ジャン・アンゴが活躍するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:43:08

    パンゲア城「虚の玉座」にて───

    「五老星、ここに」

    静寂を破る五つの声。誰も座らないはずの玉座にどさりと座り込む、黒い外套を纏った何者か。
    「先ほど、二度目の"●●●●"による砲撃が完了し」
    「もはや、かの王国たちは地図に無く」
    「しかし、六ヶ国革命は勢いを増すばかり」
    「歴史より消すべき灯がまた お決まりでしょうか?」
    「然らば その者の──」

    最後の一人がそう言いかけたところで、異様な音と「覇気」を彼らは感知した。

    きゅいん、と異様な音を立てながら。
    風を切り、ソラを切り、すべてを裂きながらこのパンゲア城に向かって飛来する"弾"───否!否!
    これは"武器"だ!刀を持った五老星だけがそれに気付いた。

    「ご決断を──!」
    ひときわ細身の男が、"イム様"を急き立てる。
    しかし、その声が周囲に届くことはなかった。何処からか放たれた"武器"は、寸分違わずパンゲア城に命中し、五老星のうち三人を貫いた。

    彼らは知る由も無かったが、これこそ"むら雲切"と呼ばれた長刀である。この海に存在する、もっとも鍛え上げられた一振り──"最上大業物"に数えられるモノだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:45:25

    デデデデ!1レスでいい五老星を討ち取り放題だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:01:45

    この惨劇を、聖地のはるか彼方から見る男が、一人。
    「お前たちのおかげでこの八百年 ずいぶん辛酸を舐めさせてもらったよ」
    彼こそ、"新世界"に於いて最も精強なる賞金稼ぎ──"追剥"ジャン・アンゴ。

    「デデデデ!だが、それも今日で終わりだ」
    「おれの祖国──シシャノ王国は、おれから目を背けさせるための囮だ! 心は痛むが、あいつらも了承していた」
    再び、左手でとっておきの武器を握りしめる。その拳は、微かに震えている。

    「止めてみろ...!!ここへ来られたらな!! "妓配王"!!」
    撃ち出されたのは、彼の切り札たる名剣"エース"。
    初撃とは異なり、その砲撃──いや、投擲は、無音であった。

    ただ、静かに。しかし、阻むすべてを貫いて。"妓配王"は、"イム様"へと一直線に進む。

    果たして、その投擲は──"エース"は"イム様"を貫いた。平和の象徴たる"虚の玉座"もろとも。
    着弾する間際、"イム様"はジャン・アンゴの居る方角を、ただじっと見つめていた。

    「デデデデ 仕留めたか...世界の王を!!いよいよ"新時代"だな──だが」


    ジャン・アンゴはソラを見上げる。一帯は暗くなり、巨大なものが動くかのような鈍い音が──いや、実際に"巨大なものが浮かんでいる"のだ。

    「こいつが"ゴッドバレー"を、ルルシアを、そしておれの故郷を消した"●●●●"か」
    「おれは"D"でも"ジョイボーイ"でもない...新時代は、そいつらの役目だ!デデデデ」
    「だが、オヤジの言う通りにはやったさ──ひざまずいて生きるより」

    刹那、彼のもとに光が降り注いだ。聖地もろとも消し去らんばかりの、天から降る火。

    彼が口に出そうとした言葉は、誰の耳にも届くことはなかった。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:06:04

    んでもハッピーエンドかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:10:48

    いいSSを拾い放題だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:11:42

    んでもどこからエースを拾ったのかは一切が謎のままだねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:30:30

    立って死んだんだなって‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:55:00

    ちょっとカッコいいのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:02:27

    ~放題が無いだけでこんなにシリアスでかっこよくなるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:13:40

    新時代を作りたいなら俺に続くくらいの気概を見せろ…!
    ロジャーの時代ににそんなバカがいたぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:35:11

    人気も出放題だ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:41:43

    ジャン・アンゴ再評価路線

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:23:09

    活躍し放題だけど本編に出られるかは一切が謎のままだねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:59

    むら雲切を拾い放題するな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:02:53

    >>13

    お前もだぞ

    何高見の見物してんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:48:28

    過去編も出せ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:32

    普通にかっこよくて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:49:02

    んでもファンが増えるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:56:22

    続き待ち保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:59:14

    >>19

    んでも死んだのに続きがあるのかは一切が謎のままだねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:00:42

    >>13

    本編に登場することもせんのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:03:17

    >>20

    じゃあ過去編期待保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:43

    オチが完璧すぎて全部捏造の親子関係とは思えん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:30

    んでもエースとむら雲切をどこで拾ったかは一切が謎のままだねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:59:25









  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:09:17

    んまっ!なんてスレなんだい…!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:11:46

    どこかで見た文体だけど思い出せないねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:51:00

    跪いて生きるより______!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:53:44

    >>12

    元から実力相応の評価はされてただろアホンダラ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:36:00

    んでもカッコいいかは一切が謎のままだねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:07:08

    本編でもジャンの掘り下げ来ないかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています