妖怪ウォッチシリーズ総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:16:19
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:21:44

    >>1

    乙!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:22:28

    前スレが完走しててやっぱ人気だなと思った

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:25:04

    初代ゲームが発売されたのが8年前かー
    ……えっ?八周年?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:34:12

    ちなみにコロコロコミカライズの連載が始まったのが2012年12月

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:38:25

    妖怪ウォッチ関連スレならここに置いといたほうがいいか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:40:16

    レベルファイブ同士が隣に重なってて草

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:51:22

    https://youtube.com/playlist?list=PLMt_VfjRBaIPt22PIQPBOP5qzY162Ab_4

    前スレ誰も貼ってなかったから一応

    全話無期限って思い切ったよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:52:14

    >>8

    ありがとう。全話無料だなんて太っ腹だね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:53:44

    ぷにぷにのことも語っていいのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:54:06

    シャドウサイド2期やるならどんな話が良い?個人的には4みたいに妖怪ワールド復興の為に武道大会が開かれて妖怪探偵団が出場するという話が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:54:40

    >>10

    ああ。しっかり話せ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:55:17

    >>11

    コロコロ版のストーリーラインをアニメ化希望

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:56:55

    シャドウサイド見てないんだよなー
    つべだとシャドウサイド飛ばして!を配信してるからつべの配信待つよりもサブスク探したほうがいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:57:30

    アニメシャドウサイドのケータ存在感なかったし記憶も戻らなかったから二期あるならもうちょいスポットライト当てて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:48:22

    ウィスパーばっかり言われるけど、ジバニャンやケータも大分初期からキャラ変わってるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:56:45

    >>16

    ケータ君初代じゃツッコミ役だったのにアニメだとボケのイメージも強くなってゲームでもだんだんギャグ枠強くなっていったしね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:58:04

    妖怪ウォッチ3は普通に面白いのにエアプ懐古勢のせいで不当に評価が貶められてるの本当に酷い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:00:44
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:02:10

    動画のコメント欄で「妖怪ウォッチは2(バスターズ)まで!」
    って言ってるやつらでその後に3はプレイしたこともないけどって続けたやつは何人も見た

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:02:10

    ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:03:39

    妖怪ウォッチはイナズマイレブンと同じくナンバリング(原作ゲーム)の面白さが全編通して安定している、レベルファイブの中でも結構異質な作品

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:58:58

    ケータ達の6年生編や中学生編も見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:11

    >>23

    主人公層の年齢を高くしたのがシャドウサイドやY学園じゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:46

    >>11

    Y学園とのコラボが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:14:04

    ボロクソいわれるけどバグさえなければバスターズ3面白いと思うの
    2真バスターズの日野とかソロだと苦行だし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:49:40

    >>26

    バスターズ3ってバンバラヤーのこと?

    バンバラヤーは妖怪の種類も多いしヌーパーツも全然出ないなんて事は無いしトレジャーギアがカッコいいしで実際やってみると楽しいよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:13:30

    >>27

    そうそう

    バグとひっくるめてタイトルで大喜利されてる事あってからちょっと名前で呼ぶの躊躇しちゃってさ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:15:43

    映画版第2作から4作までのラスボスの声が三大将なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:55:24

    さすがに8年も続くとややこしいな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:16:47
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:27:22

    ずっと言ってるがケータ達が日本全国を旅して日本各地の妖怪と友達になるゲームをやりたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:09

    >>32

    わかる、鬼太郎五期の妖怪四十七士みたいなのやりたいよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:39:30

    >>32

    四季の概念も取り入れてぷにぷににいた季節限定妖怪とかも欲しかったな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:34:08

    >>34

    時系列が冬とかの妖怪ウォッチもプレイしてみたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:49:48

    なんだかんだ言われているけどゲーム版は好き、2一番好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:45:21

    2は駅の景色がどこも綺麗だったのが良かったな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:26:56

    何度でも言うが「それはどこかにある世界」は1サブクエストとして片付けるには惜しすぎる
    平行世界だからその後の展開にも影響しないし、ゴゴゴゴッドファーザー戦絡めれば映画やれるポテンシャルはある

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:01:43

    >>38

    確かに。3もフミちゃんルートでプレイしたかったな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:16:09

    >>35

    さくらニュータウンの雪景色とか超見たいわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:10:38

    1、2、3と全部、同級生の生徒イベント好きだったな
    3はイナホとメリケン同級生の分まであるから非常に盛り沢山だった
    ライバル宣言してくれたライアンとか好きだったけど、向こうでのクラスメイトはアニメでは出番ないの残念

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:20:58

    >>41

    5の2が影薄くなったからこそ5の1出したのはありそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:35:50
  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:49:55

    うおー映画やるの初めて知ったけど…
    ゲームのシナリオやサブクエを映画化してくれないかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:59:04

    忘れてる人多いと思うけど確か妖怪学園Yって正式名称は「妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y」で妖怪ウォッチのブランドを使った新しいコンテンツシリーズ「妖怪ウォッチJam」の第1弾って立ち位置なんだよね
    だからてっきり映画はシャドサとか妖怪学園みたいな新コンテンツの序章系かと思ってた。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:26:34

    記事見る限りだとオリジナルシーンも一応挿入されるっぽい?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:42:03

    映画情報見てなんとなく懐かしくなって、安売りのときに買った1Switchをプレイ中・・・アパートって何か友達になりにくいとかそういう設定あったかな、もうせん和尚が全然仲間にならんのだが……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:45:30

    さすらい荘はレア妖怪仲間にならんぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:48:35

    え、マジ? 昨日2時間くらい粘ったんやが・・・というかレア妖怪だったの?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:18:44

    多分だが取り巻きは何回か勧誘成功しただろ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:20:04

    僕もドクロ婆で数日粘っておかしいな?って調べたから確かのはず

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:16:29

    >>37

    スタンプでやらされるやつじゃなくて自主的に駅巡るのは良いぞ。地味にモブがやさしいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:49:47

    攻略サイト解禁して見てきたが、さすらい荘ってそういう仕様だったんだ、DS初代やったことあるのに知らなんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:55:38

    ただ、アイテムドロップはしたはずだから、狙いのアイテムを落とす妖怪にリセマラ挑むのには使えるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:59:32

    >>52

    たまにアイテムもらえたりするよね、駅の背景とか特徴もあって楽しいよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:59:49

    さくらニュータウンとかいう住みやすそうな街。というか路線の地域からしてだいぶ交通の便も良さそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:48:34

    何気に鬼時間が現実で起こる理由はずっと謎のままだな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:06:23

    4時空のマオくんって見た目成長してんのかな…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:54:12

    >>58

    でも時系列は5年生の夏休みのままだしな...

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:56:16

    やっぱムゲン地獄の時間の歪み直ってないよなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:03

    個人差があるのは承知だが私は妖怪ウォッチ3も三国志も面白いと思った
    ほかの人がなんと言おうがこの考えは絶対譲れない

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:56

    マオくん、ケータの孫(ナツメの子供)が遊んでる時に一緒に遊ぼうってあの頃と変わらない姿で言ってきそうな感じがある

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:53:23

    >>60

    無印から4までの出来事が同じ年の夏休みの中で全部起きているというとあるもビックリな時系列

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:54:06

    流石に3か4からは6年生にしても良かった気がするが...

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:05:30

    いきものがかりクエスト好き。ミカちゃんかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:21:24

    さくらエクセレントツリーや山の展望台ってリアルで見たらめっちゃ眺めいいんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:50:00

    ぬらりひょんの第二形態がタコっぽいのは
    岡山県の伝承でぬらりひょんがタコのような姿だから

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:50:06

    イカカモネと対になってるんだと思ってた

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:44:02

    割とマニアックな妖怪や逸話も取り入れるから勉強になる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:44:45

    タエちゃんって有星家だけどアキノリやオババとどういう関係だろう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:48:53

    キンギンドウって今でも時が止まったままなんかえ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:52:26

    皆んなどのBGMが好き?
    自分は鉄板の和風な妖怪

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:00:24

    >>57

    一応1でバクが代わりに寝ているからかも?

    と言われていて2、3共にバクやハクに出会ってから鬼時間が起こっているので

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:22:27

    団々坂から見える町や横丁の一番奥のトンネルを渡っていける町にも行きたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:29:42
  • 76二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:30:35

    テンパるンバって雀士モチーフじゃダメなんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:44:15

    青信号まで待って渡ればアイテムが貰えるのは有名だけどあれたまに大玉金こけし秘伝書深漢方色コインみたいな良いアイテムが貰えるんだよね。
    多分アイテムが貰えるって情報聞いてちょっと試しただけの子じゃなくていつも待ってる超良い子に良いアイテムが渡るようになってるんだろう。多分。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:48:04

    >>18

    ただたまに3が好きすぎるあまり闇落ちして2を貶める言動をする奴もいるからこっちも気をつけたいな。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:17:44

    アオバってニュータウンの周辺の様子からして割と遠そう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:09:39

    妖怪ウォッチ3でスキヤキにデータ引き継ぐ前にやっといた方が良いことってあるかな?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:14:24

    >>80

    別に無かったはず

    スシ・テンプラの方のデータが消える訳じゃないしね

    強いて言うなら妖怪の増殖ができるくらいかな?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:21:37

    >>81

    すぐに答えてくれてありがと。もう一つの物語見るのが主だしすぐにやっちゃって良いかな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:36:26

    久しぶりに妖怪ウォッチ3開いたけど図鑑残り10種類くらいまで頑張って埋めてたんだな俺……
    Tジバとか持ってる人いませんか……?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:54:04

    ナガバナの話面白かったな...

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:03:24

    なんでか分からないけど、どのレア妖怪よりもボー坊をともだちにするのに一番時間かかったわ…
    switch1の話ね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:11:16

    さくらニュータウン以外の土地だとナギサキが好き

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:12:28

    >>43

    もう公開してるけど見に行った人おる?

    自分は行きたかったが、この週末どうにも体調が優れなくてな…

  • 8843、8721/11/14(日) 16:56:34

    おのれかぜカモとズルズルづるめ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:32:25

    5は来年か再来年にはでるかな?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:33:35

    社長が飽きてなければな…
    いやマジで妖怪ウォッチは長寿コンテンツにしてくださいよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:47:28
  • 92二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:55:14

    当初は長くても5〜6年のつもりだったはずだけどな
    むしろアニメ化当初いきなり大当たり&社内コンテンツの世代交代うまく行かなくてして引けなくなってる

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:57:15

    >>92

    スナックワールドにつなげようと頑張ってたけど、

    ゲームシステムが完全にバスターズなのは笑った

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:57:17

    >>92

    結果的に長続きしてるならまぁいいんじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:58:18

    当時小学校の時コマさんジバニャンより
    じんめん犬ウィスパーのほうが人気だったなー

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:58:58

    >>93

    スナックワールドぶっちゃけお披露目時の反応も著しくなかったからなぁ。ならシステムで逆転しかないところ中身の既視感がね

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:35:55
  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:43:40

    2のエンディングがすごい好きなんだけどわかる?

    散々馬鹿にされてなんだよwとか思ってた「ゲラゲラポー」のコーラスに、お婆ちゃんがケイゾウと撮った写真を撫でているのが、
    ああケイゾウってもう死んでるんだな、うんがい三面鏡を潜ればすぐに会えるけどお爺ちゃんのケイゾウと会えることはないんだな、っていう実体験にはないノスタルジーを感じてしまってダメだった。泣いた。

    ケイゾウを故人にしたのは名采配だと思う。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:43:58

    ケイゾウって年齢的に60前半で亡くなってるはずだから早く亡くなってるよな...やはり難病にかかったんだろうか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:10:01
  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:07:30

    なんだかんだ3も面白かったけど……なんだろ
    2.0アップデート前に飽きてやめてしまったな……

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:26:00

    ついさっき妖怪学園のゲームで遊んでいて気付いた事がある
    Y辞典のボイスを順番に再生してたらクロックレディに「プラネットタイムバインド」、ナインテイルに「反撃のロンド」?のボイスがあった
    スカイスネーカーのフィニッシュスティングみたいに後から追加する予定だったのかは知らんが何故使われなかったんだ…?
    プラネットタイムバインドはアニメには出てきたのに

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:54:22

    妖怪学園は結局高等部編のストーリーやらなかったな。dlcで追加あり得そうなのに

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:03:12

    >>103

    有料でもいいから欲しかったよな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:59:12

    妖怪学園のマタロウの親とかいうヤバそうな人達
    ・運動会で1位になったマタロウを誉めず「たまたま運が良かったね」とか言う
    ・頑張って難関校に入学し、寮生活しているまだ1年生の子供を転校させる(ただし1人日本に残されるマタロウが心配でやむを得ずという可能性もある)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:02:03
  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:25:15
  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:25:36
  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:25:50
  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:51:23

    シャドウサイドの時代って現代から30年後なのに近未来感ほとんどなくね?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:07:07
  • 112二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:30:30

    すんどめのフェリーで旅に出たい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:30:07

    妖怪ウォッチ5ってでるとしたらどんな話になるんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:12:38

    こんがらがるがらるんがらこーん

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:50:19

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:16:51
  • 117二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:41:17

    バスターズ今もやってるひといる?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:24:27

    やってる。3Ⅾsがお陀仏してなければ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:54:23

    コロコロ版のコミックでたぜーい!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:43:04

    漫画版のイナホが出てロケット作るまでの話って何巻から何巻までだったっけ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:28:03

    自分で調べたけど8と9巻っぽい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:03:40

    祝20巻発売決定

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:19:54

    小西先生コミカライズのロケット編も面白かったな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:36:08

    ケータ君!空前のレベル5ブームがあにまんに来ていますよ!これは我々のスレももっと増えるかもしれませんね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:44:14

    Youtubeで妖怪ウォッチの面白い動画探してたら貴重な4ガチ勢の方のチャンネル見つけたから布教したい

    思わず4がやりたくなる裏技や攻略情報がいっぱいだから是非見てほしい


    https://youtube.com/channel/UCFDdPGpPGTCRu4Q4bC1NsFA

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 05:28:03

    漫画版シャドウサイド見た。今までデザインがアだから好きじゃなかったけど奇妙な友達とひと夏の冒険をした少年が日常に戻って家庭を築いて暮らしてるの相当エモいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:31:44

    バスターズの容量って意外と少ないんだな…ダウンロードしとけば良かった…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:38:53

    セールで買った真打ちクリアした
    最終パーティは
    百鬼姫     ゴルニャン 影オロチ
    ズキュキュン太 河童    フゥミン
    だった
    前衛の三人は郵便で受け取ったコインから2日目で入手した面々、後衛はモテモテ、いあつかん、つつき用とりつき要因
    フゥミン入手前はとりつき枠をおならずものにしてた
    ノーダメージ全体とりつきはつつき用に便利
    あとゴルニャンは挑発魂持たせてました

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:00:04
  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:04:48

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:41:31

    >>128

    とりつき枠とモテモテに挑発とはストーリー用にしては随分便利そうで良いな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:20:17

    いや実際他人のパーティーから旅を想像するのは楽しいんだよなあ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:05:07

    >>72

    緊急事態発生!みたいなやつとウバウネ戦(トキヲもスベテも)とイカカモネ戦(第2形態)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:55:52

    >>131

    ズキュキュン太と挑発魂の素材のしゃれこ夫人はどっちもクエストで仲間にしたやつをパーティに組み込んだ

    みちび鬼はいつの間にかともだちになってたから丁度いいなって

    後々しおりちゃんのクエストの続きで進化系が必要になってもう一回仲間にした


    後で効果調べて知ったけど、いあつかんって敵味方全員が対象だったのね…通りでさぼりをつついた記憶がないわけだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:17:34

    各シリーズのストーリーでほとんどの人が入れてる妖怪ってあるのかな

    個人的に4はストーリー中に良いヒーラーが少なかったからコマさん(未来)は最後まで入れてた

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:20:42

    >>135

    2は交換とかやらなければ河童とうんがい三面鏡はみんな入れてると思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:29:30

    うんがい三面鏡と河童か!
    確かに早い段階で入手出来るAランクだから自分も周りの友達も入れてたな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:32:28

    河童はいあつかんあるからそういう意味でもパーティ入りさせたくなるよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:26:46

    バスターズって2だと「鬼時間にいつでも入れるソーシャルゲーム」って設定だったのがバスターズが単品ゲーム化されたら設定がそっちに引っ張られて前者の設定なくなったな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:13:38

    まだ落ちてなかったのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:58:44

    妖怪ウォッチ4やってる人には伝わるあるある

    金ガシャ玉×3キタ!ツチノコ⁉︎ツチノコ‼︎

    ロボニャンかよ‼︎

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:09:02

    妖怪パッドって連絡機能もあるし使い勝手良さそうだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:02:24

    ナギサキののどかさ好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:58:39

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:42:51

    >>125

    編集も工夫してるけど軽く見たところ淡々と情報出してくだけだから完全に既プレイヤー向けだな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:00:11

    ぷにぷにのイベントやってるが妲己倒すの無理だろあれ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:15:29

    ケータ君とかいう凡人を自称するハイスペックボーイ。アニメはともかくゲームだとメッチャ多趣味だし運動神経だいぶ良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています