【CPネタも有りに付き注意】神在月先生とナギリ13

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:43:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:48:32

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:51:43

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:57:36

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:57:42

    たておつ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:01:36

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:41:21

    たて乙です

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:57:53

    先生、多彩なコスプレグッズ持ってるけど、ネットとかで買ってんのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:43:58

    たておつです。
    ネットじゃない?ドンキとか行って買っても持ち帰るのが無理そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:12:00

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:59:13

    ありがとうござます!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:59:21

    辻田さんがヘルパシ入ってる時に届いて。
    ニコニコ開封して「はい!辻田さんの分もあるよー!」でペアのコス衣装を押し付けて、「こんな暇があるなら描け!!」と怒られるのですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:48:54

    >>12

    2人お揃いのアリエル衣裳で並んで原稿をね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:11

    先生色んな軍服持ってるでしょ絶対
    カッチリしたコスプレ好きそう
    辻田さんそういうの絶対似合うから作画参考用って言って着てもらおうね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:09:25

    肌色的にアースラの蛸足黒ドレスのが似合うと思うの 太ましさが足りてないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:46:31

    最初は変な服着てる暇があったら仕事しろって怒ってたナギリもそのうちコスプレ自体は気にしなくなるのかな
    ティラノの着ぐるみでも原稿してればヨシってなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:00:38

    先生自身は吸血鬼対策課の制服さえ重くて厳しいのかもだけど、辻田さんなら問題ないね!
    やったね!どんな服でもイケるよヽ(*゚ー゚*)ノ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:23:01

    忍者服を着せられたところをクワさんに見られる回、退治人服もどきを着せられたところを三木くんに見られる回、警官服を着せられたところをカンタロウに見られる回と架空のナギリお着替え不憫回シリーズの妄想をすることで精神を保つか……いづれも先生は横でニッコニコしてるんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:11:44

    >>15

    アッ これは見てみたい……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:26:42

    >>18

    コスプレでも男物なら「着てやるからちゃんと仕事しろ」って言って割りとすんなり着てくれそうだけど、女物(ナギリの体格に対応)だと取り合えず殴られるんかな...良き

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:46:17

    >>20

    女装やら変な服やら着せられすぎてまともな男物のコスプレなら着てくれるようになってしまったアシさん、いいな……

    なんでも似合いそうだけど逃亡中の指名手配犯ゆえに写真を撮らせてくれなさそうなのが残念だ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:15:28

    >>14

    軍服なんて、長身のコワモテに着せたらそりゃあもう

    ご馳走様なんだ

    あとカッチリした服は

    乱れさせるのが醍醐味なんだ

    あとは分かるな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:16:53

    >>21

    写真に写るにはお尻にチカラ入れなきゃだから……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:28:25

    女物でもスカートの布の動きの資料が欲しいって頼みこめばいけるかもしれない
    見てばかりいないでさっさと描かないとぶん殴られるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:35:15

    なんだかんだで漫画作りに協力しちゃう辻田さん好き
    行動だけ見れば、誰にでも協力的な人だけど、創作に楽しみ感じてアシスタントしてて欲しい
    先生の全面受け入れに惹かれてるっていうのもいいけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:19:40

    自分が携わった作品が雑誌に載ってるのを見たときに嬉しく思ってるといいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:50:16

    本編軸でもアイジャ飯が載ってる雑誌を拾って拠点に置く程度には気にかけてるんだよな
    路地裏うろついてる時にたまに落ちてる雑誌をペラペラめくってみたりしてんのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:42:16

    漫画も拾って読むって言ってたもんな
    14巻のカバー裏はねぐらに週バンばっかが散乱してる中で一冊だけチャンピオン(しかもアイジャ表紙)があるからおっとこれは…って嬉しくなっちゃう
    読者の反応を教えてあげたいな…ファンレターとか読ませてあげなよ先生

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:50:49

    神在月センセ巻末に必ずステキなアシスタントさんの話題出すから読者もみんな周知されてるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:42:09

    辻斬りであればみんなが見て覚えて畏怖してくれるって思ったわけだから、アシスタントのTさんであったらみんなが見て覚えて褒めてくれるって知ったらどう思うだろうな
    自分の事を取り上げた雑誌やニュースが好きって言ってたけど、自分宛のファンレターなんかを貰ったらどう思うだろう
    辻斬り行為を褒められてる訳じゃないし自分からしてみたらトーン削りも背景効果も簡単な事、でも自分が描きあげた成果を褒められたら複雑に思いながらも嬉しさがちょっと出たりはするのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:59

    神在月「今週のトーンはアシスタントのTさんが全て〇時間で仕上げてくれました!」ファン「あのトーンをたった〇時間で…?神業すぎる…」神在月「あと×ページの背景もTさんです」ファン「Tさん何者…」
    これはファンからの畏怖レター殺到間違いなし
    給料と一緒に畏怖レターも渡してあげて

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:26

    アシスタントのTさん頼むからアイジャ飯アニメ化の際には先生と一緒にインタビュー受けてくれ
    ついでに殺し屋忍者のコスプレもしてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:40:15

    オータムのイベントでコスプレしたスタッフをやる可能性もあるか?ジャンプとかだとそういうのあったよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:20:04

    コスプレやらされて欲しいし
    動画に残して絶賛されて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:36

    >>34

    「アシさんどうかしてるくらい殺し屋ニンジャなんだけどw」

    「充て描きかぁ〜〜 フーーン」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:57:42

    >>35

    「今週号のアイジャ飯、殺し屋忍者が人喰い蛸に触手攻めさらてたんだけど...」

    「え?どんな感情でそれ描いたの作者...!?」

    「アシさんもあの絡まってる蛸の生々しいトーン、どんな気持ちで貼ったんだろう...」

    みたいな読者トークしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:38

    >>36

    読者も作者も

    新しいヘキの扉開いてんじゃないよww

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:31:46

    既にカニが登場してるしタコが登場してもおかしくないな!
    しばらく海産物のターンになると良いよ
    資料用に買ってきて原稿終わったら料理する
    最初は先生がやろうとしてたけど力が無くて断念しレシピを見て辻田さんが綺麗に仕上げる
    その料理写真を「アシのTさんが作ってくれました」とヌイッターにアップしざわつく界隈
    と思ったけどこれ次登場する海産物のネタバレになるからアップは駄目か

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:28

    アップ用写真を貯めておいて、その海産物が出る話が載る雑誌の販売日翌日にヌイッターに挙げればネタバレにある程度配慮…できるかな?
    読者は発売日に「殺し屋忍者と海産物が見ようによってはエッッッッッな絡みを!!!」と爆発し、翌日作者のヌイッター追ってる読者が「自分にそっくりな殺し屋忍者にアハン♡な絡みしてた海産物で手料理!?キャパオーバーァッッッ!!」って爆発するんだ
    残るは焼け野原よ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:56

    もしアイジャがリアルにあって「おっ、写真アップだ!最近先生めっちゃシーフード食べてますやん〜健康〜」ってニコニコでTwitter見て本誌で爆散してる時に「あれっ…?最近殺し屋忍者航海編始まって毎週海産宇宙生物と戦ってるけど今までのメンツ…Twitterに上げられていた料理…まさか…!!」ってなったらめちゃくちゃ楽しいだろうなと思った

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:53:49

    …それはちゃんとしたタコなんだよね……??
    オータムパンとかでなく……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:09:25

    >>41

    流石に魚屋とかで買った魚介類じゃー質感とかはともかく動きの参考にはならないので

    オータムパンをモデルにしててもおかしかないな


    Twitterでページだけ読んだ人「タコはこんな動きしない!」

    神「僕の宇宙ではするんだよ・・・」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:29:51

    場所によっては店頭で脱走計る位イキのいいタコ買えるよ
    2人揃って墨吐かれるし仕留めようとした辻田さんは吸盤痕だらけになっちゃうんだ
    そしてそれを見て何かを閃く先生

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:49:57

    >>42

    質感はともかく、じゃないんだよ!  

    オータムパンはそもそも魚介じゃないんだよ!!

    冒涜的な何かなんだよヨグソトース!!



     …ヨーグルトソースじゃないからね??!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:48

    軟体海産物に絡みつかれるアシスタント(屈強な男)に劣情を抱いちゃう漫画家……??

    ヤバくない……??

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:17

    葛飾北斎「ようこそ」カタポン

    海洋生物のね!資料に必要だから!!つって某イカのゲームに手を出す先生いそうだなってふと思いました
    その先は地獄だぞ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:56

    >>46

    ………イ.カ🦑ゲームってそういう話なの………???

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:50

    >>47

    インクを塗る方のイカのゲームは最新作でイカとタコのみならずサメとかウツボとかシャケとかなんか色々出てきたからな…

    殺意の高いコスモ・シャケの大群が出たり、マルがサメにわざと喰われて自爆特攻しようとしたり、ラクライ達が大勢のウツボ(何故か飛ぶ)に翻弄される回とかが出るかもしれない

    じゃけん神ちゃん先生はコントローラーじゃなくてペンを持ちましょうね〜(揚げ油の音)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:11:36

    海産物の力が集まるみたいなノリ(?)で今まで食べてきたコスモゴハンの力が星となり結ばれる事で星座となるみたいな事やりそう
    そういうのお好きでしょう?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:32:27

    インク塗りに励んでるのがなんとなくわかる海産物ラインナップ…?
    遊ぶときは辻田さんや三木さん時にはクワさんも一緒に遊ぶし締切前にやろうとして椅子の前に連れ戻される
    インクだから実質原稿なんだ本当なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:02:23

    神ちゃん先生も盆先生みたいにゲーム実況とかプレイ配信とかやってほしいんよな、アシさんも一緒にな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:18:17

    ああ、そっちね了解! <イカのゲーム
    察しが悪くて申し訳ない!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:31:02

    >>51

    「神在月シンジの〜! もはやなにもォ! シンジられぬ〜レイディオ〜〜〜!!! はい!始まりました今週も!信じら アッッ待って待ってアシさんのグーパンが僕の脇腹を!! キリングミーソフトリーー!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:31:05

    「俺もイカになって世界を塗り替えたいってアシさんに言ったら目の前のベタも塗れないやつに世界を塗り替える資格があるわけないだろ馬鹿野郎って言われた」ってツイートがあるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:52:30

    今のナギリはトーン以外にも修正したり背景描いたりしてるから普通に素敵なアシスタントさんなんだよなあ
    しかもきっちり進捗見てくれる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:30

    >>53

    でも視聴者からは「え?脇腹グーパンされたのにド貧弱の先生の骨無事なの??絶妙な加減してくれる辻アシさん優し...」って謎過ぎるコメが飛びそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:51:13

    読者(リスナー)も慣れてて「おっ 今週もレイディオ始まったか〜 冒頭のお通しは、アシさんとのいつものイチャイチャね」ってコメが飛ぶんですか…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:53:10

    >>56

    なんとなく神在月先生、骨はしっかりしてそう

    内臓は弱そう、肺とか胃…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:09:29

    ヨーグルトしか食ってねえからなぁ…
    よし、辻田さんが作って食べさせるんだ!あー、ミルクパン粥とかならイケるんちゃう?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:22:18

    ハアハア…ファンブック… 神在月先生の身長体重髪の匂い…

    お歌が上手いのか、おにぎり以外なんか作れるのかが遂に…


  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:06:35

    使ってるペンの種類とか好きなトーンの番号とかも教えてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:19:45

    神ちゃん先生はファンブ2の収録範囲内で過去回もやってるし過去とか個人情報とか掘り下げてくれるといのちが助かる
    身長と血液型とパンツの色さえ教えてくれればいいんです…どうか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:05:35

    >>59

    それだ! <ミルクパン粥

    ようやくヨーグルト以外にも食べられそうなものが……

    アッ 辻田さん、よかったらこのルクルーゼ使って?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:34:38

    えーん20巻までだからアイジャ飯の資料は載らないよー
    悲しみ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:46:29

    アカジャの情報もある程度載るから辻田さんがちょくちょくアシしに来てたのとか先生ががんばってアシ代届けたのとかも載るね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:38:21

    >>62

    そうそう! 身長、体重、血液型、誕生日に好きなヨーグルト、コスプレコレクション、好みのタイプ、好みのパンツに好みのシチュエーションに好みの体位だけ教えてくれたら充分だから……!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:53:35

    神在月宅の間取りとか簡潔で良いから知りたい
    本編だと割と変わってる印象

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:36:38

    マンションが気ままにうろつく新横浜だと間取りが勝手に変わるのも普通のことなのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:11:00

    オータム所属なので部屋の崩壊と再構築が頻発しててもおかしくはないな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:16:22

    担当はクワさんだから事務所程亜空間広がりはしないだろうけどクワさんも天井から突然現れる位の事はするからな…
    それにシンヨコである以上流れ星で崩壊した事あるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:11:58

    >>70

    確か流れ星って「エッチなことを考えた人に向かって」落ちてくるんじゃなかったっけ?いやまあブラッディビートみたいな流れ玉はたまにあるけど。

    ほとんどの流れ星が燃え尽きる中一部屋かそこら余裕で崩壊させる隕石が降ってくるってそれつまり神在月先生がさぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:30:57

    先生がエッチ漫画のネタをメモってるのは公式で証明されてる大丈夫だ

    スーパーエッチなネタを思いついてメモってたらそのまま筆が乗ってエッチパワー全開って時に流れ星が…って事は多分ある


  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:41:34

    先生のエッチな漫画って大多数の人間にとってもエッチなのかな…
    深くて狭そう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:41:09

    ぷっちょのCMはちょっとよくわかんないなぁ…カービィが口移しするの見て育ったからそんなにえっちとは思わんのはある

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:03:17

    神ちゃんの好きなジブリはも●のけ姫やろなあ…って勝手に思っている
    盆先生が昔描いてたヒナちゃんとサッちゃんのチュロスゲームとか神ちゃん大好物なんじゃないか
    ぼくもすき

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:51:28

    神在月の家族構成とか兄弟姉妹の有無とか知りたいなぁ、父母子3人家庭なイメージだけど面倒見良いし、下に年の離れた弟妹いても違和感は無いな...

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:16:52

    個人的に一人っ子ぽいなーと思う、父のやや過干渉な感じが…
    三木弟の子と面識あったら良いな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:10:32

    どうだろう
    他のきょうだいが現実的な職業目指すタイプならその分先生に行く気がする
    退治人目指すって言ったらそれなら吸対で良いだろって言いそうだけど
    でも作中のダンピールや吸血鬼って大体一人っ子だし繫殖力低くて一人がやっととかあるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:35:28

    全員元ダンピールのポンチ三兄弟とか
    姉は純人間で弟がダンピールな籠目原さんちとかあるからその辺は個体差なのかもよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:09:58

    作中人間キャラも一人っ子率高いし先生も一人っ子な気がする

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:16:26

    父親吸血鬼の割に息子には安定した職業を求める辺り血族に所属しているわけではなさそうなので親族関係も薄そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:45

    やっぱ若い吸血鬼だとそうなるんじゃないのかな
    息子に吸対勧める位だから現代に馴染み切ってて現実的な人なのがなんとなくわかる
    若い吸血鬼は普通に働いてるのが大半みたいだし職業に対する考え方も人間と変わらないんじゃないかと

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:52:24

    早めの保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:54:18

    ファンブックにまたあのオータム極秘ファイルがあるなら神在月先生に関する裏設定とかなんか出ないかな〜〜〜…………って祈っている
    週バンの方で明かされる新情報もあるならもちろん嬉しいんだけど、極秘ファイルの方は破壊力がダンチなので……(思い出される三木さんの情報爆弾)
    友達の三木くんがあんだけ個人情報出したんだからシンジ君も同じくらい出すべきでは?(暴論)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:46:13

    ファンブックで予想してなかった角度からの情報を出されたりしたら気が狂いそう
    でも狂いたいから出してくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:55:21

    まだ本編ではナギリがちょくちょくアシに入ってる事示唆はされてても明言はされてないからファンブ2で公式に明言してもらってこの二人に狂う人口5兆人くらい増えてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:38

    ファンブックでΔ在月先生のビジュアル出たら発狂する
    吸血鬼であるからには無精髭なしで若めである可能性は高そう
    衣装が今風か古風か、オシャレかモサモサか…
    どちららにせよ好き…
    髪の匂い嗅ぎたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:57:23

    漫画家たまにお風呂入らなかったり入りすぎてぶっ倒れたりするおじさんは年相応のにおい(婉曲表現)しそうだし
    吸血鬼で代謝低いから体臭よりもインクと紙の匂いの方が強かったりしてな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:48:47

    長年アナログで描き続けてる訳だから、握力はあるしペンダコでゴツゴツした長くてしっかりした指をしてるんだ、神在月先生は
    無精だから手を洗ってても染み込んだ汚れが落ち切らずにどことなく黒い指先をしてて、墨の匂いがするんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:27:33

    Δの先生食事血液パックだけで済ませてる匂いがぷんぷんする
    アナログだから溢したら大惨事だけど血液パックで済ませられる分本編よりも健康状態良さそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:41:56

    Δの先生は血さえ飲んでれば生きていける吸血鬼だから健康なのではと思うが吸血鬼なのに貧弱全一のドラちゃんがいるのでしれっと「血とか半年くらい飲んでないな〜 胃もたれしちゃうから牛乳とヨーグルトで生きてるわワハハ」とか言い出しそうでもうだめ
    この時空だとナギリもとい???さんが生活に困ってたりあるいは助けた直後に保護同居とかすることになって神ちゃんが料理をする展開もあり得るな?吸血鬼料理上手いんだもんな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:37

    Δ神在月はエナドリと血液パック混ぜたやつをガブガブ飲んで〆切を乗り切ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:52:03

    吸血鬼が料理上手いのは料理の練習に費やせる財力と時間が人間のそれよりもずっと多いからじゃないかなぁ
    吸血鬼に生まれたからって先生はヨーグルト食ってそうだし、コユキちゃんはヤベーもん作ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:33:15

    なんとなく漫画家になったとか言っているわりに、家でて持ち込み多数って本気度がすごいんだよね、周りの承認が得られないまま数年で流石に削られてたけど…
    吸血鬼である世界線でも創作の奴隷であって欲しい

    それはそれとしてヨタヨタ狙撃銃を抱えて、辞めたい辞めたい絵を描きたいと思いながら仕事してる吸隊所属神在月シンジも見たい、色んなシンジが見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:45:51

    とにかく親から離れたくて家出たって可能性も
    家出たら勢いが付いて描いて持ち込みまくったのかもしれない
    でも親元離れてからデビューまでに10年近く経ってるだろうし良く持ったな…
    語りたくない所を誤魔化す為になんとなくって表現してる可能性もありそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:23:25

    >>89

    普段あんななのに、指が男らしくゴツゴツしてるセンセええやん……

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:10:33

    先生の昔話を(暗黒期時代はサラッと流して)聞かされたナギリがふーんそうか相変わらずあの出版社狂ってるなみたいな程度で受け取ってたら後に三木から暗黒期の神在月は相当病んでたと第三者目線の話を聞いてえっあいつにそんな時期あったのか…?聞いてないが…?ってなるのが見たい
    ナギリから見た先生はずっとヘラヘラ狂っててエーンって泣いたり喚いたりするけどお気楽に生きてこれまで真に絶望した事なんてないんだろうって思われてそう あるんだな、これが

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:58:43

    今月のミステリーボニータの公式アンソロに二人が出てるぞ!!相変わらずツジタさんの暴力が通常運転である

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:20:39

    ボニータ神在月先生回、ありがとうありがとう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:38:28

    すげえカジュアルに暴力振るうじゃん…さては先生狂ってる時はスーパーアーマー状態だな?
    そして背後で先生がロナルド達と通話してジョンの画像がやり取りされてるのに
    他人に興味関心持たないせいで一向に気付かないアンジャッシュ状態なの作者わかってますねぇ…
    さりげにナギリが来た時はヘッドフォンで耳隠されてるし芸が細かい
    ジョンは寝落ちのせいか通話参加してないせいかでヌリヌリヌンに気付かないし

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:18:59

    >>100

    え!?今回のボニータ、辻田さん出るの!!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:25:38

    今月のボニータアンソロ、「ナギリが追われて咄嗟に神在月の家に逃げ込む」「神在月が困ってるときに現れる」っていうアカジャネタまで入れてくれてるのほんとありがたい
    そしてこの話の作者先生も302話の衝撃を食らっていたようです…(ヒゲフサ先生のTwitterより)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:36:21

    >>101

    出るぞ!買おう!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:04:27

    綺麗なうなじ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:46:57

    >>95

    あの勢いで家出たせいで連載後も親とはほとんど連絡を取っていない(心配されてたんだなって大人になって頭では理解したけど感情が一生追いつかない)神先生……?

    先生と辻田さんが良い仲になってから日が経った時に、辻田さんの両親とはもう連絡が取れないものとして、辻田さんは(せめてコイツの親には挨拶くらい行ったほうがいいか……)と思って先生にたずねるんだけど神先生が珍しく本気の顔で「そう言ってくれるのはすっごく嬉しいんだけど、でも実家には絶対来ないでほしい」っていうからビビる回が……いやないか

    でもいつもは「いつでも来てよ」って笑顔で言ってくれる先生がその時だけは言ってることも表情も違うから内心ド焦る辻田さんは見たいんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:59:19

    >>105

    神在月的には辻田さんに対して不満なんて全く無いし、個人的にまだ親に胸張れるだけの漫画家になれてないと思ってるから実家に帰れないだけだけど、後ろめたい過去のあるナギリは別の意味に受け取っちゃって不意打ちクリティカルオーバーキルのあまり姿を消してしまう展開とか来てほしい...!!激おこなジョン(ナギリのお兄ちゃん枠)&カンタロウ(ナギリの弟枠)をお供にシンヨコを縦横無尽に駆け巡る神在月の大捜索劇よ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:46:33

    >>106

    本筋に関係なくて悪いけど、カンタロ君の方が年上ぽいからナギリはこの中では末っ子だと可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:54:02

    ふだん柔和で温厚な人の頑固な部分には栄養があるからな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:26:42

    神センセは学生時代、女の子と付き合う、なんてことってあったんだろうか…

    大人しそうだし女の子とガンガン喋るタイプでもなさそうだけど、その辺どうなの?? ファンブック待ち??

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:41:37

    バレンタインアカジャ見る限り高校時代は女子と関わることあんまり無さそうな感じする 反応というか狼狽えぶりが初々しくてかわいいね
    性癖があんな感じだし自分が恋愛の当事者になるって意識とか自信はあんまり無さそうなんよな〜
    でもファンブでそういうの明かされたら面白いな…なんでもいいから新情報お待ちしています

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:57:48

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:22:46

    すごいでしょ♡
    しかも13スレ目よ?!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:25:59

    遅筆の週刊連載漫画家なんて常に困ってるようなもんだし困ったときに来てくれるヘルパシってほぼ常勤なのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:45:04

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:49:52

    >>114

    資本主義の奴隷ミッキーボイスで再生された

    今週号がネズミーランドだったからかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:52:06

    夢の国に行く神ナギ良いね、夜の煌びやかなパレードを生まれて初めて見て宇宙猫顔してる辻田さん

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:52:56

    アトラクションの列に並ぶだけで死にかける神在月

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:58:34

    仲良くネズミーランドデートをする神ナギに邪悪な黄色のオーラを纏うヴィッキーくんが迫る─────

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:05:33

    >>118

    エセヴィッキー君ならナギリがどうとでも対処(物理)出来ただろうけど黄色い方のヴィッキー君は...

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:14:04

    ナギリとはVRCで知り合ってるし弄りがいある若者だったからYヴィッキー君ニッコニコで突撃してきそうで嫌やあ……
    でも絶対面白いもんな あんな切れたナイフみたいだった露出魔辻斬り君が猫背のダンピール君と仲良さげにテーマパークに来てるなんてどういう事だい ヴィッキー君に教えてくれないかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:25:57

    もう見られない某スレで「ミッキー○ウスのことを、裏声の三木みたいな声で『人類は資本主義の奴隷ミキよ~』とか言い出す吸血ネズミ、だと思い込んでるナギリ概念」を提唱したものだけど、もしも吸死世界のミッキー○ウスがヴィッキー君だったなら、某談おじさん扮するヴィッキー君との交流のせいでナギリの脳内のヴィッキー君イメージがもっとおかしなことになりそう。
    え?神在月先生がそこら辺矯正してくれなかったのかって?ヴィッキーのアニメ見るときに三木さんが副音声してたせいで上記の思い込みが治らないどころか強固になってしまったって頭抱えてたよ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:33:53

    >>121

    自レス

    ごめん、今も過去スレとして見られる方のスレだったわ書き込んだの。てっきりその次のスレに書き込んだと思い込んでたわ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:46:46

    先生の部屋での三木さん辻田さんの絡みが見たいよー
    警戒心でギスギスしてるのも、三木さんが気配遮断使ってモブアシに埋まってて敬語で事務的を話してるのも、逆に気があって二人で神在月先生に飴と鞭をくれてるのも見たい
    302前にアシ回で期待してたやつ、辻斬り問題がひと段落つくまでダメだろうが、いつか見たい…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:39:41

    辻田さん他のアシスタントさんが居る日は絶対寄り付か無さそうだし
    よほど警戒心薄れるか家主への信頼度高くないと…野良猫かな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:18:43

    わかる寄り付かないよね〜、と思いながらも
    ミッキーとクワさんに構われ倒してる辻田さんが見たくてしょうがないわ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:41:59

    ラジオで先生の言ってた「面識がある」がどの程度なのか…。お互い顔見た瞬間逃げた程度なのか同じ部屋で数時間一緒に働いた程度なのか…。

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:44:24

    ボニータ今日買った
    神在月先生解像度高くてすごく良かった、二人とも可愛いしにっぴきと絡む先生が好きだから嬉しい…
    アカジャ設定まで追ってるってすごいな、なんにしろこの設定が紙で残って良かった、異次元に消えていく可能性があるからな…
    ありがとうヒゲフサ先生

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:17:58

    保守る

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 04:44:57

    寒くなってきたから辻田さんはあの廃墟じゃなくて
    先生の仕事場にいるといいと思うよ
    ヨーグルトあるしお布団もお風呂もあるよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:59:48

    でも302経た後だと何の疑いもなく自分を見てくる神在月の目線に耐え切れ無さそうでなぁ…
    今までは何の疑いもないことを良いことに好き勝手(当社比)してたというのに

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:20:12

    これからどんどん寒くなるしもうツジタさんは神ちゃんちで越冬しようや

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:00:28

    そういえば明日って神在月センセのお誕生日?
    おめでとう〜〜!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:20:21

    自分へのご褒美(笑)にお誕生日ケーキ買いそうな男
    なお一番ちっせーやつ買ったのに途中でグロッキーするし
    お誕生日ケーキの概念がない辻田さんはなんだこいつって目で見ている

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:54:40

    >>133

    「辻田さんよかったらこれ食べない…? 丸くて甘いよ!!」

    とか言われてちょっと食べる気になるチョロ辻田さんが居てもいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:50:53

    テンション上がりまくって、調子こいてホールのデカいケーキを買ってろうそくを立てまくったはいいものの、肺活量が足らず大きな3本と5本ぐらいのロウソクを息切れしながらなんとか吹き消し、肝心のケーキは上に乗ったイチゴとシンジくんお誕生日おめでとう♪のプレート3分の1でギブ、押し付けられブチ切れ辻田さん、と言うルートもあり得る

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:55:08

    ヒゲフサ先生が神在月先生回描いてくれて良かった、元々ファンの人が描いてくれて本当に嬉しい

    本誌でも早く出番があって欲しくもあり、怖くもあり…


  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:00:21

    そりゃ作業中何の脈略もなくここが俺の乳首ですよっとする狂いなんて錬成出来ないわな…
    それも勝手知ったるアシさんだけならまだしも警察の人まで部屋にいるのに

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:56:16

    >>135

    協力者としてミッキーとクワさんも呼んでなんでこんなむっさい面子でケーキ囲んでんねんしよう(提案)

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:06:35

    クワさんもケーキは1切れ食べたらそれでギブアップだろうしケーキの残りは三木さんと二人で片づけるしかないよ辻田さん!
    なお三木さんは途中で仕事に行って離脱するので実質辻田さん1人で1ホール食べる事になる模様

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:19:35

    神在月の誕生日の夜が綺麗な満月だったのがなんか嬉しい
    辻田さんと2人でまんまるお月様見てくれ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:24:26

    でも単行本収録内で全裸ダブルソードやってるんだよな…
    大丈夫?辻田さん居る時にもやってない?全裸で出迎えたら駄目だよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:44:20

    少なくとも人魚でお出迎えはアカジャでやっているんだよな…。

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:31:58

    >>141

    正直、一回くらいやってるとおも。

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:32:56

    ナギリが入ったら人魚になってたってことはコスプレしてる時も鍵かけてないのか
    大丈夫か色々と

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:56:56

    上半身裸はもうやったから次は下半身かな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:59:26

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:17:43

    >神在月の家の鍵は多分開いてんじゃねえの。閉めてるとクワさんが窓から入ってきちゃうから開けてんじゃねえの。

    との事(その9 質問と回答)

    https://wiki3.jp/kyuushi/page/521#content_header_main_content_h2_3

    より引用


    ちゃんと締めろって辻田さんとミッキーに怒られてどうぞ

    いやミッキーはもう散々言ってるかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:05:53

    こうして見ると、神センの成人男性にしてはありえないほどの無防備さと
    神セン周りのメンツの戦闘力がエグいなww

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:21:17

    田舎だと在宅中の昼間に家に鍵掛けないとかはあるが都会の神奈川で成人男性の一人暮らしで夜に鍵開けっ放しってシンジくんきみほんと……
    クワさんが窓から入ってくるくらいいいだろ!でもこれくらい迂闊じゃなきゃあの超スーパーヘルプアシスタントさんはゲットできなかったわけで…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:37:54

    ナギリが出向いた時に先生居るのに鍵がかかってて入れなかったらもうそれでルートが消滅するくらいの儚さありそう
    初対面の時に健康のパラメーター高くても襲われて会話中ちょっとでも怪しむ素振り見せても駄目
    ギャルゲーだったらクソ扱いされても仕方ないギリギリ綱渡りよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:32:08

    辻田さんはじめミッキーやクワさんにも合鍵渡して普段は鍵締めとこ
    それでそのまま半同棲にまで持ち込もう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:49:08

    周辺の戦闘力が凄すぎて知らないうちに守られてきたからこそ危機感が死んでるのか、単に豪運すぎてなんか危機感が死んでるのか…
    危機感無い無い言われてるから危機的状況に突っ込んでみたいなあ〜〜ツジタさんと一緒によォ〜〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:03:33

    ヨシ!あらゆる感覚マヒ太郎先生の代打でアニメに出そう!
    イケるイケる、優雅にお茶飲めるって…
    オータムで拷問受けたりできるって…
    ねじ込める所全部シンジ君ねじ込んでくれー!
    あわよくば喋って…
    本当のところどうかわからんが16位やぞ!コアな人気!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:34:40

    サンズちゃん初登場回でVIP室のキャラが神在月になってるパターンは割とアリじゃないかと思ってる
    それ以降2期中に再登場するかは微妙だけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:17:31

    >>154

    定期的に推されてるのを見かけるCV.緑川...

    あの王子様ボイスが死にかけの声で「タスケテ」するのは正直見たいし聞きたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:49:43

    ヨモツザカみたいにアニオリで神在月の出番とセリフ増やされてたら喜ぶよ
    一番嬉しいのは157話のアニメ化だけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:07:37

    キンデメみたいにナレーションと兼役でやろう(提案)
    具体的にはナギリが精神状態おかしくなって丸に執着してるって辺りを説明する係

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:54:59

    辻さんチャイナグッズ出るの嬉しい

    そして神在月先生中華まん好き、という事はアニメに出たらチャイナ服神在月グッズが見られるという事、頼むよ…
    シンプルな長袍着ててくれてたらランダムでもブッ込むわ…
    辻さんカンフーでセットで出して…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:11:17
  • 160二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:02:18

    また綺麗なお洋服着せて貰えて良かったね...それだけでも嬉しいよ
    神在月は意外と赤系の衣装似合いそうだと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:06:59

    神在月先生チャイナ服似合いそうだし持ってそう
    もう一着買って辻田さんにも着てもらおうね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:04:09

    120%チャイナドレスなんだろなぁ…
    で先生の身長に合うってことは辻田さんにも長さ的に合うけど圧倒的に胸囲が違うせいでパツるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:08:04

    >>162

    雄っぱいは

    パツらせてくれ……!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:00:26

    自分のチャイナ服は普段使いできるちょっと大きめな楽なのだけど、辻田さんのは戦闘映えするようにスリットがえげつない腰回りがヒラヒラするようなのを与える神在月...宇宙殺し屋忍者が潜入任務でチャイナタウンに行く回も近い

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:01:05

    先生にチャイナ服着せると怪しい薬売りみ出てくるな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:26:38

    中華街に取材に行くなどして(先生一人だと食えないし、無駄にしたくないらしいから誰か同伴のはず…)
    服屋にブラっと寄ってサイズが無いなーとか言いながら服合わせてて欲しい、ペラペラのチャイナ女装からシュッとした男物まで色々試してて欲しい
    シンジくん詰襟似合いそう…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:38:08

    アイジャ飯・魔のチャイナタウン編待ってます神在月先生
    チャイナ!ニンジャ!サイボーグ!料理!もうチャンポンもいいとこだよ!忍殺か!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:56:03

    先生がチャイナドレス持ってない訳がないだろって謎の信頼がある

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:51:34

    馬アリエル王蟲貞子があるならメイドとかチャイナとかの普通(普通…?)なコス衣装くらいあるだろう…?
    センセの家のクローゼットどうなってんの?ハンマースペース方式採用してる?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:22:47

    神センセはダボっとしたチャイナ服が似合いそう
    辻田さんはボディラインがハッキリ分かるやつでお願いします

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:36:09

    >>169

    貞子以外嵩張りそうなものばっかでそれだけでクローゼット埋まりそう

    先生メイド服はミニじゃなくてロングでメイドキャップ付きの正統派持ってそうなイメージがある

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:30:50

    メイド服(クラシックロング丈)までアシスタントさんに着せてるんですか神在月センセ?!
    そんなことまでさせて… その人は本当にアシスタントさんですか?! メイド服着せてるんだから僕のステキなメイドさん?!
    うん…… まあ…… それはそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:10:15

    メイド服に合わせてガーターストッキングとかも持ってそう
    辻田さんは着け方わからないと思うから先生が教えてあげてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:26:08

    なんでそんなもん持ってるんだ変態カス野郎が!!!ってキレられて違うんだあくまでも漫画の資料なんだァ!!お前それ言えばなんでも通ると思ってないか!?ってわーわーしてんの見たい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:19:46

    見えないところも拘ることで漫画にリアリティが生まれるんだよ
    そうかな…そうかも?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:28:45

    辻田さんクラシックメイド服ならそこまで嫌がらないんじゃないか、ワンピースみたいな服着てるし
    流石に女物はわかるかな、女物に見えて高身長男性物な訳だけど

    寒くなってきたし、いつもの格好で帰ろうとした辻田さんを心配した先生が自分のコートとか着せて欲しい、フード付きモッズコートとか好きだよ多分
    身長的にはサイズ合うだろうし、多分先生も緩めが好きだろうからフィットするだろうよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:00:11

    それこそハリポタ制服とか喜んでくれそう
    フード付きローブだし
    そしてどういう衣装が一番喜んでもらえるのか選手権が先生の中で開催される

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:06:43

    あのモデル体型でモッズコートはめちゃくちゃ映えそうだな〜〜〜
    マウンテンパーカーとかも似合いそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:33:19

    あの長身に、ロング丈の衣類は鬼に金棒なのよ。。

    なんでもカッコよく着こなしてくれるに決まってるのよ。。

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:34:17
  • 181二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:35:21

    >>177

    ハリポタの寮だとしたらやっぱりナギリはスリザリンかな?

    でも意外とグリフィンドールとかでもありだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:51:34

    アズカバン!ってのは冗談として、割とグリフィンドール感あるね、出自からはスリザリンかもしれないけど
    そして神在月シンジのハッフルパフ一択感

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:56:46

    グリフィンドール入ったら振り回されまくってひたすら苦労しまくるのが目に見えてる(スリザリンなら苦労しないとはいっていない)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:03:13

    あまり広そうに見えないあの部屋のクローゼットはオータム技術で空間広がってるんだろうな…
    あーロナルド事務所みたいに間取りファンブックに載せて欲しいな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:13:51

    間取りは本当知りたい…
    ベッドとかも、神センの身長考えると
    市販のものだとあまりサイズないんじゃない? どうなん? ん??

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:29:50

    ナギリと同じ身長の知り合いがいるけどベッドは寸足らずになるからベッドと同じ高さの収納チェスト置いてそこに枕置いて誤魔化してるらしい
    服も海外ブランドじゃないとサイズ無いからこのデザインは好きじゃないとか言ってられないとか
    先生服にあんまりこだわり無さそうだしサイズ合う服をまとめ買いしてそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:08:01

    吸死世界は吸血鬼がいる関係上平均身長が高いらしいから国内でも服・家具の規格がでかいというか幅が広かったりしないかな…
    でもどっちにしろ先生は自分の着る服にあまり頓着しなさそうではある
    いい感じに着回せる服3枚くらいまとめ買いして服屋退散してそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 04:38:03

    高校生月は座ってる絵しかないからかあんまりデカいイメージないのよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:50:59

    今朝何故かロナルドくんが神在月先生宅に急襲して2人揃って狂い出してアシスタントしてた辻田さんが「クソーッ俺の安寧の地が!!!!」って言ってる話を読む夢を見た
    ロナルドくんがいるのに辻田さんがビビってなかったし普通にヘルパシやってたから時系列はようわからん

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:41:05

    >>186

    おお、リアルな情報ありがとう

    やはりサイズは海外頼みか… それはそうとしてみんな神センが服にこだわりなさそう、って解釈一致しててワロタ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:40:27

    私服にこだわりはなさそうだけどオータムの懇親会みたいなフォーマルな場ではちゃんとした服着てるんだよな
    クワさんに見立ててもらったとかかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:08:07

    >>189

    いい夢見たなあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:15:38

    >>191

    買ってくるとこからクワさん頼みな気がする…w

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:23:53

    店員さんに話しかけられて「アッ」「エッ」「ハイッ」だけで返事しそ~

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:54:40

    ミッキーが服屋の店員もやってたらいい服あつらえてもらえそう
    便利モブの人…便利だな………

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:24:30

    来歴的にリクスーすら作った事無さそうだしこの際通販じゃなくてちゃんとしたの作れってミッキーにひっぱられて行ったのかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:09:57
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:46:36

    スレ立てありがとう!
    こっちは埋めるか

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:50:28

    神在月は雪見だいふく1パックを一人で食べ切れるのか考えつつ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:51:42

    年末年始はこたつでゴロゴロする神在月とナギリが見たい埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています