ここだけウタが 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:21:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:23:53

    カタパルト号にはロマンが詰まってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:30:21

    3人でほのぼのと旅をしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:32:12

    カタパルト号に可愛いマークつけまくってバレットに軽いゲンコツくらって涙目になるウタを想像して脳が回復した

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:35:10

    ゴードンさんの食事を二人仲良く味わってくれ、もっと食え

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:36:40

    出す曲の歌詞がちょっと変わってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:37:56

    あんなに嫌ってた仲間ができて口ではグチグチ言ってるが満更でもないバレット

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:38:45

    きっと一人の時より強くなってるんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:42:44

    原作じゃ死んだことにされて懸賞金無くなってそうなバレットだけどまたどえらい懸賞金つきそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:54:27

    改めて考えるとガシャガシャの実強くない??

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:57:48

    >>10

    👺

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:00:23

    無機物との融合なんてそりゃあ強いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:06:04

    もう完走したんか
    良いスレだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:06:12

    でもライブのために使わせてもらうね…あとピンクでデコレーション

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:15:36

    ウタちゃんのライブ中に後方で腕組み待機してるバレットは面白すぎるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:17:24

    最高峰のボディガード

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:20:11

    海軍も頭抱えるでしょこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:41:11

    >>17

    革命の芽は早めに摘みたいのに鬼の跡目がいる……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:52:02

    しかもここのウタちゃんバレットとの交流で新時代計画するつもりないから
    マジで無害なのがまた……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:09:32

    なんやかんやでフェスタと会ってもバレットもだいぶ丸くなってるからスタンピードも起こらない…歌姫アンとコラボして音楽万博でも開くか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:12:07

    >>20

    ウタの歌で世界中の人間共を熱狂させる新時代を作ろうとするフェスタはいるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:25:18

    もし海軍がやってきたとしてもバレット自身のフィジカルと覚醒ガシャガシャなら余裕で撒けるからな
    ……マジで歌姫活動に向いてないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:38:51

    ウタのライブ見ていたマムが他の将星を派遣しようとして、5大老が「なんでここにいるの?」と頭を抱え
    カイドウがおもしれえからと乱入してきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:40:43

    >>23

    カイドウ&ビックマムvsバレット&ルフィの映画か…見たいっちゃ見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:03:49

    >>24

    しかもここだとゴードンとウタ両方鍛えられてるから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:38:38

    >>25

    ゴーッドッドッド!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:49:12

    「海賊は歌うもの」にかつてのロジャー海賊団を見る概念好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:27:47

    >>21

    REDでは全人類の7割がウタのライブを見てたからな…

    フェスタが本気になってライブ稼業手伝えばマジで"新時代"作れるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:42:00

    邪魔するヤツらは蹴散らせばOK!海軍がやってきた?ならカタパルト号で潜水だ!
    …厄介すぎん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:44:34

    >>10

    映画で、全勢力相手にレイド戦かませる能力

    つよい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:47:05

    >>29

    ついでに加えると、市民が歌だけじゃなくブートキャンプ動画で実利を得てるからウタ達にかなり協力的と思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:50:57

    >>20

    スタンピードの計画を聞いて「え? ゴールドロジャーを越えるのにロジャーの遺品みたいなアイテム使うの?」と素で言っちゃうウタちゃん

    冷静に考えたらアイツにおんぶだっこじゃねえかということで方針転換するフェスタ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:53:55

    歌姫:ウタ
    楽器演奏:ゴードン
    プロデューサー兼演出家:フェスタ
    ボディーガード:バレット

    あれ?物凄くバランスがいいぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:22:18

    >>33

    フェスタはともかくゴードンが無能力でフィジカル強いのがヤバい

    能力者メタが効かねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:24:44

    >>34

    バレットとウタを海に落としてもゴードンが拾うのか……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:30:35

    ウ〜タウタウタウタ!
    カッハッハッハ!
    ゴ〜ッドッドッド!

    なかよし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:26:15

    >>36

    なんか二人ほどおかしいのいない??

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:19

    カタパルト号をピンクに可愛くデコレーションした縮小フィギュアを部屋に飾ってるウタ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:34:13

    手先が器用になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:43:37

    ゴードンさんやウタちゃんはバレットのことをただのバレットとして見て接するから
    自然と絆されていってかつてのロジャーのように心の中にある存在になるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:12:37

    境遇的には似たところあるからな二人……ある意味ウタにとっても必要な人物なのかもなバレット

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:34:40

    裏切られた男と、このまま行くと半分に否定される少女

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:25:37

    身の振り方はじっくり考えた方が良さそうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:24:08

    ウタを攫おうとした海賊とかをバレットが気づかれないように倒すシーンとか見たい。
    「てめぇら雑魚が小娘の歌を遮るな」
    みたいにちょっと情が湧いてる感じが見たいです!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:25:14

    そして夜はビンクスの酒を歌うんだ
    バレットは混じらないし夜の見張りを続けるんだけど満更でもない顔をしてるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:21:03

    ウタ「バレットも歌いなよ〜!!」
    バレット「…なんでおれが…」
    ウタ「歌はないと…クジラちゃん号をもっとどぎついピンクにしてやる!!」
    バレット「やめろクソガキ!?……チッ……わかったよ……知ってる歌でいいか?」
    ウタ「やった!!どんな歌なのか楽しみ〜!」

    〜歌い終わった後〜

    ウタ「軍歌じゃん!?」
    バレット「文句あるならやらせんな!?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:54:48

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:55:34

    >>46

    過去を知るとお辛くなるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:51:48

    知ってる歌は軍歌か国歌
    作れる料理は現地調達サバイバル

    そんなバレットさん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:37:07

    落ちたら死ぬけど釣りもできるんかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:02:53

    >>48

    ガルツバーグだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:03:26

    軍の捨て駒扱いだったんだっけか

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:04:41

    >>52

    うん、名前の由来も確かダグラス将軍の弾丸を意味する”ダグラス・バレット”

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:18:24

    なおガルツバーグは裏切りにキレたバレットにより滅亡済みの模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています