おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part233【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:11:49
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part232【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:18:27

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:18:31

    立て乙めかー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:18:34

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:18:47

    立て乙ジャル〜〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:18:48

    たておつ
    前スレ200はまぁ…その通りなんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:19:54

    短いですが遅めの朝食よかですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:20:26

    立て乙
    凱旋門に向いているのはどういったウマ娘なんだろうか
    マックイーンとクリークみたいな2000mで勝つスピードのあるステイヤーが向いているんだろうけどここウマ娘だしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:20:34

    >>7

    よかと!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:20:39

    曇女神「牛柄ビキニ置換やったし今更ブルマやる意味あるの?」
    エロ女神「それは……そうなんですか……」
    曇女神「……わかった。やろう」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:20:56

    ■バレバレ
    (ねえ、あの二人そうなの?)(そうだよそう!もう婚約まで済ませたらしいよ!)(キャー大人ー!)
    「「……」」

    (そうだったのかー全然そんな風には見えなかったぜ)(バカねウオッカ……公然の秘密だったのに)(おいバカってなんだよ!)
    「「……」」

    (相手の親が出す超必を一歩も退かずに受けきったって?)(やるなぁ……アホなのに)(すごいよね。さすが無敗のアホ)
    「「……」」

    (魅惑のささやきでお互いを墜とし合ったんだって!)(そんな、ネイトレさま……グスッ)(諦めな、もう祝福するしかないって)
    「「……」」

    (あれよね!走るトラックの前に飛び出して「私は死にません!」ってやったのよね!)(それ何のネタですか?)(……あれ?おーいマルゼンさーん?)
    「……!」「ネイチャ、反応しちゃダメ」

    (二人でトレーナー室に入ってくよ!)(密会デート!?カイチョーみたいになっちゃうのー!?)(大胆ですわ!大胆ですわ!)
    「「……」」


    「……それじゃあネイチャ。説明を」
    「いやー人の口に戸は立てられぬとはよく言ったもんだねぇ」
    「説明をして」
    「75日経つまであと……74日!が、頑張ろうね!」
    「……『フジから聞いた』という言質をとってるし、ネタ元の一つはフジキセキだと思ってるけど」
    「……アタシワルクナイモン」
    「あの日の帰り道にしゃべっちゃったんだね……」
    「たしかに墓穴も掘ったけど、フジさんの誘導尋問が上手すぎて……」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:21:16

    「別に隠し通すわけじゃなかったけど、噂が直に聞こえるって地味にきつい」
    「もうウマ娘だからね……あとこういうゴシップって若いもんの大事な栄養源だから」
    「それは分かるよ。……とにかく、この噂が外に出る前にネイチャのご両親にも挨拶しに行かなきゃね!」
    「たぶん秒で終わるよ」
    「……そうなの?少しでもカッコいいとこ見せたかったんだけど」
    「ドンマイ、トレーナーさん」
    「はぁ。……それにしても」
    「……うん。それにしても」


    「どうしてネイチャと相思相愛って噂がすでに広まってたんだろう……」←半分こいつのせい
    「わかんない……あたしも周りにバレないよう頑張ってたのになんでだろ」←半分こいつのせい


    コンコン
    「ん?どーぞー」
    「失礼します。ネイトレさん」
    「樫本先ぱ、いえ、理事長代理?」
    「ああ、ナイスネイチャもいいところにいました。……今学園中を飛び交っている風説についてですが」
    「「…………」」


    ──理事長代理は優しかった。噂がせめてトレセン学園の敷地を出ないよう各トレーナーおよびトレセン職員と連携し、尽力してくれていた。ただ、ネイチャのレースに支障が出る振舞いだけはしないよう釘を刺してきた。
    ネイチャとネイトレはひたすら平伏しながら一部の誤解を解こうとしたが、効果のほどは定かではない。

    そしてネイチャのレースタイムは──また少しだけ縮んだ。

    うまぴょいうまぴょい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:21:31

    以上。絆がウマ娘を強くするというのなら、まだネイチャさんは伸びる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:22:03

    流石理事長代理、仕事が早いぜ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:22:50

    たておつ
    ケツにはもうブルマを履かせていることを報告して失礼する

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:22:52

    会長ェ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:24:18

    多分一部噂で済んでるルドやグルと違ってトレセン中の噂で大変やろうな
    理事長代理、動きます

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:24:23

    >>8

    ちょっと分かんないな…

    とりあえずステイヤーでなきゃきついとは思うけど


    ネイトレはまあうん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:25:18

    ルドトレがニコニコしながら飲みに誘いそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:25:31

    凱旋門の芝は日本のダートに近いと聞いたことがある

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:25:41

    実際高低差そのままの凱旋門賞だとするとめちゃくちゃ大変だろうなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:26:57

    会長達並みに進んでると思われてるのヤバいな…割と事実だな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:27:07

    >>20

    mjd?

    ダート適性いるのか?

    待てよ、中距離で早くて適性がありそうなのって…

    アグネスタキオン!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:27:07

    やはり猥談振ってくるんじゃないかルドトレは!

    >>15

    かあいい・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:28:45

    >>23

    世界最強は〜そう!


    …いやマジでエルはあの年にモンジューがいなかったら勝ててたかもしれないんすよ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:30:21

    週刊誌の記者になってある事ない事書きてぇ^〜

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:30:57

    >>26

    介錯しようか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:30:58

    調べてたらフェスタさんも凱旋門行ってしかも2着か…やべえ、印象めっちゃ変わる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:31:16

    >>25

    まあエルさんは…そうかもね…

    後オルフェーヴルあたりか、勝てたかもしれないのって

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:31:23

    凱旋門の芝長いアンド人工的な芝ではないのでめっちゃ沈み込む→パワーとある程度の馬体重がないと足が浮く→高速馬場の芝に慣れて馬体重結構軽めが多い日本馬からすると地獄

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:32:00

    >>23

    正確に言うならパワーがいる

    日本の芝って軽く反発力があるから弾むような走り方が一番スピード出るし走りやすい

    でも欧州の芝はしっかりと踏みしめないと満足にスピードを出せないから、日本で流行っていたディープ産駒は大の苦手としている環境だった

    タキオンはダートでも走る産駒を出している辺り向いているかもしれないね?ってレベルになると思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:32:45

    逆に今はジャパンカップにくると高速馬場プロフェッショナルの日本馬まみれで海外馬は地獄を見るわけですね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:33:02

    >>30

    >>31

    その理屈でいくと海外馬も日本の芝は勝手が違って苦手なの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:33:31

    >>33

    ジャパンカップに海外馬があんまり来なくなった原因だったりする

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:33:45

    >>26

    ある意味では三女神より邪悪なやつ来たな……

    でも実際学生とトレーナーが在学中に婚約したとかってなると色々噂は出るよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:34:11

    てか何故ステゴ系はこんなのなんだ…



    >>33

    洋芝と日本芝はダートと芝レベルで違うときいた事があるので多分そう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:34:12

    >>28

    奴さんドロドロの重馬場だった日本ダービーで1頭だけレベルが違う末脚爆発させてたんですよ

    もう少しまともな性格してれば代表産駒の一角に名を連ねているレベルだったとはおもうんだが

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:34:55

    気性難の純血種やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:35:51

    >>38

    ss系列ェ…

    あいつ影響デカすぎ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:36:27

    >>33

    うん

    2019年のJCは英セントレジャー勝ち馬が出ていたんだけど、あの日の超高速馬場にぶっつけ本番で対応できるわけもなく2桁着順だったよ

    ある意味歪さの象徴でもあるのよあの時のJCって

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:36:52

    もしかして左の子って適任だった可能性ある?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:37:40

    >>41

    どうやろ?ダート勝てたのスペックゴリ押し説出てた気がするし

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:38:16

    >>41

    左の子は距離が持つかどうか怖いんだ

    有馬記念勝ってるとはいえ1600m無敗に欧州2400m走らせるのは怖さがあるでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:38:47

    >>41

    ワンチャンあるけど正直きついと思う。一応はマイラーだし遠征平気なタイプだけど海外遠征となると未知数だしスタミナも持つか不安


    という前評判を破壊して勝ちそうだから困る

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:39:46

    とりあえず纏めると
    つまりステイヤーでダート行けそうなくらいのパワーがある大型の馬か…いるの?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:40:38

    >>45

    ステイヤーでダート行けるってのがまずなかなかいない気がする…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:40:41

    >>45

    ゴールドシップ

    なお海外競馬の荒さで機嫌を損ねる確率高すぎる模様

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:41:18

    >>45

    スペックだけなら適任がいたんだけどね……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:41:22

    >>45

    ここにフェブラリーステークス出走予定していた上に父の産駒傾向からしてもダートも行けると考えられていて、パワーのある大柄な馬がいるんですよ

    ダイワスカーレットって言うんですけどね?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:42:15

    >>47

    >>48

    お前か白いの…えぇ…

    >>49

    お、行けそうなの来たな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:42:21

    >>47

    >>48

    ゴルシはさぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:42:49

    >>48

    🐴(ニッコリ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:43:04

    🐴(今回ばかりは知らん人のフリしよ…)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:43:34

    まあゴルシというかステゴ産駒よなぁ、という感じが

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:44:08

    >>47

    >>48

    日本競馬の流行に喧嘩を売ってるんだよな白いの

    何でお前走るの?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:44:30

    >>52

    お前はドバイがやばかっただろ1800m星人…!

    >>54

    やはりか…黄金の血筋ェ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:44:33

    >>50

    まぁ行く前に怪我しておじゃんになったんですけどもね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:46:21

    >>54

    ステゴ自体海外遠征に強くて血統もアメリカ×フランス×フランスだから産駒も海外遠征に向いているとかいう謎

    母系フランスのフィエールマン君は痛い目みたんですよ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:48:19

    フランス旅行に行くトレーナーと担当ウマ娘はみたいですよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:48:19

    だから正確にはステイヤーでダート行けそうなくらいのパワーがある大型の馬(海外遠征に耐えられる気性持ち)って訳だ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:49:44

    「え?パスポート再申請に時間かかる?見た目も何もかも完全に変わっててダメ?」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:49:53

    やべぇ真っ当な競馬談義が楽し過ぎてブルマ忘れてた!
    僕はタイトレに履いて欲しいです!!!!!(全身全霊)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:50:06

    >>60

    キ、キタサンブラック……

    相手が悪い?そうねぇ……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:50:37

    >>62

    なんかすごいお尻がパツパツになった光景が思い浮かんだ

    タ性壊

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:51:16

    >>61

    ルドトレが不貞腐れて東京ドイツ村行きそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:51:34

    パンツスーツスタイルのトレーナーのケツを叩きなさい、エル

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:51:53

    >>66

    ケッ!?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:52:35

    >>64

    あの身長でヒップ80は大概デカいからな……

    お尻はパッツパツだしムッチムチのふとももがどーんよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:54:11

    リアルの話はようわからんなあ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:55:17

    >>69

    かわいい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:56:03

    >>63

    そういや思い出したけど

    キタトレのウマソウルはss要素ぶち込んだな…


    ブルマは…まずいグルーヴみたいにやばいファイトレになる!後キタトレにそれはもう…

    >>69

    かわいいな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:56:31

    >>69

    カワヨ・・・

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:56:37

    >>69

    かわいい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:57:23

    >>69

    まぁ海外の超凄いレースに勝ちてぇ!って話(雑)

    しかしこいつ顔がいいな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:57:32

    >>69

    コイツ普通にかわいいな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:58:33

    脳内でツダケンがブルマ履いてる絵面を想像してしまう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:58:47

    >>76

    やめろォ!ありそォ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:59:07

    >>76

    呪い残すな

    呪術廻戦じゃないんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:59:55

    >>74

    海外とかなんか凱旋門が凄いらしいってのと🐴がドバイかなんかで勝ったくらいしか知らないわあ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:00:16

    >>78

    あとは頼みます(ツダケン)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:00:29

    ワイ、グロウアップシャインのトレスでブルマtsトレ描こうかな思う

    ウオトレの作画量が通常の3倍なことに気づき尻込みする

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:01:42

    ブルマ履きそうなツダケンキャラはだーれだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:01:47

    私の性癖はスパッツにパンツラインが浮かんでいることです

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:02:33
  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:03:08

    >>79

    あとウマ娘的に有名どころは金色の旅程と変態が勝って最速の機能美がでしたと出会った香港とかか(それぞれ違うレースだけど)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:03:50

    >>83

    わかるぞ

    男っぽいキャラがちゃんとした下着付けてたりするとなんかいいよな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:06:11

    濡れ透けも好きだが透けにくい服が水で濡れてペットリ肌に張り付いて肌色は出てないのにボディラインが出てるのも好きだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:07:21

    元男だから透けてないならいいやぐらいの脇の甘さがあると尚いいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:07:49

    >>87

    学ランUSJじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:08:14

    濡れたマクトレも描くね あと1時間くらい講義まであるね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:08:43

    TS濡れ透けには平然としてると摂取できる栄養素と恥じらうと摂取できる栄養素がそれぞれ存在する

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:09:30

    >>91

    男でもパンツ見られたら流石に恥ずかしいもんね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:10:23

    >>88

    そいつがモデル体型とかワガママボディだと尚良し

    >>92

    上半身裸は耐えられるけどね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:10:32

    パンツじゃ無いから恥ずかしくないもん!

    ところで投げていい?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:11:05

    >>94

    いいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:11:49

    マヤトレには濡れ透けしても平然として気付いていないトレに上着をかける役目を担ってもらう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:12:16

    パラシンvsマクトレvs曇らせザウルス


    おはよう御座います!言うっちまうスレのラブコメ担当パラシンです!


    今日は、初心にかえってマクトレ先輩にお裾分けです!

    むむ、ありました!マクトレ先輩の気です!...南南西に680mですか近いですね!ダーシュ

    先輩!おはようございます!胡麻団子有るんでおひとつどうぞ!

    イタダキマスワ!オイシイデスワ!


    美味しい....ですか...それかなりしょっぱくて辛いんですよ

    「しょっぱいのも辛いのも大好物ですわ」

    嘘です...本当は普通の団子です、どっちかというと甘めです、ついでに甘ったるい匂いもします。

    先輩...やっぱり味覚と嗅覚が...

    「.....」

    今ならまだ間に合います!早く病院に行って

    「悪いな」

    そこで私の記憶は途絶えた

    ─────────────


    おはようございます!何かここ一ヶ月分の記憶がないパラシンちゃんです!

    まあ、忘れてるって事はたいした記憶じゃ無いでしょう!今日もバリバリ働きますよ!

    あっ!マクトレ先輩!お菓子いります?

    イタダキマスワ


    パラぴょいパラぴょい

    明日の犠牲者

    dice1d47=43 (43)

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:13:17

    次はハヤトレ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:13:47

    >>96

    平然としてる際の栄養素と上着をかけられて恥ずかしい状態だと気付いて恥じらう栄養素双方を摂取できる万能食だな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:15:31

    俺がパラシンの飯を食って回復して!パラシンが俺に殴られて新しい飯を出す!永久機関が完成しちまったなーーー!!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:29:39

    >>97

    俺の知ってるラブコメじゃねえ……

    TSでラブコメっていうとあやかしトライアングルだな。だいぶお色気に寄ってきたけど

  • 102シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 09:31:36

    おはようございます。
    今日は書くぞ書くぞ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:33:57

    話の流れがマクトレに寄ってるからふと思い出したんだけど
    マックイーンの育成ってメジ食天皇だしトレーナーの影信じられんくらい薄くないですか
    なんか最後から2つ前の一押しさえすれば前進してないですかこのお嬢様
    ストーリーと育成で頭が混乱する

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:42:44

    涼しくなってきたし厚着してなお主張するタイトレのメロンにタイシンの性癖が壊れそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:58:01

    >>104

    最低でも230回は壊されてるからな、タイシンの性癖はボロボロよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:08:07

    壊れては繋ぎ合わせてるからなタイシンは
    ジグソーパズルの達人だよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:17:02

    おはようございます
    仕事終わってから今日開くまでにスレが進み過ぎて日が浅い勢な自分は戦慄してる

  • 108司バ遼太郎21/10/15(金) 10:18:16

    ウマ娘の競走生活は怪我とは切っても切り離せないものだ。彼女たちはおおよそ時速七十キロでバ場を駆け抜けている。そう七十キロであるボクシングのジャブがおおよそ三十六キロから四十キロ。それの倍近い威力で地面を蹴り付けているのだ。それもジャブと違い全体重がかかった渾身の蹴りである。そんなものを千メートルから三千二百メートルまで行い続けるのだ。怪我をするなと言う方が難しい。
    余談であるが、筆者はウマ娘に対する医療機材の製作工場を見学させてもらった事がある。骨折を繋ぐためのボルト、ギプス、サポーターそのどれもが人の規格に似せられただけの別の代物であった。試しに足用のギプスをつけてもらったが、これには驚いた。重くてろくに歩くこともできないのだ。工場の人は笑っていたが、重さを無視して剛性を考えねば、ウマ娘の筋力で簡単にギプスが壊れてしまいと言うことの証左でもある。ウマ娘の走りは蹄鉄と共に様々な技術が結集して輝いていると言うことを筆者は深く感じ取る見学であった。
    さあそれとは全く関係なくなってしまうウマ娘がいる。スペシャルウィークとゴールドシップである。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:20:25

    空耳〜
    ウワーッ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:20:50

    司馬遼太郎エミュとウマ娘相性良くない?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:25:08

    >>110

    司馬遼太郎は万能薬だからな……

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:26:49

    『ウマ娘』
    『燃えよ三女神』
    『元の姿忘れがたく候』
    著:司バ遼太郎

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:27:23

    >>112

    物理的に燃やされてない?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:28:32

    >>113

    多分シンボリルドルフを主人公としてなんか燃やすんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:30:58

    『燃えよ三女神』
    宝塚記念。夏のグランプリを棄権した皇帝シンボリルドルフ。その裏にはトレセン学園を、ひいては彼女のトレーナーを巻き込んだ事件の影があった。
    歴史の闇に埋もれた皇帝と三女神の戦いを描く本格競バ小説

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:45:23

    >>115

    大丈夫?本当に競バ?

    途中で空戦始まったりしない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:46:08

    >>116

    謎の覆面パイロット「マーヴェリック」さんが友情出演してそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:48:33

    >>117

    何?メカマライゴンとマーヴェリックの空戦だって?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:54:35

    なんか横綱も参戦してきそう
    対女神オールスターか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:55:27

    もはや何か分からんな…
    競バ小説だよな?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:55:44

    しょっぱなあたりに創作小説のたぐいであるという但し書きが書かれるやつ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:56:22

    カマドラ!メカ邪竜!メカジャール!行け!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:58:37

    『ビタミンU』
    喜びも悲しみも、ともにあることが幸せだと、あの日まだ青かった自分には理解できていなかった──
    心身が疲弊してなおウマ娘を想う"あなた"に捧げるオムニバス小説。幻の短編『震える安楽椅子』も収録

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:01:04

    教養がないので司馬遼太郎のイメージが大河削ったイメージしかない

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:01:31

    >>123

    重松清?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:03:04

    >>125

    正解。結構読みやすかったので好き

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:09:15

    参った…教養が違い過ぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:10:42

    そういうネタがポンポン出る人は尊敬しちゃうぜ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:11:03

    教養が違いすぎて悔しいから三女神システムの考察でもするか…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:15:25

    >>129

    三女神システムといえば黒い森改変の時に考えた「クソボケ監視&身体アクシデント担当頭うまぴょい」「湿度測定&精神干渉頭曇らせ」「ウマソウル選定&ウマソウルぶち込み担当頭アホ」は割と上手く当てはまってしまったのではないかと思っている(自画自賛)

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:16:15

    >>130

    曇らせは必要がなければまっとうなほうの試練に置き換えられるから実際便利

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:17:23

    (そもそもウマ娘のための神なのにウマ娘に試練の域を超越した過剰すぎる負担をかけるのはどーなのって思うし

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:17:59

    ウマ娘に過度の試練は与えられない

    だがトレーナーには?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:19:01

    神様からすれば人は玩具なのです
    だから壊してもいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:19:02

    >>133

    まわりまわって結果的に担当ウマ側にもひどいことが起きるのはバッドエンドの事例でわかってるでしょー?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:19:28

    >>132

    トレーナーは人間だからセーフとかいう無茶苦茶な理論の可能性あるし…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:21:52

    でも女神も解体されたり爆撃されたりRTAされたりするし...

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:23:30

    まあぶっちゃけギャグの範疇に収まるかちょっとシリアスくらいならまあいいんじゃないかなって感じはする
    ブラトレ時空とセイブルコンボ関連、パパノトップガン関連だとほぼ7~8割方ギャグになってる気がするけど…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:23:45

    ミギーが言った誰もがウマ娘の因子持ちが忘れられない
    三女神はそういった眠れる因子を励起させる神秘の装置なのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:24:24

    作家が乗り越えられる分までOKでいいのでは?
    (エンジョイ勢の客観的意見)

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:32:02

    28歳組 ルドスズオグトレ
    「料理がうまくなりたい、と?」
    「そうなの!ルドルフがお弁当作ってくれるんだけど、たまには私が作りたくて…でも今のままじゃダメかなって」
    オグリキャップとシンボリルドルフの次回の併走トレーニングの打ち合わせ終わりに、ルドルフのトレーナーが料理の腕を上げたいと、オグリのトレーナーに相談を持ち掛けていた。オグトレはあのオグリの胃を満足させる程の料理の腕がたち、よくそういった相談をトレーナーたちに持ち掛けられていた。
    「お前さんは可愛いなぁ…」
    「えへへ~」
    まるで恋する乙女だ。とても元男とは思えない言動をするルドトレをオグトレは猫可愛がりしている。いくらか背の高いルドトレを抱き締め、頭を撫でる。スマホを取り出し、スケジュールを見せる。
    「この日、スズトレに料理を教えるんだが、お前さんも参加するかい?」
    「スズトレちゃんもいるの!楽しそう、参加する!」
    同期3人で集まることになった。一方その頃。
    「トレーナーさん?」
    「なんだか、嫌な予感がして…」
    サイレンススズカのトレーナーは悪寒が走っていた。

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:32:22

    >>141

    当日。

    「話は聞いたけど、大丈夫?」

    「まぁ、料理教えるだけだ。問題ないだろう」

    スズトレは少し頭を悩ませていた。ルドトレは良くも悪くもルドルフの寵愛を受けすぎている。ことあるごとに彼女はルドルフに連れられ、どうかされてしまう。同期である2人はそれをよく知っている。

    「それに、私に料理を教わる理由聞いたら大人しくなると思うがね」

    「大丈夫かなぁ…」

    「お待たせ~」

    ルドトレが到着し、料理教室が始まった。ルドトレとスズトレが各々作りたい料理を作り、オグトレが細かな指摘、アドバイスをする。

    「料理は腕は勿論だが、一番は食べてもらう相手への気持ちだ」

    オグトレは感情的でもあり、確実なコツをわかりやすく2人に教えていく。今は女の身体ではあるが、その姿はどこか男らしい。料理が出来上がり、テーブルに並べられ、食べ合う。

    「スズトレは、以前よりずっとよくなってるな」

    「ありがとう」

    「すっごく美味しいね、私は?」

    「お前さんは愛情は申し分ないから、まだまだ伸びしろがあるから頑張ろうな」

    「やったー、頑張るね!」

    楽しく他愛のない会話をしながら、料理教室が終わった。後日ルドトレがルドルフに弁当を作り、料理の腕が急に上がったことに疑問を抱いたルドルフがルドトレに問い詰め、ことに内心喜びつつもルドトレを監禁した。オグリはオグトレの髪をもふもふしした。それを聞いたスズトレはやっぱり、と頭を抱えた。

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:34:22

    >>142

    28歳組いぇ~い!スズトレちゃんのお胸をお借り致しました。ありがとうございます。

    ほんと描いててよく手に馴染む面々ですね。エミュも確認してありますが、問題があれば教えてください。

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:36:26

    >>143

    このままオグトレの料理教室シリーズとして

    トレちゃんたちとのお話を書いていくのもいいのかなぁと内心思っております

  • 145ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 11:38:04

    >>143

    挿絵までついてきた結果尊みの過剰供給で無事爆散しました。ありがとうございます…

    エミュについても全然問題ないです。また機会あれば使ってやってください。ホントにありがとうございます…(消滅)

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:43:07

    >>145

    良かったです…普段からうちトレとよくしてもらえているので

    スズトレちゃんは今後もよくお胸をお借りさせていただきたいと思ってます

    こちらこそ、ありがとうございました。

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:51:15

    >>143

    28歳組だー!

    やっぱりいいですね、オグトレのお料理教室、とても好きです!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:54:27

    あの、実は私、お弁当作ってきたんです……その……ご迷惑でなければ、食べて、くれませんか?
    (意訳:ssできたので投げてもいい?)

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:55:16

    >>148

    ちょうど切らしてたんだ。良かったらくれ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:55:26

    >>148

    全てのSSに感謝を込めて

    いただきます!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:55:30

    >>143

    同い年っていいな……特有の無遠慮さと気遣いがあって

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:55:32

    >>148

    助かる

  • 153ロブトレヒロイン概念21/10/15(金) 11:58:19

    「……やはり、初めて作るケーキは上手くいきませんね……」

    12月の上旬、共用の調理室で一人のウマ娘が一つの料理を前に唸っている。
    ホイップクリームを満遍なく塗ってあるが上手く均一になっておらず、形も崩れており、あまり美味しそうには見えない。
    ケーキを作ったつもりだが、そこには似ても似つかないものが生まれていた。

    「味も食べられないわけではないですが……これでは、ダメですね……」
    「あれ?ロブトレがここにいるのは珍しいね、どうしたの?」

    一人で悩んでいると調理室に入ってくるウマ娘、スズトレさんでした。
    サイレンススズカの担当で、ジャパンカップであのブロワイエとの激闘は今でも記憶に新しい。
    そんな彼女とはウマ娘になる前から気にかけてもらっており、時折相談に乗ってもらったり、一緒にスイーツを食べたりもしている。
    気軽に話しやすいこの人は、私にとってもかけがえのないトレーナーの一人である。

    「あ、スズトレさん……少し、料理の練習をしていまして」
    「料理の練習?あ、もしかしてロブロイのために?」
    「ええ、その通りですね」
    「やっぱり、確かこれから有馬記念だもんね。その前のクリスマスに向けてケーキを作っている、ってことかな?」

    そう言いながら、先程作ったケーキ、の成りそこないを見る。
    基本的に料理は自分の分しか作ったことがなく、こうして他の人に見られるのは恥ずかしく思えてくる。

    「はい、その通りです……ロブロイのために今回は手作りのケーキを用意したいと思っていたのですが……」
    「うん、ちょっと一口頂いてもいいかな?」
    「え、ですが、そちらは失敗作で……」

  • 154ロブトレヒロイン概念21/10/15(金) 11:58:30

    >>153

    制止の声も聞かずにスズトレはフォークで切り取ってパクり、と


    「……うん、味は悪くないね。レシピをしっかり見てその通りに作った感じかな?」

    「ええ、初めて作るものにあれこれアレンジを加えるのはあまりよくないですので」

    「でも、やっぱり折角食べてもらうなら美味しい、って思えるものにしたいんだよね」

    「はい、今回ばかりは……ロブロイのためにも美味しいケーキを作ってあげたいです」


    そう、今ロブロイは人々の思いを背負ってしまい、一人になってしまっている。

    傍にいるのに、一人でそれを背負おうとしてしまっている。一人で戦おうとしている。

    それはだめだ、だからこそ、今回ばかりは店で買ったものではなく、自分自身の手で作ったものが必要だ。私自身の心を込めたものを……。

    だが、なかなかそれもうまくいかないものである。心を込めても実際の腕前は異なるのですから。

    そう悩んでいると、スズトレさんがいつもの調子で……


    「それなら、一緒にケーキ作り教室に参加しない?」


    そんな魅力的な提案をされたのでした。

  • 155ロブトレヒロイン概念21/10/15(金) 11:58:52

    >>154

    「というわけで、ライトレさんにお願いしたよ」

    「やぁロブトレ、君もお菓子を作りたいって聞いたよ。それなら僕をすぐに頼ってくれたらよかったのに」

    「そうですね、私自身でやらないと、と思って先走ってしまいました。頼りにさせていただきますね。また後日、ライスとロブロイのことで語りましょうか」

    「君はライスのことでも存分に語ることができるからね。それは魅力的な報酬だね」


    後日、スズトレさんがライトレさんを連れて一緒にお菓子作りをすることになりました。

    ライトレさんとはロブロイと同室で仲の良いライスシャワーの担当トレーナーである。そのつながりでよく話したりしていますが、ライスの前ではお姉さまとしてふるまっていますが、実際は溺愛しているのが分かります。

    つい先日も、ロブロイとライスが仲良くしている姿を見て、二人で語り合ったりもしましたね。


    「ですが、スズトレさんがオグトレさんに料理を教えてもらっているのは知っていましたが、ライトレさんからも教えてもらっていたのですね」

    「うん、お菓子作りはライトレさんに教わっているからね。ロブトレがケーキを作りたいならオグトレよりもライトレの方が適任だと思って」

    「それに、スズトレからはもうすぐクリスマスだからケーキを教えてほしい、って言われていたからね」

    「だから、ロブトレも気にせずにね、一緒にライトレに教えてもらおう?」

    「ええ、そういうことでしたら、今日はよろしくお願いします。スズトレさん、ライトレさん」


    改めて頭を下げる。ライトレさんに教えてもらうのは心強いですし、スズトレさんが一緒に学びながら作ってくれるのも安心感がある。

    本当に、ありがたい。

  • 156ロブトレヒロイン概念21/10/15(金) 11:59:08

    >>155

    「前回のスズトレにも同じ教え方したけど、まずは僕がコツを教えながら実演するから、それから二人に作ってもらおうかと考えているよ」

    「まずは見ながらですね、分かりました」


    そう言いながらすぐにメモを取り出す。

    私はあまり料理には慣れていないため、少しでも間違えないように聞いたことはすぐにメモを取る。

    アレンジは素人が行うと上手くいかないのは分かるため、ライトレさんの話を逃さないように、忘れないように、と思っていると……


    「ロブトレもそんなに気負わなくてもいいよ。楽しみながらやろう」

    「真剣なのはいいことだけど、肩ひじ張らずにね。料理は楽しいものだからね」

    「あ……は、はい、そうですね。どうにも緊張してしまっていたようです」

    「大丈夫だよ。私たちも一緒についているし、それだけロブロイのことを思っている、ってことだもんね」

    「君のロブロイくんへの想いはとても強く伝わっているからね。その気持ちがあればきっとおいしいケーキができるよ」

    「ええ、改めて、よろしくお願いします」


    二人から優しく諭される。楽しみながら……。

    その気持ちは、確かに大切かもしれない。そう思い、少し落ち着かせながら、料理教室は始まりました。


    料理教室が始まると、やはり二人とも手馴れているのがすごく伝わりました。

    テキパキこなしていき、料理を楽しんでいるのがすごく伝わります。

    隊士て私自身は基本的にレシピ通りに作っているが、やはり料理に慣れていないこともあり、不格好だったり、荒かったりすることが多かった。

    ですが、ライトレさんが実演しながら分かりやすく教えてくれて、スズトレさんは一緒に料理をしながらアドバイスをしてくれる。

    そして、作りながらも思う気持ちは、ロブロイ……彼女に、思いのこもったケーキを……。

  • 157ロブトレヒロイン概念21/10/15(金) 11:59:50

    >>156

    「あ……でき、ました……」


    そこには、小さめのホールケーキが出来上がっていました。

    最初に作った者と比べてスポンジもふんわりしており、イチゴが可愛らしく乗っている。

    これを、私自身が作ったのか……


    「うん、とてもおいしくできているよ。やったね、ロブトレ」

    「ロブトレは料理慣れしていないだけで、一つ一つレシピ通りにしようとしているからね。とても教えがいがあったよ」

    「……」


    自分の手でできた、その達成感とロブロイへ送れる嬉しさ、そして……


    「ねえ、ロブトレ……料理って、楽しいよね」

    「はい、誰かのために作る料理ってこんなにも、楽しいのですね」


    二人に向けられたその顔は、柔らかな笑顔でした。

  • 158ロブトレヒロイン概念21/10/15(金) 12:00:12

    >>157

    その後、後片付けをしてから料理教室は終わりました。

    三人で一緒に寮へと戻っていく。二人とも身長がとても高いので、一緒に歩くと同じトレーナーではなく、年の離れた妹や子供のように見られるのかもしれない。


    「よかったね、ロブトレ。これでロブロイに渡せるケーキができたね」

    「ええ、お二人のおかげです。本当に、ありがとうございました」

    「そんなお礼を言われることでもないよ。私も一緒に作れて楽しかったしね」

    「それにロブロイくんが喜べばライスも喜ぶ。ライスが喜ぶ姿を見れるのなら僕はなんだってするよ!ロブロイくんと一緒に楽しそうに話しているライスの姿と言ったら──」

    「ライトレー?話長くなるでしょ。ロブトレもつかれたみたいだし、その話はまた今度にしない?」

    「ふふ、ライトレさんの話は幸せを感じられて好きですよ。ですが、その……スズトレさん、少し、良いでしょうか?」

    「うん?どうしたの?」


    覚悟を決めて、スズトレに目線を向ける。この身長差もあってどうしても上目遣いになってしまうが、まっすぐに。


    「スズトレさん、確か尻尾アクセサリーを作ったことがありましたよね。その、私にもその作り方を教えていただけないでしょうか?」

    「え、尻尾アクセサリー?でも、それって……」

    「情愛を示すもの、というのは知っています。恋愛的な意味もあると……ですが、今のロブロイには必要なものなのです」

    「ロブトレ……」


    今の一人で多くの人々から一身に期待を受け続けている彼女を、一人ではないことを伝えるためにも……。

    ともにあのターフの上で戦うためにも、必要なこと。だからこそ……


    「うん、いいよ。それだけの想いがあるなら教えないわけないよ」

    「スズトレさん……」

    「そういう話なら、僕もぜひ協力するよ。同じ担当のことを思い、語り合う仲だ。そんな遠慮することないよ」

    「ライトレさんも……二人ともありがとうございます」


    聖夜の時は近づいてくる。教えてもらい、慣れないことでも挑戦し、準備は進んでいく。

    全てはロブロイのために……。

    その聖夜で、永遠の誓いをすることになるとはこの時は思ってもいませんでした。

  • 159ロブトレヒロイン概念21/10/15(金) 12:02:15

    >>158

    という訳で、シニア期クリスマス前に行った料理教室でした。あの時はボノトレに教えてもらって、って書いていたけど、すみません、スズトレやライトレに教えてもらう姿が浮かんだので、そちらに変更しました。申し訳ありません。

    そして今回はスズトレとライトレお借りしました。ありがとうございました。

    エミュ、上手くいっているでしょうか……上手くいってなかったらすみません。

    では、駄文、失礼しました。

  • 160ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 12:06:15

    >>159

    全くエミュに問題がなかったとだけ伝えてもう10回くらい爆散してきます


    ありがとう…本当にありがとう…(爆散)

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:08:41

    ちょっとした隙に料理ネタがいっぱいだあ
    いいと思います!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:10:41

    >>159

    ライトレのエミュ、ばっちりです!

    ロブトレちゃんとロブロイの素敵な関係のお手伝いをするポジションにライトレを採用してくださって

    本当にありがとうございます

  • 163ロブトレヒロイン概念21/10/15(金) 12:10:51

    >>160

    そう言ってくださるとありがたいです

    そして、書いていてすごくスズトレ書きやすかったです。自然と動いてくれました。

    今までスズトレといろいろなトレーナーとの交流を書いてくださったおかげです、本当にありがとうございました!

  • 164ロブトレヒロイン概念21/10/15(金) 12:13:57

    >>162

    ライトレもそう言ってくださるとうれしいです。

    担当が同室でとても仲良しですから、トレーナー同士でももっと交流したり、担当のことで語ったりしたいです。

    スズトレも、ライトレも、今後ももっとロブトレと関わるSS書いてみたいです

    本当にありがとうございました!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:20:03

    やっぱあれね、料理ネタは無限の可能性があるね。
    普段かかわらないであろう人も巻き込める

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:23:29

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:23:50

    料理ネタは実際に書いてみて実感しました。
    すごく交流をさせやすくていいですね、このネタ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:24:56

    >>166

    こいつまた尻尾描き忘れたらしいっすよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:25:53

    料理上手にしたオグトレとお菓子作り特化にしたライトレが
    いろんなトレちゃんと交流しているの見ててなみだがでますよ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:26:06

    >>168

    ウワーッ!!久しぶりに原初7人だけの見た!!そしてブルマ!!ウワーッ!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:26:13

    >>168

    何人かブルマに虐待行ってない?大丈夫?(

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:26:39

    >>168

    ウワーッ!?

    ウワーッ!?(保存しましたありがとうございます)

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:29:02

    初期7ブルマか
    いいね、わたしもブルマは積極的に導入すべきだと思うよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:29:58

    先生!ブルマだけでなくゼッケンも虐待されてます!助けるために手を突っ込んでもいいでしょうか!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:30:13

    >>168

    初期7のブルマ姿!

    ブルマはいい文明

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:31:05

    >>174

    神威に焼かれる覚悟があるならいいと思う

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:31:36

    やっぱこの7人が初期にいるのかなり奇跡的だと思う
    バランスがすさまじい

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:31:41

    自デザ自トレのブルマ描くか…SS書いたし

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:33:53

    >>178

    書こうぜ!ブルマ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:34:20

    なんかブルマブーム来てる…ケツに履かせたの完全に悪ふざけだったのに…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:35:03

    >>179

    ルドグルオグライから描いていきますね…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:35:09

    >>180

    しかしそういったものが概念となり、弾けるのだ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:35:09

    >>180

    前スレ198から200がブルマについて触れちまったんだ

    仕方なかったってやつさ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:35:37

    次スレたててくらーよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:35:50

    >>184

    オネガイダス

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:37:15
  • 187二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:38:13

    >>186

    アリガトカマドラ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:38:41
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:38:58

    >>186

    ありがとうございます

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:39:06

    >>186

    アリガトー

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:39:21

    >>168

    ケツデッッッカデーーース!?


    叩きに行くデーーース!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:39:38

    >>186

    うお......ぐら...ぐら...む...うーん?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:39:51

    >>191

    エル。

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:39:54

    >>177

    一時期追加が止まって7人で回してたのも頷けるよね

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:40:00

    >>191

    エロ、太ももを揉んできなさい

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:40:02

    200ならトレーナーみんなで料理教室

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:40:37

    200ならトレーナーは担当の制服を着る

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:40:49

    200ならトレーナーたちの好きな料理を考える時間

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:40:56

    200ならトレーナーのお尻について

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:40:59

    200ならカレー作り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています