【閲覧注意】ルフィに厳しいシコスレ 4スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:09:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:10:41

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:16:34

    保守がてら
    ふーんおかしくなっちゃうんだ…ふーん…って言い続けたくなるコマをみてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:18:12

    十年どころか一か月も閉じ込めておけば頭おかしくなってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:31:21

    「もうあたまおかしくなる」って泣くルフィエッッッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:36:42

    磔にするものいいですね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:18:20

    ルフィさんに「頭がおかしくなる」ってら概念がある事実に興奮してきたな
    犯されながら堕ちる寸前におかしくなるって言ってくれたりするのかな!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:59:03

    実際頭おかしくなりそうなのに無駄に頑強な体のせいでなかなか堕ちられず
    頭がおかしくなる一歩手前の一番グツグツな状態がずっと続いてるルフィさんえっちえっち

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:45:20

    自由を愛する男だからこそ拘束や監禁の苦しみが映えるよね
    海楼石で拘束されると大声を張り上げるだけでもヘロヘロになるのが可愛い
    囚人採掘場では脱力に苦しみながら無理して虚勢張ってたのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:21:41

    ベッドもトイレも風呂もご飯も必要な設備はすべてそろってるけれど
    中に入ったら何をどう頑張っても出られない頑丈な部屋にルフィ閉じ込めて
    何日で狂うか検証したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:31:17

    初日は明るく能天気にどうにか出ようと頑張ってるんだろうけど
    何やっても壁にひび一つ入らず一週間二週間経つ頃には隅っこの方で膝抱えて頭の中「寂しい」でいっぱいになってそうだからにっこりにこにこ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:34:49

    >>10

    多分一般人でも辛いやつ…

    前どこか忘れたけどドッキリでルフィ以外サニーから消えるっていうのを見たのを思い出す

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:48:50

    暗いところに閉じ込めてひとりぼっちでいさせたらものの数時間で心細くて泣き出しちゃうってことが原作で証明されているというありがたさたるや…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:24:09

    保守がわりに今更ながらたて乙

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:43:50

    >>13

    ルフィさんの口から「もう…!!いやだぁ〜〜〜!!!」という泣き言が出てるの本当にエッ もっと弱音吐いてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:45:43

    俺エニエス・ロビーめちゃめちゃ好きで何回も見てるんだけどルフィが六王銃受けて苦しんでたりもう二度と喰らうか!ってなったのに尻尾グル巻きにされて三回目受けてたり……ただでさえギア2で体が疲れてるのに結構な攻撃喰らってて可哀想…ってなるけど俺的にはもっと!!ってなってしまう ごめんねルフィさん………

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:02:46

    インペルダウンのルフィさんは基本的にボロボロ状態が続くけどエースを助けるって強い執着も見えて本当に兄弟とか仲間とかが大事なんだなってなる。でもみんな助けられなくて自傷行為とか太陽らしからぬ行動に走っちゃうのを見て私はルフィさんに目覚めた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:41:26

    ルフィさんの腹筋好きなんだ…特に今のグラブルコラボイラストの腹筋の描き込みが最高すぎる
    フィギュアとかでもしっかり引き締まっててバッキバキなのがいいけど、このお腹が凶悪すぎるモノでボコってされて精液でタプタプにされると思うと興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:17:46

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:20:59

    コビーやらビビやらサボやら親しい人が色々と大変なことになってるせいで曇るルフィさんをたくさん見られそうなのは不当な読者としては楽しみです…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:14:35

    ルフィの優しい/厳しいシコスレ、どちらも過疎ってると言われてるのをよく見かけるが、ふっと頭に浮かんだ素晴らしき情景をパッと発散できる場所として死ぬほど重宝してるんだよ!大事なんだよ!
    このスレなくなったらルフィシコ発散できる機会がねぇんだよ…これくらいのポツポツペースでいいから、ずっっと末永く続いてくれ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:18:37

    親しい人を憂うルフィさん可哀想かわいくてもっと見たくなるえ〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:20:10

    そもそもよそで過疎ってるとか勝手に言ってるヤツは過疎っていてほしい輩である可能性も高いのでそんな気にしなくていいと思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:10:49

    まあそういうレスがつくの大体ルフィファンに批判的な流れのときだからお察しなのよね…
    ここスレ主もスレ民も(性癖に反して)クッソまともな人ばっかだから矛先は別の場所に向けてほしいんすがねホント
    性癖がアレなのはまあ許せ お外には出さねえからよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:17:59

    あんまり厳しくないかも
    無知シチュが似合うの凄い分かるけどスラム育ちだから自分がそういう目で見られてんのが分かってるルフィさん見たい
    いつもの太陽みたいな笑い方じゃなくてめっちゃえっちな(?)笑い方してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:21:30

    >>25

    ここで合ってるかわからないけど

    自分はルフィさんが他者に厳しくしてるシチュも妄想したいんだ

    もちろんエロい意味で

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:01:07

    搾り取ってくれる系はともかくとして
    一応「ルフィ『に』」になってるからルフィ「が」他者に厳しくしてる系はモノによっては確かにスレチかもしれんな
    いやーまあやっぱモノによるだろうなとは思うけれど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:28:09

    ルフィさんの腹ボコと腹ボテを浴びるほど見たい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:56:51

    ニカ様のふわふわで神秘的な髪の毛でコキたいなぁ
    クソ汚いモブおじ白濁液で陶磁器のようなニカ様の肌を蹂躙したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:41:50

    ゴムなせいで喉のおくも絶対独特の弾力があるし
    つっこんだらぜったい気持ちいいんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:10:10

    >>18

    ゴムだからね

    そりゃもう遠慮なくボコォよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:12:04

    2年前ルフィなら
    海楼石で弱々しくなるけど
    2年後だとうどんで
    働かされるくらいには
    元気いいんだよぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:14:20

    ボールギャグ噛まされて
    口端からダラ~って唾液垂らしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:42:00

    すぐヨダレたくさんでちゃう男だからお口につっこんだら顎あたりベチャベチャにしてそうですけべなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:52:45

    ゴムボディなだけじゃなくて普通に頑丈だからリョナもエロも捗る
    2年後は特に精神も超強いのに明確な弱点があるからそれもまたエロさを際立たせてる
    強い男がどうにもならない弱点を突かれてぐちゃぐちゃになる瞬間は最高なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:56:41

    何スレ目か忘れちゃったけど
    自分がイくたびに捕らえられてる仲間を害するって言われたルフィが犯されながら必死にイくの我慢しようとするやつシコくて未だにすげーすき
    シコ概念をくれてありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:01:10

    欲に素直に生きてる男が天秤ゆらゆらさせて一生懸命我慢する姿はえちち

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:04:41

    パンクハザード出たあとミンゴに電伝虫するシーンとかかなり欲に負けてるしマジでよわよわだよなって
    仲間のためなら心は我慢しようとするだろうけど体は別なんだよな〜〜なっルフィさん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:03:08

    抱き潰されてベッドの上でぐったり気絶してるのが似合うじゃん?ってナチュラルに思ってたけど冷静になるとそんなもんが似合うやつなんていないしただ自分が見たいだけですねこれは…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:07:21

    ぐったり気絶してるとこに突っ込んで無理やり覚醒させたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:03:42

    【注意 今日のアニワン】




    月明かりに照らされてるルフィさんが綺麗で良かったのと、殴られてる時の声がエッだった…
    倒れてて動けないときにカイドウさんに棍棒で殴られて血がダラリと流れてるところが良かった…カイドウさんにわからされてる(物理)ルフィさん摂取できた

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:35:53

    今日のアニワン、最後は即堕ち2コマ感あってその……フフ………

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:44:04

    【CP???ではないけどカイドウさん注意】





    覇王色纏いの「触れずに内部を破壊する」ってなんかエロいなと思ってたら今日のアニワンを邪な目でしか見れなくなってしまった
    某絶頂戦争ならぬ鬼ヶ島絶頂戦線
    最強生物に触れずに内部をぐちゃぐちゃ♡にされて散々わからせ♡られて白目剥きながら敗北♡するんだ 血と精◯を撒き散らしながらイキ狂ってくれ
    (最後は性欲解放の戦士になって勝利するのでOKです)
    スレチだったらすまん 別スレ立てるのもなあ…って感じだからここで吐き出させてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:52:35

    >>43

    全然スレチじゃないと思うし自分は大丈夫だと思う


    ここのスレはルフィさんで愛ある強度実験する人多くて好き

    やっぱりルフィさんは体が頑丈だからなのか攻撃受けるシーンが多くて良い… それで攻撃受けすぎて倒れるけどよく分かってなくて「?」ってなるルフィさんは無知シチュっぽくてエッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:10:54

    アニメのルフィさんは本当に健康にいい…
    戦闘をよくもってくれるからダメージ描写も豊富

    痛みに強いけど自分の限界はわかってなくてずるずると倒れちゃうの好き

    その後傷の手当てせずにエッなことをしたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:41:00

    東の海でてからは基本格上に挑んでるから毎回ギリギリかつ血まみれで良いですねえ
    非常に個人的な好みなんだけどワニ戦のここの血の付き方がすげえ好きで困る

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:26:13

    真剣な戦いの最中に催淫ガス吸わせたい
    胸部や股間の疼きでふらふらになりながら逃げ惑う姿が見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:29:40

    毒ガスとはちがうがここは何度見てもえち
    苦しさから出る唾液すき

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:37:01

    >>48

    アニメもまたいい表情してるんだよね

    ありがとうガス彦!人間のクズ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:41:26

    シーザー大好きおじさんだからパンクハザードは大好きなもんに大好きなもんがあわさってマジでにっこりしながら見ちゃう
    二年後ルフィは毒に強いけどだからこそそれでも抗えないものがどのレベルでヤバイ苦しみなのか想像して興奮を覚えてしまうんだなこれが

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:28:28

    自分の純愛判定が広すぎて散々迷ったんだけど、優しい方には適さないと判断したのでここで供養させてほしい。スレチだったら本当にごめん。すぐに消します


    ※NTR注意


    閲覧注意主人格ルフィ、交代人格ニカルフィで二重人格なルフィたちとのスケベを想像していたら、ルフィ・ニカルフィともに純愛が前提にあるものの、NTRになってしまったので苦手な人は閲覧非推奨です。少しでも不安に感じたら今すぐ画面を閉じてください。

    NTRに手を出すのは今回が初めてなので、他にも思わぬ地雷を踏んでしまう可能性が多分にあります。なんでもokな方のみ閲覧をお願いします。


    ルフィさんとニカルフィさんをまとめて抱きたい強欲人なので

    眠ると一定の確率で人格がニカルフィさんに切り替わってしまうルフィさんについてこの頃ずっと考えている

    ニカルフィでの記憶は共有されず、朝起きたら体が少しだるくて???ってなってるルフィさんに昨晩の情事を話して浮気扱いされたいし

    記憶が共有されている世界線で、身に覚えはないけど知ってる相手の「特別な顔」がフラッシュバックして、「あいつばっかずりぃぞ!」→怒りのベッドインに持ちこむルフィさんも見たい

    ルフィさんの気持ち的には第一ラウンドなんだけど、体は第二ラウンドなんで快楽も倍なんだ

    つまりすぐ入るしすぐ気持ち良くなってしまう...最初は怒っていたのに結局肉欲に負けてしまうん…
    telegra.ph
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:28:29

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:34:10

    >>51

    肉欲に負けるルフィさんがエッでよかった…

    ずるい!って本能で動くルフィさんはイイ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:17:30

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:57:50

    >>51


    気付かない内に開発されてる。ってこと!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:06:01

    >>20

    【今週の本誌の話】





    あのルフィさんが頭を押さえて逡巡してるっていうのはなかなか…こう…いいですね…

    自分の預かり知らぬところで大切な人を失っていくルフィさんはかわいそうかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:28:41

    漫画で悪いがこのルフィに性癖壊された

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:36:29

    >>57

    エピソードオブアラバスタは吐血シーンが凝ってて助かるわ…

    ペルの上で吐血するところも表情がとても良い

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:25

    本編でもTVSPでも容赦なくリョナられててほんと最高
    シャボンディしかりインペルダウン、頂上戦争とあの辺は最初はトラウマもんだが今となっては大好きなシーンと化してしまった …… 常にボコボコ血ダラダラ絶叫自傷意識昏睡とかほんと性癖壊された
    ルフィさん限定だけどな!!!明るい太陽みたいな人が苦しむ姿には多大な価値があると知ったえ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:57:01

    どんな状況でもいいからルフィさんが「怖い」ってこぼすのが見てェ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:51:11

    >>60

    吐きたいくらいわかる

    ルフィさんが何があったんか知らんけど怯えながら怖い…とこぼした日には、俺は興奮で発狂する

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:12:35

    >>60

    何かしら精神的なショックを与えて幼児退行させたら泣き虫で弱虫なルフィさんに逆戻りして「怖い」って泣きわめいてくれるかもしれない

    あんなに強くて意地っ張りで負けん気の強い去勢張りたがりのルフィさんが、根っこのところは泣き虫弱虫甘えん坊寂しがりっていうのが…こう…いいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:26:34

    世界政府にも臆さず喧嘩売れる男が孤独は怖いのマジで興奮するからすこ
    でもいつだったかの黒ひげ案件みたいに痛みと快楽で追い詰められた末に出る怖いも良
    えちこ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:23

    水責めしたい
    何度も水に顔つけられて飲んだ水で少したぷりとした腹蹴り飛ばしたい
    呼吸困難の苦しみは効くって分かってんのが素晴らしい サンキューシーザー

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:39:00

    体格がそこそこでかいモブに襲われてほしい…
    まだ体を拘束されて弄られるくらいは気丈に振る舞って抵抗してたけど、あまりにもデカいブツ入れられそうになって顔を一瞬で恐怖に染めてほしい
    そのあと入れられて悲鳴と喘ぎが混ざった声出すルフィさん見てニヤニヤしたいしボコってした腹を上からだんだん力を入れて押したい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:09:47

    ほ!!!しゅ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:51:21

    ここならおれの性癖も受け止めてもらえると思って話すのだが
    動物に好かれやすい面あるルフィが立ち寄った島で動物姦されるのが見たい
    あの世界でっかい不思議生物いっぱいいるしさ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:55:03

    動物の中には交尾が数日間続く種類とかもいるからな~~
    不思議生物なら神経毒でうまく体動かせなくなっちゃうとかもありだからな~~~
    な~~~~

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:44:24

    神経毒打たれて動けないところを巣に連れていかれるルフィさんはアリ…
    逃げようとすると噛みつかれて余計動けなくなったり、いい子ども産めるように仕留めた獲物をたくさん持ってこられて求婚されてしまうルフィさんみたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:39:50

    アラバスタ読み返して、やっぱりここが至高でシコだなと思った
    ガキの頃は今まで負けなかったルフィが負けるなんて……と絶望感半端なかったけど、今見ると別の意味で堪んねぇ
    さっきまでギャーギャーやかましかった子が、身体のナカをぶっといモノで串刺しにされて持ち上げられ、声も上げられなくなる(意味深)なんて最高だ
    だらんと脱力した手足も良い
    さらに言うと、刺される前に鰐にすがりついてるのも良いんだ。自分とは関係ないカラカラのおっさんがやられるかもと知るや否や、さっきまでの強気な態度から一転、砂嵐を止めるように懇願するしか出来なくなる無力感もエッチ極まる
    アニメの演出も良い。止めろよ!とガーガー喚いてる中でグサッと音がしてから即無音になって、あんなに明るくて騒がしい子が無理やり黙らせられるのがシコいんだ

    だから。
    鰐、ありがとうございました。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:43:55

    やっぱりこの口抑えてるのエッチじゃないですか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:48:17

    覇気込めないと潰れないから足で全身踏み踏みしたい
    感触が気持ちよさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:44:28

    ※グロ注意

    ルフィが死んだ|あにまん掲示板森の中で猛獣に食い散らかされた遺体が見つかったそうじゃbbs.animanch.com

    ショタのゴア描写もイケる住民向け

    泣き虫弱虫寂しがり屋の残酷な最期は興奮する

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:01:44

    ルフィさん陵◯といえばモブ姦しかないと思い込んでた……動物姦!!最高じゃねェか!!!
    クソデカい熊やら狼やらにのしかかかられて気絶することも許されない獣交尾されてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:10:20

    動物相手は言葉が通じないからこその理不尽さというか恐ろしさがあるし
    マジでこの行為がなんなのかすらよくわからないまま犯される可能性があってエッ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:33

    このスレみてインペルダウン改めて見てきたんだけどやっっっっっばいね!!!ルフィさんの苦しみ顔とか声とかたくさん聞けたし満足なんだけど、まじでなんで初見のときスルーできたんだってぐらいルフィさん追い込まれてて展開知っててもドキドキしちゃいましたえへへ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:43:58

    >>76

    仰け反りながらの叫び声とか、崩れ落ちて体勢を立て直すときの苦々しい表情とか、呆然としながら毒雲吸うのだとか、本当に美味しい回よね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:52

    >>77そうなのよ!!!!語れる人が周りに居ないからここで吐き出すんだけど毒喰らってのうわぁぁあ!!!っていう悲痛な叫びも良いし、視覚とか聴覚とかが次第に奪われていく圧倒的リョナでもうドクドク様様なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:21:49

    このシーン改めて見るとルフィさんよく生きてたな…と思うとともに首筋噛まれるルフィさんエッ…とも思う
    ルッチにも肩と首筋らへん噛まれてたけど首筋に噛まれた傷痕が残るルフィさんは本当にえっち

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:27:37

    ローがヴェルゴに心臓握られて苦しんでたシーン見て思ったんだがルフィの心臓をオペオペで抜き取って弄ってみたいよね
    内蔵もゴムって事は多少乱暴に扱っても問題ないし
    それはそれとして心臓を強く握られれば血流が阻害されるから苦しむことは苦しむだろうし
    そう考えるとホントにゴム人間ってのはリョナに最適だな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:26:12

    ルフィさんの胸の傷痕の上から竜の蹄の焼印押したい
    まだ2年しか経ってない大きな傷跡に焼印押すのは流石にヤバいだろうけどルフィさんの生命力ならきっと大丈夫
    兄との思い出とかたくさんの人に頂上戦争で救ってもらったこととかが詰まってるあの傷跡を上から奴隷の印という悍ましい痕で上書きしたい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:28:21

    一応保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:37

    できたばかりのデケェ傷に指突っ込んで悲鳴あげられたい
    内臓引っ掻き回される痛みに泣きわめく様はエッチなんですって

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:51

    アニワンのワノ国初上陸回で百獣海賊団の下っ端が「いい子だから大人しくしてな」「奴隷として可愛がってやるからよ」って台詞言ったとき……自分も下っ端モブになってルフィさんに下劣な言葉を吐きたい想いが高まった……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:25:19

    蓄積した疲労や肉体ダメージのせいで普段なら負けやしないような格下キャラに遅れを取る描写好き
    ホールケーキアイランドは疲労や空腹のルフィさんが名前も知らないようなシャーロット家の誰かしらにわからされる描写が原作アニメ共に豊富で良かった

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:29:30

    >>76この顔やばいね……唆られる顔しとるわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:53:23

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:20

    ルフィさんは敵と戦う度にボロボロになるからな
    だからどっかで見た痛みには慣れてるけど快楽には弱いのかもしれないルフィさんに夢見てるんだ………そういう概念があってもイイよね!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:38:43

    乳首調教したい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:58

    惜しむらくはゴムボディで電撃がきかないから電気流す調教とかはできないんだよな
    と見せかけてできちゃうんです、そう黒ひげならね っておれの頭の中でCMが流れてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:43:14

    ルフィさん2年前も今も乳首チラ見えする服着てるから開発されたら可哀想な感じになりそうで興奮してしまう…
    もう服の前開けて人前出れないね〜ってくらい調教したいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:29:25

    19歳の胸にバカでかい傷痕と開発済ふっくら乳首があったら頭おかしくなりそう
    オラッッッママになれッッッッッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:10

    おれは女じゃねぇからそんなとこいじってもなんにもなんねぇぞ!って啖呵切られ後に
    こんなにドスケベでおっきな乳首いじられて感じてるのもう女の子じゃんって言って煽ってじわじわ雌落ちさせたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:14:02

    女の子しかこうならない筈…?!って真面目な顔して言ってたらもしかして本当におれ女だったのか…???ってマジで信じ始めそうなアホさがあるからクソほど騙してアホエロしたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:28:49

    >>67

    >>68

    >>69

    ルフィさん大抵の動物は従えちゃうけどあの世界のヤバい動物に神経毒でやられちゃうのかわいい


    話が通じないから一方的に、人間では届かないところまでねじ込まれてるルフィさんはきっとかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:23

    ルフィさんをママにしても良いんですか!!??

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:09:30

    ごめん ほんとうに申し訳ないんだけどもう一度だけで良いから精神ボロボロなルフィさんが見たい。もう強くもなったし絶対にないとは思うんだけど、例えばエースを思い出して情緒不安定になるルフィさんとか……そんで心が不安定になって一味の皆に心配されて表面上は大丈夫だぞって言うんだけど夜寝る時に1人小声でエースっていうんだ
    もしくはただ大声を上げてわんわん泣いて欲しい。悲痛な叫びを上げて欲しい……

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:13:48

    ママとはちょっと違うけど、どこぞの同人で見た人の体を介して繁殖するタイプの触手に寄生されて苗床になるルフィさんがみてぇな…身体の自由奪った上でわざわざ体内に雌が卵産み付けて雄が授精させるようなやつでさ…腹ボコで卵で産むか赤ちゃん触手で産むか…どっちでも欲しいな〜〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:35:38

    ルフィさんをママにする概念は俺に効く…
    「ママになれッッッ!!!」って怒鳴られながらヤられてるうちに「おれ、おとこだからママになんかならねェ…」って言ってたのにあまりにもママになれって怒鳴られるからだんだん混乱してきて「ママになりたくねェ…」って不安になってきちゃうルフィさんみたい…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:46:13

    ママになったらもう冒険できないなー海賊王にもなれないなーみたいなこと言ったらイヤイヤしはじめそうで興奮する

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:26:28

    >>99

    ならねェ…からなりたくねェ…になるのシコすぎて最高、えぐえぐ泣きながら弱々しい抵抗してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:45:07

    ルフィさんの泣き顔ってそそるよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:58:48

    仲間と離されて一人ぼっちの部屋で監禁されて情緒不安定になるルフィさんはエッなんだよな…
    寂しくておかしくなる寸前なので部屋でえぐえぐ泣いてるし部屋から出て行こうとすると「行かないで、一緒にいてくれ」ってこっちに依存してくるのストックホルム症候群みがある…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:01:02

    ルフィさん、自分は母親についての記憶ほぼ無いし家族についてもじいちゃんとサボとエース!あとダダンたち!的な血の繋がりより心の繋がりに重きおいてそうなので、身籠もっても母になれない気がする。自分で望んでない妊娠に感情追いつかなくて徐々に膨らむ自分とは違う脈打つ腹に愛情じゃなくて恐怖心抱いてそうと言うか。これレ…プ後か?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:21:18

    ここのシーン大好き
    大ゴマのルフィさんの尻も好きだし顔アップのコマの海水に濡れてるし血が流れてるのになお相手を睨みつける顔が最高
    ボロボロで動けないルフィさんに睨まれたいし動けないことをいいことにすけべな目に合わせたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:18:45

    全力ほしゆ!、!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:20

    やっぱり頂上戦争後の女ヶ島での全身包帯姿がえっちすぎるんだよな…ルフィさんが強くなるのはとても嬉しいことだがもう一回くらい本編で頂上戦争レベルくらいボロボロの姿になって欲しいとも思ってしまう…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:33:57

    頂上戦争はマジのボロボロだったもんな
    ボロ雑巾みたいになってそれでも戦うことをあきらめないルフィで深く微笑んでしまう
    助けたいものや自分自身が生きている限りは心がなかなか折れないから苛めがいがある

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:57:43

    兎丼に送られるきっかけになったvsカイドウさん1回目とか見てるとルフィさん即堕ち2コマ似合うしvsルッチ見てると見せ槍からのズドンが似合うと思うんだけどルフィさんの即堕ち2コマと見せ槍されて恐怖する顔見てェ〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:46:39

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:42:02

    ここの足エロ

    ブチ犯されてる最中に力の抜けきった脚で一生懸命相手の体蹴ってるのが見たいえ~
    でも結局やめてもらえないどころか抵抗すればするほど酷くなるばかりで結局最後にはだらしなく足開いたまま投げ出すしかなくなってるのも見たいえ~
    最高だえ~

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:04:44

    ジンベエとの体格差もあってえっちさがすごいな
    不純な気持ちで見ちゃいけねえシーンだと分かってるがえっちなもんはえっちだから仕方ねえ!というか常に戦ってるシーンスケベな目で見ててごめんなルフィ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:25:15

    ルフィさんの足フェチの俺、元気いっぱいのあの足が種付けプレスされた隙間から覗いてるの好き侍…だんだん元気がなくなって足ピンした後動かなくなるのもっと好き侍

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:00:46

    ワイの性癖の問題だけど、刺されたり斬られたりで血がダラダラ出てるタイプのルフィさんより傷は無くても幻覚とかの精神攻撃で引き攣った表情で苦戦してるルフィさんの方が元気になる。基本心が折れないからこそそういうシーンいっぱい浴びたい。

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:24:31

    ルフィさん、精神面において防御バフ(海賊王という夢・船長としてのプライド・大事な仲間達)が強い一方素の部分では孤独が怖いし大事な存在を失って誰かに諭されるまで泣き喚き続けるくらい弱さがあるの考えると興奮する。悪夢使いみたいな能力者の罠にかかって、自分の力がだんだん失われていき同時に少しづつ仲間の心が離れていった挙句最後には全員から見捨てられる夢とか見てほしいな……
    突然罵倒と暴力の瞬間から始まる系統もいいけど、かなりリアルな流れで本人もこんな自分じゃ仕方ないとか思う状態に追い込んでじわじわ苦しんでいって、最後は現実の一味の誰かが悪夢使いを倒すことでなんとか目が覚めた(≒自分で打ち破れないまま終わった)ものの仲間の誰かの顔を見る度に夢で同じ顔をした奴からかけられた言葉がフラッシュバックしてしまってしんどくなるのが続いてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:29:57

    >>111

    相手との体格差もあってこのコマだけ見たらモブ物の序盤のワンシーンか???感がめちゃくちゃあるな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:08:39

    俺は不当な読者
    ルフィが精神的に追いつめられて泣いてるシーンが好きなので、原作でエース死亡くらいのイベントがもう1回くらいあるとうれしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:02:53

    このスレがルフィさんがかわいそうな目に遭ってたり遭いそうになってたりするので好き

    オリキャラ出るけどいい人だしルフィさんは水責めされててエッなので大丈夫そうな人にはおすすめ


    【閲覧注意・SS】奴隷島|あにまん掲示板※キャラ崩壊注意 ※オリキャラ注意 ※時系列も崩壊ぎみ※途中で合わないと思ったら速攻でブラバお願いします青い空の下、風が強く吹いて一面に咲く白い花たちをいっせいに揺らした。ルフィは手を止め、しばし見入…bbs.animanch.com
  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:17:04

    ルフィさんに精神がぶっ壊れる程に快楽堕ちして欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:53:03

    >>118

    そのスレの主です貼ってくれてありがとう


    元々ここの前スレに幼年期奴隷+海賊の概念を書きこんでたやつをちゃんと話にしてみた

    こんな長いSS書くの初めてなのでおかしいとこあると思うけどもしよかったら読んでくれ

    楽しんでいただけたらこちらも嬉しいんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:13:30

    >>120

    118だけどスレ主さんここの住民だったんですね!?勝手にここで宣伝してすまない 面白いssをありがとう…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:07

    >>121

    いえいえさすがに自分では貼りにこれないので気に入ってもらえてありがとうだよ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:00:10

    寂しがりで甘えたがりなメンヘラルフィさん概念、誰とでも簡単に寝るし多少手酷く抱いても体力あるしゴムだから余裕で耐えられて中々具合のいい子なんだけど地雷が“自分が眠ってる間にいなくなられること”で目が覚めて一人ぼっちになってると気づいた時めちゃくちゃカワイイ顔してくれる

    裸シーツできょろっと周り見回してからぽつりと相手の名前こぼす捨てられた子犬系ルフィさんとか良くね?から捏ねた概念だけど既に解釈違ってきてる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:04:02

    ここの流れいつ見てもルフィさんに無慈悲すぎて不当な読者としては非常に脳に良い……その後の、黄猿レーザーぴちゅーんでズバッという音と共に体を貫かれるっていうのもね…体力が尽きてギア2発動できずに指銃受けちゃうのも、エースを死に物狂いで助けようとするも結局助けられずに自傷行為に走っちゃうのも可哀想でかわいい。っぱ頂上戦争は話が面白いだけじゃなくて、体精神ボロボロルフィさんが沢山見れるから何度も見直しちゃう………ごめんねルフィさん!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:53:13

    >>124

    この回ストロングワールド公開して2日後に発売されたジャンプに載ってたから当時は映画でのかっこいい活躍とオジキに無慈悲な形容されるズタボロのギャップにどぎまぎしたんだよね…扉絵のバトルフルーツナインと並んで味わい深い回だ

    アニメだと476話で、「ギア、せか、ん……ヴ……」みたいな呻き声がまたそそる じいちゃんやコビーくんが実況してるのも良い

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:02:28

    ルフィさんはお顔もかわいいのにさらにゴム人間ってのが妄想の意欲を走らせる。ゴムだからボコォされても平気だし、体は柔らかいだろうしほんと無限の可能性がルフィさんにはあるよなぁ 仲間が捕まって、ルフィさんが船長としての務めだーとか言われて仲間の前で嬲られて、インペルダウンの幽閉で拷問を受けて……でも、ルフィさんは泣き言も言わないし、目も死なないから催眠かなんかで嫌なもん見せられたら遂に心が折れ、やめてくれたすけてって言うんだけど誰も助けには来ないっていう妄想はもう何回もした

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:48:30

    ルフィさんは助ける仲間や大事な人がいる限りいくらでも痛みに耐えられるし無茶できるけど、いざその人たちを失ったことを理解した瞬間(くまの一味強制旅行やエース死亡)ぽっきり心折れちゃうのが良い。その後自傷行為に走るところ含めてシコ
    ルフィさんほどの強者が根本的に他人の存在に依存してるのいいよね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:51:52

    当時シャボンディの一味壊滅後と頂上戦争後見てルフィさんがメンタルやられてる時は自傷するタイプだったの知って衝撃的だったな…
    大切な人たちを守れなくて自分を責めて自傷行為に走るルフィさんは痛々しくもえっちを感じざるを得ない…普段の溌剌とした明るくて笑顔が素敵なルフィさんとはまた違って退廃的な色気というか危うさがまた魅力的なんだな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:57:48

    ルフィさん歯全部見せてニコ!って笑うの可愛い
    抵抗されたら嫌だから全身麻酔+局所麻酔かけて、歯医者の診療台みたいなのに寝かせて、念入りに磨いてるわけでもないのに真っ白ピカピカで虫歯一つない歯を、根元から一本ずつ全部引っこ抜きたい
    麻酔かけられてるから口開きっぱなしで、舌もだらんて垂れてるけど、歯を引っこ抜いてる間せめてもの抵抗で抜歯器具に舌を沿わせてるのえっちすぎるんだ 抜歯器具に舌挟んじゃったら痛い痛いだからどかしてあげるけど
    歯を全部引っこ抜いた後は出血を止めるために一定時間ガーゼ嚙ますんだけど、なんせ全部引っこ抜いたから血が止まらなくて、そのうちガーゼの端から血と唾液が混ざったのがダラ~…って垂れてるんだ かわいい
    ルフィさんの血と唾液でひたひたになった厚手のガーゼ 吸いたい 飲みたい
    その後、麻酔が切れたことで頭痛と発熱、そして言わずもがな強烈な口内(歯茎)の激痛に苦しんでしばらくは食事も喉を通らずに衰弱していくルフィさんをしばらく眺めてから、赤ちゃん用の離乳食とかをスプーンで流し込んであげたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:28:54

    牛乳で復活するから何度でも楽しめるね

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:57:48

    >>129

    興奮したありがとうナイスリョナスケベ


    不自由・絶食・孤独・催眠あたりのどうしようもない弱点がはっきり分かってるのホンマエロ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:58:44

    >>129

    >>130

    ルフィに想像以上に厳しいスレだ…

    でもえっちだからしょうがない

    何回も言われてるかもしれんが、原作で精神的なリョナをもっと見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:01:18

    ルフィさんの大切なもの質にとってあんなことやこんなことしたいけど
    最近ルフィさんの大切なものってバカ強かったりバカ強い人が守ってたりするから難しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:00

    >>133

    そこで催眠クソチョロ耐性というルフィさんの素質が光る光る

    目の前で大切な人を失う催眠で心がぐちゃぐちゃになってほしい…嘘だ!変なモン見せんじゃねェ!て最初は言い張るけど、長時間の催眠の重ねがけでどんどん現実と目の前の催眠の境目があやふやになって壊れていく様を観察したい

    そうなると身体はまだ元気だから本来は抵抗できるはずなのに、心が折れちゃって基本的にされるがままなんだ…それでも形だけの抵抗は見せるだろうけどそういうところがまた加虐心を擽らせるね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:12:21

    ほしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:14:13

    ルフィさんのゴムボディを利用して肉体的にボロボロするのももちろん好きなのだが、曇らせ好きとしてはルフィさんの愛されっぷりを逆手にとった『好意逆転スイッチ』ネタが見たくてたまらん

    ルフィさんのこと好きな人ほどルフィさんを傷つけることになるの最高では…?暴言を吐くとかだけならまだしもいないものとして扱われて「何かしたなら謝る!謝るからぁ!だからなんか言ってくれよ!!無視しないで…!おねがい…」って縋り付くけど、それすらも無視されて何かがルフィさんの中でプツンッと切れちゃうんだ
    その後スイッチの効果が切れて今までの記憶とルフィのこと思い出して、姿の見えないルフィを探すが……

    みたいなのどうですかね…?この後はバトエンでもいいし、生きてはいてめちゃくちゃ謝って日常に戻るけどルフィさんには大きなトラウマとして植え付けられて、忙しいからとかいう理由で少し雑に扱ったりすると前は平気でもトラウマのせいでめちゃくちゃ怯えてごめんとか許してとか嫌いになったって訊いてくるようになるのもあり まぁ、ルフィさん曇らせにプラスで周りも曇る地獄のシチュなんだけどね
    (ただあくまでも好意逆転だから逆に忌み嫌ってるようなタイプのキャラがルフィに好意抱くようになるギャグ展開も出来る万能(?)スイッチ君)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:34

    ルフィさんの精神をとことん追い詰めてもうやめてくれ…っていう泣き言を言わせたい。俺の中でルフィさんの精神を追い詰める方法としては、仲間、そして自由を奪うことだと思う。ルフィさんは仲間=家族みたいな感じだからやっぱり一味の皆を助ける!ってなったのにクソォ!!オレはァ!!また…助けられない!!!って感じでボロボロに泣いて欲しい…。ちゃんと皆は生きてるんだけど、それを知らないルフィさんの瞳は光が無い虚ろな目をして投獄されてて欲しい。投獄されれば手錠、牢屋と自動的に自由も無くなるから心に限界が来て独りは嫌だ…みんなに会いてェよお……!!って暗い牢屋の中独り繋がれたまま言ってて欲しい…あと、自由を奪うってんなら奴隷とかもありだなぁ………。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:22:51

    >>136

    スイッチポチられた後、一味の内の誰か見つけて肩組もうとするんだけど、皆ルフィに冷たくなってるから「なんでテメェと肩なんざ組まなきゃならねぇんだ」って手を強くはねのけられるんだ

    最初はそれにびっくりして「なんでそんなひでーこというんだ!アイツヘンなキノコでも食ったんじゃねェか」ってプンスコするんだけど、いざサニー号に乗り込んでもやっぱり嫌われてて、一味全員が船から追い出そうと武器構えてる

    「なんだよ皆!おれだよおれ!忘れちゃったのか?!」って聞くけど、あくまで「好意逆転」だから皆要点は残ったまま都合よく記憶だけ改ざんされてる ゾロあたりが「フランキー気を付けろ、コイツゴムだから銃効かねェんだ」って告げて、それを聞いたフランキーが「おう、そうか」ってレーザー砲にシフトチェンジするの見て「?!」ってショック受けてほしい

    いくら好意逆転してても能力者を海に落とすなんて非道なこと一味はしないから拘束されるくらいで済むけど、ボコボコにされた体の痛みよりも精神的な痛みの方が勝って縛られてる間もさめざめ泣いてるといい 「なんかコイツ見てて可哀想になるくらい泣いてねェか」ってチョッパーが言うけどサンジが「知るかそんなもん」って一蹴してほしい

    その後スイッチの効果がきれて皆が「え!なんでルフィが縛られてんだ?!」って驚いたのを機に涙腺のたがが外れてルフィは「お、おまえらひでぇよ~~~‼」ってそれこそASLの時みたいに号泣してるんだ

    多分肉あげたらケロッと機嫌治るのも単純でかわいい 「うめぇ」ってニッコリ笑うけど目の端からホロって涙出てるの抱きしめたいんだ かわいいなぁ長文スマソ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:18:21

    >>138

    スイッチ妄想ありがたい〜

    攻撃されても状況が飲み込めてない&一味からの扱いにショックを受けたことで反撃できないルフィさんかわいい… 身体よりも精神的な辛さで泣いちゃうのもお肉食べてケロッと機嫌戻るのも子供っぽくて加虐心をくすぐられる… 力でねじ伏せられるのもいいけれど、勝てる相手にされるがままにされるのがこう…ね…?多分DVネタにも共通することだから己の性癖なのだと思う 


    個人的にはニカルフィ様がやばい信徒たちに数の差で好き勝手されるシチュも好き

    ルフィさんが強くなればなるほど萌えるのでどんどんルフィさんには強くなってもらいたい そして好き勝手にされようね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:44:48

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:46:16

    子供の頃ここ読んで興奮した
    エニエスロビー後とかシャボンディでパシフィスタ倒した後とかギア出始めの頃はルフィさんの疲労描写が多くて助かったよ
    最近でもギア4の反動で半面になったりギア5の反動でつかれた…ってなったりしててかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:47:52

    皆を守れたならそれでいいってタイプだから、聖人では決してないんだけどみんなの為に酷い目にあってしまうタイプではあるんだよなあ
    魚人島でしらほしに出血量心配されてもみんなが無事なら良かったって返してたの好き
    いいこだね
    いいこは酷い目にあわせちゃおうね

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:03:55

    こういう扱いされても怒るどころか白目剥きながらブイしてくれるんだから優しいよね 健気だね いい子だね
    一人になるのは痛いのよりも辛いってことは、一緒にいてくれるなら痛くても我慢できるってことだもんね かわいいね

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:10:52

    ルフィさんはボロボロな姿が良く似合うわ……いつも元気!!肉!!な健康体な17〜19歳が血流して、歯食いしばって弱音も吐かずに自分より何倍もデカい敵と戦うって…最高に燃えるシーンだけど私としてはボロボロルフィさん良い!!状態なんだよね…アラバスタもエニエス・ロビーもインペルダウンもみーんな大好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:11:32

    うーんやっぱりじっくり快楽堕ちさせてみたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:17:04

    >>141

    体がブッ壊れるぞォ!!!って仲間の心配の声と歯を食いしばって苦しそうなルフィさんの顔、いいよね

    格上相手にボロボロになりながら戦うルフィさんはシコい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:51:29

    正直この体勢されると非常にチンイラする
    ガン掘りさせてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:31:28

    【求む】ルフィさんをこっそり拉致る方法

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:50:09

    >>148

    仲間とはぐれている時に一般人のふりして近付いて催眠

    見聞色は常時発動していないはず…?


    意識を失ったら海楼石で厳重に拘束、猿轡して大きめの箱にしまって台車で移動すればイケル!


    まあそんなことちんたらやってる内に一味に見つかるんですけどね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:58:07

    >>148

    やっぱり肉で釣って催眠してスピード梱包が可能性高いんじゃないかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:30:16

    >>148

    どこかに落とし穴作って仲間に見つからないように水に落としてそのまま拘束して拉致る

    エサはやっぱり肉だな

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:35:54

    せっかく催眠系に弱い設定あるんだから、精神へのダイレクトアタックでボロボロになってるルフィさんの作品が情報量の暴力で溺れ死ぬほど読みたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:11:25

    催眠で自分が妊娠してると思い込ませたルフィさんの腹をめちゃくちゃに蹴りたい
    や、やだ……やめろ!やめて……蹴らないで……って居もしないお腹の子を庇って丸くなるルフィさん可愛いんだ
    自分が痛めつけられるのは耐えられるけど、他人が痛めつけられそうになってるのにどうにも出来ない状況が一番ルフィさんが曇りそうなので(鰐がカラカラのおっさんに砂嵐向ける描写より)、この後両手足を拘束してお腹蹴りますね……いやだ、あかちゃんしんじゃう……ってはらはら泣くしかできないルフィさん、エッチだね

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:07:17

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:20:18

    欠損間近の怪我を負って欲しい
    それを耐えて欲しい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:06:06

    ここのシーンめちゃくそ健康にいい。反撃しようにも仲間がいるから反撃できないので逃げるしかない、ベラミーの時もそうだったけど、誰かを傷つけないために自分が一方的にやられそうになっても挫けない心!握り潰したくなるね!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:40:51

    このスレでもちょくちょく話題になってるけど、アニワンでおすすめの回を教えてほしい
    みんなのイチオシのルフィさんのボロボロシーンや呻き声・喘ぎ声がでる回をぜひ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:48:06

    エニエスロビーのルッチ戦はずっとえっちだぞ
    うああああたりまえだああああああああああもえっちだからもう何言ってもえっち

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:05:35

    多分もう何回も言われてるしアニワンとはちょっと違うけど個人的には3D2Yがルフィさん虐が多くてお気に入りかな ルフィさんがエースを助けられなくて悪夢も見るし、敵にも散々言われて弱ってるルフィさんが見られるから良き良き 血ダラダラルフィさんも見られるのでお得っ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:27:17

    っぱココかなインペルダウンはルフィさんリョナ祭りだから毒喰らうシーンも良いけどその後のいのちを賭けた治療シーンもなかなかよね……!寿命10年使って激痛に20時間耐えるっていう鬼畜の所業 もちろん呻き、叫び祭りでもあるからここはアニワンのがいいかな?これが17歳で兄のためってんだから唆るよね!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:01:15

    これはアニオリというのか分からないんだけど、引き伸ばしで割と言われてるドレスローザだが、戦闘シーンで引き伸ばしをすることが多くその分悲鳴も多くなってる(例えばローがミンゴに玉糸で撃たれた時もローの呻き声パートが大幅に増えた)
    もちろんルフィさんも例外ではなくミンゴ戦とか結構引き伸ばされててその分原作にない呻き声もたくさん含まれてるのでバトルパートはアニメで確認してもいいかも

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:45:13

    >>142

    いいよな…

    よく分かんねえけどみんな助かったならもういいやしか考えてなさそうですき

    海賊だし善人でも聖人でもないが超いいヤツなんだわ

    いいヤツってのは酷い目にあうんだよ(暴論)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:56:59

    ルフィさんにボロボロが似合うのは当たり前なんだけどただ敵にやられるんじゃなくて何かを守るためにボコボコにされるのが美しいよね……(原作)もういいよ!!大丈夫だからぁ!!とか言われても引かないルフィさんは居る。ただ、俺としては、ルフィさんは敵を〇すってよりは信念を砕くと書いてあったのでルフィさんも信念を砕かれて情緒不安定になってフラフラな足どりで膝から崩れ落ちて頭抱えて泣いて欲しい……。ああああ!!!ってよりはううぅって唸って涙流しながら敵に頭踏まれて欲しい。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:34:09

    こんなん公開プレイするためのお部屋じゃん…
    裸見られるの恥ずかしくないけどあちこち触られてるうちに「?」「???」ってなるやつじゃん…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:55:14

    2年前の倒錯的なすらっとした細身のルフィさんも、最近のムチムチムキムキどっしり着痩せ体質ルフィさんもどっちも良いよね
    いつになってもボロボロが似合う…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:02:05

    催眠のかかりやすさの延長で脳イキして欲しい
    手を叩く度にイクように暗示かけてどこもいじられてもないのに絶頂して?マーク浮かべて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:54:50

    100人分の✕✕入れられるくだりえっちにみえてしまうんだが

    じっとしてろ!!ズズズ…ズボッ♡ってさぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:55:52

    インペルダウン編ってだいぶえっちだなぁ…
    ワノ国編もそうだけどもっとズタボロになって!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:03:32

    >>167

    久しぶりに見たら確かにえっちだ…

    両手押さえられてるんだね

    かわいいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:47:12

    シャボンディ〜頂上戦争の時のルフィさんはボロボロでえっちというのはかなりここでも話題に上がるが何気にスリラーバーク編もかなりえっちなんだよな
    僕は影抜かれて気絶するルフィさんが大好物です

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:01:53

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:34:04

    206話のアニオリ回、ルフィさんが股間に入れてたタコを取り出すシーンがえっちすぎてびっくりした記憶。
    作画がギャグ調で色気は一切ないんだけど、ルフィさんてほんとに性欲とかけ離れている所にいるんだな…えっちすぎる…堕ちてくれ〜

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:16:43

    今さらだけどルフィさんって警戒心薄いから上に拉致る方法考えられてるけど、単純な罠でお持ち帰りできる可能性もある…?

    催眠重ねがけでえっちなことしたい
    海賊王の夢も仲間のことも忘れさせて自分だけに依存させたい
    ルフィさんも独りにしないでって縋ってくれるかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:49:26

    血を流すルフィさんって美しいよね…ルフィさんの血を浴びたい
    気絶したままえっちなことしたい…やってる最中意識が戻って快楽に溺れながら、泣き叫んで欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:00:42

    ボロボロのルフィさんに性癖を壊された者なのでルフィさんには責任とってこれからもボロボロにやられるシーンをお願いしたい
    どんなにボロボロでも最終的に勝つルフィさん好きだし負けたらそれはそれでえっちなので本当に脳をルフィさんにやられている
    包帯やガーゼだらけの体で所々痛むのにそれでも笑顔を絶やさないルフィさんが好きだ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:31:47

    ほしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:01:06

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:02:09

    海楼石で力入らないルフィさんに無理難題ふっかけるやつしたい
    「ちゃんとクリアできないと捕まってる仲間がどうなるか分からないよ?」って脅して泣く泣くふっかけられた難題をクリアしようとするルフィさんみたい
    お題は可哀想系でもエッチなやつでも可

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:38:09

    >>178

    クリア出来なかったね、あーあ○○の腕を落とすね(嘘)とかいちいちねちねち言ってルフィさんの心をゴリゴリに削りたい


    ルフィさんを虐めるのが目的なんで、他の仲間は拘束してるだけでもいいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:39:32

    マウント姦されるルフィさんめちゃくちゃみたいんだよな…
    あの世界だと細身でちっこいから抱きやすいだろうし四皇を屈服させているという征服感が得られて箔が付くだろうからゲスい海賊に狙われているルフィさんほしい
    大抵の海賊には負けないと思うんだけど苦手な搦め手使われたせいで隙をつかれて負けてマウント姦されるのはエッ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:54:14

    これ何度見ても可哀想でアホ可愛い…
    痛くてこわかったんだね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:23:20

    基本ルフィさんは負け、負け、負けときて勝ちだから勝った時の盛り上がりも強いけどその分敵に何度もボコボコにされちゃうから美味しいシーンが満載よね……。ワノ国なんかももう凄くて兎丼に連れてかれるシーンでまさかの原作補完!!カイドウに雷鳴八卦されたルフィさんがモブに何かで引きずり回されて兎丼に連行!!その間は白目剥いてて尚更えっちだった!!!わぁ!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:45:30

    保守がてら ルフィさんはかわいいから可哀想なのがよく似合う仲間の為と丸め込まれてボコボコにされるルフィさんはどこですか……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:28:12

    犯された後ベッドの上でヘロヘロになったまま悔しさといっぱい感じてしまった自分への嫌悪感でしくしく泣いてるとこが見たい

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:26:34

    あの世界の中でもルフィさんは小柄だから、その辺の体格の良い奴にボコボコにされてもいいし、そのまま犯されるってのもまた良い!!催眠とかならいろいろできんのかな……。何より海賊だからなにしても…平気なんだよね!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:47:53

    ルフィを精神だけ退行させて狭い部屋に監禁したい
    お手軽に催眠でいいかな…催眠なら出来ちまうんだなこれが

    見た目は19歳のままで、シャンクスやマキノ、エースやサボ、ダダンとかじいちゃんの名前を泣きながら叫んでる姿はきっと可哀想でかわいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:41:07

    仲間と散り散りになった後すぐ他人に全裸に剥かれちゃうルフィくんさぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:40:32

    ルフィさんが骨折してるところみたい
    普段ゴムの腕と脚だから骨折したことないんだろうけど特殊な能力とかで骨折させられてあまり感じたことのないタイプの痛みで顔を顰めてほしい…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:57:36

    >>187

    これ女ヶ島か?

    パンツが無いのが気になって仕方ねえ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:41:56

    >>188

    わかりすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:18:38

    もうすぐで次スレか……皆のシコルフィさんを見て自分の妄想の幅が広がりましたありがとうございました ゴム人間には無限の可能性〜がある〜!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:46

    そろそろ次スレの季節かしら?
    エピチョパ+の毒を浴びせられてふらふらの船長を貼ってうめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:26:28

    次スレ立てどうする?優しい方は固定スレ主さんだったけど途中で190の人が立てる系になったけど厳しいはどうする?スレ主さん見てるかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:20:40

    ぜひ続きも欲しい
    ここでしか吐き出せない劣情があるんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:29:40

    >>193

    いま仕事がクッソ忙しくて夜中のこの時間にしか見られない生活が続いてるんで、こっちも固定レス番にした方がいいかもしれんスマン…

    荒らしへの対応が遅めでもよければ次スレ今立てて固定レス番の旨1に書いちゃうけどそれでいいだろうか?もっとしっかり管理できますって人がいるならお願いしたい気持ちではあるが

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:04:28

    >>195

    お疲れ様です

    それじゃ次の次のスレあたりからこっちもレス番形式にした方がいいかもしれんな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:06:28

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:16:10

    >>195

    スレ主忙しそうだから俺立ててくるよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:20:20
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:21:26

    >>200ならこれからもルフィさんはシコい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています