わちしは偉いんだえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:01:53

    でもなんでわちしは偉いんだえ?
    父上はわちしの先祖が世界を作ったからだって言ってたえ
    でもそれはわちしじゃなくてその先祖の話だえ
    わちしは本当に偉いんだえ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:04:01

    どうした!チャルロス!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:08:49

    そもそも偉いとは何なんだえ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:09:52

    五老星(…再教育しとくか)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:10:04

    難しいこと考えなくても無事に生まれて大きくなっただけで偉いんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:10:53

    これは歴史の真実に触れて消されるチャルロス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:11:28

    >>5

    でもそれだと下々民もわちしと同じくらい偉いことになるえ

    なのになんでわちしは下々民より偉いんだえ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:13:01

    魚人島にいる乙姫っていうひとが詳しいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:53:08

    本編のアホなチャルロスも気持ち悪いけどここまで頭良いと逆の方向で気持ち悪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:25:05

    知りたいえ……
    マリージョアを出て、この海のずっと向こうに行けば答えは見つかるのかえ……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:48:10

    >>10

    第二のホーミング聖誕生しちゃった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:49:15

    実際は暇だと人は考えて真理に辿り着く時あるからな…
    まあ教育がちゃんとされてる場合なんだけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:49:21

    〜3時間後

    チャルロスってなんだえ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:51:27

    >>12

    それこそ古代ギリシャでは家事や労働は奴隷にやらせて、自身は芸術や哲学に向き合うのがステータスだったからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:51:39

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:52:44

    >>13

    我思う ゆえに我ありだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています