやはり好みの服を着て鏡の前でポーズを決めるのが良い。

    "ああ、お前は本当にかわいい女だな"

    「やべ…も、イく……!」

    内側から聞こえる声と興奮に任せて自分をしごいて、最後はわざと自分の太ももにかける。

    昔はこの弱々しい脚が嫌いだったが、おれに汚される脚はまた艶っぽい。鏡で見るとなおさら。

    明日の事を考えると今日はさすがにこれで終わりにしよう。
    そう考えてシャワーを浴びた。

  • 9122/09/10(土) 20:50:06

    怒られちゃった。怒らせちゃった。
    大好きなぺーたんにあんな顔をさせてごめん。

    とぼとぼと部屋に帰った私は早々に服を全部脱ぎ捨て、ベッドの下からゴソゴソと玩具箱を出す。

    ぺーたんには悪いけど、こういう時はこれに限る。

    露出用のコートを着て鏡の前で自分をいじる。
    最初は指で。次は玩具で。上も下も。中も蕾も。
    優しくいじりながら、鏡の中の変態をじっと見つめる。

    "ああ、私こんな格好で外に出てたんだ"
    "アンタって本当に終わってるね"
    "頭がおかしい変態"

    そう言われてる事を妄想すると、やっぱりどうしようもなく興奮する。

    外でやってると想像して、濡れた秘部に玩具を激しく出入りさせるとあっという間にイける。

    こんな変態になっちゃうとは思わなかった。
    露出しちゃうお姉ちゃんでごめんね。
    でも止められないの。

    そう自分に言い訳をしてシャワーを浴びた。

  • 10122/09/10(土) 20:55:05

    「ぺーたん。昨日はごめんねでありんす」

    「…妙に素直だな。それで何してたんだ?」

    姉貴の朝のルーティンに付き合うのが日課。
    朝食後、昨日の話題を出される。

    わたわたと話す姉貴の言葉をまとめると、おれの部屋から女性らしい感じがしたから、つい漁ってしまったという事らしい。

    ズボンの中でググッと固くなる自分に気付いた。

    "本当に女がいると思わせる程、女装が上手くなったんだ"

    そう意識すればする程、下が熱くなる。すぐにでも抜きたい。

    「わかったわかった。許してやるよ」
    「それより姉貴、最近よく散歩してるな」
    「3日前、部屋にいなかったろ?姉貴こそ男でも
    出来たか?」

    ただのジョークを言ったはずだったが、姉貴の反応が少しおかしいように見える。

  • 11122/09/10(土) 21:00:11

    「3日前、部屋にいなかったろ?姉貴こそ男でも出来たか?」

    心当たりはある。
    その日は"外遊び"をしていた日。
    ぺーたんからまさかの話題が出て、途端に下が熱くなった。

    まさかバレてないよね。
    顔赤くなってないかな。
    前みたいに脚動かしてないよね。

    気付かれてないはずだけど、弟からその話題を出されて急にムラムラしてきた。今すぐ1人遊びしたい。

    「あ、うん。最近"お散歩"にハマってるでありんす」
    「夜は涼しくて"気持ちいい"よ。ぺーたんもやってみたら?」
    「あとごめん。ちょっとトイレ行きたいかも」

    絶対に伝わらない様に私の秘密を混ぜる。
    弟相手にこんな事して興奮するなんて、私は本当に終わってるね。

    「ああ、トイレならおれも行きたかったんだ。食堂出ようぜ」

    ぺーたんからそう言われた瞬間、頭の中はする事しか考えられなくなった。

  • 12122/09/10(土) 21:05:03

    「ああ、トイレならおれも行きたかったんだ。食堂出ようぜ」

    姉貴がちょうどいいタイミングで言ってきたので乗った。
    でもおれの頭の中は抜く事でいっぱいになっていた。

    「じゃ、トイレ終わったらそのまま仕事いくから」

    「はーい。今日も気を付けてねぺーたん」

    姉貴と別れて個室に入り、モゾモゾと自分を出す。

    手早く抜きたい時の為に、最近は女もののパンツをよく穿いている。まだ誰にもバレてない。
    それだけで十分興奮できるが、"メイン"は昨日のおれ。

    おれ好みの女が痴態を晒している。そう思い出して手早くしごく。
    こんな場所で抜くなんて。異様な事実がおれの昂りを強くする。

    「…イっ……く…」

    女装した自分の顔に掛ける事をイメージしてイった。想像の中で液まみれになる自分はなかなか良い絵面だ。

    紙の中に出したドロドロに濃い精が、自分の興奮度合いを教えてくれる。

    だがやはりキチンと女になって抜くのが一番気持ちいい。
    …今夜やろう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:05:23

    普通に化粧品の匂いでバレたはずなのに女装のクオリティに思考が向いてるの完全に堕ちてる…

  • 14122/09/10(土) 21:10:04

    「はーい。今日も気を付けてねぺーたん」

    これも本心からの言葉だけど、頭の中はやる事でいっぱいになっていた。

    今日は穿いてない日。運が良かった。
    人前で下を出してる自分に欲情して濡れた秘部をいじる。

    初めて露出に目覚めた時みたいに蕾を重点的に触る。

    「ぁんっ……」

    その時、隣の個室が開いた。ドキドキして心臓がギュッとなる。
    誰か入ってきた。…って事は当然隣に誰かいる。
    いくら女でもバレるのは恥ずかしい。

    でもやっぱりこのスリルにめちゃくちゃ興奮する。

    「…っ……ふ……ぁ!」

    音も声も出ない様に気を遣いながら激しくする。
    あっという間に腰が震えて、イった。

    でもやっぱりこれくらいじゃ物足りない。
    …今夜やろう。

  • 15122/09/10(土) 21:15:09

    深夜、おれは女装して道を歩く。
    ばっちり化粧して、かわいい着物を着て、女らしく歩く。

    現状を理解するだけで、下がギンギンになる。
    耐えられない。早くやりたい。

    しかし今日は特別人通りが少ない。

    妙な開放感がおれを包む。

    ………

    深夜、私はコートだけ羽織って道を歩く。
    体に下品な落書きをして、分厚いコートを着て、不自然にならない様に歩く。

    現状を理解するだけで、下がぐちゃぐちゃになる。
    ガマンできない。早くしたい。

    でも今日は特に人通りが少ない。

    最上級の開放感が私を包む。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:16:30

    これは夢の対決くるか…?

  • 17122/09/10(土) 21:20:05

    次の曲がり角でコートを開こう。
    興奮でぼやっとした頭でそう考える。
    だからちゃんと確認するのを忘れた。

    コートを開いた瞬間を小柄な女に見られた。

    ヤバい!ついに見られた!やっちゃった!
    恥ずかしい!ヤバい!気持ちいい!

    手をぴょこぴょこ動かしながらも声を出さない女。
    ハッとしてコートを閉めて全速力で逃げた。

    茂みに身を隠して頭をフル回転させる。
    …ついに見られちゃった。いつかこんな日が来るとは分かっていたのに。
    …でもさっきの奴、どこかぺーたんに雰囲気が似てた気がする。

    そのせいか物凄くドキドキした。無性にムラムラする。
    私は興奮そのままに"お気に入り"を荒々しく突っ込む。

  • 18122/09/10(土) 21:25:09

    「ぁん…は……」

    もしかしたらさっきのぺーたんに似た女が近くにいるかもしれない。
    そう思うと声を出すのは怖かった。でもガマンすればするほど気持ちいい。
    けどぺーたんに見られるのだけはイヤ。でも…。

    中と一緒に蕾を刺激して、興奮の絶頂まですぐにいく。

    「あ…イク…イク…イ…んっ!」

    頭がスパークして腰が落ちた。
    ズルリと中から玩具を抜いてチカチカする目で愛おしく眺めてみる。

    濡れてテラテラと妖しく光る玩具は私の脳をどうしようもなく刺激した。

    もしかして、見られるのも悪くないかも?
    …でもあと1回イったら帰ろう。
    そう考えてたのに結局5回イってから帰った。

    「…そういえばあの女、声出さなかったでありんす。喋れないのかな…」

  • 19122/09/10(土) 21:30:05

    曲がり角でまさかの露出狂に出会ってしまった。
    体中に下品な言葉が書かれている。こいつは頭がおかしいのか?
    普通こんな事しねェだろ。女として終わってる。
    どことなく姉貴に雰囲気が似てた。でも…。

    呆気に取られたが、ひとまず声が出なくて良かった。
    もし声が出てたら露出女と女装野郎の遭遇だ。そんな事まず有り得ねェだろ。

    女はすぐに逃げた。…まあ女装がバレてないならそれでいい。

    いつものトイレに入って自分を触る。
    ぶっ飛んだ出会いがあったが関係ない。

  • 20122/09/10(土) 21:35:05

    さっきの変態女がどうも頭にチラつく。
    妙に姉貴に似ていたからか?
    イヤな訳じゃない。その逆。
    もし姉貴に見られてたとしたら…すごく興奮する。

    "もしおれがあんな事をしていたら"

    脳が生み出すめちゃくちゃな言葉にまたムラムラする。
    有り得ねェ。女装した上に露出して1人遊びとか、それこそ変態の極みだ。

    そんな考えが今まで以上に異様な昂りをアソコに伝える。
    痛いくらいにガチガチになっている。期待感が我慢汁の量でわかる。
    だが下を触る前に勝手に期待している乳首からいじる。

    おれは女装した自分を犯し、男の自分に犯される妄想までする様になっていた。
    女装と露出をしたおれを、もう1人のおれが犯す。イカれた発想だ。

    異様な性欲で後ろの方が知らない熱をもって、すごく気持ちいい。
    ガマンが出来ずにおれ自身を激しくしごく。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:38:12

    ド変態百合うるぺー?万病に効く

  • 22122/09/10(土) 21:40:07

    便器に叩きつける様に精を思い切り吐き出す。

    …またすごい量が出た。新しい世界を見てしまった様だ。クラクラする頭でそう考える。

    ドアを開けて快感と緊張でガクガク震える自分の姿をトイレの鏡で見てみる。
    これが露出か。うわ。ヤバい。これはそそる。

    "お前は本当にどうしようもない変態だ"

    脳内で何度もそう呟く内にまた発情してきた。

    さすがにあと1回出したら帰ろう。
    そう考えていたのに結局2回出してから帰った。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:40:14

    ギリギリ張り型とかに手を出してないのに妙なリアルを感じる
    ワノ国だと海楼石入りの真珠のオモチャとか売ってんのかな

  • 24122/09/10(土) 21:45:15

    後日、飛び六胞の飲み会で女の話になった。

    「そういえば、こないだドレークが言ってた喋れない女の話だけど」
    「私、多分そいつ見掛けたでありんす」
    「確かに小柄でかわいい子と思うけど、お前貧乳好きでありんすか?」

    酒を吹き出すドレークと対照的に思わず固まるおれ。

    「へぇ、ドレーク。あんたそういう趣味だったの。かわいいじゃない」

    「やめろブラックマリア!どうだっていいだろ!」
    「いいか、おれは体型がどうこうというのは、あまり気にしない」
    「だが、まぁ。ああいう大人しいタイプというか、儚い感じがするのは…まぁ、好みだ。かわいかったよ」

    どうやら姉貴から見てもおれはかわいいらしい。
    それにドレークの反応からして多分マジで照れてる。
    つまり…おれは本当に"女"だと思われてる。

    そう認識すると下腹部がいきなり今までにない熱を持った。これは前か、後ろか、どちらの熱だろう。

    おれはそれにまだ気付かないフリをした。

    ーおわりー

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:48:17

    乙です!!!!!
    次回はこれどうなるんだ…?前回のスレにもあった夢の近親相姦が実現されるのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:04:19

    ドレークに可愛い女として認識された事実に興奮して姉貴に女装姿見られてる可能性に気づいてないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:05:02

    >>25

    ぺーたんが後ろ拡張しないといけないからヤるのはもうちょい先になると思うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:06:47

    >>27

    待てよ ぺーたんが自身をペニバン付けてる女性と思い込めばイケるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:06:56

    ありがとうございます
    メッチャエッチで興奮しました

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:08:37

    >>28

    ゾオンの変形って性器もイジれたのかクソぉ…

  • 31122/09/10(土) 22:10:38

    淫獣海賊団のドスケベ姉弟がまともな頭してる訳ねェだろうがよ…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:11:19

    >>31

    この啖呵ホント好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:12:34

    ぺーたん関連で一番かわいそうなのはドレーク。俺が酒飲みの場で可愛かった発言するんじゃないかとかレスしたばっかりに…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:28:25

    なにかの拍子で遊郭の人手が足りなくなってしまったブラックマリアに「昔女装させたら可愛かったって聞いたし手伝ってくれ(意訳)」って言われて、仕方なく手伝いに行ったら客に厭らしい目で見られて発情しちゃったんだけど仕事中だから発散できなくて頭が沸騰したぺーたんを見たい…
    遊女がヤってるのを見て自分の胎内にある熱の正体に気付いたりしてくれ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:29:39

    ドレーク魔が差して盗撮用の電伝虫を使って美女を見ようとしたら、姉弟共々の真実を知って塞ぎ込んだりしないかな。

  • 36122/09/10(土) 22:44:48

    色んなアイデアあってアラマキ生える

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:50:00

    このままだとうるぺー姉弟(妹)のプレイに巻き込まれそうだなドレーク

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:03:53

    ペーたん今のところ竿役自分にして誤魔化してるけど男に女にされる願望出始めてるな
    風呂かトイレでドレークの体格に見合ったもんと出くわして妄想の竿役がすり替わったりしそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:09:19

    >>38

    ドレークより自分の方が大きくて「立派なモノが付いてるのに可愛い格好で抱かれる妄想をする変態だ」って自覚をしちゃうのも良いと思ってんすがね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:54:15

    >>26

    「姉貴から見ても俺は可愛いらしい」って言ってるから、女から見ても自分が可愛いって事実への喜びと興奮で姉にバレたって認知が頭から吹っ飛んでるだけだと思う

    すっごくかわいいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:50:31

    >>35

    女装と露出に目覚めるだけかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:04:23

    うるペードレの三角関係になるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:30:30

    他人にバレるのが先か姉or弟にバレるのが先か

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:36:19

    >>42

    ドレーク巻き込まれ事故すぎるだろ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:54:33

    女装ぺーたん(とは気付いていない)に禁断の恋をしちゃったからねしょうがないね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:07:39

    どのみちぺーたん総受けルートから逃げ出せそうにないの弱々すぎない?女の子かよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:29:05

    クイーン様が媚薬を噴霧してしまい女装ぺーたんを集団で犯すモブ集団

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています