おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part249【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:32:24
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part248【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:35:34

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:37:54

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:38:04

    たぽつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:38:18

    タテ乙
    梅ひじき好きそうよね、ウラトレさん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:38:40

    立て乙
    196すげえ!
    後は199のトレーナーの体つき談義か

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:39:04

    >>5

    酸っぱいの苦手かもしれんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:40:38

    体つき談義はいつもやっているだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:40:40

    そういや黄金世代揃ったけど
    スぺトレ→若ママ
    グラトレ→尻ぴょい
    エルトレ→遅効性性癖破壊
    セイトレ→記憶喪失
    キントレ→キ自破
    って感じになったね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:41:13

    別にジャスタウェイでもなんでも話せばいいと思うよ
    身体つきの話はやっぱりうちの子一番トークになりがち

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:42:10

    >>9

    全員濃いな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:42:14

    朝で懺悔するんだけど実はゴルトレはジャスタウェイみたいな奴だと思ってたんだ
    いつもゴルシに振り回されているデキる優男だけど、愛情の重さはゴルシ以上みたいなタイプの
    でもゴルトレ出てきたしまあいっかぁ!のノリで気に入って没にした

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:42:52

    🐴わたしはもう三女神の使徒であるからして

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:42:56

    派手にスリーサイズ設定盛ったね!だからな極論

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:44:25

    やはり初手の頭サイゲがおかしいという結論

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:45:12

    >>14

    盛るも功罪。盛らぬも功罪

    盛らなきゃ損損、盛っても損損


    キャラ設定は原罪の塊よ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:45:33

    じゃあ最近トレーナー側の話ばっか続いてるからTSトレーナーを持つウマ娘側がどんな会話してるか考えるってのは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:46:01

    >>13

    噓でしょ・・・・

    早く実装されなよ推定ゴルシのルームメイト


    とりあえず体付きはいいとして

    >>17

    お、良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:46:08

    >>17

    そこが今一番楽しみ(書いてる最中)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:46:18

    >>17

    トレーナーの異常に対しての切り口はこっちからのが書きやすいよね。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:46:19

    >>17

    空気が異様

    生徒会室

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:46:49

    会長がテイオーと互いのトレーナーの惚気話……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:47:26

    >>17

    ふと思ったんだけど

    DK組の「自分はまあまあ位の距離感だけど親同士はやたら仲がいいクラスメイト 」感

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:49:13

    >>22

    みてー

    すんごいみてー

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:49:35

    >>23

    テイオーとマックイーンくらいしか線がねえ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:49:42

    >>23

    なにその適切な表現

    芝3200mだわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:50:01

    マルゼン「ねえルドルフちゃん。例え話だけど朝シャワー浴びるの忘れてトレーナーの家レッツゴーしたらトレーナーにシャワー浴びてきなよって言われたらどうする?」
    ルドルフ「まぁ……ありがたくシャワーを使わせてもらうが……(そのあと食べるが)」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:50:41

    >>23

    これ時々いるからめちゃくちゃわかるんだよなあ

    「○○さんとちょっとご飯食べてきた」「エッ!?」みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:50:42

    >>27

    これ食べられてないの奇跡じゃない?ねえ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:52:00

    ルドルフ(マルゼンスキーの話の意図はなんだ……!?もしやぴょいの匂いが残っていて暗に咎めているのか……⁉︎)
    マルゼンスキー(ルドルフちゃんも流石に普通に浴びるだけよねぇ)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:53:56

    >>30

    ────ルドルフの掛かりは更にマシになった。 

    ────ルドトレはキレた。

    ────ルドルフは監禁された。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:54:07

    ウマ娘側はそこまででもトレーナーが仲良いって流れで行くなら1番多いのはトレ同い年のくくりは結構あるだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:54:24

    ライアンとマックイーンのトレーナー談議はこういうトレーニングを提唱してくれたんだ!わたくしはこうですわ!いいね!いいですわね!みたいなことになる、湿度が低い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:54:42

    >>31

    ウワーッ

    ウマ娘側が落ち着いてもトレーナーが掛かってるー!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:54:50

    ウオダスは2人で担当トレーナーについて話し合ってそう
    シャイだけど派手派手&親父を名乗る不審者との二重人格なウオトレと、普通感が凄いダストレってこう見ると綺麗な対比になってる……のかな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:55:31

    ルドルフ「最近、トレーナー君の方が押しが強いんだが…」
    グルーヴ「そうですか…(トレーナー側が強くて問題あるのか…?)」
    ブライアン「はぁ…(胃が痛い)」

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:57:10

    性徒会、両方しつけた結果だからなぁ…ブライアンは頑張れ、まじで

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:58:04

    >>37

    なんならテイオーも性徒会側だからね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:58:11

    >>29

    マルゼンネキじゃなかったらやばかったマルゼンネキだから耐えられた

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:59:47

    ぴょい勢グラスに色々とそそのかされるエル

    エルは──耐えた

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:01:05

    逆に今んとこ担当同士に一定のつながりがあってそこそこ散見される3人以上のは性徒会、まともトリオ、マヤボノカレトリオ(サポカの3人)か?他になんかあったっけ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:01:18

    お兄ちゃんは────耐えた。
    マルゼンスキーは────耐えた。
    エルコンドルパサーは────耐えた。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:03:38

    キタサトは・・・・あダメだ、もはやセットだこれ

    でもサトノはキタにトレーナー食べてる事とか言うのかな?

    >>41

    う~ん、多分いないよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:03:58

    >>37

    両方とも躾けた結果なのにルドトレとグルトレの担当との関係の温度差は結構ある気がする

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:04:01

    そもそも3人以上の組み合わせが少ないか?
    アオハルチーム組とか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:04:15

    「ネイチャは婚約してるからもうお腹いっぱいご馳走さまって感じだから置いといてー、ボク、マックイーンのトレーナーの話聞きたいな〜」
    「ちょっとちょっと!あたしにも喋らせてよ!」
    「……特に変わりありませんわ。常に真摯に、共に同じ目標を抱くパートナーである事にはなんら」

    (トレーナーから聞いた話と違うなぁ……)
    (一度ブライアンさんと会長のトレーナーと一緒に大酒乱したってトレーナーさんから聞いてたんだけど)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:05:29

    タキオンはカフェ相手に惚気てそう
    カフェに惚気られるとドン引きする癖に自分はカフェ相手に惚気まくる
    それはそうとして実験台にはする

  • 48ガンギマリ頭スズトレ21/10/17(日) 08:05:50

    俺は年齢の垣根を超えた仲で結ばれてるトリオが大好きなんだ
    同年代特有の上下関係に左右されない親しい関係も大好きなんだ(性癖の開示)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:06:30

    ブライアンはマヤノとかヒシアマさんとかのストーリーで絡みのあった子とは関わってると思う
    あとはまあトレーナーと同年代とかDK4のメンツはそれなりに顔を合わせることは多いだろうね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:06:53

    >>46

    トレーナー越しから聞く他トレーナー像と

    担当ウマ娘から聞く他トレーナー像の乖離が凄そう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:10:07

    「およ、ブライアンさんじゃない」
    「む、ネイチャか……」
    「えっなにその表情。まるでブルータスお前もか……って表情……あっそうですねアタシが原因ですね!」
    「いや、別にいい。所かまわずベタベタと触れ合っているわけではないからな」
    「ブライアンさんがそういうの苦手だとは思わなかったなぁ~」
    「いや、私というか私のトレーナーがだな……」
    「……あぁ~……」
    「ハァ、変わる前からそういう傾向はあったんだがまさか変わった後も全く変わらなかったとは」
    「まあ、普通は表で話すのには憚られる内容のはずなんだけどねぇ……」
    「一気に関係性が変わったやつらを見ると、特に関係性に変わりのない面子がそれなりにいるのは幸いだな」
    「その言い方だとアタシの立場ぁ!」
    「すまん、冗談だ」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:13:04

    我慢するエルを掛からせようとする謎のウマ娘エロスワンダー

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:13:31

    >>52

    もはやエロコンドルがらみで発生したバグ集合体でしょそれ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:13:59

    >>46

    マクトレはわからんけどテイトレはマクトレの話しそうだし自分を棚に上げて話しそう(偏見)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:14:17

    エロコンドルパサー「ケツデーーース!!!」
    エロスワンダー「不退転ですよ❤︎」

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:14:42

    >>51

    さすがの泰然自若っぷりだブライアン

    ネイチャはトレセン中の噂になったのが運の尽きでしたね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:14:47

    エル、今こそ掛かりなさい。
    エロ、腹を切りなさい。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:16:57

    黄金世代エル除いても4人いるのになして同室が唯一ぴょいしてるグラスなんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:18:14

    エロコンからエロスワンダーが生まれてる…
    なにこれ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:18:37

    >>58

    しかもトレーナーはケツデカ貧乳(not壁)敏感体質という

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:18:45

    エロスワンダーの語感が良すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:18:57

    ぴょい勢たちから「なんで婚約までしてるのにぴょいの気配を感じさせないんだ?」と訝しまれているナイスネイチャ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:19:12

    ひどいものが増えてしまった(

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:20:24

    >>58

    セイトレに関してはアプリが温泉でやっとスカイの髪撫でる位までなのが悪い。

    提唱者はそこ見て縛りプレイしてます。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:21:04

    >>62

    「……偽装結婚か!結婚する気は無いス!と。……フフフ」

  • 66侘助21/10/17(日) 08:21:37

    生徒達からめちゃくちゃ怖がられているドベトレ

    本人はかなり気にしている模様

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:21:40

    寮長コンビの会話どーなってんだ……
    トレーナーも対照的だぞこの二人

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:22:10

    ──ルドルフは監禁された。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:22:20

    >>65

    ──ルドルフは監禁された。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:22:39

    >>65

    ルドトレ「……? 何にも言葉がかかってないよね?」

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:22:40

    >>65

    それを聞いてネイチャが

    今回限りはウケずに「いやアタシ本気ですから!!」って叫ぶ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:23:14

    >>70

    ────ルドトレは監禁された

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:23:20

    ファイトレは完全にファインの護衛扱いされてる。(まあ正しいが)
    クールだから人気はあるのか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:23:29

    >>70

    無いスネイチャなんだよルドトレ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:23:49

    ルドルフ「君のトレーナー君は指輪をしていないが、渡さないのか?」
    グルーヴ「それは……」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:25:21

    ゲームで悲鳴あげてる人と認識されてそうなマルトレ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:26:01

    ルドルフに流されそうになるのをスズフクのウマ娘化前と変わらない話を聞いてギリ踏みとどまってそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:26:43

    まだ最後の一線は踏み越えてないイメージはあるグルーヴさん

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:27:42

    マルゼン「エルちゃん、一緒に滝行に行かない?煩悩をナイナイしない?」
    エル「ナイスアイディアデース!!お供します!!」

    周囲「どういう経緯!?」

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:27:55

    >>78

    あのペアの最後の一線ってどこぉ!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:27:59

    ある日のカフェテリア。
    「……しまった、私としたことが弁当を忘れてしまうとは……仕方ない。ここで昼食を済ませるか……」
    そう言いながら入っていくのは"皇帝"シンボリルドルフ。普段は弁当持参の彼女であるが、今日に限っては朝ギリギリにも関わらずトラブル()があったために弁当をトレーナー宅に忘れてしまっていたのであった。
    「あ、カイチョー!」
    そこに駆け寄ってくるのはトウカイテイオー。もはやこの時点で並みのウマ娘では近寄りがたい空間が産み出されていた。
    「……テイオーか。実は……」
    「……ふんふん……なら、二人で食べよーよ!丁度ボクも一人だったし!」
    「……ああ。二人で食べよう」
    「やったー!」
    そうして、二人はお揃い(というよりはルドルフが頼んだものと同じものをテイオーが頼んだ)の料理を持って、向かい合って座る。
    そうして、ある程度談笑した頃。
    「そういえば最近、トレーナーがなんだか愛おしく思えて……」
    「……ほう?」
    テイオーの唐突なカミングアウト。
    「その、さ。トレーナーがかわいいから、ついついカッコいいところ見せたい、ってなって……いや、かわいいだけじゃないんだけど……」
    「……テイオー、それは悪いことではない。私だってトレーナー君に良いところのひとつふたつは見せたい、となる。ただ……」
    少しの間。
    「最近は、"私の傍にいてくれるだけでいい"とも思えてくる……いや、トレーナー君も私から離れる気は毛頭ないだろうとはいえ……」
    「カイチョー、それ互いに末期なんじゃない?まあボクが言えたことでもない気がするけど……」
    「……テイオー。私にだって君に言われて傷つくことはある……」
    結局、二人とも互いのトレーナーかわいいして終わった。

    ────翌週、ダブルデートでルドトレの胸にテイトレがダイブして二人が独占力を発動しそのまま解散となったのはまた別のお話。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:29:21

    >>81

    グワーッ

    圧倒的尊み!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:29:48

    マックイーンさんのトレーナーさん、見た目とか口調は変わってもかっこいいよね!
    ええ、わたくしと一心同体二人三脚のトレーナーですもの
    (アレーナンカトレーナーガサケグセヤバイミタイナハナシシテタキガスルー)
    (ドッペルゲンガーでもいるってこと!?)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:29:55

    キタトレはまあ描写したからいいとして(優しい人でキタと合わせて人気がある)

    サトトレは…サトイモがしているのと容姿のこと考えると姉妹みたいに言われてるかはてさて

    >>81

    ルドトレがまた食われる…テイトレはかわいいされるだけと思うが

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:29:58

    >>81

    ライオンさんが珍しく傷ついてる(

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:30:17

    >>78

    それは周りから「一線は超えてないよね」というイメージを持たれてるってこと?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:30:54

    >>86

    かもしれないし本人が「まだこれくらいは普通だよな……?」とか思ってることかもしれない(

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:31:16

    >>78

    越えずに踏み抜いてるからな!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:31:29

    周囲((さすがにエアグルーヴ先輩とそのトレーナーさんだ。いちゃついてても一線は超えてないだろう))

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:32:58

    SS内だけならグルトレの家か温泉でしかぴょいしてないからな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:33:48

    やっぱ学園内で盛ってる会長頭おかしいな……

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:35:13

    ぶっちゃけこの環境だとブライアンはもっと仕事が面倒になって生徒会室に殆ど寄らないコースすらあり得るのに、
    ライオンさんがひどいのと女帝もちょっとイロボケし始めてるから、このままだと生徒会やばいのでは?ってなって仕事してるのマジで苦労人過ぎる

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:35:19

    ぴょいしすぎてバスト増えた実績がデカすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:35:31

    >>91

    初期だけ見ればルドトレが一方的に喰われまくってたからな。伊達にイロボケカマキリ呼ばれた過去は持ってない

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:36:07

    研究室でぴょいしてたタキトレとタキオンの関係ってもしかして他の生徒にバレてる?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:36:56

    話の流れ鉄山靠なんだけどアニメのシーンとか育成とか思い返すとマックイーンて思ったより強キャラでクソボケなところある気がするからガンギマリの影響受けたら普通にこっちもガンギマリになりそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:37:10

    >>95

    ルドルフ、グラス、フラッシュと共にたづなさんに呼び出されるタキオン……

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:37:15

    >>92

    イロボケライオンはともかく、女帝は切り替えてるだろ。幸せオーラは出てそうだが

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:37:41

    勝負服って難しいね…自分のセンスが無いだけだろうけど
    そんなこんなで顔から下が決まらず2時間経ちました、どうお過ごしでしょうか

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:38:36

    >>92

    女帝も子供だからな……シナリオ見てても表情にまあ出るんだあの子も

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:38:46

    >>97

    たづなさん、キレた!

    いやまあキレてもしょうがない気はする!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:39:23

    >>96

    テイオーにどうしましたの(おでこピター)するシーン好き

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:40:04

    >>100

    大人だと思って対応したら面食らう瞬間あるよね副会長

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:40:34

    っていうかもうトレーナー50人以上いて240Part以上続いてるのに未だにスリーサイズ変動あったのがルドトレ(ぴょいぴょい)とスズトレ(本格化)の二人でしかも両者28歳ってどんなミラクルだ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:41:11

    >>99

    私もサトノジャッジの勝負服で苦戦してるから分かるよ…


    てか思ったんだけど、モブ生徒とかに頼まれた際にうまぴょい伝説を人前で踊ってくれそうなトレーナーは?

    一番人気はキタトレ、キタと合わせて踊る姿が見えます

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:41:40

    >>100

    エアグルーヴがしっかりと皆の理想として振る舞えたら、実はグルトレとご褒美と体していろいろイチャつけてるとしたら…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:41:50

    >>104

    だって基本弄る意味ないし

    今からやっても後追いになるだけ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:41:51

    >>105

    やってと頼まれたらやるタイトレ

    なおモブの性癖

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:43:20

    >>107

    極めて同じ理由によりスリーサイズ変更をボツにしました。今振り返っても後悔はしていない

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:43:52

    >>99

    よく考えてみたまえ

    1時間とか2時間そこらで出してくる方がおかしい

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:44:04

    >>107

    グルトレ筆頭にあれ以上盛れない勢も多いだろうしな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:44:17

    >>106

    「ふふ、グルーヴも甘えたがりだね」

    「……うるさいぞ、黙ってこのまま撫でろ」

    「はいはい」

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:44:25

    >>107

    少なくともミラクルではないよな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:44:49

    >>104

    盛りたい欲望は多分にある

    だけどそれをしてしまったらただの後付け盛るペコなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:44:58

    一応ウオトレ202もちょっと変動はあったんだけどそういうヤベー方の意味合いや設定的な面での意味合いじゃないし地味だな!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:45:00

    >>110

    あの化け物どもが…本当尊敬します

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:46:28

    >>104

    幾つかSS書いたら削りたいけど曇らせ要素を誤魔化しきれるか自信なくて留まってる

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:46:32

    タバコはなんかより削れそうで怖い

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:47:01

    >>113

    ミラクルなんて結論ありきの資料集めの結果だから(ウオトレ202を見ながら)

  • 120侘助21/10/17(日) 08:47:25

    >>110

    ドベトレ勝負服ほぼトレスなのに

    5時間かかった話しよか?(初心者)



    ドベトレ勝負服の装飾品

    もうちょい足したいなあ……

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:48:45

    そういやぴょい勢って情報共有してるのかなあ
    トレーナーによりよく()してあげるために

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:49:27

    >>120

    慣れればなんとかなるなる

    あとあれ前パートだっけ前々だっけ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:49:43

    >>121

    会長は自分から言うことはなさそう(聞かれたら答える)


    ルドトレ?あっちは普通に他のトレーナーにテクニック教えるでしょ……

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:50:02

    >>122

    前だった

  • 125侘助21/10/17(日) 08:50:34

    >>122

    再喝するドベ


    装飾品をなんか足したいドベ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:50:56

    >>121

    ルドトレはグルトレに話してるよなぁ

    自分たちとの温度差に引きそうだが

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:51:57

    >>125

    ズボン側がちょっと地味だからなんか装飾足したい気がするねえ

    ベルトみたいなやつとか、柄だけでもよさそうではある

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:52:04

    >>123

    同僚をセクハラ事案の案件者として報告されないよう、耳塞いで逃げるネイトレ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:53:15

    >>123

    やっぱ猥談してるじゃないか!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:53:31

    部屋の掃除をするエル
    ふと魔が差してグラスのベッドの下を調べるエル
    ベッド下からエグイグッズを次々と見つけてしまうエル
    見なかったふりをするエル
    その後一日中悶々とするエル

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:53:55

    >>121

    タキオンもタキトレも他のぴょい勢から赤裸々に聞かされて自分のこと棚に上げて温度差で引いてそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:54:06

    グルトレとグルーヴはあまりアブノーマルなことしてなさそうだしな

  • 133侘助21/10/17(日) 08:54:25

    >>125

    (よく考えたら22の女がサラシ上裸で

    ジャケット羽織っただけってエッチすぎんな)


    ああ〜^ポニテとサラシと割れた腹筋が

    オレを狂わせる〜^


    好き(直球)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:56:46

    >>132

    せいぜいお互い勝負服でぴょいするくらいにはぴょい勢にしてはピュアな印象ある

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:56:48

    >>133

    やっぱ自分の性癖に従って見た目をデザインすることはいいことなのかもしれない(

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:58:16

    へけ!!!
    性癖に従うのだ孔子くん!!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:58:34

    >>132

    普通じゃね?と思ったけど

    ぴょい勢大体えぐいプレイしてそう……

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:58:41

    ドーベルとの対比感が若干無いのでそこを考えてみるといいかもしれません!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:59:19

    ルドトレは後ろの穴使ったことなさそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:00:24

    >>136

    子曰性癖之発露超重要且配分思考超超超重要也

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:00:47

    そろそろど下ネタはやめようか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:01:11

    >>139

    いやいや、それ普通、っていいそうになったけど

    使ってそうなのいるわ……フラッシュとグラス……

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:01:11

    >>140

    すごい頭の悪い孔子だな…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:01:21

    >>140

    俺中国語読めるみたいだわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:01:49

    おはようございます
    朝からご盛んですねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:02:11

    言うっちまうは朝に掛かる定期

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:02:24

    >>141

    深夜33時満喫しすぎなんよみんな……

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:03:05

    概念過度閨時勝負服思考被求
    子曰対比重要
    目白勝負服赤欲也
    緑意味目白、目白訓練者赤之最高

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:03:11

    ホントになんでここ深夜より朝に掛かりがちなんだよ!?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:03:51

    >>149

    だって夜まで起きてるの不健康だし…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:04:06

    >>149

    その謎を解くべく、我々はジャングルの奥地へと足を運んだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:04:06

    >>149

    夜はみんな概念で話疲れて性欲が減退してるけど朝起きて体力が回復したおかげである程度性欲が復活してる説

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:04:45

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:04:47

    >>149

    だって最近眠るの早くなったし…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:05:45

    ネイチャに魅惑のささやきするグラスとフラッシュ
    流石に止めに入る会長

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:05:46

    >>153

    それはそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:06:20

    トレーナーに関するウマ娘同士の会話の話題だったらしいから以前に書いたお嬢様駄弁り再掲するね(再掲マン)

    https://bbs.animanch.com/board/82850/?res=27

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:06:21

    >>151

    そこには謎の石像があった。

    苔に覆われ蔓に絡まれているそれは、だがしかしどう見てもあの三女神像だったのだ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:07:08

    おは160-90-55-92
    グルトレの勝負服にレオタードつっこんだのは性癖だよ
    ホットパンツとレオタードの隙間からみえる肌がえっちだね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:07:38

    >>158

    なんであるの…(困惑)

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:11:35

    >>156

    百合ぴょいに対するハードル緩みがちだけど

    掲示板として普通に下の話題だし爆破されてもおかしくないんだ、ってレスに対するエース

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:12:10

    言うっちまうの朝はクラシックじゃなくてジャズが流れている

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:12:13

    >>161

    それはまぁはい

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:12:18

    子曰雨降服張付好性癖服裾絞僅見腹誠助平

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:12:34

    >>162

    逆にクラシックが流れてる時間あるのか…?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:12:53

    おはよう155-77-55-85

    4時半にSS上げといておはようも変な話だが

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:13:09

    >>165

    昼の過疎地帯

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:13:12

    >>165

    夕方はまだマシ…マシかぁ…?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:13:22

    >>165

    執事喫茶とかダンスの時とかはクラシック流れてたでしょもー

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:13:37

    昼に加速すると皆夕方疲れて死んでるからな

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:14:01

    >>159

    右脚のベルトも食い込んでたらえっちだよねって突っ込んでるよ。

    勝負服は担当のイメージ+トレのイメージ+性癖だよ

    楽しいね

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:14:11

    このスレはジャズ時々クラシック稀に邦楽/STARSETだからな・・・・・・

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:14:21
  • 174二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:15:35

    ついでになんかいい感じの作業用BGM教えてくれ
    さっきから自閉円頓裹のBGM聞いてんだけど飽きてきた

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:15:38

    >>159

    勝負服なんて担当とあるならウマソウルの匂わせを散りばめたらあとは性癖に従う

    それでいいんだよシンイチ……

    (シチトレ勝負服に勝手にへそピ開けてゴリゴリのブーツ履かせた人並感)

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:15:40

    >>172

    絵やSS投げる人にドクター勢がちらほらいるからな

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:16:00

    >>174

    何聞いてんだよ団長!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:16:31

    >>174

    ボカロ曲……

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:16:31

    >>174

    最近のわたしの頭はSTARSET/Infectedに支配されていることを教える

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:16:36

    >>174

    ちょうど上にいいの来たな

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:17:00

    エースコンバットの曲聞くとレース書くのたぎるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:17:03

    次スレ立てます(宣言)

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:18:28

    >>174

    ArtofBladeかGoneAngelsしか聞いてない

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:18:33

    >>182

    お願いしマース

    エルとタイキとペガサスで口調が混じることがあります

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:18:34
  • 186二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:18:58

    たておつ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:19:11

    >>185

    ないすぅ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:19:29

    >>185

    たておつ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:19:33

    >>185

    タテオーツ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:19:43

    >>185

    アリガート

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:19:53

    ケツデ→ーーース!!!だとエル
    ケツデー↑ーース!!!だとタイキ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:20:06

    >>185

    Nice

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:20:08

    最近はルイナbgmとsdvxの曲しか聞いてないな……
    俺はどんな気持ちでthe children of the cityを聞きながらカマキリライオンドラゴンのルイナmodを描いていたんだ……?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:20:15

    >>185

    たておつ

    アークナイツのイチオシはSpeed of Lightだよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:20:23

    俺もなんで聞いてるのかわかんないけど普通にかっこいいよ

    【呪術廻戦】【30分耐久】自閉円頓裹 耐久 呪術廻戦BGM


  • 196二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:20:38

    >>194

    喧騒の掟いいよね…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:20:47

    200ならピアス

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:20:48

    >>193

    楽しい……へへへ……って気持ちじゃないの?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:21:00

    >>191

    お、おう…?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:21:02

    200なら恋はダービー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています