聖プボニスト教会 21

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:21:40
    聖プボニスト教会 20|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1083870/ の続きですプボ対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。また、持ち出しがダメなら当然、他…bbs.animanch.com

    の続きですプボ


    対立煽りとか荒らしとか他馬下げ、ここでのお話の持ち出しはやめて欲しいプボ。

    また、持ち出しがダメなら当然、他掲示板からの持ち込みもこれからは控えて欲しいプボ。

    それらの防止も兼ねて、当スレでは語尾を“プボ”にするルールがあるプボ。


    ただしF4くんとかお友達のみんなは特例として免除プボ。

    ディープボンドと和田竜二に関する話題なら競馬でもウマ娘でも構わないプボ。

    みんな仲良くお話してほしいプボ。

    プボの民は平和を重んずるプボ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:22:20

    縦乙モーイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:23:54

    立て乙プボ〜
    支援でプボ立ちプボくんを投げるプボ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:26:02

    ありがとうプボ

    咥え鞭(に見える)プボくんプボ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:26:32

    わぁ〜ぶぼんっとしてるプボ〜
    たておつありがとプボ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:30:05

    >>4

    今見たらヘルメットと勝負服がおそろっちプボ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:30:34

    ほんとに泥だらけプボねえ~…
    たておつプボ~!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:33:52

    プボくんは今日確かフライトプボ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:50:02

    そうだったはずプボ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:58:36

    無事帰国を祈るプボ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:59:54

    たて乙プボ
    支援がわりに信じられないものを見てしまったリュージプボ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:02:47

    >>3

    かわいいプボ〜


    >>4

    騎手が色っぽい咥え鞭をするなら、プボくんはワイルドな咥え鞭(に見える)プボね 他のお馬さんもこの構図は見たいプボ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:07:14

    プボくんもう到着してるっぽいプボ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:01:25

    自信はないけれど、時差があるのでドイツを5日に出たとすると、日本に着くのは6日になるプボ

    なので、明日到着の飛行機なのではないかなと推測しているプボ

    www.radarbox.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:42:05

    >>13

    あっ、今日がフランクフルトに移動だったプボね〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:45:57

    マスクをしててもわかるいい笑顔プボ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:55:14

    >>16

    これは和田・ハンサム・竜二プボ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:14

    プボプボステップ可愛いプボ~!

    あぁ~癒されるプボ~


  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:40:23

    >>16

    タフを思い出す表記プボ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:33:48

    楽しみプボ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:58:09

    >>18

    ぽよんぽよんしてるプボくん可愛いプボ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:13:27

    プボくんはレース後すぐに輸送だけど心配プボ…
    春天の時もすぐ回復したみたいだから今回も1週間くらいしたらモチモチあんころ餅になってることを祈るプボ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:17:20

    >>20

    リュージ…?

    一体何がはじまるプボ…!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:10:03

    >>22

    輸送💮だけど去年より疲れてそうプボね…

    おいしいもの食べてのんびりしてほしいプボ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:11:06

    >>20

    リュージって確か170とかまで生きるつもりプボよねえ

    人生これから長いんだから楽しみプボねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:12:36

    もちもちこしあんボディのあの写真、思い出すだけで笑顔になれるから今回も何事もなく輸送完了してくれると嬉しいプボね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:59:38

    夢を見たプボ…世界最高峰の舞台で高らかにプボ君の勝ち名乗りがあげられる夢を…でも夢は終わっちゃったプボ…
    夢から覚めるのに数日かかったプボ…その間にブリッツファング君を現地で見に行ったりしたけど、中々今回もダメージでかかったプボ。
    まぁ秋のGⅠシーズンは始まったばかりプボ。気を取り直してプボ君の応援するプボ。次走はやっぱり有馬記念プボ?まさかのJC参戦しちゃうプボ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:41:29

    無事是名馬プボ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:33:43

    それでも凱旋門でもタイホくんを追走する好位置についてこれはと思ったのも間違いないプボ、最高の夢を見せてもらったプボ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:43:18

    >>29

    序盤〜中盤は本当に理想的な位置取りだったプボね

    川田さんさすが競馬が上手いプボ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:04:09

    プボくんは今日帰国プボ?
    早くゆっくり休んでほしいプボ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:36:26
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:00:59

    >>32

    リンクありがとプボ〜

    無事に着いたのよかったプボ

    英気を養ってほしいプボ〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:28:40

    >>32

    シャイデン先輩もプボ君もお疲れ様プボ~

    ゆっくり休んでほしいプボね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:58:45

    保守プボ〜
    また元気な姿が見たいプボ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:33:35

    しばらくは大山に放牧行って名誉鳥取県馬になるプボ?お疲れみたいだしゆっくり休んで次の舞台に備えて欲しいプボ。
    プボ君の旅はまだ終わらないプボ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:58:07

    暮れの中山でツヤツヤおはぎを待っているプボ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:48:38

    きっと有馬記念までにはもちもちしてるプボ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:23:57

    明日のリュージプボ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:57:55

    前走レコード勝ちのララヴォルシエルくんが、あるしゃんことアルナシーム(鞍上ユーイチ)くんと当たるプボね…

    なんか個人的にここを制したどちらかがG1最前線まで出てくる気がするプボ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:08:00

    >>39

    ララヴォルシエルくんには可能性を感じているので頑張ってもらいたいプボ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:26:25
  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:28:57

    確かにピッカピカだったからこの馬場ではどうしょうもないと分かりつつも一瞬おおっ?となったプボ
    国内残留でこの出来をジャパンカップに持っていけたらなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:25:47
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:26:36

    また神々しくなってる(物理)プボ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:47:22

    これは The Incredibly Handsome Deep Bond プボ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:14:44

    おかえりプボ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:55:13

    きゃーハンサムホースプボ〜
    あんまり元気なかったと聞いて心配してたプボけど次走が決まってるならもっちり回復するって確信がきっとあるプボね?ゆっくりお休みしてほしいプボ〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:49:01

    >>44

    水も滴る良いプボくんプボ〜

    …川田さんは何をしてるプボ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:50:33

    >>49

    一緒にシャワーにあずかってるのかもしれないプボ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:34:22

    保守プボ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:53:19

    毎日王冠はプボくんと同じ村田牧場さんで牝系も同じノースブリッジくんに注目しているプボ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:31:39

    ノースブリッジくん、目元がプボくんに似てる気がするプボ
    東京は得意そうだし頑張って欲しいプボね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:23:29

    ウインマインティーちゃん可愛いプボ〜

    京都大賞典頑張ってプボ〜


  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:04:29

    >>54

    かっこいい帽子プボ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:15:43

    かっこかわいいプボ〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:10:49

    帽子本当に可愛いプボね~
    マイティーちゃんもずっと応援してる子だから頑張って欲しいプボ…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:01:43

    サリオス君カッコ良かったプボ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:30:07

    サリオスが凄かったプボ…!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:35:14

    >>58

    カッコ良かったプボね!

    プボはノースブリッジ君を応援してたんだけど、サリオス君が馬群を割って伸びてきたとき大喝采しちゃったプボ〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:41:01

    ノースブリッジくんはパドックから調子悪そうだったプボ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:53:00

    プボニストのみんなに質問プボ〜
    みんなはプボくんのことどう発音してるプボ?
    プボはプ↑ボ↓くんと発音してるプボ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:59:19

    >>62

    祖母と同じ発音プボ~

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:12:42

    プ↑ボ↓くんだけど
    語尾的にはプ↓ボ↑かなープボ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:16:51

    プ↓ボ↑プボよ

  • 6662プボ22/10/09(日) 20:19:45

    >>63

    >>64

    >>65

    わぁいみんなありがとうプボ〜

    実は同窓会に行ってきたプボけど、同級生がプボくんのことをプ↓ボ↑くんって言ってたプボ

    プボは今まで聞いたことない発音だったプボから、みんな的にはどうなのかな〜と思って質問してみたプボ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:43:16

    京都大賞典アフゴおじさんも出るプボ~
    しかも1枠だから絶対逃げるヤツプボ~

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:18:05

    今日は南部杯もあるプボ
    3連覇かかったアルクトス先輩やサリオスの同厩のカフェファラオくんに注目してるプボ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:44:24

    同窓会で名前が出るなんてもはや芸能人プボ
    プボくん大ブレイクプボねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:19:02

    昨日の新馬戦でリュージさんが乗ってた大久保厩舎の後輩エドワーズクラウンくんがとてもプボに似ていたプボ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:05:02

    >>70

    流星の感じとか似てるし、黒鹿毛の馬体カッコいいプボね

    …2歳にしてプボ歩き習得してるプボ!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:06:27

    >>71

    最初そんなにか〜?と思ったプボけど最後の方は…なんかプボいプボね……

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:37:24

    >>71

    プボはリュージを通して伝染していくプボか…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:07:10

    ちょっとなんかリュージ呪われてるプボね…

    何この土日祝の2着率…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:11:43

    ボンドくんにリュージが乗るプボ(ボンド違い

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:24:35

    キズナ産駒好きだから乗ってくれるの嬉しいプボ
    ボンドにはリュージ!になるといいプボ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:26:18

    ボンドとオウカちゃん買ったプボ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:44:33

    マイティーちゃん3着頑張ったプボ~!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:47:21

    前壁かと思ったけど良く頑張って伸びてきてくれたプボ!
    リュージもマイティーちゃんもお疲れ様ですプボ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:49:08

    ヴェラアズールくんの末脚も衝撃だけど、
    マイティーちゃんも頑張ったプボ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:49:25

    マイティーちゃんすごいプボ〜
    他馬にビビってたころの面影が全くないプボ
    しかも紅一点で…さすが俺のマーメイドプボ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:55:50

    マイティーちゃん、今回の京都大賞典の上がりがキャリア最速らしいプボね
    上がり3位以内には入れなかったけど、本番に向けて良い競馬だったと思うプボ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:59:12

    保守プボ
    凱旋門まで供給が盛りだくさんだったから、今はお休み期間とはいえ寂しいプボね……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:12:39

    怒涛の供給だったプボね…
    プボくんの新情報を待ちながらリュージといろんなお馬さんを応援してプボプボするプボ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:38:21

    プボくん待ちのスーパーリュージタイムプボね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:36:34

    秋華賞もマイティーちゃんにはリュージさんが乗るプボかね……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:39:23

    >>86

    マイティーちゃんは次走エリ女だしそもそもプボ君の同期プボ

    マーメイドSや京都大賞典の結果見て変えるとは思えないしウインさんもリュージを結構ご贔屓にしてくれてるから大丈夫プボよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:00:43

    >>87

    ほんとプボ、エリ女プボ!

    ふとね、モズカッチャンさんのことを思い出してたプボ

    だから混ざっちゃったのかもしれないプボ〜

    はずかしいプボ…いちご大福の中に埋まりたいプボ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:56:32

    >>88

    間違いは誰にだってあるプボ~

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:07:20

    エリ女はタクトちゃんは白眉だけどウイン三姉妹も気になるプボ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:59:18

    リュージの秋華賞はエリオトローピオちゃんが抽選突破するかにかかってるプボ〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:06:32

    タイホ君はもう東京競馬場走らずに現役終えそうプボね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:28:24

    出てた情報的に来年タイホくんは春天でなさそうプボね
    今年の菊花賞馬や上位馬が来るかもしれないけど、京都適正はプボにありプボ
    切れ味勝負になる前にプボプボスパートで消耗戦に持ち込んで、今年の有馬記念に続くG12勝目をとるプボ〜

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:14:39

    >>93

    下り坂で加速してトップスピードに

    そのまま押し切るプボの姿が見える見えるプボ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:24:17
  • 96二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:36:00

    >>93

    プボくんは京都を新馬、未勝利、1勝クラス、重賞(勝利)、菊花賞とたくさん走ってるプボ

    これは大きなアドバンテージプボ〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:45:35

    あんこもちを唐突に投げるプボ~

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:45:56

    >>97

    可愛いプボ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:50:20

    >>97

    もちもちキュートプボ〜

    食べちゃいたいプボ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:49:05

    >>97

    かわいいプボ〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:54:58
  • 102二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:34:31

    プボは15回

    先輩たちよりはナイスプボディーになりそうプボ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:46:13

    明らかにそのメンツより多そうなクーリンガー先生はどうなってしまうプボ…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:51:14

    >>103

    身長高めでめちゃ肩幅広いガッシリ体型にして胸は体格の割に控えめにすれば、なんとか法則が適応したと言えそうプボ

    これならリュージを安易に満足させずに済むプボ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:56:12

    >>103

    それはその…

    発想を逆転させて、2回しか闘魂注入してないキセキセンパイはデカくなると考えるプボ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:05:59

    エリ女、ウイン三姉妹そろい踏みなのでウインウインウインの浪漫を見たいけれど、キズナ産駒青鹿毛同好会としてはアカイイトちゃんに連覇してほしいし、でもやっぱりデアリングタクトちゃんに再び強さを見せてほしいので心が忙しいプボ~

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:37:43

    >>96

    後は衰えさえしなければ…プボ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:39:05

    >>107

    凱旋門でも前よりデカくなったって言われてたプボ、きっとまだまだ成長中プボ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:18:23

    チュウワウィザード先輩、お疲れ様ですプボ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:24:06

    >>109

    寂しくなるプボ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:25:05

    お疲れ様でしたプボ〜
    優駿SSはタルマエさんやミキロケ先輩がいるところプボね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:18:17

    チュウワ先輩を知ってダートもっと好きになったから感謝プボ〜
    優駿SSにプボ歩きを布教してほしいプボ〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:55:26

    >>111

    この前引退したアルクトス先輩も確かそこプボ〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:23:37

    >>107

    キズナ産駒1世代だからいつ頃衰えるかもわからないプボ

    その確認も含めて現役が長くなる可能性もあるプボね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:26:40

    >>113

    タイホくんのところの先輩プボね、ダート7歳世代も引退続きで寂しくなってきたプボ

    瞬発力より持久力の方が衰え遅いとはいうけどプボくんが衰え遅いタイプで長くて活躍出来ることを祈るプボ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:46:35

    >>109

    オメガパフューム先輩共々

    最後に帝王賞をG1昇格させるために頑張った形になったプボね

    オメガパフューム先輩は前人未到の東京大賞典5連覇を目指してるだろうけど、引退撤回したのはやっぱり帝王賞のレーティング確保も目的の一つのように思えるプボ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:23:59

    ユーガがチュウワウィザード先輩に対してコメントしてるプボ〜

    すごい熱量で、思い入れが強い馬の一頭だったんだなということがよくわかるプボ

    ……文中で2回もプライド高いって言われてるってことは……ウィザード先輩まあまあな気性難プボ?


    Instagramwww.instagram.com
  • 118二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:42:36

    プライドが高いって馬はまあまあいるから、それだけじゃ気性難かどうかは判断できないプボ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:07:54

    前の馬を追い抜きたい、絶対に抜かれたくない
    競走馬には必要なプライドプボ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:11:54

    年内にはオメパ先輩も引退するだろうし、ノンコノユメ先輩もこの間引退して、アルクトス先輩もカフェファラオ君に引導渡されて引退…ダート界引っ張ってた古豪が次々引退していくプボ
    次は現五歳世代がスライドして戦国時代するのか、下の世代が下剋上するのか、またまた超新星が全てなぎ倒して時代を作るのか楽しみプボ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:12:28

    いいライバル関係だったプボ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:17:15
  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:25:30

    やっぱり調教中の故障だったプボ…でもスムーズに種牡馬入り発表ってことは軽度の故障で済んだってことプボ。
    チュウワウィザード先輩もコロナに夢阻まれた名馬だったプボ…きっと子供たちがいつか無念を晴らしてくれるプボ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:53:30

    俺のマーメイド、和田さんと一緒にエリ女プボ~

    夢を見てもいいですか、五十嵐先生…プボ……

    所属馬詳細/ウインレーシングクラブwww.win-rc.co.jp
  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:24:46

    秋華賞も菊花賞もリュージさんの乗り鞍なくて退屈プボ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:17:34

    >>125

    安心するプボ、netkeibaを参考にするとどうやらリュージは今週通算二万回騎乗のメモリアルっぽいし、紫菊賞ともみじステークスは相手がバカみたいに有力候補ばっかプボ


    タガノタントくんが霞む相手ってどういうことプボ…


    それはそれとして秋華賞リュージは見たかったプボね…抽選が悔やまれるプボ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:22:34

    へー2万回騎乗、すごいプボねー
    …2万回??

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:57:43

    鉄人リュージは本当に凄いプボね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:09:37

    2万回⁉桁がおかしいプボ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:12:01

    この鉄人っぷりはさすがリュージってしか言えないプボ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:43:27

    ジョッキー三大鉄人の内の一人は伊達じゃないプボね

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:42:05

    今週は17鞍プボ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:49:22

    リュージの乗鞍プボ〜

    土曜

    日曜

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:58:26

    さっき勝ったブリタニアくんはデリカダちゃんの弟プボ〜

    おめでたいプボ〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:02:15

    イズジョーノキセキちゃん!!??
    なんかすごいことになってるプボ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:08:41

    イズジョーノキセキちゃん、前にリュージと勝ってたプボね〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:18:41

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:22:06

    間違った情報を上げてしまったプボ…反省プボ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:48:49

    マイティーちゃん今日勝ったイズジョーノキセキちゃんと結構長い付き合いみたいプボね

    エリ女楽しみプボ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:44:19

    >>139

    大出世レースだったプボね…上位2頭の主戦をリュージがやってるってことだけでもハナタカプボ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:45:49

    うって話は変わるけどバーイードくんが初敗北を喫したプボね…やはり競馬に絶対はないプボ

    逆に捉えればどんな子にもチャンスは巡ってくると言う事プボ

    有馬でプボとリュージの雄叫びが聴けるのを末永く待つプボよ〜!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:42:53

    エントシャイデン先輩を負かしたキンロスがまたもや強い勝ち方をしたのに痺れたプボ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:57:18

    >>141

    全体的にめちゃくちゃ同意プボけどそのためにバーイードの名前出すのはちょっと…プボ

    いやプボくんのG1勝利はめちゃくちゃ見たいけど!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:59:45

    どれだけ強い馬がいても諦めなければいつか夢は叶うってことじゃないプボか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:09:51

    どんな事があっても…現役生活が終わるまで、
    いや終えてもプボくんのことを応援するプボ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:58:52

    そろそろプボくんのこし餡ぼでぃと次走情報がほしいプボ…
    しばらく怒涛の供給に慣れてたから体が低プボニウム症でおかしくなりそうプボ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:07:26

    >>146

    ネトケだと次走有馬記念プボよ

    早く……早くリュージのコメントとぱんぱんに膨らんだこしあんぼでーが見たいプボ〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:16:51

    G1未勝利で善戦マンだったベイブリッジがバーイード相手に大金星をあげられたのだから
    ディープボンドにもチャンスあるよ!という言い方のほうが的確だと思うプボ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:57:15

    ウィザード先輩とアルクトス先輩が無事到着プボ〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:32:28
  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:20:38

    シャイデン先輩に乗ってたリューセーくんが初中央G1プボ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:16:00

    リュージが

    柴田大和騎手とバブル相撲したり

    コーンバーを振り回したり

    井上騎手に飛び蹴りしたりしてる動画プボ

    2015 ファンと騎手との集いin中山競馬場 ジョッキーバトル

    ちなみにバブル相撲の一番人気だったのに飛んじゃったプボ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:20:05

    >>152

    飛ぶ(物理)で芝プボ

  • 154152プボ22/10/16(日) 20:32:40

    >>152

    柴田大知騎手プボ…

    名前間違えてるプボ…

    失礼いたしましたプボ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:23:16

    >>149

    無事に血を残せるのは良いことプボ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:12:53

    >>150

    リュージ20000回おめでとーって他の騎手の騎乗数も見たら、

    みゆぴー先輩も鉄人プボ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:05:48

    保守プボ〜

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:12:04

    フランス滞在での見切れ画像から

    プボくんはグループの中心ではなく何事も我関せずのんびりするキャラが定着したように感じるプボ


    のんびりキャラはいままで通りだけど個人的にはもうちょっとコミュ力高いイメージだったプボ


  • 159二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:43:58

    オペさんのびっぐなぬいぐるみプボ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:25:37

    「プホ」になるプボ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:33:57

    お仕事終わって帰ってきたらオジュウチョウサン引退の話で一杯だったプボ。
    …いつかはプボ君も引退すると思うと、こうして次のレースを楽しみにできるのもあと何回あるんだろうかプボ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:42:37

    いつか引退という日が来るのは避けられないし、でも引退してもまだまだ第二の物語があるプボ
    自分達にできることは、後悔しないように一戦一戦全力で応援することだけプボ
    ということで、大障害も有馬も現地観戦に当選するように得を積みまくりたいと思うプボ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:27:12

    寂しくなるプボ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:00:35

    >>152

    よく見たらバブル相撲のバブル(?)のネームプレートに柴田大地って書いてあるプボ

  • 165152プボ22/10/19(水) 00:27:27
  • 166二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:07:51

    保守プボ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:08:19

    プボスレに関係あるかどうか判断に迷ったけど、今年の香港国際競走が追加登録できないから過去類を見ない登録数になったらしいプボ

    マイティーちゃん筆頭にウイン三姉妹もいるプボ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:03:20

    プボ君も来年は香港ヴァーズ走ってほしいプボね

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:16:32

    >>168

    有馬と被ってるからどっちをとるかプボ~

    有識者プボに香港適正を教えて欲しいプボ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:19:15

    身も蓋もないことを言うと行って見ない限りは本当のことは分からないプボ

    ただ、シャティン競馬場は直線を少し長めにして直線坂を無くした中山競馬場って感じのレース場なので先行有利、そして極端なハイペースは中々刻まれないから後ろの馬はあまり来ないというのもあって、プボくんは適性ありそうプボ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:27:16

    香港だと目指せステイゴールド先輩プボ 

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:59:30

    後ろから差されないために直線は短い方が良いのか
    加速のためにある程度長い方が良いのか
    プボくんのコース適性はよくわからないプボ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:03:43

    外野がなんと言ったってプボニスト達はプボの進む道を応援するのみプボ

    なんてったってプボには20世代のグランプリホースになる使命があるんだから、今年の有馬は燃えるプボよ〜!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:50:11

    プボくんの行く道ならどこでも応援するプボよ、

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:55:59

    プボが足りないプボ…
    大山で膨らんでいくプボくんが見たいプボ…
    でももし動画を撮ってストレスになったらやだプボ…
    プボ…プボ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:01:39

    >>175

    落ち着くプボ そんな時こそプボ味を吸うプボ

    ほら深呼吸をするプボ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:12:31

    >>176

    あ〜〜!プボプボでモグモグでモーイな輝かしいプボくんが沁みるプボ〜!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:17:14

    リュージなんかとんでもない日程組んでないかプボ…?

    阪神みっちり12Rまで乗って翌日新潟…?はっきり言っておかしいプボ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:18:13

    まだ気は早いけど有馬記念が待ち遠しいプボ

    実のところ20世代でグランプリホースって出てないんプボよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:25:57

    >>179

    そうプボね 2020世代が出てるグランプリも勝ち馬の内訳が

    2020有馬 クロノジェネシス

    2021宝塚 クロノジェネシス

    2021有馬 エフフォーリア

    2022宝塚 タイトルホルダー

    プボ


    ……見事に強いお馬さんばっかりプボ 

    今年の有馬はプボくんもここに並んでほしいプボ

    うおおおおお!!!プボ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:12:43

    リュージ、新潟と阪神って、移動距離どうなってるプボ…
    騎手って移動距離も地味に凄くないプボ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:15:35

    >>181

    ひこーきがあるとはいえ普通に長距離移動プボ……

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:15:37

    騎手って乗れば乗るほど稼げるとはいえ移動適性ないときついプボね
    それこそインフルエンザなんかもかかっちゃダメだし落馬もしょっちゅうしてるようじゃダメだし大変プボ
    和田さんはえらいけど気をつけてほしいプボよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:18:06

    マイレージ稼げそうプボ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:22:32

    >>180

    たしかプボが有馬記念を勝てばノースヒルズは8大徒競走の完全制覇だったはずプボ

    もし実現すればコンちゃんと並んでノースヒルズの集大成と名乗れるかもしれないプボ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:48:18

    プボくんが血を引くモガミヒメ牝系を調べてて気づいたけどこの牝系何故かめっちゃ黒い子が多いプボ
    ざっと見てきた体感だけど黒鹿毛青鹿毛青毛が多分牝系の半分近くで栗毛は数頭、芦毛はいないプボ
    競走馬の毛色の割合の黒鹿毛青鹿毛青毛全部足しても18%くらいだから比較するとこの牝系めっちゃ黒いプボ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:05:37

    う〜んこれは鉄人プボ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:41:41

    馴染みのゲーセンから>>159のオペ先輩を救出してきたプボ

    エフくんやキズナパパより費用はかかったけど必要経費プボ〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:12:01

    >>187

    リュージを見ないレースの方が少ないプボね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:20:29

    リュージ党としてどのレースのリュージを買えば儲かるのか悩む楽しい時間プボ。
    プボはギャンブルも楽しみたい派なので無条件でリュージ買うってなるほどお金持ちじゃないのが残念プボ。
    今日は和田さんダメな日かぁ…で終わる時もあれば、うぉおおリュージ最高プボー!!ってなる日もあるプボ。切った時に持ってこられたらさすがリュージ…ってなる単純さプボ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:54:09

    とりあえず100円を複勝にお賽銭感覚で投げとくとたまーに増えるプボ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:17:54

    >>188

    おめでとうプボ

    ああいうのやったことないのでどうしようかと思案中プボ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:34:03

    そろそろ次スレ立てるプボ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:20:38

    お願いしますプボ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:14:33
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:16:38

    うめうめプボ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:20:36

    ありがとうプボ〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:23:46

    モーイ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:36:48

    埋めプボ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:47:50

    プボプボ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています