ここだけワンピ最終回で男女CPが大量発生【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:14:24

    いわゆる最終回発情期で出来上がる個人的な推し男女CP妄想を自由にあげてけ
    (百合やBLファンはすまんな)  

    自分はコアサボが最終回でイチャイチャしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:15:32

    タナカノオバチャンには悪いけど、コザビビ成立してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:16:04

    サンプリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:16:50

    モモヤマかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:17:45

    コビレベ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:17:48

    最後の最後であの赤ちゃんがシャンクスとマキノさんの子だったと判明するシーン欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:18:02

    最終回発情期ならラストの数話でフラグ立てれば十分いける
    ルフィとナミ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:18:14

    ローロビ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:18:17

    >>2

    二人の結婚式に実は生きてたコブラ王とイガラムさん・チャカ様・ペル・トトおじさんが参加するのを自分はまだ諦めていない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:18:32

    サンナミがいいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:18:39

    顔カプでもええんか?
    サボ×ボニー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:18:48

    >>1

    最終回までにビビと仲良くなったサボに「どうせ私は綺麗なお姫様じゃないし」とかイジけるコアラに、

    指輪付きでプロポーズするサボ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:19:00

    えっそこがくっつくの!?って組み合わせが見たい
    ここじゃちょくちょく見るコビー×レベッカとかかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:19:17

    >>12

    可愛い!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:19:41

    カプとまではいかなくていいけどゾロとナミには一緒にいて欲しいという気持ちがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:20:20

    >>11

    革命軍(くま)繋がりでイケるかもしれんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:20:58

    お互いにそういう認識は無い(なんとなくそうかな?程度)けど、ずっと一緒にいることが当たり前になってるルナミが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:21:13

    サボコア
    フラロビ
    はなんだかんだ一緒に居るイメージ

    コビレベ
    コザビビ
    結婚して欲しい

    ゾロたし
    ずっと追いかけっこしてそう

    スモヒナ
    知らんうちに籍入れてそう

    ウソカヤ
    責任取ってくっついてくれ

    ルハン
    結婚はしないけど事実婚みたいになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:21:29

    最後までルフィに求婚し続けるハンコックに絆されて「おれも好きだ!」って返してほしい
    それにハンコックはとんでもなく嬉しそうな顔で笑うんだ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:22:12

    多分これは絶対にそうなるだろうなって確信持ってるのはウソカヤ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:23:05

    サンジは独身

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:23:12

    フラロビに散々気ぶらされたからくっついてほしいけどくっつかないのもいい
    心が二つある~

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:23:25

    コザビビはいつのまにか革命軍に参加してたコーザがビビ奪還で活躍したらワンチャン

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:24:22

    相手は思いつかんけどヴィオラとかサンダーソニア、マリーゴールドあたりが結婚してめちゃくちゃ平凡な幸せを作ってるところが見たい
    お前たちは今まで十分よく頑張った幸せになれ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:24:48

    ワノ国のゴタゴタも終わったしよーし冒険の旅に出るか!となった矢先にヤマトに医者告げられる、
    モモの助将軍との赤ちゃんがご懐妊です
    冒険は延期!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:25:30

    >>25

    父親孕ませたのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:26:35

    もう出来上がってはいるけど最終話でサイとベビー5に子供ができたりしてたら泣きながら喜ぶ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:27:43

    >>26父親(偽)だから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:28:17

    >>25

    トキも船で出産したんだからおでんであるぼくだって出来る!ってならない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:29:45

    ほか周りみんなくっついてるけど誰を想ってか一人だけ静かに死んでいくルフィ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:29:46

    >>29

    微妙にあり得るラインなのがなんとも…でもモモが止めそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:30:29

    >>19

    なんだかんだ最後はルハンで決めてほしい気持ちもある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:31:17

    レオとマンシェリー
    カブトムシは最終話までになんとかしとくように

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:33:29

    スモやんとヒナ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:35:18

    ゾロがワノ国に落ち着いて日和と結ばれるのもアリだと思うわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:36:25

    ローロビとルナミが好きなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:37:21

    サンジとプリンちゃんは王道だけどそれも良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:37:24

    ほんの数コマの絡みしかないのに何故か王道感が半端ないコビレベ、最終回でしれっと結婚しててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:38:56

    ナルトみたいに次世代シリーズの連載も始まりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:41:00

    本編ではワンチャン生きてると信じてルウタ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:41:16

    コビレベは弱虫一般人コビーが強くなって一国のお姫様と釣り合う男になってるってのも込みでいいんだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:41:26

    コビレべは妙にしっくりくるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:44:13

    フラロビは腐れ縁感があるのに謎に食い合わせがよいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:46:56

    >>28

    ヤマトは頭おでんとか28歳児とか言われてるが、

    モモに対しては姉さん女房感があるの良いよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:47:14

    「これが噂の、プロポーズ?(小声)」
    「ああ」
    「えっ?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:47:34

    >>41

    こうして書くと逆シンデレラみたいだなコビー

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:50:21

    こうしてみると、最終回発情期もネタにされるが悪くはないよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:52:14

    バギーとアルビダ姐さんは最終回以降も一緒にいてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:57:12

    >>48

    腐れ縁も海賊らしいよね、

    クロスギルドも四皇も夢の跡になった後も、小悪党だろうが海賊らしく馬鹿みたいに宝を追ってほしいバギーとアルビダ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:58:31

    ウソカヤは原作でも信じてるぞ(カプ厨)
    ゾロたしとりあえず再会くらいしてほしいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:58:44

    はっちゃんとケイミーには結婚してほしい
    割とマジで

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:00:36

    ゲンさんとノジコ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:01:42

    リカちゃんとヘルメッポ
    ヘルメッポも成長したし、リカちゃんはヘルメッポがいなくなって泣くくらいだから幸せになってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:06:53

    チョッパーとミルキー

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:09:53

    ミホーク立会人でゾロペロくっつけ
    生きてたらモリア様も

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:10:54

    フラロビ、フランキーは天然系小悪魔なロビンちゃんに振り回されながらも二人で幸せに生きて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:11:03

    サンプリは成立してほしいがママとホールケーキアイランドの状況が気になる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:12:32

    ヨサクかジョニーとノジコ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:24:39

    錦えもんとお鶴さん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:26:51

    >>59

    最終回で子供を抱いてて欲しい

    お鶴さんの年齢では難しいかもしれないけど、ビックマムが最近まで子供を産んでるからワンピースの世界ではいける気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:27:46

    >>52

    年の差カップルも悪くないね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:28:40

    個人的に、ラストで一緒になってる描写が見たい!と思う組み合わせ〜

    ゾロ×日和
    ウソップ×カヤ
    モモの助×お玉(成長済)
    スモーカー×ヒナ
    ロビン×ロー

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:31:17

    >>62ロビローの相性は良いよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:40:50

    >>63

    普通に二人で歴史探求と記念コイン集めしてそうだよね。ローロビお似合いだわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:43:26

    ルロビ結婚しててほしいなー!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:52:09

    ゾロたしが一緒になって欲しい気持ちと
    ゾロペロがミホーク見守りの中結婚して欲しい気持ちと
    心がふたつある〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:53:43

    モモは確実にお世継ぎ問題起きるからヤマトかお玉から逃げられない
    日和は…うーん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:34:00

    >>47

    尾田先生なら雑に処理しないだろうって信頼もある

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:35:00

    モモの身長が3m近くなってそうだからそこまでヤマトとの身長差がそこまでなさそうで良い
    二人の子供を昔ロジャーがモモや日和を可愛がった時みたいに抱っこするルフィが見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:36:43

    >>35

    ワノ国はオロチによる剣術禁止&カイドウによる侍の虐殺をにより剣術文化が衰退してる可能性が結構あるからな


    ワノ国に根を下ろして、剣術の大師範としてワノ国の剣術の再興のために余生を送るのも悪い選択肢ではないと思う

    (奇しくも師匠が教えたように)

    メタ的に言えば『将軍お抱えの武人として流派を残す』というのは、現実の武芸者の生涯としては最上のアガリだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:36:52

    >>62

    かけるの順番なぜローロビだけ違うの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:40:08

    >>71

    一般的な男女CP読者は左右気にしてないことを教える

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:40:27

    わたしは…ルフィとハンコックは結婚はしないけど事実婚でずっとそばにいてほしい派です…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:41:15

    >>62

    >>67

    >>70

    生々しいけど、強いサムライの血を残すという視点から考えるとゾロ✕日和は悪くないね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:43:16

    >>12

    アッ(ツボに入る音)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:17

    冒険は家庭の対義語だけど、
    冒険が終われば家庭に入るのもアリだと思いますわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:57:15

    子だけ育てて皆ある程度したらヤソップみたいに海に戻る

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:58:47

    >>77

    ルフィあたりはヤソプりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:01:09

    ヤソップこうしてみるとマジ最低だな・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:04:42

    ルナミ
    ゾロひよ
    サンプリ
    フラロビ

    船を降りるゾロとサンジとフランキーとロビン→なんだかんだでゾロは迷子になって日和と再会、サンジは店を開いて材料の買い付けでプリンと再会。
    フランキーとロビンは、「行き先決まってないなら途中まで一緒に行くか」「いいわね」で、ずーっと一緒。
    ルナミは船に残り、どこまでも2人一緒に冒険がいい…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:08:39

    >>13 >>5 >>41 >>42 >>38

    一コマの威力がほんとつおいな。♡♡♡だぞっと

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:10:44

    ゾロは日和との間に子がいてもおかしくないけど、サンジもプリンちゃんの能力なら、隠し子いてもおかしくないか…
    「男がだらしねェことすんな!」
    「責任取れ!!!」
    で、阿鼻叫喚な最終回を見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:13:36

    >>82

    恐ろしいけどありうるのが、なんとも

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:14:42

    >>81

    コビレベキテる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:45

    正直メインキャラ以外ならガチで数組成立するんじゃないかと思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:18:02

    >>69モモヤマの距離間ほんと好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:22:43

    REDのクレジットでヨサクのジョニーがノジコと一緒にいたのふ〜〜〜〜〜んと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:22:57

    ルハン ルナミときて言いづらいがマーガレットを推したい
    女ヶ島で子どもの存在が海軍にバレることなく可愛がられてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:45

    >>80

    ルナミで冒険に行くのはなんか分かる気がする

    あんた一人では船動かせないでしょ?的な

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:25:21

    ミホペロ出てこないんか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:12

    お相手はパッと思いつかないがドルトンさんにいい縁談があるといいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:27

    >>30

    そういうのも個人的にはアリだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:28:31

    おれは欲張りな読者…
    ルフィは私が居ないとダメなんだからな冒険エンドルナミもどうせ迷子でしょそのうち帰ってくるわよな腐れ縁ゾロナミも引っ付いても条件反射で女にめろりんするサンジの耳引っ張りながら私がいるのにふらふらすんな!なサンナミも見たい
    なんならルハンもゾロペロもサンプリもフラロビも見たい…
    全て平行世界で引っ付け

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:28:38

    正直ルフィは各地のお姫様と子どもを作ってから早死にするのもいいと思うんだ。王家の子なら海軍にバレないと思うし

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:28:45

    責任とって♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:29:42

    >>90

    ミホペロはNLだと外ではトップレベルの人気だからな

    あにまんは基本的にマイナー民の集いなんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:31:22

    >>85

    メインキャラっていうか人気キャラ以外ならだろうな

    青山先生との対談で片思いまでしかとかなんとか言ってるそうだし

    その人気ってのも男キャラの人気なってことでヤマトなんかはモモの助とマジでくっつきそう

    最近のいい雰囲気もだし年齢も同い年になって2人とも色々あったから精神はまだ子供だけど一緒に成長していける感じが

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:32:18

    あえて本編ラストでウタと再開してシメというルフィの結末も、個人的にはアリだ 

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:35:29

    >>85

    メインキャラでもごく一部あると思ってる

    ルフィさえ振り向かなければいいので

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:36:28

    >>98

    少年は旅を続けた、少女は歌い続けた

    お互いの挑戦の結末としてまた巡り逢うのも美しいかと

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:37:32

    >>99

    尾田っちの最近の言葉聞いてやっぱ人気キャラではやらないだろうなと思ったんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:37:51

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:39:03

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:39:06

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:39:58

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:40:28

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:41:29

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:42:20

    好きなカプ語るスレなんだから矢印あるないはここで責める場ではなくない?
    みんな落ち着きたまえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:43:15

    >>104

    さすがに例として出すなら公式CPにしてくれ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:43:54

    >>108

    関係ないけどこの画像かわいいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:44:09

    いきなりフラグ立つかもしれないだろう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:44:27

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:44:44

    ゾロペロの線はありませんか…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:47:07

    >>109

    そもそも君たちスレチで言い争ってるし

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:47:36

    >>113

    正直に言えばあるかどうか分かりませぬ 

    それはそうとゾロペロでくっついた最終回展開の想像を胸に秘めてるなら存分に吐き出されよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:55:35

    キッドとか相手はえてくるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:56:51

    >>116

    カレーうどんの幼馴染ちゃんはおるが、どうじゃろ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:01:01

    おれはルフィとしらほしを推すぞ
    海賊王と人魚姫とかエモエモのエモやんけ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:02:48

    >>116

    ここでみたキッドにベタ惚れのスムージーおす

    でてこないかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:07:04

    しらほし…よわほしにも相手を…!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:30:44

    サンジとプリンかな

    ルフィはルハンもルナミも好きだからどっちがいいか悩む

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:35:45

    話飛躍しまくった個人的な願望でしか無いが
    ビッグマム失った万国の行く末としてサンプリがバラティエ新世界店?みたいに変えてくのもアリなのかな…とサンジのお菓子食べたがるシャーロット家のスレ見てて思った

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:37:52

    >>122

    こう言ったらなんだけど、ビッグマムの独裁体制には先がないからね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:45:52

    ゾロ日和!
    ゾロが女性キャラと絡むと結構な割合でドキドキするけど、ゾロと日和は本当に二人だけでお酒飲んでるとこを見たい!
    三味線を爪弾く日和の姿を肘枕で眺めながら手酌するゾロとか、、、絵になりすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:48:37

    >>20

    ウソカヤは本当にそうなってくれるのを望んでる

    ウソップお前カヤさん幸せにしろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:24:18

    >>40

    どっかで見たけど、最終話でルフィの子供が出てきて母親はウタを匂わせる

    みたいな概念死ぬほど好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:26:19

    >>21

    たまたま散歩していたらサンジの姿を見かけたので、物陰に隠れて穏やかに笑いながら見つめているプリンちゃんを追加しよう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:26:30

    レオとマンシェリーですかね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:27:53

    サイベビの馴れ初めから花嫁姿まで原作だけでなく破格の扉絵で供給できたのまじで羨ましい推しカプでも見たいんじゃあ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:29:12

    >>120

    ここでジョイボーイをひとつまみ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:30:07

    FF現象ですね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:30:40

    CPというよりは医術以外にも更なる知識を得るためにロビンの旅に同行するチョッパー

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:57:38

    >>131

    同じコマにいても可能性出てくるぞ〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:10:14

    若者たちもいいけど、三十路四十路の独身勢たちが家庭を持った姿も見たい
    頼むから幸せになってくれ…!みたいなキャラが多すぎるんだこの漫画

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:48:09

    有り得そうなの
    ウソカヤ
    サンプリ
    くっついてほしいもの
    ルハン

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:37:02

    別れがあまりにも美しすぎるからそのままでいてほしいサンプリ
    でもプリンちゃんが根性で追いかけた結果、ふたりで海上レストランを開くサンプリ
    心がふたつある~

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:04:14

    ルマガというかマーガレットが後日談でルフィに似た金髪の子供を育ててるのはありそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:29:24

    ゾロペロの子をミホークが鍛えてるところが見たいんじゃ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:30:02

    ウソップは安定だったな!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:39:26

    サンナミもね 良いと思いませんか
    長めに定住した街でモブがサンジさんはナミさんへのアタック毎回めげないわねって話してたら古参ジジイがいやあの人達結婚してるぞって全員驚く流れで

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:39:39

    フラロビは直接的なものではなく匂わせがいいな
    二人の間にだけ存在している関係を嗅がせてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:41:07

    フランキーはフランじぃ路線も面白いからずるい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:01:59

    そういえば、サンジとプリンの表紙もゾロと日和の表紙もあったが、あの二組をまた見たい
    自分にとっては悪女モード入ったプリンが世界一の美女だ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:11:31

    モモの助将軍に寄り添う妖艶くノ一を出してお玉ちゃん!?と読者をざわつかせてほしい
    お玉ちゃんならモモのためにジュクジュクすると思うんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:55:56

    サボコア
    ローロビ
    ルハン

    ルハンはほんとに嫁いでほしいな❤️

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:58:25

    >>131

    最終回発情期が好きなんで、これほんとよくぞ命名したなと読んで笑ってたわ


    ウソカヤはほのぼの夫婦になってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:16:33

    >>54

    チョッパーの恋を応援したい

    でもチョッパーが恋してもみんなのチョッパーなのは変わらないんじゃ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています