【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ45

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:34:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:01:12

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:46

    たて乙骨

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:39

    1週間ずーっとセッしてたのか…何回イッたか気になるけど恐ろしい数になりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:24

    この調子で居たらすぐブラのサイズ無くなりそう
    女性ながら身長180overの五条♀に相談かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:29

    紆余曲折ありつつもちゃんと収まるところに収まったな…いろんな意味で

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:44

    >>5

    オーダーメイドで夏油好みの上下揃えてそう なお着て見せたところ翌々日まで憂太ちゃんが夏油の部屋から出てこなかった模様

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:18

    自分から喰われに行ったのか……支援したのは悟お姉さんか…??

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:59

    この夏油は妊娠中は赤ちゃんを気遣ってキスや触れるまでしかしなさそうだけど、その反動で出産してしばらくした回復後の育児の合間合間に憂太ちゃんがくっついてくるから赤ちゃんに何があってもすぐに反応出来る程度で応える夏油
    第二子以降を作る時とか時折めちゃくちゃにヤりまくりたい時には五条♀や硝子さんに子どもを預けてる模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:57

    預けるなら恐らく硝子さんとこが安パイ(五条は特級としての任務あり+喰われかねない)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:26

    まさか光源氏(動詞)ネタからここまで続くとは…そろそろ別の話題いく?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:46:00

    特級過呪怨霊五条悟ネタ行く?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:47:54

    途中まで本編通りに進む→夏油VS五条になる→夏油は倒すも五条死亡→死に目に立ち会った憂太ちゃんが五条を呪う とかちょっと思いついた

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:49:13

    前々スレ位で出たおにロリ→おねショタのやつすこ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:52:23

    >>14

    同じく


    どれくらいから五条の自我が出てくるのかによるけどまあ五条だし理論でいくから母乳吸いながらちゃんと感じさせるからまだカミングアウトされてない憂太ちゃんがパニクる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:52:35

    >>14

    あれよかったなインモラルで…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:10

    あの憂太ちゃんは五条家生まれ五条家育ちな感じ?本家だと血が濃すぎるし分家か…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:00:53

    原作ほどじゃないけどまあまあ遠い親戚だけどロリ憂太ちゃん的には親戚というよりかは幼馴染のお兄ちゃん!しょうらいけっこんするの!だったイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:01:15

    完全に偏見で言うけど五条家って相伝とか六眼とかを外部に出さないよう近親婚繰り返してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:24

    >>19

    わかるわ…というか術式の遺伝の性質的に科学的根拠が判明していなかった昔とかは近親婚が常識になってそうな雰囲気ある…禪院は成り立ち的に外部の呪術師も迎え入れるけどどこの家も滅多なことでは血を継ぐ人間を外に出しそうにない。御三家同士の婚姻とか以ての外だと思われる(相手家の相伝術式を血筋に取り込めるのと政治的にめんどくさそう)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:12:30

    今更気付いたが45スレ目かシコスレの45スレ目……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:13:57

    そこそこ遠めの分家筋の子供だったが才能ありそうだし本家預かり、坊ちゃんの嫁候補として会わせたら大分懐いた的な…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:14:22

    ちっちゃい頃から日常的に五条の精液飲んで、フ〇ラしてもオエッってならないように躾られてる憂太ちゃん(年下)っていうのはどうでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:14:57

    ゴロがいいからここでスレ画変えてもよかったかもね、今言っても遅いが

    >>20

    こういう近親婚繰り返しまくって血が濃くなりすぎたからってことでもうほぼ一般人くらいの分家の分家の娘が莫大な呪力をもって生まれたからって次期当主の嫁にとるために引き取ってきたとかかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:19:01

    >>23

    偏見だが五条悟の精液ってかなり貴重そうだし精通迎えてから家にいた頃は射精管理されてそう(何時に射精したとか精液はどう始末しろとか)

    搾精した精液は毎晩寝る前の憂太ちゃんの元に届けられてまだ幼く固い蕾に塗られるし飲むように躾けられてるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:20:57

    >>25

    下手な女相手に種まいても困るし自己処理したあとのティッシュとか回収されて誰かが孕もうとしても困るから射精するときは全部憂太ちゃんの口に出して憂太ちゃんが全部飲むようにしなさいって言われてるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:07

    憂太ちゃん(3才)の小さなおくちが悟少年(14歳)の専用精液トイレにされてる(家公認)って考えると興奮してくる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:29:07

    生前の悟くんは流石に罪悪感覚えて1回コップに出して水で薄めたり何か味付きの物と混ぜてたかもしれん、なお死後はまあはい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:35:31

    初めて丁重に杯に満たされた精液を飲まされた憂太ちゃん、青臭さと苦さとでまずくて泣いてそう
    大人に叱られながら訳もわからず涙目になりながら完飲する

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:47:45

    高専上がって家の外部との繋がりができて、それからようやく幼女の口に精液出すのが異常っていう意識が芽生えるのもアリ?小さな憂太ちゃんにやらせてることには違和感あっても、誰かに精液処理してもらうのはおかしい事じゃないと思ってる悟少年

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:29:53

    生前おにロリ期はパット見すごく健全だけど、憂太ちゃんのおやつの時間に作る悟特製フ○ーチェにこっそり混ぜ込まれてたくらいでもいいかもしれない
    死後の夜中のベッドでのいたずら(くすぐり)がイタズラ(えっち)になっていってもただ気持ち良くて幸せなだけでよく分からないまま妊娠出産して、母乳与えながら感じちゃってひっそり母乳中に下の自慰しちゃう憂太ちゃん
    なおバレてるので数年後のCOでバラされる模様

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:15:44

    家の中に閉じ込められるようにしてマトモな性知識を得る機会もなく育てられて、見様見真似でおかあさんやろうとしたら息子に食べられちゃうのか
    おかあさんになってもそういうものだと思ってるから息子くんの精液トイレ業はずっと続けてるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:22:26

    特級過呪怨霊五条悟は五条の独占欲と性欲の塊なので、死ぬ程デカいち〇ぽしてる上に、一度挿入すると正駅逆流するほど中〇しされないと抜けない、精液には媚薬作用があって中〇しされると一晩は身体が疼き続ける…とかそんな特徴があってもいいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:09:49

    五条悟が死んだ後は才能あるし本家で育てて本家筋の有力な男に嫁がせて子供産ませるか…って流れになってそう……性教育は年頃になってからに回して礼儀作法とか教養を花嫁修業として躾ける方向で(しかし10歳で妊娠する)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:44:51

    憂太ちゃんに縁談が持ち上がる度に家の中で不幸な事故を起こす五条(呪霊)とか居そう…何度やっても縁談来るからついに五条家の人々の前で憂太ちゃんを公開レ〇プするに至った模様

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:27:34

    >>35

    公開レ〇プすき…!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:14:21

    止めようとした五条家の術師が返り討ちにあい、まさかこれは五条悟のなれの果てでは、と皆が察したためそれ以降は腫れ物に触れるような扱いをされる憂太ちゃんかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:34:34

    初潮もまだな憂太ちゃんのナカに呪霊ザ一メン大量注入して見せ付けるんだ…なお1回では家の人が懲りなかったので何度でもヤる構え

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:55:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:01:30

    >>35

    >>38

    できれば憂太ちゃんが眠ってるときとかがいいな…9時には布団でぐっすり眠ってる憂太ちゃんを起こさないように連れ出して見せつけながら犯して本人には気づかれないように牽制して外堀埋めてくれ……睡姦なので次の朝起きたらお腹がぽっこりしてて悟お兄ちゃん…ってなるロリ憂太ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:23:43

    >>40

    ごぽっと出てくる呪霊汁をおしっこだと勘違いして、おねしょしちゃった…って羞恥心に苛まれる憂太ちゃん(自分が毎日飲んでいたものと=になっていない) しかもこの白いおしっこ止められないし、身体は熱いし病気かも…って不安になりながら、とりあえず女中さんにごめんなさいしに行く憂太ちゃん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:14:08

    悟様が亡くなってから心身を病んでしまい離れで療養中の憂太様(お世話係の侍女はいる)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:48:14

    この憂太ちゃん教育の賜物で人前で裸になるのとかエッチな格好するのに抵抗なさそう
    将来は息子悟くんが吸いたがるからという理由でいつでもおっぱい即むき出しにできるような格好しててほしい、息子悟くんが本来小学校入学するくらいになっても母乳が出続けるママ憂太ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:52:53

    10歳で初潮、11歳で出産だから悟くん6歳になってもまだ17歳なんだよな…なんなら赤ん坊悟くんに授乳してた頃は11~14歳なんだよな……………ロリママ………

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:57:30

    この悟くん、母乳飲みが母乳飲みで終わらないな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:11

    原作の11歳
    ここではロリママ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:00:49

    >>40

    憂太ちゃんを娶ろうと五条家を訪れたモブ男との会食中に憂太ちゃんのことを公開レする五条とか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:01:34

    >>46

    公式の絵で言われると破壊力がヤバい

    この幼さでママ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:30

    >>47

    モブ男は急に金縛りにあって瞬きくらいしかできなくなり目の前で憂太ちゃんが服を剥がれて空中でM字開脚して見えない指にくぱあされたり見えないデカチンにずこずこされて潮噴いたりするのを見ながら股間ギンギンにさせる、無力な男…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:14:50

    >>46

    ショタ骨憂太ほんま可愛いな……これで11歳なんだ……本編で描かれたショタ五条やショタ黒、ロリ真希真依や里香ちゃんみたいな所謂美形ショタではないけどガチのペドに刺さるショタ…幼児……いや11なんだよな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:22:03

    11歳で砂遊びとかしちゃう??しちゃう憂太かわいいね??Abemaで花澤さんが「憂太かわいい!アァーー!」って愛しさ爆発してたの思い出した…
    かっわいいんだよねぇ里香ちゃんからしても憂太って

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:03

    ショタ骨純真無垢って感じで本当に可愛い
    あの年で砂場遊びに夢中なの幼くて可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:20

    >>51

    緒方さんと花澤さんの対談でもそんな発言していらっしゃったよね里香は「私が守ってあげなきゃ」「私が憂太を守る」「憂太がどんなでも、私が守るからいいんだよ」って気持ちでいるんじゃないかと

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:33:36

    >>53

    それがリカに遺された祈本里香の意志なのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:35:34

    いつだかのpicrewで呪術キャラ作るスレで作ったショタ憂太は可愛くできたと思ってる…憂太ちゃんも作ろうかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:45:12

    >>49

    憂太ちゃんを自分の雌だと分からせるためにありとあらゆることしてくる五条 憂太ちゃんと自分の誕生日はもちろん、憂太ちゃんに初潮が来た時とかも見せつけセッ(合意は後付け)してそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:08:03

    >>55

    picrewでいろいろ作んの楽しいよな…下の凄いショタ骨っぽくてかわええ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:17:36

    ショタ骨あのかわいさで病弱?なんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:20:28

    >>49

    見えないってことは非呪術師かな?悟が牽制しなくても五条家がお断りするだろうけど一応大事な相手とかだったんだろうか……襲おうとしても金縛りなんだ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:21:55

    >>58

    あかん……えっちすぎる………里香ちゃんの性癖ぶち壊しまくってそうだな乙骨……いや里香ちゃんの性癖が乙骨なのか…………このネタの次に語りたいりかゆた

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:02

    >>58

    呼吸器系が弱くて肺炎拗らせて入院だからな

    成長して改善したけどしょっちゅう風邪引いてそう…あと同学年の中だと誕生日遅いから発達も遅そうかわいいね♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:45:02

    >>59

    見えない何かで拡げられたマ○コがみてえ!という欲望が先走った 術師なら見えてるね

    巨根の巨大な怪物に拘束されて公開レ○プされるのか…イケメンの面影もない恐ろしい姿だといいなあ でも憂太ちゃんは外見を全く気にせず優しかった悟お兄ちゃんがときどき乱暴になるって慕いつつ怯えてるといいなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:48

    まだ妊娠してないってことは憂太ちゃん、最低でも6歳、最大で10歳だからまだまだロリなんだよな……モブ男が呪術の名家出身でもロリコン……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:41

    >>60

    ショタロリなりかゆたは語りたい

    シコりたいというよりひたすら愛でたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:18:06

    >>62

    モブは一卵性の双子が超優秀な術師で、まあ双子なら遺伝子だいたい一緒やろ!!っていう適当な大人に無理矢理憂太ちゃんとの婚姻を結ばされそうになった可哀想な非術師(16歳)だとか…ちなみにこの経験で完全に呪術界に嫌気がさして、勉強を頑張り一流大学→一流企業に就職して幸せな家庭を築いたそうです(テキトー)

    憂太ちゃんには微塵も興味ない(というか可哀想な子供だと思ってる)人間にすら敵意を抱く程の独占欲を持っていたことが死後判明する五条…というのをやりたいと思って上記のプロフィールを考えました

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:21:33

    ・ロリ憂太ちゃん
    ・この前の学パロりかゆたの屋上で寝てた里香くんをえっちのために起こしてる憂太ちゃん「里香くん起きて…?」
    ・夏油が五条♀の部屋に用があって行ったら百合セ始まる5秒前「傑もヤるか?」
    ・五条♀「待って任務終わり部屋行ったら傑襲われかけてんだけどwwウケるww写メって硝子に送ろーっとwwパシャパシャあ、俺も乱入して二人で搾り取るか〜♡」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:37:16

    >>65

    ただただ純然たる可哀想な人やんけ~!!目の前の幼女の可哀想な痴態から目を離そうとしても金縛りあるからできないっていう……見せつけプレイされてる……

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:53:20

    そんなこんなで外堀を埋められつつ体を五条専用に弄られ準備される憂太ちゃん……初潮が判明したその日は赤飯炊かれるんやろうなぁ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:56:57

    赤飯食べたその夜から憂太ちゃんの記憶にある中では初めて激しくされ始めるんだろうな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:02:41

    赤飯食べたその日から今まで以上に激しく獣のように体を弄ってくる呪霊五条…雌としての機能が完成したから容赦なくなったんだなぁ……約二週間後、布団の外に手を伸ばしてもすぐ引き戻されて一晩中激しく犯される夜があると思われる(排卵日)その日から悟お兄ちゃんの姿が見えなくなる 近くにいる気配はあるのに(子宮の受精卵の中)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:21:43

    ずっとそばにいてくれた悟お兄ちゃんの姿が見えなくなってこれまでに輪をかけて情緒不安定になりそう

    さんざんイタズラされたり犯されたりしてきたから体も疼いて大変そう、でも教育されてないから疼いてるのが何なのかわかんなくてずっと「???」ってなってそう


    >>66

    かわいい~特に百合セ五条×乙骨すき

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:50:52

    お腹もだんだん大きくなってきて病気なんじゃ…と不安になり女中さんに相談するも病気ではないから安心しろとしか言われず、定期的に医者に診て貰えることになっても異常はないとしか言われなくて怯える憂太ちゃん……(裏では五条家に腹の子の状態報告されている)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:25:44

    まだ子どもだし難産なんだろうな
    生まれた赤ちゃん見たらやっと悟お兄ちゃんがどこに行ってたのか分かるんだな
    強制禁欲してたから赤ちゃんに授乳したら乳首への刺激でいっちゃうんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:30:46

    お腹の中にいた時点で胎動して憂太ちゃんイカせるなが日課になってそう…出産したら縛りが解けて憂太ちゃん本来の呪力が本人に戻るのか五条悟に縛りによる無限呪力追加されるのかどっちだ…?流石に前者かな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:47:56

    五条悟に無限呪力あっても仕方ないし前者かな?
    ここの夏油、五条しんで離反どころじゃなくなって心をころして高専教師やってそうなんだけど
    ニュー悟くんが五歳になったらママつれて高専行って再会することになりそう
    11歳下の少女を母親にした22歳下の親友に再会する夏油先生
    親友のママを娘達と同級生(一学年差かも)にすることになるの意味分からなすぎてかわいそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:32:01

    この憂太ちゃん、身長小さいのに雌の身体してるタイプになりそうな気がする…11歳の薄い胸が日に日に膨らんでいく…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:39:12

    いやでも高校生ぐらいの年齢になるまでは年相応の体つきしていてほしい…つるぺたちっぱい吸われて母乳垂らしてるの興奮するから

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:52:08

    ずっと母乳出してればいいんじゃね(?) さとるくんが大きくなってもまだ母乳出てる、母乳体質的な(お腹の中にいる間にさとるくんが何かしたとかそんな感じで) 高専入っても母乳出てるから休み時間とかに搾乳してる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:11:33

    >>73

    五条悟再誕したな……六眼持ちの子供に大喜びする五条家、難産で息絶え絶えながら意識が朦朧とする中羊水全部吐き出して布に包まれた子供の姿を見る憂太ちゃん……

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:14:41

    多分精通するくらいまでは「悟お兄ちゃん?母さんなにいってんの??」みたいな感じで何も知らない息子ムーブしてママ憂太ちゃんにべったり甘えまくってエンジョイするんだろうな…母乳とおっぱいが好きだし乳離れしなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:03:19

    成人手前まで生きた記憶のある男が赤子になって10個も下の女の子にシモの世話までしてもらったらもう今更何も恥ずかしくないし堂々と無邪気ショタぶってほしい
    精通してない内は無知ぶって舌や指で憂太ちゃんを弄ってひっそりイかせててほしい
    憂太ちゃんはよく分かんないけどビクッとしちゃうし何か恥ずかしい…位の気持ちでか弱く抵抗しててほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:17:47

    >>81

    一緒にお風呂入るし体洗ったげるー!で乳首や背中はもちろん汚くなりやすいとこだから股もちゃんとくにくに中まで洗ったりする悟くん

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:08:43

    母乳出てるからちゃんと乳首きれいにしないとね…
    これはあくまで洗ってるだけだから…ってさとるくんに洗われて気持ちよくなってるのを我慢する憂太ちゃん(我慢できてないのでお股がぬるぬる また洗わないとです)

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:18:54

    >>83

    ん?なにこれ?とママのおまたのぬるぬるを掬い取って指で伸ばしたりして遊ぶさとるくん……粘度が濃くて白濁としてそう 恥じるママに止められた後はシャワーヘッドを直接秘部に突っ込まれて強めの水流で絶頂して潮吹くことになる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:48:19

    16の女の子が頑張ってお母さんしようとしてるのは健気だな…なお子供

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:36:18

    さとるくんが乳離れできる年頃になってもなぜかまだ憂太ちゃんのおっぱい(膨らんできている)からは母乳が止まらないのでさとるくんがおやつに吸ってるんだろうなぁ…膝の上で正面からおっぱいに顔埋めて右左好きな方のおっぱいを好きなときに吸ってるんだな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:41:51

    さとるくんが小さいうちは「ちょっとこそばゆいな」位だったのが、大きくなるにつれて明確に快感を得る程になってしまい、本来乳離れをする頃には授乳の度に乳首イキするようになってしまう憂太ちゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:42:38

    乳離れさせなきゃ、って母乳あげないようにしたらふとした瞬間に母乳が吹き出て服をびしょびしょにしてしまう憂太ちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:48:30

    成長するにつれ母乳落ち着いてくるけどえっちな気分になったときに愛液と同じようにべちゃべちゃになって欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:49:34

    さとるくんが飲みに来る前に自分で搾乳してるんだろうけど気づいたさとるくんに駄々捏ねられて結局乳離れできないんだ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:51:29

    悟くん専用ミルクサーバーじゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:56:19

    精通したら精液トイレもやってくれるよ
    授乳しながら下の口(トイレ)で受け止めて綺麗にしてくれる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:00:14

    精液トイレで初めて精液が苦いことを知る憂太ちゃん?(生前の悟はフルーチェにして苦さを若干無くしてくれてた)

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:08:01

    さとるくんのまだ小さい皮被り子供ちんちんをぱくっと口の中に収めて舐めて吸って受け止めてくれる憂太ママえっち

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:20:46

    ある程度悟くんが育ったら憂太ちゃんと姉弟に間違えられそう あと身長逆転しそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:27:26

    この憂太ちゃんは背ちっちゃくてもいいな…トランジスタグラマーいいよね……さとるくんが小学校高学年くらいになった時点で同じくらいの身長

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:39:05

    悟くんは息子というのを最大限に活用するし、本当に抱くのは生前の年齢以上でちゃんと身体が成長して抱けるようになってからって決めてるからそれまでは何も知らないピュアピュアなちょっとやばめのマザコンを演じきるんだ…だから身体の隅々までちゃんと全部洗ってあげるし、小さい子どもが親のほっぺにちゅーするのを大きくなっても続けるんだ

    そしてカミングアウトとしてセッになだれこむのはいくつの時かな

    最低保証15歳+dice1d5=5 (5)

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:49:35

    悟くん20歳で憂太ママ31歳か……雌として熟して食べ頃だぁ 「親子なのにこんなのダメだよ…ッ」イベントありそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:18:09

    自分が二十歳になるまで我慢するの妙に真面目くさくていいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:17:10

    「悟くん、お誕生日おめでとう!」
    「ありがとう…憂太」
    「え?名前…どうして」
    「お母さんも悪くないけど…やっぱ僕にとってオマエは憂太なんだよね」(ブチッ、ビリビリッ!)
    「服がっ…!?なにするの、悟くん!?」
    「母乳出てんのホントエロいよね、とろとろ溢れさせちゃってさ…僕専用のミルクサーバー、誰にも触らせてない?」(クリクリッ)
    「んっ……ぅ!こんなとこ、他の人に触らせる訳…っああ!ダメっ!」(ピュルルルッ)
    「イッちゃったの?かわいいね…僕に授乳しながら何回イッたんだろう。数えれてば良かった。」
    「はぁ、はぁ……悟くん、さっきから何を言って」
    「下もこんなびしょ濡れにしちゃってさ…こんなエッチなひとのこと、お母さんなんて思えるわけなくない?」
    「ひ、ひどい…ねぇ、お母さんって思えないって…どうしてそんなひどいこと……っ、ひゃんっ!?」(グチュン!)
    「……はやくコレぶち込んで僕の雌だって分からせたいって思うに決まってるじゃん。そんな相手のこと、母親だなんて思えない。……20年、いや、憂太が赤ちゃんを作れる身体になるのを待った分もう少し長いか。……本当に、長かった」

    (続かない)

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:18:24

    悟お兄ちゃんの嫁候補だったけど今の悟くんからしたらもうおばさんだろうしそもそも母親だし…って
    これまでの教育から精液トイレは当然のようにやってるくせに完全に「対象外」のつもりで生涯独身予定、息子が結婚した後はこの家で下女の仕事でももらえないかな…あるいは五条家を離れて呪術師として生きていくことを許してもらえるかな…くらいに思ってたらまさかの悟の妻第一候補据え置きだった憂太ちゃん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:30:55

    >>100

    3/4憂太ちゃんの血入ってる子供生まれるなぁ…五条悟の血も大分濃く入ってるだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:54:00

    身長差50cmくらいあって欲しいな 呪霊ちんに比べたら小さいけどナカをいっぱいいっぱいにしちゃう息子ちんで快楽の渦に叩き落とされる憂太お母さん

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:42:01

    息子悟くん謎のパワーで悟成分90%くらいありそうだし平気平気
    140cmのママかー子どもサイズ…息子に抱えられちゃう…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:23:56

    >>101

    もしかして二十歳になるまで我慢したのって外堀埋めて近親婚(しかも母子)に対する文句を黙らせるためなのでは??さとるくんの弟(妹)で息子(娘)孕まされちゃう…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:10:20

    なお夏油は親友パワー、硝子さんは親子のかかりつけ医してた中で悟くんが五条本人だと気付いたのは(面白そう〜で二人とも憂太ちゃんには黙ってた)

    最低保証12歳+dice1d5=4 (4)

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:40:23

    憂太ちゃんが16と五条が16どっち?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:05:23

    五条が16!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:40:52

    憂太ちゃん27!!五条が高専入学してバレたっぽい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:08:49

    高専生になった悟くんがあまりにもいつかの親友のまんま生き写しで、まさかとは思いつつ半分ネタで聞いてみたらマジだった夏油は頭がセルフ無量空処されるんだろうな

    「(今も前も)弱い奴等に気を遣うのは疲れるよホント」
    「“弱者生存”それがあるべき社会の姿さ。弱きを助け強きを挫く、いいかい五条 呪術は非術師を守るためにある」
    「それ正論?俺正論嫌いだって言わなかったか?」
    「……君本当にあの頃の悟にそっくりだよ、まさか本人だったりしないよね」
    「やっぱ傑にはバレてた?なら同じポジショントークで気持ち良くなんのやめろって、オ゛ッエー」
    「……………は?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:16:55

    >>110

    タイミング悪く書類届けに来た家入さんと合わせて話し合いになってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:46:44

    五条(呪霊)とも悟くんとも一番長い時間過ごしてるのに言われるまで気付かなかった憂太ちゃん…ずっと別人で息子だと思って育ててたからこそ近親の罪悪感と生身五条にまた会えた嬉しさと生身に抱かれる良さでグルグルするんだろうな、まあ悟くんは憂太ちゃんの身体知り尽くしてるから余計な事考えたり言ったりしたところでぐちゃぐちゃにされて溺れちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:05

    多分憂太ちゃんの前ではそれなりに優しく振る舞ってたしお兄さんとロリだったから息子さとるくんとは全然性格違ったのかも知れない

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:16:07

    >>110

    生徒(16歳)が子連れというだけでも頭抱え案件なのにその子供が親友だった時の夏油先生の心労を述べよ。なお、憂太ちゃんからは1時間前に「最近子供とお風呂入ると…おっぱいが…いえ!何でもないです!(小声:すみません、おっぱい張ってきちゃったので…搾ってきてもいいですか……?)」と相談されたものとする。

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:47:06

    140cm代前半憂太ちゃん(31)(経産婦)(おっぱいデカイ)(無知ママ)(母乳出る)えっちだなぁ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:49:14

    (第二子妊娠中)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:49:58

    >>114

    憂太ちゃんは高専所属の術師として任務に励んでるんやろな…で、たまたますれ違ったときに相談されたって感じです 当時も頭抱えたけど今度は胃薬案件

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:53:33

    >>117

    ❌16にもなって異性の親と風呂に入っている

    ❌母乳体質がインモラル過ぎる

    ❌正体が死んだはずの親友

    ❌実年齢を考えると小さい頃すらアウト

    4アウトですね…しかも夏油はまだ知らないけど孕ませたのも……

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:56:18

    親友の母親に母乳のことで相談されるのもなかなかないシチュエーションだな
    離反した√よりよっぽど胃が荒れてそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:01:55

    >>119

    下手すると搾乳頼まれてるぞ トランジスタグラマーな教え子の巨乳乳搾りする夏油…(帰ったあと憂太ちゃんは五条におしおきされる)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:03:58

    でもやたらめったら他に話せる内容ではないからあくまで母乳についての体質的に大丈夫なん?的なも質問のフリして硝子さんに相談しに行くけど既に憂太ちゃん本人から相談され済みで、憂太ちゃんからの話を聞いて悟くんを問い詰めたら普通にゲロったのでどう合法的に去勢させるか考えてるとか言われてついに夏油の胃に穴が開く

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:11:09

    >>120

    感度抜群だからあくまで義務的な搾乳であっても喘ぎ声止まらないんやろな…硝子じゃだめなのか?と聞いても、家入先生だとちゃんと出なくて…って言われる 夏油は白目になった

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:11:37

    子持ち生徒の担任してその十数年後にその息子が入ってきてしかも死んだ親友の生まれ変わりで>>118なのひっっっどいな……しかも憂太ちゃん(ロリ)孕ませた張本人でもあるっていうややこしさ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:35:58

    前回のスレでは夏油が去勢されそうになり今回のスレでは五条が去勢されそうになっている…次は誰かな?伏黒?そういや伏黒は長らく出てきてないね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:38:15

    里香じゃない?伏黒と虎杖は夏油の前に2スレ分くらい3Pネタ語ったから

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:46:58

    前々スレで出た「あの時(呪霊時)も居た時(妊娠中)も今(セッ中)も憂太んナカは温かくてきもちーね」これすき 憂太ちゃんの子宮におかえりなさい♥してもらう息子のムスコ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:47:23

    五条と夏油以外は去勢させられるようなことしなさそうなのがな…虎杖も伏黒も何もやらかさずとも(指全部食ったら死ぬから子どもなんてな…)と(結婚願望とかねえな)で普通に去勢を受け入れそうなのなんでだ?憂太ちゃんになんかやらかしてもらって二人を鬼畜モードにさせなきゃ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:56:42

    >>127

    ドスケベサキュバス先輩が鬼畜ルートの存在だったな…息子に孕まされた子供の性別

    偶数で娘、奇数で息子

    dice1d2=1 (1)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:56:50

    >>126

    大好きなお兄ちゃんの種で孕んで、そうやって生まれた子供の種にまた孕まされて…でも五条的にどうなん?自分以外の子供が憂太ちゃんのナカに居るの許容できる?1度呪霊を経験したことによって独占欲暴走してたりしててもいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:59:35

    >>126

    「ただいま♡」ズンッ

    「ぁ♡……だめっだめだよ、悟」

    〜数分後〜

    「たーだーいーま♡」パンパン

    「んぁ、おかっえり…さとる、おにいーちゃ♡」

    〜数時間後〜

    「憂太はあの時と居た時と今どれが一番幸せ?きもちい?」

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:59:51

    >>128

    息子だったか……祖父が父で兄でもあるってなかなか倒錯的だなぁ………祖母も母だし

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:06:07

    >>125

    しまった、3P時空があったか…単体で考えてたから失念してたわスマソ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:09:39

    >>130

    最初は母親として息子と致すことに背徳感を覚えて拒んでいたのが数分後には大好きなお兄ちゃんに甘えまくってるのがエロ今は息子なのにね

    数時間後の憂太ちゃん体中から涎や母乳や潮や愛液や本気汁と五条の種汁垂れ流しながら痙攣して幼児退行起こしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:09:40

    4分の3憂太ちゃんなの普通に考えたら絶対遺伝的な何かがヤバそうだけどご都合でただただ憂太ちゃんが濃縮された感じになったら本編乙骨を濃く(?)した感じかな…それとも4分の1なはずの悟要素がおかしくて変異体でもないのに悟くんと同じようなことしだす息子くん、最終的に倫理エグめの3Pになりそう 息子くんは憂太ちゃんと悟くんの要素しかないので悟くんも許容範囲

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:14:14

    娘ちゃん生まれたらお兄ちゃんと近親相姦展開になりそうだなぁ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:22:08

    おっぱいからミルクびゅーびゅーしながらさとるくんにミルク(意味深)注ぎ込まれる訳か。憂太ちゃんのミルクをさとるくんが飲んで永久機関完成やね

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:29:08

    精液トイレ自体はさとるくんが20歳になって手を出す前からずっとやってたんだよな……デカマラを憂太ママに丁寧に舐めしゃぶって綺麗にしてもらいながらゴックンしてもらうのを毎日好きなときにしてたの裏山けしからん

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:38:50

    あ♡ごめんねお母さん♡子宮の中入っちゃった♡このままぐちゃぐちゃにしたらもう赤ちゃん作れなくなっちゃうかな♡でもいいよね♡憂太と子供作るのも、憂太の子供なのも俺だけでいいもんね♡
    って憂太ちゃんのお腹の中ぐちゃぐちゃにする五条(呪霊化の影響でヤンデレ気味)

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:45:40

    >>138

    憂太と子作りしたいのに子供は自分だけでいいという矛盾よ……孕まなくさせるなら子宮摘出すればいいけどそうすると子宮にただいま♡胎内回帰できなくなるからなぁ 六眼と無下限で子宮内まで精子で犯せるけど着床は不可にするとか………

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:43:00

    そういやスレ画問題どうしよっか?公式画像いつまでも使ってるのもアレだよなぁとは若干思ってたんだが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:50:18

    >>140

    他のスレも公式画像使ってるから大丈夫だと思えけど

    気分転換的に映画のワンシーンでいいんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:59:27

    ヤンデレな五条いいね…逃げられる気が全くしない
    しかも普通のヤンデレと違って孕ませて逃さないようにするんじゃなくて孕ますことさえ嫌うの凄いいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:41:53

    五乙♀えっちで過去一ぐちゃぐちゃ度が凄そうなのにおもちゃは絶対に使わない身一つだけでえっちしてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:00:55

    自分以外が憂太ちゃんのナカはいるの地雷な悟くんか…セッとか生でするタイミングとか全部計算してそうだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:59:49

    31歳のママに種付け(孕まないようにピル飲ませた上で)して悦に浸る子供(精神年齢40オーバーの成人男性)ヤバ過ぎる

    >>141

    スレ画変えると間違えて踏む人出そうだし変えない方が良いかも?とも思う ただでさえ閲覧注意極まった話してるから…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:43:25

    りかゆたじゃない話を結構してるのに二人の絵なのはあまりよくないのかも?と思うので
    憂太ひとりのスレ画にしたほうがいいのかも?
    なんか誰かそういうこと言ってなかったっけ、別のスレでかも

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:00:27

    憂太のナカは俺しか知らなくていーし、憂太も俺以外の知らなくていーだろ?あの時(生前時)はまだ憂太がちっさくて我慢してたけど、もう我慢する必要ねーもんな?を地で行く悟くん…五条家にちゃんとした()子孫作れ迫られたらどう抵抗すんだろうな

    とりあえずいつかの憂太ちゃんでお絵かきのハードルは下げときますね!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:50:47

    >>146

    そーなんだよなー…スレ主最初は主にモブ相手のエロ同人的なネタとかりか♂ゆた♀とかまき♂ゆた♀とか想定してたから思ったより他CPが多かった…確かに乙骨単体にするのがいいかな?

    >>147

    簡単憂太ちゃん……!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:17:09

    >>147

    憂太ちゃんの卵子と五条の子種で体外受精させて五条家の代理の女に生ませるとか?でも母子相姦3Pは見たいし息子(悟)自身に息子の弟or妹かつ子供を孕まされてほしいんだよなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:44:40

    体外受精でなんとかかなあ…まあ憂太ちゃんの卵子の採取は悟くんがするし、悟くんの精子の採取は憂太ちゃんがする
    そっからお医者さんがしばし頑張ってる間に「今あっちで憂太の卵に俺の種注入されてるぞ、息子の俺との子デキちゃうかもな?……なに、卵子に嫉妬してんの?憂太のなのに?まっ今から憂太にもいっぱい俺の注入してやるよ」ってセッしてるので実質孕まセッなのでは(?)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:03:32

    >>147

    簡単憂太ちゃん可愛い

    ロリ憂太ちゃんもかわいいけど、2年の憂太お姉さんは最高なんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:09:13

    とりあえず笑顔の憂太ちゃん置いときます

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:13:10

    改めて考えると50cm差ってヤバいな……140cmだと体重も40kg満たない程度………

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:16:06

    これは映画の

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:25:35

    憂太ちゃんの笑顔少ないから探すの大変だった

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:27:30

    でっかく閲覧注意って書いてあるだけでもいい気もするけどどうだろうか

    閲覧
    注意

    みたいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:28:57

    エヴァのサブタイかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:31:09

    >>157

    中の人が中の人だからな…そういや映画公開中乙骨の声がシンジくんじゃねぇか!!って意見結構見たが実際ちゃんと聞くとシンジくんと声音全然違うんだよな…声優さんってすごいね

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:44:42

    >>154

    この顔とてもすき

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:45:22

    試しに文字載せたら顔との温度差で吹いた
    どの笑顔憂太ちゃんに載せようか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:49:43

    一応四級笑顔も貼っておく

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:49:49

    絵のゆるさと記載された文字の温度差で風邪引きそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:53:30

    >>159

    このシーンの作画全体的に丸っこくて頬染めててとてもかわいい

    メーターさんGJ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:05:56

    ED絵柄の憂太ちゃんとパンダ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:55:28

    >>158

    声が女性声優のショタ好きな自分にはめちゃありがたかったね

    映画もショタ期とはわわ系の可愛い顔のシーン多かったし

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:38:17

    >>153

    寝バックで押し潰されるママ憂太ちゃん……息子くん大きくなって体重少なくともママの倍はあるだろうからな逃げられないね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:49:28

    >>147

    kawaii

    絵が描けるひととお見受けする

    16巻の虎僕殺をみながら頑張って描いた絵(?)でさらにハードルを下げておく

    エヴァサブタイみたいなスレ画に一票

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:11:43

    別のスレで
    御三家の血を引く強い女に拒否されず子を孕ませる為に催眠調教するってネタが出てて乙骨も五条家枠として名前があがってたんだが(TSスレのため)
    呪術によるものじゃないから気づかれない内に男に従順な体にされちゃうのいいなと思った
    最近モブ系あんま見てないから新鮮でよかった

  • 169スレ主22/10/08(土) 10:20:29

    >>168

    いろいろ業の深いエロネタが集まってて見ていて楽しいよねあのスレ


    余談ですがあのスレ立てたの自分です

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:26:35

    >>169

    !?スレ主そもそもTSが性癖なのかさては

    りかゆたも良かった

    スレチになるから言わんけどあのスレ他のキャラのネタもとてもいい

    モブすき(性癖の開示)

  • 171スレ主22/10/08(土) 10:37:27

    TS、性転換、モブレものが趣味です(性癖の開示)
    TS百合もすきだし催眠調教洗脳モノもすき(性癖の開示)エロ同人ネタで俺×キャラ♀(複数系も可)のアホエロもすき(性癖の開示)

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:18:35

    次はりかゆた語る?

    >>64

    >>60

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:10:59

    病弱純真ロリ憂太ちゃんに性癖ねじ曲げられてる里香くん?
    無知シチュで大興奮する里香くん?
    折れそうに細い手足に劣情を覚える里香くん?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:34:53

    里香くん絶対に憂太ちゃんに性癖ねじ曲げられてるだろうけど憂太ちゃんも憂太ちゃんで男性観めちゃくちゃにされてそう…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:05:15

    とりあえず世間でイケメンって言われてる男の9割に(どこが…?)って思ってそう
    顔面偏差値の基準が里香くん
    五条に会ったら「イケメンって初めて見た」とか言い出す、里香の顔は好きだがずっと見てたのでいわゆるイケメンだと思ってない

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:11:26

    男子のスペック基準が無意識に里香くんになるのヤバいな
    運動神経は明言されてないが顔と頭の良さは既に保証されてるし……まあ里香くんが娶るから問題ないが

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:16:32

    大人びた妖艶な美少年里香くんが自分の前だけで年相応の無邪気な笑顔を見せてくるとか憂太ちゃんの性癖狂っちゃう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:22:22

    お互いに相手の性癖も人生も狂わせてるしファムファタルとオムファタル(本来の意味)同士なんだよなぁ お互い責任取らないとね……

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:29:48

    普段はずっと余裕そうな笑み浮かべてるのに、セッの時だけ欲で感情むき出しになって必死になって憂太ちゃんを求めたり、気持ち良すぎて余裕がなくなる里香くんにキュンキュンしちゃう憂太ちゃんはいるし、この里香くんは僕しか知らないんだって優越感に浸る憂太ちゃんいる
    里香くんも無意識のうちに何ヶ所かはキスマつけてるけど、憂太ちゃんはさらにもっとつけてほしがる

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:40:44

    憂太ちゃんと里香くんはお互い知識のない頃から触り合いっことかしてそう
    一緒に風呂に入ったり一緒の布団で寝てたりして欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:48:51

    >>180

    ピュアなのでもえっちなのどっちでもいいな…病院でであった頃はどちらかが退院するまでは毎朝先に起きた方が相手のベッドまで起こしに行って遊ぶのが日課だったんだろうな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:17:08

    小学校の頃から毎年バレンタインには里香くんにチョコをあげてた憂太ちゃん…お母さんと一緒に作った市販の板チョコを溶かして固めただけのやつなんだろうな…高学年になると他の子に影響されてチョコクッキーとかちょっと凝ったものになってるし里香くん以外にはお父さんとかにしかあげてない

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:20:26

    ピュア√だとずっとキス止まりでそれで満足してたけど、ある日彼氏持ちの女友達からそれ以上がある事を聞いてしまってもどかしくなった憂太ちゃんが里香くん押し倒して色々したりして里香くんの理性が崩壊してそのままいっぱいヤるようになる
    えっち√だと小さい時から知らぬままヤってて、成長して里香くんが先に正しい性知識を身につけるけど憂太ちゃんを手放す気が無いのでそのままヤり続けてその後憂太ちゃんが知った時にはもう戻れずヤらずにはいられない程に里香くんに調教されてる

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:35:27

    >>183

    ピュア√の場合初めて抱かれた後の憂太ちゃんはベッドの中で抱き締められながらぽーっとしてそう(いたかったけどきもちよかった…)(いっぱいいっぱいになってぼくをもとめてくる里香くんかわいかった…)(えっちってすごい……)

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:42:17

    里香くんは病弱な頃の憂太ちゃんのことを知ってるから大切にしすぎて手を出せないとかでもいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:51:05

    婚前交渉NG里香くんか…外堀埋めも完璧だし憂太ちゃんとのイチャラブ生活エンジョイしていて心に余裕がだいぶありそう
    憂太ちゃんから襲うか結婚初夜まで我慢しそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:04:37

    エロエロに開発しつつ処女のままバージンロード歩かせる里香くんもありだと思います

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:10:00

    Bまでで敢えてストップして熟しきったところで初物を最高のシチュエーションで美味しく頂く里香くん……アリだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:19:37

    いつも素股までで焦らしてほしいほしいって強請る憂太ちゃんにダメだよ?って挿入してくれない里香くん……お互いの体にキスマつけまくってそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:25:03

    処女なのに乳首イキしちゃう憂太ちゃんとかエロくていいな
    指でイカされまくって気絶しちゃうけど処女とかも倒錯的でいい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:26:54

    里香くん絶対セッ上手いなという厚い信頼

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:29:10

    里香くん綺麗な顔に似合わずエグいくらいチ○コデカそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:51:59
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:02:10

    乙です

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:14:18

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:14:34

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:14:48

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:15:08

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:15:27

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:15:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています