【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?29

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:10:53

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?28|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1098366/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない(後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないのでPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:21

    次スレは>>185で喚起

    >>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:11:31

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:15:36

    立て乙 速さにびっくりだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:16:14

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:18:15

    とりあえずRED後のクイーン様は反省して

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:19:29

    >>7

    でもクイーン様はやるかやらないかでいったら絶対やるよあれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:20:40

    レイちゃんの目が覚めてカイドウさんと鬼ヶ島に戻ったあとクイーン様締められそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:33:00

    とりあえずクイーン様はキングにしばかれる未来は未来視使えなくても見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:34:02

    レイちゃん、キングパパにめちゃくちゃ心配されてそうだな。「身体に異変は?夢の中で怪我は?」って片手で持ち上げて親指の腹で色んなところ撫でてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:35:45

    ウタワールドで巨大デンデンムシの幻見てくれないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:03:02

    廃墟で見かけるとなるとでかい電伝虫は怖くねぇか…?想像より怖くて後ずさるレイちゃんが見える見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:09:42

    パパに転がされてきゃらきゃら笑ってるレイちゃん見てみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:17:11

    キングとレイちゃんの幸せはいくらでも盛っていい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:18:51

    ウタの末路を見て余計に過保護になってそう。
    シャンクスがウタを放置したことはウタの思想を見てれば分かるからそれを見て絶対にレイを手放さない覚悟決まりまくってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:22:36

    前スレだとジャック相手に覇王色してましたね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:25:33

    >>16

    覚悟決まりまくってるのに負けるときが来ちゃうんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:24

    ワノ国編前にRED通った世界線のキングはゾロに斬られてもレイちゃんを1人にさせないために這い蹲ってでも負けを認めなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:59

    娘を助けるために戦う父親vs父親がやるせない……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:38:23

    RED後のシャンクスとキングの娘を持つ父親同士としての会話は正直見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:40:34

    子育てに失敗した父嫌だ…
    どうしてヤマトは頭がおでんなんだ?小さいときは「お父さんみたいに強くなりたいから、男として扱ってほしい」とか言ってたのに、どうして?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:41:10

    >>22

    処刑見せたからじゃないですかね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:41:24

    そもそも幼児に処刑見せんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:42:23

    >>19

    緑牛生えてきたときも頑なとして負けを認めなさそうだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:43:23

    >>25

    なので念入りに希望を折りますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:44:32

    レイちゃんはメンタルが悪党向きじゃなすぎるから百獣の幹部ルートでケアミスると詰みに入るんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:55

    >>21

    現パロだったら平和に親トークできるかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:07

    「何がそこまでおまえをそうさせる!?」ってボロボロの相手をこれ以上痛ぶりたくないゾロが聞いても「話す義理は……はぁ…っ…ねェ…!」ってふらふらで立ち上がってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:01:17

    成長レイちゃんだとこれ以上迷惑かけたくない!の精神でVSゾロの時に父親と同じことやってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:02:47

    >>30

    ゾロからしたら何度切っても立ち上がってくる親子だから謎すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:04:22

    しかもこの後惚れられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:29

    >>29

    このキング立ったまま力尽きそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:10:30

    その後、宴でヤマトから暗い顔のレイちゃんを紹介されたら娘を護りたかったのかって理解して若干罰悪くなってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:11:31

    >>34

    更にその後明かされる実の娘じゃないという事実

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:14:59

    >>35

    うるせぇ娘だよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:16:31

    血の繋がりはあるんだけどな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:17:59

    REDin百獣+レイちゃん概念書いたものだがどっちの親子もろくな結末迎えてなくて泣く

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:18:39

    血の繋がり(全く同じ血が流れてる)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:19:42

    ゾロVS成長レイちゃん
    レイちゃんがゾロに恋するのが確定だから内容あんま考えたことないけど炎纏わせた槍と刀の戦いってかっこいいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:21:31

    >>40

    身長差も含めてとんでもないリーチありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:21:38

    >>40

    レイの武器は絡繰槍みたいな感じで分割できるとかありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:24:02

    RED以降からレイの周囲に電伝虫置かないようにしそうだなキング

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:30:58

    ゾロ戦の時は終盤で髪の毛解けて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:34:40

    別々の親子三組の連携を見せつけられるシャンクスは美しいえ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:35:54

    シャンクスがよく見るカイドウさんの助けて画像になっちまう…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:36:18

    >>43

    クイーンから貰ったものボックスみたいなの作っておれが確認するまでは触れるなって言ってそう。大体まとめて破棄されてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:41:44

    >>42

    蛇腹剣みたいなトリッキーさもある感じかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:42:57

    >>48

    イメージ的には佐倉杏子の槍みたいな感じ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:43:56

    >>42

    犬夜叉の蛇骨刀もいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:45:42

    あとキングに習って体に武器仕込んで欲しいスタンガンみたいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:46:31

    成長レイ「ブーツの刃にね、ヨロイオコゼの毒が仕込んであるんだ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:48:14

    『別にそこまで要らないって言ったんだけど…パパがあまりにもうるさいから』

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:48:51

    >>52

    チョッパーが悲鳴あげるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:49:09

    キング「レイ……いざという時のためにこれを渡す……『ダイナ岩』だ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:54:50

    >>55

    黄猿ですらビビってたからダイナ岩は流石にルナーリア族も吹き飛びそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:55:46

    いざと言う時は鬼ヶ島ごと吹きとばせとでも言う気か

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:08:08

    RED→ワノ国編なら緑牛に首締められ気絶してるレイちゃんに対するシャンクスの言葉に深みが増しまくるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:08:17

    >>55

    レイ「いや、パパ流石にそれは無理だよ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:08:47

    成長レイちゃんは扇情的な縛られ方してそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:11:36

    >>58

    エレジアでキングの悲痛な叫び聞いてるから通常時よりも緑牛を許せなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:10

    >>60

    (か、描きてぇーーーーー!!!欲が出て間違いなく規約に引っかかるんだろうな…)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:19:07

    油煮るか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:48:37

    >>62

    描いたらどうなるか


    分 か っ て い る よ な ?

  • 656222/10/05(水) 22:57:17

    >>64

    ス、スイヤセン!!!!!この世には出さずに自己満のために描いて今後の生活に役立てようと思います!!!!では!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:58:09

    早すぎるよパパ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:04:45

    >>66

    お前に、親とは我が子の危機を救うためにすぐさま駆けつける存在だということを教える。


    ウタの危機を救えなかった俺が、自慢気に親を語る資格など無いがな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:12:17

    でも軽リョナ好きだし正直見たいです

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:32:20

    規約に引っかかってAPI規制されたら元も子もないから個人で楽しむよ…ごめんな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:39:00

    しょうがないね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:52:10

    研究所で毒への耐久性調べられたりしてたなら多少の毒が平気になってたりするのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:05:04

    成長レイちゃん 素の口調だと周りに舐められるから身内の前以外だとあまり喋らないように言われてそうだし口調も厳しいものにするよう言われてそう
    それでもパパ呼びなのは可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:13:26

    拷問の時間が来る度に憂鬱になって「もうすぐ拷問の時間だ…やだなぁ…あ!だめ!えぇと…拷問の末にきさまが仲間を裏切り洗いざらい吐ききった姿が楽しみだ!うぅ…」ってなってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:16:29

    冷静になったレイちゃん
    「…口調よりまずは吐き気止めかな」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:18:21

    自分のぽっぺたぺちぺちして冷徹スイッチ入れてそうで可愛いね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:20:43

    >>75

    あざとい余りにもあざとい可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:29:42

    拷問中ところどころ口調怪しくて
    「きさま、その立場で私にさしずする気か?
    おもしろい冗談だ。燃やされたくないなら大人しく情報を言ってくれない?…私は怒ってる。不機嫌なの」ってなってそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:40:19

    研究所時代の経験と種族的な耐久性の違いから(このくらいなら大丈夫、のはず…!)で意図せず致命傷加えて、動かなくなったことに焦って口調崩れそう
    「えっうそ!?もう動かなくなっちゃった…!どうしよう…パパ!パパー!!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:44:14

    >>78

    色んな意味で向いてなさすぎる…百獣海賊団の人事はどうなってんだ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:53:11

    >>78

    これ若い頃のパパもやってそうな失敗だな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:55:53

    >>80

    そんなところで親子感出してこんでいい…!

    こんなんクイーン様から変態親子呼ばわりされても何も言えんて

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:58:08

    次からは気をつけなきゃ…と思ってじっくりやろうとするけどじっくりやろうとした結果吐いちゃうレイちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:01:17

    悪循環すぎる…キングパパ…この子四皇海賊向いてないよ………

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:02:31

    読心型の見聞色だから1回人間不信になったらキングより深刻そうなんだよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:03:53

    >>84

    百獣海賊団で海賊として育てられたらもう人間不信にならない方が無理だから…人前に出る時点で悪意に晒されてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:05:17

    >>84

    しょうみ読心系ならわざわざ気分悪くしてまで痛めつける必要ないのでは…

    誘導尋問的に問いかければ、口に出さなくても頭に思い浮かべただけでアウトなんだからよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:08:43

    >>86

    精神年齢6~7歳ぐらいは誘導尋問できないよ…あからさますぎて読心できるってバレそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:12:36

    ファンタビのクイニーみたいに、心を読めても解釈できるかは別って感じですれ違い起こして人間不信になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:14:22

    >>87

    誘導尋問担当を別で置いて、黙ったまま横で威圧感醸し出す担当を成長レイちゃんが担えば効率的かつ精神衛生にも良いよな これでいこう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:15:48

    >>89

    口が上手くて信頼できる奴か…誰がいるだろう……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:20:55

    キングパパぐらいしか思いつかない…いつかは自分の手でやることになるぞって意味でいつも通りのエグい拷問してそう。目を背けたらちゃんとキレそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:22:43

    >>91

    早く終わらせるために読心に磨きがかかってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:23:28

    仕事の時は研究所にいた時のように感情消してやってそうで怖いよ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:24:03

    >>90

    クイーン様でいいんじゃね?いらんこと言いだけど口は上手いだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:27:41

    クイーン様なんかレイちゃんに見られてることにテンション上がっていつもよりギア上がって普段なら最終手段な拷問をウキウキで見せびらかしてそう(ド偏見)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:31:43

    教育に悪すぎる…ヤマト、もう全部ぶっ潰してくれ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:35:09

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:29:29

    顔隠してるから大丈夫だろうけど人前でパパやカイドウ様とお話ししてて思わず頬が緩みそうになると視線で指摘されてお口モゴモゴした後にキリッとした顔になってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:07:01

    フー「CP時代にちょいと変わった拷m…尋問に関わったことがあってな。身動きがとれないよう椅子に縛り付けた相手の前で、旨そうな飯を旨そうに食うだ。そうすりゃ、ほしい情報なんて直ぐに出てくるぜ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:29:41

    >>98

    この娘ほんとあざといな…素顔に関しては声聞いたことある部下と声聞いたことない部下で意見別れてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:58:32

    ヤマト「この鬼ヶ島からすくい上げたい…僕と一緒に広い世界に連れて行きたい娘が居るんだ…そうまるでおでんにおけるトキの様に!!!」
    モモの助「いい事言ってたのに台無しでござるよ?!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:11:45

    >>100

    絶対部下の中にコアなファンいる

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:13:22

    >>100

    そもそもおそらく親だと思われてるキングからして顔隠されてるから素顔のヒントが下っ端からしたら無い…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:29:36

    「おれもレイ様に拷問されてぇー♡」みたいなこと言われてるのが見聞色で聴こえてめちゃくちゃ気分悪くなってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:31:02

    こんなあにまん民みたいなこと言う百獣の下っ端嫌だな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:31:30

    本当は「…お前達は無駄口を叩かないと仕事の一つも出来ないのか!」って怒鳴りたいけど心の声だから怒鳴れないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:32:46

    不埒なこと考えてるとパパが焼きに来そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:33:12

    レイちゃんは飯を与えてない拷問対象の前で美味しそうにご飯食べるのが一番だよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:33:56

    レイちゃんも拾われるまでまともなご飯与えられてなかったもんね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:36:45

    >>108

    (ルフィの目の前で出来たての天ぷらを無言で頬張る)

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:40:56

    大人レイちゃんが強敵と出会った際に自らの顔を晒すことで相手を絶対に仕留めるという意思表示をするシーンはカッコよかったよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:58:12

    >>110

    檻の前で美味しそうに魚の天ぷらを食べてるレイちゃん

    肉は苦手だったので妥協として魚に

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:02:06

    子ども特有の無駄な言い回しのない素直な食レポお願いします!!
    美味しい!これとっても美味しい!!えっと……美味しくってね……すっごく美味しい!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:02:53

    百獣海賊団継続ルートのレイちゃんは肉の苦手意識さらに進んでそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:04:55

    >>102

    キング同様クールなレザースーツ系上司かと思ったら可愛い声にたまに幼い口調になっちゃうのは部下の性癖壊れる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:10:26

    成長レイちゃんはパパと同じ刺青入れようとして全力で止められたから仕方なく毎朝筆で描いてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:12:19

    >>115

    (ジャックの前で「わかった」っていうレイちゃん

    その後即座に今のは見逃してのジェスチャー)

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:19:10

    成長レイちゃんビッグマム来てる時は会わせられないから基本的に花の都行っとけって言われてそう
    あの図体でしっかりご飯屋で肉以外完食してごちそうさまでしたって言ってるから割と親しめられてそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:20:27

    マムは成長レイちゃん見掛けたら100%うちの息子と見合いしろって言うからな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:21:54

    マザーモードにもならないから通常ルートよりも危なそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:27:27

    >>118

    経営が厳しいって聴こえたら持ち帰り用いっぱい買って帰りそうな善性あると思う。

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:31:55

    >>121

    ぺーたんになんだこれっていわれておみやげ…ってなるのか

    昔のお返し?で

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:32:54

    花の都に行ってもほとんどみんなへのお土産しか買って帰ってこないから呆れられてそう
    装飾具もマリア姐さんとかうるティお姉ちゃんへの贈り物で「私が買ってもつけられないから」みたいなこと言ってこいつ〜ってほっぺモチモチされる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:36:49

    素顔晒せないなら仮面のバリエーション増やせばいいじゃないって言われて休みの日に女子会の際に3人でデザイン考えてる扉絵があったら微笑ましいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:37:29

    レイちゃんの声可愛いって噂聞いた部下が声聞く為に仕事中のレイちゃんに野次馬飛ばしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:40:55

    >>123

    キングが部屋に呼び出して素顔の状態で髪飾り贈ってそう。手ぐしで髪を梳かしてから「おまえに良く似合うと思ってな」って優しい声で髪飾りつけてくれ………

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:53:37

    >>126

    大好きなパパが選んでつけてくれたものだから宝物だよね

    両手で包んで胸の前で握りながら「ありがとう大事にするね」って言ってはにかむレイちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:59:49

    >>122

    「ありがたくもらうけどよ、おまえ自分のために金使ってんのか?外出る度に毎回土産物買って来てるじゃねェか」

    「?自分のために使ってるよ。ぺーたんの嬉しそうな顔見れた」

    「っ!……はぁーー…レイ、口調。またキングに説教されるぞ」

    「う…」

    ってなってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:18:56

    >>124

    うるぺーのマスクのデザイン取り入れた仮面とか作りそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:48:05

    通常ルートのワノ国編後のレイちゃんって赤鞘にどう思われてるんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:49:42

    >>130

    複雑ではあるけど何も知らない子供にまで怒ったら際限ないよねくらいじゃない?最初は

    そのあと百獣海賊団はまぁ許せんけどあの子単体なら別になってくんじゃね

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:49:45

    百獣幹部ルートの成長レイちゃんは「残忍な悪役です 通してください」ってスレが建ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:57:16

    >>131

    イヌネコセラピー受けてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:00:05

    >>132

    「嘘おっしゃい!」と「出たなゾロのヒロインレース超新星」は確実にある

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:04:44

    キングに価値を見出されたことを理解してるから
    キングがいなくなった今自分がここにいる価値はないと思って「わたしここにいていいの?」って聞いてたりしないかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:09:21

    >>133

    ネコマムシの尻尾に顔埋めながら無言でもみもみもふもふしてるレイちゃんは想像に容易い

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:46:58

    >>136

    ネコミンクのぽかぽか体温で眠くなっていつの間にか寝て、起きるまでネコマムシに抱っこされるまでがワンセットなんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:49:59

    >>101

    このヤマト過去スレでぼくのトキになってくれ‼とか言い出したヤマトだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:10:37

    イヌネコはレイちゃんが警戒心なさすぎて庇護欲増し増しで心配になってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:10:59

    「百獣海賊団のペット枠です 通してください」ってスレも立つ
    キングに画像と共に「くだらねェスレ立てる暇あったら仕事しろ能無しクイーン」ってレスもある

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:14:09

    河松も人外枠で結構早くに懐きそうだけど魚人って知ったらジャックを想像しながら(魚人…?)ってなってそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:17:56

    レイクイinエレジアで
    「ムハハハハ!まさかこの俺様がペットに運ばれる羽目になるとはなァ!!」
    「任せて!しっかり運ぶよ!!」
    って言いながら音符の騎士から逃亡するレイちゃんとブラキオぬいクイーン様

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:20:32

    >>141

    ジャックにはなかった水かきを不思議そうにぺたぺた触ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:25:01

    >>139

    この人達なら大丈夫ってなると全面的に信頼しだすからね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:29:42

    >>142

    追いつかれる!ってタイミングでヤマトと合流しそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:34:45

    少しでも自分に対して悪い印象持ってるって分かったらすぐに離れるから分かりやすそう。レイちゃんなりに分別してるんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:37:41

    >>146

    多分距離取る理由も相手が嫌な思いをしないためっていう他者への気遣いなんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:44:22

    やっぱこの子悪党向いてないって‼

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:46:04

    本人にその気がなくとも赤鞘の誰かが
    この子供が例の"るなぁりあ"とやらなのか
    って思っただけで警戒してそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:52:11

    >>149

    ルナーリアって言葉が使われる時は大体状況が悪い時しか言われなかったからめちゃくちゃ過敏に反応してそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:56:16

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:05:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:09:43

    成長レイちゃんは飛び六胞以下は信用してないだろうし
    自分に何の恩義もなくてさっきまで戦ってた相手なのに自分の素顔見ても「あ?素顔がなんだよ んなもん誰かにバラしたところで俺になんか得がある訳じゃあるめぇし バラすかよ」って言われたらそりゃ惚れるわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:10:22

    >>152

    レイちゃん一生のトラウマになってそうだし簡単に人を殺したキングにも近付けなくなってそうだけど大丈夫か…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:12:23

    >>154

    自レス 研究所でゴミみたいにまとめて破棄されたから自分もこの人に逆らったらこうなるって強迫観念できてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:13:16

    レイちゃん、研究所育ちだし人死にがよくわからなくて「死んだ」じゃなくて「壊れた」って認識してそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:19:08

    動かなくなった同族を沢山見てきたからその度に
    「こいつは駄目だったか」って研究員に言われて
    死=駄目になった と思ってそう
    心臓が動かなくなったとか分からないだろうから全く身体が動かなくなったら死だと判断してそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:22:40

    >>152

    人間不信だけが深まってくな…

    幼女レイちゃんの場合はまだそこまで情緒が育ってないから恐怖の英才教育は受けなくて済む感じかなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:23:55

    >>157

    拾われてから叱られる時に駄目だって言われたら

    もう"だめ"なんだ…って思ってたのに処分されないから

    クエスチョンマーク浮かべてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:26:01

    優しい誰かが「〜〜しちゃだめですよ」とかいったらトラウマ発症してそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:26:37

    レイちゃんが冷徹で残忍な悪役になり切れないのに読心型の見聞色で人間不信加速させられるの何の呪いだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:33:36

    >>159

    まだ情緒育ってない頃だから諦めの境地に入ってるけど段々研究所での駄目とみんなが言う駄目は違うって理解できるようになってそう。でも、百獣海賊団壊滅後に駄目だって叱られたら捨てられてもおかしくないって思ってるせいでパニックになりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:33:49

    >>152です

    大人レイちゃんがゾロに敗れて顔を見られたあと

    「ルナーリアの女は年頃になると家族以外の異性に素顔を見られてはいけない。もし見られた場合は相手を殺 すか伴侶にしなければならない」っていう嘘しきたりをでっちあげてゾロを追いかける高○留美子感溢れるゾロレイを受信したのでご査収下さい

    レイちゃんに酷いことしてごめんなさい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:39:00

    任務の度に吐いたり憂鬱になるのが嫌だから研究所時代のように感情を消すことを任務の度にやっていたらプライベートにまで浸食してしまい完全に非情な殺戮マシーンと化してしまって何かあった未来レイちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:54:17

    >>164

    この世界線のうるぺーはキングへの好感度めちゃくちゃ下がってそうだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:55:44

    幼い頃から知ってて自分のこと純粋に慕ってくれる可愛い末っ子が感情の無い殺戮マシーンになったらそりゃあね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:03:36

    ねぇそれセラフィムとの違い…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:04:35

    >>165

    必要最低限しか口を開かないからうるティが喋らせようと色んな話題振るけど「この話必要?」って言われて「レイの癖に生意気でありんす!おまえはロボかよ!」ってべしべし軽く足を蹴るけど「用がないなら私帰る」ってすたすた去っていくのを見て「ぺーたーーん!!!私レイのこと嫌いになりそうでありんすーー!!」って泣きついてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:06:54

    感情が完全に消える前の日の夜にヤマトに会いに行って会話してそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:54:32

    死にそうなぐらい顔色悪くてガリガリなんだろうな。
    でも肌を出せないから誰にも気づかれずに少しずつ壊れていってヤマトに「僕は最近のレイが怖いよ。本当に百獣海賊団になったみたいだ」って言われて"これでいいんだ"って完全に壊れそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:57:33

    『レイはパパとカイドウ様に恩返しがしたいんだ
    だから皆から見たら酷い事でも感情がない方が役に立てるしそっちのがいいよね!…なーんて冗談だよ!!
    慣れちゃえばいい話だしさ!!』

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:28:12

    (レイちゃん曇らせて可哀想やりたいのは分かるけどただの胸糞が増えてるし悪役と言えどキングsageっぽく感じてくるんだけど)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:30:28

    レイちゃんには元気に焼けた肉を食べて欲しいし拷問しても「やめてって言ってもやめないのがお約束なんだよね?」と割り切ってやって欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:33:21

    ボンッキュッボンとセクシーに成長したレイちゃんのバラ鞭に殴られ隊ファンクラブとかできてる
    なんとなくキングよりヒール高くて踏むと穴が開きそう
    キングのヒール音より成長レイちゃんのヒール音が高いイメージ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:36:03

    >>162

    「ゎ、わたし…みんなに謝らなきゃ…酷いことしてごめんなさいって…」って1人で城の外に出ようとして錦えもんに「駄目だ!!ワノ国の民の傷はまだ癒えていない!火に油を注ぐつもりか!?」って腕を強めに握って引き止められてそう。暗に何もするなって言われた上で"駄目だ"って言葉が後押しして過呼吸起こしながら謝ってそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:37:35

    成長レイちゃんはレッドソールの編み上げピンヒールブーツ
    全身真っ黒なのに靴裏にだけ赤が入ってて強くて怖い女感醸し出してほしい
    中身は天然かわいい少女なんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:39:00

    >>172

    ここまで来ると救いがない胸糞だからね…

    曇らせるなら晴らすことが確定してる曇らせの方がいいね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:39:31

    ワノ国ルートは錦えもんがパパポジしてそうモモと親子演じてたし

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:43:36

    >>175

    このあとしっかり常識教えてくれそうな安心感が錦えもんにはある。落ち着いたら和気あいあいとした話してくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:49:13

    ワノ国編後で初めて大勢でご飯を食べる経験しそうだな。
    今まで部屋で個別に食べてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:50:48

    たまにパパと一緒に部屋で食べるくらいだったんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:56:53

    >>180

    ルフィやヤマトに手を引かれて宴会場に連れてかれるんだよね

    なお緑牛

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:58:20

    なんでこうも最悪な対戦カードばっか引くんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:01:58

    レイちゃん、素のラック値が終わってるからホーキンスに占い教えてもらいな
    今日のラッキーアイテムとかで補正しようぜ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:04:16

    「……!そろそろ夕飯時ぜよ
    厨房から出汁のええ香りが漂ってきたにゃあ
    んじゃ広間へ向かうとするか!」
    ってゴロゴロ言うネコマムシに「わたしも?」って聞いてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:08:22

    宴では隠れてこそこそヤマトに食べ物貰おうとして
    大丈夫だよ!レイもみんなのところに行こうよ
    って腕をひかれてそう。

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:11:31

    そろそろ次スレだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:19:08

    今回は私が建てようか?190行ったら建ててくる

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:20:22

    レイちゃんinREDでは悪党であるはずのキングが真っ当な父親としてレイちゃんを救った一方で性根はキングよりまともなはずのシャンクスがあまり親としては褒められないままウタを救えなかったのが皮肉

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:21:59

    次スレ建ててくるわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:23:52
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:26:25

    みんなの前に出た時緊張で見聞色が暴走して「誰だ?この子供」っていう心の声がたくさん響いてクラッときたレイちゃんをヤマトが抱き寄せて
    「落ち着いて ぼくの声を聞いて レイ」
    「みんなに君のことを紹介したい」
    「いい人たちだよ きっと君のことも受け入れてくれる」
    「何があってもぼくが君を守るから」
    「共に世界を見よう」
    っていう感じのイケメンムーブしてくれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:27:14

    体も大人な分精神年齢五歳の成長レイちゃんが一番処遇に困りそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:27:24

    たて乙
    段々曇らせがノリノリになって胸糞に発展させてしまって大変反省してる…すまんよ…正気を保つ鍛錬します…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:29:23

    >>163

    高橋先生というより女聖闘士?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:30:21

    >>192

    これは正当なおでん

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:31:34

    >>192

    これは正当なおでん

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:32:08

    良かったなヤマト Wおでん認定だ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:33:17

    聖闘士星矢ってそういう感じなのね
    女の子が男を追いかけ回すラブコメって意味でるーみっく感あるかなって思ってた

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:38:06

    うめうめ
    レイちゃんご飯をいっぱいおたべ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています