【現パロ】ここだけクロスギルドが兄弟だった世界 その3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:25:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:28:04

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:28:13

    たて乙
    本編があまりにも世紀末すぎるからこのスレまじ癒し

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:31:02

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:31:40

    立て乙です
    ミホークのクローンが人間兵器になってるのには頭を抱えたけど、それはそれとして幼少期ミホークやっぱ顔がいいな…とこのスレの妄想の肥やしにしてしまいました(懺悔)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:32:40

    イカれたメンバーを紹介するぜ!

    長男!苦労性でしっかり者だけど運だけがない!クロコダイル!

    次男!無口で自由人なフィジカルモンスター!ミホーク!

    末っ子!兄2人に頭が上がらないけどなんだかんだ要領はいい!バギー!

    末っ子の幼馴染!保育園からずっと一緒!シャンクス!

    友人!いろいろ背負い込みがちなクラスメイトの鰐を心配し支える!ダズ!

    そしてバスターコール(緊急連絡)で召喚されるあしながおじさんポジの白ひげです。
    よろしくお願いします。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:33:52

    立て乙
    ミホちゃんの現パロ離れ概念が好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:35:07

    立て乙
    2スレ目完走してて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:35:32

    >>6

    苦労性なのに運がないってあまりにもあんまりで笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:35:43

    >>7

    「ミホークだからしゃーない」という説得力しかない言葉

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:37:49

    末っ子の悪運にも次男のマイペースさにも振り回される長男はいてほしい
    一方で末っ子と次男はお互いの性質にあまり巻き込まれたり振り回されたりはしなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:38:05

    そういえば三兄弟のファミリーネームはなんだろう
    率直に「クロスギルド」でいいのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:40:34

    実はこの3人明確に名字があるのミホークだけなんだぜ…
    クロコダイルはサーが名字なのか敬称なのか謎だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:42:25

    >>13

    ま、まじか…(驚)

    てっきりサーは名字かとずっと…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:46:04

    ジュラキュール・クロコダイル
    ジュラキュール・ミホーク
    ジュラキュール・バギー

    結構格好良いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:53:21

    雑誌の柱とかに書いてある緩いキャラ設定的なのを見たい

    【クロコダイル】低血圧と偏頭痛持ちなので雨の日が嫌いな長男。寝起きの機嫌が最悪になるので刺激しないのがベター。

    【ミホーク】天候の影響を受けない次男。強いて言うなら悪天候時は畑仕事ができないのが嫌。

    【バギー】雨にはしゃぐ系の末っ子。幼馴染のシャンクスと遊び回った結果、パンツまでずぶ濡れで帰ってきて怒られた。

    みたいな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:29:28

    名字は無理矢理つけると黒須とか黒杉とか?
    名前との語感最悪だが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:31

    苦労人長男概念は申し訳ないけどめっっちゃ好きだしもっと見たい
    家計簿みてこんな感じのポーズとってタメ息ついてほしい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:37:31

    >>17

    黒過ぎクロコダイル

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:43:24

    >>18

    そんな長男の背中を後ろからみてどうしたんだろうと心配する次男末っ子見たい(背中しか見てないので家計簿見てることは知らない)

    自分達がなにかやらかしたのかそれとも何か嫌なことあって元気ないのかとかいろいろ考えて協力して元気づけ(ご機嫌をとる)ようと奮闘する2人

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:44:01

    鷹と鰐で殴り合いにならないでも意見のすれ違いでギスる感じの喧嘩した場合、お互いの伝書鳩にされるバギーはあると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:49:35

    家計簿もそうだが3人暮らし始めるあたりは周囲との摩擦で擦り減ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:51:32

    そんな兄弟を気分転換させようと白ひげキャンプとかが開催されそう
    もちろん全員強制参加で

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:56:40

    マルコって-30すると15でクロコダイルの後輩になるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:00:09

    >>20

    ミホちゃんとバギーが結託して長男を元気づけようとすると何かしら起こりそうで怖い

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:03:27

    >>20

    🤡「クロちゃんタメ息なんてついてどうしたんだろ…ミホちゃんなんかやった?」

    🦅「心当たりはない。大体からしていつもやらかして苦労をかけるのはお前だろう」

    🤡「俺はやらかしたら怒られるけどあそこまで追い詰めるほどやらかしをするのはミホちゃんだろ!もういいここで責め合っても埒が明かねぇ!2人で派手にクロちゃんを元気づけよう!」

    🦅「そうだな」


    って感じの連携プレイ見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:04:39

    >>25

    弟達の気遣いが全力で空回りして一回ブチ切れたあと、よくよく思い返してみて(アイツらまさか…)ってなって気まずくなるやつ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:13:08

    クロコダイルが雨の日に弱いの、低気圧と偏頭痛持ち以外に傷跡が痛むから、みたいな理由もありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:14:11

    >>26

    普段より綺麗な部屋と豪華な食事、良い子で兄を労わる2人に気味悪く思いつつも食べてみると会心の出来でバギーも手伝って2人して感謝を告げられ感動するパターンか


    度重なる不運とアクシデントが重なり家が滅茶苦茶になり最後に料理か何かで大きく挽回しようとするも原因不明の爆発が起こり帰って来た長男が余りの惨状に気絶するパターンか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:18:24

    >>26

    斜め上方向に頑張った結果、労い方があさっての方向に行って

    鰐(こいつら一体何がしてェんだ…?新しい遊びか…?)みたいなことになっても可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:37:55

    >>28

    原作準拠の傷跡だと20針位は塗ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:54:50

    ほしゅー

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:19:04

    >>30

    バギー「ミホちゃん!水泳の先生が言ってたけどこんなマッサージがあるみたいなんだ!」本を持ってくる

    ミホーク「お灸か、頭痛や肩こりに効くツボを押さえればクロコダイルの負担軽減になるかもしれん」

    バギー「でもいきなりクロちゃんにやったらダメだよな…?」

    ミホーク「ああ、まずはお互いの体で試してみるか」


    お灸をお互いにやる弟達に(アイツら東洋医学にでもハマったのか…?)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:31:00

    あいつら真剣にやってる様だし口出さないでおくかと見守るクロちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:27:09

    >>34

    ちょっと天然な長兄だよやっぱり

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:05:47

    遊びに来たダズくんがミホークくんとバギーくんがお灸やってるの見て困惑する
    何も言わないクロコに更に困惑

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:52:47

    派手にと言いつつ
    クロちゃんを元気付ける手段としてマッサージという割と堅実な手段を選ぶのがなんかバギーっぽい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:03:41

    弟ズで練習していざ長男でお灸できるのか?
    クロちゃん逃げない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:04:13

    前々スレで出てたように、バギーが高校へ上ったので卒業したらとっとと愚弟達と縁切る為に準備中だとダズ君になにげに語る長兄。
    尚その内容はただただ弟達の自立を助ける行為にしか聞こえず、どう聞いても縁切る気ゼロだが何も言わないダズくんなのでした。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:31:02

    >>39

    そんなクロコダイルに理解を示し黙ってサポートするダズくんカッコいいぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:11:48

    クロちゃんの高校文化祭に弟たちが観にくるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:14:46

    >>41

    長男の通う高校公立の偏差値高そうな学校のイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:20:50

    >>41

    クロちゃん文化祭の日とか弟達にわざわざ言わなそうだけど、ダズくんは聞いたら教えてくれるのでせっかくなら行ってみるか感覚で行く弟達と「なんでいるんだ!?」と2度見するクロちゃんはいる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:21:46

    なんならついでとして白ひげ家族やシャンクスくんも同行してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:58:25

    >>43

    バ「クロちゃんの文化祭開催日教えてもらったから行く?」

    ミ「そう言う事に関しては抜け目ないな、暇つぶしに行くか」

    バ「よしっ!ついでにシャンクスも誘っていいか?」

    ミ「ああ」


    弟2人+シャンクス君にどこから聞きつけてきたのか白ひげ家族の大所帯で困惑するクロちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:46:24

    そういうときに限ってクラスの出し物の演劇で主役だったりするんだろうな…
    なお本人は監督や演出のほうがよかったけど圧倒的他薦により主演決定

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:26:13

    >>46

    ミホ「クロコダイルが主演なのか」

    バギー「クロちゃんすげー!公演観ようぜ!」

    シャン「バギーの兄ちゃん演劇やるんだ!たのしみだな」

    白ひげ「グラララあの小僧が主役か」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:27:18

    これで内容がロミジュリとかピーターパンとかロマンチックなものだったら笑う

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:29:46

    >>45

    なんの模擬店やってても売上がすごそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:33:59

    模擬店スパイダーズカフェ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:36:04
    『クロスギルドちいかわ説』とかいう狂った概念|あにまん掲示板初っ端から破壊力が強くて笑ってしまうhttps://bbs.animanch.com/board/973685/bbs.animanch.com

    このスレの50、長男も言いそう。主にランドセルの奥でぐしゃぐしゃになったプリント見つけたときに

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:00:39

    「クハハハハ!古代兵器は俺のものだァ!!」
    意外とノリノリで悪役を演じてるクロコダイルにひそかに盛り上がる身内たち
    なお文化祭終了後しばらくの間バギーとシャンクスの間で「クハハハハ!〇〇は俺のものだァ!!」といった悪役クロコダイルのセリフが流行る

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:13:45

    >>52

    クロちゃんの真似するバギーとシャンクス想像すると可愛いな

    ミホちゃんも密かにツボってると良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:17:06

    後日
    🦅「唐揚げが一つ余ってしまった」
    🤡「クハハハハ!唐揚げは俺のものだァ!!…………あ」
    🐊「💢💢💢💢💢」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:19:56

    "文化祭"

    こんなはずではなかったと聞く…
    (舞台袖から大量の関係者を見つめながら)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:37:05

    年相応にノリノリで演じるクロコダイル見てオヤジも嬉しいだろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:46:21

    最初は

    バギ「クロちゃん来たぜ!」

    クロ「なんで居るんだよお前ら!!」

    ミホ「暇だったからな」

    シャン「おれ高校の中初めて入ったなー!」

    クロ「くそ、出店回ったら帰れよ…」


    でうまく切り抜けたと思ったら、パンフレット読んでた次男が演目見つけて

    >>47 につながるやつだな


    マルコ「場所取りも録画準備もバッチリだよい」

    クロ「」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:47:43

    >>57

    次兄も抜け目無くて草

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:52:10

    >>55

    ダズ「……」肩ポン

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:57:07

    >>54

    次男絶対末っ子にフリわたしたよねこれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:00:25

    >>59

    ダズは何か、英雄だったはずが邪悪な本性を現した主人公に苦悩しつつ忠義に準じる騎士とか、主人公とヒロインの恋を後押しする親友とか、渋くていい役をもらってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:40:41

    劇のカーテンコールでコートを翻して堂々と一礼する主演にテンションぶち上がる末っ子と友人は居るし、周りの拍手も凄そうだな 

    高校在籍中の渾名が「砂漠の王(劇中の呼ばれ方)」になって嫌そうな顔をする長男ください

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:43:56

    周りからしたら輝かしい青春の一幕なのに本人にとっては思い出す度悶絶する黒歴史扱いになりそうで草

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:09:34

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:14:55

    >>60

    何だかんだ長男の演技楽しんでる次男好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:59:01

    現パロでロジャーとレイリーがどういう立ち位置になるか考えてるけどパッと出てこないんだよな〜
    白ひげはあしながおじさん的立ち位置がありありと想像できるんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:08:39

    ミホちゃんの文化祭そもそもちゃんと参加するのか
    模擬店だとメニューのクオリティ高そうだし演技はアクションやらせたら1人だけ人間離れした動きしそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:15:28

    >>66

    何となくレイリーはシャンクスの養父か近所に住んでる女好きのおっさん(元有名俳優だったり元大企業の上役)のイメージ

    ロジャーは奥さんのルージュさんとエースくん何とかしろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:29:23

    >>67

    次男は次男で文化祭の事言わなそうだから

    長男が情報仕入れて観に行く感じになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:13:55

    >>66

    レイリーはシャンクスの保護者やってそう

    ロジャーは実子をなんとかしろ、という前スレで出てきたツッコミが秀逸すぎてな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:27:53

    末っ子が高校に入る頃は兄ズは仕事やらで文化祭来ないだろうとたかを括っていたらしれっと2人とも来てそう
    そんな時に限って男女逆転ハムレットやメイド喫茶みたいなイロモノな出し物でバギーは焦る

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:37:38

    >>71

    バギーが現パロでも髪伸ばしてるんだったらクロミホが後ろ姿見て女じゃねぇか!って爆笑しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:43:27

    >>72

    何となく三男はポニテにヘアバンドかバンダナしてそうなイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:01:18

    兄弟揃いも揃って文化祭教えないの草

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:27:21

    クロコとバギーはそれぞれ学校で関わる友人ポジが想像出来るけどミホークの場合は誰だろう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:36:41

    ミホークはゾロに越えるべき壁と目標にされシャンクスにライバル視されペローナに懐かれ…と年下には好かれてそうだけど同年代はいまいち想像できんな…
    び、ビスタ…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:02:50

    >>76

    白ひげさん家の息子で剣道部に所属してて、高校時代あまりにも少ない練習時間(夕方5時まで)なのに圧倒的強さを誇ってたミホークに唯一食らい付いていくことが出来てたビスタくん

    とかかね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:00:04

    >>71

    メイド喫茶だったらバギーくんのご指名が少なくとも3人ありそう(長兄次兄シャンクスくん)

    クラスメイトからイケメンから指名されてるぞ!ほら行けよって言われても必死で逃げたいバギーくん

    けど行かないと家で捌かれる羽目になるので指名受けて兄たちに遊ばれる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:12:15

    >>78

    🐊「クハハハハハハハハッ!」

    🦅「フッ…似合わんな…」

    🍶「アハハハハ!おもしろいなバギー!」

    🤡「うるせえ!!チクショオオオオオオオッ!!!!!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:18:45

    >>79

    クラスメイト女子「バギーくんイケメンから指名されて羨ましい〜」

    バギー「派手に代わってくれおれぁモージの相手してやっから」

    クロコ「バギーちゃんでお願いします」圧のある笑顔

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:43:35

    >>77

    ミホークくんこれ内心めちゃくちゃ嬉しいやつじゃん

    毎日白ひげさん家に通ってビスタくん遊びましょ!してるのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:45:34

    文化祭で演劇の役を弟に擦られて半ば黒歴史と化していた長男が時を経てその弟に仕返しするとか熱い展開やん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:05:42

    モージは無難にかわいい女の子指名してそうなイメージ
    モージの相手のがマシなの草

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:13:13

    >>82

    ミホちゃんはそういう弱味無さそうなのが草

    文化祭の出し物が演劇ならクロちゃんみたいに主演か本人希望で裏方だろうしメイド喫茶なら女子達が徒党を組んで執事喫茶に無理矢理変更しそうだし

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:17:18

    >>80

    復讐の機会を逃さないお兄ちゃん草w

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:23:35

    🤡(チキショォォ!!元々調理班希望だったのに何でおれがメイドなんだよぉぉ誰得だコラぁクロちゃんに撮影までされちまったじゃねぇか)
    実行委員A「顔の良い奴だけだとパンチに欠けるなぁ」
    実行委員B「バギー君はどうかな?髪長いし後ろ姿だけならメイドにピッタリかも」
    実行委員A「バギーね、アイツ要領良いし接客班に回すか」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:25:15

    エースってバギーやシャンクスが20歳のときに生まれてるんだけどこの世界線でもそうなるのかな
    いずれにせよこの世界線ではエースが思春期やら反抗期のときに自分の父親の愚痴を吐けるような年の離れた友人であってほしいな、シャンクス相手だとちょっと遠慮が勝つ

  • 888722/09/14(水) 12:26:31

    >>87

    話をぶった切ってすまねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:32:59

    >>87

    エースのプチ家出でばったり会ったバギーとエースが一緒にご飯食べる展開とかありそう

    遠慮なく愚痴やら言える相手に丁度良い気がする

    バギーって深入りしないし

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:54:39

    3兄弟、中学まではワンチャン同じだったかもしれないけど(偏差値的に)高校は別のところ進んでそう
    ヤバいOBの弟って色眼鏡から解放されてやりたい放題してるところに文化祭訪問イベントなんですねわかります

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:21:52

    >>90

    訪問イベの結果、兄貴達のさまざまな伝説(中学校乗っ取り未遂、砂漠の英雄、インターハイ3連覇、立てこもり犯制圧etc.)が知られるようになって何故かバギーの株が爆上がりする展開ですねわかりますとも

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:37:14

    家庭訪問とか三者面談とかも長男が対応するのかな
    前の日とか末っ子この世の終わりみたいな顔してそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:19:36

    >>90

    高校入学時(兄貴達を知る者はいねぇ‥‥これからはおれ様の時代じゃああ!!)


    なお文化祭後

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:47:26

    >>87

    エースが満足するまで愚痴った後バギーに「昔サメに追いかけられてシャンクスさんが追い払ったとかメイド役張り切って挑んだとかホントか?」って質問攻めされて欲しい

    伝説が誇張されてるから頭抱えるバギー

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:27:30

    >>86

    メイド喫茶のポスターバギーがセンターだったら笑う

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:38:55

    >>92

    次男の三者面談のプリント前日とかに出てきそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:41:53

    三者面談のクロちゃんはニコニコで愛想よくて先生たちからの評判よさそうだけど
    バギーは成績についていろいろ言われるのが分かっているので震えてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:36

    そんなクロコの三者面談には恐らく白ひげの親父が来る

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:09:27

    クロちゃんは全科目成績優秀なイメージ
    バギーは得意科目はとことん成績がいいけど苦手科目らとことん悪い
    ミホークは…どうだろ、どっちもなんか想像できる。苦手科目とかでなく興味ないものには手をつけなさそうな感じあるけどやっぱ普通に成績優秀かな…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:22:11

    発端のスレではクロちゃんは中学生の時学校乗っ取ろうとしたらしいけど中学の三者面談の時に白ひげにバラされると思うと草

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:24:30

    >>100

    だから失敗したんだな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:31:52

    >>100

    長男の黒歴史

    中学→学校乗っ取り失敗

    高校→文化祭

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:31:57

    >>99

    全教科70~80点台のイメージ

    良過ぎず悪過ぎず

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:33:22

    >>102

    一番優等生的振る舞いが板についてそうなのに黒歴史の内容が強い

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:49:44

    >>102

    これ小学校のときも何かやらかしてるだろ絶対

    何なら大学生でも何らかの黒歴史生産してそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:51:34

    3人の中では一番真面目で常識人なのに一番ドでかいやらかしや黒歴史の過去を抱えてる長男概念面白すぎるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:56:45

    次男と三男には三者面談についてのお知らせの紙を貰ってきたら即座に出せちゃんと俺に教えろ隠したり忘れてたりしたらぶっ飛ばすぞ、っていうくせに自分の三者面談になると白ひげにお知らせの紙を渡したがらない長男の幻覚が見えました

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:58:55

    >>106

    バギー本人は不本意なのにメイドにされた上に兄達に遊ばれるのも黒歴史になると思うけどクロちゃんのがインパクト大で笑う

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:01:12

    学校乗っ取り失敗があまりにもデカすぎて文化祭の女装が霞むの草だしほんとこういうことでも弱みとか黒歴史とかなんもない次男が相変わらず無敵なのも草

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:38:04

    >>107

    そもそも自宅に持ち帰らず学校のごみ箱に捨てて完璧な証拠隠滅を図った長男

    高校の三者面談もあるはずだと察した次男が密かにダズに連絡を取り、お知らせをコンビニでコピーさせてもらったうえに、その足で直接白ひげのところへ届けに行く姿が見える見える

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:44:31

    第二次長兄次兄喧嘩戦争、勃発

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:46:59

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:51:31

    >>111

    さすがにこれに関しては長男が悪いですねぇ…

    また末っ子が白ひげに泣きつくのか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:55:57

    大学生の長男のやらかし
    リモート授業で背景ぼかし忘れてて、背後で三男が躍り狂ってるのが教授とかゼミのメンバーとかに生配信される

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:59:14

    「クロコダイル君ですが学業面は極めて優秀です。この成績を維持できれば志望校にも問題無く受かるでしょう」
    「グララララ…ん?学業面『は』…?」
    「その…先日、彼がタバコを吸っているところを見た、と報告が…」
    「………」

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:59:47

    >>114

    中→高→大とやらかし(黒歴史)がどんどんしょぼくなってくんの可愛い

    やっぱ乗っ取りが強すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:03:16

    >>115

    校内で賭博の元締めとかやってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:06:11

    >>114

    自室で大学のリモート授業中の🐊

    🐊「ここの文章は○‪✕‬教授の論文を根拠としており云々」

    🚪ドアノブガチャ扉バーン‼️

    🤡「クロちゃ〜ん‼️トイレットペーパーの予備どこだっけ〜⁉️……ア、ヤベ」

    🐊「……申し訳ありませんが、少々席を外します。」

    教授「あ、ああ、構いませんよ……」

    ミュート&カメラOFF

    🐊「失礼しました。」

    部屋の前の廊下でボコボコにされて転がってる🤡

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:07:47

    >>114

    後ろで踊り狂ってる三男面白すぎる

    次男も後ろで素振りとかしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:09:31

    ミホークもリモート授業中普通に入ってきそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:50:24

    大学でのやらかしだと酒関係もありそう
    20歳になってはじめてのゼミの飲み会で勧められるままにパカパカ飲んで、酒に強いんだな!と周囲も本人も思ってたところ、顔に出ないだけで実はばっちり酔っぱらっていたクロコダイル
    なぜか近くの人間を捕まえて「お前らに洗濯機の中に入れてあったズボンのポケットと言うポケットからダンゴムシが出てきた時の気持ちが分かるか!? ”いい感じの棒”貯蔵庫をなぜか自分の部屋のクローゼットの奥に作られていたときの気持ちは!?」とくだを巻き始め、最終的に教授も巻き込まれて正座で拝聴させられた、とかの伝説を作る

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:59:26

    >>121

    途中から子持ちの教授が同調して一緒にくだを巻きそう

    そして一通り吐き終わって酔いが覚めて来た辺りで主任的な教授に今度は自分達が正座でつとつとと説教される


    尚その後、子持ちの教授を始め一部の教師陣から違う意味で評価が上がる模様

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:42:22

    >>122

    シャーロット家の上の方のお兄ちゃんお姉ちゃんあたりが鰐よりちちょっと上~同い年あたりだから、講師とか同期にいたりしたら兄弟トーク盛り上がりそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:31:07

    カタクリ、オーブン、ダイフクがちょっと上でジンベエが同い年クロちゃん世代屈強なお兄さん多いな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:56:09

    >>121

    酒が本人にとって1番恥ずかしそう

    リモート授業で弟が〜はまだ自分の所為では無いから言い訳効くけど酒は‥

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:56:33

    クロちゃん20だとバギーは中一か
    シャン「バギーは何部に入る?おれは勿論剣道部に入るつもりだ!」
    バギー「うーん帰宅部って言いてーけど暇してるとクロちゃんうるせーからな水泳にでもはいるか」
    シャン「あーお世辞にもうち水泳強くねーけどいいのか?」
    バギー「バーカ全国目指してねーよ!楽しめりゃいいんだよ!ミホちゃんが3連覇したからお前も全国目指すのか?」
    シャン「当たり前だ!!見学早く行きて〜」

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:40:16

    >>121

    >>118

    この辺り出てたネタの集まりなんだけど、

    末っ子の乱入騒ぎがあった日の夕飯で「てめェら、俺が授業受けてる時は話しかけんじゃねェよ」「わかった」「ごべんなざい…」って話をしたのに後日また講義中に弟フラやらかす長男。


    今度は次男が無言でドアを開けて堂々と背後を横切り、クローゼットからいい感じの棒を取り出して無言のまま帰って行く。


    次男曰く「話しかけなければ良いと言っていた」

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:45:45

    >>123

    マムのところの兄姉はポケットからダンゴムシもクローゼットからいい感じの棒も弟妹がやるならうちの子かわいいエピになるだろうしすれ違いコントみたいになりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:03:39

    >>128

    そうするとペロ兄辺りかな話が合うのは

    丁度長男繋がりで

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:06:31

    >>127

    バギーでもミホちゃんそれは…って突っ込むレベル

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:03:05

    >>126

    弱小水泳部がなんかの拍子に強豪校に勝ったとかインターハイ出場決定とかになったら伝説が増えるな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:49:57

    真面目な苦労人なのに末っ子より黒歴史量産する長男草

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:57:23

    >>132

    周りはむしろ輝かしい経歴だと思ってそうなのもミソ

    いや生徒会乗っ取りは擁護出来ねえわ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:10:25

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:12:22

    >>126

    シャンクス君は入部時先輩達を負かして一年生ながらレギュラーは当然の事

    最終的に全国3連覇するんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:11:58

    長男が中学乗っ取り事件時は次男も末っ子もまだ幼いし長男がそういう事件起こしたことは当時知らない可能性あるな
    なんかの拍子に中学乗っ取り事件知った2人が長男になんで乗っ取ろうとしたの?とかどうやって乗っ取ろうとしたの?とか質問責めして長男の心えぐってほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:50:14

    >>136

    ミホ「かつて学校乗っ取りを図り教師を辞めさせようとした生徒がクロコダイルという噂を聞いた」

    バギ「なぬー!クロちゃんが何で?学校の乗っ取って何したかったのかな?支配者にでもなりたかったのか?」

    ミホ「さあな、当時クロコダイルの同級生にそれとなく接触してみたが黒の様だ。しかし理由についてはわからん」

    バギ「直接聞くしかないのかなクロちゃん話してくれるかな」

    ミホ「そうだな、どんな手段を用いたのかも気になる」

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:59:02

    弟達は兄の黒歴史掘り起こさないでくれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:42:58

    >>131

    リレーであまりにも先輩方が遅すぎるのと他校が弱小だからと舐めてるの見てちょっと本気出したら逆転してしまったバギー

    先輩からこれからの水泳部キャプテンはお前、いや貴方がやるべきだと崇められてしまう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:45:10

    >>127

    いい感じの棒を発見次第捨てたりせめて自分の部屋に置け!って放り出しても許されるのに、そのまま貯蔵させてくれるクロちゃん優しいな…

    目撃した教授もゼミ生も(このまえ酔っぱらって言ってたヤツだ!)(昔の話じゃなくて現在進行形で貯蔵されてたの!?)って内心騒然となるわそんなん

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:06:02

    🦅「バギー、クロコダイルは二日酔いだから静かに過ごす様に」
    🤡「二日酔い?」
    🦅「20を迎え羽目を外したのだろう、そっとしておけ」
    🤡「わかった!クロちゃんもテンション上がる時あるんだなあ」
    🦅「呑み過ぎるとああなるぞ」



    🐊(……頭がガンガンするぜ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:46:06

    全員成人済み時空(末っ子の成人式とか)で喋ってるだけの回とかないかな。

    【クロコダイル】酒に強そうな見た目をしているがしっかり酔っ払う長男。大学の初飲み会で絡み酒が判明してからは自省のためにもなるべく飲まないようにしている。

    【ミホーク】世界中を渡り歩く旅生活のせいか比較的酒に強い次男。一度海外の酒場から乱闘に発展した時は素手で全てを殴り倒した。

    【バギー】飲み会の雰囲気は好きだしよくやるけど喋る方が好きな末っ子。実は1番強いが兄たちのアレコレを知っているので兄弟で飲む時は控えめ。だって怖ェもん。

    こんな感じで(個人のイメージです)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:49:10

    >>142

    末っ子が成人して感慨深くなる長男

    普段自制してるけどテンション上がって本音を弟たちにこぼして欲しい

    弟たちに介抱されながら家路に着く展開

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:50:47

    普段はやかましい末っ子を邪険に扱う長男が酔ってうざがらみして逆に末っ子をめっっちゃ困らせるの見たい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:51:07

    バギーはゴミ捨て場に捨ててあるエロ本拾い集めてそう感ある。お兄ちゃん2人はしないからバレた時なにやってんだこいつ…って目で見られる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:03:11

    長男がクラスメイトとかに何気なく借りた映画のDVDを3人で鑑賞してる途中にベッドシーンになってしまい思わずテレビを消す長男。
    2人はなんで消したのか理由が分からず、集中砲火で長男にブーブー文句言ってるところみたい。
    ※この頃弟2人はまだ小学生

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:38:57

    >>144

    長兄に絡まれて次兄に助けを求めるも「こうなったクロコダイルは止められん諦めろ」と一蹴される末っ子

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:58:48

    三兄弟バレンタイン

    ガチとファンの両方から大量に贈られる。ファンは文化祭でさらに増える

    モテるが近寄り難い雰囲気になかなか渡せないがかなりのガチ勢がくる
    バギー
    野郎から貰う方が多い。あと気軽な感じで義理ね!と女子から渡されるがその中にひと握りのガチが紛れ込んでることがある

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:12:28

    >>148

    野郎!?って思ったけどそっか…こっちでも何かしら勘違いで崇められてる可能性ありそうだな。

    当の本人は困惑してるし野郎からのチョコはあまり嬉しくなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:32:33

    >>149

    水泳部で活躍してキャプテンにされちゃったし野郎から人気ありそう

    一部のガチ女子からの好意には全く気づかないんだろうな三男は

    野郎と義理ばっかだよとか愚痴ってる三男のチョコの一部見てこれは惚れてる奴からじゃねぇか?って気づく長男

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:36:47

    バギーを崇めてチョコあげる野郎連中は兄2人のことも絶対尊敬してるから兄の分も用意して渡してそうだし、とんでもない量になってそう。
    それでバギーがこれ一応2人の分も用意してくれたから…って渡すんだけど2人はいらねぇで突き放して結局バギー1人が食べることになって泣き目を見る

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:38:50

    バギーは堂々とシャンクスと"いい感じの棒"を見つけてはしゃいでそう
    クロコダイル(小学生)は見つけて拾いたくても周り気にして拾えなくてムズムズしてそう
    ミホーク(小学生)はいい感じの竹刀持ってるから無関心

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:46:51

    貰ったチョコの山は長男が弟の物含め仕分けしてお返しリストとか作りそう
    そして未開封の市販品以外は全て焼却処分する(ゴミに出すとバレる可能性があるから)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:08:03

    クラスの女の子から「シャンクスくん、これ…受け取って♡あ、バギーいたんだ、あんたにもあげるわこれ」って投げやりに義理チョコ渡されるバギーの姿が見える見える

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:24:23

    >>154

    なんなら兄達も有名だったらお兄さんにこれ渡して!ついでにこれはあんたの分!!って感じで渡されるバギーはいそう。


    後ミホークは本人に直接渡す勇気がなくて下駄箱や机にわんさか入ってるのかもしれない…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:30:26

    >>154

    こういう感じでガチ本命も渡されたりするなら気付かないはある

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:23:57

    >>146

    🤡「クロちゃん💢なんで消すんだよ💢💢続き気になるだろ💢💢」

    🐊「もう遅い…お前ら寝ろ」

    🦅「見たくないなら退席すればいいだろ?おれとバギーだけで見てるから。リモコン渡してくれ」

    🐊「それが駄目だってんだ💢💢いいからお前ら寝ろ!!!💢💢💢」

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:43:49

    >>154

    >>155

    そこで義理チョコもらえるのが人望というか、恋愛対象じゃなくても普通に気安いポジにいるんだよな

    義理チョコすらもらえない男子だって多いんですよ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:08:15

    >>157

    弟2人徒党組んだらホント厄介で草

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:18:29

    バギーはエロ本読んでるイメージあるのに鰐と鷹はエロ本読んでるイメージが湧かない…なんか真顔で見てそう…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:18:52

    >>158

    年取ってからモテる男の典型みたいなやつ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:34:10

    次男の黒歴史というか武勇伝、前にネットで話題になってたニュースネタだけど、キャンプ場でヒグマを撃退したとかありそう
    夏休みにキャンプに行った夜、兄弟がテントで寝ていたところをヒグマが襲来。外からテントを破こうとしているのに気付いた周囲がヒグマだヤバい!追い払わないと子供が!でも下手に騒ぐと刺激してかえって危険か!?と焦る中、テントの中から強烈な蹴りを喰らって一目散に逃げるヒグマとポカ~ン…となる目撃者たち
    「寝てるところをしつこく押されたので、弟(バギー)がふざけているのかと思って蹴った」との次男の供述により
    『軽い制裁程度の蹴りでヒグマを撃退する中学生ヤバい』とか『本気の蹴りなら仕留めていた』とか『ヒグマが逃げるレベルのキックを日常的に喰らってる弟もヤバくね?』などと冗談半分で盛り上がるネット民
    冗談ではなくその通りであることは身内のみぞ知る

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:10:35

    >>147

    ミホちゃんの言い草だと自分の成人時もクロちゃんにウザ絡みされた感

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:15:10

    >>160

    バギーとシャンクスが一緒にエロ本読んでるとこをレイリーさんに見つかって没収されて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:28:34

    そしてコレクションに加えるレイリーさん

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:34:42

    >>162

    末っ子丈夫過ぎて草

    シャンクス君が剣道部の練習中力み過ぎて先輩を吹っ飛ばしてしまいモブ女子に当たりそうになった所を偶然通りがかったバギーに当たりモブ女子は無傷

    「いてて、剣道部の‥‥って事は派手バカシャンクスの野郎だな!!ぶっ飛ばすっ‥そこのアンタ怪我は無さそうだな、じゃコイツ保健室に連れて行くわー」失神してる先輩抱える

    モブ女子(いててで済むの?)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:23:20

    先輩ふっ飛ばすってシャンクスも一年生ながらキャプテン任されてそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:13:29

    >>167

    一年生キャプテン2人も居るってこの中学先生達苦労しそう

    でもクロちゃんミホちゃん輩出してるし慣れてるか

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:18:55

    先生達、鰐鷹と最恐の生徒を相手にしてその弟がどんなやつかビクビクしてたけど全然そんな怖いやつとかじゃなくて髪や鼻の色も違うしホントにこいつあの2人の弟なのか…?て疑ってそう
    でも水泳とかで伝説作ってああやっぱあの2人の弟なんだな…と改めて確信する

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:35:13

    水泳部は上級生からキャプテンバギーと剣道部はお頭と上級生が呼んでてそれぞれの顧問教師が職員会議でどういうことですか?と説明を求められる一幕
    ありのままを話すとかつてのクロコダイルやミホークの伝説があるしと納得してしまう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:46:01

    部長自ら「おれは部長を下りる‥‥そしてアンタに着いていくぜ!」されてシャンクスとバギー困惑してそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:05:40

    3人全員が喧嘩するときって🐊VS🦅&🤡が多そう
    🤡VS🐊&🦅はそもそも何かやらかした🤡を2人がぼこぼこにして終わりで喧嘩にすらならなさそうなのでノーカン、🦅VS🐊&🤡は全く想像できない。
    🐊VS🦅VS🤡は真っ先に🤡がリタイアして結局2人のまじ喧嘩になる。

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:09:11

    水泳部と違ってミホークがいた剣道部はそれなりに強そうなのにトップ任されるシャンクス君人間辞めてる疑惑

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:37:55

    >>172

    バギーが兄たちと喧嘩する時はボコられオチが大半だけど

    どうしても譲れない時はボコボコになった後家出してそう

    上で出ているエースくんとの交流で思い出話として語られるといい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:05:54

    剣道部部長と水泳部部長がやりあってると騒ぎがあり先生が駆けつけると北極と南極どっちが寒いかでケンカしてるオチ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:18:52

    >>172

    ミホークが世界ビックリ人間大集合!みたいな番組で超過酷で危険な肉体修業してる人を見て「コレだ…!」と目を輝かせ、次の連休に実行しようとしてるのを見つけて全力阻止しようとしてるとか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:19:55

    時期によっては背中にバギーおんぶして鷹とおててつないでおつかいしてる鰐が見れるかもしれないのか…いいな…可愛いな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:52:55

    >>177

    バギーおんぶ時代だと両親存命なんだろうな

    夫婦揃って後つけて撮影してたら和む

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:57:56

    バギー成人時に三人で酒飲むぞ〜!となって案の定クロコダイルが酔っ払うんだけど
    はじめは弟に振り回されたことでくだまいてたのにどんどん弟の良い点とかつらつら上げるようになって、最後にはもうほとんどうつらうつらしてるみたいな状態で「とうさん…かあさん…ふたりちゃんとおおきくしてやれたよ…」みたいなことぽつりと言うお兄ちゃん

    翌日事態を察して顔を覆うお兄ちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:04:33

    >>179

    朝起きたらクロちゃん真ん中にして川の字で寝てるやつじゃん

    つまみやら酒瓶やらが散乱した部屋で地獄のような顔してそう

    弟二人はお気楽な顔で寝てる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:05:09

    両親が亡くなった時、親戚周りから子供が子供を育てられるわけないから引き取る!とか、逆に誰も引き取りたがらなくてタライ回しにされて…とかあったら悲しくて泣いてしまう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:35:50

    >>179

    長男の黒歴史がまた出来てて草

    弟達は翌日は兄の言うこと素直に聞いて優しく接してくれるんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:41:28

    両親の遺産や保険金をちゃんと養育費として使いつつ3人まとめて引き取ってくれる親戚がいなかったんだな…
    金目当てなのが見え見えの奴とか、幼くて手がかかる末っ子は面倒だとか、将来金づるになりそうな長男次男のどっちかだけ欲しがる奴とか、そんな下衆だらけだったんだ
    だから長男がブチ切れて子供だけで暮らす!になったし、遠縁だから親族会議の場にいなかった白ひげが後から話を聞いて心配して訪問したが、すっかり頑なになった長男が引き離されまいと弟たちを抱えて威嚇してくるから無理に引き取らず後見人ポジになった

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:49:10

    >>183

    兄弟で一番重傷でまだ傷が痛むのに、葬儀の場で弟二人を離すまいとしっかり抱きしめて俺達だけで生きてく!大人なんかいらねぇ!!してたワニいちゃん……

    最初は白ひげおじさんやおじさんが連れてきた弁護士のことも全然信じてないし、どんなに疲弊してても頼ろうとしないし、常にポケットにお守り(カッターナイフ)隠し持ってたりしてそう……

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:37:52

    >>179

    🤡「クロちゃん頭痛くねえか?毛布使う?」

    🦅「食べられそうなものがあれば言ってくれ作る」

    🐊(……こいつら…)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:34:08

    >>181

    >>183

    現パロ時空のクロコダイルの人間不信はここから来たんだな…

    バギーは両親が亡くなったときからずっと泣き通してたから、親戚どもの酷い発言はあんまり聞こえてなかった。でも不穏な空気はしっかり覚えてるタイプ

    ミホークは親戚どもはともかく白ひげには下衆なものを感じないから信じても大丈夫だと察してるけど、兄があまりにも必死に自分たちを離すまいとしてるから、大人しく抱えられつつ自分も兄と弟に腕を回している

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:04:56

    >>176

    🐊「テメェなんで教室の窓から飛び降りやがった!?」

    🤡「いやホント、今回は何やったんだよミホちゃん…」

    🦅「慌てて帰ったクラスメイトが机に忘れ物をしていたから急いで届けようと思っただけだ」(ドン!)

    🐊「だからって2階から飛び降りんな! 普通に階段使って追いかけろ!」

    🦅「面倒だ。それにあの程度の高さならかすり傷一つ負わん」

    🤡「そこは派手に怪我しとくもんじゃねぇかな…人として…」

    🐊「お前が大丈夫でも人類の大半は大丈夫じゃねぇんだ! お前を見て真似した馬鹿が怪我すんのはバギーで懲りてねぇのか!」

    🦅「だがバギーでさえすぐ学習して真似しなくなっただろう。あいつらは中学生だ」

    🐊「小中学生の男子なんぞお前の想像の10倍は馬鹿だと思っとけ! あとバギーが真似しなくなったのは俺が毎回叱ったからだ! 学習能力に期待すんな!」

    🤡「どっちもヒデェ!?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:11:39

    >>187

    ワの忍田さんみたいに2階の窓から出て3階の窓から帰ってくるタイプの現パロミホちゃん概念とても好き

    末っ子も正しいことしか言わんし、長男の苦労が一層偲ばれるぜ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:02:09

    >>187

    言うて末っ子も2階から飛び降りても大した怪我しなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:00:27

    真似っ子末っ子もその度に叱る長男もかわいいからもっとみたい
    多分幼い頃は長男次男の真似事なんでもしたんだろうな~

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:42:03

    🐊と🦅髪型真似しようとして洗面台占領して怒られた🤡

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:36:53

    クロちゃんの文化祭での悪役セリフ>>54を真似する末っ子出てたな

    ミホちゃんの髪型と服真似ていい感じの棒を構えて真似してたりもしそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:38:54

    さてはこの次男、黒歴史になるようなことをしないんじゃなくって
    散々やらかしても黒歴史だと感じてないだけだな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:49:48

    「弟が滝から落ちて流されていった時はびっくりした」ではじまるコピペがここの三兄弟過ぎた

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:19:17

    >>193

    もういろんな意味で無敵で草

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:20:28

    >>194

    流されてるのがミホちゃんでもバギーでも面白い

    びっくりしたで済ませる長男もやばい

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:29:01

    >>194

    改変してみた。問題があったら消します

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:39:08

    >>197

    白ひげが思わず関西弁になるところで腹抱えて笑った

    バギーもミホークも天才過ぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:27:57
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:29:55

    200なら三兄弟縁切れずに仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています