【CP】ルフィとハンコックが喧嘩した

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:07:45

    原因は自分たちの子供がどっちに似るのが良いかを言い争ったから

    ルフィはハンコック似の子供が良いと言っていて

    ハンコックはルフィ似の子供が良いと言っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:07

    バカップルかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:10

    てぇてぇじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:28

    二人作れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:08:46

    犬も食わんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:28

    >>5

    お前は食らいつけよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:02

    元気に生まれてきてくれただけで親孝行できてんだからそれでいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:08

    ルフィはハンコックみたいに綺麗で賢い子供が良くて

    ハンコックはルフィみたいな格好良くて優しい子供が良いって言ってるんだ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:12:27

    どっちも相手が好きだからこそ相手に似た子供になってほしいのはもはやバカップルの思考なのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:12:31

    なお、喧嘩の本当の本当の原因は

    「「自分に似たらその子にルフィ or ハンコックを取られちゃうんじゃないか...」」っていう思いがあったからです

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:11

    産まれたらハンコック似で性格ルフィみたいな女の子だと思うんだよなぁ…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:13:48

    >>10

    オタク君すぐ親子に恋愛感情湧かせようとする…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:55

    >>11

    全世界の青少年の初恋と性癖が壊れる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:55

    >>12

    この二人親に恋愛感情を抱かないかどうかわからねぇんじゃねえかな...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:18:51

    兄弟姉妹作ったらええやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:20:43

    そうじゃな!その通りじゃ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:20:44

    >>13

    Q.ハンコック似の美貌でこれを言われた男の子や女の子の心境を述べよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:22:46

    >>17

    なぁに、私、そんなこと誰にも言ったことないよ?


    また...会いたいもん♪

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:24:41
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:34:01

    少なくとも容姿ルフィ×性格ルフィ 容姿ハンコック×性格ハンコック 容姿ルフィ×性格ハンコック 容姿ハンコック×性格ルフィの4人は作らないとコンプリート出来ないとダメだなヨシ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:35:50

    先生!

    容姿ルフィ×性格ルフィ はルフィだし

    容姿ハンコック×性格ハンコック はハンコックだからいらないと思います!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:37:03

    >>21

    まぁ子供が何人いても2人が幸せならそれでいいじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:37:18

    男女が逆の場合もあんだろアホンダラ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:43:02

    >>23

    サ、サラダルフィとサラダハンコックということですかい...いやはやなんとも、

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:44:07

    一応女の子しか産まれねェんだよな
    まあ“Dの一族”で“モンキー家”且つ“未来の海賊王”の血筋だから例外的に男の子が産まれてもおかしくはねェけども

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:28

    (バカ夫婦…)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:47:25

    >>13

    性癖に関してはまっとうな部類だと思うんすがね...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:51:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:14

    「誰じゃ、わらわの前に子猫と」ぎゅっ...
    「子アザラシを...うんしょっと...置いたのは!」ぎゅっ
    「誰かに踏まれたり蹴られたらどうするのじゃ!」


    「おめぇに似た感じだな!」
    「いやいや、あの優しさはルフィ似じゃ!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:14

    何故だろう、ルフィはこのクソ親が多い世界ではかなりのいい父親になりそう。少なくとも子供ほっぽり出して冒険には行かなそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:24:47

    >>30

    小さい頃一人で寂しかったから子どもには同じ思いさせたくないだろうなってのはあると思う。それこそエースやサボに会うまでに頼りが無かったようなもんだし。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:24:50

    >>29

    子猫と子アザラシを抱っこするロリハンコックか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:25:17

    >>30

    子供と一緒に冒険に行くタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:26:59

    >>31

    >>33

    ちょっと危なくなったら


    「ロメ男!娘を頼む!」


    「了解でごぜえます、ルフィ船長!」


    「父様、ご武運を!」


    的な感じか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:29:28

    弟にめっちゃ甘いハンコックみたいな姉とめっちゃ元気なルフィに似た弟

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:30:16

    めっちゃ子ども元気に育ちそうだなぁ。親が親だし。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:34:26

    >>17

    これが…"ひとつなぎの大秘宝"…!!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:34:29

    「うおー、姉さまには負けねえぞ!今日こそ勝つ!」

    「ふっ、ふっ、やっ!攻撃が直線的よ!もっと工夫して!」

    「うりゃ、うりゃ、うりゃ!あっ...」ステーン!

    「あっ、大丈夫?怪我はない?」

    「ししし、大丈夫だ、ありがと、姉さま!

    「ほっ...なら、続き、しよっか!」

    「おう!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:37:32

    >>37

    顔傷ついた時は大騒ぎだったろうなこれ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:45:06

    「弱い男は嫌いだ、もっと強くなったら相手してやる」

    「ねー、姉ちゃんどこいくんだ?」

    「どこって、お前も住んでいる城にだが?」

    「そっちじゃねえぞ?逆だ」

    「....そうか」クルッ...

    「そっちでもねぇ」

    「!!」///

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:49:20

    >>40

    ルフィの遺伝子…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:50:36

    「お菓子作ってきたよ〜一緒に食べるかい?」

    「ああ、ありがとう...ん!今日もぬしの作るお菓子は美味しいのお」パクパク

    「いい食べっぷりだな、見てるこっちまでお腹減ってくるよ」

    「父様譲りかの、そら、そちにもあーん」

    「え、ええええ!」

    「ほら、何をしておる、あーん」

    「あ...あーん...ボンッ///」

    「うわ~っ!爆発した!医者を医者を呼んでたもれ!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:59:56

    >>42

    やめろハンコック‼落ち着け‼


    止めるなルフィ‼いくらわらわの子でもわらわの子を誑かすなんて言語道断じゃ‼ましてやルフィに似てるなんてお説教が必要なんじゃ‼

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:15

    >>43

    あ、あの、すいません、

    ルフィとハンコックの娘と


    サンジとプリンの息子の会話だと思って作ってました!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:02:30

    >>43

    本当に落ち着け

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:15

    >>40

    あ、こっちはルフィとハンコックの息子と


    ゾロの娘との会話だと思って作ってました

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:17:55

    ルフィとハンコックの娘と息子の一幕

    「姉さまは父様と母様どっちのほうが好きなんだ?」

    「どちらも好きだけど...強いて言えば父様かしら?強くて格好良くて優しくて...でも無邪気で子供っぽいところも惹かれるわ」

    「そうか!おれは母様が好きだなぁ、強えし綺麗だし、ちょっとわがままなとこあるけど誇り?を持ってて好きだぞ!」

    「そうねぇ、でも、一番大事なのは...(ぎゅう)弟であるあなたよ、いつでも一緒だからね」

    「おれも姉さまのこと大好きだ!(ぎゅっ!)へへへ、いつか姉さまを守れるぐらいに強くなるんだ、おれ!」

    「ふふ、楽しみにしておるぞ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています