ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2364層

  • 1騒々神◆ySEje71eXM22/09/28(水) 20:13:30

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2363層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1077175/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定42|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056114/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹

    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係者に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:26:45

    立て乙なのだ
    闘技場はちょっぴり飽きた気もするから自己アピールなーのだ
    なのだはなのだなのだ。武器はモーニングスターなのだ。こう見えて火属性なのだ
    よろしくなのだー

  • 3騒々神◆ySEje71eXM22/09/28(水) 20:27:49

    闘技場…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:28:19

    もはや安心感すら覚える暇神様

  • 5騒々神◆ySEje71eXM22/09/28(水) 20:29:02

    という事で戦うのが好きな暇な神だよろしくな

  • 6勘当神22/09/28(水) 20:29:35

    立て乙…でいいの?
    私のアピールポイントはなんと言ってもこの美貌ね
    正直これだけ美しいんだからもっと信仰者がいても良いと思うの
    あっでも私に惚れちゃったりしたら駄目よ?私は神様なんだから

  • 7常闇大妖精◆d0vRdppqWk22/09/28(水) 20:30:39

    ククク…立て乙であるぞ
    我は常闇大妖精。闇に溺れ闇に酔い、闇と踊りし孤独なる虚空の女王…!

  • 8重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/28(水) 20:30:53

    立て乙ですー!
    自己アピール…防御の硬さが自慢です!

  • 9少女天使「罪滅ぼし」22/09/28(水) 20:31:21

    たておつだよー!
    自己アピール!戦闘力は全然だけど、物も生物も傷つけないことができるよ!
    壊れ物は僕に任せてね!高額依頼、待ってるよ〜!

  • 10鋼鉄人22/09/28(水) 20:32:10

    たて乙だ!
    ヒーローだ!

  • 11騎虎鮫人◆q.d11srIC622/09/28(水) 20:32:41

    >>1多謝!


    オレは虎人とか鮫人とかごちゃまぜ

    【赤毛の中から虎耳がのぞいてピコピコ動いている】

  • 12劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/28(水) 20:33:18

    団「立て乙だよ諸君!
    我等劇団パラノイアは数百年に及ぶ歴史を持つ由緒正しき大劇団だ!
    多くの名作を作り上げ、今もなお伝説を紡ぎ続ける僕達をどうぞよろしく!」
    副「…ってな訳で新作劇のポスター貼りに来ましたよー。事前に職員には許可とってます」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:27

    おや彰君の幼馴染の虎の人、久しぶりー

  • 14機人少年F◆XXitZ0liz.22/09/28(水) 20:33:45

    「こんばんは」「皆さん」
    [ギルドに入ってきた]
    「自己アピール」「ですか」
    「アンドロイドです」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:59

    >>6

    悲しいことにギルドの冒険者には結構な確率で美人さんが多いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:34:41

    そもそも美貌で素直に惚れてくれる奴……は結構居るか
    まぁ美男美女なんざありふれてるが

  • 17JK@帰還中◆7enu1kzuKQ22/09/28(水) 20:35:34

    たておつー!
    女子高生でスナイパーで弓使いだよ〜!
    付き人が撹乱と前衛張ってあーしはステルス&スナイプするのが基本戦術!
    目がいいよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:35:47

    心苦しいが冒険者は美形率が高い仕事として評判だぞ、女神レベルの美貌の持ち主もそんなに珍しくないくらいに

  • 19三凶◆ySEje71eXM22/09/28(水) 20:36:45

    大「たて乙だ!!饕餮だ!」
    檮「檮杌だ」
    トンちゃん【渾沌だよと下手な字で書かれた看板を持っている】

  • 20降雨師◆4phkhX/t2A22/09/28(水) 20:36:51

    立て乙。
    雨を降らせる事だけが得意な魔法使いだよ。

  • 21勘当神22/09/28(水) 20:37:09

    >>15

    >>16

    >>18

    えっ…そんな…今の私に唯一残されたのはこの美貌だけだというのに…それもここでは埋もれてしまうの…?

  • 22少女天使「罪滅ぼし」22/09/28(水) 20:37:14

    かっこいい人も可愛い人も美人な人も多くて実は結構ドキドキしちゃうことも多かったり……。
    でも人は見た目じゃないと思うよ!中身が大事!

  • 23騎虎鮫人◆q.d11srIC622/09/28(水) 20:37:17

    >>13

    好久不見!

    またよろしくなっ!

  • 24機人少年F◆XXitZ0liz.22/09/28(水) 20:37:24

    「ボディは」「硬いです」
    「レーザービームを」「撃てます」
    「ロケットパンチも」「飛ばせます」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:29

    ここはモテすぎて酷い目にあった美形4名で構成されてる女難四天王なるものがあるしモテすぎて1度冒険者引退まで追い込まれて今も常に仮面つけなきゃまともに生活できない人もいるしたまに冒険者のブロマイドが無断で売られてる

  • 26三凶◆ySEje71eXM22/09/28(水) 20:38:02

    >>20

    大「あっ!!雨の人久しぶり〜!!」

    【ぶんぶんと笑顔で手を降っている】

  • 27撃剣使い22/09/28(水) 20:38:06

    立て乙だ
    元傭兵、得物はガンブレード……
    ……他には特に無いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:14

    >>22

    中身で語るならそれこそそこの女神は…

  • 29記憶喪失の人22/09/28(水) 20:38:42

    良くわかんねーけど今んとこ5属性の魔法扱えんのと、汎用性が高ぇ鎖の召喚と巻き取り機能、あと近接戦が出来んぞ

    自分の過去のことは良くわかんねーけどよろしく頼むぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:52

    >>21

    競うなッッ!!持ち味を活かせッッッッ!!!




    えーっと、キュート系はそこら中にいるしクール系も珍しく無いしパッション系は言わずもがなだし……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:58

    ポ、ポンコツかわいい路線を目指せばいける!
    貴公子枠なら狙える!多分!

  • 32能天気◆R83YuZAAsM22/09/28(水) 20:39:49

    立ておつ!


    >>14

    >>24

    久しぶり!

    Fは強いよね


    俺は天使で、盗賊技能と軽戦士と回復系ができる

    あと空も飛べるし焔の翼は暖を取りたいときにピッタリ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:40:50

    美女美少女にしてもジャンルが多様すぎてな……
    正統派に個性派、王子様系にマニッシュガーリーポンコツ系、人外美人も珍しかない

  • 34一般通過貴公子ファンガール22/09/28(水) 20:41:27

    >>31

    貴公子様は4000年もニートとか絶対生活しないから解釈違いです

  • 35勘当神22/09/28(水) 20:41:29

    >>31

    ……?なんでポンコツ路線なのよ?どちらかというとクールビューティ路線の方が良くない?そちらの方が素の私に近いし…

  • 36機人少年F◆XXitZ0liz.22/09/28(水) 20:41:52

    >>32

    「ありがとう」「ございます」

    「能天気さんも」「とても」

    「強いですよ」

  • 37能天気◆R83YuZAAsM22/09/28(水) 20:42:20

    >>36

    えへへ、褒めてくれてありがとう!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:42:21

    >>35

    普通クールビューティは親にニート原因で追放されないから

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:42:35

    >>31

    ポンコツは漆黒さんがいるな…

  • 40栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/28(水) 20:42:46

    『立て乙、という物じゃな!』

    ……カイザーリヴァイアサンさま、私を置いて先に行ってもらって構いませんよ
    『む? 恩人がこの有り様というのに、先に行くなど……』
    いえ、いいえ。我が子に会うことを優先すべきです
    もう現実に戻れたのですから、後はすぐそこなのでしょう?
    『……』
    何より、この間に貴方の子に何かあっては私は悔やんでも悔やみきれません
    メテオミノタウロスさんがいますから、そう悪いことにはならないとは思いますが……
    『……ふ。ならばお主の言う通り、先に行かせてもらうとしよう。
     じゃがタダでとは言わん。これは受け取ってもらうぞ?』
    【蒼の王冠を付けた人魚は、その言葉と共に己の喉元を掴み──引きちぎった】

    ……それは?
    『妾の逆鱗じゃよ。誇るが良い、お主は竜から……このカイザーリヴァイアサンから、逆鱗を渡されるのだ』
    ……ありがとうございます
    『お礼を言うのは妾の方なのじゃがな。……では、さらばだ』
    ええ、さようなら

    【セントラリアの夜空が《海》に変わる。蒼の王冠を付けた人魚は、その海へと飛び込み姿を変える】
    【王都の端から端までよりも更に長い蒼の蟒蛇が、天の海に浮かび上がり……消失した】

    【気がつけば《海》は元々の夜空へと戻っていた。栗鼠の騎士がいる医務室には、タワーシールドよりも大きい蒼の逆鱗が置かれている】

  • 41少女天使「罪滅ぼし」22/09/28(水) 20:42:50

    >>28

    い、いやいやいや!志がちょっとおねんねしてるだけでいい女神様だよ!きっと!


    >>31

    暗にポンコツ可愛いって言われてる!?

    ……確かに可愛い系の顔だし抜けててツッコまれることも多いけど……。い、いいところだよね!魅力的だと思うよ!うん!


    >>35

    ………………きっとクールビューティーもいけるよ!頑張れ!

    【多くは語らず】

  • 42雪猫22/09/28(水) 20:43:27

    にゃー
    んなんな
    ふみなー
    にゃーう
    ふーっ
    【何かを訴えるように鳴いた後冷たい息を天井に向け吹いた】

  • 43降雨師◆4phkhX/t2A22/09/28(水) 20:43:44

    ハッハッハ

    冒険者は美形が多いとかそんな事初めて聞いたよ。肩身が狭過ぎる


    >>26

    大食らいさん久しぶり

    見ないうちに大所帯になってるね

    【窮奇や混沌かな……?と想像】

  • 44勘当神22/09/28(水) 20:43:57

    >>38

    つまり私はクールビューティの新しい扉を開いた…という事ね?

    【キメ顔】

  • 45機人少年F◆XXitZ0liz.22/09/28(水) 20:44:29

    >>37

    「いずれまた」「りんごさんも」「含めて」

    「3人で」「クエストに」「いきましょう」

  • 46変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/28(水) 20:44:34

    >>31

    [貴]立てお……って誰がポンコツだい!?

    ボクちゃんとそこそこ強いし戦う時は頭回るからね!

    世界クラスで愛らしくてプリティーなのは認めるけども!

    [擬]かわいそう

    [貴]なんだよその顔!


    >>38

    [貴]うわびっくりした何とりあえずありがとう

    ……え?逆に4000年も働かない人っているの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:45:14

    正当派クールビューティーを見習っていこうぜ!
    ところで正当派クール美少女冒険者って誰?よければ紹介してくれよ

  • 48能天気◆R83YuZAAsM22/09/28(水) 20:45:17

    >>45

    うん、行こう!


    >>44

    【ちょっと首を捻ったが何も言わなかった】

  • 49変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/28(水) 20:45:20

    >>46

    (安価ミスった〜…34さん宛です)

  • 50リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/28(水) 20:45:41

    スレ立てお疲れ様
    よく中性的で王子様系の美人って言われるリモンチェッロだよ、占いと援護は得意かな【中性的な声にスレンダーな体格で性別が分かりづらいともいう】
    「けっとー!」《いっぱいたべれる!ふえれる!》
    「きゅおん」《水を自在に操れるな、斬れ味もいいと思うぞ》

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:45:44

    >>47

    猫と酒と白騎士が絡んでない時の皇女様!

  • 52JK@帰還中◆7enu1kzuKQ22/09/28(水) 20:45:45

    >>44

    【メンタル強いなと思ったが何も言わないことにした】

  • 53栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/28(水) 20:46:26

    栗鼠には人の美形云々は当てはまりそうにないですねー
    という事で、現在療養中の栗鼠系獣人です。騎士を自称しているのでよろしくですよ

    ……医務室からでなんですが、下っ端職員さまはいらっしゃいますかね?
    いえこれは依頼を下さった職員さまを罵った言い方と言うわけではなく……ともかく、依頼を終えましたので

  • 54機人少年F◆XXitZ0liz.22/09/28(水) 20:46:49

    >>42

    「おや」「どうしました」


    >>48

    「はい」「約束です」


    >>47

    「クールビューティーとは」

  • 55劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/28(水) 20:47:34

    副「クールビューティ……ウチの劇団には壊滅的にいないタイプね。強いて言うなら偏執さんが近いかしら」
    団「なんて言うか…あの人はマトモだよね。深淵にいたはずなのに僕らよりずっと冷静で思慮深い」
    副「逆にアンタが馬鹿すぎるってだけよ」
    団「ハ????」

  • 56三凶◆ySEje71eXM22/09/28(水) 20:48:16

    >>43

    大「昔の友達でトンちゃんが渾沌でとっちゃんは檮杌だ!!」

  • 57記憶喪失の人22/09/28(水) 20:48:37

    >>44

    良くわかんねーけど多分そうだぜ

    きっと……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:48:38

    クール系美少女か。初期斬糸や初期千剣后だろ?
    後は……初期シズクさん辺りだな

  • 59魔刀剣士22/09/28(水) 20:49:00

    スレ立てお疲れ様です

    >>6

    ああ、実に美しいね…輝くようだ。ちょっと拝んでおこう【ぱんと手を合わせて拝む】

    惚れちゃったらだめかー。あははっ、残念だなー

    まぁ、代わりに気持ちを込めて祈ればいいかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:49:16

    >>58

    見事に全員おもしれー女になってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:49:17

    人影さんは…顔が見えなかったわ

  • 62栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/28(水) 20:49:38

    >>58

    維持するのは大変と言うことが伝わってきますね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:50:23

    イビルナイトさんもウケ狙いで突然死する前の3レス位はそれっぽかった

  • 64勘当神22/09/28(水) 20:50:27

    >>52

    メンタル強くないと4000年ニートなんて出来ないわよ

    【ナチュラルに思考を読むな】

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:50:31

    本性判明する前の魅惚さんもクールビューティ感あったよな
    実際は真逆だったけど

  • 66騒々神◆ySEje71eXM22/09/28(水) 20:51:00

    俺は……何系?

  • 67リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/28(水) 20:51:01

    星の涙さんはクールビューティーな美少女だと思うな、上品でとても素敵な方だし

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:51:04

    >>65

    あったかな…あったかも…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:51:24

    >>66

    トンチキ系

  • 70〈月見酒〉22/09/28(水) 20:51:33

    >>66

    可愛くてにぎやかー

    【なでくり】

  • 71少女天使「罪滅ぼし」22/09/28(水) 20:52:39

    クールビューティって敷居が高いんだねぇ……

    僕も憧れちゃうなクールビューティー

    【フッとした顔で足を組んでクールの真似事。おままごとか何かか1000年早いわ。】


    >>65

    クールビューティーというより……高嶺の花系王子様って感じ?

    実際は親しみやすくて面白い人だなって思ったよ!いいことだね!うん!

  • 72常闇大妖精◆d0vRdppqWk22/09/28(水) 20:53:14

    クックック…
    実に喧騒で心地よい夜の刻也…!
    呼応し合う無数の魂が我の真なる闇を呼び起こす…!
    【翻訳「人が沢山いて賑やかな夜ですね。とっても楽しいです!」】

  • 73JK@帰還中◆7enu1kzuKQ22/09/28(水) 20:53:43

    >>64

    なるほど……?……もしかして思考読まれた?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:53:52

    ナハツェーラーさんはクールビューティー……だったような気が……

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:55:40

    >>72

    その喋り方……〈奈落〉系冒険者か

    他には赤影兄くらいだな、珍しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:55:41

    つまりよぉ…









    現在進行形のクールビューティって一人もいないってことじゃ…

  • 77重引力崩壊@遠隔22/09/28(水) 20:56:04

    >>66

    シリアスもトンチキもできる全ての面を揃えたハイブリッド系

  • 78機人少年F◆XXitZ0liz.22/09/28(水) 20:56:25

    「クールビューティー」
    「そんなに」「良いもの」「なのですか」

  • 79勘当神22/09/28(水) 20:56:46

    >>73

    思考を読んだ訳ではないわよ?ただメンタル強いなこの美しい女神って思ってそうな顔してるな〜と思っただけよ?

    これも4000年間親の顔色伺いながらニートしてた成果かしら?あんな生活でも得る物はあったのね…

    【しみじみ】

  • 80騒々神◆ySEje71eXM22/09/28(水) 20:57:17

    >>69

    まぁそうだな……

    >>77

    新しい奴でた!?

    >>70

    えへへーありがとう

  • 81降雨師◆4phkhX/t2A22/09/28(水) 20:57:26

    クールな人か……接し辛さを感じてしまうから個人的には苦手だ

    【低コミュ力並みの感想】


    >>56

    改めて豪華なメンバーだなぁ

    四凶が揃う日も近いね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:58:20

    ランカーとかにはいるんじゃないかな、頼りになるクールビューティー
    雷霆姫さんとかそんな雰囲気だし

  • 83常闇大妖精◆d0vRdppqWk22/09/28(水) 20:58:31

    >>75

    ほう…〈奈落〉とな?

    我はその名に聞きし日はあれど、その姿、声、その魂を知る日は今だ訪れず

    この闇と唄う我の身も全知の域へは辿り着くことは非ず、それはまるでこの日々陽炎のように移りゆく世界のように不条理で確かな現実となり得る

    【翻訳「〈奈落〉さんですか。名前は聞いたことはある気もしますが詳細は知りません」】

  • 84栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/28(水) 20:59:10

    お月様みたいなものかもしれませんね
    決して手が届く場にはないからこそ、好きに憧れて……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:59:26

    >>76

    お、女竜騎士ちゃん……

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:59:50

    >>83

    君と同じような喋り方してる深淵勢の堕天使

    大体楽しげな様子だよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:59:57

    冒険者じゃないけど御子さんはクールビューティーぞ!!

  • 88ごちゃ混ぜキマイラ22/09/28(水) 21:00:30

    クルクル……ビュッビュー……

  • 89勘当神22/09/28(水) 21:01:53

    >>88

    …?どうしたの?急に?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:02:26

    そもそも正当派美少女してる冒険者がいないのよ、皆どこかしら何かがあるのよ

  • 91常闇大妖精◆d0vRdppqWk22/09/28(水) 21:02:52

    >>86

    成程、今理解した。

    地の底の淵へ彷徨う囚人であったか

    それならば我が知り得る余地も無いのには重々説明が着くであろう

    我は闇へ眠る者、しかしその闇は我が同居者の光に寄り添い包み込まんとばかりにそこにある

    同居者が大地なる世を歩く限り、我は淵へと寄り添う日は訪れぬだろう

    【翻訳「なるのど、深淵勢の方でしたか!それなら普段は同居者の中にいる私が知らないのも納得がいきますね!」】

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:03:37

    自害姫やマーめいどはグールビューティーだぞ

  • 93記憶喪失の人22/09/28(水) 21:03:48

    真逆の男で滅茶苦茶に元気な人っている?

  • 94重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/28(水) 21:04:08

    クールビューティー…ふむ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:04:10

    >>92

    なんつーかグロテスクビューティでは?

    特に自害姫の方

  • 96ごちゃ混ぜキマイラ22/09/28(水) 21:04:30

    >>89

    ……ン…

    ……ハナシ……ツイテ、イケナカッタ……


    >>93

    ……リュウケツ……グライ…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:04:33

    >>93

    鋼鉄人

  • 98魔刀剣士/葬装令嬢22/09/28(水) 21:04:48

    自己アピールなら、オレはなんといっても相棒の存在だね【美しい刀を抜く】
    成長の能力を持つ相棒はオレの持つ刀の中でも単純に性能がいい。オレの異能とも相性が良くて、強化もよく乗るんだ
    『ああ。主の力、私の力…高め合える関係であり、お互いに信頼する関係でもある』
    「私は屍術と聖術が使えて、執着術という感情や縁を扱う独自の魔法もできます」

    「クール系…分けるとしたらその中な気がしますが、維持できているでしょうか」
    あー…どうだろうね。葬送はオレにとってはかわいい義妹だからなぁ
    「お兄様は……ええ。私はお兄様の、妹…ふふ。それでいいのかもしれませんね」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:05:10

    >>93

    ノコギリ青年

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:05:16

    ゴゼンさんは禁止カード件殿堂入りとして……
    そうだな、報恩君とか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:05:58

    マトケンは剣のことになると滅茶苦茶元気だぞ

  • 102勘当神22/09/28(水) 21:06:02

    >>96

    そういうことね、今は私がクールビューティって話をしていたのよ

    クールビューティというのは凛とした美しい女性という意味よ

  • 103変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/28(水) 21:06:16

    [擬]それにしても自己アピールか…
    私は……擬人化魔法が使えるぞ。それと武器は杖剣だ
    [貴]あと彼は定期的にボクのことをこの杖で撲殺してくる脳筋ゴリラだよ
    [擬]おうお久しぶりのボクサーツをお望みか?

  • 104機人少年F◆XXitZ0liz.22/09/28(水) 21:06:40

    >>93

    「能天気さんです」

  • 105『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/09/28(水) 21:06:56

    冒涜「フフフ立て乙だよ、無限牢獄100層以下に住んでるタイプの800年ほど下級の冒険者だよ」【なぜ上げないのだオメーは】
    転変少女(パワードスーツ)「立て乙です!『冒涜』の一番弟子ですよ!私も無限牢獄100層以下に住んでますね!」【首以外は魔導具と機械と一体化したパワードスーツを纏ってギルドにやってくる】

  • 106JK@帰還中◆7enu1kzuKQ22/09/28(水) 21:07:07

    >>79

    あ〜、え〜……うん!

    【言葉が詰まった】

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:07:49

    ああ何かこっちもこっちでどこか変な冒険者ばっかりだ

  • 108少女天使「罪滅ぼし」22/09/28(水) 21:07:50

    >>96 >>102

    そうそう、キマイラちゃんは……癒し可愛いかな〜!

  • 109三凶◆ySEje71eXM22/09/28(水) 21:08:26

    >>81

    大「そうだな!!早くキュウちゃんにも会いたいな〜」

  • 110魔刀剣士22/09/28(水) 21:08:29

    >>93

    キミもだいぶ元気サイドだと思うよ

    >>96

    はは。キミも落ち着いていて、花がよく似合う綺麗な女の子だからね

    クールビューティなのかもしれない、そんな気がしてきた…

  • 111ごちゃ混ぜキマイラ22/09/28(水) 21:09:00

    >>102

    ソ…カ…

    ヨロシク……クールビューティー、サン


    >>108

    ……エヘヘ

    テンシ、サンモ……イヤシカワイイ…ダヨ…!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:37

    >>107

    まだまともなのもいるだろ…ほら報恩くんとか…

  • 113リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/28(水) 21:09:59

    影《そういえば子分はあのくーるびーちっての言わなくていいのか?》
    クールビューティーね?……んー、私はどちらかというと神秘的な美貌(ミスティックビューティー)だから
    白《貴様も大概だな……今更だが》

  • 114重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/28(水) 21:10:46

    私は何ビューティーなんだろう…
    ハードビューティ?ソリッドビューティー?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:18

    『───クール☆』
    対極だろ

  • 116記憶喪失の人22/09/28(水) 21:11:41

    >>96

    >>97

    >>99

    >>100

    >>101

    >>104

    良くわかんねーけどコッチはだいぶいんな

    >>110

    そうか?

    まぁ良くわかんねーけど元気なんは良い事だ!

    勿論落ち着いてんのも良い事だと思うぞ!

  • 117鋼鉄人22/09/28(水) 21:11:47

    ははは! 好きなビューティーで良いんじゃないか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:12:03

    >>114

    ハイパー

  • 119栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/28(水) 21:12:30

    よく強いと話に聞くゴゼンさんは凄そうですね
    一度手合わせをしてみた……アイタタ

    ……あ、そういえば
    全身鎧を作ってくださる鍛治職人さんって誰かいらっしゃいますかね?
    いつも使ってる鎧が砕けてしまったので新調しようかと思うのですが…

  • 120劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/28(水) 21:12:35

    団「何タイプかは分からないけど少なく共顔立ちは整ってる方だって自覚はあるよ。見た目にもそこそこ気は使ってるからね!」
    副「アンタは爆発バカ系よクソ兄貴」
    団「じゃあ君は万年カルシウム不足系だね」

  • 121機人少年F◆XXitZ0liz.22/09/28(水) 21:12:41

    「人は」「何故」
    「ビューティーに」「惹かれるの」「でしょうか」

  • 122勘当神22/09/28(水) 21:13:20

    >>111

    クールビューティだなんて照れるわ…

    でも貴方も可愛らしいと思うわよ?その鯨の体なんて大きくてまん丸でとても愛らしいわ

    貴方さえ良ければお友達になりたいくらいよ

    私お友達って存在に憧れてるのよね、今まではあんまり…そうあんまりいなかったから…1人もいなかった訳じゃないわよ?本当の本当よ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:14:01

    パッション!!エクスプロージョン!!
    【何処かで爆発する魔法少女】

  • 124魔刀剣士22/09/28(水) 21:14:13

    >>114

    (ハード(苦難)ビューティかもしれないけど、これ言うと銃鎧剛蛇さんを狙う竜種と同じ言動かもしれないな…)

    キミはキュート寄りな気がするな、パッションキュートみたいな

  • 125能天気◆R83YuZAAsM22/09/28(水) 21:14:24

    >>104

    わーい!


    >>121

    ……美しいものは見ていると快いから?

  • 126少女天使「罪滅ぼし」22/09/28(水) 21:15:27

    >>111

    え〜!そうかな〜!えへへ!ありがとー!

    【抱きつき】


    >>114

    うーん……ファイティングパッション!いつも死闘を繰り広げてて明るいから!

  • 127〈月見酒〉22/09/28(水) 21:16:58

    酒が入ってなければ美人ー
    【自分を指して笑う酔っ払い】

  • 128重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/28(水) 21:17:22

    >>118

    ハイパービューティー…明らかに強そうです…!

    >>117

    好きなビューティーを目指す…それもまた…ビューティー…

    >>124

    >>126

    情熱的に戦う可愛さ…!!ありがとうございますっ!!【顔を赤くしててれてれしている】

  • 129機人少年F◆XXitZ0liz.22/09/28(水) 21:17:27

    >>125

    「なるほど」「納得できます」

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:17:31

    >>123

    遂に本体が爆発しやがった……!!

  • 131ごちゃ混ぜキマイラ22/09/28(水) 21:18:08

    >>110

    ンフフ……、……アリガト


    >>114

    アーマー、ビューティー……?


    >>122

    ワ…。

    ……ン…。トモダチ、ナロウ…! 

    【竜の頭を伸ばして、その上から手を伸ばす少女。握手を求めているようだ】


    >>126

    ……ワ、ワ…ワ…!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:19:06

    びゅーてぃーがゲシュタルトうんちゃらしてきたぜ……

  • 133変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/28(水) 21:19:52

    >>128

    [貴]重装さんはまさに草原で揺蕩う可憐な1輪の花のような清楚な美しさも大いなる戦地を吹く険しい強風のような気高さも持ち合わせていてとても魅力的な人だと思うな

    皆が皆違う形で美しく愛に満ちている!だからこそこの世界は美しいのさ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:20:00

    んじゃあビューティーは忘れてキュートにしよう
    キュートな美少女冒険者がいたら紹介してくれないか?

  • 135記憶喪失の人22/09/28(水) 21:20:03

    >>132

    良くわかんねーぜ……

  • 136リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/28(水) 21:20:50

    そういえば三人組はクール・キュート・パッションに別れると丁度いいらしいね、私達丁度ぴったりなんじゃないかな
    白《また貴様は妙なことを……内訳はなんだ》
    ……ご想像にお任せします?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:21:02

    中身含めてキュートなのは………うーん……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:21:26

    非冒険者なら歌唱ちゃん…
    異能の規模は可愛くないけど…

  • 139栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/28(水) 21:21:30

    >>134

    こんな事を言うのもあれですが、皆様キュートじゃありません?

    特に、となると中々難しいですが…

  • 140勘当神22/09/28(水) 21:21:32

    >>131

    うわっ竜の頭が近づくと結構迫力あるわね…

    それはともかくこれで私達はお友達よ!お友達よね…?

    【握手をした】

    【あとうわっとか言うな】

  • 141少女天使「罪滅ぼし」22/09/28(水) 21:22:09

    >>131

    キマイラちゃんはついおっきくて癒し可愛いから飛び込みたくなっちゃう〜!へへへ……

    【癒され顔。淡く光る天使の輪】


    >>134

    キュートは多くてあげられないよ〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:22:39

    不穏ちゃんはキュートなアイドルです!はい復唱!!!

  • 143騒々神◆ySEje71eXM22/09/28(水) 21:23:21

    キュートな神様デーす

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:23:23

    ※すみません、エノシガイオスイベって何日まででしたっけ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:23:32

    ハイ先生!恋愛沙汰でポンコツってる時は誰だって可愛くなります!

  • 146魔刀剣士22/09/28(水) 21:24:11

    >>123

    「ナイス爆発ーっ! …わたし? 魔法少女はいつだって、皆の希望と夢のキュート&ワンダーだよっ☆」

    >>127

    キミはお酒が入ってもむしろ魅力が増す気がするな。キミの根の優しさ、朗らかさをより感じることができるから

    >>142

    不穏ちゃんはキュートなアイドルです!

  • 147鋼鉄人22/09/28(水) 21:24:23

    (※イベントスレは今日で終わりで、設定的には30日までお祭りは続いてる筈?)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:24:42

    >>134

    お前さっきから紹介してくれって言ってるな

    ここでナンパでもするつもりか?

  • 149ごちゃ混ぜキマイラ22/09/28(水) 21:25:19

    >>140

    ……ン…

    オトモダチ……ダヨ…!


    >>141

    ……ン…

    【身体から分離した猫が、真似する様にそっと飛び込み抱きつく】

  • 150騎虎鮫人◆q.d11srIC622/09/28(水) 21:25:20

    オレはパッション、桓圭……樟仔正生はクールかな?

  • 151少女天使「罪滅ぼし」22/09/28(水) 21:27:00

    >>142

    不穏ちゃんはキュートなアイドルです!


    >>149

    あ〜おいで〜!ふふふ……癒し……。

    【優しく抱きしめ癒され】

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:27:21

    >>148

    い、いやぁ~?

    ちょっとお祭りでイチャイチャしてる冒険者に憧れたとか思ってないけど、俺もこの機会に出会いが欲しいなんて思ってないけど

    【冷や汗だらだらの男性冒険者】

  • 153劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/28(水) 21:27:48

    >>142

    団「はい!不穏さんはキュートはアイドルです!」

    副「クライシスの時は本当お世話になりました!名演でした!」

  • 154重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/28(水) 21:28:24

    >>131

    ありがとうございますっごちゃまぜさんはバラエティキュートですねっ!【全ての部位を順番に見てかわいいなあと顔を綻ばせ】

    >>133

    ア…アリガトウゴザイマス…【照れきったようで顔のバイザーの透明度が消え顔が隠れる】

    【顔がニマニマしてるし真っ赤だ!とスクロールは解説をするぞ】

    >>127

    お酒入ってても美人じゃあ無いですかぁ…蛇状態の美しさもまた…!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:28:33

    >>146

    よろしい!今日から貴様らもハルサキストだ!!(なにそれ???)

    【刀身がピンク色の刀がプリントされたシャツを押し付けて走り去る】

    >>151

    >>153

  • 156機人少年F◆XXitZ0liz.22/09/28(水) 21:29:14

    「キュート」「ビューティー」
    「クール」「パッション」
    「私は」「どれも」「該当しませんね」

  • 157勘当神22/09/28(水) 21:29:46

    >>152

    焦って出会いを求めるのはあまり良くないわよ?

    彼女が欲しくて必死になってる男の子ってまあまあ見苦しいのよ?焦らず余裕に構えている男の子方が頼れそうでポイント高いわ

  • 158リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/28(水) 21:30:04

    まあお祭りデートって憧れるものね、でもデート行くために誰かと付き合うってなんだか手段と目的が入れ替わってないかな

    >>154

    重装ちゃんは優しくって凛々しい素敵な美人さんだよねー【照れてるのを見てノリノリ便乗するゴミ、言ってることは本音】

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:30:15

    一介の保険会社に謎のファン団体が

  • 160変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/28(水) 21:31:09

    >>154

    [貴]ははは、そうして熟れた林檎のように赤くなった顔もまた可愛らしくて愛に満ちているものだね!キミのそういうの所がボクは愛おしいと思うよ!

    【ニコニコ笑いつつ薔薇の花を差し出す】

  • 161劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/28(水) 21:31:47

    >>155

    団「…なんか貰っちゃった」

    副「ま、まぁうちハルサキさんと契約してるから…一応…」

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:31:49

    彼女が欲しいってガッツイてても、恋人つくるためにちゃんと努力してるなら頑張っててカワイイ♡みたいな評価になることは多いぞ
    頑張ってない場合?ダメ

  • 163魔刀剣士/葬装令嬢22/09/28(水) 21:31:54

    「それでは…お兄様、そろそろ…」

    ああ、行って来ようか

    >>155

    あっ、ありがとう…

    (ハルサキさんのファンの人って…)いや流石にこの人と穏匿さんが例外のはず…

  • 164ごちゃ混ぜキマイラ22/09/28(水) 21:32:15

    >>151

    みゃー……


    >>156

    ……クール…ダネ

    カッコイイ…ヨ……!

  • 165少女天使「罪滅ぼし」22/09/28(水) 21:32:57

    そうそう、運命の出会いはいつか来るよ!

    もちろんその運命を台無しにしないよう努力もしようね!


    >>155

    ハルサキストってなにぃ!?……わ、わーい?

    貰えるなら貰っとこ!休日はこれ着て過ごそうかな?

  • 166栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/28(水) 21:33:02

    >>163

    あら、どちらへ行かれるのです?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:33:18

    誘い受けはな……『弱い』ぞ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:33:32

    >>162

    で、出直してきます……

    【とぼとぼとどこかへ歩いていった】

  • 169機人少年F◆XXitZ0liz.22/09/28(水) 21:33:34

    >>164

    「クール」「でしょうか」

    「あまり上手く」「感情が」

    「出せないだけ」「です」

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:33:43

    ハルサキストがいるならパラノイストもいるんだろうか

  • 171重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/28(水) 21:33:44

    >>158

    >>160

    ヒャ…ヒャイ……アリガトウゴザィマシュ…

    【バラを受け取り格納部にしまう】

    【装甲の周りが陽炎で歪む】

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:34:09

    パラノイアはまぁ普通にファン多いだろう

  • 173〈雲絹〉22/09/28(水) 21:34:30

    やあっと……時間が…取れましたよォ……
    【ギルドに入ってきた】

  • 174〈月見酒〉22/09/28(水) 21:34:49

    >>146

    >>154

    ふふ、嬉しいことを言ってくれるね

    ごほうびをあげよう

    【と言いつつ唐揚げのおろしポン酢がけを小皿に分ける】

  • 175変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/28(水) 21:35:04

    >>171

    [貴]【満面の笑みで様子を眺めている】



    [擬]あー!貴公子がまた無自覚に人口説いてらー!

    [蛇]やーい クソキザー!

    [貴]口説いてないし!!ボクはシィくん一筋だしー!

  • 176能天気◆R83YuZAAsM22/09/28(水) 21:35:15

    >>156

    >>169

    クールでキュート!

  • 177能天気◆R83YuZAAsM22/09/28(水) 21:35:44

    >>169

    そんなことないよー

    Fはけっこうわかりやすいよー

  • 178リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/28(水) 21:36:17

    >>173

    ……雲絹さん?どうしましたか

  • 179劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/28(水) 21:36:18

    >>170

    >>172

    副「ファンがいなきゃ今だにやってられませんし今回のチケットも完売してませんよ」

    団「どういう訳だが劇そのもののファンだけじゃなくて僕らのファンもいるらしいね?」

  • 180過労天使22/09/28(水) 21:36:29

    >>173

    シンパシーを感じる

  • 181ごちゃ混ぜキマイラ22/09/28(水) 21:36:41

    >>169

    ……ン…、イイト……オモウ


    >>176

    ……ダネ

  • 182機人少年F◆XXitZ0liz.22/09/28(水) 21:37:19

    >>176

    >>177

    「そうでしょうか」

    「ありがとう」「ございます」

    「能天気さん」

    [ほんのちょっとだけ、口角が上がる]

  • 183〈雲絹〉22/09/28(水) 21:38:10

    >>178

    ああ、リモンチェッロさん

    ここに来れば会えると思ってましたよォ


    大海嶺祭、一緒に行きませんかァ?

  • 184〈雲絹〉22/09/28(水) 21:38:45

    (※(誘い文句が)雑ですね実に雑!)

  • 185能天気◆R83YuZAAsM22/09/28(水) 21:38:59

    >>182

    うん、しっかり笑ってる!

  • 186魔刀剣士22/09/28(水) 21:39:00

    >>166

    ああ、お祭りの方に行くんだ

    「…ふふ。今日は、お兄様の時間を頂ける約束でしたので」

    >>174

    ありがとう、いただきます。…うん、美味しい!

    流石だね、これはお酒によく合いそうだ。さっぱりしつつよく染みる味がいいね

  • 187甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/28(水) 21:39:14

    我が名は甘味狩り!《生物学》の能力者にして、全ての甘味を制覇する者!
    【茶髪緑目の少女が緑色のローブを翻し邪気眼ポーズとともに名乗りを上げる】

    そして私は……クールビューティー…?
    【パッションクレイジートンチキの間違いでは?】

  • 188リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/28(水) 21:41:03

    >>183

    えっ……【想定外の言葉だったのか、呆けたように目を見開いたあと戸惑いがちに目線を彷徨わせる】

    ……えと、オレで良いんですか?その、ご友人とか……

  • 189能天気◆R83YuZAAsM22/09/28(水) 21:43:10
  • 190〈雲絹〉22/09/28(水) 21:43:26

    >>188

    お優しいんですねェ、ですがご心配なく

    同僚と一緒に休みが取れる程ゆとりのある職場じゃありませんよォ


    ………言ってて悲しくなってきましたねェ

  • 191〈雲絹〉22/09/28(水) 21:43:45

    立て乙ですよォ

  • 192機人少年F◆XXitZ0liz.22/09/28(水) 21:44:04

    >>189

    「立て乙」「です」


    >>185

    「ありがとう」「ございます」

  • 193栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/09/28(水) 21:44:32

    立て乙です


    >>186

    ああ、なるほど

    私は依頼関係で少し行きましたが、今は医務室ですからね…

    存分に楽しんできてください

  • 194リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/28(水) 21:45:01

    す、すれれたてお疲れ様でした

    >>190

    そう、ですか……それなら、はい…オレで良ければ喜んで!

  • 195保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/09/28(水) 21:45:12

    「仕事が終わったから、スクロールを流し見してたけれど……あの……どう受け止めればいいのかしら、あれ?」
    「ファン。つまり、良い人。喜んでいい」

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:57

    200ならタイマン?

  • 197騒々神◆ySEje71eXM22/09/28(水) 21:46:24

    たて乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:25

    200なら夜のドカ食いだ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:38
  • 200騒々神◆ySEje71eXM22/09/28(水) 21:46:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています